2010-05-03

23:35
点数取ったなぁ〜! RT @hawksHarry: ウエスタン ヤフードームも12-0大勝!やった〜!試合後にフィールドを開放したよ☆応援ありがとう☆みんなでパチリ☆ #sbh2010 http://twitpic.com/1knstz

23:34
自殺行為や! RT @furusawa_et: そんなトリッキーなことしませんよ… RT @gotch_akg: 皆に忠告しておく!梅酒を焼酎で割ってはいけないよ。酔うよ、もの凄く。

23:24
デン様カッコいい!(武勇伝風) RT @NANA_feed: [llr-ito] ∞ホールだけじゃ飽き足らずに。: どうもー、もしものこと考えたらきりがないんですよね。 http://bit.ly/cfPOoa

23:20
メガネニシジ〜!(「マンスリーよしもとPLUS」より) http://p.ybt.jp/maititter/4bdedbb7a5f17.jpg

23:17
こ、校長! RT @garifukushima: ギャ!ギャーーっ!!!夜勤の為に仮眠をとっていたらレイパーグランジ遠山にのっかられてるナウ!きっと犯されるナウ! http://twitpic.com/1knogu

22:57
ガタッ!ミスターだ! RT @NHK_PR: (前略)ちなみに、総合の明朝6:30「ホリデーインタビュー」は、"メイドイン北海道でどうでしょう?鈴井貴之さん"です。

22:44
私も知ってる! RT @deepprisoner69: グーギャ!!懐かしすぎて涙が出そう!そして覚えがある『マンブルゴッチ』(笑) RT @maneakinoko: そういば、グーギャを引っ張り出して読んでたら、マンブルゴッチ(ゆってぃの昔のコンビ)が載ってたよ。

22:42
2人とも小学生か!ww RT @yamamotoyasushi: ハコネハコエヌ! RT @morikishunsukei: ノロイハトドク! RT ザンネン、ワタシアシタ、オオサカシュッチョウ!

22:15
確かに、ある意味「天然」記念物ですけど!www RT @yamamotoyasushi: ニホンモリキが絶滅しないためにご協力下さい。 RT @ai3h: @yamamotoyasushi→え!?そんな制度あるんですか!?税金の無駄遣いー!w

22:09
それだったら、大吉さんの物真似もお願いしたい!ww RT @tisasaryu: 雪うさぎだったらどうしよう?(笑) RT @maititter: 私は、「博多通りもん」だと予想してます!ww RT 明日の華大さんのはなまる。見どころは、おめざ。地元福岡のものを持ってくるのか?

22:08
っていうか、やりすぎのサイト(http://yarisugi.jp/)見たら、慎吾さん以外にもホンコンさんのサーフィンの様子が流れるんじゃん!って事は、藤原さんも出るやん!やった!

22:06
いぇぇぇぇす!こーもとさんとチャアキさんが羨ましい! RT @id_Sugars: やりすぎ次回予告。チャアキさんとこーもとさんとタオルふりまわしてノリノリカラオケのセーラー服ごんしさん。真夏のジャンボリー♪ #TwitPict http://twitpic.com/1kn40i

22:05
ねぇ、来週のやりすぎ、慎吾さんがセーラー服ってマジ?

22:03
ありがとうございました!そして、フォローしました! RT @EP_FILMS: @maititter 慎吾さんと板倉さん、チョコプラ松尾さんの「119」です。消防士さんの。

22:00
私は、「博多通りもん」だと予想してます!ww RT @tisasaryu: 明日の華大さんのはなまる。見どころは、おめざ。地元福岡のものを持ってくるのか?果たして角が立たないように(笑)全く別の地方のものなのか?

21:59
森木さんおめでとうございます! RT @morikishunsukei: いわいごとじゃねーぞー!ちなみに、今もうすぐ帰り着くんですが、忘れ物したから、もういっかい行きます! RT ダメ芸人グランプリ2010、グランプリ受賞おめでとう!!お祝いしましょう!!

21:54
あぶねっ、忘れる所だった!>華大inはなまる RT @tisasaryu: よかった!今日は華丸さんピンで博多駅前のどんたく演舞台だったみたいですね! RT @kobu_tanu_ki: 華丸さん明日上機嫌ではなまるマーケットに出れますな♪よかったよかった(^-^)

21:46
アラサーだから平気で立ち読み! RT @sisbubble: 外国人だからこんな遠慮なし(≧∇≦) RT @orientaliro: 女子大生だって… RT でも女子高生はまずいよなぁorz RT ありでしょ!かっこいい女だ!RT 女がプレイボーイ購入or立ち読み、有ですかね?

21:43
マジか!オリラジのやつも入るかなぁ? RT @myzo_PR: ちなみにEP FILMS好きさんにお知らせでーす!EP FILMS DVDの販売が決まりましたよー!しずる、平成ノブシコブシ吉村出演の特典映像もありまーす!

21:42
や・・・・、やっぱり!wwwww RT @yamamotoyasushi: @morikishunsukei ダメ芸人グランプリ2010、グランプリ受賞おめでとう!!お祝いしましょう!!

21:39
同意! RT @picolkun: ありでしょ!かっこいい女だ!RT @yurisa789 女がプレイボーイ購入or立ち読み、有ですかね?? RT 「リミット」の書評というか感想は、プレイボーイ誌面にてチェック!僕の担当は月一なのでいつなのかわかってないけど!

21:37
出演者じゃないけど!空席有 RT @yamamotoyasushi: ツイッターやってる出演者様、リツイお願いします。⇒ 5/5ルミネ2回目[ネタ]ショウショウ/じゃぴょんだいたひかる麒麟/ハリセンボン/エリートヤンキーNON STYLE[吉本新喜劇]ほんこん(130R)班

21:31
読まなきゃダメですよ! RT @dekkachan2003: @kanbou 官房にだけ言っちゃおうかな!?「おさむさんの本。」&「大吉さんの本。」言ったからには読まなきゃね!活字苦手で・・・。

21:03
庄司さんの番組に井上さんが出てる!あ、ノンスタの方ね!w→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

21:01
「俺、房野派だかんな!」byチョコプラ松尾さん→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:59
面白かったけど・・・・面白かったけど・・・・、なんなんだ今日のチーモンシチサン!www→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:55
しかも、オカンとバイト先のスタッフからの手紙かよ!www→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:54
専務と部長出すなよ、しかも本物の!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:40
口を開けた菊子と吉村さんの横で口開けてハラハラしてる房野さんがツボった!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:28
「気が座ってるか、バカなのかどっち?」by房野さん→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:23
菊子、ツンデレ!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:16
よく見たら、チーモンの2人、チャイナドレスだったのかよ!www→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:14
ぼうのー!(吉村さんもいるよ!w)→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:01
えぇ。とか? RT @NAOxAB: あぁ。以外はないんですか? RT @nikuspray: あぁ。RT またやないですか! RT あぁ。RT 返事短かっ!RT あぁ。RT 可愛い子がいたらそれが姉です RT 試せ。RT 姉ほんとにお笑い自体大嫌いですけど大丈夫ですか?w

19:59
私を巻き込まないで!www RT @NAOxAB: 長いぞーww RT @katataa: @katataaは『ラフ・コントロール 重岡と愛知でコントを するでしょう http://shindanmaker.com/12321 重さんとコントかw

19:54
2人ともメイドカフェはまってんじゃねぇか!(重岡さん風)www→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:47
初めまして!フォローしました!かわいいですね! RT @witoninc: 【うぃっとんのGW】その③ 明日からの旅の準備。どこにいこうかなー♪ http://twitpic.com/1km2ze

19:39
なんで、菊ちゃんは、篠田さんだけ知ってるんだろう・・・www→ http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:36
キム兄っていうか・・・、誰かプロレスラーに似てないですか RT @kinoyann: 真壁選手のIWGP初戴冠で博多は大爆発!立ち飲み屋さんで、後輩と祝杯をあげてますが、他のお客さんからキム兄と間違われてます。ザワザワしてます。 http://twitpic.com/1km1bd

19:29
・・・・・誰と!? RT @gomeill: 神保町花月『ムネリンピック』にて久しぶりにキスをした。女も男もしたら変わらないなぁ。

19:28
そりゃ、私だってしたいよ〜! RT @deepprisoner69: 『ゲス』コールに参加したい! RT @maititter: 今年も藤原さんの「2階席ぃぃぃぃぃx!」と「ゲ〜ス!」が聞きたい!>ゼップエンジョイ

19:22
今年も藤原さんの「2階席ぃぃぃぃぃx!」と「ゲ〜ス!」が聞きたい!>ゼップエンジョイ

19:09
怖い!怖すぎる!ww RT @enbo_electra: ネイキッドロフトなうです、ラバガ見にきたらトイレにカリカいた http://twitpic.com/1klvar

19:00
辛ラーメンmogmog http://p.ybt.jp/maititter/4bde9ec859c86.jpg

18:48
あぁ、ZEPPエンジョイのチケット、取れるかなぁ・・・。チケットよしもとの先行予約、あるかなぁ・・・。日曜日って、仕事なんだよなぁ・・・。取れたとしても、行けるかどうか分からないんだよなぁ・・・。マジ困るなぁ・・・。

18:42
ハイパーの作品見たいよ! RT @nikuspray: アルバムにも名曲がある。RT @stewsong シングルだけ買うのはなし?漫才が好きだ! RT @nikuspray シングルカットみたいなもんだ。RT 漫才は!?漫才!漫才! RT ハイパーの作品が見れるのは月刊だけ!

18:41
藤原さんもぜひ RT @izukaxxxx: 吉本さん如何でしょうw RT @furusawa_et: おにいちゃんCDw RT izukaxxxx:川島さんの実生活だけですw RT そういうCD発売ですか? RTええ声過ぎるお兄ちゃんw RT :麒麟川島さんも実兄をお兄ちゃんて

18:33
水嶋ヒ○のバッタモンみたいwww RT @yamamotoyasushi: 18:15から、水嶋ピロがマンスリー即売会やります!! RT @canaryadachi: ルミネ到着。さぁ、即売するぞマンスリーよしもと。MOTOKOさん凄い!

18:32
・・・私も。 RT @NAOxAB: 私も同志です! RT @10gca10c: 同志さん!嬉スww RT @chii19cat: あたしもメガネにしじ好き! RT @10gca10c: メガネにしじの方が好きだー。

18:18
私もフォローしました!中須さんに負けるな!ww RT @kawaguchikiyo: ツイッターこのタイミングで始めさせていただきます。ロシアンモンキー川口です。よろしくお願いします。

18:09
デカチンデカチン言いやがって!www何の事かと思ったら、先週のオンラインかよ! RT @inomotter: 眠るデカチンマン。…こん時もデカイんでしょうねぇ。眠る時でもねぇ。

17:52
甲子園のサイレンの物真似を見ると、どうしてもケン坊田中さんが出てくる・・・って、福岡吉本のライブに行ってる人じゃないと分からないなぁ・・・。→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:43
橘さんに対する「ポケットに入ったちんすこう」いじりがたまらなく好きだwww→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:42
白飯とビフテキて!www→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:40
「なんか・・・、茶色いなぁって思って。(by西島さん)」って、今更!?→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:39
ピク兄かっこいい!→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:36
ミキティ会わせて!」って、房野さん言っちゃったよ!www→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:30
「なぁに、お月さんの力借りてるんだよ!」by橘さん→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:29
ダメだ・・・、どうしても橘さんがコメディにしか見えない・・・www→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:27
2組ともマダですよ〜! RT @merorinqma78: AGE忘れてた!エリヤンチーモンもう終わっちゃったかしら…何したんだろう

17:25
そのポテトがどんだけ芋だったのか気になります。 RT @license8105: ポテトがあんまりにも芋の味だったので「うまっ!」というのを「いもっ!」と言ってしまいました。柊です。

17:23
「IS Parade」ってサイト(http://isparade.jp/)がめちゃくちゃ面白い! #isparade on http://isparade.jp/p/1944

17:12
ブロキャスいじられっぷりがハンパねぇ!www→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

15:29
バスなう。

15:27
私はシラフで着て友人とプリクラ撮りました! RT @colleen_pencil: 同志よ! QT @maititter 私着た事あります! RT メイドカフェは未経験クラスタな亀園文具子ですが、メイド服は持ってます(`・ω・´) 

15:24
なぜ家を出たかって?「マンスリーよしもとPLUS」を買いに行くためさ!

15:18
家を出るみう。バス停まで徒歩みう。

15:17
私着た事あります! RT @colleen_pencil: メイドカフェは未経験クラスタな亀園文具子ですが、メイド服は持ってます(`・ω・´) ああ鉛筆とは全く関係のないツイート。ごめんなさい。

14:57
これ、あっちゃん出るんですよね?(行けないけど) RT @yamamotoyasushi: 明日の東京大喜利倶楽部、現在で残席38です。当日御立ち見券もお出し致します。よろしくお願いします。

14:28
苗(の植え)過ぎには気を付けて! RT @kyo5910: @snowflake1210 萎えること考えろ!田んぼのこととか田んぼのこととか田んぼのこととか!(苗ぇ〜 RT : 兄さーん、勃ちっぱなしでしんどいよー。助けて〜

13:53
私が言い出したとはいえヒドい…。 RT @kyo5910: チョコボール井本のミニのもとは金の玉詰め1個で当たります。(感覚のみの返信 RT : 井本通り越してミニのもとか RT じゃあ何を?ww RT @kyo5910: 俺は黒いモノで井本は想い出しません。

13:51
愛しさと切なさと心強さじゃなくて?ww RT @kyo5910: @maititter 勿論です。健全さと勤勉さと検便さがウリですから(語呂のみ) RT : 健全ですね!! RT 黒棒! RT : じゃあ何を?ww RT 俺は黒いモノで井本は想い出しません。想い出しません!

13:49
「CRエヴァンゲリオン」にもびっくりだけど、CMに泉谷しげるさんが出てたのにもびっくりした!ww

13:47
健全ですね!! RT @kyo5910: @maititter 黒棒! RT : じゃあ何を?ww RT 俺は黒いモノで井本は想い出しません。想い出しません! RT 兄さんあきません!ww(私も言いたい事言ってみた)

13:44
じゃあ何を?ww RT @kyo5910: @maititter 俺は黒いモノで井本は想い出しません。想い出しません! RT : @kyo5910 兄さんあきません!ww(私も言いたい事言ってみた)

13:43
ちゃんあつにRTしましょうか?ww RT @maitakejou: きのこさんwww RT @maneakinoko: 逃走中!RT もうあきらめてフォローされましょうwRT なぜ逃亡w RT うわ!あとであっちゃんからフォロー外しておこう。リストでみれるよね^^;

13:28
エロくねぇよ!ww RT @license8105: チョコボール井本 RT @NAOxAB: 私もっす RT @maititter: 私もです。 RT @naive893: はっ!ウチの事かw← RT 大丈夫。黒いものを見ただけで井本さん思い出す人もいるから。

13:25
その例え分かりやすいなぁ!!ww RT @izukaxxxx: 偏屈な陶芸家が自分の作った壷を「ちがーう!これは!こんなんちがうー!」とバリンバリン壊してそのかけらに埋もれて我に返った時のようなwww

13:21
おはヤキトリ!…って、おそっ! RT @honoya: 今日の札幌は曇り空です。おはヤキトリ!!

13:11
やった〜! RT @myzo_PR: 【新着動画】AGEAGE好きのみなさま、お待たせしました〜!3人組はパンサーさんです!ぜひフォローを!コチラから全部見れますよ!→ http://bit.ly/9BRbX1 #myzo #ageage #owarai

13:07
私もです。 RT @naive893: はっ!ウチの事かw← RT @license8105: @maititter 大丈夫。黒いものを見ただけで井本さん思い出す人もいるから。

13:03
. @datemasamune395 @hanana87 よし、コンビニで買ってくる!

13:00
. @license8105 @deepprisoner69 @NAOxAB 私だけじゃなくて良かった〜!wwww

12:55
あっちゃん…………………………やっぱらしいなぁ!

12:53
家庭菜園と聞いて、無条件で藤原さんが出てくる私ってどうなの?wwww

12:52
お…、おぉ…。ありがとうございます…。 RT @picolkun: 今日はシステム上のフォロー上限に来たようだ!まず、俺をフォローしてる人全員をフォローする!その上で攻めに出る!だからリクエスト不要!ありがとう!待つべし!

12:50
ルミネの支配人さん( @yamamotoyasushi )とラフコン森木さん( @morikishunsukei )のやり取りが面白すぎる…ww 森木さん、支配人さんに子供扱いされてるしww

12:47
支配人さんの呟き読んだだけで誰か分かりましたよ!ww確かに会わせちゃダメですね!!ww RT @yamamotoyasushi: 我慢と常識が身につくまで、絶対に彼には会わさないことにしよう!

12:43
LiptonのCM可愛い〜!

12:41
この曲良く聞くなぁ…。いい曲やなぁ…。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/03 12:36) 「フライングピアノ」 / Chocolatre #nowplaying #daimyo_radio

12:34
「だもん」って!!ちょっ、鼻血出そう!!wwww RT canaryadachi: 錦糸町に向かいます。だって仕事だもん。だもん。だもん。って生まれて初めてメールで打ったよ。

12:31
色気なんか…いらない! RT @gotch_akg: mixi必死だね。 RT @erissaeria: なんかmixiニュースで、いつでもどこでもなうなう呟く女性は色気がない、的な記事が。・・・そんな記事が!!

12:30
この曲…っていうか、DOES好きです! RT @kuri1106: バクチ・ダンサー byDOES #nowplaying

12:29
あっちゃん……………らしいな。

11:53
3分クッキング見てて、まじで焼肉食べたくなった!(泣)

11:14
もう中と奴姐さんでエヴァ企画って何!?(そっちかよ!!) RT @owarai_natalie: 謎かけ VS 合唱でWコロンとハライチが対決 http://natalie.mu/owarai/news/31329

11:12
いい曲! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/03 11:08) 「大丈夫」 / ヒルクライム #nowplaying #daimyo_radio

10:48
つーか、「あの日」っていつだよ!ww RT @TokyuHands: @_BabyFoot 「あの日」って(笑。私はホトケ様ぢゃないんだからwww

10:02
キャベツのうまたれ!!ゲス地元! RT @famima_now: 連休、おうちでのんびり派にオススメページができました。ファミマフードパーク『全国ご当地調味料ランキング』http://bit.ly/ds27Oy 西の横綱は「キャベツのうまたれ」

09:57
「気になる薄毛」って…。天の声、言い方!wwww

09:52
って書きつつ、若林さんに胸キュンなんですがwwww

09:51
春日体操楽しそう〜!踊りたかった〜!ヽ(^_^)) ((^。^)ノww

09:48
まぁ、物真似といっても、1番最後の「お土産・贈り物にどうぞ」の部分だけなんだけどね…ww

09:45
大吉さんの「『雪うさぎ』のCMソングの物真似」は鉄板だなぁ…。福岡限定だけどww

09:40
大吉さんの半ズボン姿に萌え〜!ww

09:36
楽しそう…。 RT @raiko96: コドモが「暇だ。つまらん」と言うので人魚になって愚痴言うごっこなう。「オサレなズボン穿きたいわ〜」「平泳ぎしたいわ〜」

09:34
「真実は1つか、2つか、3つ位!」by那珂川クナン(こと大吉さん)@昨日の「ナイトシャッフル」

09:32
行ってらっさい! RT @FUKUTOH_CO_JP: さて、遊びに行ってきます! ━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

09:22
延友さんキレイだなぁ…。>スッキリ

09:16
今、しこたま、ほたてのヒモが食べたいです。ほたてのヒモ…、大好き!!

09:10
黒瀬さん、今日もシャレシャレジャケット!ww(別名「ローソンの制服」ww)

09:00
ねずっち朝からスゴいなぁ…。

08:53
フフフ…( ̄ー ̄) RT @laughparty: 写メみたらもっと食べたくなったでしょうがーッッ!!(ノд<。)゜。(笑) RT @maititter: @laughparty いいだろ〜!ww http://p.twipple.jp/BSxeJ

08:11
梅ヶ枝餠mogmog

08:04
朝からサンキュー! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/03 08:00) 「Merry Me」 / ELLEGARDEN #nowplaying #daimyo_radio

07:55
朝からありがとうございます!!ww RT @raiko96: ちょwww下、下!!腹毛・・・(ふぅ〜〜パタッRT @sea618: @raiko96 アイコン元です。刺激的ですみません。 http://twitpic.com/1kfs2c

07:47
この曲なんか好きっす。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/03 07:35) 「Sunshine Girl」 / MOUMOON #nowplaying #daimyo_radio

07:42
インキューブの吉本グッズ売り場にも置いてくんないかなぁ…。 RT @owarai_natalie: 芸人アイテムマスコット付きリバーシブルストラップ発売 http://natalie.mu/owarai/news/31297

07:38
やべぇ、可愛い! RT @subwayjp: おはようございます、皆さん♪ こちら是非聞いてみてね♪http://j.mp/9xI9IR 作ってくれたのは@yukkytwitt さん♪

07:34
おめざ…、「博多通りもん」かな?ww RT @owarai_natalie: はなまるカフェ博多華丸・大吉が出演 http://natalie.mu/owarai/news/31385

07:33
Twitter芸人に期待! RT @owarai_natalie: 博多大吉が「年齢学序説」サイン会&Twitter芸人の会始動 http://natalie.mu/owarai/news/31389

07:21
それでこそ兄さん!ww RT @kyo5910: 鼻血ブーーー!!!まな板で洗濯ではなく、まな板の洗濯(=サトチンコの入浴)か!トゥギャ京、照れちゃうぅ〜! RT : お風呂入らなあきませんのに、今抜けんのもったいないなあ。兄さん一緒に入りません?

02:39
皆さんの話を見てたんじゃないかって思う位のタイミングですもんね。 RT @kremomosnow: にしじは突然大量出現するからびっくりするなう。また鳥小屋になっちゃうよー

02:21
何これ!ゲス美味しい!マジでプリンの味するやん!>豆乳プリン味

02:16
井本さんじゃないけど飲んでみるなう。 http://p.ybt.jp/maititter/4bddb36c0bbb6.jpg

02:15
2人ともか!!ww RT @yasudebu: 安心しろ、俺なんてハイボール挟んでルービー2本だ!何もやる気しねぇ。 RT @llrfukudakeigo: やすさん結局やっちまったよ…ルービーを… 一本だけ…

02:14
あ〜、「このトラ」福岡班、たまらんなぁ! #konotora

02:12
やだっ、何このコラボ!ww RT nodame_bot: 「あきらめないでー」ですか… のだめ、千秋先輩の奥さんになる夢はあきらめませんヨ! (真矢みきbotさんとコラボってみました☆) RT mayamiki_bot

02:10
近くのTSUTAYAで買ってTポイント貯めるか、西鉄久留米駅の中にある本屋で買ってnimocaのポイント貯めるか…。悩む…。>「マンスリーよしもとPLUS」

02:07
マンスリーよしもとPLUS早く読みたい…。早く読みたい…。早く読みたい…。早く読みたい…。(以下エンドレス)

02:01
笑顔がハンパねぇ!! RT @njpw1972: アラーム必須ガオよ。RT @long_goodbye 明日は福岡に上陸予定。朝起きれるか自信ない。RT 今日の永田さんin 博多 #njpw05 http://twitpic.com/1k9jyn

01:57
それを10年前にやったのがさらにすごい! RT @reo_tsuchiya: 正解は23.5m。それで30円安い!因みに写真は10年程前に撮影。昔からやっている事変わりません。 http://twitpic.com/1kcxha

01:55
レオさんすげ〜! RT @reo_tsuchiya: 以前、30円のベビースターはどれ位の麺の長さが入っているんだろうと思って測った時の写真。 http://twitpic.com/1kcvfk

01:48
深夜族です!お帰りなさいなう! RT @licensefjwrkzhr: 深夜族に告ぐ!帰宅なう

01:42
蛾〜ん!………ごめんww RT @sisbubble: 部屋で蛾が…

01:28
慎吾さんも若林さんも可愛いなぁ…。若林さんは年上やけど。

01:26
テレビ西日本め!オリラジの次はオードリーかよ!!ww

01:25
眠れない!ww RT @telebee_tnc:オードリーのキミとも100人できるかな?−“初代キミフジ大使”オードリーがフジテレビのオンラインゲームコミュニティー「キミフジ」にて100人のキミとも作りに挑戦!!果たして目標を達成できるのか!?− #tncoa #fukuoka

01:14
あ〜、オレスカバンドカッコいいなぁ!…って、どんだけNHKテレビ西日本ザッピングしてんだ!ww

01:12
ジャリズムもやましげですよね。 RT @maneakinoko: やましげって二人いるんですか?RT @myaainnakiwarai: どっちのやましげ? RT @maneakinoko: あー…やましげが…めんこい…

01:01
やった〜!(私も見てない) RT @kremomosnow: 来月?7月のマンスリーの読者投稿ページがLLRで、ツイッターオンラインのMCもやるらしいぞよ! @un723: え?いつ?(オンライン見てない人) RT えるえるー!楽しみすぎるー!

01:00
ラーメン食べてやる!! http://p.ybt.jp/maititter/4bdda19a3d1ce.jpg

00:57
そういえば、「JUMP」って、カップ麺のCMに使われてたよね。 #NHK

00:53
はっ、あっちゃん、「ヨシヤス」やってる!ww #oriradi

00:52
泉谷しげるさんカッコいいなぁ…。 #NHK

00:50
私も見てるみう。 RT @guuuma: こちらではオリエンタルラジオ出演のWAHHAサムライが放送されているなう。

00:44
(元)校長! RT @raiko96: ガタッ!やましげ・・・(´Д`*)RT @mana_mana7: アナバンゲストのやましげさんが若林氏に見えた(*´д`*)

00:33
「みんなに笑いが届け〜!」何、慎吾さん、ゲスちゃわいい!ww #oriradi

00:29
ごめんなさい、「WAHHAサムライ」は録画して、NHKロックの学園)見てます…。

00:26
やってるよ RT @telebee_tnc: WAHHAサムライ−芸人が道行く人を笑わせてお金を稼ぐ▽1笑い100円で100キロレース▽オリラジ“武勇伝”で大金ゲット!?フォーリン釣り人に大苦戦▽女子大生爆笑の卑猥ネタ− #tncoa #fukuoka

00:23
ありがとうございます!!良かった良かった…。 RT @kanransyaa: 出ますよ!RT @maititter: 今日の雑学王、あっちゃん出るんだっけ? #oriradi

00:14
今日の雑学王、あっちゃん出るんだっけ? #oriradi

00:00
よるほー!早く「マンスリーよしもとPLUS」が読みたい〜!


http://t2b.utilz.jp/