2010-04-30

23:47
棚卸し終わった…。ゲスキツかった…。

13:19
5/6・8・23・25・29のシフトが気になるみう。

12:48
「冷麺で恋をして」に触れてやるなwwww

12:42
え…、私は春日さんなみのMですよwwww QT @license8105: トレードマークを剥がすとはドSですな! RT @maititter: ネコベストを若林さんに着せればいい!ww

12:38
ネコベストを若林さんに着せればいい!ww QT @license8105: 春日がつけてる猫耳を若林がつけたらそれはもう凶器。

12:17
博多どんたくに手羽先が…wwQT @HintMarket: 5/3に博多で行われる「博多どんたく港まつり」に博多店準備室のメンバーが参加します。練習中の画像が届きましたが、これは…(笑) http://tweetphoto.com/20445814

12:02
やべぇ、ネコベスト春日よりも、オリラジのポーズに入ってイエーイ!ってやってる若林さんがたまらん!ww

11:16
なんかカレーが食べたくなって、出前頼んじゃった…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bda3d8a41d59.jpg

11:01
いや、このトラ宮城班も好きだけど、勿論福岡班も好きですよ…。なんか、まったりとした「熟年夫婦(華丸さん&エドさん)と息子(大吉さん)」みたいな感じで。(笑) #konotora

10:57
私も〜! QT @maneakinoko: オラもだ! RT @id_Sugars: 宮城編!未公開映像とかも!RT @kawa9945:RT こんなお問い合わせがあっタヌ。どうなの? @kyoraku_tanu 他地域のこのトラも見たい

10:56
マネージャーさんよろしくお願いします!! QT @negita_yonago: みなさん、はじめまして。いつもネギ太がお世話になっております。ネギ太のマネージャーです。ネギ太の留守中、代理でツイートさせていただきますが、なにとぞお手柔らかに。

10:51
このトラツアー@福岡で見つけたら声をかけていいタヌか? RT @kyoraku_tanu: ヒント②:語尾に「タヌ」「ポン」付けているひとがいたら、ほぼ100%たぬ吉。

10:32
誰と? QT @canardwing: 「今週桶が浮気します」に空目 RT @okwave: 数年前ドラマ化&出版されて有名になったOKWaveのQ&A「今週妻が浮気します」。大元の投稿はこれです→ http://okwave.jp/qa/q763621.html

10:20
ガチでライセンスにハーゲンダッツのCM来ないかなぁ〜!ww

10:19
ハーゲンダッツの社長様様ですよ!!ww QT @Haagen_Dazs_JP: @maititter 藤原さんの影響力はいつもすごいですね☆ 他にも、ブログ見て食べたくなったとつぶやいてくださった方が何人もいらっしゃいました。

10:08
(*゜▽゜)ノオッハー!! QT @tachibanasans: オッハー

10:03
「我」のDVDと「VS」福岡公演の宣伝で、オリラジ福岡来ないかなぁ〜! #oriradi

10:02
マジで…、手羽先が食べたい…。いや、@TokyuHands さんのせいじゃないよ!!

09:31
猫? QT @raiko96: ひろしと聞いて黙ってられねぇwRT @uswk: どのひろしだw RT @asami521: 生ひろしw RT @shuumai: 生ひろしはなんとやらだ

08:46
…ジュルリ。 QT @osaka_ohsho: オフィスにとうちゃーく!今日は1Fのカフェで買ったコーヒーとフレンチトーストで朝ごはん^ω^フレンチトースト(焼き立て)とコーヒーLサイズのセットで300円!!

08:45
ありがとうございます〜!棚卸し頑張るぞ〜!そちらこそ頑張れ〜! QT @colleen_pencil: 今日は何気に月末週末ですからねぇ、「忙しいわぁ」って人も意外と多いと思うのですよ。そんな皆さんにエールを送りたいと思います。がんばれぇぇぇ!

08:37
おはよー!(*゜▽゜)ノ QT @anrakun: みんな〜おはよう!あんらくんだよ! きょうもあったか いい天気(^_^)!よーし!きょうも お日さまに負けないくらいの ピカピカ 笑顔で はりきっていこう!ひろがれー笑顔の輪! #ohayo

08:37
私も仕事でやんす…。QT @izukaxxxx: 電車がそこそこ空いてる(^^Д)GWってなにそれガンダムウイング?わたくし様は仕事へ行く。


http://t2b.utilz.jp/