2010-05-01

23:58
すごい2人で猫カフェ行ってんだなぁ…。っていうか、渡辺直美さんのアイコン画像よ!!ww RT watanabe_naomi: 12期会おわて国場と猫カフェ

23:53
想像して笑ってしまいました…。 RT @satorinishikawa: 庶民派だね。 RT その昔、大丸の北海道展でコロッケの列に並んでいたら、私のうしろに米岡さんが並んでいました (*´艸`)

23:47
ミニエクレアmogmog

23:31
私はクッキー&グリーンティーが食べたい! RT @tiekosan: ハーゲンダッツが食べたい。一番すきなのはクッキー&クリーム

23:28
それ、この前食べました!デカくてビックリした! RT @honoya: ローソンでも発見!北海道でかプリン♪ でも、わかりにく〜 http://twitpic.com/1jyys0

23:24
やべぇ!録画して永久保存しなきゃ!! RT picolkun: 出るぞ!!RT 嵐にしやがれの来週予告にオリラジ!一瞬だったけど確かにオリラジの二人だった。

23:21
ブログを見て「自転車CLUB」に入会してきた!ww RT picolkun: ブログに漫才ツアー情報と仕事関連情報UP!http://bit.ly/aXDZIi

14:15
さっき、ミスドハニーチュロ食べた私の血は? RT @Chisuimaru: ちーすい丸は甘いものが欲しいみたいです。【ラ】

13:52
マックポークの中に入ってる「マックポークのソースがかかったレタス」が好きだ。(勿論マックポークも好きですが。)

13:00
大吉さん…、優しすぎる…。(゜´Д`゜) RT picolkun: 大吉さんだよ!!全ての見届け人、大吉さんだ!!RT 誰に撮影してもらったんだ(`∀´) RT picolkun: 金田ァァァァ!!!

12:54
私もちょっとだけ RT @sisbubble: 私も…もごもご RT @maitakejou: 彼女TLに、フライデー大丈夫か!!?とか彼氏じゃなくて良かったw などと思った私。なんかごめんなさい。

12:53
そうそう! RT @punch_line: ど痛いとこがかわいいよねw RT 自分で言うんだ。否定しないけど RT @nikuspray: そのうえ俺は顔もいいからな。RT @punch_line 座高のやつしばらく見なかったから忘れてた。そっかそっか。

12:51
どんな展開だよ!ww RT @maitakejou: 二人は恋に落ちるのですか?w RT @izukaxxxx: 冷静と情熱の間www RT 金田ァァァァ!!!RT numadate4869327: picolkun http://twitpic.com/1jtw0t

12:43
2人とも顔が怖いよ!! RT @picolkun: 金田ァァァァ!!!RT @numadate4869327: @picolkun あっちゃん殴るならデッカチャンじゃなくて、はんにゃの金田にして http://twitpic.com/1jtw0t

12:30
自分で言うんだ。否定しないけど RT @nikuspray: そのうえ俺は顔もいいからな。RT @punch_line 座高のやつしばらく見なかったから忘れてた。そっかそっか。浅草でウケそうなアレねwダブルボケツッコミ。。。

12:26
チャレンジャーだなぁ、マネージャーさんは…。 RT @negita_yonago: まだ心斎橋ハンズなう!あれほど警告されていた焼き牡蠣ドロップ買ったら、オロナミンCもらいました。 #HandsNow

12:16
と思ったら、パンズがズレてそう見えただけだった…。(;´Д`) RT @私: チキンでかっ!ww http://p.ybt.jp/maititter/4bdb9c9f26d34.jpg

12:14
チキンでかっ!ww http://p.ybt.jp/maititter/4bdb9c9f26d34.jpg

12:13
あっ、めくるの忘れてた! RT @deepprisoner69: 5月〜5月〜♪ http://p.ybt.jp/deepprisoner69/4bdb9bbec7c44.jpg

12:12
負けるな! RT @emem6887: 金田に負けるな! RT @sisbubble: @picolkun 頑張ってください!金田に負けるな!

10:38
今日は「このへんトラベラー」のツアーが仙台であるので…。 RT @enbo_electra: オリラジも仙台にいるのか!

10:34
わ、私も福岡には…。 RT @maitakejou: 仙台ついったーの皆様。このトラツアーで はしゃぎ倒してらして下さ―い!私もin札幌には参戦いたします。いってらっしゃい♪(φ∀φ)ノ

09:09
お二人ともおはようこざいマウス RT @nolonger19: おはようございなう。 RT @kiko_315: @nolonger19 お帰りなさう。

08:38
桶ようございます!!私もGWなんか関係ねぇ!!オッパッピー!って感じです。 RT @okwave: 桶ようございます!GW?そんなの関係ねぇ、というわけで今日も宜しくお願いします!

08:37
怖いな…。 RT @punch_line: いやあの、えいごっぴに発言ひろわれたので。検索してるだけかもだけどw雑学送ってもフォローしないくせに発言は拾う。これいかにw???そっとたまにヲチられてるw RT @kao1028: え!?RT やっぱり隠しリストが???

08:35
早く「マンスリーよしもとPLUS」の今月号読みたい…。でも、こっちじゃ明後日発売…。(泣)→http://www.youtube.com/watch?v=QG9wCRAIS60 (予告動画)

08:29
ハンパねぇ!! QT @jolf_sales: 長蛇の列 #radiopark http://twitpic.com/1jrj4z

08:21
おは梅ピー!っていうか、美味しそうだなぁ!! RT @gyukaku29: おはよ梅ピ〜!いやぁ実に清々しいお天気だことっ。あっ、ちなみに梅ピーとはピートロの梅ダレという牛角のメニューのことでーす(^^)v #ohayo #gyukaku

08:09
それはそれで見たいかも。 QT @konotora: おいらのDVDもだしたいな #konotora

08:07
買う〜!マジで買う〜!QT @konotora: みんなDVD化への熱いツイートありがとう。せやけど、DVD出したらみんな買うんかな〜? #konotora


http://t2b.utilz.jp/