2010-04-29

23:47
6/25にドラムロゴスであるノブコブ吉村さんのトークライブ「平成トーク」の二次先行予約が、チケットよしもとでやってるけど、なんでクレジットカードがないと予約出来ないんだよ!

23:45
久しぶりに炭酸飲料が飲みたい気分みう。 http://p.ybt.jp/maititter/4bd99b64bc2f8.jpg

23:37
はい!! QT @kbc_takashima: いよいよ明日金曜日の24時55分からKBCでは何が放送されるか覚えてますよね!

23:30
そうだ!私も地元の番組でシルクさんが言うてたのを見た! QT @kremomosnow: 続けるとグレープフルーツの香りになるでごじゃる! RT 「炎上base」でシルク姉さんが言ってたのを観ました! RT シルクさんが言ってたなう! RT そんなのでフェロモンでるの?ゴシゴシ.

23:12
フェロモン欲しい…。 QT @nikuspray: フェロモン的なものです。RT @stewsong 感染症なんですか? RT @nikuspray ふしだら移りますよ?RT @stewsong うちのクロゼット少し貸しましょうか? RT @nikuspray 拡張中だ。

22:54
待てよ、サブウェイ(@subwayjp)という手もある!ww>オリラジ福岡支部オフ会

22:45
けいおんですか? QT @flyingvt127: 職場の同僚の着信音が♪ライオン♪から♪Listen!♪に変わっていたw

22:27
福岡班(華大さん&エドさん)も大好きだけど、仙台班も大好きなんだよ〜! RT @azuki37: このトラDVD希望クラスタ挙手 ノ

22:22
うん、私もそれを聞こうと思ってた。(ちなみに2回目参戦) RT @syokinohito: このトラ@福岡ではオリクラスタさんどのくらい集まるかなーと、ふと思った。RT @maititter 私、オフ会とかやった事ないから、どうしたらいいか分かんないなぁ・・・。誰か教えてくりくり

22:19
あ〜、でも福岡パルコのスイーツパラダイスにも行きたいんだよなぁ〜!

22:18
肉が食べたいぃぃぃぃいdぃぃぃぇfd! RT @kumi326: これから焼肉なう。いただきま〜す☆ #TwitPict http://bit.ly/c4raye

22:13
なんでだよ!www RT @sisbubble: 前日、研究室で慎吾のことを話していた、ある院生が「バブルちゃん!次は慎吾と結婚しかないんだ!」って言って、私は「嫌だ!」って一秒答えましたwww

22:13
私、オフ会とかやった事ないから、どうしたらいいか分かんないなぁ・・・。誰か教えてくりくり

22:07
私も幸せ〜! RT @sisbubble: なんか…オリラジファンになってすごく自慢だwしかも幸せ(´∇`)♪

22:06
行きたい!オリラジ福岡県人会のオフ会、ふとっぱらにしようかな! RT @guuuma: 行く?(≧∇≦) RT @maititter: ラーソーメンが食べたい!→http://www.futoppara.net/menu/rasoumen.html

22:04
.@korekamo 星の形のシール

22:03
ラーソーメンが食べたい!→http://www.futoppara.net/menu/rasoumen.html

22:01
関町さんを見ると肌を触りたくなるのは・・・どうなんでしょうか RT @tiekosan: ライス関町氏を見るといじめたくなるのは恋心でしょうか。

21:50
4月に生まれるって事は・・・・。(計算中) RT @tiekosan: ねえねえ4月ってさ、よしもとの間でベビーブームじゃね?

21:45
終わりですよぉおぉぉぉぉおぉぉぉおぉ!そして、来月には、私はまた1つ歳を取る・・・。(泣) RT @FULLTIMEcoltd: え?今月って明日で終わりですかぁぁぁぁああ?

21:44
あーーーーーーーーーー、ラーソーメン食べたい〜!

21:37
イムズの次は、居酒屋ふとっぱらのサイト(http://bit.ly/axz4xr)みう。しめのラーソーメンが美味しいんだよなぁ・・・。ここって、予約とかいるのかな?

21:32
ついつい、イムズのサイト(http://bit.ly/cP8l5E)を見てるみう。ライブ終わりで、イムズホールの上にあるレストランに行こうかなぁ・・・。でも、何人福岡に来るか分からないからなぁ・・・www

21:30
もし、5/23に仕事が休みだったら・・・。このトラツアー@福岡1回目当日券狙いでゼップに行くか・・・、コミックシティを見にヤホードームに行くか・・・。(ZEPP福岡とヤホードームは隣り同士)・・・・・どこで悩んでんだって話ですが。その前に、休みが取れるかどうかも分かりませんが。

21:16
妄・・・想像してニヤニヤしたw RT @stewsong: ネタなのに...アイツには見えてないのに...! RT @maititter そんなんされたら、私も悶絶しそうな気がするなり。 RT わたしゃネタでにしじにべっぴんさん、て指されて悶絶した女です。ええ、笑ってください。

21:08
確かに、あのパンダに勝てそう!www RT @negita_yonago: ん?なにそれ? RT @osaka_ohsho: そういえば、( @negita_yonago )はキャラー1GPには出ないのかしら。邪悪さでじゅうぶんパンダに勝てると思うのだけど。

21:01
麦茶派 RT @ai3h: 玄米茶派 RT @daiskgeinin: 自分は緑茶派 RT @yukino_Chilno: @daiskgeinin 生茶派←

21:00
誰に調教・・・あ、ちゃんあつか。(オイ!) RT @maitakejou: 「アリガトウゴザイマスw」 RT @sisbubble: ナニコレwRT @emem6887: 以上が変な人ですね。了解ですwRT うにとバブルちゃんと、バイオレンス敦彦と慎吾オブジョイトイです。

20:59
このトラツアー@福岡で探すぞ!ww RT @kyoraku_tanu: ヒント:人間に化けるときはメガネをかけることが多いんだポン。 RT そだね♪不思議(*^-^*)たぬ吉くん、化けるのうまいからどこにいるのかわからなかったよ(笑)

20:58
そんなんされたら、私も悶絶しそうな気がするなり。 RT @stewsong: わたしゃネタでにしじにべっぴんさん、て指されて悶絶した女です。ええ、笑ってください。

20:52
素敵! RT @uNi_SUPERa3000: そうしましょう!オリとファンが織り成すゆかいな夏休み。 RT @orientaliro: つまりツアーはオリラジの夏休みってコトですね!! RT Vacation Summer …?

20:47
ですよね〜!申すよね〜! RT @license8105: 2日がサカイスト、3日がカナリア、4日がラフコン、5日がミルクラ。全部行きたいが4冊も正直いらんwwwでもサカイスト行きたいなぁ…あの兄弟可愛すぎるだろー(*´Д`*)

20:46
みたいですね。あぁ、楽しみだな!www RT @maneakinoko: 答えは、バイオレンス敦彦と慎吾オブジョイトイでいいんですね。VS。

20:37
エロテロリストか!w RT @maitakejou: バイオレンス敦彦と慎吾オブジョイトイ RT @uNi_SUPERa3000: それだ!バイオレンス敦彦と慎吾! RT @maitakejou: バイオレンス敦彦! RT @maititter: いやだから、あっちゃんは!ww

20:34
どんなライブになるんですか!www RT @uNi_SUPERa3000: それだ!バイオレンス敦彦と慎吾! RT @maitakejou: バイオレンス敦彦! RT いやだから、あっちゃんは!ww RT : wwwヴィクトリーしんご! RT ヴィーナス・シンゴ

20:28
今日の藤原ブログ(http://bit.ly/cqNV4B)を見て、クリスピーサンドが食べたくなったみう。

20:26
いやだから、あっちゃんは!ww RT @uNi_SUPERa3000: wwwヴィクトリーしんご! RT @maneakinoko: ヴィーナス・シンゴ RT @uNi_SUPERa3000: VとSがそれぞれ何かの頭文字とか?

20:26
あっちゃんどこ行った!www RT @maneakinoko: ヴィーナス・シンゴ RT @uNi_SUPERa3000: VとSがそれぞれ何かの頭文字とか? RT @orientaliro: M-1の他の出場者に対する「VS」… RT @uNi_SUPERa3000:

20:21
それだ! RT @orientaliro: M-1の他の出場者に対する「VS」だったり… RT @uNi_SUPERa3000: 単なるバーサスだけじゃなさそう。 RT @maititter: 確かに! RT @sisbubble: しかし…「VS」の意味知りたいなぁ………

20:13
確かに! RT @sisbubble: しかし…「VS」の意味知りたいなぁ………

20:13
でも、キヨスクに勤めてるから、いいラーメンお勧め出来るかも! RT @uNi_SUPERa3000: にやり。 RT @maititter: ギクゥ!ww RT (・_・|言いましたね。 RT @まいちゃら 豚骨ラーメンあげるから! RT マルセーバターサンドあげます(札幌 RT

20:08
笑っちゃダメだ、笑っちゃダメだ・・・。西島さんとデンペーさんの2ショット見て笑ったらダメだ・・・wwwwwww→http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

20:06
ギクゥ!ww RT @uNi_SUPERa3000: (・_・|言いましたね。 RT @maititter: 豚骨ラーメンあげるから! RT @maitakejou: マルセーバターサンドあげます(札幌 RT

19:58
私のちょっと(脂肪で)膨らんだ胸でもお泣きなさい! RT @maitakejou: 私の無い胸でお泣き下さい!! RT @ayaaaa130: 行けなーい!泣いてやる!!! RT @maitakejou http://tl.gd/12q1k5

19:54
豚骨ラーメンあげるから! RT @maitakejou: マルセーバターサンドあげます(札幌 RT @uNi_SUPERa3000: ふらふら〜 RT : @kanransyaa 手招き発生中w RT@pekepon0103: 静岡市 RT@sisbubble: 浜松 RT 福岡

19:53
出たよ〜!福岡と仙台と札幌! RT @monkeymind19xx: あり?『VS』の詳細出たの?

19:50
ソラニン」の説明がざっくりすぎる!www→http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

19:46
そういえば、江崎さんは何で坊主なの?

19:35
うな!うな! RT @gyudon_sukiya: 分かった!うなこなう!逆から読んでもうなこなう!だ!

19:24
オリラジクラスタのみんな・・・、福岡に・・・。

19:21
それも違うし!www RT @gyudon_sukiya: 諏訪湖わず、逆から読んでも諏訪湖わず!

19:02
焼き鳥? RT @lamb1975: 素敵なやりとり(うっとり) RT @TokyuHands: 手羽(先)は余計… RT @maititter わたすも言いたいなぁ・・・手羽 RT もう少し、待っててください♪ RT @hanana87 言いたいなぁ・・・ハンズなう(:_;)

18:52
いやいや、こっち(福岡)に来〜い〜!(ニヤリ) RT @maitakejou: オリラジクラスタ―ず。こっちゃ(札幌)来〜い。こっちゃ来〜い…ヒッヒ。

18:47
そっか!ww RT @Reo_Hanarenge: 先だけ取ればいいんですね。RT @TokyuHands: 手羽(先)は余計… RT わたすも言いたいなぁ・・・手羽 RT もう少し、待っててください♪ RT @hanana87 言いたいなぁ・・・ハンズなう(:_;)

18:44
・・・それはどうかなぁ。→ハツラツ診断してみました→【不言実行、プロ中のプロ。ハツラツ職人肌タイプ】 http://sp.oronaminc.com #oronaminc #shokunin_C

18:41
わたすも言いたいなぁ・・・手羽 RT @TokyuHands: もう少し、待っててください♪ RT @hanana87 言いたいなぁ・・・ハンズなう(:_;)来年までお預けだなぁ。

18:39
大吉さんファンの私からもぜひ!ww RT @365calendar: うわっ!大吉さんからそう言われたらやるしか無いのか!? RT @komandofochiken: @365calendar ぜひプロレスラー名言カレンダーを日めくりで!

18:23
うわぁ、そんな権利があるなんて!福岡しか参加出来ないのに・・・。 RT @rnoopy: 全公演参加者には目の前で「ゼェェェェト!!!」言ってもらえる権利or目の前で好きなけん玉の技をしてもらえる権利をくれるとか RT 誰かスタンプも作って!w

18:20
なんだよう!フック船長になって攻撃するぞ! RT @nikuspray: うるせぇ。RT じゃあ、私はティンカーベルで。 RT @nikuspray: こんなにたくさんピーターパンはいらない。RT @stewsong 大人になれるまで RT いつまでそんな話をしてるんだ。

18:12
じゃあ、私はティンカーベルで。 RT @nikuspray: こんなにたくさんピーターパンはいらない。RT @stewsong 大人になれるまで RT @nikuspray いつまでそんな話をしてるんだ。RT エロくないもん RT @maititter みんなエロい!

18:11
シッポ引っ張ったら停止するんでしょ? RT @punch_line: ドラえもんになるぴよ。真っ青になって。どのみち猫だぴよ。 RT @stewsong: 新しい耳が頭から生えてくるの期待!猫耳! RT 耳がちぎれたえいごっぴ想像したらかわいいぴよw RT @nikuspray

18:07
ズラじゃない・・・桂だ。 RT @hangame10th: 最近の知らなくて、映画の予告見たらシリアスっぽかった!面白そうだったずら☆ RT 私はどっちの銀魂も好きですけどね。 RT 笑わせてこそ銀魂ですよねぇ。 RT 銀魂って、いつからシリアスな感じになったの?

18:01
・・・来る? RT @maneakinoko: 意外と福岡、行けちゃうかもしれない。

17:58
ライセンスじゃないんだから!(ゼップツアーでスタンプラリーやってた。) RT @rnoopy: ホントに7月に全公演やる気か!もう…勝手にスタンプラリーしてやろうか RT @id_Sugars: 7月は忙しいなー RT @maititter:「VS」札幌公演の詳細も出てるよ〜!

17:55
まぁね!ww RT @nikuspray: 見にきたお前も同類だ。RT @maititter みんなエロい! RT @stewsong: 生身の人間は抵抗するから... RT @nikuspray 人形でもだ。RT @stewsong 着せ替え人形のどこがふしだらよ!

17:54
福岡から聞いて(見て)ます〜! (@yoshidahisanori live at http://ustre.am/a9el )

17:48
みんな頑張ろう・・・、チケット取り頑張ろう・・・。 RT @yuakumiko: 【VSチケット情報】7/3(土)札幌17:30開演(5/1発売)、7/25(日)福岡18:30開演(5/6発売)、7/29(木)仙台18:30開演(5/1発売)

17:37
RTありがとうございます!とさらにRT。 RT @maneakinoko: RT @maititter: お〜い!「チケットよしもと」で、「VS」札幌公演の詳細も出てるよ〜!7/3・17:30〜ターミナルプラザことにPatosだって!チケットは、5/1発売! #oriraji

17:35
偶然ってすごいなぁ・・・。 (@yoshidahisanori live at http://ustre.am/a9el )

17:32
お〜い!「チケットよしもと」で、「VS」札幌公演の詳細も出てるよ〜!7/3・17:30〜ターミナルプラザことにPatosだって!チケットは、5/1発売!

17:21
私はどっちの銀魂も好きですけどね。 RT @john6drake: 笑わせてこそ銀魂ですよねぇ。 RT @hangame10th: 銀魂って、いつからシリアスな感じになったの? RT @maititter 私は「銀魂」が読みたいっ手羽よ! QT NARUTOを読みたい('∀')

17:18
あぁ、なんだろ・・・。エリヤンを見ると(というか西島さんを見ると)なんかドキドキする!→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:08
みんなエロい! RT @stewsong: 生身の人間は抵抗するから... RT @nikuspray 人形でもだ。RT @stewsong 着せ替え人形のどこがふしだらよ! RT @nikuspray: ふしだらだな。RT @stewsong 脱がせたり着せたり楽しむ予定だった

17:07
祝!おめでたい! RT @PUNCH_HAMASAKI: 移動中の車でエハラマサヒロちゃんに赤ちゃんが生まれたという幸せなニュース!うれしそうな顔!!女の子だそうで。 http://twitpic.com/1jbdq7

17:06
今の私の髪は、天狗の川田さん(の髪)をちょっと短くした位の長さです。(何のカミングアウトだよ!)→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:04
あ、そっちの意味でのポンコツか・・・www先週予告見た時、なんで三村さんが入ってんのかと思った。 RT @cnamoon: 今日のアメトーークポンコツ芸人。体にガタが来てるからポンコツなんだそうです。

17:03
良かった・・・、今日は遠山さんいる・・・ww→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

16:27
ビックリした!ローソンにいたら、やましげ元校長の声が!

16:08
私は「銀魂」が読みたいっ手羽よ! QT @hangame10th: NARUTOを読みたい('∀')

16:04
びっくりした!(@西鉄久留米駅http://p.ybt.jp/maititter/4bd92f8c64b79.jpg

15:44
カッコいい! QT @enbo_electra: 普通に無視して中指立てる RT @nikuspray: 怖いのか?RT 宣戦布告!バンギャの皆様、エリートヤンキーのノッポには要注意でござるよ!RT バンギャでこい。いじりたおす。RT 森ガールじゃないと月刊行けない

15:34
うわっ、良く考えてみたら、「VS」@福岡の一週間後が、「LICENSEvol.ZEPPENJOY〜the energy 2010〜」@福岡やん!良かった〜、ギリギリ被らなくて…。もちろん、両方行くぜ!(まだどっちもチケット出てないよ!!ww)

15:19
見たい〜!そして、ジンギスカン食べたい〜!ww QT @sambomaster_txt: 札幌でサンボマスタージンギスカンを食いまくるジンギマスターが復活!その収録をしてきました!名店「のざわ」でジンギスカンを食いまくり!放送はHTBで5月に!

15:19
どげんする?(=どうする?) QT @sisbubble: うわ… RT @id_Sugars: RT @rnoopy: ふ、福岡も7月か… オリエンタルラジオ漫才ツアー「VS」2010/7/25(日)18:30開演(18:00会場)会場:イムズホール(福岡県)

15:15
わぁ、「VS」@福岡のチケット発売、5/6かぁ…。早くシフト〜!

15:08
ありがたやありがたや…。イムズで待っとるバイ…。 QT @rnoopy: ふ、福岡も7月か… オリエンタルラジオ漫才ツアー「VS」2010/7/25(日)18:30開演(18:00会場)会場:イムズホール(福岡県)

01:15
8月って、「ZEPP ENJOY」以外になんかなかったっけか………………。あっ!!トータルテンボスの全国コントツアーも8月だったぁ!!

01:08
私もです!!QT @shironoir1977: あのね、女の人に「キスしていい?」って聞いたらいけないんだってね? …という冒頭の一文を読みながら、それを語る関根勤さんを思い浮かべてしまい、吹く…。(今日の一言)

01:07
私も使ってますよ!! QT @shironoir1977: そうです、ほぼ日手帳です!RT 「今日の一言」って…、ほぼ日手帳かな?何が書いてあったっけ…。 QT @negita_yonago: その一言を公開っ! RT …日記をつけていたら、手帳に書いてある「今日の一言」

00:51
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!でも、もう寝るけどね…。 QT @anrakun: わーい(^_^)!こんばんわ!こんな時間に 登場! あんらくんだよ!

00:51
「今日の一言」って…、ほぼ日手帳かな?何が書いてあったっけ…。 QT @negita_yonago: その一言を公開っ! RT @shironoir1977: …日記をつけていたら、手帳に書いてある「今日の一言」がツボにはまって吹いてしまった。結果日記はまだ書き終わっていない。

00:46
まだ西島さんにフォローされてないから言えるけど、「よしもと魂」のアンケートに書いたの、エリートヤンキーだけじゃないんだよねぇ…。( ̄ー ̄)ニヤリッ
http://p.twipple.jp/Pr2VG

00:42
了解しました!もし福岡に来た時はよろしくお願いします!! QT @nikuspray: まだまだ頑張れ。RT @maititter エリートヤンキーを頑張って福岡に来て貰えるように頑張ります…。 http://p.twipple.jp/bL9Xr

00:40
こわっ!! QT @nikuspray: いつフォローしてもいいんだぞ。RT @punch_line やーいやーい。にしじっぴが追い詰められたー!その鳥はつぶやくだけだよー RT @kao1028: 段々言うこと小学生みたいになってるぞ…。

00:39
黒瀬さんがいちいち可愛いよ〜!

00:34
桜りりぃちゃんの和太鼓すげぇ!!

00:34
ハハァ〜!(平伏しながら) QT @negita_yonago: 【恐惶謹言】サブウェイ女王様からの伝言でございます。(一同平伏) 「皆さん今夜はおつきあいいただいてありがとう。急にがんばったらtwitterがびっくりしちゃったみたいで規制かかりました!おやすみなさい!またねっ」

00:30
あっ、それだ! QT @muzak83: どっちかっていうと同じ春日の「はっ!」みたいに見えました。ザ・ボディービルダーでやってたやつ。 RT @maititter オードリー春日さんの「鬼瓦!」かと思ったww QT @flyingvt127: 1日1<(`・∀・´)>ハッ!

00:25
オードリー春日さんの「鬼瓦!」かと思ったww QT @flyingvt127: 1日1<(`・∀・´)>ハッ!

00:24
食べる所を想像してもうたやん…。QT @punch_line: プーさんばりにハチミツだけにしてかわいさアピれぴよ RT @nikuspray: 鮭しか食わない。RT くまさん、優しいふりして何でも食うなよ?RT @nikuspray 君は分かってくれると思ったよ、うさぎさん。

00:20
すいません、私は録画しつつ、地元の情報番組にパンクブーブーが出てるのでそっち見てます。 QT @maneakinoko: うちのフォロワーさんがこぞってゴッドタンに民族大移動をした瞬間を見てしまった件。

00:11
うわっ、慎吾さんが出るから「ジャック10」見てたら、イシハザの石橋さんが出てはる!兄やん!ww


http://t2b.utilz.jp/