2010-04-28

23:51
ムネリンピック行きたい〜!出演者みんな好き〜! QT @yoshiharayo: 4/28(水)〜5/3(月)神保町花月にて「ムネリンピック」開催!作・演出は「ヨーロッパ企画」の永野宗典!出演:角田貴志、永野宗典カリカ、犬の心、他ゲスト!前売券(2000円)わずか!

16:13
「熊と戦う芸人」が気になる…。 RT OriRadi_bot: 【オリラジ情報】(藤森さん出演)4/28 (水) 日テレ「ジャック10」23:58 〜 0:29 コンパ芸人&カラオケ芸人&熊と戦う芸人&グルメ芸人が大集合 #oriradi

13:34
新作も結構あるみたいですよ!! QT @syokinohito: 情報感謝!ずっと気になってた服です。RT@maititter 天神ビブレアニメイトの1つ下の階(=5階)には、平成ノブシコブシ徳井さん御用達ブランド「CUNE」の服が置いてあるお店があります

13:32
すき家たんと飯田橋バーガーキングと桶さんでゲーセンですか? QT @BK_iidabashi: それ、kwsk RT @okwave @BK_iidabashi 一緒に遊びませんかー!都内で激しく遊ぶ(予定)!すき家君も参戦してくれるとのことっ

13:25
爽やかでとても美味しい!595959595959595959…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bd7b8a764159.jpg

13:22
一回家帰って仕事行かなきゃいけないのに(以下同文) QT @uNi_SUPERa3000: 昼食べてこれから勉強しなきゃいけないのに、誘惑するんじゃありません。 RT @momotanuki: 「十」やっぱり おもしろいε=(>ε<*)プ
_0分前

13:15
親戚のおばちゃんも不快だ!! QT @emem6887: 何それ!ママンも不快だ!(怒) RT @sisbubble: 例の台湾人ってなに…不快です…そして書類のためまた大学に戻らなきゃ(-"-;)

13:12
おめでとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!! RT @azuki37: フォロワー300突破。いつも話題が多くて迷惑かけてますっお笑いに福山に韓国に理すんに東京事変木村カエラ

13:08
じゃあ私も化石だ。(泣) RT @H_Shinonome: いろいろひでぇ>< QT @pomelalala: 近くの某女子大では彼氏が1度もできたことがない人のことを「化石」と呼んでいるらしい

12:33
今日買った本達 http://p.ybt.jp/maititter/4bd7ac9aeaaaf.jpg

12:29
いただき安(村)!ww http://p.ybt.jp/maititter/4bd7ab9b99f78.jpg

12:25
チケット…、頑張ろう…。(泣) QT @owarai_natalie: 今年も開催決定でつ、「LICENSE vol.ZEPP ENJOY!!」 http://natalie.mu/owarai/news/31168

11:32
天神ビブレアニメイトの1つ下の階(=5階)には、平成ノブシコブシ徳井さん御用達ブランド「CUNE」の服が置いてあるお店があります。…にしても、Tシャツの柄よ!!ww http://p.ybt.jp/maititter/4bd79e28773cd.jpg

11:28
津軽百年食堂」、天神のジュンク堂にはなかった…。次は、博多の紀伊国屋だ!!

10:19
タイトル付けた人を誉めたい! RT @ai3h: 他に『先生、シマリスがヘビの頭をかじっています!』がありますw RT @maititter: 私もこの本読みたい!www RT:ちょwやばいw新聞の本紹介にゲラ笑いwww先生! http://twitpic.com/1izatd

10:16
人として軸がぶれている・・・www→.@maititter の一日の最高つぶやき数:345件 ( 2010/04/26 ) [from Twilog Stats] http://twilog.org/maititter/stats

10:01
でも、ちゃんと寝ましたよ。 RT @enpath: つい充過ぎる! RT @maititter 終電乗り遅れて、ネカフェで4時近くまでツイッターやってた私に比べたら・・・。 RT @enpath: 午前4時帰宅でけいおん見てtwitterして寝た自分のクズっぷりよー

09:51
リポビタンD!・・・あれ? RT @TokyuHands: 雨のせいか、電車が遅れてます。でも、頑張るぞ!お仕事ハツラツぅ?

09:46
終電乗り遅れて、ネカフェで4時近くまでツイッターやってた私に比べたら・・・。 RT @enpath: 午前4時帰宅でけいおん見てtwitterして寝た自分のクズっぷりよー

09:45
私もこの本読みたい!www RT @ai3h: ちょwやばいw新聞の本紹介にゲラ笑いwww先生!その本気になります! http://twitpic.com/1izatd

09:42
福田さんはどこに売ってるんですか?www RT @x1laugh8dogma1x: 最近普通の友人にメールすることがおおくなりまして「おっけー」→「おしみー」「服買いに行こうね」→「福田買いに行こうね」などとメールの予測変換に呟きの余波が…

09:28
某動画サイトにアップされてる、ジャンポケ斉藤さんが歌う「土下座のマリオネット」がたまらん!

09:20
ゲスかわゆす! http://p.ybt.jp/maititter/4bd77f5d9fe52.jpg

09:10
http://tweetkun.com/maititter ・・・・・否定出来ねぇwww

09:07
ツイート君に OKWaveオウケイウェイヴ)さん(@okwave)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/okwave #tweetkun

08:57
ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/maititter #tweetkun

08:53
おはようございます・・・。天神のネカフェみう。

04:18
しばらく寝るみう。

04:17
で、なんで完食しちゃったんだろう…ww http://p.ybt.jp/maititter/4bd7382c6acf2.jpg

04:12
くわ、だよ! RT @dienoji_ohchi: オレ?武器なんて拳だけだよ。オレの拳は鉛よりかてーぞ!あと武器の名前読めねーわ! RT @narisen_han: @dienoji_ohchi 大地のアニキの武器って、鍬でしたよね!?

04:01
なんで、こんな時間に海老天うどんセットとか頼んじゃったんだろう・・・www

03:21
うっそ!ピク兄と五明さんとかたつむり・林さんって、3人とも私とタメじゃん! RT @rock6_feed: [gomei] 告: ピクニックとグランジ五明のトークライブ 『腹黒腹白』 6/24(木)21:15〜... http://bit.ly/9X543n

03:14
仕返しされませんように・・・アーメン・・・。 RT @fujitatenboss: DVDの特典映像ロケ終了。旅館にて、大村グッスリ。メガネいたずら発動しました。 http://twitpic.com/1iwv9g

03:09
み! RT @licensefjwrkzhr: おやす!

03:08
夢を掴むなぁぁぁ!www これ、めちゃくちゃ好き! RT @21comedians_bot: 2回目行くよーっ!! - エリートヤンキー西島

03:04
思い出すなぁ、昨年のゼップエンジョイの「出所」で、栗山さんが持っていたグラスを手を滑らせて割ってしまったのを・・・。それを、かずこ姐さん(藤原さん)が「何してんのよ〜!」って言いながら、モップ持ってグラスが割れた所を掃除してたのを・・・www

02:56
「LICENSE vol. ZEPP ENJOY〜the energy 2010〜」チケット頑張って取るぞ〜!頑張ってチケット取ったら、次は頑張って休みを取るぞ〜!そして、思いっきり楽しむぞ〜!夢をつかむなぁ!(それはエリートヤンキーのネタだろww)

02:53
「LICENSEvol.ZEPPENJOY〜the energy 2010〜」単語登録みうww

02:48
うわっ、何だよそれ!めちゃくちゃ行きたい! RT @shiraelokiku: 今、みのchanBARには川口サン・房野サン・おこちゃサン・かたつむり林サン・平田サンがいらっしゃいま〜す♪

02:36
どっちだよww RT @broadbouno: いや、ほぼシラフだわ!酷いのあなた! RT @to33ta: ぼーのと飲んでます ぼーの酔いすぎて酷い

02:34
房野さん、どうしたんだろう・・・www RT @to33ta: ぼーのと飲んでます ぼーの酔いすぎて酷い

02:32
乾杯!(私は林檎ジュースですが。) RT @licensefjwrkzhr: 約20000人に乾杯!!

02:28
森木さん、春麗はアイドルじゃねぇよ〜!刑事だよ〜!→http://bit.ly/ashita #ashita

02:27
エドモンド本田って!wwhttp://bit.ly/ashita #ashita

02:26
来月で29歳です!そだよ! RT @yasudebu: みなさんいくつですかですか?

02:25
森木さんがいちいち可愛いんだよなぁ・・・wwhttp://bit.ly/ashita #ashita

01:38
私もツイッターで知りました!今年こそは、今年こそは、自力でチケットを取ります!楽しみにしてますバイ! RT @licensefjwrkzhr: Zeppよろしく!!知らない人には教えてあげてやー!

01:27
うぅぅぅぅ・・・・。今年こそは、自力でチケットをゲットします!(昨年と一昨年は知り合いに譲ってもらったので。) RT @yonkurooooo: 今日ゼップ発表されたんや〜(*^^*)

01:23
多分、私がその場にいても、そうなると思います。 RT @nijyuban: 帰りの電車。そこそこに混んでる車内で、女性が男性の首にずっとキスをしてる…を見た。男…「やめろよ、キスマーク取れにくい体質なんだよ」女…「えー、ならもっとぉ〜」私の心…「(罵詈雑言)」

01:19
難しすぎる・・・(泣) RT @kremomosnow: まぁ要はにしじの心に響くかどうかだけだからねぇ。友達の自慢とかしとこうかしら。 RT @enbo_electra: 師匠はコリン性蕁麻疹も知らないのか…皆のもの、雑学ゆるいぞ!

00:59
買っちゃった!てへっ!ww http://p.ybt.jp/maititter/4bd709ea72a9a.jpg

00:58
実は、また終電に乗り遅れて、天神のネカフェみう。

00:52
フランシスコザビエってなくねぇ?(藤田さん風) RT @shinobineeenaaa: もちろん俺は中大江皇子で藤田はフランシスコザビエルだよ。

00:44
もう・・・、勘弁してよ!今年のZeppエンジョイ、福岡8/1かよ!仕事の関係で行けるかどうか自信ないわ・・・。(泣)えっ、その前に、チケットの心配しろって?


http://t2b.utilz.jp/