2010-04-27

23:29
え〜、Zepp今年もやるのかよ!マジかよ〜!

21:33
有田さんだった…はず。>オリラジin銭金 RT @maneakinoko: 銭金、確か有田さんがサポーターしてる回は全部保存してるはずなんだ。ただ、ビデオなんだよな、多分。

21:27
自分の目標壁に貼ってなかったっけ? RT @emem6887: 思い出した!確かにそうでした!ありがとうございまふ(^^) RT @maititter銭金じゃないっすかね?慎吾さんちに行って、あっちゃんが借りてたスリッパなんかを返して貰う

21:01
大さんと五明さんのデカさを見て、遠山さんのデカさはドンだけだよって思ったww

17:19
博多駅の地下にあるマックが無くなるなんて寂しいんだなぁ。マジ。まいちゃら。(まぁ、近くにいくつかお店あるけどね。) http://p.ybt.jp/maititter/4bd69dfb20c23.jpg

17:11
博多到着みう。今から地下鉄で天神に移動…の前にトイレ行くみう。マジ。まいちゃら。

17:08
リレーつばめみう。トイレ行きたいみう。もうすぐ博多に着くから我慢みう。マジ。まいちゃら

16:55
おめでとう!マジで!まいちゃら RT @sisbubble: ばぶちゃらの在留資格きたーーーー(┳◇┳)

16:42
博多に向かうみう。特急で。2枚きっぷで。

10:11
心のセコム発動中

10:10
ありがたいねぇ…。(もう中学生風) RT @comic_natalie: GWの困惑これで回避。マンガ雑誌合併号&発売日情報 http://natalie.mu/comic/news/31118

01:31
ガタガタッ! RT @tisasaryu: このトラHPによると、今度のセカンドは通常バージョン・諸国漫遊バージョンがある模様。そして、+DVDって!!

01:28
「世直しジャーニー」は地域別じゃなくて良かった…ww ただ、大吉さんのパートがあるかどうか…。 #konotora

01:26
エドさん、小杉さん派なん?wwどうかしてるぜ!ww #konotora

01:24
イノエル沖縄でもうぜぇww #konotora

01:23
なんで、仙台班だけシャッフル無しなんだよ…wwww 個人的に、華大さん&オリラジが見たかった…。(個人的な趣味!) #oriradi #konotora

01:20
シーッ! RT @tisasaryu: 大吉さんは果たして典型的な日本人顔かどーかという問題が(爆)>コンペCM #konotora

01:19
「ボイ〜ン」って!大阪班こんなんしてんの?! #konotora

01:17
華丸さん、博多のおいちゃんじゃないっすか!!ww #konotora

01:08
まだまだだなっwwいや、おめでとう! RT @canardwing: おめ!RT @DORIANXX: おめ!RT @ren8938: おめ!RT @sensei1023: そして、これで500ツイート!

01:01
私からもあざっす! RT @njpw1972: ティロリンティン♪(毎度おさわがせします風SE) RT @kayten10 ガオにあげる! RT @njpw1972: ちょっと麻里子様の待受はうらやましス。http://twitpic.com/1inotp

00:52
確か、明日だったかにアーカイブズ上がりますよ。 RT @peachxjam70: もう寝る気満々になっちゃったからオンライン3部は諦めです。明日早いんだものー('д`)寝なきゃ!見ほーだいあがるといいけど…どうかな??

00:51
私も聞きたい! RT @yuakumiko: 芸人さんの主演映画で、コンビでダブル主演って珍しいよねぇ。監督さんに配役のインタビュー聞きたい!

00:38
くそ…、福岡に呼ばねぇぞ! RT @nikuspray: ははは。RT @maititter それはどうかなし( ̄ー ̄) QT @nikuspray: 返り討ちだ。RT くそ…、姐さんの仇…。 QT @nikuspray: あいつが悪い。RT 私の姐さんを殺さないっ!!(泣)

00:31
お疲れ様なんだなぁ、主演男優様!マジ。まいちゃら QT @chara317megane: さぁ、今青森から仙台へ車で移動中!昨日から何百kmはしるんだい!まじ。 しんちゃら。

00:22
確かにふわっふわやった! QT @monkeymind19xx: ちゃんあつの手のひらふわっふわ。 RT @emem6887: さっきのでか007のときはふくっちの手に注目していたけど、本当はどちらかというとちゃんあつのような感じの手のほうが好みなんだよね・・・。

00:22
それはどうかなし( ̄ー ̄) QT @nikuspray: 返り討ちだ。RT @maititter くそ…、姐さんの仇…。 QT @nikuspray: あいつが悪い。RT @maititter 私の姐さんを殺さないっ!!(泣) QT @nikuspray: デスで一発だ。

00:19
私、寝ようと思ってたのに!にしじめ!憎い男だよ!!ww(どうせフォローされないだろうから好き勝手言ってみるww)

00:16
くそ…、姐さんの仇…。 QT @nikuspray: あいつが悪い。RT @maititter 私の姐さんを殺さないっ!!(泣) QT @nikuspray: デスで一発だ。RT ギャフンΣ(゚д゚||| ガーン でも、アビリティーで『くじけぬ心』を装備し

00:15
「サム」って、海物語か!!ww>「お笑いさぁ〜ん

00:11
私の姐さんを殺さないっ!!(泣) QT @nikuspray: デスで一発だ。RT @kiko_315 @nikuspray ギャフンΣ(゚д゚||| ガーン でも、アビリティーで『くじけぬ心』を装備していたので、からくも無事でしたヽ( *・∀・)ノラッキー

00:10
ネットでも同じタイトルでやってるんです!! QT @kremomosnow: 品川さんとしずるがテレビでやってるやつは… RT @maititter: 2部の後に「明日!こうなるTV」ってのが始まったんですよ! QT オンライン3部って何…いつの間に始まったの? RT

00:09
「お笑いさん」にオリラジ出ないかなぁ…。さまぁ〜ずさんとオリラジ………………………………何やるんだろう?ww4人漫才? #oriradi

00:04
2部の後に「明日!こうなるTV」ってのが始まったんですよ! QT @kremomosnow: オンライン3部って何…いつの間に始まったの? RT @だちさん: よしもとオンライン3部。1時間後ぐらいに放送です。見てね、見てね。

00:03
ふと思う…。ちゃんあつと土田さんが隣同士にならなくて良かった…と…。理由は聞くな!ww>雑学王 #oriradi

00:00
よるほー!オリラジの映画楽しみだほー!

00:00
なんだろう…、2週連続で慎吾さんの話題になってるww>雑学王


http://t2b.utilz.jp/