2010-04-26

23:58
山にもね!ww QT @canardwing: その「手」が「羽」にも見えるだけw RT @TokyuHands: 今日も何だかロゴマークの話題があらぬ方向に行ってしまいそうですので、ちょっと早めですがほかって寝ます。みなさま、また明日!あ、ロゴマークは「手」ですからねっ!

23:57
次は軟式みんな真っ赤になるの? QT @JTB_TRAVEL: 皆を赤くするようにがんばります〜♪w RT @subwayjp: さすが!笑 RT @JTB_TRAVEL 自分は赤いです♪ RT @subwayjp: みんな黒くなっちゃった…かえってきてー!笑

23:56
名古屋進出ですか!ww明日は明日で楽しみやしょう!! QT @kiko_315: はい、15日に名古屋のサンシャインへライブを見に行く予定で…(ノ_・。) RT @30momo30: @kiko_315 15日ですか?

23:50
了解でつ。(敬礼) QT @tiekosan: よろしくお願いします(敬礼) RT @maititter: 明日生グランジ(遠山校長以外)見てきます! RT そういえばグランジの出囃子が「軍艦マーチ」だと聞いたんだが。

23:48
ガタッと! QT @kremomosnow: なましずるに関町だお。

23:47
遠山校長が泣きながら叫んでるのが目に浮かぶwwww #tokyofm #sol

23:46
山!山!ww QT @TokyuHands: クリームパンハモットチガウヨ! RT @shibainupochi: クリームパンの怨霊! RT コレコレ、トリジャナイヨ! RT @KUROKOLOVE: 仁義なき戦い!鳥対決編 RT 手羽が規制鳥にやられるなんて

23:33
つちやだとヤホーです。 RT @izukaxxxx: あ、つちやじゃなくてあの人土田か

23:31
明日生グランジ(遠山校長以外)見てきます! RT @tiekosan: そういえばグランジの出囃子が「軍艦マーチ」だと聞いたんだが。あとライセンスの出囃子で「香港で変態がマウンテンバイク」と口ずさんだ私って一体なんなんでしょう。

23:29
あ〜、美味しそう…。 RT @laughshige: ツネと鍋。美味しいぞ〜。今日はしょうゆベースの鍋。〆はきしめんだよ〜。 http://twitpic.com/1in5mh

23:20
漁が終わったら福岡でお待ちしてます。 RT @satodaidai: 今から漁に出ます。横風が強くて白波が立っているのですがヤリイカの大群がレーダーにかかっているのでチャンスです。

23:14
録画する所探してたら、「恋するハニカミ」にオリラジが出た時のを見付けた…ww #oriradi

23:12
にしじ戻ってくんのはやっ!ww QT @nikuspray: 本当ですか!?教えてください!RT @yasukawa_photo @nikuspray オースチンツイッターは、けっこうマメですね! RT @nikuspray ストーンコールド

23:09
やべぇ、雑学王忘れてた!録画!録画!

23:07
またスゴいメンバーだな…。 QT @sakaguchiii: しずる池田師匠にご指導頂きながらスロットを打ち、それをラバーガール飛永さんに見守って頂き、今日の1日終了なう。ご両人に謝々! http://twitpic.com/1in0hr

23:06
すげーなキノコ姐さん! QT @maneakinoko: まさかの!予知夢!!RT @id_Sugars: ちなみに原作では福祉施設バルーンアート教室する場面あったw(泣笑): バルーンアート習得して福祉施設とかに慰問でもするのかと思わせておきながら!すねたふりしちゃって!

23:03
教頭、地理分かってなさすぎ!ww #sol #tokyofm

22:43
かまへんかまへん!ww QT @maneakinoko: パクチー師匠!RT @ninsuzu: タイ人・・・? 名倉やないかい!! RT: @ikumi: これは吹いたw RT @yunyunyu: 実況スレでこのタイ人日本語うまいなというレス見て思わず吹いてしまったw

22:39
協力するでごじゃる RT @kremomosnow: 追えないくらいTLを流せばいいでおじゃるな! @enbo_electra: @maititter そうそう夜中に活動的になるでござる。今の時間は安心でござる。

22:37
「世直しジャーニー」いい曲やなぁ…o(`▽´)o

22:19
曲もプロモもいいです!→この動画はお薦めです -- SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)' http://youtu.be/WfBlUQguvyw

22:17
ガスマスクガールの山元さんって、誰かに似てると思ったら、樅野さん(元チャイマ)に似てない?

22:17
美味しそう〜! RT @honoya: つくね、皮、もちベーコン、三元豚、しいたけ肉詰め串を焼いてます^^ #sapporo #ToriBro http://twitpic.com/1imo8m

22:16
H・A・P・P・Y、あハッピーだね!(あべこうじさん風w) RT @sisbubble: やばい…泣きそう……風船貰って、映画出演、慎吾の落語見て、オリモリ見て…何だよ…幸せ過ぎ……

22:05
火曜日なのに「スイ(水)エンサー」・・・お後がよろしいようで。 RT @nhk_suiensaa: では今日はこれにて失礼します(たぶん)。火曜日だから、すイエんサー!どうぞ宜しくお願いします。http://bit.ly/undefined

22:04
明日、「よしもと魂」って福岡吉本のライブ(ゲスト→グランジ遠山さん以外&span!あべこうじさn&もう中学生さん)があるんですけど、そこのアンケートの「呼んでほしい芸人さん」の所に、エリヤンの名前書いてきますよ!もう、ツイッター抜きにして来て欲しい!

21:46
気をつけよう! RT @tiekosan: RTwitterを装った詐欺メールにご注意 http://web.online-business.jp/twitter/fraud.html #twitter リツイートしてみなさんにお知らせ下さい。

21:41
踏んづけてやるっっ!www RT @furusawa_et: 見てない/(^O^)\とっきーさんゆるしてー RT 録画してるもん! RT @maneakinoko: 見なきゃふんづけてやるっっ!RT【出演番組情報】 22:00〜 日本テレビ 「スペシャルドラマ『デカ007』」

21:23
①西南 ②城南って何??>ついっぷるHOT

21:19
てるとたいぞうですからねwww RT @maneakinoko: こうみると、たいぞーさんの演技がピカイチだなぁ。そりゃそうか。

21:16
同意! RT @zungry: イメージ的に福田さんはメガネかけたほうが「ぽい」と思う

21:13
デカ007は録画してネカフェに来てるんだけど・・・。上田さん、そんなに大根なの?www

21:12
確かに、スカート姿の伊藤さんはハレンチでしたwww RT @yonkurooooo: シチサンライブ終了。大阪の芸人が来ていたためか演者のテンションがいつもより高かったような気がする^^;東京芸人ライバル心剥き出し^^;いつもは受身なあのLLR伊藤さんがボケたのにはうけた。

21:04
伊藤さんがスカート姿でただただハレンチでした!ww RT @tiekosan: ナニナニ?伊藤ちゃんの身に何が?@ui20llD @maititter

20:59
録画してるもん! RT @maneakinoko: 見なきゃふんづけてやるっっ!RT @cream_bot: 【出演番組情報】 22:00〜 日本テレビ 「スペシャルドラマ『デカ007』」

20:58
Android インストール キョンキョン ハルヒ 自重 回転 アイデア 新幹線 単行本 高円寺 降臨 伊藤 景色 鑑賞 前髪 」(ついっぷるHOT)・・・・どんだけ、伊藤ちゃんのはしたない姿に食いついたんだ!wwww

20:57
確かに!ww RT @zungry: いとうちゃんがはしたないw

20:57
伊藤さんのスカート姿可愛いなぁ・・・って言おうと思ったら!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:55
家城さんを捕獲した時は、画像アップお願いします! RT @enbo_electra: 今度カド番とちゃんこ番のDVDを持ってりおさんのお家に突撃する。手料理手料理。そして近所を徘徊して酔っ払った家城さんを捕獲して林さんを出せと脅す

20:54
裏山しい・・・けど、タイトル!ww RT @pekepon0103: 食後、バブルちゃんと、持参した ラブ座椅子に二人並んで、オリラジ録画鑑賞なう。バブルちゃん目がハートになっている。ちなみに今見てるのは、オリ森の『へーこいてやりましたよ。』の回。

20:42
きたー0−−−−! RT @tisasaryu: 大吉さんも呟かれましたので、改めて。「博多華丸・大吉トークショー&大吉サイン会」開催!!5月8日(土)18:00〜 キャナルシティ博多サンプラザステージにて。 。

20:41
多分、3人ともだと思いますwww RT @azuki37: あれあれ?とうとうトーテン大村さんがツイッターを?誰の影響だ?相方。しんちゃら。ちゃんあつ...誰だ? @shinobineeenaaa が大村さん!

20:39
安村さんこすいなぁ・・・www→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:38
まだまだフォローとブロックとリスト分けみう。どんだけ〜!ww

20:30
おっちょこちょいな時計だな!ww RT @NHK_PR: たいへん申し訳ありません…『「このあと20:00から」からでした』ではなく『「このあと20:00から」でした』でした…(´>ω<`) QT @oliverune: // しかもまたちょっと間違ってるし。

20:25
アフロ帝国だ!www RT @shinobineeenaaa: 藤田パジャマあっぱれ、俺の夢は俺の周りの奴ら全員をアフロにすることだ

20:23
私も行く! RT @monkeymind19xx: マジっすか!?フォローしに行くぅぅぅ!! RT @orientaliro: 大村さんもついにツイッター始めたぁぁぁぁぁ!!さっそくフォローしてきた(^^)

20:13
福田さんすげい!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:09
「初めてなのに、関町の扱い方良く分かってる!」→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:07
「戻って来てよ、お客さん、ねぇ。」byEBISU出身の関町さん→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:05
シチサン見つつ、ようつべ見つつ、フォローとブロックとリスト分けみう。

20:03
DOIの動画・・・略してDO画。(って伊藤さんは!ww)

19:58
シゲさんうぜぇ・・・wwwhttp://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:56
チャラ道芸人!ww RT @ki_tomo: よっ!大道芸人!w RT @usamamire: お疲れ様です!よっ!主演男優! RT @chara317megane: 今日は青森でーす!昨日のツアー終わり車で7時間かけての青森はちょっとした旅行な感じ。まじ。 しんちゃら。

19:50
ジャニーズか!www RT @rabbitmen: 私も人気エロ兄さん(というジャンル)に続いてドロン!エロユニット組んで歌出してくれないだろうか、兄さんたち。うちわ作って応援するのに。

19:48
しんちゃら・・・、オリラジクラスタの中では、ちょっとした大騒ぎになってますよ。マジ。まいちゃら。 RT @chara317megane: 今日は青森でーす!昨日のツアー終わり車で7時間かけての青森はちょっとした旅行な感じ。まじ。 しんちゃら。

19:44
風間トオルさんじゃねぇ?→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:40
舞台挨拶とかあったらどうします?ww RT @ki_tomo: とにかく前売り発売されたらがっつりかうし、公開されたら初日からいくお!すきなんだからしょうがない!

19:35
「一晩お願いしたい!」って、安村さん!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:33
あっ、ナスの人だ!(オイ!)→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:33
世直しジャーニーの着うたダウンロードみう。

19:23
すげぇ・・・、銀さんすげぇ・・・。 RT @mantanweb: 銀魂:公開待たれた劇場版滑り出し好調 20億円突破の勢い http://bit.ly/bzsVlt

19:20
(大声で)起きろぉぉぉぉっぉぉぉ! RT @bonmizo: 食欲を満たしながら、睡魔とも戦っている。。。あと、もうちょっとでドライカレーたべきれるのに。。駄目まけそう。、

19:20
そういやメンバーみんないるわ・・・www RT @tiekosan: オリエンタル学園の再来か。ツイッター上の「すいま千手観音」希望。 RT @maititter: 大村さんのブログ読んだけど、大村さんもツイッター始めたんだね!誰か・・・、誰か・・・、ユーザー名を教えて下さい!

19:13
確かに・・・ってそっち(以下略) RT @0_ao_0: 通常に比べてフォント大きくないですか?…ってそっちじゃない!(笑) RT @まい: 私もブルーバージョンにしましたよ・・・ってそっちじゃないですよね。 RT ブルーバージョンにしてる場合じゃなかった…。

19:10
いや、「こんバッカーノ」に空目しちゃったからつい・・・。 RT @BK_iidabashi: それは、イヤー・゚・(ノω;`)・゚RT @maititter こんバッカーノ!(違) RT @BK_iidabashi: 本日初ついーと‼こんばッパーノ

19:08
わぁ・・・、綺麗だなぁ・・・。 (#tokyofm live at http://ustre.am/fZuY )

19:07
そういえば、今、遠山校長と家城教頭が東京タワーにいるんだよね・・・。2人とも高所恐怖症なのに大丈夫なのか?ww (#tokyofm live at http://ustre.am/fZuY )

19:06
こんバッカーノ!(違) RT @BK_iidabashi: 本日初ついーと‼こんばッパーノ

19:03
すき家たんチェーーク! RT @gyudon_sukiya: ちなみに私がすき家にいくとその店舗は“すき家たんチェック”が入りますので気をつけて!!笑

19:01
まだかなまだかな・・・。 (#tokyofm live at http://ustre.am/fZuY )

18:59
某動画サイトで、DOIの動画を見つけた・・・。がっつりアイドルやないか!・・・・早く着うたフルダウンロードしたいな。

18:55
私もブルーバージョンにしましたよ・・・ってそっちじゃないですよね。 RT @0_ao_0: 帰宅して米といでついっぷるをブルーバージョンにしてる場合じゃなかった…。主演て!嬉しいけど、どういった理由で抜擢されたのか気になる!w

18:54
そ れ が ネ タ に な る か ら さ・・・じゃないんですか?まぁ、かっこいいですけど! RT @gyudon_sukiya: キャー!かっこいー! RT @okwave 勿論、一緒に高尾山登山ですよ。え、何故って?そ こ に 山 が あ る か ら さ

18:53
オリラジも出るやつですよね?まぁ、私は、このトラツアー福岡公演に行きますけど。 RT @kyoraku_tanu: 今から吉本さんと、4/29の「サンシャインtheよしもと+(プラス)」の打ち合わせ。いよいよタヌ。

18:48
上田さんの立場よ!ww RT @maneakinoko: あー、やべー!主演情報にまだ浸ってたいけど、いい加減仕事をちゃらっと片づけて帰らなければ!!今夜は大根が主役だ!

18:47
すき家さんと桶さんのデートですって!ガタッ! RT @okwave: @gyudon_sukiya よーーーし!手帳にグルグルメモッといてくださいな。あ、あとその前の週の8日は高尾山で僕とデートです(決定事項)

18:43
フォローとブロックとリスト分けみう。

18:41
いましたねぇ・・・ってそっちですか! RT @sinyapos: 元ブラビのケディの現状が気になる RT タイミング! RT 「デカ007」放送日にこんな事件とか、ネタ臭い RT : しちゃいけないけど。 http://twitpic.com/1ilioh

18:39
ドピンクでしょうねww RT @sinyapos: ピンク映画だろう RT @まいちゃら: Vシネですか?w RT @yuakumiko: そのドキュメンタリーはどこで見れますく? RT 最近の4コマにすべての謎は、隠されていた。劇場版、THE SHINGO。

18:38
ガタッッ!すぐ、ダウンロードしてくる!(っていうか、早くないか?) RT @owarai_natalie: このトラ新曲「世直しjourney」の着うた配信開始 http://natalie.mu/owarai/news/31087

18:37
が、画像を・・・www RT @NAOxAB: もちろん眼鏡もかけてます! RT @maititter: 茶髪関町・・・、それもいい!RT @なお ほんま激似やよ、ただ茶髪ってゆうww RT :@まい 私は、眼鏡屋に通いたい!ww

18:36
タイミング! RT @sinyapos: 「デカ007」放送日にこんな事件とか、ネタ臭い RT @fujiitomohisa: 熱狂的なファンがいてホッとした。しちゃいけないけど。 http://twitpic.com/1ilioh

18:33
どうしても、「てるとたいぞう」が出てくるのは私だけ・・・じゃないはずだ。他局だけど。(録画してるけども。) RT @nittele_da_bear: 21時からはSPドラマ「デカ007」!『しゃべくり007』のMC7人がドラマに挑戦!

18:30
茶髪関町・・・、それもいい!RT @NAOxAB: ほんま激似やよ、ただ茶髪ってゆうww RT :@まい 私は、眼鏡屋に通いたい!ww RT 近くのコンビニにジューシーズだまさんに激似のひと発見!爽やかでめっちゃ格好良かった(´`)でも眼鏡屋さんにはライス関町さんに激似のひとが

18:25
大村さんのブログ読んだけど、大村さんもツイッター始めたんだね!誰か・・・、誰か・・・、ユーザー名を教えて下さい!

18:05
なんで、AKB48なんだろう・・・。いや、大好きだけど・・・。→ RT @natalie_mu: 「告白」サントラにレディヘ、AKB48、やくしまる、Borishttp://natalie.mu/music/news/31089

18:04
スッキリで見ました!楽しそうですね! RT @diamond_dining: 龍馬と幕末がテーマの。「龍馬の空」!!新宿にOPEN致しました☆ http://r.gnavi.co.jp/g600183/ ##DD

18:03
ヒューヒュー!ww RT @maneakinoko: ありがとう上田!違RT cream_bot: 上田「今夜の星たちはかわいそうだな。地上にこんなにキレイな乙女座が輝いているんだもん」(くりぃむしちゅー語入門)

18:01
伊藤ちゃん、可愛いよ・・・。うふふ・・・。(でも、LLRもアームも無限大出てるよね?w) RT llritotomohiro: yasudebu 安村さん、フォローさしてもらいましたよ。うふふ…。

17:58
ありがとうございます!うわっ、主演かよ!RT @izukaxxxx: お笑いコンビのオリエンタルラジオが主演し店主は伊武雅刀さん妻が藤吉久美子さんで地元エキストラも出演。公開は来年3月。 ! http://www.news24.jp/nnn/news8761601.html

17:54
「たかっ!(by森木さん)」確かに、囲碁将棋→ラフコンだとなぁ・・・www→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:48
ビキニじゃないんですか? RT @mc1242: いまさらレーザーレーサーとかw RT @taketake1002: やらない企画 よっぴーがスク水コスプレ #mc1242

17:48
って思って、福岡競艇のサイト見たら、明日はやってないんじゃん!なんだよ!wwでも、競艇で負けて、ライブに影響が出たら困るもんなぁ・・・。ただでさえ、遠山校長いないのに・・・。

17:45
競艇で思い出したけど、明日の「よしもと魂」にグランジの右大臣左大臣が来るけど、右大臣(=向かって右側=大さん)は、空き時間に福岡競艇まで行っちゃったりして・・・wwwだって、会場のイムズから福岡競艇まで、徒歩10分だよ!(http://bit.ly/bZqH63

17:37
それ、なんか見たかった・・・。 RT @cbp9: 私が今までクレパトファンたちに最も一体感を感じたのは、単独で長谷川がセーラー服着て出てきた瞬間

17:36
した! RT @XEBIO_Co_Ltd: た!RT @morelife_staff ハッ!糾弾されている… RT @まいちゃらパクりました! RT @XEBIO_Co_Ltd: 此の人平気で人のネタパクリました!!RT 【http://tinyurl.com/y8kubng

17:35
福田さん、いきなり競艇って!wwwフリータイムだけど!ババアって!→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:32
私は、眼鏡屋に通いたい!ww RT @NAOxAB: 近くのコンビニにジューシーズだまさんに激似のひと発見!爽やかでめっちゃ格好良かった(´`)でも眼鏡屋さんにはライス関町さんに激似のひとが……どっちに通おう←

17:32
尾形さんが出てきた・・・wwwサンキュー!www RT @pinkhippopo: 【こどもニュース】子供のためのポータルサイト「39キッズこどもの日」オープン http://bit.ly/9g1wPF 【39キッズこどもの日】http://39kids.jp/

17:30
楽しみです! RT @maitakejou: わくわく♪ RT @id_Sugars: え、え、えマジで??RT ネットで見たら、津軽百年食堂の原作の主人公はバルーンアートを職業としてるみたいです。ん、バルーンアート?ちょっと期待しちゃいますね。

17:27
あ、今日も出るんですね!楽しみです! RT @doahiko: 今日は雑学王、忘れないうちに予約録画しとかないとね、とにかくあっちゃんが一問でも多く正解出来ますように!

17:21
あなたの誕生日教えてください!私の誕生日は『5/22』です。(ついでにプレゼントも下さい)
http://twihapi.com/u/maititter #Twihapi

17:17
わぁ・・・・、やっちまいましたな・・・。 RT @365calendar: 365カレンダーオリジナル商品に使う写真(ワンちゃん)を製造元に送る際、間違ってさっきのビール写真を送ってしまい恥をかいたという疲労コンパインな月曜日であります

17:17
やまだ大使ハデやなぁ・・・ww RT @tokyofm: やまだ大使、スペイン坂スタジオに襲来中。 http://twitpic.com/1il858 #tokyofm

17:16
パクりました! RT @XEBIO_Co_Ltd: 此の人平気で人のネタパクリました!!RT @morelife_staff 【http://tinyurl.com/y8kubng】 RT @XEBIO_Co_Ltd: 同じくらい好きですからご安心を(ニヤ

17:06
ネモイが進化しとる!www RT @akkies: (ヘ´Д`)ヘ ネモイーモイモイモイカヤキ Σ RT @nukojirushi: @akkies おいもー!おいもー!もいおー!ねもいー\(^o^)/

17:01
チーモン菊地さんのキス顔たまらん!>ハリセンボンオンラインみう。

17:00
ゴジラー!

16:59
焼きすぎちゃったんですね。 RT @honoya: @maititter こげちゃいました^^

16:58
回転してるんですよ。@negita_yonago: 寝違えてないからっ(涙) RT @GLV_PR: 本当だー!しかも結構な角度で寝違えちゃってる・・・@maititter @_BabyFoot: モノクロよー!RT べび麸たんもモノクロよー!w RT ネギたんがモノクロに!

16:16
クリームブリュレ=田所さんな私ってどうなの?wwww
http://p.twipple.jp/wWwqb

16:14
ガタッと! QT @NHK_PR: 総合テレビでの…ちゅるやさんのことは…。そっとね! 何卒ご理解ください。 <(_ _)>

15:54
私もです!! RT @punch_line: にいやんはにしじとやろうとしてそう!にしじはスルーしてるがwそう思いましたwやってくれたらファンになってもいいw RT 読んでどっちで受け取った?私は、にいやんとにしじのBLって思って書いたんだけど

15:51
私は気になりますよ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @ishibashitaka: みんな最初はそう言うねん。ねぇ、にしじ様。 RT @nikuspray: 市場は読めん。RT このBLって、需要あるの?ねえ、あるの??(爆) RT 今狙ってるBLですね。

15:47
天神でパトロール中だって!桶さん! RT @fukuokawalker: 天神のド真ん中で、スターウォーズたちに遭遇!ナニナニ?パトロール中なの!?(moko) http://twitpic.com/1ikusi

15:46
気になるなぁ…。 RT @punch_line: ま、まちがってるwでもアイコンも一緒だしなあ。ごにょごにょ。 RT @にいやん: みんな最初はそう言うねん。ねぇ、にしじ様。 RT @にしじ 市場は読めん。RT このBLって、需要あるの?ねえ(爆)

15:35
す、するめの匂いがする…。

14:47
確かに、錦戸君スタイルですね。DOIとなじらね、どっちが先なんでしょ? RT @x1laugh8dogma1x: あ、よく考えると押見様はなんでアイドルグループの掛け持ちという錦戸くんスタイルを取ってるのWw

14:33
軟式ブラック団(@「笑点」)ですね!!wwww QT @ChupaChupsJapan: や、やさぐれてるつもりは・・・ RT @MatthewSato: やさぐれブラックトリオw RT @_BabyFoot: コラボなう!RT ネギ太くん・ベビ麩とこらぼなう!

14:31
ズルたんフルむけ!!ww QT @_BabyFoot: ふるたんズルむけ!!写真とったかな?RT @FULLTIMEcoltd: やばいくらいにずる剥けってますw おかげで風邪ひきましたwww RT ネギ太くんとコラボなう!あ、足裏はどうかな?

14:29
見たいなぁ…、その対決…。 QT @inouekozodesu: 一度、市川くんとRGも含めて、本物対決させてください(笑) RT @yasulog: リアル公造さん、エリカ情報ありがとさんです RT @inouekozodesu: バッタもん、ありがとう(笑)

14:25
それか!失礼しました!(敬礼) QT @shimeitehai: 布袋やっちゅーねん。ベイベーゆーとるやろ?w RT @maititter: ごめんなさい、良く分からない…。 QT @shimeitehai: スリルやで。RT @maititter: マイクチェック?

14:22
暗いっていうか…、焦げてるっていうか…ww QT @FULLTIMEcoltd: TLのこの暗さはなに??ww

14:18
GMって誰ですか? QT @kujiragami: @fujisobar GMが近い今日この頃ですから、ここはひとつ罪の無い【富士そば伝説】を・・・知名度、売り上げUPにも繋がるような。

14:17
半澤さん卓球上手いんだ…。 QT @owarai_natalie: 潜在異色のスラッシュパイルから新企画ライブが2本お目見え http://natalie.mu/owarai/news/31075

14:12
ごめんなさい、良く分からない…。 QT @shimeitehai: スリルやで。RT @maititter: マイクチェック? QT @shimeitehai: あー、あーー、あーーー、あーーーーー

14:08
マイクチェック? QT @shimeitehai: あー、あーー、あーーー、あーーーーー

14:07
気になる! QT @njpw1972: いよいよ今週金曜オンエアKBC「獣神道場」!! 獣神御殿が気になるガオね〜 http://bit.ly/dygRTp

14:04
都市伝説? QT @kujiragami: @fujisobar 月末の【蕎麦の日】までに「中の人」を見つけたら何かいい事が起こる件。【中の人の写真UP希望】

14:04
確認したんですね。 QT @stewsong: 確認したけど、空いてなかったもん!ぷん! RT @nikuspray そうとしか考えられん。RT @maaani3 まさか…りおさん、うそ!?RT @nikuspray 靴下に穴でも空いてるのか?RT それは大事なので案内してくれ

14:02
DOESとPerfumeとゼブラクイーンって…、なんかスゴい…。 QT @natalie_mu: 「Mステ」でDOES、ゼブラクイーン、Perfume初披露続々 http://natalie.mu/music/news/31065

14:00
私もレッド! QT @akiko_lawson: からあげクンならもちろんレッド派のあきこです。今日から再び!からあげクンなどHOTフーズを2個買うと、20円引きセールです♪  [ http://bit.ly/sIHhl ]  

14:00
「西新(にしじん・福岡の地名)」を「にしじ」に空耳アワー

13:58
ネギさんだけじゃないですよ〜! QT @GLV_PR: ネギたんがモノクロに!@negita_yonago: @GLV_PR ミッツたん、こにちはよー♪ゆるんゆるんっ

13:51
朝からドキドキです。 QT @kiko_315: @nikuspray 朝から毒舌プレイ素敵です♪+(0゚・∀・) + テカテカ +

13:49
ふむふむQT @nikuspray: 神の使いだ。RT @maititter 高級ですね。 QT @nikuspray: 八咫烏クラスだ。RT そっちだってとりぴっぴ… QT @nikuspray: お前は巣に戻れ。とりぴっぴめ。

13:46
想像してもうた…wwww QT @cbp9: いっせいにあのポーズをする乗客 RT @snow5516yuki: 手すりにおつかまり下さいが手すりにおつかまきり下さいに見えてぎょっとするのはあるあるですか?

13:45
確かに。びっくりした! QT @kremomosnow: くりぃむしちゅーのファン同士がカードを奪って窃盗…的なニュース。別に知り合ったきっかけがくりぃむだったとしてもわざわざつける必要なくない?なんか嫌だわ。

13:43
乗せて〜!ε=ε=┏( ・_・)┛ QT @cbp9: 「2番線ホームより快速押見行き発車いたします」

13:42
エラい人に怒られませんでしたか? QT @ChupaChupsJapan: へへへ RT @maititter: やっちゃったよ!wwww QT @ChupaChupsJapan: コラボなう RT @negita_yonago: こらぼっ! RT コラボ!

13:39
じゃあ、西島さんは日本代表クラスって事か。 QT @tiekosan: 「やたがらす」だよ。サッカー日本代表ユニフォームの胸に描かれているアレです。@maititter

13:35
高級ですね。(読めないけど) QT @nikuspray: 八咫烏クラスだ。RT @maititter そっちだってとりぴっぴ… QT @nikuspray: お前は巣に戻れ。とりぴっぴめ。RT @punch_line カコーン(ししおどし)

13:33
やっちゃったよ!wwww QT @ChupaChupsJapan: コラボなう RT @negita_yonago: こらぼっ! RT @maititter: コラボ! RT @ChupaChupsJapan: や、やっちゃおうかしら?!

13:32
紙パック牛乳は直飲みだろ!!エコとかどうとか関係ねぇ!!直飲みして、目の前で変顔されて、牛乳吹き出すのがデフォルトだろ!!wwww

13:25
そっちだってとりぴっぴ… QT @nikuspray: お前は巣に戻れ。とりぴっぴめ。RT @punch_line カコーン(ししおどし)ご趣味は?(知ってるけどw) RT @kremomosnow: 立ち話も何ですから、ささ、上がって上がって RT いつまで玄関で話させる気だ。

13:22
西島さん…、昼から頑張るなぁ…wwww

13:20
okwaveが閉鎖出来ません! QT @okwave: どうして会社にクリームが流れるんだ…! RT @mayamiki_bot 捜査を立て直すわよ!検問、まずは検問!所轄っ!!ちゃんとやってるの!? RT: 事件は会議室で起きてます。 RT OKさん、事件です

13:19
「知識欲の固まり」…。いいなぁ、その言葉。 QT @nikuspray: 知識欲の固まりなだけだ。RT @maititter アイドルもだったか。まだまだだな私。 QT @kremomosnow: アイドルだけかと思ってたよね。にしじのこと知らなすぎたなぁ。

13:15
私も嫌いじゃない。 QT @punch_line: 私もアイドルだけだと思ってた。オタクなのは好きではある。 RT @maititter: アイドルもだったか。まだまだだな私。 QT @kremomosnow: アイドルだけかと思ってたよね。RT @nikuspray: そうか。

13:14
オリラジすげー!&楽しみ〜! QT @id_Sugars: ついったーで知りましたが、オリラジが映画「津軽百年食堂」に出演するらしいです。今日は弘前公園で撮影だとか。大規模なエキストラ募集があったみたい。たのしみー http://bit.ly/cHTrgl

13:11
アイドルもだったか。まだまだだな私。 QT @kremomosnow: アイドルだけかと思ってたよね。にしじのこと知らなすぎたなぁ。 RT @nikuspray: そうか。RT @まいちゃら うん、私もそこまでとは思わなかった! QT @はた: 思っていた以上だったってことでしょ

13:09
見た事あります!私も踊りたくなった! QT @furusawa_et: そうです、振りをつけた人です!群集で踊る動画とか面白いですよ^^ RT @maititter: チルノ踊ってる人でしたっけ? QT @furusawa_et: 北海道の至宝・kuuさんの話が聞こえたw

13:04
うん、私もそこまでとは思わなかった! QT @kremomosnow: 思っていた以上だったってことでしょ。素直じゃないなぁ。 RT @nikuspray: おれはオタクじゃないと思われてたのか。RT 騙される以前にオタ話でこちらの好感度が上がった。

12:59
確かにww RT @nikuspray: みんな自分で判断してる。RT @kremomosnow 私は若い娘じゃないので騙されません。 RT @maititter: えっ、騙されてるの、私も。

12:53
福岡なんで回答します、ジャンジャン! QT @okwave: 福岡の方〜!是非回答を→ RT 今週の29日に福岡県の市街地で観光しようとおもったらどこかオススメありませんか。観光・食事・ショッピングの分野でお願いします。

12:51
アーメン…ww QT @kyo5910: 腹減った! のにメシが喰えん!メシ喰うな!(INU)男なら肉を食え!(吾妻光良 or 掟ポルシェ) …要はテンパッとります。テンパーとります(10%源泉徴収)。てんバリトリます!(町工場)エロエロとツッコミたいのにツッコめない。

12:46
いや、私も若くないですよ… QT @kremomosnow: 私は若い娘じゃないので騙されません。 RT えっ、騙されてるの、私も。 RT @punch_line: 若い娘らが悪い大人に騙されているのを黙って見ている訳にはいかぬ。目を覚まして! RT @nikuspray

12:44
九州のファミマでホークス応援フェアですって!!このトラツアーのチケット引き替えてくるついでに見てこよう!!

12:42
そうだ!! RT @nikuspray: そんなじゃない。まったく嫌なやつじゃない。RT @stewsong えいご様はそんな嫌なやつじゃない、素直になろう! RT @muts0325 本音を言うと、絶対「落ちたな」とかって言ってくるもん!素直になれないんです

12:41
えっ、騙されてるの、私も。 RT @punch_line: 若い娘らが悪い大人に騙されているのを黙って見ている訳にはいかぬ。目を覚まして! RT @nikuspray: 何を話している。RT @muts0325 りおちゃん、すっかりはまったのね!かわいー♪…

12:39
コラボ! RT @ChupaChupsJapan: や、やっちゃおうかしら?!RT @negita_yonago: @ChupaChupsJapan ほら、今週アレだから♪チュッパたんもやる?w

12:36
犬が居るのがしずる、結婚してるのがフルポンです。 QT @furusawa_et: 王子が居るのがしずる、自衛隊が居るのがフルポンです^^ RT @izukaxxxx: コンビの見た目が何となく似てますよねRT: 私もです(^^;。確かに何となく似てますよね、この二組。

12:33
宇宙人だ! QT @kremomosnow: もはやにしじまえいごは人間ではない。 RT @nikuspray: 規制されただけだ。RT @enbo_electra 師匠も同じタイミングで撃沈したようだな…眠い…

12:31
私もお邪魔していいですか?ww QT @nikuspray: だからあがったほうがいい。RT @stewsong 立派なお宅にお住まいですね RT @nikuspray 玄関だ。ただ門まで遠いからな。RT @stewsong バカ言わないで。まだ入り口でしょう?

12:14
このトラツアーのチケット、そろそろ引き換えに行かないと…。

12:08
ミスドじゃ冷麺始まりましたしね…。早すぎですよね!! QT @osaka_ohsho: まだこんなに涼しいのに・・・RT @naver_jp: 今年8月の「24時間テレビ」、メインパーソナリティーTOKIO!もうそんな時期・・・ http://bit.ly/9yo2Pt

12:07
あれ、O型だけど、なんか文章が…私が打ったのと違う…。 QT @Chisuimaru: 全然OKだと思います。スープを全部飲み干してからお願いします。【ラ】RT @maititter:今から中華街でゴハンです。時間がありましたら食後を狙って熟成されたO型をどうぞ♪

12:04
「いのうえきもきゅもきゅ」と空目したwwww QT mof_mof_: @maititter いのうえもきゅもきゅ

12:02
ラーメンじゃダメ? QT @Chisuimaru: お昼に中華系のゴハンを食べた方の献血をお願いします。本格中華じゃなくて、ギョーザ定食とかでもいいです。食後にツイートしてください。ちーすい丸が油っこい血を飲み干した上でフォローいたします。【ラ】

12:01
ひるほー!!(初)

12:00
どっちにしてもキャラ崩壊してるwwww QT @kremomosnow: ニツヅでしょっw RT @punch_line: ニソゾwwwどんどんキャラ崩壊w RT @maititter: にそぞもまだまだだなっwwww QT @kremomosnow: はっ!エソヤソ!

11:58
「井上の前髪うっとうしい!」井上さん…、「DON」でも言われてるwwww

11:56
にそぞもまだまだだなっwwww QT @kremomosnow: はっ!エソヤソ!さすが! RT @sarudeboo: でも甘い。エソヤンじゃなくってエソヤソでしょお?wRT @kremomosnow: アイツなかなかやるなw RT ナイツ的言い間違いにウケましたww Q

11:40
期待してます。 QT @mokaroido: おそようございます。本日諸事情の為外出出来ません。なので、無駄に嘆きます。他人のTL貴ちゃんで埋め尽くします。*フォロー解除はお気軽に!!

11:09
ひるよーです。ちゃんと起きれて良かったですね。 QT @flyingvt127: おは…ひるよーございます。うわー、爆睡してたわw

11:07
にしずやりますなww QT @kremomosnow: アイツなかなかやるなw RT @maititter: ナイツ的言い間違いにウケましたww QT @はたはた: エソヤンには悔しいけど吹き出したw RT @maititter:それが楽しかったりする…のは私だけでしょうか?w

11:05
地元の情報番組で、下道通って福岡から東京に向かうってコーナーやってるけど、何故かアニソンがかかるという…。朝からアニソンまみれ…ww

11:00
デカ007の宣伝、朝は徳井さん&名倉さんが出てましたよ〜! QT @maneakinoko: あー、そっか今日は日テレにはり込んでないといけないのかー。どうしよう、夕方のニュースとか出るかな…

10:54
「あっちゃん」っていうから、画面見たら、AKB48のあっちゃん(前田敦子ちゃん)だった…ww

10:52
うわっ、哀川翔が「サワダデス」に出とる!!朝から白黒つけるぜ!wwww

10:50
ナイツ的言い間違いにウケましたww QT @kremomosnow: エソヤンには悔しいけど吹き出したw RT @maititter: でも、それが楽しかったりする…のは私だけでしょうか?ww QT @kremomosnow: 私が寝ている間ににしじとの攻防がえらいことに…

10:45
そうだ!そうだ! QT @maitakejou: 再びオリラジ熱が上がっていると話しら「今さら?」と言われた。ぱかたれ。オリラジはカッコいいんだぞ。人間力凄いんだぞ。ぞ〜だ。

10:37
確かに焦げてるもんなぁ…wwwwQT @negita_yonago: 食材としてしか見られてない… RT @osaka_ohsho: @negita_yonago だって今日のネギたんおいしそうじゃないんだもん!!(泣)

10:32
あ〜、普通に「イズム」って間違えられる事ありますよ!ww QT @maneakinoko: マイティさんがちょくちょく出す「イムズ」というワードが「イズム」に空目する私。

10:30
おはようございます!! QT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

10:30
確かに!wwww QT @Hands_Hiroshima: だってコロコロ変わっとるんじゃもんー(笑 ガオ!(カキラ)RT @maititter: 触れないんだww QT ネギータ、おはようですよー!あえてアイコンには触れんよー(笑 ガオ!(カキラ)

10:29
そう考えたら妥当かも。 QT @otomo922: コストだけでなく、焼き手が1週間、首都圏に泊まりこんで提供し続けるのもコスト高の一つ。681円は安くはないですが、首都圏の百貨店でとなると、個人的にはそんなもんかなーと思います。RT 681円はB級グルメ

10:28
蜂蜜のお店とコラボですか?ww QT @colleen_pencil: おはようございます!コーリン色鉛筆です。週明けの憂鬱もふっとぶような素敵なお天気ですね。<del>遊びに行きたい</del> さぁ、今週もがんばってまいりましょう!鉛筆鉛筆ぅ♪ 蜂蜜蜂蜜ぅ♪

10:20
はぁ…、明日は暖かいのだろうか…。市役所側のイムズ出口で、寒さに震えるのは、もうイヤだ!!(泣)

10:19
触れないんだww QT @Hands_Hiroshima: @negita_yonago ネギータ、おはようですよー!あえてアイコンには触れんよー(笑 ガオ!(カキラ)

10:16
逃げろ〜!ww QT @negita_yonago: そんなっ! RT @subwayjp: 危ないっ(笑 RT @KUROKOLOVE: ダークサイドに堕ちたので女王様お気をつけ下さいませ RT あら、ネギ君から緑色が抜けちゃったっ!?

10:15
でも、それが楽しかったりする…のは私だけでしょうか?ww QT @kremomosnow: 私が寝ている間ににしじとの攻防がえらいことに…ついにエソートヤンキーなる偽者まで現れとるwww

10:14
楽しみにしてます! QT @chuck_jp: チャックの@dendentownさんとゆかいな仲間達ドタバタ劇場 in大阪(仮)の第一弾ブログは本日夕方以降にUPしますね♪ お楽しみに〜☆ #chuckjp

10:11
ガタッと! QT @kzstation: 新メンバー参戦なぅ!! #osha1

10:11
ガタッと! QT @famima_now: あじわいファミマカフェ1周年の感謝をこめて、人気商品『タピオカミルクティー』が数量限定で、タピオカが倍増中!です。この機会をお見逃しなく♪ http://bit.ly/cCaQrE

10:09
聞かねば! QT @kzstation: 無料放送なぅ!! #osha1

10:06
ヴィンちゃんって事はsakusakuじゃない? QT @kremomosnow: monobrightなにかに出てたの?うわぁん!モモー! RT 初登場monobrigt(←スペル合ってるのか??)おもしろ〜い\(^O^)/ヴィンちゃんと相性良い気がする!

10:04
アンダーテイカーですっけ?なんか、そんな名前だったような…。>墓掘人 QT @365calendar: グレン・ジェイコブズさん(墓堀人弟)、お誕生日おめでとうございます

10:02
「『あの』福田も出てますんで…。(by徳井さん)」って…。確かに、「デカ007」じゃ、福田さんは無口な刑事役だけど!ww

09:59
だから、なんでこの2人(名倉さん&徳井さん)なんだろう…。いや、2人とも大好きだけどさ…。>「スッキリ」

09:58
ネギロールケーキ…。ジュルリ…。 QT @negita_yonago: ありがとですよー♪ RT ネギ太くんとネギ子さんが「白ねぎ料理認定店料理コンテスト」にゲスト出演したときの、記念写真です^^  http://ow.ly/1C3af  

09:55
山盛りネギ…たまらんなぁ…。( ̄ー ̄)ニヤリッ QT @fujisobar: ねぎ多めで、などとお声掛け下さい。RT @yujin_sunmark: @fujisobar いつも行く富士そばはトッピングのネギを山盛りにしてもらえるんですが、それって全店舗でできるんですか?

09:45
分かった!ww QT @ki_tomo: 悔しいです!眼力録画して送ってw RT @maititter: 来月福岡にパンサー来るので楽しみです! QT @ki_tomo: パンサーが5月にAGEAGEに出るのは5・11・19・24日か〜。もっと見たいよ〜!

09:44
了解だぜ!ネットカフェからチェックするぜ! QT @yonkurooooo: 今日はアームストロング月曜最後のシチサンライブ。大阪から天竺鼠ガスマスクガールを呼んでド派手なパーリ〜繰り広げっから耳の穴かっぽじってチェックしときな!

09:41
来月福岡にパンサー来るので楽しみです! QT @ki_tomo: パンサーが5月にAGEAGEに出るのは5・11・19・24日か〜。もっと見たいよ〜!今までのシチサン見たりしてるけど、新しいものが見たいという欲が。。。

09:34
おっちょこちょいな手羽先さん!wwww QT @TokyuHands: あ、すみません。本気で空目した(笑。承れるかどうかも含めて、一度現物を持って行ってスタッフにご相談いただけますか? RT 鞄なんですw靴じゃなくてw

09:33
わぁ!!今日のAGEAGEとシチサン、メンツぱねぇ!

09:23
おしゃれマックいいなぁ…。 QT @gyudon_sukiya: 新型店のおしゃれマックじゃないですか? RT @Myusuke @gyudon_sukiya さっき新橋通勤してました。。。駅前のマックが超並んでたのはなんなんでしょう?

09:16
愚痴サロン…、気になる…wwww http://p.ybt.jp/maititter/4bd4db718f999.jpg

09:14
かぼちゃコロッケ!かぼちゃコロッケ!かぼちゃコロッケ!かぼちゃコロッケ!かぼちゃコロッケ!かぼちゃコロッケ!wwww QT harahe_bot: コロッケ!コロッケ!コロッケ!コロッケ!コロッケ! http://bit.ly/cC8Otf (Yahoo! 画像検索)

09:07
K 気を付けて! N のど飴舐めて T 辛さを紛らわして! 上手く出来ないなぁ…。あ、おはようございます!! QT @KNT_nanshiki: K 気づいたら N ノドが T つらい 皆さんも風邪に気をつけてください。おはようございます。

09:04
やっぱり、松野尾さん、若林さんに似てるなぁ…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bd4d898384dd.jpg

09:02
40周年おめでとうございます!! RT @tokyofm: ♪ぱやっぱぱっぱー♪マクドナルドと40th TOKYO FMが9時をお知らせしました♪ 40年前のこの時間、株式会社エフエム東京は「開局にあたって」のご挨拶を放送しました。 #tokyofm

08:59
スパローズですか? QT @ion_alcali: 爆笑レッドカーペット。流れ星とザ・ギース、あと芸歴15年目のカンニング漫才コンビ(コンビ名失念)がおもしろかった。ダイノジはさすがの貫禄。フットはもはや別格…!!!いやあ、後藤さん腹立つわあ(笑) #laugh

08:59
誰か、このトラツアー福岡公演行く人います?(ちなみに、私は2回目に行きます。) #oriradi

08:50
若林さん…じゃないよ。私の大好きな福岡の劇団「万能グローブガラパゴスダイナモス」の松野尾さんだよ。(でも似すぎだろ!!)
http://p.twipple.jp/4P2tu

08:45
そういえば、今日のSOL、東京タワーからなんだよなぁ…。(+TOKYO FMじゃ1時間前?から特番OA)遠山校長も家城教頭も、高所恐怖症なのに大丈夫かなぁ…。 #tokyofm #sol

08:42
土曜日にアップし忘れてた、「銀魂1番くじ」の商品・クリアファイルセット。これはこれでいいなぁ…。
http://p.twipple.jp/6nVNF

08:38
私も日本語限定です。 QT @FUKUTOH_CO_JP: でも英文字とか混じるともうあきらめるよ俺www ひらがなだもん全部w RT @KUROKOLOVE: なれですのwある意味予測変換するから早いかも!? RT うはwww 神としか思えんwww RT 普通ですが?

08:37
ドンマイ!ドンマイ! QT @365calendar: 先程元気に挨拶をした直後、デスクにお茶をぶちまけテンション一気に急降下orz RT @maititter: おはよう願います!!元気ですかー!!1・2・3ダー! QT おはようねがいます!新しい一週間のスタートでございます。

08:37
ohayo- QT @cbp9: okita-

08:36
kuuさんってチルノ踊ってる人でしたっけ?見た事あるような…。 QT @furusawa_et: おや、北海道の至宝・kuuさんの話が聞こえたような?ww RT @maititter: 朝から「チルノのパーフェクトさんすう教室」みう。個人的に、「モリキのパーフェクトさんすう教室」

08:35
朝からSBPF(トータルテンボスが所属していたバンド)の「落書き」みう。この曲をカラオケで歌って80点超えた事があります。

08:31
おはよう願います!!元気ですかー!!1・2・3ダー! QT @365calendar: おはようねがいます!新しい一週間のスタートでございます。張り切ってまいりましょう!今日も楽しく朗らかに

08:29
すげー! QT @FUKUTOH_CO_JP: うはwww 神としか思えんwww RT @KUROKOLOVE: 普通ですが? RT @FUKUTOH_CO_JP: 携帯早く打てる人尊敬します!RT 確かにツイッター始めてから携帯打つのが早くなったような気がします

08:29
上手い! QT @HoneyJetBoy: 業務時間がオーバーランと RT @mayoi_neko: 『GW進行』…大型連休を前に、通常のスケジュールを前倒しして、色々早く納めなさいという、コンチキショーな慣わし(笑)

08:26
でも腕が痛い… QT @FUKUTOH_CO_JP: 携帯早く打てる人尊敬します!RT @maititter: 確かにツイッター始めてから携帯打つのが早くなったような気がします。 QT タイピング練習になりますww RT 私も副音声やろっかな…。ビフォーアフターじゃないけど。

08:24
新潟の「イタリアン」もいいなぁ…。焼きそばにミートソースかけるなんて…、考えた人を誉めてあげたい!!

08:22
秋田の横手焼きそば美味しそう…。ジュルリ。

08:19
はっ、今日だったんだ!!ありがとうございます!! QT @1st_Rhapsody: 今日のシチサンを死ぬほど見たい…!だって天竺だよ?!瀬下くん…らぶ(笑)

08:18
確かにツイッター始めてから携帯打つのが早くなったような気がします。 QT @FUKUTOH_CO_JP: タイピング練習になりますww RT @maititter: 私も副音声やろっかな…。ビフォーアフターじゃないけど。 QT 番組の副音声するとあっという間ですwww

08:15
29292929…。 QT @gyudon_sukiya: にくにく!! RT @953698382569858 フツーに@gyudon_sukiya 食べたい!肉肉肉!牛牛牛!

08:14
金銭…得たいなぁ…。 QT mayamiki_bot: @maititter 今日の藤吉まいちゃらさんは「杖の2」の正位置のカードね。このカードは「富、金銭を得る、良い地位、良い仕事、支配」を意味するわ。がんばってね!

08:13
私も副音声やろっかな…。ビフォーアフターじゃないけど。 QT @FUKUTOH_CO_JP: 番組の副音声するとあっという間ですwww RT @maititter: 私も10000ツイート突破しましたが、まだまだ…。 QT こんな調子なので大量のリムったーもwww

08:05
私も10000ツイート突破しましたが、まだまだ…。 QT @FUKUTOH_CO_JP: こんな調子なので大量のリムったーもwwww RT @maititter: はやっ! QT 今気がついたのだが、つぶやき数が17000を突破しているw 先週16000突破じゃなかったっけ?w

08:00
ドラマは21:00からですよ〜! QT @shihokoenjoy: そうでしたね(゜゜)何時からですか?ズームイン録画してこればよかった(..)← RT @maititter: そうだ、今日「デカ007」だった!でも、なぜこの2人?>ズームイン

07:57
はやっ! QT @FUKUTOH_CO_JP: 今気がついたのだが、つぶやき数が17000を突破しているw 先週16000突破じゃなかったっけ?w

07:57
そうですね!頑張ってみます!ww QT @FUKUTOH_CO_JP: 今日やってみるヨロシwww RT @maititter: 私も!どんだけ呟いたら規制になるのか…。(一度規制になりたい!!) QT @FUKUTOH_CO_JP: ツイッターの規制の仕組みを知りたい件w

07:54
っていうか、徳井さん、昨日は大阪だったのに朝からお疲れ様です!>ズームイン

07:53
そうだ、今日「デカ007」だった!でも、なぜこの2人?>ズームイン

07:52
うわっ、ビックリした!名倉さん&徳井さんだ!!>ズームイン

07:49
今日はお休みなんで明日から頑張ります。 QT @FUKUTOH_CO_JP: はたらけーはたらけー ビシビシ RT @atzzan: コーヒーいれてきたらそのまま仕事に入ります〜 (^^)/~~

07:47
アスカは? QT @stewsong: 初号機があるなら零もあるな!?綾波をだせ! RT @nikuspray 初号機だ。RT @enbo_electra にしじ何号が受け入れてくれたんだろう RT @nikuspray おれが受け入れてるのにわがままな。

07:47
私も!どんだけ呟いたら規制になるのか…。(一度規制になりたい!!) QT @FUKUTOH_CO_JP: ツイッターの規制の仕組みを知りたい件w

07:41
朝から「ナックスハリケーン」みう。カラオケで歌ったなぁ…。

07:41
おはクッパ! QT @anrakun: わーい(^_^) おはよう!あんらくんだよ(^_^)! きょうも いっぱい 食べて 元気もりもり〜! みんなの笑顔で おっきなハッピーの輪☆ 広げちゃおうね!きょうもよろしクッパ!(^_^)(^_^)(^_^)! #ohayo

07:40
頭がツルツルなのかと思ったww QT @KATOKICHIcoltd: (*・・)〜2号。おはようございます。あぁ、いいお天気*ツルッツルに輝くうどんが頭に浮かびます。そいえば今日は26日。

07:30
っていうか、アンケートに書いた芸人さん、結構来てくれてるからなぁ…。(パンサー・平成ノブシコブシ・ライス)エリートヤンキーの名前書いたら、福岡吉本のスタッフさんも、エリートヤンキーに注目してくれたり…して…。

07:27
こうなったら、明日の「よしもと魂」のアンケートに「エリートヤンキー呼んで」って書いて、その画像を西島さん宛てにポストしてやろうかしら!(まぁ、そこまでしなくても、アンケートには書いてくるけど)

07:25
私もだぜ!頑張るぜ! QT @stewsong: なんとかしたいぜ! RT @nikuspray 悲しい生き物だぜ!RT @stewsong こりゃ貧乏のままだぜ! RT @nikuspray 不器用だぜ!RT @stewsong 金ネックレスの橘さんを想像しちゃったぜ! RT

07:24
朝から「HOMETOWN(宮城版)」みう。あ〜、早くこのトラツアー行きたい…。

07:21
確かに神ですね!!週5で食べてます! QT @BRI_HA: うまかっちゃんも神っすょねー☆ネーミングもよしすwRT @maititter: 私もチキンラーメン好きです!後、「うまかっちゃん」って知ってます? QT @BRI_HA: チキンラーメン好きすぎるッッすからぁ〜R

07:20
分かってるってばよ! QT @nikuspray: そんなことより福岡に呼べ。RT @maititter 全部倒すまでよ!! QT @nikuspray: おれを倒しても、第二、第三の偽物が…。RT @stewsong はっ!危ない...エンボさんありがとう!

07:18
そんな事言われたら、私も泣きそうになるんだなぁ。まいを QT @Junkoumon: http://tl.gd/1179i1

07:17
演じてたんだ…。本当はどうなんだろう QT @stewsong: なんだ、つまんない男だったのね RT @nikuspray お前はSを演じてるだけだ。RT @enbo_electra 優しくされると嬉しいのね、坊や。 RT @nikuspray こいつこそ偽物だ!変に優しいぞ!

07:14
初めまして!私もチキンラーメン好きです!後、「うまかっちゃん」って知ってます? QT @BRI_HA: チキンラーメン好きすぎるッッすからぁ〜RT @wduh7482: @BRI_HA カップ麺のお勧めは!?

07:13
はにゃす! QT @montageMASA: おはようにゃおす。 http://twitpic.com/1ihhbu

07:13
全部倒すまでよ!! QT @nikuspray: おれを倒しても、第二、第三の偽物が…。RT @stewsong はっ!危ない...エンボさんありがとう! RT @enbo_electra 騙されるな!この時間のにしじは偽物だ!

07:12
朝から「チルノのパーフェクトさんすう教室」みう。個人的に、「モリキのパーフェクトさんすう教室」が作りたい…wwww

07:10
おはガオ!(まいちゃら) QT @Hands_Hiroshima: むくり(「・ω・)「 ガオ!(カキラ)

07:03
なんか、オリラジbotが進化しとる! QT OriRadi_bot: @maititter 藤吉まいちゃら!おはようだ! - 中田敦彦

06:59
頑張れ! QT @subwayjp: 今年は80店舗拡大を目標にしています♪がんばるっ!RT @b192raari @supernova5er @yuhya 公式垢ありますた@subwayjp。お願いしたら店舗増えるかしらwww

06:46
朝からテンション高いなぁ…。嫌いじゃないけど! QT @okwave: お、OKOKRT @Dursan: @okwave 桶Dance! 桶Dance! 桶Dance!Dance!Dance!Dance! *EnjoyPlay!! OKwave!!(がれっじ

06:41
ベビ麩ちゃんおめでとう!! QT @kiribansan: @_BabyFoot フォロワー数 1,400 番目は多分 @mrslove_shingo でした。

00:56
入れますよ〜!TwitterのIDとパスワードを入力したら一発です! QT @sarata3105: ついっぷるって、BIGLOBE使ってなくても入れるのかな??

00:54
面白そうだな〜www QT @negita_yonago: それ、ただのTwitterオフw RT @honoya: TL見ながら店内は終始無言(笑 RT @negita_yonago 店内にモニター置いて♪で、裏メニューはDMでw RT @honoya: やきとり屋ついったー!

00:52
私もです。 QT @TokyuHands: それ、ちょっとグッときたかも。 RT @negi_as: 分かりました。上司には「ハンズさんはお客様と向き合う手だから、両手は向き合わなきゃならないんですよ」と伝えておきますww

00:48
それを見るしかあるまいww QT @TokyuHands: マーシー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!ww RT @tashiro_bot: 撮るしかあるまい●REC RT @arichan3 手羽たんお風呂のドア外れタコ(>_<)金具売っているタコ?

00:40
にしても、イシバシハザマ・石橋さんが「にしじ様」って、なんか可愛いなおい!wwww

00:39
宣戦布告だ!! RT @ishibashitaka: にしじ様へ。やい、にしじ様。アイコンの事で再三ワタシはにしじ様とかぶっていると言われています。おい、にしじ様。ワタシがにしじ様の顔写真アイコンを使うか、もしくはにしじ様がワタシの顔写真アイコンを使うかどちらかを今すぐ選べ。

00:36
手羽先ね、手羽先!ww RT @tshioda: @TokyuHands うんうん手羽はだめだってばw RT @TokyuHands: 念のため言うときますけど、手羽ヤメレ!w RT 結局、手羽(先)からは逃れられないのか…wwww RT 山…山ちゃん…手羽…。

00:34
そ、そうなんだ…。女性もかと思ってた…。(ちなみに、今肩位まで伸びてる) RT @license8105: そういえばスケベだと髪伸びるのが早いというのは男性だけらしい。

00:31
2人?とも上手いね!! RT @negita_yonago: 美味いっ! RT @honoya: 米子産のネギも♪ RT @maititter ほの屋さん上手い! RT @negita_yonago: 中は頃合い♪ RT @honoya: すいません、ちょっと焼きすぎました。

00:29
私エロくないもんなぁ…。 RT @kuratu: ええ、情報は正確にb>髪の長さ ある程度延びないと邪魔ですもんね。早くくるぶしまで伸びます様に☆もうむいむい伸びます様に☆RT @maititter: 訂正するのそこですか?wwちなみに私は、肩位まで伸びました。

00:26
結局、手羽(先)からは逃れられないのか…wwww RT @kuno_ichi: 山…山ちゃん…手羽…。 RT @TokyuHands: 山て… RT @maititter: 横にしたら「山」って字に見える

00:22
ほの屋さん上手い! RT @negita_yonago: 中は頃合い♪ RT @honoya: @negita_yonago すいません、ちょっと焼きすぎました。

00:20
ハンズさん(@TokyuHands)を「手羽先」って言い過ぎて、携帯で「て」って入れたら、「手羽先」が1番最初に出てくるようになった…wwww

00:19
手羽先よりは…ww RT @TokyuHands: 山て… RT @maititter: 横にしたら「山」って字に見える RT このアイコンは我々スタッフが大切にしているロゴマークなので、改変厳禁ですよっ! RT アイコンをちょっといじれば似るんだお

00:14
40周年おめでとうございます!! RT @tokyofm: (ただいまリニューアル作業中につき、一部ページは動作がちょっとおかしいです。しばしおまちを) #tokyofm

00:13
横にしたら「山」って字に見える RT @TokyuHands: このアイコンは我々スタッフが大切にしているロゴマークなので、改変厳禁ですよっ! RT @cloud_collecter: アイコンをちょっといじれば似るんだお RT @hiru0722: クリームパン!

00:10
昔に戻ったの? RT @_BabyFoot: (涙)RT @yakou850: く、くろこげ…(笑)RT @TokyuHands: @negita_yonago それはそうと、なんで逆立ちして黒こげなの?(笑。


http://t2b.utilz.jp/