2010-04-25

23:17
いい人や…。いや、私スカパー入ってないんですけどね…。 RT @soredeikimasu: 正直なところ、さわい、今、放送視てません。(内緒)でも、初回以上に、みなさんたちと話せるので、リピも大事だなって思ってたりです。わーい。さわい #orisore

16:56
. @kiko_315 @saaaachanxx @monemone168 @kremomosnow 遅くなりましたがありがとうございます!!改めてよろしくお願いします!!

16:40
大丈夫ですか? RT @kremomosnow: 熱があるので普段よりも荒れています。紫いもラテ飲んで落ち着くなう。 RT @nikuspray: 嫌われたな。RT @kremomosnow 見逃すだと?いちいち腹立つわー!ぺっぺっ! RT @nikuspray: 見逃してやる。

13:46
理不尽じゃないですよ!!FBSめ…ww QT @Chisuimaru: 理不尽だとは思いますが、ちーすい丸を放送してくれない福岡県を断罪する意味で吸わせていただきます。【ラ】RT @maititter :福岡じゃやってない…。今度、ネットで見ます…。

13:42
それいけ斎藤くんは? QT @sinyapos: 良いですよね、ローカルタレントがそれなりにいる地区は・・・ RT @maititter: 福岡だと山本華世姐さんかと。 QT @sinyapos: 今年は、少しは応援パーソナリティのランク上げて欲しいわ・・・。

13:38
福岡だと山本華世姐さんかと。 QT @sinyapos: 今年は、少しは応援パーソナリティのランク上げて欲しいわ・・・。でも東海地区だと、サムタイムズかなあ、来るのは #KouQ

13:26
何、スゴい奇跡! QT @deepprisoner69: 見ーたーいー!! RT @hyarara: マルコポロリなう。後列が伝説のユニット、「news」という奇跡(笑)

13:11
しょうゆう事! RT @nanicolle: どぅんっ!の人でしたっけ?RT @akkuno: 村上ショージ師匠ですね。 RT @nanicolle ぼんじゅ〜♪ な、なんでしたっけ、それ!RT @kumanekopochi: ボンジュール♪マドマーゼル♪かきまぜーる

13:08
チーモンは…、コウモリ的なやつかな?(コウモリって虫だっけ?ww)QT @owarai_natalie: 芸人たちによる昆虫異種格闘技戦ライブ開催 http://natalie.mu/owarai/news/31030

12:20
2人とも…もう!ww RT @YAMA414: 洗顔はウォシュレットという形になるのでしょうか…RT @canaryadachi 隣で山里が尻の穴みたいな顔してます。

12:14
ちゃわいい〜! RT @izukaxxxx得意げに「でも俺25m泳げたかんね!あれ、肩んとこ…腕にはめる浮き輪つけて!」シュッシュッと泳ぐ動きのしんごすん。あっちゃんはうつむいて目を手で覆い、そのままウロウロ結局涙ぐんで「何だろうな〜〜〜」て言ってましたw

12:10
. @Zassyu @tarutaru87 @Mikann_Batake @niji8117 ありがとうございます…。なんかすいませんね…。(2回目!)

12:04
来月の福岡楽しみにしてます! RT @picolkun: このへんトラベラーツアーinZEPP OSAKA!!まさか一日二回公演とは!!

12:03
_〆(。。)メモメモ… RT @TwitFukuoka: 宮崎県産品のアンテナショップ「天神みやざき館KONNE(こんね)」 ショッパーズ地下専門店街にオープン 約200品目を陳列 - 東京、大阪に続いて3店目 http://j.mp/bcIO95 #fukuoka

12:00
羨ましい!ww RT @canardwing: 兄弟でドライブ? RT @XEBIO_Co_Ltd @okwave: ドライブなう。

11:58
ありがとうございます!!なんかすいません…。 RT @hanbunnotuki: おめ!QT @hr_08: おめ!RT @azolca おめ!RT @brv00: おめ!RT @canardwing: おめ!RT 祝!私は10000ツイート超え

11:55
ちゃんあつとバイト君の2ショットが見たいですww RT @nekota4: オリそれに魂の諸君が出てくんないかなあとちょっと思ってみたけれど、なんだか変な感じになっちゃいそうで怖い気もするからやっぱいいやw

11:53
松村さん…、「今日の出演者、みんな男」って…。はるな愛さんは真ん中だけど、アッコさんの立場…wwww>アッコにおまかせ

11:50
祝!私は10000ツイート超えたよ!! RT @canardwing: おめ!RT @brv00: おめ!RT @azolca: おめ!RT @Mono0519: おおー、さっきの募集ツイートが11,111ツイート目だった!!

11:44
当たって砕けろ!ww RT @kuratu: FFⅦクラウドさんbotがターゲットだったのですが、他のbotにもガンガンアタックを。人格を疑われても構わない……!

11:42
まだまだ若い! RT @canardwing: おめ!RT @yoccy1: おめ! RT @sugerboy: おめでとう〜♪ RT @misteritokin500: 今日25歳の誕生日です^^自分へのブレゼントでクライミングシューズとスイムパンツ買った。

11:40
それはダメっしょ…。 RT @canardwing: 記事にはするのに? RT @FULLTIMEcoltd: いや、さすがにそれはww RT では、ここで拡散w RT 覚えてるよ!いっひっひっひっ RT ナンバーは覚えてますか?RT なんとか無事です。。

11:39
ピク兄…ww RT age_bot: 何回も言うようだけど、俺昔は天使と妖精のハーフと呼ばれていたんだよ!?(ピクニック) #ageagelive

11:33
銀魂」の銀さんのコスプレがしたい…。昨日、アニメイト福岡天神店に行ったら、銀さんのコスプレ衣装があってさ…。なんかいいなぁ…って…。

11:29
私もカナリア好きです。芸人さんの方ですが。(知らないっすよね…。ごめんなさい) RT @kuratu: ん、金糸雀ちゃんじゃないか。大好きだぜ。嘘じゃないぜ。RT @canary_bot: 所詮はピーチクパーチク烏合の衆よ…恐るるに足らず!

11:26
早く5/23にならないかなぁ〜!あ…、その前日、私の誕生日だ…。 #konotora

11:23
一瞬、「リハ早くねぇ?」と思ったトラ。(妥当だよ!!ww) RT @konotora: ザ!!トラベラーズのみんな集合!!ただいま、リハーサルに入ってるトラ。 #konotora

11:15
その様子を見たい!! RT @kuratu: ウホッ!いい男系の筋金入りで、直球でテレが入りながら『好きだ』と言われたんだい!wRT @tomonorikamai: なん筋金で何ののこくはくだよwRT ここのクラウドさんはかなりの筋金入りです。何度告白された事やら

11:07
私はネクタイに…ww RT @sisbubble: 私は来世漫才用マイクになりたい…←関係ない RT @maneakinoko: 爆笑!RT @izukaxxxx: @maneakinoko 私は最前の他に、お金やエスカレーターや椅子などと結婚したいです。

04:20
そういえば、西島さんって、KABUTOのメンバーだよね…。 QT ラフブロ更新!→ 04-05【DOI・カナリア】なんだよもう!【お笑いナタリー・アイドル】☆ http://am6.jp/9Fzqu7

04:18
ラフブロ更新!→ 04-05【DOI・カナリア】なんだよもう!【お笑いナタリー・アイドル】 - [お笑いナタリー] カナリア安達が芸人アイドルグループプロデュースライブ htt... ☆ http://am6.jp/9Fzqu7

04:13
アーメン…。 QT @kremomosnow: @lr_fukuda_bot お前も敵か!きーっ!

03:57
「西島さんにブログ見られたらどうしょう…。最近、全然更新してないのに…。エリヤンの事書いてないのに…。」とか考えてしまう、自意識過剰な私でごめんなさい…。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

03:51
「は」って!「も」ですよ!ww QT @enbo_electra: 家城さんは臭くないよ!RT @stewsong: 家城さんのにおいがうつってるってこと?w RT 林さんが臭いってこと?w RT ファブリーズは? QT @kremomosnow: 林さんなら毎日スーツだからね!

03:46
家城さんも臭くないよ!ww QT @stewsong: 家城さんのにおいがうつってるってこと?w RT @enbo_electra 林さんが臭いってこと?w RT @maititter: ファブリーズは? QT @kremomosnow: 林さんなら毎日スーツだからね!

03:45
汗の匂いとか付くだろうなぁ…って思ったんですが。林さんが臭いんじゃないですよ! QT @kremomosnow: もし臭いとしたらファブリーズじゃ抑えきれないよwスーツにタバコの臭いとかつくし、毎日着るからねw RT @enbo_electra: 林さんが臭いってこと?w

03:40
闘ってやる! QT @nikuspray: 山賊だ。RT @naomi_lc 紫芋ラテを求めて旅をした我々に対する冒涜だ! RT @kremomosnow: 私がどんな思いで探したのか知らずに5本も奪うか! RT @nikuspray: 五本はおれだ。RT 飲ませて〜!

03:39
ファブリーズは? QT @kremomosnow: 林さんなら毎日スーツだからね!タイピンとかもいいよね! @enbo_electra: @stewsong 誕生日いつなの?私はいつか林さんにネクタイあげたい。

03:38
にしじに「まいちゃら」とか言われたらどうしょう…。 QT @kremomosnow: 本名じゃなきゃいいじゃないですか。エンボ様。 RT @enbo_electra: 私アカウントもエンボだしなぁ…RT なーんだ♪ RT twitbirdだと、名前でるなう、怖がらなくていいなう

03:37
10000ツイート越えても書いてる内容は変わんない…。そんな私…。

03:34
酒は全く飲めないし、コーラも苦手です…。 QT @kremomosnow: 私は酒もコーラも飲めません。RT @enbo_electra: コーラが性格を歪ませるのですか…酒以外の炭酸は認めません RT @nikuspray: 実は全く興味ない。コーラが全て。

03:31
送りましょうか?>博多通りもん QT @kremomosnow: 関東限定なの。博多といえば、「博多通りもん」ってまんじゅうおいしいですよね!食べたい! RT @sarudeboo: 博多にはなかと?私は在京博多もん RT @はた: まいちゃらさんにはあげます☆

03:30
なんかすいません…。(;´Д`) QT @kremomosnow: まいちゃらさんにはあげます☆ RT @maititter: 一本でもよかもん! QT @nikuspray: 五本はおれだ。RT 飲ませて〜! QT @kremomosnow: うちにいま6本あるなう。

03:29
西原先生が描くオリラジ、どんなだろう…。 #oriradi #garyoku #yonl

03:27
西原理恵子先生がスペリオールに連載してる「人生画力対決」を「マンガの日」でやって欲しい!西原先生とオリラジの絡みが見たい!!あっちゃんの絵が見たい!!ついでに、慎吾さんの絵も…。(ついでかよ!) #yonl #oriradi #garyoku

03:16
楽しみにしてるよ! QT @anrakun: こっそり準備中なう(^_^)まだ 人に見せるレベルじゃなくて(^_^;) アメブロにて(^_^)!RT @maititter: あんら君はブログしないの〜? QT @anrakun: あはは!ぱっくん

03:11
あんら君はブログしないの〜? QT @anrakun: あはは!ぱっくん(^_^)!RT @maititter: まさか、また食いつくとは!wwww QT @anrakun: 更新2(^_^)vRT @maititter: ブログ更新しました!

03:07
まさか、また食いつくとは!wwww QT @anrakun: 更新2(^_^)vRT @maititter: ブログ更新しました!あるアイドルグループの話です…。→http://bit.ly/9iWKoD

03:06
…どこまで見てるんだろう。 QT @nikuspray: 君は福田だろ。RT @stewsong 私もよ!えいご様! RT @maaani3 間違えた、好きな神はにしじ。RT @nikuspray 両足つっこめ

03:03
一本でもよかもん! QT @nikuspray: 五本はおれだ。RT @maititter 飲ませて〜! QT @kremomosnow: うちにいま6本あるなう。 RT @maititter: 誰か!紫いもラテを! QT @nikuspray: 飲めばくるなら飲もう。

03:02
ブログ更新しました!あるアイドルグループの話です…。→http://soranin.laff.jp/zetubou/2010/04/04-05-ceba.html

03:00
紫いもラテ、なんで関東限定なんだよ!福岡で発売されたら絶対飲んでやる!

02:53
飲ませて〜! QT @kremomosnow: うちにいま6本あるなう。 RT @maititter: 誰か!紫いもラテを! QT @nikuspray: 飲めばくるなら飲もう。RT @punch_line: すすめましょう!来月エンボさんにあえるなら行くw

02:41
誰か!紫いもラテを! QT @nikuspray: 飲めばくるなら飲もう。RT @punch_line: すすめましょう!来月エンボさんにあえるなら行くw RT なるほど策士め。来月の月刊は行こうかなと思い始めてるあたり、負けた気がする!にしじも紫いもラテ飲めばいいんだよ

02:39
私はお金の都合で…。 QT @kremomosnow: まいちゃらさんも行ったのね!私は2回行って、快適シートと天井桟敷でした…ぐすん。 RT @maititter: 私は1番安い席でした。 QT私の発した「つばかぶり」席というのはUNICORN

02:33
私は1番安い席でした。>昨年のユニコーンライブ QT @kremomosnow: 私の発した「つばかぶり」席というのはUNICORNの昨年のライブチケット区分けから来ております。つばかぶりは全滅したんだよ!そうだよ!くそー!

02:31
なんか、すき家たんだったら出来そうな気がする…。 QT @gyudon_sukiya: どうか関係者のみなさま、よろしくお願いします RT @matsurina すき家たん、しょこたん接触してついったーの魅力を伝えてくれ…

02:28
どこを濡らすかによっては、私も爆発しますよ!!wwww QT @raiko96: ちょw 結果、若の口から「ぬらしたいです」とかwwwおれ爆発するw #annkw

02:27
つ…、ついに…、10000ツイートがキタ━(・∀・)━!!!!私…、良くやった〜!皆様のおかげです!!ゲスサンキュー!!(尾形さん風に)これからもよろしくお願いします〜!

02:23
不良は早く家に帰りなさい!ww QT @garifukushima: あらっ!学生かな?こらー!早く家に帰りなさい〜! http://twitpic.com/1i3ret

02:21
エンボ様〜!ww QT @stewsong: エンボ様ーエンボ様ー RT @kremomosnow ふしだら教の教祖様ですからwエンボ様! RT @punch_line: ほんもののドSきたなうw RT @はた: エンボさんが暴君にwww晒しRTだけは勘弁してくださいw

02:15
Twitter上で流行ってます。 QT @sasakikazuhisa: にしじが流行ってるのか?

02:13
好きですけど、何か?ww QT @stewsong: みんな結局にしじのこと好きなんでしょ。ぷん。

02:12
久しぶりに、BEAT CRUSADERSの「TONIGHT×3」のプロモ見たなぁ…。

02:08
ただ…、ヒドい…wwww QT @kremomosnow: 返事した!ふくだが返事した!やすーありがとう! RT @ふくだ: @やす その通りですね…太っているわりにまともなこと言いますね

02:07
なんで気付かんかったっちゃか…。 QT @nikuspray: 鈍感野郎め。RT @maititter 私もです…。 QT @nikuspray: おそい。RT @kremomosnow にしじが好きになりました。 RT 君のつぶやきをすべてみてやろう。フォローするなう。


http://t2b.utilz.jp/