2010-04-24

23:55
そんな感じっす。夏だったし。 RT @kremomosnow: 小学生を想像しました。 RT @maititter: 半袖短パンだったからかと…。 RT @kremomosnow: 童顔がすぎるぜよ! RT 私、19才の時に、中学生に間違われた…。

23:44
半袖短パンだったからかと…。 RT @kremomosnow: 童顔がすぎるぜよ! RT @maititter: 私、19才の時に、中学生に間違われた…。 QT @はた: またもサバ読み疑惑発生 RT 高校時代に社会人と間違われた私 RT 渋谷でリアルに高校生に間違えられる

23:41
手羽先だよ!!ww RT @anrakun: しょうかーい!RT @canardwing: ててたん(@TokyuHands)より オロナミンCとのコラボキャンペーンの紹介 ⇒ http://bit.ly/9jnT2l #canard_rd

23:38
私も見たい!! QT @kremomosnow: にしじの土下座…!それは見たい! RT @sarudeboo: バス酔いを笑われたにしじが笑った子に「笑うな」と言い放つ。そこをお笑い芸人が言ってはならないことを、とみのちゃんに窘められ、土下座するにしじ。

23:38
私、19才の時に、中学生に間違われた事がある…。(;´Д`) QT @kremomosnow: またもサバ読み疑惑発生 RT @stewsong: 高校時代に社会人と間違われた私 RT @nyanyahoo 渋谷でリアルに高校生に間違えられる私 RT なほちゃは余裕。補導されるよ

23:35
えっ、オリラジの全国ツアー、会場は決まったんですかね? #oriradi

23:34
コラッ! QT @flyingvt127: っ[練炭] RT @HoneyJetBoy ほかってきたー、もっと!熱くなれよー!

23:33
ごめん、エリヤンは2人ともです…。 QT @私: 西島さんやら慎吾さんやら藤田さんやら藤原さんやら向井さんやら遠山さんやら…、好きな芸人さん(個人)多すぎるやろ、自分!

23:31
西島さんやら慎吾さんやら藤田さんやら藤原さんやら向井さんやら遠山さんやら…、好きな芸人さん(個人)多すぎるやろ、自分!

23:28
ありがとうございます!! QT @id_Sugars: オリラジ漫才ツアー「VSブイエス」北海道仙台東京大阪福岡開催決定!(日時未定)詳細はブログやツイッターで随時発表らしいです。

23:28
【急募】福沢諭吉を4人ほど QT @flyingvt127: 【急募】福沢諭吉を3人ほど。

23:25
初めまして!フォローしました!情報ありがとうございます!!タイトル素敵ですね!! QT @yuakumiko: ヤリキレナイライブふぃん!漫才ツアータイトル「VS(ブイエス)」ですって。北海道・仙台・東京・名古屋・福岡の5都市!

23:23
コスプレ!コスプレ!ww QT @kremomosnow: ホール内では脱ぐでしょ…! RT @stewsong: コートで隠せば平気ですよーきっと RTダメだよw RT @maititter: いいなぁ…、制服ww QT ちょっと、私いくつだと思ってるの…宇田川警察に職質決定

23:22
ポンポンって!可愛すぎるやろ、I!ww QT @NANA_feed: [llr-ito] あー、おいしかった楽しかった〜。: どうもー、お腹のこと「ポンポン」って呼ぶのかわいいですよね。そうです、LLR伊藤 http://bit.ly/cs8Jbx

23:20
誘い込まれますからね…。 QT @flyingvt127: 【注意】書くネタがないからといって他人を誘いこむポストは自重しませうw

23:17
いいなぁ…、制服ww QT @kremomosnow: ちょっと、私いくつだと思ってるの…宇田川警察に職質決定。 RT @stewsong: 来月の月刊は皆で制服で行こう!皆で!! RT制服着てってことじゃないからw RT 私、高校私服だったし R

23:11
お笑い好きだから、そっち系しか出てこない…。(;´Д`) QT @flyingvt127: …やはり爆発してください。RT @maititter ラッセーララッセーラー! QT @flyingvt127: ラッセといえば。

23:10
やった〜!オリラジ福岡支部全員修造!じゃなかった、集合!!ww QT @usamamire: ヤリキレナイ終了!そして漫才ツアー場所決定!北海道、仙台、東京、大阪、福岡の5ヶ所!まさかの名古屋外し! #oriradi

23:08
ラッセーララッセーラー! QT @flyingvt127: ラッセといえば。

23:06
よかろうもん!! QT @flyingvt127: あなたも爆発してくださいw RT @maititter グー(^-^)g""!(エドはるみさん風に) QT @flyingvt127: ハッとして。

23:04
皆様おめでとうございます!!にしても、すげー QT @hikarine: す、すごい! RT @lix46x96xyuzu: 同じく私も本日デビューでしたw RT @license8105: 偶然!わたくしも今日デビューしました! RT CoCo壱デビューおめでとうございます!!

23:02
グー(^-^)g""!(エドはるみさん風に) QT @flyingvt127: ハッとして。

23:01
なんとなくだけど分かります! QT @nijyuban: 土曜の夜。金曜日同様エロスの匂いがするものの、金曜日のソレと比較した場合やや匂いが弱まる。それは何故か?土曜は休み人が多く落ち着いてるが、金曜日のソレは疲れてるがイクぜ!の野蛮なパワーがあるからだ

23:01
(-o-)/ハーイ QT @flyingvt127: おーい。

23:00
もし、エリヤンが福岡に来て、出待ちで西島さんに「Twitter読んでます。」って言って、西島さんに「お前、まいちゃらだろ。」って言われたらどうしょう……と想像してしまう…。なこたねぇんだけどね!!

22:52
お疲れ様です…。 QT @365calendar: シーツ取替中 RT @maititter: 可愛いけど大変だな…。 QT @365calendar: ビール飲む→風呂入る→風呂で寝る→大先生に起こされる→大先生足を踏み外し風呂に落ちる→ビショビショで走り出し大惨事←イマココ

22:51
えいご様! QT @stewsong: えいご様!えいご様!お美しうございました!! RT @kremomosnow にしじまえいごはただの人! RT @stewsong: えいごさまーーー!!! RT @nikuspray 勇気を出してごらん。RT @はた:こわいよ…教祖様

22:48
可愛いけど大変だな…。 QT @365calendar: ビール飲む→風呂入る→風呂で寝る→大先生に起こされる→大先生足を踏み外し風呂に落ちる→ビショビショで走り出し大惨事←イマココ

22:48
なんですか? QT @kremomosnow: え?月刊ってなんですか?www RT @amyhappy5lucky: 月刊?何のこと??行ってないよwww

21:46
でも、教祖様も気になる…ww QT @kremomosnow: まいちゃらさん目を覚まして!あなたにはオリラジがいる! RT @maititter: 教祖様…。 QT @はた: 目がこわいよーRT @nikuspray: 勇気を出してごらん。RTこわいよ…教祖様…

21:44
CoCo壱デビューおめでとうございます!! QT @hikarine: 念願のCoCo壱デビューした!うれしい!初めてなので無難にチキンカツにした。次回からは少し冒険したい

21:40
なるほど!ありがとうございます!! QT @tisasaryu: @maititter 横から失礼します!zeppであれば、通常の都市高速経由、福岡タワー行きに乗ったほうが近くに着くと思われますよ。

21:39
教祖様…。 QT @kremomosnow: 目がこわいよー!ふくだー! RT @nikuspray: 勇気を出してごらん。RT @kremomosnow こわいよ…教祖様… RT @nikuspray: あなたが幸せになりたい人を誘う、するとあなたが幸せに、あなたの幸せが私に

21:37
本当ですよね!! QT @halching47: @maititter @snowflake1210 取れる方はどうやっているんでしょうか…ウラヤマシス!! RT : 昨年も一昨年も自力では取れなかったです。譲って貰いましたが…。

21:36
いつの間にか、9900ツイート超えてた…。あと…、あと少し…。(しつこくてごめんなさい。)

21:33
それはそうやけど!! QT @ki_tomo: チャラいけどやるときはやる男!w RT @maititter : チャラい新八…ww RT @ki_tomo: 銀魂。。。実写なら新八は是非ごんしちゃんにおねがいしたいw

21:32
昨年も一昨年も自力では取れなかったです。譲って貰いましたが…。 QT @halching47: @snowflake1210 私もです!昨年名古屋と大阪同時に狙いましたがどちらも無理でした RT @snowflake1210 仮にヤッてもチケットが取れるような気がしない今日この頃

21:28
(続き)直通で行けるバスで行く(しかし渋滞とかで時間通りに着かない)か、正確に行ける地下鉄で行く(ただ近くの駅から会場まで徒歩15分)か…。どうしょうかなぁ…。

21:23
(さっきの続き)コミックシティに行く人と、Zeppに行く人で、ホークスタウン混雑しそうやな…。このトラツアーのグッズ発売、11:00からだし…。(続く)

21:21
若いなぁ…。(当方28才) RT @stewsong: 22歳だと?子供じゃないか!おねーさまをいじめるな! RT はたはた22歳新社会人☆りをおねーさま♪ RT @りを 違うもん!31だもん! RT ぐふふ。刷り込み刷り込みっと。RT @nikuspray: そうなのか。

21:19
やって欲しい…けどどうかな? RT @snowflake1210: @maititter 今年やるカネ?ZEPP。去年イケてないので是非やって欲しいが。 RT @maititter: ゲ〜ス!って、昨年のZepp思い出した…RT ゲスゲスゲ〜ス!! RT ゲ〜〜ス

21:18
衝撃の事実!このトラツアー@Zepp福岡がある5/23…、隣りにあるYahoo!ドームで、「コミックシティ福岡」があるやん!(続く)
http://p.twipple.jp/W2hwY

21:13
ゲ〜ス!って、昨年のZepp思い出した…ww RT @snowflake1210: ゲスゲスゲ〜〜〜〜ス!! RT @sarata3105: @autumn_bear ゲ〜〜〜ス!!

21:12
ラフブロ更新!→ 04-04【ライセンス】よしもとジャパン【お笑いナタリー・音の話】 - [お笑いナタリー] “よしもとジャパン”代表メンバー11名発表 http://n...http://am6.jp/dxlPnm

21:10
チャラい新八…ww RT @ki_tomo: 銀魂。。。どこから読んでないだろう。。。笑えるけど時々号泣するよな話があっていいよね。アニメは見てませんが。。。実写なら新八は是非ごんしちゃんにおねがいしたいw

21:09
卑弥呼様かと思ったwwww RT @tokyofm: 日曜五時?朝の! RT 明日の番組にはなんと!Qちゃんが登場!朝5時からTOKYOFM、聞いて下さいな。 http://twitpic.com/1i0v7s #JOGLIS #tokyofm

20:41
それは思ったwwww RT @kremomosnow: 破天荒女子だから、まいちゃらさんの手に渡る前に飲んじゃうかもw RT 破天荒は6月にピンで来ますよ!!(出張神保町トーク) RT 大さんか破天荒が有力候補ですwww 

20:23
今から、天神のタワレコで、オリラジ&チーモンのDVD予約してくる!丁度、発売日前日に天神行くから、フライング(σ・∀・)σゲッツ!!してくる!

20:15
破天荒は6月にピンで来ますよ!!(出張神保町トーク) RT @kremomosnow: 大さんか破天荒が有力候補ですwww RT @maititter 今月→グランジ5月→パンサー6月→ノブコブ&ライスが来ます

20:08
科学くん…忘れてた…。(泣) RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 科学くん, おかえりなさい, 夕飯, #agqr, おかえり, 今から, 楽しかった, たです, 試合, 疲れた

20:06
逆だと思ってた! RT @sleeeeeeeepy: みんな!クレパトは長谷川が陽で桑原が陰だぜ!!w

20:02
出てますよー! RT @CHICAUMINO: @CHICAUMINO テスト2!@を半角にしてみました(半泣き)これを見た方、TLにでてしまってたら「でてたよー」。出てなかったら「成功だよー」って教えていただけると…_| ̄|○

20:02
ノート&メモセット、スター○ォーズっぽいのもありましたが、こっちにしましたww

20:00
アニメイトでやってた「銀魂」の一番くじで当てたノート(&メモセット)。新八…、まんまじゃん!!ww
http://p.twipple.jp/YRwYY

19:58
アニメイト福岡天神店、ゲスデカくなってた!エスカレーターで6階に上がったら、マンガの単行本がドーン!DVDがドーン!グッズもドーン!スゴかった…。

19:52
頂きたい!!ww RT @kremomosnow: まいちゃらさんにも1本差し上げたい! RT おめでとうございます!! RT @kremomosnow: 紫いもラテ大人買いなう。6本買ったったぜ!スーパーに山盛りあったよ。

19:52
まさか、あんら君が食いつくとは…wwでも、ありがと! RT @anrakun: 更新(^_^)!RT @maititter: ブログ更新しました。井本さんが日本代表に!?…な話です。→http://bit.ly/a5AbzX

19:50
おめでとうございます!! RT @kremomosnow: 紫いもラテ大人買いなう。6本買ったったぜ!スーパーに山盛りあったよ。

19:39
じゃあ、パンサーは私が!ww RT @syokinohito: TRUE LOVEとJoy to the loveも! RT @azuki37 愛唄とZERO、銀河も追加。@maititter オフ会で、カラオケに行きたい!! #oriradi

19:37
ブログ更新しました。井本さんが日本代表に!?…な話です。→http://soranin.laff.jp/zetubou/2010/04/04-04-dff5.html

19:31
私も…。 RT @syokinohito: オリエンタルランドなんて心臓に悪い言葉です。RT @azuki37 「オリ」を見たり聞いたりすると即反応です笑RT @uNi_SUPERa3000 ゆくゆくは「おり返し」とかでも反応する。

19:30
新天町のマックみう。BGMは「バクチダンサー」

19:29
このトラSP福岡はFBSです!RT @kawa9945: 自分メモ&支援【オリラジ4月イレギュラー出演情報】4月26日(月)23:15〜24:15 テレビ朝日 「雑学王」中田さん。4/26(月)24:59〜 「この!!トラ沖縄国際映画祭スペシャル」 福岡分。 #oriradi


http://t2b.utilz.jp/