2010-04-23

23:58
校長も歌ってる!「札幌の民生」→http://www.youtube.com/watch?v=k_o8iJvjt28&sns=em QT @hashirenotoko: 教頭が歌ってる! http://www.youtube.com/watch?v=TUFdtX69YOI

23:56
一瞬、ポイズン阿部さんかと思った…。(;´Д`) QT akabass: 五明さんなう http://twitpic.com/1hrrcy

23:53
SOLの中の人に、「札幌の民生」の動画を見せたい…ww #sol #tokyofm

23:52
「全ての答えは掲示板の中にある」by家城教頭ww #tokyofm #sol

23:51
コーナーライブ「ザビエルでポン」wwww #sol #tokyofm

23:50
遠山校長、今日は「本能寺の変」の前説かよ!!wwww #tokyofm #sol

23:49
遠山校長の60秒キタ━(・∀・)━!!!!wwww #sol #tokyofm

23:46
いや、そこは「銀魂」だろ… QT @eli_ossan: 劇場版銀魂と同じ、新宿バルト9で『てぃだかんかん』の初日舞台挨拶があるらしい、岡村隆史松雪泰子と会えるかも(笑)

23:42
ありがとうございます!! QT @tiekosan: つhttp://bit.ly/adzrND @maititter

23:42
やっべ、「デカ007」に栗山千明先生出るやん!見なきゃ!! #tokyofm #sol

23:38
あの動画まだあるのかな…?校長の裏の顔ww QT @tiekosan: あ、「札幌の民生」説もありました。RT SOLでかからないかなぁ…って、お笑い好きのフォロワーさんと話してましたww QT @hashirenotoko: オープニングで校長の歌を聴いたけど

23:35
チャックぅ〜!どこ行った〜! QT @chuck_jp: チャックとの交信途絶えた… どなたか御一緒に呼びかけてもらえませんかぁ? #chuckjp #ChupaChupsJp #osaka チャックぅ〜!!!

23:33
絶望スパゲティ…、気になる…ww QT @fukuokawalker: 30周年を迎えるピエトロが大変!「海老のウニたらこクリームソース(1650円)」などプチぜいたくパスタが4種類が新登場&絶望スパゲティなど3種類が復刻してます!

23:32
そこ?ww校長が教頭の焼きそばすすってるしww QT @hashirenotoko: さあ、焼きそばをすする時間です! #tokyofm #sol

23:31
私も! QT @ki_tomo: いつか絶対行ってやる!!! RT @picolkun: 明日はトークライブデーだ!「無限大」と「ヤリキレナイライブ」!!ヤリキレナイライブは小薮さんとオリエンタルラジオのヤリキレナイトーク!!必見!!

23:31
SOLでかからないかなぁ…って、お笑い好きのフォロワーさんと話してましたww QT @hashirenotoko: オープニングで校長の歌を聴いたけど、あんまりうまくはなかったです(笑) RT @maititter: あ〜もう!ガチでアイドル過ぎて、逆にムカつく!wwww

23:26
そういえば、「マンスリーよしもとPLUS」の6月号で、ちゃんあつ&桜・稲垣さん&マキシマムパーパーサム・長澤さんのエヴァ話が載るんだよね…。

23:21
プンプン匂ったんでしょうね!!ww QT @maitakejou: スズメバチも誘われたのでしょう。男の色香と漂うゲイ臭に…w (タグ付け忘れたので改めて) #yonl

23:18
あ〜もう!ガチでアイドル過ぎて、逆にムカつく!wwww→http://keitai-yoshimoto.laff.jp/blog/2010/04/doi-f861.html

23:09
あ〜、早く今日の「マンガの日」のアーカイブ見たい〜! #yonl

23:07
あ、ガチでゲ…イ …?wwww #yonl

23:06
あっちゃんがゲイだったら、リアル過ぎるなぁ…ww

22:58
同意! RT @monemone168: 毎週思ふ。くじょーさんのお知らせの読み方はアシスタントさんの中でも抜群にうまい。そして笑顔にきゅんとするw #yonl

22:53
はっ、今日、金曜日じゃん!!遠山校長、今日はどこの戦いの前説かな〜!wwwwww #sol #tokyofm

22:52
フナて!wwまぁ、そうだけど!ww RT @rabbitmen: それでこそだよね〜!ビバ!フナ!イェー! RT だよね〜! RT @rabbitmen: 死んだ目やからこそ好きなウサギもおりまっせ!@mokaroido: マイマイさんの確固たる思いに乾杯!!

22:48
キャントストップ遠山!wwww #tokyofm #sol

22:45
ライらー…? RT @rabbitmen: @mokaroido でも何となく、私は「ふじらー」では無いと思っとります。「たからー」でも無いけれど。…つまりナニ!?ナニに分類されるべきウサギ!?

22:44
最後の最後に「遠山〜!」って…、林さん…wwww #sol #tokyofm

22:43
訳分かんないけどのびろ〜のびろ〜 RT @usamamire: のびろ〜のびろ〜 RT @yuakumiko: のびろ〜のびろ〜 RT @0_ao_0: のびろ〜のびろ〜 RT @emem6887: のびろ〜のびろ〜 のびろ〜のびろ〜

22:41
ゾクフー情報がない慎吾さんのプレゼンなんか、慎吾さんのプレゼンじゃねぇ!!と、見られてないのに言ってみる。 #yonl

22:38
スケベな匂い…、気になるぜ。 RT @nijyuban: なんだ、騒がしいと思ったら今日は金曜日か。なるほど…スケベな匂いがするぜ。…と、呟きながら雨の中を帰宅する

22:36
もしくは、FRIDAY?ww RT @uNi_SUPERa3000: またサイゾーのネタに?w RT @maititter: 明日朝早いんだもん! RT @maneakinoko: 見てからいえ!笑RT えっ、オンライン見られてないんだけど、中田さんゲイなの? #yonl

22:32
明日朝早いんだもん! RT @maneakinoko: 見てからいえ!笑RT @maititter: えっ、オンライン見られてないんだけど、中田さんゲイなの?(オイ!ww) #yonl

22:31
同意!同意!ゲス同意! RT @maitakejou: つぶやこう。4コマ漫画本、発売して下さい。 #yonl

22:30
エリヤンエリヤンエリヤンエリヤンエリヤンと犬の心とサカイストとブロキャスが見たい、福岡で。マジで。まいちゃら

22:29
同意! RT @id_Sugars: 最近くじょうさんがどんどん好きになる。アシスタント変わったらなくかもしれん。 #yonl

22:27
しかも、無限大ホールに!ww RT @emem6887: え!新しい情報! RT @monkeymind19xx: 伊集院健くんがありますwww RT @izukaxxxx: ゲイだったら人形レンタルしないお!!!ね!

22:26
そういえば、家城教頭って、バスケ部じゃなかったっけ? #tokyofm #sol

22:24
ハンズさん(@TokyuHands)じゃないの?あ、あっちは手羽先だった!ww RT @fujitv_nexco: ご紹介いただきました、手です。 RT @nittele_da_bear: @221honey 手→ @fujitv_nexco QT 手ってどちらさま…?

22:22
えっ、オンライン見られてないんだけど、中田さんゲイなの?(オイ!ww) #yonl

22:16
だよね〜! RT @rabbitmen: 死んだ目やからこそ好きなウサギもおりまっせ! RT @mokaroido: マイマイさんの確固たる思いに乾杯!! RT @maititter: それでも好き! RT 「死んだ目王子」 RT 王子さまだぁ!

21:50
6月の神保町トーク「ボーイズ&LOVES〜愛の形〜 」、タイトルにドキっとしたのは、私だけ………………じゃないよね?

21:44
確かに! RT @sarata3105: @tachibanasans ビビらされた事すら羨ましい…。 RT @tachibanasans:シチサンライブの配信終わってすぐ重さんにバレました????藤原さんと一緒だったようで、ビビらされましたよ????

21:43
本当の意味での「バクチ・ダンサー」は、福田さん&中須さん&大さんww(バクチに踊らされてるという意味で)

21:38
私も死んだ目してる時があるから…。 RT @mokaroido: マイマイさんの確固たる思いに乾杯!! RT @maititter: それでも好き! RT @mokaroido: 「死んだ目王子」←だからそれは悪口!! RT 王子さまだぁ!!ダレガナントイオウト!

21:35
お笑い好きが止まらねー!(まいちゃら) RT age_bot: オシャレが止まらねー!(サカイスト/デンペー) #ageagelive

21:34
ツーカー、私、好きな芸人さん多すぎじゃない〜!(今更か!)

21:30
確かにww RT @uNi_SUPERa3000: 学校“みたい”てか学校だしw RT 初めて吉本興業の本社にいきまして、まるで学校みたいな建物で面白かったです。ある人気芸人さん、つまりオリラジ中田さんロケを行いました。

21:28
エリートヤンキーハッシュタグとかあるのかな? 【eriyan】とかか?

21:27
誰か、「福岡にエリートヤンキーを降臨させよう会」、略して「ふわり」に参加しませんか!wwww

21:25
ファンの私でもそれは無茶だと思いますww RT @syokinohito: 禿同!!なんなら大吉さんソロのボーナストラックを!(←無茶w)RT 「ザ・トラベラーズ」のニューシングル「世直しジャーニー」で、大吉さんのソロがありますように・・・。

21:23
それでも好き! RT @mokaroido: 「死んだ目王子」←だからそれは悪口!! RT @coluco13: @mokaroido 王子さまだぁ!!ダレガナントイオウト!目が腐ってるといわれようと!(←ふじらーに喧嘩売ってません)

21:23
決まっちゃったよ!wwww RT @kiko_315: あ、なんか、それイイ!w「ふわり」決定!!w RT @maititter: @kiko_315 ちょっと足して「ふわり」だ「ふわり」!ww

21:20
私も生で見たい〜! RT @kiko_315: お疲れ様でした♪いつか生で見たいです! RT @tachibanasans: シチサンライブ終わりました????震えました????

21:09
姐さん、2人で「よしもと魂」にエリートヤンキー呼びましょうや!そして、そして…。 RT @kiko_315: @nikuspray 寂しい…くなんかないやーいεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

20:38
「ザ・トラベラーズ」のニューシングル「世直しジャーニー」で、大吉さんのソロが、大吉さんのソロがありますように・・・。ありますように・・・。(大事な事なので2回言いました。)

20:34
ニヤリ RT @maitakejou: てるたいに反応 RT @maititter: 「てるとたいぞう」が好きでした。 RT @KATOKICHIcoltd: 関東土下座組 RT はっぱ隊 : ホリケン★サイズ @purple424: ミッチー&サッチー! バタヤピーチ

20:23
「てるとたいぞう」が好きでした。 RT @KATOKICHIcoltd: 関東土下座組 RT はっぱ隊 : ホリケン★サイズ @purple424: ミッチー&サッチー! バタヤピーチにようこそ @hiyokomachi: がんばれー まけーるなー : 小須田部長懐かしい〜

20:18
ちゃんと洗濯してくださいよ!w RT @kinoyann: 新日本プロレスさんから、5・3レスリングどんたくのTシャツが送ってきました。ありがとうございます!大会まで毎日着ます! http://bit.ly/doXTHd

20:16
腐女子って・・・何? RT @neetsyufu: ネカフェとネコカフェでは大きな違いがwww腐女子と乙女程の違いありwww RT @dekkachan2003: @maititter あぁやっぱりネコカフェなんですね!スゴい略し方だなと思ったので。キャハ!

20:12
なんか分かる!ww RT @picolkun: 慎吾は本当に怖いヤツだ!!RT @soredeikimasu: さっき田村Pからもありましたが〜、IMALUさんの回では、藤森さんの“真実”が白日のもとに!明日も「それでいきましょう〜」。さわい

20:02
関町さんが「いのもと」って言うとビックリする!いや、インポッシブルの方なんだけど。→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:54
エリヤンとライスって同期だよね?「酔ってても(田所さんは)活舌悪くてね。」by橘さん→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:41
女性ホルモンが多い・・・って、慎吾さんもじゃなかったっけ?→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:40
関町さん、ノンスタ井上さんよりひどい・・・www→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:37
悪気はなかったんです。でも、お笑いナタリーの記事(http://bit.ly/9Sz53A)に載ってる、DOIの3人の爽やかな笑顔の写真を見て、つい・・・つい・・・。(って、ただDOIの着うたをダウンロードしただけなんですけどwww)

19:35
それも大変だな・・・。 RT @NAOxAB: 戦うためには黒人さん味方にしなきゃ!← RT @Ri_hydrangea: なんとしても勝ちたいよ! RT罠しかけて捕まえてやる! RT いや〜睡魔は強いよ?(笑) RT 全身タイツでクロロフォルム持って来たって寝ないんだから!

19:32
わ、ガチでスイカじゃん!www→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:27
罠しかけて捕まえてやる! RT @NAOxAB: いや〜睡魔は強いよ?(笑) RT @Ri_hydrangea: 今日は睡魔の壁越えてやるぜ!!! 全身タイツでクロロフォルム持って来たって寝ないんだから!!!!!

19:25
・・・・DOIの方じゃないと困る! RT @tiekosan: 押見氏はDOIよりなじらねボーイズに力をいれてんじゃないかと思うのは私だけだろうか。ほら、新潟は押見氏の出生地だし。

19:22
それも浮かぶわぁ・・・ww RT @tiekosan: では#solのタグつけて中の人に提案しましょうか(いずれ出るだろうDOIの楽曲をSOLで紹介してー)あと教頭の「お前、何やったんだ」的ニヤニヤも浮かんで仕方がない。@maititter @NAOxAB

19:16
いつの間にか、オコチャさんにフォローされてた・・・。(私もフォローしてるけど。)

19:15
ZEPP ENJOYやるなら、それのついで(オイ)に! RT @litachi: もう地位的に(?)は特集してもいいかとwRT @maititter: そんなんやられたら、もう・・・。たまらん・・・。RT @litachi:こんな感じでライセンスも特集してくれたら…いいなあ

19:08
人見知りなくせに、よくやるな・・・と思う。→.@maititter のコミュニケーション率:74.7% [from Twilog Stats] http://twilog.org/maititter/stats

19:05
房野さんの言われっぷり!www RT @ooooueeee: カスー! RT @broadbouno: お前トンマ何で2回言った!?おい! RT @yamaguchitombo: トンマー!@broadbouno

19:03
ごめんなさい・・・。 RT @BAKARHYTHM: おつりを渡す時にお札とレシートの上に小銭を乗せて渡す店員が寝冷えしますように。

19:02
「ネカフェなう」 RT @dekkachan2003: 「アボガドなう」RT @takemana: 「キャラメルコーン食すなう」RT @neetsyufu: 「弥生美術館なう」 RT @kenjit2981 「待ち人なう」 RT @neetsyufu 「手紙をしたためなう」

19:01
個人的には、ツッコミが向井さんしかいないので、房野さんを入れて欲しい・・・なと。 RT @NAOxAB: 安達さんプロデュースのアイドルグループどうなんねやろ(´`)

19:00
遠山校長、照れるだろうな・・・ww RT @NAOxAB: 押します! RT ボタンは押しますけど、SOLのリスナーでお笑い知らない人は「誰?」ってなりますよww RT @tiekosan: DOIが着うた配信か…ここで提案。せっかくだからSOLでDOIの曲をかけてくれと思った人

18:58
なんちゅうメンツだオイ!w RT @laffblo: なだぎ武ブログにスカパラ谷中さん&EXILE AKIRAさん登場!!http://bit.ly/djDQXo

18:52
ボタンは押しますけど、SOLのリスナーでお笑い知らない人は、「誰?」ってなりますよww RT @tiekosan: DOIが着うた配信か…ここで提案。せっかくだからSOLでDOIの曲をかけてくれと思った人YESボタンをスイッチオン!

18:51
そうだ、それもあった!ww RT @tiekosan: その内イシバシハザマプロデュース「ageアラシ」がきまっせ。 RT @maititter: っていうか、吉本はどんだけアイドルグループ作るんだよ!DOIだの、KABUTOだの、安達さんプロデュースのやつだの・・・

18:50
26日の「フジ算」に、ナックスの方のシゲさんが出るんだって!(※もう1人のシゲさんは、ラフコン)福岡じゃ、1週遅れだから、5月に入ってからか・・・。

18:49
慎吾さん、モッコリしてない?ww RT @maneakinoko: http://bit.ly/bOdFMa テステス。

18:46
買ったんだ・・・。 RT @mokaroido: 王子辞典購入して参りましたが(ハズ過ぎて立ち読みも出来なかった)…ぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ!!!!!!!←ドイヒー

18:46
っていうか、吉本はどんだけアイドルグループ作るんだよ!DOIだの、KABUTOだの、安達さんプロデュースのやつだの・・・。で、それに踊らされてる私もどうなんだよ!ww

18:44
ダウンロードする勇気がありません・・・www RT @owarai_natalie: 「この指」も「ハセヨ」も、DOIの楽曲着うた配信 http://bit.ly/9Sz53A

18:38
そんなんやられたら、もう・・・。たまらん・・・。 RT @litachi: こんな感じでライセンスも特集してくれたら…いいなあ・・・ RT @owarai_natalie: 「マンスリーよしもとPLUS」6月号はジャルジャルTwitter

18:36
私の分まで見つけて来て下さい・・・。 RT @kremomosnow: しかし友達は紫いもラテの旅に付き合ってくれるだろうか…?1本あげれば大丈夫かしら。

18:33
っていうか、エヴァトークでもあっちゃん載るよ! RT @maititter: グ、グラビアが安達さんですって!(そこかよ!)→ RT @owarai_natalie: 「マンスリーよしもとPLUS」6月号はジャルジャルTwitter http://bit.ly/aUobSd

18:28
グ、グラビアが安達さんですって!(そこかよ!)→ RT @owarai_natalie: 「マンスリーよしもとPLUS」6月号はジャルジャルTwitter http://natalie.mu/owarai/news/31020

18:27
・・・・・どれとどれ? RT @okwave: 【言い訳TIME!!】いやね、予定がなければ郡山イキタイナ!って思うんですけどね!イキタイナ!って。でもね、ちょっと予定がネ!アレとかアレしないといけないから! @XEBIO_Co_Ltd

18:25
エハラさんのCMソングを聴くと笑顔になります。2つの意味で。 RT @tiekosan: 「今、ミスド100え〜ん、ってバレたら子ども達にたかられる。家族で軽く20個、その中で私が食べるのはせいぜい3個。RT @maititter: ミスドの冷麺早くねぇ?

18:23
ちなみに、着うたのダウンロードは始まってますが、する勇気はないです。 RT @tiekosan: 「(胡散臭い満面の笑みで)もう泣かないっ!」 RT @maititter: なぁにぃ!!マジでか! QT DOIの着うたフル「DOI〜DOIする人この指とまれ〜」「DOIハセヨ」

18:19
まぁ、ツイッター上ではそうかもww→ @maititterは『騒音発生源』です。 http://shindanmaker.com/8781

18:18
支援します!空席が出来たらそれこそヤリキレナイ!ww RT @id_Sugars: 明日のオリラジのヤリキレナイライブのチケットが一枚余りそうだ…来てくれそうな人を思い浮べる。うーん…誰か行きたい人いますく?

18:16
行ってらっしゃい!ww RT @okwave: 帰ってきたら、姉に郡山来るように呼ばれてた件 RT @maititter お帰り野菜! RT @okwave: 今復帰しましt……ええぇぇぇ

18:13
お帰り野菜! RT @okwave: 今復帰しましt……ええぇぇぇ

18:11
ある情報筋ってどこだよびっくりww→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:10
遠山校長の流出画像は、「ふくやまきしん」さんの仕業なんだって・・・。by遠山校長→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:06
なんか、強そうに見えない・・・。→ @maititterのキャッチコピーは『親に泣かれそうな生活力! いつだって玉砕上等@maititter!!』です。 http://shindanmaker.com/8782

17:55
やべぇ、遠山校長をAGEAGEで見ると、なんとも言えない気持ちになる・・・www→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:52
よし、月曜と火曜を見よう! RT @kzstation: 来週のKz Stationは、『全部無料』で楽しめるっ!! 『観てみたいっ!』て、そこのあなた!!是非ど〜〜ぞっw 

16:52
そっちもな。なんてね。 RT @nikuspray: 頑張れ。RT @maititter 分かってますとも! RT @nikuspray: 足りない。RT 福岡吉本のイベントのアンケートには「エリートヤンキー呼んでくれ」って書いてますよ。 RT @間違ってない。

16:12
なぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!マジでか! QT @moonlightellie: DOIの着うたフル「DOI〜DOIする人この指とまれ〜」「DOIハセヨ」2曲。5月7日から配信だって!(^^)!笑

15:45
佐久間さんの4コマ見た過ぎる…。 RT @yonkurooooo: 今日のオリラジのよしもとオンラインみてねー!ゲストは佐久間さんとピク兄のピンコンビ!さっくん四コマ漫画は必見っ!

15:43
支援あざーす!!(福岡支部支部長より) RT @emem6887: 関西支部支部長に支援! http://twitpic.com/1hoze2

15:34
分かってますとも! RT @nikuspray: 足りない。RT @maititter 福岡吉本のイベントのアンケートには「エリートヤンキー呼んでくれ」って書いてますよ。 RT @nikuspray: 間違ってない。RT 言われると思った。 RT 呼べ。

15:31
私も! RT @id_Sugars: 私の心の中では殿堂入りです!オリラジふたりともwRT @sisbubble: ある院生:「慎吾さんはよしもと男前ランキング殿堂入ったですよね?」…………サンキューね(^_^;)

15:30
これは…、見なきゃ…。 RT @owarai_natalie: anan最新号で血液型別恋の攻略法に芸人たちが登場 http://natalie.mu/owarai/news/30981

15:29
早速聞いて罵倒されてきます!! RT @kuratu: 加賀愛ちゃん役の後藤さんに罵倒されてみたい方は、先日更新されたネットラジオさよなら絶望放送』を聴いてみると良いです。

15:01
おめでとうございます!!私も負けへんで! RT @maneakinoko: あー!知らないまに10000ツイートしてた!

14:26
ミスドの冷麺早くねぇ?
http://p.twipple.jp/DyRtC

09:54
お湯っていうか白湯? RT @osaka_ohsho: じゃあ今日もお湯で!RT @hangame10th: えぇ。順調で空腹中です(キリッ RT お腹痛はなおりましたか?

09:49
福岡吉本のイベントのアンケートには「エリートヤンキー呼んでくれ」って書いてますよ。 RT @nikuspray: 間違ってない。RT @maititter 言われると思った。 RT @nikuspray: 呼べ。RT 福岡に来て〜! RT いやん、まいちゃらさんたら!

01:08
「よしもと魂」のアンケートの「呼んで欲しい芸人は?」の所には、エリートヤンキーって書いてるんですけどね。後、ブロキャスとかサカイストとか平成ノブシコブシとか。(ノブコブは6月に来るけど)

01:05
言われると思った。 RT @nikuspray: 呼べ。RT @maititter 福岡に来て〜! RT @kremomosnow: いやん、まいちゃらさんたら!福岡行った時はぜひ! RT @maititter: にしじにも皆さんにも! RT にしじに? RT 私も会いたい…

01:00
福岡に来て〜! RT @kremomosnow: いやん、まいちゃらさんたら!福岡行った時はぜひ! RT @maititter: にしじにも皆さんにも! RT @kremomosnow: にしじに? RT 私も会いたい…。 RT @nikuspray: 簡単に見抜ける

00:57
可愛いのも狼なのも、どっちの大さんも見たい…。 RT @satodaidai: 営業妨害しないで下さい。俺は平成の狼です RT @morikishunsukei うそつけ! しってるぞ!あなたは飲んだらちょーかわいいことを!

00:52
タイミング!ww RT @furusawa_et: くしくもカスカスTVでア○ル攻めの話題wwさすがの春日w RT また、春日さんが2位ってのが…。(ーー;) RT グリップの握りが浅そうですよね…w RT 私も思ったけど〜「若林さんは弱そう…」って思ったけど〜w

00:45
西島さんにも皆さんにも! RT @kremomosnow: にしじに? RT @maititter: 私も会いたい…。 RT @nikuspray: 簡単に見抜ける。RT @kremomosnow だいじょぶだいじょぶ、あれハッタリだからw

00:44
とかいって分かってたら怖いですね…。 RT @kremomosnow: 特徴ないもん。わかるはずがない。 RT @nikuspray: 簡単に見抜ける。RT @kremomosnow だいじょぶだいじょぶ、あれハッタリだからw 

00:41
私も会いたい…。 RT @nikuspray: 簡単に見抜ける。RT @kremomosnow だいじょぶだいじょぶ、あれハッタリだからw RT @punch_line: お会いしたかったけど、今回はにしじにツイッターご一行として特定されないよう、あきらめますかねw

00:40
手羽先さん楽しみ!ww RT @TwitFukuoka: 2011年春開業のJR博多シティに進出する東急ハンズが福岡市博多区オフィスビルに「博多店開業準備室」を開設 http://j.mp/9V7FJM #fukuoka

00:32
また、春日さんが2位ってのが…。(ーー;) RT @furusawa_et: グリップの握りが浅そうですよね…ww RT 私も思ったけど〜「若林さんは弱そう…。」って思ったけど〜w QT ケツチャン…あの…ベタな自分に残念な気持ちなんだけど…それは若様も参加なんですか…?

00:29
お寿司食べられない…。 RT @azuki37: トロRT @uNi_SUPERa3000 あなご RT @muddlerr: サーモン RT @maroon69: たまご RT @jyuRi1046: いくら RT @lost_arms: いかRT 【急募】好きな寿司のネタ

00:27
三村さんがメンバーって…ww>来週のアメトーークポンコツ芸人」 #ametalk

00:12
クリスマスのプレゼントって聞いて、数学の本を貰ったちゃんあつを思い出した…。(泣) #ametalk

00:09
スペースワールドしか行った事無いよ!! RT @flyingvt127: りょーこ乙っつってw RT @maititter ディズニーランドか!…あれ、違ったっけ? RT @flyingvt127: 名前w 藤吉まいはまと空目w RT よるほー!!Twitter最高!(今更か!)

00:05
ディズニーランドか!…あれ、違ったっけ? RT @flyingvt127: 名前w 藤吉まいはまと空目w RT @maititter よるほー!!Twitter最高!(今更か!)

00:01
よるほー!!Twitter最高!(今更か!)

00:00
ネ申!!ww QT @maitakejou: あなた様は、神様ですか?(輝くまなこでw RT @izukaxxxx: 内股・裏ピース・アヒル口 http://p.ybt.jp/izukaxxxx/4bd06367beefe.jpg


http://t2b.utilz.jp/