2010-04-22

23:58
私も思ったけど〜。「若林さんは弱そう…。」って思ったけど〜wwww QT @furusawa_et: 立ちトーク開始25分。若林がしゃべったー!!w ケツチャン…あの…ベタな自分に残念な気持ちなんだけど…それは若様も参加なんですか…?

23:57
吉村さんのニュージーランドロケ、オリラジでの番組でじゃない?ww #ametalk

23:55
ケツチャンいややぁ…wwww #ametalk

23:20
アメトーーク30分からだったかと RT @maneakinoko: え、なんでニュース???

23:14
なんと!あっちゃんと吉村さんと児玉さんのキス顔見たい!!けど見られない! QT @htm1103: オリラジクラスタの皆さんへ 本日ハリセンボンのオンラインにて、キス顔番付第2弾!先週の慎吾さんに引き続きあっちゃんのキス顔が出るよー。フルポンノブコブジューシーズも。

23:12
おめでとうございます!! QT @fiikos: ライセンスの出るフレンドパークの観覧当たった!!!ウギャワワピギャース!!!!!!

23:12
手羽先さ〜ん!wwww QT @TokyuHands: うん、正しい呼び名でね♪ RT @negita_yonago ではキッパリ言えと?ww RT うっすらボカすのヤメレw

23:02
オールナイトでTwitterライブもありますよ! RT @Tomoe_p_happy: ルミネ6月のスケジュールチェックみう!なんと、またヤリキレナイライブがある!

23:02
手羽先だよ!!wwww RT @negita_yonago: @TokyuHands て○たん、こばはよー♪

23:00
アジカン後藤さん(@gotch_akg)の木曜限定(多分時間も限定?)アイコンがヒドい…wwww

22:55
黒瀬さん可愛いなぁ…。>オートバックスCM

22:52
そこだけ見ますww QT @KATOKICHIcoltd: 次回は22時30分過ぎのCMタイムで カトキチなうをいたしますのでご興味ある方は よろしくお願いいたします #sunanare #fujitv #flkt

22:51
今年こそは、自力でチケット取るぞ! QT @NOE_hatena: オロCかい!(お約束のツッコミ)Zeppが発表されたら、例年舞台が見えない座席の排除をすぐさま吉本に申し入れる。 RT @fujiman0912 zeppツアー再びにオロナミンCを賭けてもいい。

22:49
スネオヘアーになれなくて」 QT @kujiragami: 「スネ夫になれなくて」

22:47
どこの肉だよ!! QT @tuka_joe: 変態!!変態!!変態!! RT 断じて僕は変態じゃないですが、今の目を見ながら「先生ー!先生ー!」って言いながら男が肉を丸かじりして先生がちょっと嫌がるというコーナーがSODから出ないかな、と思ってます。

22:44
慎吾さんの社交性が羨ましい!なんか、人生楽しそう!!

22:42
鮎? QT @365calendar: あゆです

22:40
あ、いや、その…。やべぇ、どうやって説明したらいいのか…。(;´Д`) QT @anrakun: がんばったね!改名したの?まいちゃらさんに?RT @maititter: いつの間にか、9700ツイート超えてた…。我ながら、良くやったな!!

22:38
私も一瞬騙されたww QT @KATOKICHIcoltd: ね(笑 RT @e_elll: そういうことにしとく。RT @KATOKICHIcoltd: カトキチっぽかった RT @ticket0101: これ味の素じゃねーか #sunanare #fujitv #flkt

22:34
ですって!!早く福岡も見たい!! QT @konotora: 今日は、この!!トラ宮城★沖縄国際映画祭スペシャル〜!!全国のこの!!トラメンバーが集結!今夜24:55からの放送をお楽しみに〜 #konotora

22:32
加ト吉なう? QT @KATOKICHIcoltd: CMと同時でお願いいたします #sunanare #fujitv #flkt

22:31
いつの間にか、9700ツイート超えてた…。我ながら、良くやったな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

22:30
つ【水】 QT @meisuiTV: ぼりぼりぼりぼりごほっ!ごほっ!ぼりぼりぼりがふっ! RT @masuka91:@meisuiTV 初返信失礼します。…明水さん!水分を!何か飲んで!!

22:27
ENJOYどうなるんだろう…。QT @yamamotoyasushi: ENJOYは、ちょっとお待ち下さい!まだ秘密って言われました(笑)

22:23
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい QT @x1laugh8dogma1x: おぱいおっぱいおぱっいおっぱっいおーぱいおぱーいおーぱーい。

22:20
同意 RT @tuka_joe: おっと、OL姿の鳥居さん…これはいいものだ!

22:19
やべぇ、鳥居みゆきさんのOL姿に萌えた!

22:16
iPhone持ってない…。 RT @negita_yonago: それはもしや、ヨネギーズも登場しているiPhoneアプリの「ibutterfly」でわっ! RT バサッ!(網で捕まえる) RT ゆるんっ(身をかわす) RT ネギゲット!( -д-)⊃Y

22:12
オリラジクラスタの皆さんごめんなさい、「ダウンタウンDX」を録画しながら、SOL聞いてます…。(;´Д`) #sol #tokyofm

22:10
andymori最高! #tokyofm #sol

22:08
す、すげぇ…。 RT @eli_ossan: 新宿バルト9の、初日七回上映はすごいなと思ったら、梅田ブルク13の十回上映に驚きました。どんだけ〜!?

22:06
ダウンタウンDX見ながら、SOLみう。 #sol #tokyofm

22:02
バサッ!(網で捕まえる) RT @negita_yonago: ゆるんっ(身をかわす) RT @knz33: @negita_yonago ネギゲット!( -д-)⊃Y

22:01
あ、これか…。遠山校長が見られなかったライブ…。 #tokyofm #sol

21:58
沖縄SP気になる…。 RT @AkifumiDoSD: 今夜のこのトラ宮城は沖縄SP!今週のキーワードは『あっちゃん頑張って!そして宮城の四人は嫌われてません(笑)』担当DはどSです。 #konotora

21:56
私、お水代わりに牛乳飲んでた事あったな RT @sleeeeeeeepy: おっぱいだけどね、みんな牛乳飲みなさい わたしちっちゃいころ一人で1リットルパック開けちゃうくらい牛乳好きだったの

21:49
あ、エハラさんのミスド100円セールのCMやってる…。

21:33
マダオが…エンジョイ…ww QT @license8105: 暇なのでgrow upなう。立木さん、バラエティーのナレーション、はまりすぎるねぇ(笑)声優の方から入ったからマダオが脳内に(笑)

21:32
充電切れないようにしないとですね!!ww QT @yamamotoyasushi: ツイッターライブは6/11のオールナイトライブでやります!発表している出演者だけでなく、まだまだ当日までにツイッターで呟芸人をハントしていきますので、お楽しみに!!

21:30
私、ライス関町さんに似てます、顔が。いや、性格じゃないよ!あんなにこすくない!ww まいちゃら

21:23
ライバルじゃないっすか!! QT @Hands_Hiroshima: 大阪のご当地ヒーローを探し歩いたワシ…もう駄目かと思われたその時!ついに彼らは目の前に現れた!その名も…笑魂戦隊オーサカレンジャー!!(レッド) http://twitpic.com/1hhvq7

21:22
同意! QT @shikitatsu: 下着に大きなTシャツ一枚ってなんかセクスィーぢゃね(´ω`)?

21:09
わぁ…ww QT @NHK_PR: デカでしたからね! QT 4月20日(火)「あしたをつかめ平成若者仕事図鑑」で出た香川県内の警察署に勤める刑事の冨士原隆道さん(25歳)、イケメン過ぎです!!彼だけで今月の受信料の元が取れました!番組担当者に「でかした!

21:07
あ、ロザンか。パンサーかと思った。 QT @naomi_lc: 菅ちゃんは永遠のアイドルです。AGEいいなー。 RT @xxrurixx: 来月もロザンMCあるみたいで、たぶん行くことになりそうです!あれ?エリヤンいるじゃない!w

21:05
破天荒がやって来たぞ〜!ww QT @ametalk: 今夜のアメトーーク!は「立ちトーーク5」ゲストはアンタ山崎、カンニング竹山、平成ノブコブ吉村、オードリー若林、ガレッジ・ゴリ、関根勤ケンドーコバヤシ有吉弘行フットボールアワーです。

21:04
尾形さんアーメン…ww QT @NANA_feed: [gentle] 楽屋: 楽屋で尾形が熱唱してます(笑) こんなに寒いのにタンクトップで(笑) その横で向... http://bit.ly/9DM6tM

21:02
っていうか、お笑い好きのフォロワーさんに絡むのと同じ位、軟式アカウント(@TokyuHandsとか@XEBIO_Co_Ltdとか)に絡んでるなぁ…。いや…、それ以上か?ww

21:00
お笑い関係でフォローしてる人は、私が東急ハンズ(@TokyuHands)の事を「手羽先さん」って言ってるのか分からないだろうなぁ…。(東急ハンズのマークが手に見えるって所から何故か「手羽先さん」って呼んでるんですよ。)

20:34
初号機かぁ・・・。[@maititter]をエヴァンゲリオンのキャラに例えるとEVA初号機でサービスサービス。 [エヴァンゲリオったー]http://691919.net/jump.php?id=10 #pyonpyon #xxtter

20:22
小さいのに存在感がありすぎる・・・。 RT @tamasaku_: 端っこにあっちゃん! RT monthlyplus: 表紙、完成なう!!!!!!! http://twitpic.com/1hhiou

20:20
誰か・・・、画像をアップ・・・。いや、いいとも録画したらいいのか。RT picolkun: 髪をバッサリ切って、映画を見に行った。「息もできない」。好みのタイプの映画だったけど、バッファロー66の方が好きかな。

20:17
あ〜、楽しみすぎる! RT @monthlyplus: 表紙、完成なう!!!!!!! http://twitpic.com/1hhiou

20:11
って思ったら。関東地区限定かよ!(泣) RT @maititter: 私も探してみます。 RT @kremomosnow: どいつもこいつも! 人生って、こんなにむなしいものだったっけ… RT @un723: 紫いもラテなう(しれっと、買ってみた…)

20:10
私も探してみます。 RT @kremomosnow: どいつもこいつも! 人生って、こんなにむなしいものだったっけ… RT @un723: 紫いもラテなう(しれっと、買ってみた…)

20:04
このトラ宮城班の「黒酢タイム」は、いつまで続くのだろうか・・・。終わる頃には、4人の体調が良くなってたりして・・・wwwえっ、なんで、福岡在住の私が、宮城班を見られているのかって・・・?それは・・・、ゲフンゲフン・・・。 #konotora

20:01
このトラツアーのグッズ、11:00から発売するのか・・・。Tシャツ・・・、ゲット出来るかな・・・。→http://kono-tora.laff.jp/news/2010/04/post-56b5.html

19:58
え、えぇ・・・。 RT @monthlyplus: twitterのページ、ほぼ入稿完了!!あとは色校を待つのみです! 一方、ジャルジャルページは・・・まだデザインが上がりませんっ(汗)

19:55
ほ、欲しい!半額だし!(そこかよ!) RT @sisbubble: 半額だ!!! 今chara317meganeを買うと、特典として『幸せな日々』と『クーポン券』が付きます!今なら半額! http://shindanmaker.com/11242

19:51
つーか、私も朝まで忘れてましたが。(汗) RT @datemasamune395: @emem6887 @maititter @orientaliro ありがとー^^今日こそちゃんとオリラジのトーク見ます^^

19:51
返品がダメなら売却すればいいじゃないですか、畑。 RT @kuratu: 何という不良債権……!><絶望した!! 今@Kuratuを買うと、特典として『青汁』と『畑』が付きます!返品不可! http://shindanmaker.com/11242

19:50
まだ、「シゲ」があるんだけど・・・。どんだけ、残念じゃなかったんだwww>ついっぷるHOT

19:48
おめでとうございます! RT @KNT_nanshiki: さんきゅうぅぅ! RT @sanpoto: おめーー!RT @KNT_nanshiki: うぉ!フォロワーさん850超えてた!

19:47
よろしければ、どうぞwww→ 今@maititterを買うと、特典として『充電器』と『犬』が付きます!お試し期間は1週間! http://shindanmaker.com/11242

19:47
ぶっちゃけ、私も見てないんですけどね。 RT @monemone168: でもそんなシゲさん見逃してショック… RT @maititter: そんなのシゲさんじゃない!ww RT @OFFICECUE: あれ?シゲさんが残念じゃない!!!<VS嵐

19:44
出ます、オリラジ。まいちゃら。 RT @datemasamune395: 今日のDXにオリラジ出るのかな??

19:41
私、どんだけ面食いなんだよww→ @maititterさんの恋人の条件は⇒「趣味が合うか」と「学歴」と「顔」と「顔」と「顔」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken

19:40
ねぇ、ついっぷるのHOTに「シゲ」ってあるんだけど、これって残念な方のシゲよね?楽屋でミニコントするのが大好きなシゲじゃないよね?(残念な方→ナックス・ミニコント好き→ラフコン)

19:31
そうなんだ・・・www RT @tamasaku_: ちなみにひらパーのCMにも吉田さん登場。ひらパー兄さん(小杉さん)と同じように子供に慕われてる様子なのだが、なぜか吉田さんはブラックな感じが否めない…ww

19:23
そんなのシゲさんじゃない!ww RT @OFFICECUE: あれ?シゲさんが残念じゃない!!!<VS嵐

19:22
ひらパー選挙、福岡在住の私も気になります。 RT @tamasaku_: おけいはんの新しいポスター。遊び心が利いてるww http://bit.ly/cdqTQ7

19:21
しんじさんですか?ww RT @sleeeeeeeepy: かえったぞおおおおおおおおおおおおおお さむうううううううううううううううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいい

19:19
なんと!やった! RT @nico_news: ニコモバが、au向けに「手押し不要」EZムービー対応、そしてドコモ向けは「iモーション」で動画全編再生に対応しました!http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/04/007274.html

19:17
なか卯さん(@nakau_pr)のサイトで調べてみたけど、福岡になか卯なかった・・・。(泣)でも、フォローは外さないけどね!

19:15
フュージョン? RT @subwayjp: まぁ、あれです。ゼビウェイだとおもいます(ぇ

19:12
っていうか、このトラツアーのチケット、まだ引き換えてなかった!w

19:10
全国ツアーで思い出したけど、このトラツアーもう今度の日曜日(@大阪)からやん!ツアーが決まった時は、まだまだ先だなぁ・・・って思ったけど、早いなぁ・・・。まぁ、福岡は約1ヵ月後(5/23)なんだけどね。

19:06
ゼビオの店舗の中に、サブウェイとか? RT @subwayjp: さ…サブウェイとゼビオがセットで求められる時代なんですね(キリッ

19:06
なんか、ズラ・・・いや帽子をかぶってるみたいで可愛い! RT @KATOKICHIcoltd: 上が現在のロゴマークです RT @ramen_furyu: @KATOKICHIcoltd 現在のロゴ?

19:05
ピク兄で思い出したけど、ハイキングウォーキングの全国ツアーにピク兄同行してるんだよな!ハイキングも見たいけど、ピク兄も見たい!

19:00
今週も・・・ww RT @okwave: あ、今日はスカパー275chの@mkmkdash放送日です。前回は生放送中に規制に入るという暴挙を起こしたので、そろそろ発言数を抑えておきますね。皆さん是非見てください〜!

18:59
やべぇ、明日の「マンガの日」にピク兄出るぞ!(写真には触れないw)→ RT @rock6_feed: [picnic] 純粋に…: どーもピクニックです。 写真の方がかなり長い割りばしを鼻と口で押さえようとかれこ... http://bit.ly/9t8x3v

18:56
「元住吉の和民で誓ったんだ!」byしんちゃら(先週の「マンガの日」より)

18:47
吉本とCookDoのコラボ企画のブログ(http://cookdo.laff.jp/)見てたら、中華料理が食べたくなってきた・・・。単純って言うなぁ!ww

18:40
うっそ! RT @Royal_Host: @osaka_ohsho お、女の方だったのですか・・・??(≧∇≦) 

18:37
10ポイ〜ンツ!(内P風) RT @mayamiki_bot: え? RT @nashira_tw: @mayamiki_bot 真矢みきポイント

18:35
インキューブの吉本グッズ売り場でも売ってくれないかなぁ・・・。 RT @hi_to_mi_t: 5/1(土)「リバーシブルストラップ」6種発売!ライセンス・NONSTYLE・ロザン・トータルテンボス・しずる・チーモンチョーチュウ 

18:30
えーっ! RT @TokyuHands: 悪くな…くないっ!w RT @sakuramaru55: 手羽子か、、悪くないな。RT @denchiman 手羽子て…

18:29
長渕と同じ福岡出身ですが・・・フォローしてもらえませんでしょ? RT @canaryadachi: 新幹線。長渕を聞きながら、世界中の人たちをフォローさせていただきます。

18:23
可愛いと言ってもらえるだけでいいです。→ @maititterは『顔は中の中、性格は神レベルの下です。』ちなみに私は@maititterをきもかわいいと思いました。http://shindanmaker.com/9273

18:20
どうしょうもない下ネタしか浮かばなくてごめんなさい。 RT @365calendar: 引き続きコンテストテーマは募集していますので、“とんがった”テーマを思いついた方はリプライ、DM、矢文などでお知らせください

18:19
さすが、しんちゃらww→http://bit.ly/ajiNqb (ケータイよしもとスタッフブログ)

18:16
ガタッ!ww RT @XEBIO_Co_Ltd: ガタッRT @365calendar @toropicari 開催予定コンテストリストに「白目」って入れておきました!

18:13
安達さんプロデュースのアイドルグループには、メガネキャラがいないなぁ・・・。やっぱり、メガネキャラは必要だと思うんだよなぁ・・・。というわけで、房野さんを・・・www→お笑いナタリー「カナリア安達が芸人アイドルグループプロデュースライブ」http://bit.ly/bqPWsh

18:10
怖いもの見たさで見てみたいかも・・・www RT @365calendar: ・・・・・コンテスト盛り上がったら白目カレンダー作ろう・・

18:07
ルミネで大吉さんのサイン会があるんだって!やっとだ、やっとだよ・・・。(行けないけど支援!)→http://ytd-shinjuku.laff.jp/blog/2010/04/521645-c2ef.html

18:05
サンキュー!ww RT @ki_tomo: おがちんぼっとに癒されるみう。。。

18:03
「ジャスタウェーイ!」がたまらなく好きです。→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:58
やっぱり RT @hangame10th: まぁ、内容は…うん否定しないけど(´・ω・`) RT @maititter: 違うんですか? RT また捏造してるしw RT 飲み過ぎ注意だよー QT 今日のイベントは20時からかー…お腹すいたなー…。よし、ちょっとだけ飲んでから行こう

17:57
AGEAGE見ながらてりたまみう! http://p.ybt.jp/maititter/4bd00f8c71294.jpg

17:55
違うんですか? RT @hangame10th: また捏造してるしwww RT @fcs01: 飲み過ぎ注意だよー QT 今日のイベントは20時からかー…お腹すいたなー…。よし、ちょっとだけ飲んでから行こう♪('∀')

17:47
参加したいっす!上手く出来るかどうかは分からんけど。 RT @365calendar: 自分で言っておいてアレだけど、白目フォトコンテストはやってみたいなあ。応募は圧倒的に少ないだろうけど・・

17:46
すき家?サブウェイ?それとも・・・。 RT @hangame10th: 今日のイベントは20時からかー…お腹すいたなー…。よし、ちょっとだけアレしてから行こう♪('∀')

17:43
久しぶりにゆったり感さん見たんだけど、江崎さんなぜに坊主?→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:41
溶け込みすぎだ・・・www RT @CityJohoFukuoka: サンボマスターが編集部にキターー!社内にとけ込んだフォトシューティングとなりました(ふく) http://twitpic.com/1hgv7x

17:34
どうも、殺し屋ジャックですww→ @maititter「ゴメン、黙ってたけど私…脱獄犯なんです。」 http://shindanmaker.com/11697

17:32
私もジャックだったんですけど!狙うよ!w RT @hangame10th: 微妙なライン出ると悲しいよねw  RT @3104kun: そこっ!顔を半分だけ出して笑わない!w RT |∀')RTちょっと安直でがっかりw@ 3104kunのハンドルネーム『†伝説の殺し屋ジャック†』

17:30
確かにww RT @zungry: アゲ芸人あるある「ついったーに繋げるとたいてい石橋くんか西島さんか佐藤大がいる」

17:26
デン様が関ジャニって!www(いや、両方好きですよ!)→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:24
「週8でコンパしてますからね!」byデンペーさん→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:20
誰をだよびっくりww→ @maititterのハンドルネーム『†伝説の殺し屋ジャック† 』 http://shindanmaker.com/11746

17:19
ビビビ婚…いやなんでもない。 QT @XEBIO_Co_Ltd: いよいよ人間扱いされなくなった…RT @teddysduck らげだったのかゼビオたんw RT @yancha: ゼビオたんの手に触れただけで電気が流れてダウンすると思うので無理w

17:04
します!! QT @mayamiki_bot: ここからの真矢みきさんぼっとは、ネギらいのふるさと 鳥取県米子市のネギ太 @negita_yonago の提供でお送りします! #bot

16:49
来年春に出来る博多駅の駅ビルに、もし手羽先のお店(「世界の山ちゃん」みたいなの)が入ったら、本当の意味で「手羽先なう!」だな…。いや、@TokyuHands さんに言ったわけじゃないよ!ww

16:44
手羽先が?ww QT @TokyuHands: まじです。来春オープンです。 RT @y_mzt まじ!博多駅ハンズ入るの!?

16:37
すっげぇ気になるタイトル…。 QT @animateinfo: はじめましてアニ!ただ今、好評予約受付中アニ!【ドラマCD ヤンデレ天国 〜真誠学園 高等部編〜】 http://bit.ly/bRQ7ch

16:27
お巡りさん〜!ww RT @license8105: 通報せんといてな!!(*´∀`*)b @license8105「ゴメン、隠してたけど私…脱獄犯なんです。」 http://shindanmaker.com/11697

15:42
お腹すいた〜! QT @hangame10th: もう頭の中は、たい焼きとカステラとおにぎりとせんべいとカレーしかありません(キリッ

15:42
っていうか、「吉村トーク」の3日前(6/22)にある「よしもと魂inイムズ」に平成ノブシコブシ出るんだよね!!まさか、1週間に2回も破天荒が見られるなんて破天荒ファンにはたまりませんなぁ!ww

15:30
チュー(中)!!ですね!!ww QT @tamukenchaaaaa: コメディー稽古ねずみ!さぁー、ねずみはなんと読む? http://twitpic.com/1hgd96

15:29
吉村さんのトークライブが出張するなら、カリカ家城さんの独演会とか、品庄庄司さんのトークライブとか、「アイドルトーク」とか、「かたつむり林の番長トーク(でしたっけ?)」とかも出張したらいいのに!!(ただ、自分が行きたいだけww)

15:05
安達さん、何やらかすんだろう…wwっていうか、ツッコミが向井さんしかいない…。(;´Д`) RT @owarai_natalie: カナリア安達が芸人アイドルグループプロデュースライブ http://natalie.mu/owarai/news/30886

15:00
なんか豪華ですね。 RT @Hands_Hiroshima: 「ドンヨリとした天気」を「ドンペリとした天気」に空目して、 Σ(゚д゚;)  となったのは内緒じゃ。ガオ!(カキラ)

10:01
つーか、6月の「よしもと魂inイムズ」(6/22)に平成ノブシコブシ来るやん!

09:58
ビックリした…。私の本名なんで知ってんのかと思ったww QT @XEBIO_Co_Ltd: えみちゃーん!!(´∀`)ノシ待ってルゥ!RT @emiiing とりあえずゼビオとユニクロは行く。

09:57
神保町でやってるノブコブ吉村さんのトークライブが6月に福岡であるけど、まさか音楽のライブで行った事無いのにお笑いのライブでドラムロゴス(福岡で有名なライブハウス)に行くとは…。→http://bit.ly/a02dwC

09:44
止めて〜!見せたくない〜!wwww RT @inomotter: 給料明細公開するらしいですよ。

09:40
ありがとうございます!!でも、なんでこれなんだろう…。 RT @tiekosan: 業務連絡業務連絡。残念ながらD氏は行けない模様ですが、神保町トークが福岡に出張。出演者平成ノブシコブシ吉村氏。政治経済などを語る模様。http://bit.ly/a9B2rA

01:14
このツイートのおかげで、思い出しました。ありがとうございます!! RT @raiko96: え!?明日のアメトって23:30からなの!?カスカスTVとかぶらないの!?ほんと?信じていいの?

01:07
福岡…来い…。 RT @jishuko: チーモン漫才ツアーは、東京、千葉、大宮、横浜、新潟、群馬が内定しました。詳細は後日発表します。福岡、大阪、名古屋など調整中。12会場ほどチャレンジしてもらいたい

00:58
ありがとうございます!!確かに、バランスが…。(;´Д`) RT @naomi_lc: http://bit.ly/9yt8fy RT 安達さんのアイドルグループ、メンバー誰ですか? RT あだっさんのアイドルグループのメンバーを見ていたら、ツッコミが向井くん

00:55
オモロー!って言ってる場合じゃないですね…。 RT @NHK_PR: すみません、私の携帯電話は電話のみで…(正確に言うと3のボタンが壊れているナベアツ電話なので受信のみ)

00:53
安達さんのアイドルグループ…、やるんだ…。

00:53
安達さんのアイドルグループ、メンバー誰ですか? RT @naomi_lc: あだっさんのアイドルグループのメンバーを見ていたら、ツッコミが向井くんしかいないことに気がついた。危険だ。房野さんを投入すべきだ。

00:51
関町さんが好きです…。 RT @naomi_lc: え、ライスファンってツイッター上にいるの!?未だにライスクラスタを発見できない私。 RT @punch_line: つくっちゃいましょ!そしてレッツ相互リンク! RT これすごい!誰かライスも作ってくれないかな〜(笑)

00:39
やっぱ、たれっしょ!!ww RT @TokyuHands: 手羽先用ではないっ!w RT @mi_kana 手羽先には醤油味ですよね〜 RT そう。まだ食べてませんけど。 RT え〜っ!アイスに醤油ですか!? RT アイスがリッチになるらしい「アイスクリームにかける醤油

00:35
どうも、藤吉まいちゃらで〜す!!ww名前とプロフィールを変えました。ええ、某ちゃわいいメガネ芸人の影響ですよ!!そうだよー!!(←ここだけアームストロング安村さんの影響)

00:00
よるホークスどうだった?(知らんのかい!!)


http://t2b.utilz.jp/