2010-04-21

23:24
素敵な写真をありがとうございます!! RT @cowcow44cow: オリラジ捕獲。 http://twitpic.com/1ha7pc

23:10
こんな素敵な写真が撮れるなんて、羨ましいって感じです。マジで!まいちゃら RT @chara317megane: 負けちゃった感じです。やっぱ、あっちゃんかっこいいです。まじ。 しんちゃら。 http://twitpic.com/1ha5tg

16:45
ラスク→ RT @korekamo: コレカモ→もぐら→

14:01
言うなぁオイ!wwww RT @kiko_315: @nikuspray むぅ…ワタシは結構こう見えて難攻不落で有名ですよc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

14:00
おはようございます!!ちゃんと聞こえてますよ!! RT @licensefjwrkzhr: あー、あっあー、マイクテスト、マイクテスト、諸君、おはよう

13:47
ガタッ! QT @chuck_jp: 実はチャック持ってると恋が成就するとかしないとかw RT @ love_imorih 福井には年に数回行くんやけどなぁ〜。新潟は通過しかしたことないので、イツカ行きたい場所☆ http://bit.ly/aZ280H #chuckjp

13:47
誰が書くんだろう…。 QT @naomi_lc: にしじの教科書を発刊するべき。 RT @nikuspray にしじの成り立ちから学べ。RT @kremomosnow 優等生なのに… RT お前も補習だ。RT ぷぷw良かったね!特別授業だよw RT なんで!?褒めてたのに!

13:13
チョッwwww RT @gyukaku29: 皆様、もうCMはご覧になりましたか?ランチのおともにどうぞっ ただし、見すぎて、お腹がすいた、焼肉食べたいとどうしてもPCで打ってしまう、もはや自分のタンすら食べたいなどの症状が出ても、こちらでは責任を負いかねます

13:10
補習…いいなぁ… QT @kremomosnow: 優等生なのに… RT @nikuspray: お前も補習だ。RT @kremomosnow ぷぷw良かったね!特別授業だよw RT @stewsong: なんで!?褒めてたのに! RT @nikuspray おまえだけ居残りだ。

13:09
福岡公演も…。 QT @KATOKICHIcoltd: いやいや RT @396neko: 「ツイッター部長の ちゅるっとお悩み相談『東京公演』」のチケット販売の案内が....全国ツアーですか?もはや @KATOKICHIcoltd 部長さんは、「文化人」の域ですね(^o^)

13:02
いいなこの2人!w QT @OriRadi_bot: (SM談義)中田「いつくんのいつくんのいつくんの…ってきてからの(バシッ)…じらすんだよ」藤森「俺は一目散に痛み欲しいんだよ」藤森「それぞれの要求が合致したときに一番幸せが生まれるんですけどね。」中田「それが理想的ですもんね」

12:46
ですって!!RT! QT @curryNOprince: 宮崎で確認された口蹄疫ですルウが 口蹄疫は人には感染致しません。また、口蹄疫に感染した牛肉が市場に出回ることはありませんし、仮に感染牛肉を摂取しても人体には影響ありません。 大丈夫ですルウ!!みなさんで RTですルウ!!

12:45
#s1battle #itakimu 「よしもと魂inイムズ」って福岡吉本のイベントが月1でやってるんだけど、ゲストで来る芸人さんが豪華で嬉しいっす!そして、このイベントをきっかけに福岡吉本の芸人さんも知る事が出来て嬉しいっす!

12:37
まずそうなケーキだな…。 QT @365calendar: ブルータス・ビーフケーキさん、誕生日おめでとうございます

12:35
負けた! QT @KATOKICHIcoltd: Wうどん RT @maititter: 浅草のオリエンタルラジオか!wwww QT @KATOKICHIcoltd: 整いました ふるっちです RT @bicky42:ふるカトキチ 略して『ふるキチ』→『ふるっチ』。

12:34
ライセンスも出るよ!!…って大丈夫かなぁ…。 QT @owarai_natalie: 科学くんチーム出演の「東京フレンドパーク2」観覧募集中 http://natalie.mu/owarai/news/30853

12:31
浅草のオリエンタルラジオか!wwww QT @KATOKICHIcoltd: 整いました ふるっちです RT @bicky42: @KATOKICHIcoltd:ふるカトキチ 略して『ふるキチ』→『ふるっチ』。かとっち、いかがでしょう?

12:24
相手になってくれます?(マテマテ QT @KNT_nanshiki: すみません…でしたら、5月5日に籍をいれるなど(マテ RT @maititter: そっちじゃない…。(私昭和56年生まれなんで…。) QT 携帯買い増しで狙うとか(笑) RT 後1年遅かったら…。(泣) Q

12:22
全然粗食じゃない…。(;´Д`) QT @365calendar: そちらも後で美味しくいただきます RT @sweet_violet12: 大先生!お腹壊しますヨ!こちらにマグロ入り高級猫缶をご用意してありますので、ね?QT @365calendar: お昼です!粗食!

12:20
そっちじゃない…。(私昭和56年生まれなんで…。) QT @KNT_nanshiki: 携帯買い増しで狙うとか(笑) RT 後1年遅かったら…。(泣) QT オモロー 5/5のみ格安プラン! 1)5月5日が誕生日または結婚記念日 2)1955年生まれ 3)昭和55年生まれ

12:13
Tシャツ欲しい…。(*´ェ`*)QT @owarai_natalie: グッズなんてテレちゃう〜、テレ出水のアイテムが発売 http://natalie.mu/owarai/news/30837

12:11
私は、藤原さんに言われ…。 QT @inomotter: @maititter 自分ら何〜〜〜!?!?!? RT @sarata3105: 死ぬまでに言われたい!RT @sera427jp: 言われたい!RT @maititter: 言われてぇ!! RT それぐらい好きやねんて

12:09
後1年遅かったら…。(泣) QT @KNT_nanshiki: オモロー 5/5のみ格安プラン! 1)5月5日が誕生日または結婚記念日 2)1955年生まれ 3)昭和55年生まれ 4)住所または携帯電話の番地・番号に5が並ぶ方

11:46
記念ツイートがホテルのアカウントって、流石旅行会社のアカウントだな…。(軟式だけど) QT @KNT_nanshiki: お、777フォロワーさん達成!ありがとうございます。記念すべき777は大分第一ホテルさん( @odh01 )みたいです!

11:39
言われてぇ!! QT @inomotter: それぐらい好きやねんて、お前のこと。

11:37
シーッ! QT @moga1: @negita_yonago ネギ太(市職員)さん、おはようございます。

11:08
お疲れ様です、な感じです。マジ。まいちゃら QT @chara317megane: それでいきます、な感じです。まじ。 しんちゃら。

11:01
確かに! QT @ikaho_kokuya: KNTさん硬式アカウントの自己紹介にKNT_nanshikiが入っていない件…本気だなと思う今日この頃…@KNT_nanshiki公式(硬式)は http://www.knt.co.jp/cpn/twitter/ こちらなんです

10:47
スターウォーズか! QT @jzz30yukarine: こー…ほー… QT @flyingpenguin01: ひーはー!RT: @maititter: みんな、どうかしてるぜ! QT @XEBIO_Co_Ltd: オクレ兄さん!RT ドズル兄さん!!

10:38
みんな、どうかしてるぜ! QT @XEBIO_Co_Ltd: オクレ兄さん!RT @jzz30yukarine ドズル兄さん!! QT @flyingpenguin01: ひらパー兄さん!RT: @moga1: キャスバル兄さん! RT !!!!!お兄ちゃん!!!

09:53
しんちゃら兄さんのプロフィール「少しちゃらくて、ほっこりする呟きして行きます。」…少し?wwww #oriradi

09:50
公式はいずこへ? QT @KNT_nanshiki: 本当です。但し軟式です(笑 RT @kudannbooks: 近畿日本ツーリストのアカウント(@KNT_nanshiki)なんてあったのか。それにしてもゆるすぎるだろwwwww

09:47
はっ、「スッキリ」見てたら、オードリーだ!!若林さん、天の声に「相変わらず『心のセコム』発動してますね。」とか言われてるしwwww

09:43
見たいけど、そら却下されるわwwww QT @eli_ossan: ほかのTVスポット案には、(中略)「新一ィィィ!」「いや新八だから」「犯人はお前だ!」という「名探偵編」とか、「しんちゃんより銀ちゃん!」「見れば?」という「嵐をよぶ編」とかがありましたが、全て却下されました

09:40
Mですからね、あの人は。 RT @maneakinoko: 「えー、チャラすぎー。マジないんだけどー。」とか言われてほしい(笑)もしくは、「えー、こんなの着てる子渋谷にいないよー」とか。たたかれまくる慎吾くんを見てニヤニヤしたい(爆)RT 最後まで…もありかな

09:20
っていうか、「ヒーハー!ライター」が出てるのは知ってたけど、「どうかしてるぜ!ライター」も出てるの?それこそ、どうかしてるぜ!wwww

09:18
朝から、「ヒーハー!」と「どうかしてるぜ!」と「ひらパー兄さん」って…。どうかしてるぜ!wwww>はなまるカフェ

09:14
私も、最後まで…もありかなって思ってます。 QT @maneakinoko: @kazewotugumono マネキンきたー!!吉本のファッションリーダー(笑)キター!当然、一番に抜けるのを狙いながら最後まで残ることを希望します!

09:09
あっぶねぇ!今日の「はなまるカフェブラマヨやん!

09:05
革命起こしますか? QT @KNT_nanshiki: 貧民は私だっ RT @maititter: 貧民派よりはまだましかと。 QT @KNT_nanshiki: よっ庶民派っ RT @XEBIO_Co_Ltd: おはよう世界。色づきはじめた世に今日もスポーツと愛を。大富豪風

09:04
そら、出るのは知ってたけどさ…。NHK教育にジャンポケ斎藤さんって!!なんか、王様の格好してたよ!

08:58
貧民派よりはまだましかと。 QT @KNT_nanshiki: よっ庶民派っ RT @XEBIO_Co_Ltd: おはよう世界。色づきはじめた世に今日もスポーツと愛を。最近とんと話題がでない大富豪風にお送りしました。

08:55
「このトラ」沖縄スペシャル楽しみだな〜!だって、いつもは福岡班以外は見られないんだもん…。あ、仙台班(オリラジ&トータル)は…、いや…、あの…、その……………なんでも無いですww #konotora

07:46
「全国のトラベラーチームで、私達だけですよ、隠れ家が似合うのは。チュートリアルNON STYLEには似合わない…。(by大吉さん)」確かに、このトラ全地域の中で、福岡チーム(華大さん&エドはるみさん)は平均年齢1番高いけどさ…wwww #konotora

07:36
えっ、アバクロが今年の秋に天神に出来るの!あの、藤原さんが行ってたアバクロ!?上半身裸の男が一杯いるアバクロ!?(どんな覚え方してんだ!!wwww)

07:22
おはぎゅ〜!牛角祭のCMを見るとお腹がすきます。 QT @gyukaku29: おはぎゅ〜!今日もみんなを元気にするぞっ! #gyukaku #ohayo

07:16
最後まで…ってのも笑えますがwwww QT @rnoopy: やった!慎吾に出て欲しかった!あっちゃんいないのは寂しいけど。きっと早抜けできると予想。女子に好かれるチョイスを出来る人であれ RT @kurosatoumirin: 5/6のマネキンファイブにちゃんごんしきたあああ。

06:59
「忘れ物撲滅委員会」…初めて見た…。(今更とか言うな!!)

06:40
9508ツイート…。10000ツイートに向かって着々と進んでますな…。(;´Д`)

06:30
にしじがこわい(Twitter上だけですが)

06:09
朝ですねぇ…。 RT @yonkurooooo: 朝かぁ〜(´ε` )


http://t2b.utilz.jp/