2010-04-20

22:24
私も中の人にオススメしたい>校長ブログ QT @tiekosan: あの鉄板中高生時代のアレで???(SOLの中の人にブログを見るのをオススメしたい) RT @maititter: えっ…、校長って生徒会長だったの…。 #tokyofm #sol

22:14
9mm先生も認めた「SOL公認ヌンチャクソング」ww #sol #tokyofm

22:13
えっ…、校長って生徒会長だったの…。 #tokyofm #sol

22:11
人前じゃなかったらいいのかよ!って話ですよねwwww QT ishibashitaka: 人前ですんの嫌や! RT 今度イシバシさんとハザマさんのキスが見たいです!シチサンでやってください!

22:10
焼肉? QT @rudegallary: おー、すげー、火がめちゃくちゃ出てます。これ美味しいんですよね。食べすぎるとあとで後悔します。何を食べているでしょうか?

22:04
なんで、ちょくちょくタカさん入ってんだ、校長!wwww #sol #tokyofm

22:01
坂本冬美さん、流行ってらっしゃるわ。」by教頭 #tokyofm #sol

21:51
パーティーパーティー!という言葉を聞くだけで慎吾さんを思い出してしまって困りますww QT @izukaxxxx: 「いいじゃんか Party people」 ピーパパパラポーが日本語歌詞にwwwwwパーティパーティしてる場合じゃないぞごんしくん!!!

21:48
誰かいないかな…、IDが「土下座のマリオネット」の人…ww QT tokyodynamite: おー。@土下座のマリオネットじゃないんだな RT カナリア安達です!お願いします!

21:43
見たかった…。>ジャージを着た伊藤さん QT @punch_line: ジャージを着た伊藤ちゃんかわいかった。そしてニート感のあ福田はかっこいい。病気だw

21:05
グッジョブ! QT @id_Sugars: ポポロ立ち読みで済まそうかと思ったけどアンケートにそう書こうと思って買ってきたw 褒めてw RT @TuKiHi92: オリラジも選んでー!! RT 【お笑いポポロの読者1500人が選ぶ好きなコンビ】1位オードリー

21:02
グランジの風神・雷神は、「よしもと魂inイムズ」で何やるんだろう…。ま、まさか、もう中学生さんとコラボ?(多分違う!)

21:00
ラフメイカーが好きです。 QT @license8105: 死にたくなるよ なるだけだけど(才脳人応援歌) この歌好きすぎる。オービタルピリオドは名盤。まぁ個人的にはユグドラシルが一番心に刺さるので好きです。

20:59
びっくりした…。 QT @licensefjwrkzhr: 取材で体験しただけ!

20:58
放送までの色々で、ハードルが上がってるような…。(;´Д`)>慎吾さん QT @maitakejou: もうすぐ始まる。ゆってぃさん大活躍のアレが始まる。藤○さん、今夜はどのくらい出るのかなぁ。。。

20:55
やっぱり、来週の「よしもと魂inイムズ」に遠山さん出ないんじゃん…。だから、もう中学生さんが追加になったんだ…。(いや、もう中学生さんも好きだよ!!)まぁ、グランジの右大臣・左大臣(またの名を風神・雷神)は出るからいいか…。

20:50
いや、なか「卵」になってるよ、すき家さん!! QT @gyudon_sukiya: よろしくお願いします(´・ω・`) RT @sanskie すき屋たんになか卵たん。覚えた RT @gyudon_sukiya: たぶん、卵じゃなくて卯です(´・ω・`) って言われますよ

20:48
私も〜! QT @datemasamune395: @pekepon0103 私もウィーク中は仕事です;;

20:48
山頂で牛丼弁当ですね!!ww QT @gyudon_sukiya: 聞いてないけども…>< RT @sugar_roll_4u @gyudon_sukiya やった、嬉しい!すき家たん、お仕事&5/8の@okwave さんとの高尾山登山頑張ってくださいね。

20:41
あ、そうですよね? QT @fujiquartet: あれ?発売延期になってませんでしたっけ? RT @maititter: 文章だけ見て、藤原さんが打ち間違えたのかと思った…。(;´Д`)にしても…、なぜ? QT @licensefjwrkzhr: ipadなう

20:35
文章だけ見て、藤原さんが打ち間違えたのかと思った…。(;´Д`)にしても…、なぜ? QT @licensefjwrkzhr: ipadなう http://twitpic.com/1h0wi5

20:33
ライセンスすげーなぁ!! QT @owarai_natalie: ライセンスがMTVミュージックビデオ授賞式の応援団に http://natalie.mu/owarai/news/30843

20:00
そうそう…。 QT @kazuhiro712: 1人は全部自由やん。

19:10
めでてぇなぁ!! QT @Royal_Host: あ、10000ツイート・・・・(*^o^*)

18:53
名誉のために誰かは言いません…。 QT @lix46x96xyuzu: ゲスせつない! RT @maititter: とある芸人さんのパンを置いたがあんまり売れなかった…。(泣) QT @lix46x96xyuzu: LSの時期家の近くにはモンエンしかなかったorz

18:50
そうめんなう。 http://p.ybt.jp/maititter/4bcd7900a8260.jpg

18:48
「今の」っていうか「いつも」やん! QT @kyo5910: バナ姐に便乗して診断した結果に否定のしどころがない。人為操作か?  @kyo5910の頭の中は「あせり」でいっぱいです。「現実から目をそむけたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「SEX」です。

18:46
そんな所が好きです。 QT @kyo5910: @maititter たぎってても好きです。 RT @maititter: 枯れてても好きです。 QT @kyo5910: @maititter ありがとう。枯山水な枯れ氏です。 RT お疲れ山です…。

18:45
とある芸人さんのパンを置いたがあんまり売れなかった…。(泣) QT @lix46x96xyuzu: LSの時期家の近くにはモンエンしかなかったorz RT @license8105: めっちゃ欲しい!どこなら確実に買えるかなぁ… RT マジかよ〜!勤め先に置くぞ!

18:35
枯れてても好きです。 QT @kyo5910: @maititter ありがとう。枯山水な枯れ氏です。 RT @maititter: お疲れ山です…。 QT @kyo5910: づがれだ…。ちくっと球茎。

18:34
えー!!これも素敵ですよ〜! QT @osaka_ohsho: さて、そろそろアイコン戻すかのぅ・・・

18:25
マジかよ〜!勤め先に置くぞ! QT @NANA_feed: [gentle] お知らセレーサ!: 晴うららさん置きチケ了解です! 山崎パンさんのパンに、なんとなんと! ミルククラ... http://bit.ly/9mH192

18:23
お疲れ山です…。 QT @kyo5910: づがれだ…。ちくっと球茎。

16:39
メンツハンパねぇ!! RT @cnamoon: 市原と兎も出ます。じつは←の2組大好き RT 「極笑6」出演メンバーようやく正式に情報解禁となりました!NON STYLE!ライセンス!チーモンチョーチュウラフ・コントロールジューシーズ!2700!囲碁将棋!はんにゃ!

16:36
納得しました!wwww RT @x1laugh8dogma1x: 私は泥ドルだと考えております。Ww QT @maititter: え〜、私の中ではアイドルなんですけど〜!wwwwww QT やだやだ、私あれをアイドルなんて認めてないわ!っWw

14:17
若い〜! QT @okwave: 24(♂)です。この4月から二年目に突入しました。 RT @ami696 @okwave 桶たん、若いんですかっ!?

13:56
え〜、私の中ではアイドルなんですけど〜!wwwwww QT @x1laugh8dogma1x: やだやだ、私あれをアイドルなんて認めてないわ!っWw RT @maititter: ある意味押見さんもアイドルですけどね!!ww

13:15
ラフブロ更新!→ 04-03【ノブコブ・ライス】破天荒とサイコと手芸部のブスと北関東のゲーマーがやって来るぞ〜!w【ライブ】 - 何気なく、チケットよしもとの携帯サイトを見たら、6月の「よしもと魂i.. ☆ http://am6.jp/bu1Uas

11:47
味噌汁がこぼれるフラグ QT @BK_iidabashi: えっ、何フラグ RT @maititter フラグが立った QT @BK_iidabashi: 姉さん、それは強行すぎますよw味噌汁をジップロックはwwRT @XEBIO_Co_Ltd: お弁当はとりそぼろ。

09:03
私も不細工とは思いません!ただ、眉毛が無いだけです! QT @cowcow44cow: 朝教頭に会う。僕はブサイクとは思わないよ。 http://twitpic.com/1gx9dp

09:02
ちなみに、福岡は来週月曜日ですよ…とこなきってみる。 QT @emem6887: 名古屋ではないが録画予約しまふ。今日こそ録画失敗しないぞ!愛知の放送局!! RT @monikyon: あ、名古屋ではこのトラ沖縄編今夜です〜っと一人も名乗り出ない名古屋のオリファンに叫ぶ。

09:00
ブログ久しぶりに更新しました。タイトルに関してはツッコミ無しでお願いします!!ww→ http://soranin.laff.jp/zetubou/2010/04/04-03w-6df7.html

08:50
フラグが立った QT @BK_iidabashi: 姉さん、それは強行すぎますよw味噌汁をジップロックはwwRT @XEBIO_Co_Ltd: お弁当はとりそぼろ。あと朝食べようと思ってたおみそ汁を食べ損ねたのでジップロックに入れて持っていく強行手段に出よ #xebiodiet

08:48
ちょっと待ってよ〜!6月の「よしもと魂inイムズ」、平成ノブシコブシ来るのは知ってたけど、矢野・兵動さん&ライスも来るやん〜!どうしょう〜!(行くけどさ!)

00:57
「ハンズ=手羽先」を力説しながらお休みなさい…ww QT @TokyuHands: 「すき屋」を認めない!と言えば言うほどイジられてた誰かと同じか(笑 RT @mugisroom: 手羽ネタを認めない!と宣言すればするほど「ハンズ=手羽」が定着している気が(笑)

00:37
顔突っ込んでたって奴ですか?「アメトーーク」のプレゼン大会に出た時も言われてたww QT @monemone168: 綾部の便器話、先輩たち好きすぎるだろww

00:34
なんてラゴリww羨ましいなぁ!(福岡では「フットンダ」) QT @monemone168: 綾部祐二と吉村崇!!@芸人報道

00:33
…蛇みたいに絡みますから! QT @TokyuHands: @maititter シツコイゾ…手羽ヤメレ!www

00:31
福岡じゃ「フットンダ」です…。 QT @kremomosnow: 芸人報道きたよー!阿部ちゃんわくわく!

00:29
だから、「手羽先」だって!w QT @negita_yonago: 手だったの? RT @TokyuHands: 私のアイコン「手」だから、指さす方向が変わるだけで「寝た」ようには見えない(笑 RT ててたんもやってみる?w RT 何だ?!ネギたんまでアイコンがっ! RT ドテっ

00:28
来週の「お笑いさん」インパルスだ!!(≧∇≦)

00:15
うわっ、スリムクラブだ!!ジューシーズスリムクラブって!!wwww>お笑いさぁん

00:14
お帰りなさい! QT @licensefjwrkzhr: 帰宅なう

00:12
野菜生活を与えないで下さい…wwww QT @mc1242: すいません、すでに鎖解放済みです……w RT @guntama954: 鎖をはなさないで下さい #mc1242

00:11
やっぱり!あれ、なんかあったっけ? QT @negita_yonago: というわけで、早くも敏感な方はお気づきのようですが、本日、コラボアイコンですっ!)`・ω・´(シャキッ

00:09
小林ゆうさん!(個人的に好きなだけです。) QT @TokyuHands: それイイかも!で、誰の声で? RT @negita_yonago: ててたん、思い切って、ケータイ着ボイスで「手羽ヤメレ」っての作らない?w

00:06
あれ、ネギマくんとベビ腐さんのアイコンが…。またコラボ?

00:02
楽しそうだな!! QT @owarai_natalie: ウンナンの魅力全開の新番組、初回は2時間SPでスタート http://natalie.mu/owarai/news/30759

00:00
よるホークス頑張れ!


http://t2b.utilz.jp/