2010-04-19

23:51
しんごー!(オイ!) QT @uNi_SUPERa3000: ハチ公で隠し… RT @maneakinoko: 全裸で。 RT @uNi_SUPERa3000: 半裸に何かぶつけますく?w RT でも、ドMだからなぁ…wwww QT ハチ公上に半裸で。

23:47
捕まる!wwww QT @maneakinoko: 全裸で。 RT @uNi_SUPERa3000: 半裸に何かぶつけますく?w RT @maititter: でも、ドMだからなぁ…wwww QT ハチ公上に半裸で。 RT じゃあ、109の0の所に、手錠で括り付けたい!

23:46
乳首に洗濯ばさみ!!ww RT @uNi_SUPERa3000: 半裸に何かぶつけますく?w RT @maititter: でも、慎吾さんドMだからなぁ…wwww QT ごんしさんはハチ公上に半裸で。 RT じゃあ、109の0の所に、慎吾さんを手錠で括り付けたい!

23:45
「気持ちよく出せて」だけ読んだら、大きい方が出たみたい…ww RT llrfukudakeigo: 今日は一日スロットやってやった。久しぶりに気持ちよく出せて満足している。さて、ご飯でも食べようかな

23:41
大槻ケンヂと絶望少女達」を希望…ってオイ!ww(冗談ですよ!!) QT @makopicol: 筋肉少女帯もしくは大槻ケンヂ、希望!!!RT @soredeikimasu キンショー人気!リサーチしなきゃ!さわい #orisore

23:38
同意! QT @0_ao_0: くっそ!!考えてるちゃんあつの横顔がかっこいいぞ!!くっそ!!

23:37
さ、流石だ!! QT @meisuiTV: 三振した時はバットをピッチャーに投げるんじゃあ! RT @maititter:カッコいいです!! QT @meisuiTV: 人生フルスイングじゃあ!!

23:36
あ、オリラジあっちゃんが好きな相対性理論だ!!(曲は「パラレルワールド」だけど) #sol #tokyofm

23:34
放火?(違) QT @aqua_horii: ほかてらー 笑 RT @negita_yonago: 一皮剥いてくるーっ! RT @aqua_horii: ねぎたん逃げてー!一緒に焼かれるから逃げてー! RT @maititter: ネギマだ!!w RT @TokyuHands:

23:33
カッコいいです!! QT @meisuiTV: 人生フルスイングじゃあ!!

23:32
だから、「手羽」じゃなくて「手羽先」!ww(本人に言うなって!ww) QT @TokyuHands: なぜ本人であるワタクシが触れていないのに、「手羽」ネタはこうも盛り上がるのか。。。だが、認めんっ!(キリッ

23:29
「雑学王」でちょっとだけ慎吾さんの話題になって(・∀・)ニヤニヤ

23:28
大学時代はバンドマン、今はアイドル…。いや、何でもない。 #tokyofm #sol

23:25
2人ともお疲れ様です! QT @AkifumiDoSD: このトラの編集やってるディレクターの山ちゃんから連絡…『色々トラブルがあり、ようやく編集が始まりました…』大変だ!

23:24
ネギマだ!!w QT @aqua_horii: もはや焼き鳥屋の主人みたいな扱いw RT @negita_yonago: しまったw RT @maititter: 手羽先でしょ!!ww QT 油で手羽が滑ったと聞いて… RT @TokyuHands:

23:23
自転車タレントとか言われてる…ww>あっちゃん@雑学王

23:18
手羽先でしょ!!ww QT @negita_yonago: 油で手羽が滑ったと聞いて… RT @TokyuHands: く、口が(いや、手が)滑っただけ、だおぉ!私に今言えることは、 @s_miyatake さんをフォローしてください、ということだけです!

23:16
パンブーさんのオートバックスCM見れた!黒瀬さん、ローソンのジャケット着てた…。(別名「シャレシャレジャケッツ!」)

23:13
私も見るみう。 QT @k1024k: 「雑学王」観るなう

23:13
良かったですよね〜! QT @monemone168: パンクブーブーのCM見れたぁ〜!名前のせいでやらせてもらえないなんてことにならなくてよかったw

23:12
私も見ました! QT @hinamiya_sana: おっ!パンブーのオートバックスCM見れた!

23:09
え、博多にIKEA?(違うやろ!) QT @TokyuHands: と、梅田店のスタッフが申しております…って、口が(いや、手が)滑った! RT @s_miyatake: 大阪、梅田にも来春できますよ RT 博多駅ビルに、来春お邪魔します! RT IKEAは来年?ハンズは今年?

23:08
普通に食べたい!!おむすび+サンマの塩焼き+ワカメの味噌汁!! QT @musubimaru_bot: 豆知識:むすび丸の好物は、三陸沖でとれる魚。特にサンマが大好き!わかめの味噌汁がつくと最高! #musubimaru

23:07
いいなぁ…、斎藤さん…。(そっちかよ!!) QT @shiraelokiku: 何か栗サン&囲碁将棋&ケントサン&ジャンポケ太田サン抜きが歩いてきたなう(-o-;)

23:05
でも、慎吾さんドMだからなぁ…wwww QT @uNi_SUPERa3000: ごんしさんはハチ公上に半裸で。 RT @maititter: じゃあ、109の0の所に、慎吾さんを手錠で括り付けたい!ww QT そう思ったクラスタここにもう一人。

23:03
来週です!! QT @COWTARAW: それっていつ放送だっけ? RT @maititter: 楽しみ〜! QT @shihokoenjoy: しゃべくりのドラマもうすぐ!

23:02
鼻と手が2で足が3って…。どうやったら、そんなに骨折するんだ教頭!ww #sol #tokyofm

23:00
良かった〜! QT @kremomosnow: D、褒められてるよ! RT 二章になってから選曲が決定的に良くなってるさすが詳しいだけあるな RT そして最近のSOLは大人でも楽しい!たまに大人だけが楽しいんじゃないかと不安になるけど凄い好きだ。やましげも良かったけどまた違った

22:58
ぶっちゃけ、ダイスケはんも好きだけど、ナヲさんも好きです!! QT @kiko_315: もー次の日の声はヤバイですが、それでも止められませんw RT @makopicol: @kiko_315 ダイスケはん大好き!!!ホルモンカラオケイション!!!楽しいですよね!

22:56
マッチで火を付ける事が出来ません!怖いんです!! QT @kiko_315: 実は私も過去に金魚を飼育していたので魚料理が出来ません!!ただのヘタレです!w RT @makopicol: @kiko_315 塩焼き未体験です!グリル掃除が面倒で!無精です!

22:54
じゃあ、109の0の所に、慎吾さんを手錠で括り付けたい!ww QT @uNi_SUPERa3000: そう思ったクラスタここにもう一人。 RT @yuakumiko: 109の9のところにあっちゃん貼り付けたい!

22:53
楽しみ〜! QT @shihokoenjoy: しゃべくりのドラマもうすぐ!

22:52
\つーかぁー明後日は水曜日なんだけど!/(ギャル男風) QT @canardwing: \つーか明日は火曜日!/ RT @osaka_ohsho: \つーかまだ月曜日!/

22:51
「ちうん」って!!wwww 言い方!!ww #tokyofm #sol

22:48
同意! QT @maitakejou: テレビ朝日さん。今視聴者は《Perfume芸人》を求めています。 #ametalk #tvasahi

22:48
じゃあ、2人揃ってTwitterやりゃあいいじゃん!っていうか、やってくれ!!ww #sol #tokyofm

22:47
私もホルモン好き! QT @kiko_315: ホルモン ダイスケはんはネ申!! 私カラオケでホルモンを歌う可愛いげない女ですが苦手ですか?RT @YukiK1024: デスヴォーカルってみんな苦手? 例えば、Dir en Greyの京さんとか、ホルモンのダイスケはんとか。。。

22:46
ある意味押見さんもアイドルですけどね!!ww QT @x1laugh8dogma1x: 押見様のカワムラくん無くしたかとおもった…。エイトのアルバムの中に紛れてたお。あなたの居るべき場所はそこじゃないわ!

22:43
しかも、5/4はショパン特番( #tokyofm 開局40周年特番)で、SOL休みだって! #tokyofm #sol

22:42
しかも、21:00〜22:00まで特番で、その後SOLも東京タワーからやるんだって!地獄〜!ww

22:41
東京タワーで特番やるっつってんのに、2人揃って高所恐怖症かよ!!…って、特番 #tokyofm 限定かよ!!(泣)

22:36
スカパラ山崎まさよしさんとAKB48が一緒に出るなんてスゴいな…。>アースデーコンサート #tokyofm

22:32
ガッキーが描いた遠山校長のイラスト=「ブルーハーツのドラムですよね?」(by遠山校長) #sol #tokyofm

22:30
一口ちょうだい!ww QT @license8105: パルムなう。 http://twitpic.com/1gtcjk

22:29
あぁ…、絶対遠山校長今日も(・∀・)ニヤニヤしてるよ…wwww #tokyofm #sol

22:28
up!up!ww QT @tiekosan: とーやま校長のあの鉄板な中高時代写真をいつの日かどこかで…まずはSOLの中の人に見ていただきたい。 #sol #tokyofm

22:25
いい子だ!! QT @license8105: 何もないので録画したアメトークなう。家城さんガン見の娘(10ヶ月)。耐性はあるようだ。まぁ江頭と鳥居みゆきで爆笑してるくらいだからなぁ…いい子だ

22:19
今更…ww QT PICNIC6pic163cm: エリヤンみのるとのプール終わり。7、8年ぶりにガッツリ泳ぐ。身体ギチギチ。それにしてもみのるも俺も背が低くかった。

22:18
可愛い〜! QT @tachibanasans: プールに入る時に着替えるピクニック様?照れてる?終わって帰るね〜? http://twitpic.com/1gta7r

22:17
「今、ディフェンスの裏を取ろうとしてる奴、待ってるぞ!」by遠山校長 #sol #tokyofm

22:06
ぶつける相手がいない…。(泣) QT @tiekosan: 最近地上波にピースが出てますな。最近地上波に出るたび4年来のファンな気持ちを家族にぶつけるも見事に伝わらない… RT @maititter: わっ、5/10の「深イイ話スペシャルにピース出るやん!何、ピース売れてる!

22:05
「『白井が』知りたい」だもんなぁ…。 QT @asakusakagetsu: 6/19(土)17時〜「チーモンチョーチュウの、白井が知りたい100の真実」【出演】チーモンチョーチュウ平成ノブシコブシ/パンサー/マヂカルラブリーグランジ 五明/グランジ 佐藤/デッカチャン

22:04
あっ、「しゃべくり」のドラマ、来週やん!

21:53
わっ、5/10の「深イイ話スペシャルにピース出るやん!何、ピース売れてる!ww

21:49
お帰り!にゅるん! QT @negita_yonago: はいっ、こんやもネギ太がTLにもどってきましたよーっ!ゆるんっ

21:48
ジェンさんプロデュースなんだ! QT @asakusakagetsu: チケットぴあローソンチケット、e+で発売しました!「キクチ4〜ジェントル命をかけてプロデュースの巻〜」 6/12(土)17時〜【出演】ミルククラウン ジェントル/チーモンチョーチュウ 菊地 【前売】2000円

21:45
DOI QT @x1laugh8dogma1x: DOI RT @sugayazu: そのあと「の心」とリアルに呟いてしまった私は勝ち組だと信じてる…

21:45
福岡じゃやってない…。(泣) QT @naomi_lc: 載ってますよー! http://bit.ly/bOY3Lo RT @kremomosnow: 新聞のラテ欄ですか?私ネットで見たので載ってなかったー! RT 「会社社長なのに芸人!?」という煽り文で、大蛇!シャー!

21:44
すいません!改めて、手羽先さん QT @aqua_horii: だからちゃんと「手羽先」さんと、部位をつけろとあれほど! RT @TokyuHands: 今さらこの連鎖に感心。だが認めんっ! @ChupaChupsJapan RT @maititter @KNT_nanshiki

21:41
なんでかなんとなく分かります…。 QT @x1laugh8dogma1x: 「いぬ」でざわつく私の家庭。母よ

21:40
SOLの校長と教頭も出るよ!!ww(どんな宣伝だ!!)QT @asakusakagetsu: POISONGIRLBAND吉田も出ます。「カリカ家城のロックバー」5/29(土)開場16:45開演17:00【出演】カリカ家城/グランジ遠山/犬の心 押見/オコチャ【前売】1500円。

21:39
ケチ〜! QT @TokyuHands: 今さらこの連鎖に感心。だが認めんっ! RT @ChupaChupsJapan 手羽さまRT @maititter 手羽さん RT @KNT_nanshiki 手羽たん @Koringoo 手羽たん RT 手羽たん

21:38
いつの間にか、「華4期」に…。いや、いいんだけど。 QT @tiekosan: ううん、「裏4期」 RT @maititter: 奴姉さんって、「華4期」だっけ?>やりすぎ

21:15
奴姉さんって、「華4期」だっけ?>やりすぎ

21:12
オリラジと間違えた…。(漢字違うけど。) QT @kremomosnow: 私は伸吾さん派ですー。うふ。 RT @un723: 菊池さんステキ…ほぅ…

20:54
まぁ、慎吾さん、Mだからなぁ。 RT @izukaxxxx: やだぁ…こんなにハッキリ…っ! RT もろ出しだと別の意味に・・・w RT もろ出し撮りww RT まる見え撮りwww RT 全然隠し撮ってないwww RT 合いすぎwww RT FRIDAY写真ピント合いすぎwww

20:52
うわっ、黄金のタカトシ像福岡に来るのか!

20:50
ダメだ・・・、「アバター」のDVD発売のCM見たら、絶対に向井さんが出てくる・・・wwwww

20:49
申すよねぇ〜!(カマよしさん風) RT @license8105: 一日入れ代われるなら、藤原さんになってずっと貴ちゃんを見てたいなぁ。間違いなくしばかれるけど、ドMだから無問題。もしくは貴ちゃんになって…これ以上は言えないよねぇ〜。申せないよねぇ〜。

20:49
後、手羽さんもねww RT @okwave: ゆるくない、ゆるくないRT @denchiman: 桶たんもゆるキャラの1つなんでしょw RT @okwave: twitterにもゆるキャラ沢山いますよね→ RT 好きなゆるきゃらは? http://bit.ly/bHU4DA

20:46
もろ出しだと別の意味に・・・w RT @izukaxxxx: もろ出し撮りww RT @maitakejou: まる見え撮りwww RT izukaxxxx: 全然隠し撮ってないwww RT 私も昨日見て思いましたww合いすぎwww RT FRIDAY写真ピント合いすぎだろwww

20:45
すごいですね! RT @punch_line: チーモンwikiもう少しなんとかしたらこちらで流しますので、皆様ご協力願います。何事も勉強なり!!!

20:43
おめでとうございます! RT @picolkun: iPhoneアプリゲーム「TDOS3」8面をついにクリア!!!

20:27
ぷよぷよ・・・私は体型がぷよぷよ・・・。(言いたいだけだろ!) #73live

20:24
「これ、目だけ映ってるけど、いつか目だけ黒くなるんだろうね・・・」って、白井さん知らんぞ〜!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:22
ちげぇ、これ、893だ!「アイパーよりたちが悪い(by白井さん)」893だ!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:19
安達さんぽくねぇ?→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:17
中谷さんだ、これ!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:17
アイパーさんって!全然違うじゃん!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:13
あれ、両目にしたら、誰か分からん!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:11
「福田(の目)は、もっとしゅっ!ってしてる」byきくちさん→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:09
五明さん・・・?→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:04
シチサンでのウ○コ話率が高いチーモンって一体・・・wwwttp://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:03
ズッキーニ・・・ってきゅうり?→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:01
私、明日、仕事で朝早いから録画で・・・。 RT @maitakejou: ま〜つりだ。まつりだ。まつりだ。 RT @maititter: 「お試しかっ」見てて思い出したけど、今日の「雑学王」にちゃんあつ出るんだった!(何でそこだよ)

20:00
だから、オリラジもチーモンと同じ日にDVD出すんだって!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:57
支援! RT @naomi_lc: 言いだしっぺが作る法則w RT @punch_line: こういうの聞いてると、やっぱりチーモンの情報を集めたハブサイトが必要と思うなあ。で、バナー広告を一斉に貼ってもらって、ネタを見て、ライブ情報を見て、流れDVDを買えるような。

19:55
・・・っていうか、チーモンのDVDと同じ日にオリラジのDVDも出るんだけど。→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:54
それなら、本編に出てくれよ、チーモン!>いいとも→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:53
チーモン山手線」・・・それなら、「チーモン西鉄電車」も!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:51
カトキチさんの商品も美味いですからねww RT @KNT_nanshiki: 旨いw RT @maititter: おそれいりこだしwww RT @KNT_nanshiki: 部長就任おめでとうございます! RT 私がやったら、最終的にカトキチさんになっちゃいました。

19:49
福岡じゃ、月〜金の午前中にやってた時期もありました。今は、もう終わっちゃったんですけどね。(泣) RT @munpappa: おにぎりは関西では木曜の晩10時半からだが。RT @maititter: 私の父親が、シゲシゲって連呼してるんですけどwww

19:47
「お試しかっ」見てて思い出したけど、今日の「雑学王」にちゃんあつ出るんだった!(何でそこだよ)

19:45
お帰りなさい!やっぱり、規制されてたんだ・・・。 RT @okwave: お、復帰復帰!

19:43
東京でも大阪でも(名古屋でも)「絶対止めて下さい」ってコントが入る・・・のか?それはそれで、楽しみだなぁ・・・。>チーモンDVDhttp://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:40
おそれいりこだしwww RT @KNT_nanshiki: 部長就任おめでとうございます! RT @maititter: 私がやったら、最終的にカトキチさんになっちゃいました。 RT @KNT_nanshiki: 作りました。...

19:39
でも、「とつぎ」を「へつぎ」って言ったんですよ!(怒) RT @sinyapos: 良い家庭じゃないか RT @maititter: 私の父親が、シゲシゲって連呼してるんですけどwwwなんか、洋さんと一緒にやってた番組(たぶん「おにぎり」?)見てたらしいんですけど。

19:37
あれですか、山頂に登ったら、星(スター)がたくさん見える・・・みたいなあれですか?ww RT @myzo_PR既出だったらごめんなさい。高尾山、(中略)山頂の売店にはなぜかチップスター全種類が山のように売ってましたよー。

19:34
私がやったら、最終的にカトキチさんになっちゃいました。 RT @KNT_nanshiki: 作りました。 @KNT_nanshikiは、他人からは公式と思われていますが、自分では単に臭いと思っていて、内面に秘めたる浮気したい気持ちを持ち、近い将来29%の確率でカエルになるでしょう

19:31
私の父親が、シゲシゲって連呼してるんですけどwwwなんか、洋さんと一緒にやってた番組(たぶん「おにぎり」?)見てたらしいんですけど。

19:29
おそれいりこだし。ww→ @maititterは、他人からは口説き上手と思われていますが、自分では男臭いと思っていて、内面に秘めたる浮気したい気持ちを持ち、近い将来43%の確率でカ○キチ部長になるでしょう。 http://shindanmaker.com/11187

19:25
はっ、シゲさんが「ネプリーグ」に出てる!あ、ラフコンじゃなくて、ナックスの方ねww

18:58
え、私とですよ。 RT @KNT_gakusei: それはお得ですね〜♪RT @maititter いくら回してもギャラは一緒です〜! RT @KNT_gakusei: いつもより多く回してくださーい♪RT おめでとうございます〜!(傘の上でボールを回しながら)

18:58
大濠公園にスタバが出来るんだって!店先からの景色、最高だろうなぁ・・・。

18:56
いくら回してもギャラは一緒です〜! RT @KNT_gakusei: いつもより多く回してくださーい♪RT @maititter おめでとうございます〜!(傘の上でボールを回しながら) RT @KNT_gakusei: 先ほど555フォロワー達成いたしました!

18:55
私も奢ってぇw RT @mugendaino_bot: シゲぇ、ジュース奢ってえ

18:55
ムキムキになったピク兄と橘さん、想像出来ない・・・。 RT @rock6_feed: [picnic] プール: どーもピクニックです。 今日はAGEAGEでした。 この後エリートヤンキーのみの... http://bit.ly/97deih

18:51
おめでとうございます〜!(傘の上でボールを回しながら) RT @KNT_gakusei: 先ほど555フォロワー達成いたしました!皆様ありがとうございます♪当社は55周年記念で、555はちょっと感慨深い数字でございます♪

18:48
安村さん・・・、暗いよ・・・。そだよ・・・・・。 RT @ooooueeee: AGE AGE LIVE終わりました。楽しかったです。疲れました。横見たらアームストロングのヤスがもっと疲れてました。暗っ! http://twitpic.com/1gs7rk

18:44
ダメだ、冷静になって考えたけど、銀さんを藤原さんにすると、ちょっと暗くならないか? RT @maititter: AGE芸人抜きにしたら、銀さんは藤原さんで、新八は慎吾さんで、お妙さんは井本さんなんだけど。

18:44
あぁ、「絶対領域」かと思った。 RT @sarata3105: ほんで今更。貴ちゃんのが絶対不可触領域があるという話、わかる!!(あの言い方で)

18:40
あっ、そうだ!AGE芸人で「銀魂」やるなら、桂は5GAPの秋本さんで・・・。「桂じゃない・・・ズラだ・・・。」・・・・・・・・あ、これ逆だったwww

18:37
AGE芸人抜きにしたら、銀さんは藤原さんで、新八は慎吾さんで、お妙さんは井本さんなんだけど。

18:35
それはそれで見たい・・・www RT @eli_ossan: ハタ皇子吹き替え版の上映予定はありません。

18:33
グランジの五明さんwwデカいし。 RT @tiekosan: じゃあ、エリザベスは? RT @maititter: AGE芸人で「銀魂」やるなら、銀さんはノブコブ吉村さん、新八はパンサー向井さん、ハタ皇子はマキパー長澤さん・・・ww

18:23
さすが、大吉さん・・・。 RT @kinoyann: ロケ終了!楽しかった。大吉さんは飛行機まで時間があるとのことで、まんだらけに入っていかれた。ネタ合わせあるのでお付き合いできず、すみません!お疲れ様でした!

18:23
AGE芸人で「銀魂」やるなら、銀さんはノブコブ吉村さん、新八はパンサー向井さん、ハタ皇子はマキパー長澤さん・・・ww(ついっぷるのHOTで「銀魂」と「ハタ皇子」が入ってたから・・・。)

18:11
福岡(TVQ)もだよ〜! RT @uNi_SUPERa3000: オリラジ関西支部連絡網w21時からテレビ大阪、テレビ和歌山の「やりすぎコージー」出演予定。テレ東もかな?

18:07
でも、美味しいんだよなぁ・・・。 RT @xxxdicekxxx: ルマンドって何でカスがあんなに落ちるんだろう、、、 RT @inazuma_jet69: 久々!!ブルボン『ルマンド』。。。

18:06
それは、良かった! RT @saaaachanxx: 藤原さんのblogで見た時から私も気になってました!ちなみにハーゲンダッツが食べたくなったのはマイティさんのRTで。 RT @maititter: 個人的には、今日から発売されたクッキー&グリーンティーが食べたいです。

18:06
吉本、なんでもやるなぁ・・・。→「「笑いは健康にいいのか?」吉本とグリコが検証」を見たよ! → http://am6.jp/cpax2U /by @kogure /via @feedtweet

18:04
先週のライセンスオンライン見てるんですけど、井本さんの同級生が∞ホールの支配人って、ライセンスチャンスじゃないっすか!

18:01
なにぃぃ? RT @muji_net: 全商品10%OFF「無印良品週間」4/23(金)スタート。今年のゴールデンウイークも開催、です。http://bit.ly/23evot

18:00
私はお寿司が苦手なんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!ww RT @shuzo_matsuoka: もっと食べろよ!鯖の押し寿司!最高だああああああああああああ!! #okome

17:55
社長〜!楽しみにしてますよ〜! RT @fukuokacurry: カレー倶楽部ルウ社長(チキン南蛮カレー王子)の写真を入手!! http://yfrog.com/b6uistj

17:53
このネタ、あれだ、「よしもと魂」にアームがゲストで出た時にやってたネタだ・・・。→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:50
個人的には、今日から発売されたクッキー&グリーンティーが食べたいです。 RT @saaaachanxx: クッキー&クリームが食べたくなった。 ハーゲンダッツの。

17:46
クッキー&グリーンティーって、藤原さんがハーゲンダッツの社長さんから送ってもらった商品の中に入ってたやつだよね!私も食べたいなぁ! RT @Haagen_Dazs_JP: 本日発売のクッキー&グリーンティー。 ☆チョコクッキーが抹茶を変えた!☆

17:45
どうしても、ホームをレスした人にしか・・・。(オイ!) RT @五明さん: 地獄路上飲み、さっき知り合いの音響さんに見つかりましつ。二人とも顔が赤いです。

17:43
やだよぉ!ムキムキなピク兄と橘さんはやだよぉ!→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:26
吉村さんの真実!ww RT @tsucchy228: 御安心を!彼は芸能関係でもしねーよ!寂しい時だけです。RT @hnkyoshimura すいませんいろいろお世話になってる方なんで。 RT @hnkyoshimura もっとファンにもしてあげたらいいのに。

17:25
欲しい・・・。 RT @okwave: コラボ商品ですか、楽しそうですね。 RT @aonamiryo @okwave 次の桶たんグッズは、@XEBIO_Co_Ltd たんとのコラボで、桶たんマーキング入りジャージとか・・・ないかなあ・・

17:21
ぶっちゃけ、今、野田さん並みに髪の毛が伸びてます・・・。もしくは、天狗の川田さん。ww→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:14
高尾山に修造さんもカモン! RT @okwave: 修造さん、嘘は良くないww 因みに、おかげさまで5/8に高尾山に登ることになりましたよ。 RT @shuzo_matsuoka @okwave おい!僕が1万人目のフォロワーだ!!早く富士山へ登ってくるんだ!!

17:14
まいんちゃんかと思ったww RT @flyingvt127: 外出から戻ってきたけど、途中雨が降ってきてまいったちゃん。

17:13
「俺、強い人と戦いたい!」って・・・。ピク兄、かっこいいよ!→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:11
小林ゆう画伯=女性版江頭2:50」!確かに!野菜生活を与えないで!(誰が分かるんだ、それ。) RT @mc1242: #mc1242 ちなみに今日のゲスト小林ゆう画伯は、いまネットで検索できる人はぜひ調べて欲しいんですが、すっごい美人の、「女性版江頭2:50」です。

17:08
規制に向かって支援!ww RT @okwave: そろそろ規制にかかりそうな気がしてきました。

17:06
ネギらって〜! RT @negita_yonago: ネギらいますっ)`・ω・´(シャキッ! RT @mayamiki_bot: ここからの真矢みきさんぼっとは、ネギらいのふるさと 鳥取県米子市のネギ太 @negita_yonago の提供でお送りします! #bot

17:05
私も分かりますよ。 RT @okwave: これで分かる人、どのくらいいるんですかねw RT @maititter その例え・・・www RT @okwave: うわわわ、リプライが、旧エヴァの最終回みたいになってる(笑)

17:04
本当にすごいですね・・・。 RT @hangame10th: すごい… RT @mickey_blog: RT @taguchi: アイスランドの火山噴火の影響がどれぐらいかよくわかるGIFアニメ - http://bit.ly/cwMxTE

17:03
ゼビオさん・・・あぁーっ! RT @XEBIO_Co_Ltd: ふぉもった!RT @irotoy Twitter始めてゼビオが好きになったので、最近運動始めたくなった。 次にスニーカーを新調する時はゼビオで買う!と決めているのであります(笑)

17:02
でも、明日から、仕事なんだよね・・・。働きたくないよ〜! RT @bacars: うらまやC笑RT @maititter: 実家でぐーたらしてます。 RT @bacars: 高い!w RT まぁ、今日、仕事休みだからね・・・

17:00
ゴジラーメン待っててね!桶さん!ww

16:58
その例え・・・www RT @okwave: うわわわ、リプライが、旧エヴァの最終回みたいになってる(笑)

16:57
お笑い界のアイドルが勢ぞろい!・・・なんちて。 RT @tiekosan: 今までも隔週でありましたが、毎週って…すごいぞサンシャイン栄。伊達にSKEが毎日いるわけじゃない(そうです。サンシャイン栄はSKEの本拠地です)

16:56
おめでとうございます!お祝いに、とんこつラーメンを・・・。(まだ言ってるww) RT @okwave: 到達したぁぁ! RT @Hrimfaxi @okwave \おめでとー!!!/

16:55
おぉ、それは分かりやすいなぁ! RT @inouekozodesu: なるほど! RT 自分のつぶやきを「番組」、フォロアーを「視聴率」と仮定すると、分かりやすかったりして?(笑)独特ですから、最初は難しいですよねー

16:54
私が掘りましょうか?ww RT @kyo5910 報告サンチュ。筍掘り…キミまで…。エロい夢おめでとう。とりあえず俺が掘られずに済んで良かった。 

16:52
実家でぐーたらしてます。 RT @bacars: 高い!w RT まぁ、今日、仕事休みだからね・・・。→ 本日の@maititterさんの「なめてるくらいがイイ」度は。。。? 71% でーす! http://shindanmaker.com/10200 #chuckjp

16:48
西原先生・・・www RT @yamakikazuhiro: 西原さんから電話。福本さんから「増刷おめでとう」と言われるが、福本さんが思っている増刷の部数と全然違うので、却って腹が立ったそうです。 #garyoku

16:43
まぁ、今日、仕事休みだからね・・・。→ 本日の@maititterさんの「なめてるくらいがイイ」度は。。。? 71% でーす! http://shindanmaker.com/10200 #chuckjp

16:35
(サブウェイ!) RT @XEBIO_Co_Ltd: \痩せたいなら!(    )/括弧内を埋めよ!RT @maihimenoyu ぜひ、お願いしたい・・・痩せたいのでww RT @okachinko くってあげよか? RTもはや、おらの脂肪に変わりましたが・・・  

16:24
これ、曲もいいけど、PVもいい!っていうか、すごい!→この動画はお薦めです -- SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)' http://youtu.be/WfBlUQguvyw

16:16
もやさま(違うよ!) RT @ChupaChupsJapan: 手羽さまRT @maititter: 手羽さん RT @KNT_nanshiki: 手羽たん @Koringoo: 手羽たん。RT 手羽たん。 RT 手羽たん。RT 手羽ヤメレ!w @TokyuHands

16:08
なんて書いてる堤下さんもえっろ!(そしてそれをRTする私もえっろ!ww) RT @Tsutsumishita: それを見ながら鍛えているエハラえっろ!!どこを鍛えているのか⁉えっろ!! RT @eharamasahiro ジムにおるタンクトップのオバハンの体つきえっろ!!

16:06
手羽さん RT @KNT_nanshiki: 手羽たん RT @ChupaChupsJapan: 手羽たん連鎖RT @Koringoo: 手羽たん。RT @negita_yonago: 手羽たん。 RT @ChupaChupsJapan: 手羽たん。RT 手羽ヤメレ!w

16:02
もしくは、ハンズさんのインタビューとか!タイトル→「手羽と言われて」ww RT @XEBIO_Co_Ltd: 対談!対談!RT @Hrimfaxi @XEBIO_Co_Ltd × @subwayjp これは本になるw

15:56
モロチ・・・もちろん!先行でゲットしタヌよ!・・・・あ、まだチケット引き換えてない。 RT @kyoraku_tanu: @maititter 福岡には「このへんトラベラー全国ツアー」で5/23にお邪魔するポン。チケットはすでにSOLD OUT。ゲットしタヌ? 

15:49
THE BAWDIESのボーカルの人が、ジューシーズの児玉さんに似てる・・・って思ってるのは、私だけ?→この動画はお薦めです -- THE BAWDIES/HOT DOG http://youtu.be/gOqNlnPuWEU

15:45
羨ましい〜って、福岡でも月1でイベントやってるけど〜! RT @kyoraku_tanu: SUNSHINE SAKAEの「サンシャインtheよしもと」がパワーアップするんタヌよ。その名も「サンシャインtheよしもと+(プラス)」。今後は毎週末、金・土・日に実施予定。

15:44
手羽先でしょ。 RT @ChupaChupsJapan: 手羽先じゃない?RT @koudou_zodiac: 手羽先か手羽元かはっきりしろとハンズの人が怒っておられる。 QT 時ならぬ「手羽連鎖」が続いてバヨエ〜ン!!全員に申し上げますが、「手羽ヤメレ」

15:42
熱くなれよ!(松岡修造風) RT @XEBIO_Co_Ltd: 肺活量を鍛えるには運動!RT @subwayjp ふーっふーっふーっ。RT @XEBIO_Co_Ltd: @Hrimfaxi ぷしゅぅ(空気が抜けました

15:33
ほの屋さん、気になる・・・。 RT @XEBIO_Co_Ltd: 札幌すすきのにある、焼き鳥・串焼き・三元豚しゃぶしゃぶの【ほの屋】です。口の中でとろける旨みの平田牧場三元豚串焼き・しゃぶしゃぶは絶品です→ http://honoya.biz/ #ToriBro @honoya

15:32
ネギたんが食べたら、共食い・・・。 RT @negita_yonago: ガタッ! RT @osaka_ohsho: @negita_yonago ネギ塩焼きそばってのが美味しいんですよね・・・・


http://t2b.utilz.jp/