2010-04-18

23:53
まぁ、何とかして全部行くけどね!行ってやるけどね!ww RT @maititter: ハイキング、チーモン、オリラジ、トータル・・・・。全国ツアーやってくれる芸人さんが多すぎて、ある意味じぃごぉくぅぅぅx!(竹内さん風)

23:52
bot? RT @FULLTIMEcoltd: なんだと思われてるのかなぁ(遠い目ww RT @canardwing: 正解! RT @FULLTIMEcoltd: やっぱりww @FULLTIMEcoltdはフォロワーの61%から人間だと思われていません。

23:51
ハイキング、チーモン、オリラジ、トータル・・・・。全国ツアーやってくれる芸人さんが多すぎて、ある意味じぃごぉくぅぅぅx!(竹内さん風)まぁ、オリラジとチーモンは日程すら決まってないし、トータルは8月にやるって事しか分からないし、ハイキングはチケット取ってないけど・・・。

23:48
私の勤め先のキヨスクに、御茶ノ水男子のしいはしジャスタウエイさんそっくりな人が来店して、ついこの前AGEAGEに御茶ノ水男子が出た時のしいはしさんの「ジャスタウェ〜イ!」連呼を思い出して、つい笑ってしまいそうになった・・・・www

23:29
お帰りなさい! RT @canardwing: よし、復活!

23:23
校長・・・。 RT @garifukushima: ギャーー!!!レイパーグランジ遠山!!!ナニナニ!?このコーヒーを飲んでくれ!?誰か助けてーーっ!!犯されるー! http://twitpic.com/1gkuss

22:55
おめでとうございます!! RT @nanicolle: フォロアー1200人達成していました☆特にここ最近の新しいフォロアー様は札幌や北海道の方ばかり!ありがたい事です♪フォロアーでいてくれた方も、新しくフォロアーになってくれた方も、ナニコレを宜しくお願いします☆

22:27
参加したい!!>TwitterでSOL。っていうか、ラジオのSOLに出て欲しい! QT @sleeeeeeeepy: 【ミルクレシャッフルトーク】その他要所:佐藤大TwitterでSOLをやるつもりらしい ジェントルは私たちが思っているよりちょっと頭おかしくないらしい

22:17
白井さんがリクエストって…、なんか意外…。>チーモン漫才ツアー@福岡

22:15
ひでぇ…www QT @okwave: このタイミングで…!wRT @mof_mof_: @okwave きもふ

22:12
羨ましい! QT @izumonookuni: 後藤ひろひとさんの舞台を見学させていただきました!後藤さんが写メをとらせてくださったんです!!!神!後藤さんがお芝居の終わりでやる仕草を阿国に使用許可してくださいました!これ... http://twitpic.com/1gkcpw

22:11
夜が心配ですwwQT @jishuko: 平成ノブシコブシラフコントロールでツアー準備中。

22:08
ジャイアン〜! RT @banasyan: ドラえもん?? RT @tiekosan: どかん! RT @maititter: ちかん!!(違) RT @akkies: やかん!RT @sshintomi: いかん! RT @89x89x: あかん!

22:07
やべぇ、とんこつラーメン早く送らなきゃ!ww RT @shuzo_matsuoka: .@okwave 富士山!富士山!登るぞ!登るぞ!富士山!!!富士山!富士山!食べるぞ!食べるぞ!握り飯!!

22:06
白井さんあざぁぁぁぁす!!楽しみ〜! RT @jishuko: チーモン白井君から漫才ツアーでふくおかに行きたいとリクエスト入りました。では、行ってもらいましょう。

22:05
って、「福岡シュール5」って何だよ!!シュール5を福岡で見たいんだよ!(特にカリカ

22:03
ちかん!!(違) RT @akkies: やかん!RT @sshintomi: いかん! RT @89x89x: あかん! RT @banasyan: 絶賛調べ物中につき、ご用の際は、「おかん」と呼び出してください

22:02
ぜひ、「福岡シュール5」も…。 RT @jishuko: 東京シュール5。次のターゲットは、新潟です。秋以降、浅草花月にて、定例公演、調整中。ただし、しずるは囲碁将棋。

21:58
(°Д°)ハァ?すげぇ気になる! RT @jishuko: カリカの差しコント。今秋、開幕。

21:57
目指せエベレスト!ww QT @HoneyJetBoy: ダメダメダメ!自分で限界を決めちゃだめだよ!富士山位にでっかい男になれよ!今日から@okwaveは富士山だっ! RT @okwave: @tshioda 高尾山くらいで勘弁してもらえないですかね、ホントw

21:56
やった!w QT @okwave: おwwいwwwうwwwちwwww RT @shuzo_matsuoka: .@okwave さあ!男ならチャレンジするんだ!お前言ったよな!一万人フォロワーできたら富士山でおにぎり食べるって言ったよな!?できる!絶対できるさ!はい!稟議書書く!

21:55
オリラジ行列に良く出るよな…。嬉しいな〜!(慎吾さんのどっきり気になる…。)

21:52
慎吾さんのどっきり、行列だったのかよ!!ww

21:51
桶さんの会社ヘリ持ってんの!? QT @negita_yonago: 会社のヘリでビューン RT @okwave: 自分早まらないでー!RT あきらめないでー! RT : ハードル高ぇぇぇぇぇ!!!桶太もビックリ、バビョーン!RT おい!富士山の上でおにぎり食べろ!!

21:50
…飲めないけど、そうなりますよね。ふふふ QT @nijyuban: 酒を飲んだら…ま、そうなりますよね?ひひひ

21:48
拡散! QT @okwave: まぁまぁ、落ち着きましょう。ここは冷静に。RT @undakovr: 【速報】OKWAVEの中の人が富士山の山頂でおにぎり食べる企画をやるらしい。

21:48
そっか!!じゃあ、まつげも!ww QT @punch_line: すいません、私がRTしたらにしじに見えちゃうんです。フォローされてて。まあ平気。あの人大体平気w RT @maititter: 本人が見たらどうしょう…。 QT @stewsong: 有難うございます!鎖骨!

21:46
家城さん大丈夫かなぁ…wwww QT @jishuko: カリカ家城のロックバー。(中略)中身は、それぞれが大音量で聴いてみたい愛しのロックを持参しあって、プレゼン大会し、お客さんの賛同を得た作品を鑑賞するといったもの。お酒販売あり。家城さんには飲ませません

21:44
本人が見たらどうしょう…。 QT @stewsong: 有難うございます!鎖骨! RT @punch_line: まだいましたwりおさんどうぞ。私は所有にあまり興味がなくw RT @stewsong: punch_lineさんの分も貰っていいですか? RT じゃあ、眼球を!

21:42
コラコラ!ww QT @tshioda: @okwave 行けっピカチュウ10万ボルトだっ! RT @okwave: 【オケタン】タイプ:みず・くさRT @maititter: 水系統ですね!!桶だけに!ww QT @osaka_ohsho: 桶たんのポケメン!

21:40
あっ、天野さんだ!!「全国亭主関白協会」の天野さんだ!!地元のフリーペーパーにコラム載ってるんだよな〜!>エチカ

21:36
じゃあ、眼球を! QT @punch_line: 私、いらないwなんてねwRT @kao1028: 顔は意外と人気ない?それとも遠慮のカタマリ? @stewsong: すごい勢いで引き取り先が... @maititter 爪を一本…。 @zungry 前髪一房戴いても良い?w

21:36
さ、さすが!奴姉さん!ww QT @kremomosnow: 奴姉は福田がしゃべる初の飲酒w弓道やってた話とピンになってからの話。

21:35
恋キング?ww QT @negita_yonago: コイキングばっかりw RT @maititter: 水系統ですね!!桶だけに!ww QT @osaka_ohsho: 桶たんのポケメン!RT @negita_yonago: ポケモンマスターでいいでしょ♪ RT 闇てw

21:33
水系統ですね!!桶だけに!ww QT @osaka_ohsho: 桶たんのポケメン!RT @negita_yonago: ポケモンマスターでいいでしょ♪ RT @okwave: 闇てw 恋愛マスターになりたい24歳

21:28
爪を一本…。 QT @zungry: 前髪一房戴いても良い?w RT @kremomosnow: みんなこわいwじゃ私メガネw RT @stewsong: 私右腕! RT @tiptoelove: 名案ですね!お好きな部分どうぞ。 RT みんなで切り分けましょう!

21:24
向井さんのDVD、もうすぐ出るのか。………………………………あ、「アバター」かwwww

21:22
笑い飯の西田さん(お手製鎖帷子)じゃん!ww QT @kremomosnow: ごめたんの小学生の時のエピソード。夏休みになるとごめい少年は朝8時から昼までマンホールに金属片(ネジ留めに使う四角くて真ん中に丸い穴が開いてる金属板)を打ち付けて、毎日手裏剣を作っていたwww

21:19
わくわくしてぇ…。早く博多に出来ないかな…。 QT @TokyuHands: 泣かすぅ! RT @asama26 プレゼント頂く時、ハンズの袋を見ただけでわくわく感が120%アップします!!

21:17
大野さん、いちいち可愛いなぁ…。1個年上だけど。

21:15
私も思った…www QT @akkies: ばれたwRT @ysaktaro: God knows... とか?RT @akkies: ENOZなう #niigataoff

21:11
なんだ、そのメンバー!兵動さんと福田さんって!! QT @jishuko: それと。浅草の福田が喋る。次回は、7月23日に新宿スペースゼロでお会いしましょう。ゲスト。兵動大樹 しずちゃん ノブコブ吉村 グランジ遠山 チーモン白井 アーム栗山 パンサー尾形 伊藤ちゃんです。

21:10
いいなぁ…、それ…。( ̄ー ̄)ニヤリッ QT @kremomosnow: 福田がしゃべるにて伊藤ちゃんの「俺お前が(映画のこと)しゃべってるの聞いてるから、見た気持ちになっちゃうんだよ」という発言に対しての「お前かわいいやつだな」という福田発言が最高でしたw

21:09
調理場?w QT @negita_yonago: 体育用具庫?理科準備室?ww RT @osaka_ohsho: ないないww体育館裏はない!RT @negita_yonago: ふぅん、餃子子たんは体育館裏でコクられたことがある、と♪

21:07
行列みう。私、嵐じゃ大野さんが好きです。(いきなりカミングアウトww)

21:03
なんかやだ…ww QT @zungry: しれっとやっていてもわかんないですよね、きっとw「ぇりゃん超ヵゎぃぃ」みたいなブログだったら どうしましょうw RT @punch_line: もうあったりして。そんなブログ。まだ彼のメインブログは通常営業しないらしいですしw

20:59
いいな…。 QT @negita_yonago: ようやく全都道府県制覇っ! negita_yonago さんは、 47都道府県、225市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi 全都道府県とつながりました! http://bit.ly/dxuh2y

20:58
ビーフケーキのストーカーじゃないっすか!!ww QT nijyuban: コントライブ終わりました。酒を飲んでやる。来場された方、来られなかった方、興味なかった方。皆様ありがとうございます。…ビーフケーキ近藤の連絡先をゲット。ひひひ

20:55
アントニオ猪木トークライブめっちゃ気になる!ww

20:51
私も一瞬思いましたww QT @monemone168: なるほど…ピク兄かと(笑)。 RT @maititter: ジュースですよね?>ピクニック QT @hiroshi93: いえ、マジですが…何かひっかかりました?RT @tamukenchaaaaa これはボケ?

20:51
つま先のアイドルつま先…って、見てるんですねww QT @osaka_ohsho: フグが自分の毒で死ぬかよ・・・

20:50
「添い寝したい」とか言われてるしねwwwww QT @localchicken: その気持ちわかります!! RT @maititter: マツコさんを見ると、どうしても藤原さんを思い出す…ww QT オリラジこれで終わりかなぁー。クイズマン。あ、マツコデラックスw

20:48
「つま先のアイドル」見てると、吉川さんが出てくる…w

20:45
ジュースですよね?>ピクニック QT @hiroshi93: いえ、マジですが…何かひっかかりました?RT @tamukenchaaaaa これはボケ?RT @hiroshi93 行きましょ!お菓子とピクニック持って!RT じゃあ皆で行こう お菓子持って

20:43
コラコラ!ww QT @localchicken: オトンに「川島はピンになったの?」って聞かれたからそうだよって言っておいたww

20:42
つま先のアイドル!(それ、ビークル38じゃないよ!!) QT @KATOKICHIcoltd: スタンドのエアロスミス RT エアロスミスやないか!!ww QT @KATOKICHIcoltd: トリオなんだぁ RT @tagonosuke ビーグル38があのおじいさん二人組

20:40
マツコさんを見ると、どうしても藤原さんを思い出す…ww QT @Tomoe_p_happy: オリラジこれで終わりかなぁー。クイズマン。あ、マツコデラックスw

20:39
「♪つま先のアイドル」って、つい口ずさんでしまう…ww

20:38
「つま先のアイドル」と庄司さんのコラボ見たい…wwww>レッドカーペット

20:37
エアロスミスやないか!!ww QT @KATOKICHIcoltd: トリオなんだぁ RT @tagonosuke: @KATOKICHIcoltd ビーグル38があのおじいさん二人組って思ってる人は多いんだろうか?

20:36
ツネさんの足、ハンパねぇんだけど!

20:35
「つま先のアイドル」…、知らなかった!>レッドカーペット(の2700)

20:33
ビートルズの人って!!ww QT @tuka_joe: ビートルズの人、もはやヘドロと言わせない! #fujitv

20:32
アート◎イチャーのCM…、「生え際の魔術師」って…。大吉さんじゃねぇんだから!!ww

20:29
それはそれで見たい…。 QT @HoneyJetBoy: 谷原章介の顔に吹きかけて小野大輔になればいいのにw RT @ponchakpista: AQUOのCMが流れるたびにニヤニヤしてしまう俺。

20:28
あ〜、バンバンだ〜!(言い方!!)>レッドカーペット

20:27
はっ、ガールフレンドって書いちゃった…。ボーイフレンドだった!(;´Д`)>レッドカーペット

20:25
水どうか!ww QT @HoneyJetBoy: シ カ で し た #ntv

20:23
はっ、ガールフレンドだ!!バンバンビガロだ!!>レッドカーペット

20:23
伊勢丹の紙袋は?ww QT @meisuiTV: ビックカメラの紙袋は世界で一番スタイリッシュだ!あの柄で革ジャンとか作ってくれまいか。 RT @bonoko_beat:ビックカメラの紙袋は、もっとスタイリッシュにしていただきたいのだ。

20:22
15才…。若いなぁ…。(遠い目) QT @rabbitmen: すんません。我ながら異常やと思いつつ、茶をすすって、…茶がウマい15てナニ!?そんな精神年齢40は、夜のアレに備えて風呂イッてきます。

20:18
私も! QT @izukaxxxx: 酢飯嫌いだからお鮨食べられない…わさびももろちん…

20:18
な、何! QT @kyoraku_tanu: @chara317megane 「このへん!!トラベラー」ではお世話になってるポン。実は先日人間の姿に化けているときお会いしタヌ。

20:15
わぁ…、川島さん、いい声過ぎる…。って、西川さん出てるやん!あ、川島さんって野爆じゃなくて麒麟だし、西川さんはレギュラーじゃなくてTMレボリューションだよ!!>レッドカーペット

20:10
エハラさんの「成長しすぎてうっとうしい赤ちゃん」好きやわぁ…。こんなネタ考えた時、考えた本人はどう思うんだろう…。>レッドカーペット

20:05
あなた、何歳なのよ!!私、ガッツリ唐揚げ食べるけど! QT @rabbitmen: もうアカン、唐揚げ受け付けん体になってもうた!食欲無いときに油もんイクのが間違ってんのかも知らんけど!歳やな!…と脳内で貴ちゃん再生しながら、早すぎる老いを実感。

20:04
付けっ鼻じゃなくて…、付け髪(=ズラ)…www>レッドカーペット(の5GAP

20:02
アヤカ・ウィルソンちゃん出てるやん!「パコ」に出てた子!>レッドカーペット

20:01
中の人って…ww確かに、止められないけど! QT @zungry: m’aider!m’aider! にしじの中の人が活発化してます! 至急援軍を頼む!と、やりたくなるなぁ、連日のにしじ祭。

20:00
やべぇ、レッドカーペットも見たいけど、ビフォーアフターも見たい!!フォロワーさんで土木関係の人がいて、実況やってんだよ!!

19:54
原宿…なんか似合わないイメージが…。>もやさま

19:47
オードリー春日さんか!!ww QT @KSozen: 私の胃袋あいてます RT @_BabyFoot: おなかいっぱいで試食できず...。(お昼ご飯食べ過ぎた)w RT お腹すいてくる…。(嘘、夕食食べた)RT @sshintomi: おいしそう〜♪ RT ほわほわぁ?

19:46
間違えた、天の声が綾部さんかと思った!綾部さん出てるやん! QT あ、若林さんじゃないんだ…。(つい今から見始めた) QT @tamasaku_: いつもの天の声の人が来れない→若林さんに白羽の矢・オリエンタル出そうとしたらスケジュール的に無理→綾部さんに白羽の矢っ

19:42
あ、若林さんじゃないんだ…。(つい今から見始めた) QT @tamasaku_: いつもの天の声の人が来れない→若林さんに白羽の矢・オリエンタル出そうとしたらスケジュール的に無理→綾部さんに白羽の矢ってとこに10クイズMAN

19:39
お腹すいてくる…。(嘘、夕食食べた) QT @mayamiki_bot: べび麩たんのサイトで買えますか? RT @sshintomi: おいしそう〜♪ RT @_BabyFoot: ほわほわぁ?(メロンパンの香りをお届けちう♪ http://twitpic.com/1gjdb1

19:34
どっちもおめでとうございます!! QT @KNT_nanshiki: はやっ こちらも600フォローいきました。ありがとうございます。 RT @KNT_gakusei: 500フォローありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)

19:05
福岡なのに「すらごついい」が分からん…。(;´Д`)

19:00
よしさんの画像の感じがなんか好きです! QT @cowcow44cow: ホヤホヤのパパなう。 http://twitpic.com/1gj6g0

18:58
なんとなく、ですが分かります。 QT @punch_line: ところで私の中でツイッタにしじと漫才師にしじ像が分離しだしている。それぞれのにしじの好感度はそれぞれ上がるが、分離してるので、点数的には半分て感じ。なんだろ、この感じ。分かる人いるかなあ。

18:37
. @license8105 @snowflake1210 ありがとうございます!!私も思い出せなかったんで、すっきりしました!

18:33
それだ!!思い出した! QT @snowflake1210: 何日君再来で∞を欠席した時のVTRで着てたよ。 RT @maititter: あったと思います…。何だったか忘れましたが。 QT @sasakikazuhisa: 藤原さんてコントで赤フン着てた事ある?

18:30
あったと思います…。何だったか忘れましたが。 QT @sasakikazuhisa: 藤原さんてコントで赤フン着てた事ある? http://twitpic.com/1giwqc

18:27
ハイキング松田さんブログに、福岡吉本の芸人さんが載っててビビるみう。→http://matsuda.laff.jp/blog/2010/04/post-a865.html

17:20
「完全に」って事は、ちょっとはハマってるじゃないですか!!ww QT @bonmizo: @laughshige いや、完全にはまってないし!!

17:19
ボンさんのAKB(&SKEも?)へのはまりっぷりがハンパねぇんだけど!(って書いてる私は、前田敦子ちゃんが好きですが。)

17:14
東京は、キタカもニモカもスゴカもはやかけんも使えるなんてスゴい! QT @okwave: んー、普段から使ってるパスモがあるので、別にチャージし分ける必要なかったなぁとwRT @mifusito: @okwave キタカは東京でも大丈夫ですよ♪

17:13
ボンさん以外で「土下座のマリオネット」をギターで演奏出来る人が羨ましい…。

17:11
いつまた札幌に行くか分かりませんよ…。 QT @okwave: この前札幌に行った時、何となく欲しくなって「キタカ」を購入しました。そして無駄に5,000円もチャージ…控えめにしておけば良かった(笑)

17:10
一瞬、あべこうじさんに空目した…ww QT @tokyofm: 前から気になってたんですが、あべれいじは[安部礼司]と書きます。ラジオなんで伝わりにくいですが、間違えてる人をみつけたら、こっそりおしえてあげてね。 #tokyofm #abe02

17:08
モカなら持ってるんだけどなぁ…。 QT @okwave: どちらか、或いは両方お持ちの方、是非回答を→ RT スイカパスモどっちを持っていますか? http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/10718

17:05
やべぇ、ゴジラ旋風に乗り遅れた!(;´Д`) QT @mayamiki_bot: らどんー RT @okwave: まついー RT @negita_yonago ごじらー

16:46
はぁ…、井上さんがいちいち可愛い…。あ、ノンスタじゃなくて次長課長の方ね!!ww

16:38
マジで〜!すげー!! QT @cnamoon: ぼーのさんACIDMANと知り合いなのかぁ…

16:34
あっちゃんは、多分「絶望先生」の中で、小森霧が好きだと思うんだ…。そして、慎吾さんは、木村カエレが好きそう…。と、「さよなら絶望先生」を読んだ事が無い人には分からない話をしてごめんなさい…。

16:31
トータル&次長課長&パンブー&タカトシの特番みう@福岡。黒瀬さん…、ローソンの店員さんの服着てる…ww

16:27
映画版「コナン」の特番に、NON STYLEが出てる…。頭脳は大人、体は子供…。

00:42
改めてお休み! QT OriRadi_bot: @maititter 諸君、また語らおう!おやすみ!- 中田敦彦

00:41
おめでとうございます!! QT @kiribansan: @dekkachan2003 フォロワー数 2,000 番目は多分 @tokyodynamite でした。

00:29
「よしもと魂inイムズ」、今年に入って毎月行ってるなぁ…。今月(グランジあべこうじさん&span!&もう中学生さん)も来月(インパルス&かまいたち&パンサー)も行く!そして、チケットまだ出てないけど、6月(平成ノブシコブシしか決まってない)も行く!

00:07
福岡案内するよん! QT @sisbubble: 真剣に考えます!昔の日本語先生がいるから行きたい(´∇`) RT @maititter: (小声で)福岡にカモン! QT @sisbubble: 五大都市……うん……全部見に行きたいなぁ…

00:05
卒業するつもりも無いけどね!! QT @emem6887: みんなずっと留年じゃんwRT @uNi_SUPERa3000: 先生!留年したいです! RT @maititter: QT @sisbubble: もちろん勉強しに来たよ♪でもおりらじ学の単位も取らなきゃだもん(´∇`)

00:03
私も使ってます。ちなみに今は、トイレそして伝説へ…。 QT @fesmatsu: そして伝説へ、を検索したらチラホラ使ってる人がいる気がする。こうして伝説へ…!

00:01
いいですね…。 QT @kremomosnow: 福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspray: おれもだ。RT @Ri_hydrangea 私も想像できないんですよ…ww RT そっかにしじは福井出身だった。

00:00
よるほー!よるほー!よるほー!

00:00
オリラジ学の単位…、私も取らねば!! QT @sisbubble: @emem6887 もちろん勉強しに来たよ♪でもおりらじ学の単位も取らなきゃだもん(´∇`)せっかく日本に来たから…


http://t2b.utilz.jp/