2010-04-17

00:00
よるほー!

00:04
私はエリヤンチーモンも好きなんだ!!(小声で)そして、オリラジもライセンスもトータルも好きなんだ!!w

00:06
忘れちった…。何だったっけ…。 QT @tiekosan: 今日は何の合戦の前説やったのでし?(あらびき団で見たのは「関が原」だった) RT @maititter: 遠山校長の「合戦の前説」シリーズ、来週もやるかな…。好きなんだけど、あれww #tokyofm #sol

00:07
「空気人形」(板尾さん出演の映画)ですか? QT @syokinohito: 「オリラジ中田 精巧な女性人形をレンタルしていた」もついでにwwRT 「オリラジ藤森 ラブプラスをやっていた」でアメーバニュースにのってほしい。これものってもいいはずだw #yonl #oriradi

00:10
えっ、あっちゃんが女性人形って何? #yonl

00:11
懐かしい…。 QT @zungry: チュートファンはそれを聞いて無限大で購入した伊集院君を思い出しますw RT @id_Sugars: それはwwじょーくードン引き強制終了だったのにwwwRT @syokinohito: 「オリラジ中田 精巧な女性人形をレンタルしていた」

00:13
さっきのツイートが、8888ツイートでやんした…。我ながら、良くやったな…wwwwww

00:16
NHKさんがよっぴーって言ってる…ww QT @NHK_PR: BShiでは0:20「MAG・ネット〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜▽マンガ大賞」再放送です。冒頭から、動くよっぴーが映っています。

00:18
私も!素敵過ぎる! QT @kremomosnow: 素敵すぎる。惚れた! RT @大さん: どうした?ただよこれだけは言っとくよ。死んだらなんもねーよ…あるとしたら親が悲しむだけ。親は最初から最後まで貴方の味方だよRT 死にたくなりました、どうしましょう?

00:19
収穫じゃないの?wwww QT @TokyuHands: たった今、 @negita_yonago さんは捕獲しましたw RT @yukiyagawa: 寂しいんですか?RT 今日はネギたんもロイホたんも、TLにいませんね。 RT ねぎほー…って、これでいいのかナ?

00:20
見てるよ!そーだよ! QT @yasudebu: オンバトカナリア!だよ!

00:20
す、すげぇ…。 QT @tuka_joe: 「オンバト+」記念すべき最初のオンエアはカナリア!何気に四年九ヶ月ぶりのオンエア。 #nhk

00:22
「土下座のマリオネット」、カラオケに入らないかなぁ…。もしくは、着うたフルで配信されないかなぁ…。歌うんだけどなぁ…。ダウンロードするんだけどなぁ…。

00:24
ただ、私の場合は、多すぎるんですが。(;´Д`) QT @punch_line: すきなひとは多いほうがたのしいんだー! RT @maititter: 私はエリヤンチーモンも好きなんだ!!(小声で)そして、オリラジもライセンスもトータルも好きなんだ!!w

00:28
. @zungry @id_Sugars どこに配信のリクエストしたらいいんですかね?ミュージックよしもとかな?ww

00:30
パンの耳をフレンチトーストにすると美味しいですよ!! QT @satodaidai: 了解…パンの耳はいいぞ。食べてよし…さかの餌にもなるし…でかした RT @kobababababa: @satodaidai 隊長!バイト先で大量にパンの耳を入手しました!後日奉納いたします!

00:32
シチサンで伊集院君!っていうか、まだ無限大ホールにある(いる?)んだww QT @zungry: @aja_laff @kremomosnow @maititter いつかの誰かのシチサンで伊集院君らしきものが出てた記憶があるんですが、見られた方はいませんか?

00:34
想像したくない!! QT @BUBKA_henshuubu: あるんでしょうが、あんまり探したくないですねえ・・・(DPRK RT @shi_me_ji そういえば、ラーメン店主のやおい本ってないのかな。

00:36
綾部さんはチュート徳井さんを「先生」って呼びますからねww QT @kremomosnow: 私も知らなかった!出すとすれば…ピース?w RT @maititter: シチサンで伊集院君!っていうか、まだ無限大ホールにある(いる?)んだww

00:56
色んな意味でドキドキした…www QT @satodaidai: 女は嘘つきだ…化粧が最たるもの…ただそこが可愛い福田氏の名言から抜粋 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100417005044

01:00
AGEAGEの配信とかで見てる西島さんと違うから! QT @nikuspray: なぜだ?RT @maititter 西島さんにはびっくりします。 QT @kremomosnow: ちょっと、こっちは丸腰ですよ!物騒な!w 

01:02
優しいなぁ…、飯田橋さん。 QT @BK_iidabashi: ロッテリアヱヴァンゲリヲンキャンペーンの第3弾『ヱヴァバガチキBOX』発売! - 東京ウォーカー: http://is.gd/bvHIT

01:06
私も会いたい…オリラジ(とバブルちゃん)に…。 QT @sisbubble: 会いたい…あっちゃんと慎吾に会いたい…バブルを…

01:09
あっ、そうだった! QT @BK_iidabashi: まぁ、個人的なメモ(ry 同じグループですからねー(^○^)RT @maititter: 優しいなぁ…、飯田橋さん。 QT: ロッテリアヱヴァンゲリヲンキャンペーンの第3弾『ヱヴァバガチキBOX』発売!

05:45
今年ももし「Zepp ENJOY」があるなら、今月か来月の「ENJOY」で発表になるよね…………………今日の「ENJOY」に行かれる皆さん、楽しんできて下さい…。

15:22
そうだったんだ…。 RT @maneakinoko: あれ、慎吾くん昨日の夜中にツイートしてたんだ。。←遅

15:38
いのも党…。(違うよ!!ww) http://p.ybt.jp/maititter/4bc95755724c7.jpg

15:39
見たいよ〜ライセンス見たいよ〜! RT @inomotter: みんな見たいんやって、そんなもん。

15:44
ですって!!w QT @DAWA_FLAKE: (アジカンゴッサンは、ノーパンという言葉を良く使うと。)

15:55
「効き肉(牛・鶏・豚それぞれ3種類)」or「効きマカロン」って…。さすが、烏龍茶のキャンペーン…。私は、「効き肉」の方がいいですがww http://p.ybt.jp/maititter/4bc95b7beb86b.jpg

16:03
エリヤン福岡来ないかなぁ〜!見たいなぁ〜!

16:07
でも、そんなん言うたら、来て欲しい芸人さん、めちゃくちゃいますけどね〜!メルヘン倶楽部とか、シューレスジョーさんとか、ピクニックさんとか、ミルククラウンとか…。

16:14
やられるよりやりたいです。(あえて変換しません。) QT @kyo5910: マスオ「ええぇ!? 愛されるよりも愛したいマジでなのかい!?」

16:17
なぁぁぁぁにぃぃぃ!! QT @eli_ossan: えー、劇場での入場者プレゼントは「フイルム・ブックマーカー」になるようです。

16:23
使ったの!w QT @sisbubble: これ…使ったことあるが余計に眠れなかったwww RT @chara317megane: しんごが一本、しんごが二本、しんごが…。ずっと数えてみ!RT @cpxxy @chara317megane 1発でねむれる一言ください(´・ω・`)

16:37
行きつけのラーメン屋みう。大喰いラーメン2000円(成功したら代金タダ&食事券5000円分)に挑戦したい気持ちはあるが、失敗した時のリスクが高すぎる(罰金2000円)ので止めたw http://p.ybt.jp/maititter/4bc9651cc5973.jpg

16:42
ちゃわいいなぁぁ。 RT @sisbubble: 慎吾さんはジャンプして柵を越えるの感じwww RT @maititter: 使ったの!w QT @sisbubble: これ…使ったことあるが余計に眠れなかったwww RT しんごが一本、しんごが二本、しんごが…。ずっと数えてみ

16:50
また明日!(日付が変わる頃にはもう寝てます。) QT @kuratu: ようし、父さんは寝ますよ!今度こそ寝ます!!日付更新後の再会になるかと思われますが、皆さん、楽しんで下さいな☆ではまた!ノシ

16:50
大丈夫ですか? QT @FULLTIMEcoltd: #niigataoff

16:53
食べてみたいけど、勇気が出ない…。その名も、「地獄ラーメン」…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bc968ffc2d50.jpg

16:55
オシャレが止まらねぇ!(デン様じゃねぇよ!!ww) http://p.ybt.jp/maititter/4bc969613a7e1.jpg

17:04
そうなの?なんかショック!(なんでだよ!) RT @tiekosan: あの見てくれに合わずアルコール全くダメなデン様。 RT オシャレが止まらねぇ!(デン様じゃねぇよ!!ww) http://p.ybt.jp/maititter/4bc969613a7e1.jpg

17:19
どもども〜!あ、桶さんに質問があるんですけど。 RT @okwave: こんな時間に、登場。ども〜。

17:40
今効いた!www RT @okwave: 遅効性だったとはRT @YuukiMirai: あとから来たwww RT @okwave: ヨッシャ!RT @shim0n: バスの中で吹いたw RT @okwave: \ハーイ,OKWave!!/ (ナビタイム風に)

17:43
私もありがとうございます! RT @Royal_Host: ア、アカウント。。。し、しらなかった!!ありがとうございますっっ!!!RT @dis_life @Royal_Host ちなみにブラックサンダーの本家・有楽さんはこちら @Black_Thunder_

17:46
藤原さんに奢っては・・・・もらえるかなぁ? RT @bonmizo: 今日は家に財布を忘れて居たことにさっき気付いた!今日一日すごせるか??

17:51
先週の「マンガの日」OPで、あっちゃんの乳首が目立つって話になった時に、慎吾さんが「(あっちゃんの)乳輪でかいもんなぁ・・・。」って・・・。なぜに知ってる?www

17:53
つーか、OPから乳輪の話って!www>先週の「マンガの日」

17:54
それはそれで、なんかいいなぁ・・・。(ニヤリ)@maititterのキスは“マシュマロ”味です! よいキスを! http://shindanmaker.com/10491 #kiss_taste

17:56
アイスそして伝説へ・・・・みたいな感じですか? RT @fesmatsu: なうの代わりに"そして伝説へ"って付ければいいと思う。

18:05
裏山C!今年も「ZEPP ENJOY」やんんないかなぁ・・・。 RT @kyo5910: ライセンス繋がりなので当然なのかもしらんが、Twitter上で俺が知る限りでも6人の人がEnjoyに行くって、なんかすごい。

18:06
グッジョブ! RT @okwave: し、仕事が早すぎる…!RT @YuukiMirai: http://j.mp/ch39uE NALさんの力を借りて「はーい、おけうぇーぶ!」 @okwave

18:09
・・・想像したらなんか笑えるなぁ。 RT @bonmizo: ゴメイどんがルミネの楽屋で寝てる!楽屋パンパンやで。RT @gomeill @bonmizo お願いします。

18:16
先週の「マンガの日」を見ながら、ふと思い出す。オリラジとライセンスがコラボ∞をやったときに、あっちゃんが楽屋で「3月のライオン」を読んでるのを見た井本さんが、あっちゃんをオカマ呼ばわりしていたのを。

18:24
「CMはあかん!」by慎吾さん(先週の「マンガの日」より。)

18:24
お幸せに・・・www RT @flyingvt127: 【ご報告】上まぶたと下まぶたが入籍しますたw

18:25
それだと勘違いされませんか? RT @okwave: 真矢みきさんは、ハイブリッドですよ。 RT @naver_jp botって書いてあるけど、botじゃないの!? RT @mayamiki_bot: @naver_jp ハンゲたんとは仲良しだったのに・・・。残念です。

18:30
娘さんと友達になりたい! RT @maitakejou: 英才教育 RT @emem6887: 今日の授業参観。リアルな娘よ。掲示されてた自己紹介のプリントのあの欄を訂正するわけにはいかないか?好きなTV番組「レッドシアター」→「それいき」と・・・。私の育て方がいけないのか・・

18:35
なんと!www RT @eli_ossan: まさか、表が定春とは…http://www.parco-city.com/mall/commodity_param/shc/99par084/ctc/+/cmc/1003-gt-022/

18:39
エロいことしか想像出来ねぇ!(バカ○出し) RT pinkhippopo: 福岡市動物園の新顔・ビントロングの「ビーン」君.....お昼寝中 http://twitpic.com/1g839p

18:48
ビックリした!破壊力ハンパねぇ!→この動画はお薦めです -- 「マンスリーよしもとPLUS」5月号 4月1日発売!! http://youtu.be/kQHxb0gJIvc

18:54
大村さん・・・、猿だ・・・。(髪型が)→この動画はお薦めです -- トータルテンボス on My YouTube http://youtu.be/zSKF4rbgIEM

19:34
クリックとフォローとブロックを繰り返すみう。改めて、よろしくお願いします。>最近フォローした皆さん。

19:38
ついっぷるのHOTに、「にっし」ってあるのを見て、「にしじ」と空目したwww

19:38
惚れそう! RT @KNT_gakusei: iPhoneを使いこなすステキバスガイドさんですな!? RT @rinomama 私、iPhoneバスガイドよん(^^)惚れるなよぉ(笑)RT @KNT_gakusei う、クラッときた。←iPhoneを使いこなす自分を想像したため

19:40
って言ってる、タカチャットも大好き!ww RT @mugendaino_bot: スイーツ大好き!

19:42
「どうしてもトーク聞きたいなら、『月刊エリートヤンキー』来なよ!全員座れるよ!」by西島さん(@エリヤンのAageプレミアム)

19:44
ぶっちゃけ、橘さん派なんだけどなぁ。

19:49
エリヤンのネタの中の「夢をつかむなぁ!」が好きです。(ピンポイント!ww)

19:51
エリヤン西島さんとイシハザ石橋さんのアイコンが一緒で、ちょっとビックリする。

19:52
さすが、初恋タローのシチサン。石田さんがいるよ。→http://bit.ly/73live-sat-onlive #73live

19:53
フライデーに「一般男性」と書かれた高森さん・・・www→http://bit.ly/73live-sat-onlive #73live

19:55
本当は違いますよww→ @maititterさんのGWの予定:29日⇒寝る。30日⇒休みじゃない。1日⇒パチンコ。2日⇒BBQ。3日⇒暇。4日⇒暇。5日⇒映画館。6日⇒5月病。7日⇒5月病。8日〜5月病。 http://shindanmaker.com/10572 #gwjp

20:05
麒麟の田村さんが出てきてしまってごめんなさい・・・。 RT @fujiquartet: たむたむー!!!! #sbh2010

21:20
武家ショハッツの一員になりたいですww QT @hashirenotoko: うん、まさか同じようなネタがあるとは知らなかった。3週目には慣れるかも・・・ RT でも、私はなんか好きですよ。 QT @hashirenotoko: なんか先週と一緒じゃん! #tokyofm

21:22
チケットよしもとの先行予約のページ見て知ったけど、6月の「よしもと魂inイムズ」に平成ノブシコブシ来るやん!破天荒(とサイコ)がやってくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(吉村さん風)

21:24
可愛いですね! QT @yuki_koi: このおむすびのキャラクターは結構あとをひく感じです。兜の三日月がアピールしています。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100417212303

21:27
私もストライクゾーン広いし。 QT @kyo5910: いや、似てねぇし!  RT : 私は受け入れてますよ。 RT : @license8105 金田が無理なら俺のこと受け容れてもらえんかもな〜。(いや似てねぇよ  RT : 何おぅ!家城さんから藤原さんまでストライクだぞ!

21:33
この3人でAKBのDVD鑑賞会、こっそり覗き見したい…wwwがっつりハマってるじゃねぇか!(重岡さん風) QT @rock6_feed: [yasu] ぼ!: 今から ボンさんの家で 鍋します!ちなみに三瓶さんは 来ません!楽しみやー http://bit.ly/cev5LN

21:34
もじゃもじゃ〜!(福岡公演見に行った。) QT @monkeymind19xx: 第9聞くと衝動的にCOMPOSER見たくなーる!

21:36
2つ前のツイートが、「8989ツイート」。つまり、「パクパクツイート」…。深い意味は無いっす。

21:36
ですよね〜!羨ましいです! QT @glass_mind: ENJOY行けた人いいな。

21:37
そんなに人気だなんて!知らなかった! QT @0_ao_0: むすび丸だ! RT @maititter: 可愛いですね! QT @yuki_koi: このおむすびのキャラクターは結構あとをひく感じです。兜の三日月がアピールしています。

21:38
兄さんあきません!ww QT @merorinqma78: 部屋に一人なのに余りにも可愛くて「まーくん!まーくん!」と騒いでしまったww RT @いと: 神保町花月「Clubぷりんす」5にちめ終了〜。まさよしさんへの差し入れのビールいただきました〜。おいしかった〜!

21:39
しかも、むすび丸botまであるし! QT @musubimaru_bot: RT @0_ao_0: むすび丸だ! RT @maititter: 可愛いですね! QT @yuki_koi: このおむすびのキャラクターは結構あとをひく感じです。兜の三日月がアピールしています。

21:41
兄さんと夢で会いたい…。 QT @kyo5910: @shikitatsu じゃあ夢で逢おう。(←何キャラ  RT : あうあうあー。なんか妄想に一捻り欲しい。という訳で、えろい夢かもん!と叫んで寝ますです。

21:41
おめでとうございますww QT @flyingvt127: @maititter @dreamtapia 【謹告】お腹と背中が無事離婚しましたのでご報告いたしますw

21:45
私の中の兄さんはチュート徳井さんです。 RT @kyo5910: 夢でなら見た目もだいぶ男前なはず! RT 兄さんと夢で会いたい…。 QT @kyo5910: じゃあ夢で逢おう。(←何キャラ RT : あうあうあー。なんか妄想に一捻り欲しい。という訳で、えろい夢かもん!

21:46
8989(パクパク)食べちゃって下さい!! RT @okwave: 再起動しました。しかし、まずはこのまま夕食に向かいます。

21:48
負けた! QT @monkeymind19xx: 秋田仙台だけで4回見に行っちゃった(^-^; RT @maititter: もじゃもじゃ〜!(福岡公演見に行った。) QT @monkeymind19xx: 第9聞くと衝動的にCOMPOSER見たくなーる!

21:49
知らなかった! QT @Royal_Host: てへっ!おはずかしい・・・(>∀<*) RT @matsu_cb: @Royal_Host ブラックサンダーアイスをゲット!たしかに、クッキリとROYALのロゴがぁぁ〜 http://twitpic.com/1g8pqb

21:52
森木さん…、耐えるんだ…ww(□д□-;) QT morikishunsukei: 今、エンジョイ終わりでかえってます。車である兄さんに送ってもらってます。すでに渋滞にキレています。誰かたすけちくれい!

21:53
9000ツイート突破!下手したら、来週中には10000ツイート達成したりしてwwww

21:56
勿論、中身がですよ。 RT @kyo5910: @maititter なんか微妙な高さのハードルだな!(笑)  RT : 私の中の兄さんはチュート徳井さんです。 RT @kyo5910: 夢でなら見た目もだいぶ男前なはず! RT 兄さんと夢で会いたい…。 QT じゃあ夢で逢おう

21:59
森木さんには耐えてもらうしかないww QT @merorinqma78: ある兄さんww RT @morikishunsukei: 今、エンジョイ終わりでかえってます。車である兄さんに送ってもらってます。すでに渋滞にキレています。誰かたすけちくれい!

22:10
もう来週やん!というわけで支援!! RT @izukaxxxx: あ!チケ捌くの忘れてた…! 今月24日のオリラジ無限大のチケットが一枚余っています。どなたかお探しの方いませんでしょうか?自由席180番台です。

22:12
そうだよ!!(安村さん風) RT @kyo5910: @maititter あ…変態具合の話ね…。 RT : 勿論、中身がですよ。 RT @kyo5910: @maititter なんか微妙な高さのハードルだな!(笑)  RT : 私の中の兄さんはチュート徳井さんです。

22:14
漫画家のみずしな孝之先生のツイートに載ってるシュノーケル西村さんが一瞬だけ房野さんに見えた。 QT sinamism: 稽古場です。今回初舞台となる西村くんと。もちろんシュノーケルの。まさかの共演どうぞお見逃しなく。 http://twitpic.com/1g9cw2

22:17
とろける鉄工所」、前にあっちゃんがプレゼンしてなかったっけ? #oriradi RT @comic_natalie: 野村宗弘「とろ鉄」「ものもの」同発、レアイラストもらおう http://natalie.mu/comic/news/30566

22:20
ハチミツ次郎さんとジェントルさんがアンサー×アンサーを一緒にやってるの、見てみたい…ww RT tokyodynamite: もうアンサー×アンサーやってない? オレはたまにジェントルと行ってるよ

22:24
安村さんをもきゅもきゅしてぇ〜!wwww QT @mof_mof_: @maititter やすむらもきゅもきゅ

22:29
テト可愛いよテト…。 QT @rock6_feed: [dai] ボンさん家: 久しぶりにお邪魔させてもってます。 愛猫のテトが主人が帰ってきたのにも関わらず全... http://bit.ly/az6SyZ

22:32
いいなぁ…。中の人だったら、参加出来るのに…。 QT @okwave: 「中の人・焼肉会」のページのViewsが1,000を超えている(笑) http://bit.ly/bItfpy

22:38
メンテナンス入りま〜す!(by重岡さん)

22:40
私も頂かれた!QT @yasudebu: みんなの視線をいただきまゆゆhttp://f.hatena.ne.jp/twitter/20100417223612

22:42
勤め先(キヨスク)の非公認アカウント名乗ろうかなぁ…。でも、福岡だから行けない…(泣 QT @yukiyagawa: いいかもしれない。自分の会社の非公認アカウントを名乗るとかRT @okwave: 中の人、なっちゃいましょう!RT いいなぁ…。中の人だったら、参加出来るのに…。

22:47
明水さんのラジオ聞いてました! QT @meisuiTV: 偶然、グローバーさんとショーゴさんの遭遇をツイッターで知る木下明水。 RT @shogo_175R:すすきのにてジンギスカンをはしご。偶然、ジャクソンヴァイブとつしまみれに遭遇。

23:00
やっと出る!AKBファンの安村さん(=ヤス)&ボンさんにも教えねば!!そうだよ!!ww QT @comic_natalie: 久米田康治×ヤス「じょしらく」特別版にAKB48の落語CD http://natalie.mu/comic/news/30654

23:07
こちらこそ、サンキュー!!(尾形さん風) QT @azuki37: ああああああ!!!!!4000を超えたっ河本さんに....ツイッター始めていろんな人と仲良くなったわー!センキューでーす。

23:10
色々な貢ぎ物が…ww(私も送りますが。) QT @okwave: 本社で、僕の名前か「ついったー担当」って書いていただければバッチリかと!!RT @fripperweb: 送り先はOKWAVE本社でOK? RT え、頂けるんなら幾らでも喜んで餌付けされちゃいますよ!

23:11
電波少年か!!(あれは懸賞か…。) QT @okwave: 「人はフォロワーからの差し入れだけで生きていけるのか・OKWave中の人新企画」……いや、やりませんけど。

23:20
って事になるんですよね? QT @KNT_gakusei: 「ついったーご担当者様」=桶たんw RT @okwave: @wola @wanderer_keiko @aicoeurdufer @hanagekire 「人はフォロワーから〜」の企画反応大きすぎですよ(笑)

23:23
私もです。(笑) QT @muzak83: 2700と言えばリズム劇の桃太郎。

23:27
なんか悲しくなる…。(泣) QT @canardwing: つまり、桶たんのツイートは社内の人にはまったく認知されていないと RT @okwave: 最近ツイッター上では、皆さんに「桶たん」「OKたん」と呼んで頂いてますけど、社内では全く認知されていないです。常に「T内君」です。

23:30
じょしらく」の単行本、5/17発売だよなぁ…。誕生日プレゼントで買おうかなぁ…、アニメイトで。(アニメイト限定かよ!!)

23:33
この商売上手! QT @okwave: 既にこの本には載ってますよ(販促) http://bit.ly/c4MBsl RT @umijigoshoudaku: なんならフルネームを…… QT: ちょ、本名wRT @KUROKOLOVE: タケウチクン!

23:39
アニメイトっていったら、今月天神ビブレの5階に、アニメイト福岡天神店とACOSサテライト福岡天神(コスプレの衣装を売ってるアニメイトの姉妹店)とCOSPA福岡店が移転してくるんだよね…。コスプレか…。先月撮影した、メイド服を思い出したよ…。

23:40
確かに!wwww QT @sleeeeeeeepy: 見えるwwwwww RT @tiptoelove: 凹←グランジに見えるって聞いて吹いたwwww

23:41
メガネスーツ…。たまらん…。 QT @okwave: 来週もある予定ですよ〜。RT @sujikomushi: @okwave メガネスーツの日にはリプライさせて頂いておりますありがとうございますごちそうさまですw全部はわかりませんが…。

23:43
やっぱ、桶でしょ!!ww QT @okwave: ローソンさんの「ツイデコ」キャンペーン、凄い面白いですね。何かアイテム付けてみようかな…。

23:46
お疲れ様です〜! QT @okwave: 今日はそろそろ撤収しましょうかね。それでは皆さんまた明日〜!

23:47
おやすみ野菜! QT @KNT_gakusei: さて、皆さま今日もありがとうございました!おやすみなさい♪zzz

23:54
また、軍歌とか、大さんにピッタリ過ぎる!ww QT satodaidai: 俺は大丈夫だ…軍歌専門だからよ。逆に軍歌にはまらしてやるよ。大日本軍歌8じゃ RT ある意味すごいメンバーですね(笑)AKB布教されてるんでしょうか?

23:54
やるじゃん!支援!! QT @negita_yonago: あ、ほんとだ! RT @4taro3: @negita_yonago ネギ太たんのフォロアー、2000人間近!

23:55
(小声で)福岡に家紋!…じゃなかった、カモン! QT @sisbubble: 五大都市……うん……全部見に行きたいなぁ…

23:57
ポーズ付きでやりたくなる…ww QT @monemone168: すごいわかります!にしじと一緒に掴みたくなるww RT @maititter: エリヤンのネタの中の「夢をつかむなぁ!」が好きです。(ピンポイント!ww)


http://t2b.utilz.jp/