2010-04-16

00:00
よるほー!人見知り芸人を見て、ちょっとブルーです…。(泣)

00:02
おめでとうございます!! RT @Base_Ball_Bear_: 湯浅誕生日おめでと、とぅでい。

00:05
コラボ∞で慎吾さんが藤原さんに絡んだ時の藤原さんの死んだ目を思い出した…w RT @sisbubble: 藤原さん+慎吾さん→最悪の化学反応WW RT @maititter: モンスター…確かにww QT 慎吾さんはモンスターじゃないっすかwww RT 人見知り芸人の講師?

00:12
やべぇ、今日の「ドォーモ」にシルクさん出るやん!(笑)シルクさんすげぇ!!

00:15
うわっ、来週の「アメトーーク・立ちトーク」に、平成ノブシコブシ吉村さん出るやん!なんでだよ!(いいじゃねぇか!!w)

00:17
只でさえ、人見知りなのに…w QT @sinyapos: 特定の人間を集中的に出すなっての。若嫌いじゃないけど RT @kw4431princess: 立ちトークにも若さん出るのか 楽しみw

00:23
シルクさん…。ライセンスのオンラインで話題になってるシルクさん…。キレイだわ…。(地元の番組に出てるんです…。)

00:24
私は関町モデルのメガネを…w QT @stewsong: にしじ仕様の眼鏡手に入れなくてはー RT @naomi_lc: 房野さんを見習ってキャラメガネを。 RT @stewsong: 裸眼1.5な私はどうしたら... RT @hanao91249: たまに眼鏡な点はクリア!

00:26
オレンジ通信って何ですか? QT @flyingvt127: コサキンで癒された後は寝る。今日もいろいろ用意しておやすー。っ[布団] っ[目覚まし時計] っ[あいほん] っ[オレンジ通信]

00:28
本当に年齢不詳! QT @deepprisoner69: 後輩がコメントしようがないシルク姉さんw一度行きたいべっぴん塾! RT @maititter: シルクさん…。ライセンスのオンラインで話題になってるシルクさん…。キレイだわ…。(地元の番組に出てるんです…。)

00:40
それでも見たい!>キス顔写真 QT @monkeymind19xx: ハリセンのオンラインで、ごんしちゃんのキス顔写真がwwやっつけとか言われとるよww

00:40
「女性ホルモンはグレープフルーツの匂い」byシルクさん

00:43
なんか…、ヤンキーみたい…。 QT @kiko_315: 今から仕事より帰宅なう!寒さよ、かかってくるがよい!! フバーハ!!! http://twitpic.com/1fsc7k

00:49
仕方ないじゃないか…、夕飯食べてないんだから…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bc735738543b.jpg

00:54
見たい! QT @monkeymind19xx: 春菜さんがちゃんあつのキス顔見たいと言っている、見たいお!リクエストしたら見られるのかい? #yonl

00:57
もやしとコーン入れたからいいじゃないか…w QT @saaaachanxx: 自分に対する言い訳ですな(笑)好感持てます★笑 RT 仕方ないじゃないか…、夕飯食べてないんだから…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bc735738543b.jpg

01:02
びっくりした…wwwww RT @kremomosnow: なほちゃ、これヤバイwwwしんでるww RT @nyanyahoo: これとかアイコンにしたら素直な仁ファンに刺されると思うわww http://tweetphoto.com/18530588

01:08
「やらんといかんバンダナ」貰いに行かないと…。でも、私、auなんだよなぁ…。

01:12
ジェンさんすごいなぁ! QT ジェンさん: まゆゆ以外のみんなも好きだけどDDだと言われちゃうので(>_<)ゆきりんらぶたんさえちゃんさっしーきたりえこじはるたかみなみいちゃんなっちゃんはるごんあやりんもえのみゃおえれぴょんあっちゃんゆかちゃんっていうかみんな\(^o^)

01:15
あるある!ww QT @moonlightellie: 「亮ちゃん」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは錦戸ではなく若月^^#AGEAGE芸人ファンあるある

01:19
慎吾さん…、どこ行ってんだよ!!ww QT @chara317megane: 準にい早く!チャアキさん出来上がってますからきてくださいよ!RT @Junkoumon @chara317megane わかった!今向かってますから!伝わらんか〜

01:22
酔わせたのは誰だよ!ww QT @chara317megane: はやくきてください。だって、チャアキさんが酔うんだもの。 しんをRT @Junkoumon コブラの粉末もらったんだなぁ。だって、店の主人がお前は飲んどけと言うんだもの。じゅんを。

01:26
確かにww QT @moonlightellie: 「池谷」はジョイマンではなく、完全に犬の心である@AGEAGE芸人ファンあるある

01:33
西島さんのツイート楽しいです! QT @nikuspray: ずっと続くといいな。RT @kremomosnow 福田は譲れん!でもちょっとにしじもいいなと思うこの数日w RT @nikuspray: 福田も辞めて西島に。RT 盲目になることも美しきことかな

01:36
それもある!w QT @monemone168: 「イケタニ」より先に「イケヤ」と読むw RT @maititter: 確かにww QT @moonlightellie: 「池谷」はジョイマンではなく、完全に犬の心である@AGEAGE芸人ファンあるある

01:37
しょっちゅうです…。 QT @moonlightellie: 思わず心の中で「じごくぅぅぅう!!!」と叫んでしまう時がある@AGEAGE芸人ファンあるある

01:40
「菅」を「かん(パンサー)」と呼ぶか「すが(ロザン)」と呼ぶのかたまに分からなくなる@AGEAGE芸人ファンあるある

01:42
ハンゲさん? QT @TokyuHands: コラボになりませんw RT @canardwing: ここは @HintMarket さんとのコラボか! RT 手羽ヤメレww RT まさか世界の山ちゃん手羽コラボ? RT 唐突ですが、ちょっとお知らせ。今年のゴールデンウィーク

01:46
それなら、AGEAGEのオープニングのSEも欲しいです! QT @moonlightellie: AGEAGELIVEのネタ始まる時にかかるSE(ギターでなってる音)を着信音にしたいので←ライブよしもとに問い合わせてみます( ̄∀ ̄)笑

01:47
私もツイ呑みしたい!(お酒飲めないけど!) QT @TokyuHands: @maititter ハンゲさんはツイ呑み友達です(笑

01:50
エリートヤンキー西島さんのツイートがハンパねぇ!いつか、福岡に来てくれないかなぁ…。

01:54
基本的に「さん」付けだけど、ついついあだ名で呼んでしまう人がいる=まーくん(まさよしさん)・むーちゃん(向井さん)QT @moonlightellie: 基本的に芸人には「さん」付けだけど、キャラ的に呼び捨てにしてしまいたいひとがいる=ライス関町w@AGEAGE芸人ファンあるある

01:56
私は午後からだから大丈夫!! QT @anrakun: かな〜どさんも!あしたのおしごとたいへんだよ(^_^) RT @canardwing: あららくん、この時間に起きてて良いのか!

01:57
手羽ヤメレ!ww QT @moga1: 手羽だけに世界の山ちゃんとですか?! RT @TokyuHands 唐突ですが、ちょっとお知らせ。今年のゴールデンウィークは、かなりビッグな方とのコラボが実現しそうです。詳細は恐らく明日、発表できるかと。。。お楽しみに!

09:16
それ…、ちょっとは思ったけど…w QT @izukaxxxx: 酔っ払いなちゃあきさん…まさか…すんごすんの…体…ボディフィール…イグジット…!?

09:19
おはようございます…。今日は、仕事が午後からなので、ゆっくりします…。久しぶりに、「いいとも」リアルタイムで見るなぁ…。

09:20
セクシーで天然…いいですね。 QT @snowflake1210: @glass_mind 姐さんは大変色っぽくて大人っぽくてセクシーなんですが、ひょっとして天然ではないかと密かに疑っております。RT @glass_mind: 興奮してにじじになりました。にしじさんすみません。

09:22
もしかしたら…、3週連続「FRIDAY」あるかな…ww

09:24
おハンズ〜!最高気温が7℃…じぃぃごぉぉくぅぅ〜!(泣) QT @TokyuHands: おはようございます。今日の東京の予想最高気温7°C。寒いです。気合いを入れて、頑張りましょー!

09:26
あ、がっつり載ってるんですかね?(買う気かよ!w) QT @azuki37: 今度は一緒にとか!笑 今週のフライデーは買いますーRT @maititter もしかしたら…、3週連続「FRIDAY」あるかな…ww

09:27
おは麩〜!おはっ麩〜! QT @_BabyFoot: みなしゃま、おは麩ーー!(ざっくりおまとめごめんネギw

09:29
久しぶりに「いいとも」がリアルタイムで見られるんだなぁ。嬉しいなぁ。ふじを

09:29
ありがとうございます!! QT @azuki37: 画像付きのツイート送ったんでみて下さい〜RT @maititter あ、がっつり載ってるんですかね?(買う気かよ!w) QT @azuki37: 今度は一緒にとか!笑 今週のフライデーは買いますーRT もしかしたら…、3週連続

09:30
それ、誰ですく?>3週連続 QT @maneakinoko: 3週連続とられた男を知ってるので、4週の記録に挑戦していただきたいんだなぁ。 RT @maititter もしかしたら…、3週連続「FRIDAY」あるかな…ww

09:32
ガッツリ写ってる…wwQT @azuki37: こらばっちりだなーあっちゃんよりハッキリ映ってる笑 http://twitpic.com/1fvofm

09:33
3週連続「FRIDAY」…ww QT @izukaxxxx: アキコも1人の女ですからね… RT: @TuKiHi92: (´゚Д゚`)ハッ!! あの後進展が…(笑) RT izukaxxxx: あきこ…わだ…? RT 美味しいもの…女と書いてものと読む?

09:38
チャック可愛いな! RT @ChupaChupsJapan: RT #chuckjp @chuck_jp 富士そばって、流行ってるの?とチャック。流行ってるよー、Twitterでは大盛りあがり^^ http://twitpic.com/1fvlk7 #ChupaChupsJp

09:40
行ってらっしゃい〜!素敵な出会いがありますように! QT @halching47: ドラマのように朝ごパンくわえながら行ってきま〜す♪

09:41
河本さんの誕生日でも言ったんだろうなぁ…ww QT OriRadi_bot: @maititter パーリラパリラパーリラフッフー!- 藤森慎吾

09:43
オリラジ出ますよ〜!公式サイトには、ちゃんと名前ありました! QT @kanransyaa: やりすぎコージー次回予告で「スター工場NSCの集い」にオリラジちょっと映ってたので番組表の出演者チェックしたら…先輩方の名前が並び…他。えー!名前ないwでもたしかに映ってた…?

09:44
しもやけにならないようにね…。 QT @_BabyFoot: 雪国♪ http://twitpic.com/1fvs60

09:45
あぁ…、あの人か…ww目指せ!!先輩超え!!ww QT @maneakinoko: 顎がしゃくれてて、目の下のクマが濃くて、ハゲてる人。 RT @maititter: それ、誰ですく?>3週連続 QT

09:51
ダイアモンドさんおーーーざーーーーーまーす!! RT @diamond_dining: おーーーーーはーーーーーーーーーーーーよー!!

09:53
おはようごじゃります!!行ってらっしゃい!! QT @0_ao_0: おはようごぜいます。今日はお休みー♪お出かけする!

09:54
良かった、今日は本物あんらくんだww QT @anrakun: おはよう!マイティ(^_^) きょうもよろしクッパ!RT @maititter: @anrakun おはよう!!いつの間にか寝てて、今目が覚めたよ…。

09:55
コーンチャウダー美味しいですよね!! QT @subwayjp: お目が高い♪ RT @wakamichiya @subwayjp 見事に風邪ひきました。こういうときはコーンチャウダーですかね

09:57
おなか、だいじょうぶ?いいとも、ひさしぶりに、見る、よ QT @chara317megane: あるた、ゆく

09:58
ミッチャック楽しみです!! QT @chuck_jp: [速報]チャックの新潟行きが決まりましたが、なんと! @FULLTIMEcoltd さんにチャック密着(ミッチャック)取材をやってもらうことになりました!新潟オフ会にお邪魔する

09:59
山田君…座布団持ってって…。 QT @colleen_pencil: @akkies おはようございます、文具子です(キリッ 鉛筆のようにまっすぐな心ですが、お腹は黒いです(キリッ 鉛筆だけに(ぇ笑

10:02
おはローソン!私、頑張る!占いお願いします! QT @akiko_lawson: おはようございます!金曜日ですね♪今日も1日よろしくお願いします!<(__)

10:03
あのアイコンはスゴい強烈ですよね!! QT @tiekosan: いつ見てもエリザベス(銀魂)のアイコンが強烈過ぎる件

10:11
にゅる〜んにょろ〜ん QT @colleen_pencil: ゆるーん♪ ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん RT @negita_yonago @colleen_pencil えんぴつーっ!ゆるーん!

10:15
何ポイントだっけ…?ファミマでちょっとずつ貯めるからなぁ…。多分、100ポイント未満です。(;´Д`) #tpoint

10:18
楽しみ〜! QT @njpw1972: 新日本プロレスが、動画共有サイト最大手「You Tube」に専門チャンネル「NEW JAPAN PRO-WRESTLING Ch」開設! 4月17日(土)昼堂々オープン!! http://bit.ly/cb33dr

10:22
軟式ブラック団(@「笑点」)作りましょうか?w QT @colleen_pencil: あ、いや、持ってかないでぇぇ!今日は寒いしぃぃ! QT @maititter 山田君…座布団持ってって…。 QT おはようございます、文具子です(キリッ 鉛筆のようにまっすぐな心ですが、

10:24
私も…w QT @license8105: あの睡魔だったら飼う RT @snowflake1210: 本当に睡魔来た。眠い…。でもあの睡魔だったら一気に目が覚める。んで押し倒す。(朝からスイマセン RT @mugendaino_bot: 睡魔来た〜!

10:25
止めてぇぇぇぇぇぇ!チャック君が捕まる!w QT @chuck_jp: 正装いいかもですw RT @FULLTIMEcoltd やりたいけどチャックに怒られそうだよw RT @89x89x: まさか…チャックに正装させるんじゃ!? RT: よろしくねーん♪

10:25
祝!おめでとう!! QT @sisbubble: おはよう!研究室みう!今日はバブルちゃんが日本に来て一ヶ月記念日だ!がんばろう(≧∇≦)

10:28
美味い!じゃなくて上手い!w QT @zensho_pr: 今日から卵の「、」を抜いてください(笑) QT @pochipote: 思ってた… RT あっ。「なか卯」を「なか卵」だと思ってる人って、いそうですねぇ……。 RT ということで今日はなか卯

10:42
他のメンバーは…誰だろ? QT @colleen_pencil: いいかもw QT @maititter 軟式ブラック団(@「笑点」)作りましょうか?w QT あ、いや、持ってかないでぇぇ!今日は寒いしぃぃ! QT @maititter 山田君…座布団持ってって…。

10:50
ケンコバさんと大王(後藤ひろひとさん)って…。大阪が羨ましい! QT @owarai_natalie: 関西から全国へ、ケンコバと大王が関西パワーを集結 http://natalie.mu/owarai/news/30632

11:08
CUNEのTシャツ持ってます。 RT @license8105: アイコン変えました。カワユスCUNE…上野のアメ横行ったらジーパン。売ってた。買えばよかった(´・ω・`)

11:55
なんで、ハンゲさんが知らないんすか?w RT @hangame10th: |∀')? RT @TokyuHands: @maititter ハンゲさんはツイ呑み友達です(笑

12:05
春日さんのメイドベスト、いつだったか見た若林さんのメイド姿を思い出したよ…。(遠い目)

12:06
そ れ だ QT @denchiman: ついつい飲みすぎ友達? RT @hangame10th |∀')? RT @TokyuHands: @maititter ハンゲさんはツイ呑み友達です(笑

12:09
でも、照れちゃって無理だと思う…w QT @0_ao_0: 若林氏にやってもらいたかったぜ…!!(小声)

12:16
やっぱりか!ww QT @chara317megane: ふらいでー、みん。準にいすんません。

12:17
な ん だ … QT @hangame10th: き ゃ っ か RT @maititter: そ れ だ QT @denchiman: ついつい飲みすぎ友達? RT |∀')? RT @TokyuHands: @maititter ハンゲさんはツイ呑み友達です(笑

12:19
まぁ…、照れ林さん見たいけど…。 QT @0_ao_0: それが見たかった…!ww RT @maititter: でも、照れちゃって無理だと思う…w QT @0_ao_0: 若林氏にやってもらいたかったぜ…!!(小声)

12:20
おめぇに食わせるタンメンはねぇ!(言ってみたかっただけw) QT @negita_yonago: タンメンはやっぱり、香りが醍醐味っ!

12:24
私もですww QT @flyingvt127: 本日の脳内パワープレイ…♪今年はやらな〜きゃい〜かんば〜い〜♪ (線路は続くよどこまでものメロディにのせて)福岡県民のほとんどに同じ症状が出ている模様ですw

12:35
昼なのに…いやなんでもない。 QT @flyingvt127: 布団からむくり。いろんなところもむくり。いやんw

12:44
(小声で)「冷麺で恋をして」持ってます…。

12:47
慎吾さんと若林さんの2ショットに(・∀・)ニヤニヤww

12:55
メイドベストですよ!! QT @muzak83: え、ガーカスもメイド!?

12:57
(再び小声で)「冷麺で恋をして」持ってます…。今はなき久留米の新星堂で買いました…。

12:59
すき家の牛丼弁当のCMを見ると、すき家たん(@gyudon_sukiya)を思い出す…。元気でやってるだろうか…。

13:01
皆様もぜひ!宣伝RTQT @komandofochiken: 大事なことを忘れてました。昨日から、そして九州の方には今日から、東京スポーツ(もちろん、九州は九スポ)紙上にて、僕の新連載が始まりました!テレビ欄からの情報のみで番組の見どころを妄想する「博多大吉の未来テレビ」。

13:03
私もです!!ww QT @ciaoriradio: 同病のカミングアウトが!wwRT @midolico: ここはその病気にかかっている人でいっぱいですwww RT @ciaoriradio: あっちゃんから慎吾くんに鉛筆がわたるの見るだけで萌えるのは、もう病気の域だろうか。

13:06
言いそうだなぁ…www QT @ciaoriradio: 想像してしまった。ww「意外と有り」ってごんしちゃんが言うはず!wwRT @muzak83: @maititter てことは、あとはちゃんあつがメイド着れば金曜芸人コンプリート…なんちて。

13:15
美味しいですよね!! QT @_BabyFoot: ストロベリーガルボっ!

13:18
絶望した!w QT @flyingvt127: ストロベリーぬる○w RT @maititter 美味しいですよね!! QT @_BabyFoot: ストロベリーガルボっ!

13:20
それでもかまわん! QT @ciaoriradio: 同病者の諸君!ワクチンは無いらしい!RT @uNi_SUPERa3000: ワクチンを開発してもウイルスが進化しているので無理。RT 不治の病です。@TuKiHi92: @emem6887: @midolico

13:21
私も…(*´ェ`*) QT @license8105: あらゆる芸人でなってます!! RT @lix46x96xyuzu: 気持ち分かります!!私はライセンスでなりますから(笑) RT @TuKiHi92: 自分も病人ですー RT ここはその病気にかかっている人でいっぱいですw

13:25
そして、慎吾さんのおなかは大丈夫だろうか…ww QT @izukaxxxx: こう寒くっちゃ吉本本社も冷えるだろう…。今晩のオンラインもメイド無しなのだろうかー。そんな悲しいお知らせ聞きたくないー(;ω;)

13:26
stop!!!!!ww QT @emem6887: あっちゃんと慎吾くんに報告ついーとする! RT @sisbubble: 友達の意見…裸で走る、却下! RT @sisbubble: 一ヶ月記念としてなにをしよう!意見募集中!

13:59
実家探したら多分あります。>スイッチョン RT @syokinohito: 私は以前「スイッチョン」(←合ってる?)持ってました。RT @maititter (再び小声で)「冷麺で恋をして」持ってます…。今はなき久留米の新星堂で買いました…。

14:07
見られない…(泣) RT @yonkurooooo: 今日の22時からオリラジのオンラインみてねー!ゲストはアームストロングやでー!

17:33
買わねば! RT @comic_natalie: 劇場版「銀魂」ガイド本発売。空知描き下ろしポスターも http://natalie.mu/comic/news/30664

17:48
福岡も土曜日発売ですよ。FRIDAYのくせに!w RT @kazewotugumono: て、ゆーか、まともな本屋に来るのが久しぶり。FRIDAYが見当たらないのですが、もしややっぱり1日遅れ?FRIDAYのくせに土曜発売!?

17:56
つ【アンパン】 QT @okwave: お腹が空いて力が出ない。

18:00
つ【うまかっちゃん】 QT @okwave: @maititter ラーメンください!

23:32
星座がくっきりと見える…のではなく、自宅近くから勤め先の目の前にあるマンション(35階建て!!)を写した物です…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bc875017aaae.jpg

23:34
西島さんにはびっくりします。 QT @kremomosnow: ちょっと、こっちは丸腰ですよ!物騒な!w RT @nikuspray: 戦争だ。RT @kremomosnow ちょ、にしじ怖すぎるwうっかり口滑らせたら地獄w RT 友達にチーモンは薦めるなよ。

23:37
ルミネにパンの自販機あるんだ……って、そっちじゃない?w QT @yamamotoyasushi: 本日のオールナイトにお越し下さるお客様!既にテレビ通りは閉店しておりますので、食べ物はパンの自販機しかありません。飲み物の自販機はございます。

23:42
えっ、オンライン見られてないから分からないんだけど…。クリアファイルって何?綾部裁判はやるの?ww #yonl

23:46
流石支配人!w QT @yamamotoyasushi: パン満パンに入ってます(笑) RT @maititter: ルミネにパンの自販機あるんだ……って、そっちじゃない?w QT 本日のオールナイトにお越し下さるお客様!既にテレビ通りは閉店しておりますので、食べ物はパンの自販機

23:50
だから、オンライン見れてないんだけど…。慎吾さん、「ラブプラス」やってんの?誰使ってんだろう…ww #yonl

23:52
遠山校長の「合戦の前説」シリーズ、来週もやるかな…。好きなんだけど、あれww #tokyofm #sol

23:52
でも、私はなんか好きですよ。 QT @hashirenotoko: なんか先週と一緒じゃん! #tokyofm

23:54
カミングアウトって何ですく? QT @akira_mama: オンライン 衝撃のカミングアウトwおつです☆スポンサー狙ってるならw文句言ってちゃダメだよーん

23:57
#oriradi 「オリラジファンあるある」・mihimaru GTの「気分上々」を聞くと、オリラジが出てくる。・「オリエンタルランド」とか聞くと、一瞬ドキドキする。・「マンガの日」で紹介された漫画を読んでみる。

23:59
YESのボタンをポチリ! QT @tiekosan: 校長がDとなってD本人はもちろんグランジ全体が近く感じたと思えてきた人スイッチオン!#tokyofm #sol


http://t2b.utilz.jp/