2010-04-15

23:58
モンスター…確かにww QT @sisbubble: 慎吾さんはモンスターじゃないっすかwww RT @natsukixsuika: 人見知り芸人の講師?みたいなの、藤森くん出れば良いのにー #ametalk

23:52
遠山校長…、ヒドいよ…。ww #sol #tokyofm

23:50
矢部さんじゃないけど、藤本さんが同級生だったら、私も絶対友達になってない!ww #ametalk

23:45
もう!ww QT @365calendar: すみません、「いまつぶ」に投稿しようとした内容を間違ってこちらにpostしてしまいました

23:44
有吉さんの人見知りは、そりゃ知られてないよなぁ…。あんなに毒舌なのに、人見知りって…。 #ametalk

23:41
私も中毒です。 QT @nikuspray: 作戦なんてもんじゃない。戦略的に考えている。RT @punch_line チーモンファンの皆さんがにしじのリアクションにざわざわしすぎwいわゆる彼の作戦通りというやつかwこうして皆が段々にしじと遊ぶ中毒になるんだねw

23:39
本性知ったら、泣くよ…。 QT @flyingvt127: ラビーを理想の上司に選んだ人のうちコサキンの本性を知ってる人が何人いるんだろうかw #kosakinderadio

23:36
麻里ちゃんと風呂場でケツケツダンスやる人が?ww QT @flyingvt127: おお!理想の上司第一位にラビー! #kosakinderadio

23:32
ガタッ! QT @365calendar: 明日オフ会します

23:31
「モモンガール改めモンモンボーイです。」って…。コラッ!ww #tokyofm #sol

23:26
ヒドい…www勘違いしますよね、あのアイコン。 QT @0_ao_0: ゴッサンのアイコンに爆笑wwww

23:19
やべぇ、「アメトーーク」も忘れてた!(泣)

23:17
ウギャワワピギャース!!徳井さんのヌードにも、又吉さんの格好にもビックリ!ww QT @rock6_feed: [kuri] やっぱすごいね!: 徳井さんすごい格好してるね。 まあアソコは前バリで隠してるんだけど。 すごいね。... http://bit.ly/cxKtIH

23:15
遠山校長がPerfumeに無茶ブリされてる…ww #sol #tokyofm

23:12
何このメンツ! QT @asakusakagetsu: featuring〜produce by DENPEI〜7/10(土)17時〜【出演】デンペー/福田恵悟/ジェントル/西島永悟/硲 陽平/畑中しんじろうノンスモーキン/レアレア/すずらんどりあんず初恋タロートンファー

23:11
華大さん&バンブーとスパローズって!3組とも福岡吉本出身だ! QT @浅草花月: 浅井企画さんと初の共同イベント。「浅草ダイナマイトショー」6/26(土)17時〜【出演】MC:博多華丸・大吉/流れ星/スパローズイワイガワ/どぶろっく/パンクブーブーあべこうじザ・パンチ/天津

23:05
ぶっちゃけ私も欲しい! QT @tiekosan: ほーしーいー(30代女子) RT @maititter: 「1万円が切実に欲しい!」って…。そこをハモるな、校長と教頭!ww #tokyofm #sol

23:05
お邪魔しますww QT @lix46x96xyuzu: 突然の塩乱入(笑)→ RT @maititter: すいません、塩ラーメンが苦手です…。 QT @license8105: 細麺の味噌ラーメンは許せないタイプです(゚∀゚) RT @montageMASA

23:02
「1万円が切実に欲しい!」って…。そこをハモるな、校長と教頭!ww #tokyofm #sol

23:00
い〜な〜!(編集お疲れ様でした!) #tokyofm QT @dekkachan2003: ショートフィルムの編集終わってず一安心。その後、スクール・オブ・ロックを見学!!生パフューム&生校長&生教頭、感動だよ!! #SOL

22:56
うわっ、ブロキャスと流れ星って!!すげぇメンツ! QT @asakusakagetsu: 大好評につきブロードキャストの差し漫才開催決定!4回目は流れ星(浅井企画)2010年7月4日(日)開演17:00 4/17(土)よりチケよし先行発売ですっ

22:54
竹か…。(話題に乗り遅れた) QT @sisbubble: マジっすか?!よし!←何するつもり?! RT @uNi_SUPERa3000: ひまわりと竹のセットって売ってますかねww RT @sisbubble: ひまわり&竹セットww RT @0_ao_0: 竹!w

22:52
すいません、塩ラーメンが苦手です…。 QT @license8105: 細麺の味噌ラーメンは許せないタイプです(゚∀゚) RT @montageMASA: @lix46x96xyuzu すみれの味噌ラーメン好きだな〜

22:49
オフ会したい! QT @maneakinoko: よし、オフ会しようぜ!(笑)

22:42
遠山校長のPerfume好きっぷりは、「掟ポルシェさんと双璧を成す位」(by家城教頭)らしい…wwww

22:40
寝てた…。(泣)起きたら、遠山校長の顔が真っ赤になってた…www #tokyofm #sol

21:41
全部乗せたらカオス QT @0_ao_0: 竹!w RT @sisbubble: サボテン! RT @maititter: 私も薔薇だと思った。>あっちゃん QT @uNi_SUPERa3000: あっちゃんガーベラ(花言葉神秘)か、バラww RT 花か…あっちゃんなら……

21:32
そんな、ザブングルの人みたいに言われても…w QT @okwave: フッサフサやぞ!RT @txito: @okwave 中の人、ヅラだったのか。

21:27
代表上手い事言うなぁ QT @nanicolle: 生活リズムが崩れると怖いので、今日はそろそろ帰りますって言ったら…代表が「なんだよリズムって!俺なんかいつもドラムソロだよっ」って…そうですね、確かに代表は独自のリズムを刻んでますものね。しかもそれで全てを表現するから恐ろしい。

21:26
私も薔薇だと思った。>あっちゃん QT @uNi_SUPERa3000: あっちゃんガーベラ(花言葉神秘)か、バラww RT @sisbubble: 花か…慎吾さんのイメージならひまわりだな(´∇`)…あっちゃんなら……(-"-;)

21:25
うわっ、「SOL」の携帯サイト見たら、昨日の放送で話題になってた、遠山校長の頭頂部が載ってた!ww遠山校長、まだ「おハゲ予備校」のお世話になる必要はないと思う…。(昨日の放送聞いてないと分かんないって!!w) #sol #tokyofm

21:22
そうなんだ…。( ̄ー ̄)ニヤリッ QT @id_Sugars: @maititter そんなに高くないですよね。ひとり1000円くらいで5人も集まればアレンジメント送れるかと。ぜひぜひ。

21:20
私も両方好きなもんで…。 QT @id_Sugars: かぶってるファンいるだろうし、考慮して欲しいですね。というかするような気がする。スタッフも大変だろうし。よく知らないけど。RT @maititter: もし、今年も「Zepp ENJOY」あるなら…。オリラジの全国ツアー

21:18
#oriradi オリラジの全国ツアーが福岡であるのを前提として話すけど、会場どこだろうなぁ…。個人的には、イムズホール(「才」福岡公演の会場)がいいんだよなぁ…。毎月、福岡吉本のイベントで行ってるし、ライブ前orライブ後に食事出来る所たくさんあるし…。

21:05
グッジョブ! QT @0_ao_0: そうだ、「才」DVDを貸した友達から「面白くてもう一回見たいからもう少し借りるね」と言われニヤニヤ。あと「仲良しなオリラジが伝わった」とも。ファンじゃなくても伝わるんだなーとまたもニヤニヤ。順調に洗脳が進んでおります!w

21:04
オリラジ福岡県人会で、花送ろうかなぁ…。デッカいやつじゃなくて、テーブルの上に飾れる位のやつ…。ああいうのって、いくら位するのかな…。 #oriradi

20:56
美味しそう!! QT @license8105: いただく! http://twitpic.com/1fqxqg

20:55
もし、今年も「Zepp ENJOY」あるなら…。オリラジの全国ツアーとかぶりませんように!(どっちも好きなんだよ〜!w)

20:52
ありがとうございます!! QT @id_Sugars: オリラジ福岡県人会もできたことだし、あると思う!あってくれー!RT @maititter: オリラジの全国ツアー、福岡もあるよね!絶対行ってやる!! #oriradi

20:52
そういえば、「才」の時だったか、ファンからデッカい花が来た事があったよね…。「ファンより」って書かれた花が。 #oriradi

20:50
パチンコ…じゃなくて、「そと打ち合わせ」ですよね? QT @hangame10th: 今日はぁー外打ちの日!これから新宿へいどぅ♪('∀')

20:49
オリラジの全国ツアー、福岡もあるよね!絶対行ってやる!! #oriradi

20:15
後、「ネプリーグ」にも出るやん!残念なのかなぁ…。(コラ!) QT @OFFICECUE: MEDIA INFORMATION: フジテレビ「VS嵐」2010年4月22日(木):戸次重幸 http://bit.ly/byRLHM

19:51
ありがとうございます!!楽しみだな〜! QT @id_Sugars: 7月から5都市ツアーらしいですよー。福岡もあるんじゃないかな。RT えっ、ツアーってもう決まってるんですく?良かったら福岡へ!ww QT せっかく五都市なんで観光かねて地元以外の場所ももう一カ所

19:32
職権乱用? QT @nanicolle: 四人目はナニコレ一号とかいったらどんなことになるんだろうw

19:31
手羽」って書いたら中の人が反応してきそうで…(以下略) QT @TokyuHands: 反応したら、ダメでつか? RT ハンズって書くと中の人が反応してきそうでなんとなくズーハンと書いた。という自意識過剰な木曜の昼。さて休憩じゃ

19:29
ショッパーズ 岡山さん QT @okwave: ニッパーズ 岡本さん RT @saisiki @bacars @OKWave @morichannet [ただいまデフラグ中] バッカーズ バッカーズ バッカーズ バッカーズ バッカーズ.... 岡村さん 岡村さん 岡村さん

19:25
それはそれでスゴいなぁ…。 QT @anrakun: この前、ぼくのタイムライン 同じ顔でいっぱーいに(>_<)RT @maititter: 変装…。それはそれで見たいww QT @anrakun: モリさんには気をつけて! この前へんそうしてたから!(^_^)

19:22
正座! #XEBIO_Seizakai QT @okwave: あーすいません、gakuseiさんの方でした(汗 RT @KNT_nanshiki あの…昨日横にいて名刺交換もしましたが…(泣 RT @KNT_gakusei 実は @KNT_nanshiki:さんの性別すら知ら

19:20
えっ、ツアーってもう決まってるんですく?良かったら福岡へ!ww QT @id_Sugars: せっかく五都市なんで観光かねて地元以外の場所ももう一カ所くらいいきたいですねd(^_^o) RT 感謝!地方唯一のメリット。 RT 東京以外のツアーだったらおそらく余裕だと思います!

19:12
ヒューヒューだゆ! QT @okwave: いってきまーす! RT @KNT_gakusei 二人をそっと見守ります(・ω・´*) RT @KNT_nanshiki: えっ…桶たんそうなの…? RT @okwave: 奢りと聞いて(ガタッ RT そんな二人でTDR

19:07
変装…。それはそれで見たいww QT @anrakun: モリさんには気をつけて! この前へんそうしてたから!(^_^)RT @maititter: ニセあんらくんキタ!w QT @mori3oh: わーい!よろしクッパ!RT わーいマイティだぁ〜 きょうもよろしくね!

19:05
校長…。(泣) QT @garifukushima: 大丈夫!レイパー遠山は逮捕しました。@yasudeb http://twitpic.com/1fqdxm

19:04
ガタッ!東京行きたい! QT @okwave: 奢りと聞いて(ガタッ RT @KNT_gakusei そんな二人でTDRはいかが?(`・ω・´)←ボケ サンルートプラザ東京の超格安!1デーパス付き 9,800円〜プラン。 http://bit.ly/9OkwP5

19:03
マジっすか!!ホークスファンの私もびっくり! QT @ooooueeee: 嫁は?!ペタジーニの嫁もまたついて来るの? RT @yamadadaisukeda: 皆んなのマートン! それと、あのペタジーニが日本球界に復帰でっせ!ソフトバンク入団!

19:02
誰だ!誰なんだ! QT @chimonkikuchi: フォロワー1万人まで後3人…。記念すべき1万人目は誰だろーか。

19:00
こだわってるなぁ…。そして、当たらないかなぁ…。 QT @nanicolle: 【ピンポンパンポ〜ン】まもなく…7時25分0秒より、第2回ナニコレプレゼント『ナニコレ、酒くれ』キャンペーンの当選者を、発表致します。皆様、お見逃しのないよう、よろしくお願いします♪ピンポンパンポンー

18:58
おっ、本家手羽先…じゃなかった、ハンズさんだ! QT @TokyuHands: お待ちしてます! RT これから新宿ハンズに行きます〜

18:52
コスパ」もビブレに出来るんだ!「アニメイト」も移転してくるし…。どうなるんだ、天神ビブレ…wwwww QT @TwitFukuoka: 天神ビブレにアニメや漫画、ゲームなどのキャラクターグッズを扱うショップ「コスパ天神」がオープン

18:50
もういいよ! QT @izukaxxxx: まさか来週も…?! RT @maititter: オリラジ、2週連続で載ってる!!(本人メインじゃないからいいけど。) QT もう一般人男性扱いになる芸人さんはいませんように…!(笑) RT 明日のフライデーに慎吾ちゃん載るかもです。

18:49
エロい事してみたい!ww QT @kyo5910: @maititter 欲求不満を高らかに宣言する女子、俺は好きだ。 RT : 欲求不満っすよ、マジで! QT : 歳喰うと溜まるよねぇ〜エロエロとね〜(疲  RT : ギリギリ二十代の私もしんどいです…。お疲れ様です、兄さん。

18:47
言っちゃったよ!wwwQT @eli_ossan: まあ、人気番組にちょっとでも露出して映画の宣伝をしてやろうという魂胆なんですけど(笑)

18:46
銀さんひでぇ…www QT @eli_ossan: 本当に一言だけですけどね(笑)実は銀魂の中では「キングコングのお二人〜」は100回くらい呼びかけたけど、「はんにゃのお二人〜」は1回だけ、フルポンに至っては口にもしていません(笑)

18:45
銀さんコメントしなくても見るつもりだったけど、絶対見なきゃ!!ww QT @eli_ossan: えー、明日からゴールデン進出する「ピラメキーノG」の初回放送の中でテレ東アニメキャラたちがお祝いコメントを言うコーナーがあるのですが、銀さんたちも一言お祝い?をしています。

18:43
オリラジ、2週連続で載ってる!!(本人メインじゃないからいいけど。) QT @izukaxxxx: もう一般人男性扱いになる芸人さんはいませんように…!(笑) RT 明日のフライデーに慎吾ちゃん載るかもです。河本さんの誕生日会記事が載るそうなので。

18:42
ニセあんらくんキタ!w QT @mori3oh: わーい!よろしクッパ!RT @anrakun: わーいマイティだぁ〜 きょうもよろしくね!RT @maititter: でも、あんらくんも面白いよ! QT anrakun: にゃはは(。 。)モリさん いっつもおもしろい!

18:29
こちらこそ〜! QT @anrakun: わーいマイティだぁ〜 きょうもよろしくね!RT @maititter: でも、あんらくんも面白いよ! QT @anrakun: にゃはは(。 。)モリさん いっつもおもしろい! RT そのノリ、サイコーw こんばんは!

18:28
ゴエさん!いつもと全然違う!でも、素敵!! QT @NOBCHIDORI: この様な感じです!撮らしてもらいました、仕上がってます!白首巻き http://twitpic.com/1fq8km

18:26
餃子の中のニラの代わりに…。 QT @negita_yonago: ヽ)゚∀゚(ノキャーッ RT @osaka_ohsho: そんなねぎ太を揚げ餃子RT @negita_yonago: 水餃子!(ココロガワリ) RT 揚げ餃子も美味しいですよね。

18:23
か、考えたくない!(泣) QT @uNi_SUPERa3000: そ…そんなむごたらしい事ありますく…? RT @kanransyaa: まさかチケット取れないなんてことあるんでしょうか?不安…RT @sisbubble: 漫才ツアー待つしかないね(>_<)

18:22
でも、あんらくんも面白いよ! QT @anrakun: にゃはは(。 。)モリさん いっつもおもしろい! RT @mori3oh: そのノリ、サイコーw こんばんは!RT @anrakun: うわっ!知らないところで にせものが!!モリさんだった。こんばんわ!

18:19
なんだ〜!びっくりした〜! QT @nanicolle: ちょまっ!あいぽんじゃおいきれないほどのリプライがw 心配かけてすみません、寝坊ですorzすみませんでした。

18:18
手羽先餃子食べたい…。餃子の皮包むやつ、ハンズさんとこにあるのかな? QT @negita_yonago: Mentionsが東急ハンズさん( @TokyuHands )いないのに、手羽だらけの件…

18:16
可愛いイラストサンキュー!!(尾形さん風) QT @ki_tomo: パンサー3人描けたので並べてみたー☆ http://twitpic.com/1fq3hw

18:15
エビバデパッション! QT @moga1: パッション! RT @morelife_staff ( ´-`)。o 0(…はみんぐ?) RT @moga1: んー。んー。んー!

18:14
お願いします!全地区全メンバーインタビューとか! QT @emem6887: いつかこのトラ特集もしてください! RT @monthlyplus: 次号6月号の表紙写真選びなう。表紙は、特集のジャルジャルです!

18:13
やっぱり今日か!!おめでとうございます!! QT @nanicolle: 【ナニコレ創刊】本日、大変お待たせしていました『ナニコレ」DVDが、ついにリリース☆札幌にお住まいで気になる方、手に入れたい方はジュンク堂札幌店様、ゲオ狸小路店様迄!数に限りがございますのでお早めにどうぞ♪

18:11
欲求不満っすよ、マジで! QT @kyo5910: @maititter 歳喰うと溜まるよねぇ〜エロエロとね〜(疲  RT : ギリギリ二十代の私もしんどいです…。お疲れ様です、兄さん。 QT : ひぃ〜はぁ〜……(力なく伝統芸能ハゲ踊りを踊りつつ) づがれだ!!!

18:10
じゃあ、私もドMか…www QT @license8105: 井本さんの「死ね!!」にキュン(*´Д`*)としてしまう私はドM!

18:06
ギリギリ二十代の私もしんどいです…。お疲れ様です、兄さん。 QT @kyo5910: ひぃ〜はぁ〜……(力なく伝統芸能ハゲ踊りを踊りつつ) づがれだ!!!Twitterらしくつぶやくよ俺。しんどいっちゅーーーーーーねん!こちとら中年やっちゅうねん!チューぐらいしたいっちゅうねん!

18:03
う、羨ましい…。 QT @NOBCHIDORI: 浅越さんのスーツ姿以外見たことないでしょ、オレいま見てます!

18:03
何がありました?&おはよーございます!!&創刊おめでとうございます!!(今日ですよね?) QT @nanicolle: ゆゑ...あーーーーっ!!おっ、おはようございます!!あ"ぁーーーーっ!

18:01
同意!お願いします…。 QT @kuri1106: は! 今日はエリヤンのAアゲプレミアムだった!! めっちゃ見たいけど……我慢。誰かようつべにアップしてくれるとありがたいんだが(>_<)

17:58
サンキュー!!(パンサー尾形さんか!!w) QT @azuki37: 大好きです。藤吉マイティ。さん!!RT @maititter 大丈夫ですよ、嫌いになりません! QT @azuki37: 随分内容が偏ったツイート送ったけど気にしないで欲しい。嫌いにならんといて下さい。

17:57
手羽先餃子おいちいよww QT @XEBIO_Co_Ltd: 出たな手羽ヤメレ将軍RT @osaka_ohsho 手羽ヤメレ!wwRT @Dursan: 手羽だったとわRT @negita_yonago: 揚げ餃子! RT なんとなく毛羽立った曜日だね・・・フライデー好きよ

17:54
「野菜マシマシ」って、サブウェイ(@subwayjp)じゃないんだ!ww QT @mc1242: 二郎ですか? RT @explorer_yf: セリフ「大ダブル野菜マシマシニンニクマシマシで!」 #mc1242

17:50
大丈夫ですよ、嫌いになりません! QT @azuki37: 随分内容が偏ったツイート送ったけど気にしないで欲しい。嫌いにならんといて下さい。ただエヴァが好きなんです。

17:46
まさに、正座!ですよ! #XEBIO_Seizakai QT @XEBIO_Co_Ltd: (´・ω・`)RT @Dursan @FUKUTOH_CO_JP 昨日まで自分が正座会だったことを忘れていた件

17:45
臭いな…。 QT @negita_yonago: なぜだ!w RT @lihui86: ネギだけになんだか匂う。RT @okwave: @negita_yonago ネギとのコラボですか、危険な匂いがしますねw

17:43
本当に一部の皆様ですねww QT @NHK_PR: まもなく教育テレビでは「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!▽こねこね料理(4)」です。ご視聴くださっている方の一部の皆さまへ。「俺をこねこねしてくれー」的なことは禁止ですっ!

17:40
あれ?あ、間違えた? QT @getmoney_aki: コナンは中身も子供だけどっ(`・ω・´) RT @maititter 逆コナンか!!ww QT @okwave: 見た目は大人、中身は子供 RT @getmoney_aki んもう!すくすく育っちゃって〜(`・ω・´)

17:38
遠山校長に教えないと!ww QT @natalie_mu: PerfumeNHK「スタジオパーク」に生出演 http://natalie.mu/music/news/30607

17:37
そこを変えるな!wwww QT @mado_bot: @maititter の窓を変更: 2人でカラオケしてるのを部屋の入り口の社会の窓から覗きたい…ww QT @1st_Rhapsody: 「カラオケ二人で行こう!」・・・・wwwLLRだいずき!

17:36
おめでとうございます!! QT @tiekosan: フォロー100人超え。つぶやきも1300回を超え。底なし沼にはまるがごとくジワリジワリとはまっております私は今で言うアラフォー。いろんなところにRTする際「こんなおばさんでごめん」って気分でつぶやいております。

17:35
桶を返してくれる…わけないか。 QT @okwave: 桶太bot…慰めて欲しい時に桶太に話しかけると、癒しコメントを返してくれるとか、どうかなー。

17:31
逆コナンか!!ww QT @okwave: 見た目は大人、中身は子供 RT @getmoney_aki んもう!すくすく育っちゃって〜(`・ω・´) RT @okwave @getmoney_aki ありゃ、確かに亜紀さん小柄ですもんね。かなりの見下し度(笑)

17:27
ハイハイ!ヾ(*´∀`*)ノ QT @XEBIO_Co_Ltd: (´・ω・`)き、規制になってた訳じゃないんだからねっ///

17:20
2人でカラオケしてるのを部屋の入り口の窓から覗きたい…ww QT @1st_Rhapsody: 「カラオケ二人で行こう!」・・・・wwwLLRだいずき!

17:11
まだ席あるって! RT 今日のルミネ、20時〜のお客様感謝ライブ、まだ空席結構あります。当日も3500円ですよ!![ネタバラ]ショウショウ/ハリガネロックトータルテンボス/ポテ少/ガリチュウ/ネゴシックス/ピース/囲碁将棋/フルーツポンチ/鈴木つかさ水玉れっぷう隊ISOPP

16:56
私も、この前7777ツイートを光の速さで通り過ぎました。 QT @moga1: あれ、俺どっかで20000ツイート通り越したぞ。

16:38
米子のバスは太っ腹やな〜! QT @negita_yonago: 【バスでおでかけ!】ゴールデンウィークのお出かけはバスがお得!5/2〜5、米子市内の路線バスはこども料金が無料になりますよー♪ http://ow.ly/1yI1t

16:28
事故らないようにね〜! QT @1st_Rhapsody: よし!AGEAGE見る為に今から超急いで帰ろう!!w

16:27
作ったんだ!ww QT @FUKUTOH_CO_JP: 遮断熱メットは作ってみたwww RT @maititter: なんか…、ホワイト赤マンみたい。(笑) QT 遮断熱マン変身セットがあるぜw RT @n_kamimura: 通学用のコート買っておけば良かった。。

16:26
楽しみ〜! QT @okwave: 桶太bot制作委員会を発足しようか考え中。

16:21
なんか…、ホワイト赤マンみたい。(笑) QT @FUKUTOH_CO_JP: 遮断熱マン変身セットがあるぜw RT @n_kamimura: 通学用のコート買っておけば良かった。。仕方ないので別の防寒着とマフラーもっていこ

15:58
4月じゃねぇのかよ!って突っ込みたくなる…。 QT @hangame10th: この気温差は泣くるねっ(涙) RT @maititter 福岡も寒いです…。(泣) QT さっ、寒い(´・ω・`)

15:51
福岡も寒いです…。(泣) QT @hangame10th: さっ、寒い(´・ω・`)

15:49
アイコン変わってる!!(ツイートの内容には触れない) QT @kyo5910: 満足。⇒ RT @masuo_bot: マスオ「えぇ!? 俺には愛がないの!? 愛もないのにあんなコトしたんだってぇ!?」 (via: @kyo5910 )

15:45
私もシーフードヌードルが好きです! QT @nekoqjp: ありゃりゃ・・・今日は忙しくてつぶやいていませんでした・・・。どうでもいい事ですが、やっぱりカップヌードルはシーフードヌードルが好きです。

15:28
尾形さん本人のツイートかと思った…ww QT @age_bot: サンキューーーーーーー!!!!!!!!(パンサー/尾形) #ageagelive

14:55
がんば! QT @ChupaChupsJapan: 応援ありがとでチュッパ!RT @89x89x: ガンバレー RT @ChupaChupsJapan: あと2名でフォロワーさんが3333名になりますでチュッパ。3時のおやつまでに達成できるか・・・?! #ChupaChupsJp

09:25
すいません、私も勘違いしてました…。 QT @ion_alcali: 妙齢を、「結婚適齢期」ではなく「微妙な年齢」という意味だと勘違いしている人が多過ぎる。ああ、訂正したい…!(ぶるぶる)

09:08
「人見知り芸人」だけで1時間って…。 RT @ametalk: 本日4月15日のアメトーーク!は「ゴールデン延長戦・第2部」ゲストはです。

05:36
来月の「よしもと魂」に、パンサーが来るんだよなぁ〜!楽しみだなぁ〜!

05:35
パンサーの尾形さんがTwitter始めてる!!びっくりした!

00:26
確かにwwでも、そんな吉村さん、嫌いじゃないですよ。 QT @kanbou: 打ち合わせにて「ブログが荒れちまってよー」とお手上げの吉村さん。そこはかとなく談志師匠っぽい。 http://twitpic.com/1fk3e9

00:24
手羽先ギョウ座…ww QT @TokyuHands: 聞いたことないけどw美味そうRT @denchiman ギョウ座じゃないのか? RT ほんとは蟹座です。 RT @mellowyellow376 楽しそうw東急ハンズの中の人、天秤座なの? RT 天秤座!!

00:23
絶望放送」の神谷さん思い出した…www おっぱいおっぱい〜! QT nijyuban: 帰宅、卑猥な事を考える…とか意気がったものの。疲労のせいか、幼稚さのせいか…「おっぱい」くらいしか頭に浮かばない。おっぱい、おぱっい、おぱーい!!…ネナイゾ

00:20
Perfume? QT @naomi_lc: あーちゃん=トンファー山西さん…女神? RT @enbo_electra: あ〜ちゃんが女神すぎてツラい

00:13
知ってますよ〜! QT @Junkoumon: 日産ノートのハイジ以外の声、ぼくなんだなぁ。じゅんを。知らんか〜

00:12
ちゃわいい〜!(「Aniコレ」で大沢あかねさんと対決した時より) #oriradi http://p.ybt.jp/maititter/4bc5db5831833.jpg

00:06
あ、「よるほー」って、「夜報」なんだ…。 QT @akkies: 作業していたら夜報が過ぎていた件…(´ )

00:04
ど〜んと支援! QT @negita_yonago: 【募集なう!】「米子市ホームページ」に有料バナー広告を出してくださる企業さん、大募集中!(本当) 米子にお店があるない問いません♪思い切って軟式バナーをどーんと♪ http://bit.ly/cDIpls

00:04
あ〜、この頃の慎吾さん、可愛い〜!今は、ちゃわいい〜!ww(「オリキュン」のSHIKKOちゃん企画より) #oriradi http://p.ybt.jp/maititter/4bc5d95de7ec1.jpg

00:00
よるほー!ロイホー…に行きたい!


http://t2b.utilz.jp/