2010-04-14

23:54
まぁ、オリラジファンには、DA PUMPの「If」なんですけどねwwww #tokyofm #sol #oriradi

23:53
にゅるんっ QT @negita_yonago: ゆるんっ

23:52
いーね! QT @0_ao_0: 迷わず入る! RT @sisbubble: もしオリラジ専攻の大学院があったらいいなぁ…(なに言ってんの)

23:51
もし、私が誰かに曲を送るとしたら、Twitterで知り合ってくれた人みんなに、「ありがとう」(井上陽水奥田民生)を送りたいね…。みんなと色んな話が出来て、嬉しいよ…。 #sol #tokyofm

23:33
私も見付けた時、爆笑したよ! QT @sisbubble: 無限大のもとさんがあるんだ!爆笑RT @maititter: ここにあるよ〜!◎〜ww QT @mugendaino_bot: どこにあんねんドーナツ!!!

23:26
ここにあるよ〜!◎〜ww QT @mugendaino_bot: どこにあんねんドーナツ!!!

23:25
中の人から言われたら悩むなぁ…ww QT @subwayjp: お待ちしてます♪ RT @maititter オリラジ福岡県人会のオフ会、下手したらサブウェイ(@subwayjp)かすき家(@gyudon_sukiya)になるぞww

23:24
私も!いい事言うなぁ…(泣) QT @pekepon0103: あっ!私もです。 RT 私もです。真剣に。 RT @minamikazestuff: @uNi_SUPERa3000 同じ時代に生きれて活躍をリアルタイムで見続けられる幸せ。10年後20年後もオリラジのファン

23:16
オリラジ福岡県人会のオフ会、下手したらサブウェイ(@subwayjp)かすき家(@gyudon_sukiya)になるぞww(最近、Twitterきっかけで良く行くお店だから。)

23:11
オリラジ福岡県人会のオフ会…、天神PARCOのオシャレなお店で…って思ったけど、まだ「おいちか」(地下のレストラン街)をちょっと覗いただけだった…。(;´Д`)誰か、いいお店知らない〜? #oriradi

23:05
そうなんだ!! QT @tiekosan: おぱんつ!(そういえばおかっぺさんも校長と同期) RT @maititter: 鹿野さんの事を「しかっぺ」って…。おかっぺ(吉本の芸人さん)じゃないんだから…wwww #tokyofm #sol

23:02
鹿野さんの事を「しかっぺ」って…。おかっぺ(吉本の芸人さん)じゃないんだから…wwww #tokyofm #sol

23:01
そうだ、吉田アナ、SSMF出るんだ!どんな「ロック」になるんだろう…。 QT @yoshidahisanori: やっとSSMFの撮影分は全部終わったはず…!!いやー、大変だね映像って…!あと、明日協力してもらって編集だけ済めば。しかし思い通りにできるかな…??

22:58
「ハゲとるやないか!!」と、つい言いたくなりますww QT @tiekosan: ハゲの話になるとhagehageライブを思い出すのは私だけでいい。

22:56
アニメイト?wQT @maitakejou: メイトー? RT @maneakinoko: TL上で「メイトー」がバズってる件。

22:55
お帰りなさい!!それはいいですね!!>自重を自重 QT @flyingvt127: 帰宅。ただいまなう。さっきはお腹空いてて弱気になったけど、帰宅途中にカレー食べたら元気でた(^_^)☆という訳で自重するのを自重します!w

22:53
私は完全にTwitter弁慶です…。 QT @naomi_lc: すごい。私はブログもツイッターも普段も全部一緒w RT @punch_line: ライトでポップなツイートをするはずが、いつの間にかこんな感じに!ああ、すいません。ブログ人格とツイッタ人格は分けていたはずなのにw

22:52
「県ナンバー2の発毛高校に…。」by家城教頭 #sol #tokyofm

22:38
押見さん、どんだけビーフケーキ(baseの芸人さん)が好きなんだよ!!ww→http://ebiebiwanwan.laff.jp/blog/2010/04/post-f628.html

22:32
「ジオ」しか合ってな〜い!ww QT @minamikazestuff: "テレビスタジオ"を"オリエンタルラジオ"と空見してしまった…

22:30
遠山校長…、「オハゲ予備校2年生」だったんだ…wwそして、写真を撮るな!さらに、サイトにアップすんな!ww #tokyofm #sol

22:22
伊藤さんブログの2枚目の写真に(・∀・)ニヤニヤ…。 QT @NANA_feed: [llr-ito] 本当はもっと、便利な使い方あるんだろうけど。: どうもー、てんてけてけてけてんてけてけてけてーん。そうです、LLR伊藤です。 神... http://bit.ly/ab9BL5

22:21
ネギは好きだけど、(生の)トマトは苦手…。女王様ごめんなさい…。 QT @negita_yonago: @subwayjp 夜女王様、こばはよー!ぼくのマネージャーさんがしみじみ言ってたけど、サブウェイのトマトの美味しさは凄すぎだって♪

22:20
やましげ(前)校長の書いた「校長虎の巻」が読みたい…wwww #sol #tokyofm

22:19
(^◇^)┛<ニッコりん、可愛いですね!! QT @mi_mi74: (*゚ノO゚)<福岡市城南区のシンボルキャラクター・ニッコりんを紹介している「ニッコりんのおへや」をよろしく〜♪ http://bit.ly/9OFQ9J #nikkolin
_2

22:16
「『バンデージ』チームを唖然とさせた」って、前校長からどこまで引き継いでんだ!ww #tokyofm #sol

22:14
「病気のひよこ」って…。今、教頭、どんな髪型してんだよ!!wwww #sol #tokyofm

22:13
「ゲッツが止まらない時期(遠山校長)」って、どんなだww #tokyofm #sol

22:11
失神しそうww QT @hashirenotoko: 今日がこんな感じなら明日はどうなるんでしょうか? RT @maititter: 遠山校長、気持ちは分かるけど興奮しすぎ!!ww #sol #tokyofm

22:08
ネギヤン(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! QT @negita_yonago: バアヤン(仙台四郎風登場)

22:07
ただただ笑ってしまった…wwwwww QT @x1laugh8dogma1x: 母のグランジへの感想。汚い

22:04
遠山校長、気持ちは分かるけど興奮しすぎ!!ww #sol #tokyofm

22:03
やましげ(元)校長、土の中なのww #tokyofm #sol

21:50
ミルククラウン竹内さんの声で聞こえてきましたww QT @x1laugh8dogma1x: お母さんすごい伊藤ちゃんに食いつくー!!

21:48
イシハザさんまでやりだしたら…と思うと、今からドキドキです…。(^_^;) QT @punch_line: 詳しくはありませんが、ちゃんとジャンルとしてあるようですよ!おじさま萌え?とかw RT だって、イシバシのオジサマがBLでやっていこうとしているのですよ!!!

21:43
確かに…ww QT @sinyapos: 後半の展開とかは、十分アニメじゃないかとw RT 間違えてアニ○イトで予約しないようにねww QT @datemasamune395: そっか…オリラジのDVDの発売は6月の下旬でしたね;;ア〇ゾ〇で予約しなきゃwww

21:42
そうなんだ!(゜∇゜) QT @yamamotoyasushi: 18日に観に行きます。私、Piper初代マネージャーです!! RT @yoshiharayo: Piper早く観に行かねば! RT @karikahayashi: 本多劇場にてpiperの芝居を見させて頂いた!

21:39
そっち!?w QT @tiekosan: 「ポカリ」「フィジカル」「メンタル」があるではないか。 RT私も始めてほしい!尾形さんは「サンキュー!!」しか言わなさそうww(オイ!!) QT 来月発売のマンスリーよしもと、ついった芸人さんのIDとか載せるのかしら。いっそパンサーの3人

21:37
間違えてアニ○イトで予約しないようにねww QT @datemasamune395: そっか…オリラジのDVDの発売は6月の下旬でしたね;;ア〇ゾ〇で予約しなきゃwwwアニメのDVDみたいに初回特典とか付けばいいのに…;;あっ……こんなこと言ったらファン失格ですよね;;

21:36
赤羽さんかわゆいなぁ〜う! QT @sakaguchiii: ルミネで赤羽さんと来月号のマンスリーのツイッター取材受けたなう。かわゆいなぁ〜う。 http://twitpic.com/1fizpw

21:35
私も始めてほしい!尾形さんは「サンキュー!!」しか言わなさそうww(オイ!!) QT @ki_tomo: 来月発売のマンスリーよしもと、ついった芸人さんのIDとか載せるのかしら。。。今でさえ網羅できてないのでそうだったら嬉しいかも。いっそパンサーの3人もはじめてくれないかなー。

21:28
それいいなぁ…。 QT @ki_tomo: オリDVD鑑賞会&ツイのみ、DVD「才」でテスト実行してみるのもいいかも。5/29とか6/5、6/19あたりの、このトラツアーが無い週末に。

21:26
押見さんには悪いけど、この写真の関町さんは可愛いなぁ…。 QT @nijyuban: 一日中同じ場所に居ると、頻繁に呟くものです。今、ライス関町が顔を近付けてきます。で…っていう http://twitpic.com/1fivyz

21:19
広島ハンズは? QT @Hands_Hiroshima: ちょっとちょっと!もみじ饅頭忘れちゃ困るよ!(モミジマンジュウレッド) RT @Hands_Hiroshima: お客さんにお好み焼きと牡蠣以外でオススメのない?って聞かれたんよ。

21:13
見たいなー…。 RT @uNi_SUPERa3000: オリ見たいな−……。

20:12
26日までに買えるかな・・・。(オイ) RT @ki_tomo: DVD鑑賞会参加予定者(2) @meg_rain2 @syokinohito @ki_tomo @pulaty 次の週でもいいんですけどね〜。離島とか国外の方で届くのが遅くなる方もいらっしゃいますし。。。

19:57
どんな衣装か気になる・・・。 RT @kentarotiger: 収録開始。とある理由で、オリラジあっちゃん @picolkun はスポーティーな衣装。 http://twitpic.com/1fhiu7

19:48
会場からすいません・・・。 RT @KNT_nanshiki: 全力! RT @OKWave: 支援せざるを得ないRT わっ、ふじそばの中の人だ!okwaveの中の人だ!ハンサムやん! (#tw2mu live at http://ustre.am/clJn )

19:48
会場からありがとうございます! RT @okwave: 支援せざるを得ないRT @maititter: わっ、ふじそばの中の人だ!okwaveの中の人だ!ハンサムやん! (#tw2mu live at http://ustre.am/clJn )

19:45
黒い風船www (#tw2mu live at http://ustre.am/clJn )

19:44
わっ、ふじそばの中の人だ!okwaveの中の人だ!ハンサムやん! (#tw2mu live at http://ustre.am/clJn )

19:38
なにぃ!(大野さんファン) RT @nittele_da_bear: 【土曜の嵐】嵐ファンの皆さま。今週と来週の「土曜の嵐」ピンバッチプレゼントについて、数分後に大事なお知らせをしますダベア。

19:36
素敵な写真をありがとうございました・・・。 RT @XEBIO_Co_Ltd: あのう…写真は全部でるんでしょうか…(´・ω・`;;;) (#tw2mu live at http://ustre.am/clJn )

19:34
スパマーのようでスパマーじゃない」って・・・、ゼビオさん言われてますよwww (#tw2mu live at http://ustre.am/clJn )

19:33
うわっ、ゼビオ姉さん綺麗! (#tw2mu live at http://ustre.am/clJn )

19:30
なぁに!日曜日の夕方ですって!楽しみだなぁ! RT @datemasamune395: 戦国BASARA第二期放送の曜日と時間が決定しましたね^^日曜日の夕方5時です!!またカッコカワイイ政宗様とカッコイイ小十朗に会えるんだねwww楽しみですよwww……

19:29
グッジョブ! RT @XEBIO_Co_Ltd: あ ん た RT さっき「ゼビオさんの恥ずかしい写真出してもOK?」って聞かれたから、「ドンドンやっちゃえばいいですよ」って言っといた。 RT TLでみてるRT 果たして姉さんはウォッチしてるんですかね? #tw2mu

19:13
私も支援! RT @monkeymind19xx: 支援!参加したいお。。。 RT @ki_tomo: 6月の最終土曜(26日)の夜とかについ飲み&DVD「我」鑑賞会したいぬ。。。実現したらいいなあ。。。

19:12
佐久間さんの描く芸人さんのイラストが特徴を捉えすぎてる!これ、欲しい!→「お笑いナタリー - 芸人ごとにページが違う、さっくん監修おもしろノート発売」http://bit.ly/cUwUOk

18:32
とりあえず始めてみたぴょん! # #とりあえずのつぶやき

18:21
さ、サイゼリアですって! RT @tenjinsite: 西鉄天神駅南口付近はファミレス激戦地?!いよいよ天神にサイゼリアがオープン! http://bit.ly/bBqK2x

17:58
私も楽しみにしてるんだからね! RT @Hands_Hiroshima: 博多のことを聞かせてほしいなぁ。(ホワイト)RT @Hakata_Hands: 兄弟達よ! ちゃんと書き込め! 初めだけやないかい!

17:57
ジャスタウェイさんは、もちろん「銀魂」の映画は見に行くんだろうなぁ・・・。→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:54
マダオって言うなぁ! RT @flyingvt127: \よっ、マダオ!/w RT @maititter: 女なんだけど!→ @maititter役に声を当てるのは『立木文彦』です。 http://shindanmaker.com/2788

17:52
いや、十二分にはまってるし!ww RT @bonmizo: いや、マジではまってないし!RT @yasudebu AKBはまってんだろ! RT @bonmizo: いや、ギターはまってないしー!!RT @laughshige @bonmizo ギターはまってんじゃね〜か!

17:21
女なんだけど!→ @maititter役に声を当てるのは『立木文彦』です。 http://shindanmaker.com/2788

17:17
本当に逃げたいわ!www→ @maititterの登録タグは『例のアレ、驚異的な中毒性、病院逃げて、病院逃げて、残念なイケメン』です。 http://shindanmaker.com/9758 #tagutter

17:14
最近・・・、してないなぁ・・・。→ @maititterはドヤ顔を勝負事に勝ったときにします。 http://shindanmaker.com/9310

17:11
「ツイートの数」じゃないんだ・・・ww @maititterはフォロワーのなかで『ツイートのうまさ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309

17:06
ノブコブのこういう所、嫌いじゃない!→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

15:57
見に行きたい〜!せっかく地元であるのに〜! http://p.ybt.jp/maititter/4bc5675c4cfd3.jpg

09:16
山里さんと森木さんって、タメだっけ?森木さんの方が上だっけ?とにかく、2人ともお誕生日おめでとうございます!!(まとめるな!w)


http://t2b.utilz.jp/