2010-04-13

23:55
お疲れ様です。私は、(エロい事を考えながら)寝ます…。 QT @kyo5910: ぼんやり仕事のこと考えながら人間交差点を眺めていたが、ようやくピラメキーノ。仕事に戻ります。今宵もお突き合いありがとう。再見期待。

23:54
「ハッピーがゆえの声」by遠山校長ww #sol #tokyofm

23:53
あぁ、慎吾さんの腕で眠りたい!!wwwwww QT @OriRadi_bot: @maititter もう、寝ます。あなたの腕で - 藤森慎吾

23:48
おやすみなさい!!手羽先の夢見たら、どうしょう…wwww QT @TokyuHands: みなさんおやすみなさいませ。イイ夢を。。。

23:34
昨日見た夢に、サカイストの2人が出てきた…。2人だけで、居酒屋で打ち上げしてた…。(何の打ち上げかは分からないけど。)夢でも可愛かったな、まーくんwwww

23:31
お帰りナウシカ! QT @flyingvt127: ただいまなう。生きる屍が戻ってきましたよ。

23:29
遠山校長…、今日でこんななら、木曜日(ゲスト→Perfume)はどうなるんだろう…。メンタルゲロ以上の物が出そうだな…wwww #tokyofm #sol

23:23
池谷さんの顔!ww後、ライブのタイトル!wwwww QT @kanbou: 犬の心コントライブ「19の犬」打ち合わせ。本番が近いせいか、池谷さんの顔にも力が入る。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100413231946

23:16
「雨キーボー」って!ww #sol #tokyofm

23:10
鎖鎌振り回しながら追いかけてもらうww RT @pekepon0103: いや!ちゃんあつに追い掛けてもらう。 RT @kazewotugumono: @chara317megane あっちゃんの自転車の後ろをついて走るw

23:01
遠山校長…、ただただアーメン…www

22:56
私も見てないけど、それは良かった…。 QT @kyo5910: オンライン見てないが。さっきの話、そんなに集中攻撃されてんのかと確認してみたら、新着TLの殆ど全員が「自分は貴女が悪いとは思わない。気にしないで」的なメッセージを送っていてちょっと救われた。

22:54
めっちゃ素敵〜!さすが、BUMP OF CHICKEN〜! #sol QT @tokyofm: あす発売のBUMP OF CHICKENの新曲「HAPPY」オンエアだん!いかがでしたか? #tokyofm

22:53
パタパタママ歌ってた人? QT @pekepon0103: このはのこ(知らないか?)RT @maititter: へへへへへww QT @negita_yonago: ふふふふふ RT @hanabasu: しんぶんし RT @tamiyue 竹やぶ焼けた!

22:52
ムキムキですか? QT @karikahayashi: さてと。動きだすかな。ちなみに3日連続ジムに行った私。

22:49
やだ、被った!www QT @negita_yonago: へへへへへ RT @Plug_in_Hybrid: それずるい(笑) RT ふふふふふ RT @hanabasu: しんぶんし RT @tamiyue 竹やぶ焼けた!RT 上から読んでも、下から読んでも

22:48
私はコクる勇気がなくて…ww QT @maitakejou: 私、本日のQ祭でフラれましたけどwww RT @makopicol: どうぞどうぞ!!!RT @maititter 私は抱かれたいですけどねwwww QT twitterするまで知りませんでしたが、その様ですねw

22:47
へへへへへww QT @negita_yonago: ふふふふふ RT @hanabasu: しんぶんし RT @tamiyue 竹やぶ焼けた!RT @bunnytown121: 上から読んでも、下から読んでも、同じに読める五文字…何か思い付かないかな〜?

22:43
私も〜!後、オリラジ中毒でもあります。 QT @litachi: @kumi326 私も全く同じですwwツイッターとライセンス中毒ww

22:42
私、それの物真似出来ます!!ww QT @makopicol: 朝食りんごヨーグルトのCMのオイシイハナシジャーーン!!!っていうのが自分の中でブームですごく言ってしまう。

22:42
校長、メンタルゲロ出そうですww QT @cnamoon: うわわ気になります!寝る時に録音したの聴きます! RT @maititter: 「校長だよ。」とか「ラジオだよ。」って、BUMPのメンバーに言われてる遠山校長アーメン…wwwwww #tokyofm #sol

22:40
なんだっけ?私もド忘れした。 QT @staff_ami: なんかのアニメ? RT @maititter: ラミパスラミパスルルルルーですよ QT あれ!?それ、何か聞いたことある!なに?! RT @tshioda: @staff_ami あみたすあみたするるるるー

22:39
「校長だよ。」とか「ラジオだよ。」って、BUMPのメンバーに言われてる遠山校長アーメン…wwwwww #tokyofm #sol

22:36
あぁ、今の遠山校長の顔が見たい!!www #sol #tokyofm

22:34
私は抱かれたいですけどねwwww QT @maitakejou: twitterするまで知りませんでしたが、その様ですねw 基本、抱くか抱かないかツイートww RT @makopicol: ハイウォーQちゃんのツイートが下ネタすぎてしんどくなってきているwあの人あんなキャラなの?

22:33
ラミパスラミパスルルルルーですよ QT @staff_ami: あれ!?それ、何か聞いたことある!なに?! RT @tshioda: @staff_ami あみたすあみたするるるるー

22:26
あんなキャラですww QT @makopicol: ハイウォーQちゃんのツイートが下ネタすぎてしんどくなってきているwあの人あんなキャラなの?

22:23
私も1人カラオケ行く〜! #tokyofm #sol

22:23
楽しみにしてます!! RT @gotch_akg: 今日の東京FM、SOLでは我々の新曲「迷子犬と雨のビート」がフルでオンエアされます。TUTUSもかけます。23時過ぎからです。一応、告知しておきます。

22:21
「ベースがブリブリ言ってます。」by遠山校長(が「ハルシオン」を聞いた感想) #sol #tokyofm

22:17
SOLもふもふ!! #tokyofm #sol QT @mof_mof_: @maititter solもふもふ♪

22:16
どんだけ緊張してんだよ!!校長!ww QT @sleeeeeeeepy: 自習wwww

22:15
遠山校長の物真似、やっぱりヒドすぎる…wwwwww #sol #tokyofm

22:14
「携帯電話を開けたり開いたり…。」遠山校長…、どんだけ緊張してんだよ!!wwww #tokyofm #sol

22:08
今、この状態ですよね、藤原さんwwwwww QT @mugendaino_bot: せんせーふじわらくんまたすねてるー

22:06
姐さん、私もよろしくお願いします!! QT @kiko_315: うぉっしゃー!!!ばっちこーい!!!!!!(さらに熱苦しい) RT @huhunaomi: @kiko_315 頼れるおねいさん!!!!これからもよろしくです!!!!!!!!(あつくるしい)

22:02
遠山校長がメンタルゲロ以外の物を出してないか不安ですwwww #sol #tokyofm QT @tokyofm: ♪22時なう! SCHOOL OF LOCK!きょうはついに帰ってきた!科学の講師【BUMP OF CHICKEN】先生が、4人そろって生放送教室に登場!

22:01
コート着たままやってるんだ、家城教頭…wwww #tokyofm #sol

21:59
遠山校長、大丈夫かなぁ…。SOL始まるよ〜! #sol #tokyofm

21:37
私も楽しみ!! RT @TokyuHands: 私たちも楽しみです! RT @suiko123: 博多駅に来るのを楽しみにしています。

21:37
そっちこそ…。 RT @kyo5910: @maititter 急に拾てくるなぁキミ!「卑猥」って単語に反応するエロbotのようだ。RT : さすが兄さん…。QT なんとなく卑猥な音に思えるんだが、なぜだろう。かむくら。何に似てるんだろう。 RT:「かむくら」なんて読めんがなぁ〜

21:12
さすが兄さん…。QT @kyo5910: なんとなく卑猥な音に思えるんだが、なぜだろう。かむくら。何に似てるんだろう。 RT :「かむくら」なんて読めんがなぁ〜http://www.kamukura.co.jp/ @kyo5910 まぁとりあえず、神座のラーメンは美味い。

20:27
復帰サンキュー!!w良かった良かった…。→http://satoshi-mukai.laff.jp/blog/2010/04/post-b69c.html (パンサー向井さんブログ)

20:22
技術、進歩したなぁ…ww QT @365calendar: CGですけどね RT @maititter: 可愛いなぁ…。勿論、今も。QT @365calendar: 大先生が我が家にやってきた初日の写真が出てきた。若い http://twitpic.com/1faftd

20:12
可愛いなぁ…。勿論、今も。QT @365calendar: 大先生が我が家にやってきた初日の写真が出てきた。若い http://twitpic.com/1faftd

20:10
大吉さんのアームストロングに対する「オロナミンC CMバトル」チャンピオンいじりが好き過ぎる…wwwww

19:47
同士ですね。(*´ェ`* QT @shikitatsu: 僕もドッキリしました(´Д`;) RT @license8105: ふふ、同士ですわねん(*´∀`*) RT @maititter: …………はい。 QT @license8105: あら、図星ですかしらん(*´∀`*)

19:42
絶対買うぞ〜!(同じ日発売のオリラジDVDも) QT @owarai_natalie: チーモンの集大成を披露、DVD収録ライブレポート http://natalie.mu/owarai/news/30386

19:08
ですってよ! QT @konotora: みなさーん、朗報です!!楽屋ご招待募集期間延長(4/25開催の大阪公演募集分除く)が決定!!ザ!!トラベラーズに直接会えちゃいます!まだまだ応募中!

18:57
あぁ…、見てないけど、なんか予想出来る…wwwwww QT @XEBIO_Co_Ltd: 方向性が違う紹介…?RT @cloud_collecter やっぱりゼビオたん相当方向性が違う紹介>本

18:51
ドMメイドとツンデレメイド…。たまらん…。( ̄ー ̄)ニヤリッ QT @muzak83: 今私のTL上に慎吾くんと若さんのメイド姿写真のリンクがそれぞれ貼ってあるツイートが並んでる…いっそのこと共演しちゃえwwww

18:50
なんと!ヽ(゜Д゜) QT @license8105: ふふ、同士ですわねん(*´∀`*) RT @maititter: …………はい。 QT @license8105: あら、図星ですかしらん(*´∀`*) RT @maititter: (〇o〇;)ギクゥゥゥ!!

18:49
藤原さん出ない…。(泣)けど、エハラさんが出る…。 QT @nittele_da_bear: 23時58分からはショーバト!初回放送(4月13日)を飾るショーバトラーはエハラマサヒロvsミラクルひかる

18:40
あの素晴らしい日々をもう一度…。 QT @kazewotugumono: エプロン付き初めて見た!! RT @izukaxxxx: やっぱメイド可愛いのう。もう着ないんかのう。(´;ω;`) http://p.ybt.jp/izukaxxxx/4bc43a691aa84.jpg

18:16
あんらくんおめでとう!! QT @kiribansan: @anrakun Your 2,000th follower is @syourinomegami.

18:10
結局買ってませんが、限定待受は欲しいっす! http://twitpic.com/1f9c31 -

18:08
…………はい。 QT @license8105: あら、図星ですかしらん(*´∀`*) RT @maititter: (〇o〇;)ギクゥゥゥ!! QT @license8105: ちょwwwある意味爆弾発言ですよ!!

18:04
逆に可愛い…ww QT @XEBIO_Co_Ltd: 本物はあんなもんじゃねぇ…ガクガク…RT @Hrimfaxi ゼビオたんに規制鳥が迫ってくる様子の画像をみつけた。 http://twitpic.com/1f9x9n

17:45
(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! QT @license8105: ちょwwwある意味爆弾発言ですよ!! RT @ishibashitaka: 今は腐女子が好きだ!

17:41
「オリラジ福岡県人会」のオフ会やるとしたら、どこがいいかなぁ…って考えてみた…。やべぇ、ふとっぱら(居酒屋)とピエトロ(パスタ料理のお店)しか知らねぇ!!ホットペッパー読もう…。

17:33
そっか…、そうなるか…。 QT @tiekosan: Dさんはしばらくないと踏んでいます。なぜなら校長だから。家城さんも同じ理由(教頭だから)。 RT @maititter: LLR伊藤さんがTwitter始めとる!!

17:32
…「銀魂」頑張れ。 QT @eli_ossan: 「宇宙一バカな侍編」に「コミックス累計3000万部!!」ってデカデカとテロップ入れたら、中崎さんに「NARUTOは一億部で、ONE PIECEは二億部なんですけどね」と言われました(笑)

17:21
あ〜、焼きそばUFO食べたい〜!(バカリズムさん @BAKARHYTHM のツイートに影響受けすぎだろ!!ww)

17:18
賛成〜!最近、UFO(っていうかインスタント焼きそば自体)食べてないけど! RT @BAKARHYTHM: オレ的には焼きそばUFOのふりかけは、もう少し多くてもいいぜ!

17:11
LLR伊藤さんがTwitter始めとる!!( @llritotomohiro )これで、遠山さんが始めたら、DOIのメンバーが揃うのに!!ww

17:00
ごじらー!オリラジ福岡県人会・会員募集中!! #oriradi

15:38
私も行きたい〜! RT @kiko_315: なんだか、無性に東京に行きたーい!ドラ〇もーん!!

15:36
こんなに好かれるなんて羨ましい! RT @XEBIO_Co_Ltd: お察しの通り大好きです!RT @fcs01 大好きだーっ! QT おいらも大好きです!RT WATASIもだいすきですよ RT ワタシも大好きです!(無限ループRT 私も大好きですよ!!

15:34
うわっ、びっくりした!そういえば、コラボしてんだっけ? http://p.ybt.jp/maititter/4bc4105b20066.jpg

15:32
http://twitpic.com/1f9c31 -

15:17
私も大好きですよ!! RT @XEBIO_Co_Ltd: そういってくれるあなたをワタシも大好きです!(キリッRT @t_ak_u ゼビオたんは企業公式なのにキャラが立っているので俺は大好きです(キリッ

15:07
ウギャワワピギャース!!ありがとうございます!! RT @tiekosan: @maititter ヤスさんと伊藤ちゃんきたー!@llritotomohiro @yasudebu

13:14
なぁぁぁにぃぃ! RT @KATOKICHIcoltd: 北海道(札幌)と九州(福岡)に出張があるので是非オフ会しましょう #flkt

00:39
黄色いお店ならあるけど…。(言っていいのかな?) QT @negita_yonago: 売ってー!来春開店のお店ー!(来春か…) RT @maititter: 福岡でも売って〜!(声を張り上げながら) QT @negita_yonago: 売ってー!(誰にともなく大声でw)

00:37
逆に見たい…ww QT @hawks32morimoto: 明日、大阪ドームに観戦に来る人は、兄と愉快な仲間達が観戦に来るので絶対に目を合わせないで下さい (笑)危険人物なんで(笑)

00:36
こりゃ、(アンテナ)一本取られましたなぁ…。ww QT @NHK_PR: @maititter 「生活笑百科」にも聞いてみて下さい。 四角い仁鶴師匠が丸くおさめてくれますよ。総合テレビで毎週土曜の12:15〜です。

00:35
森木さん並みだな、私…。(□д□-;) QT @kyo5910: @maititter いや、若いお年頃って意味だぞ。真面目に。 RT : っていうか、「妙齢」って!ギリギリ二十代だもん!! QT テヘッ!じゃねぇよ!なんでも頭ゴチン☆と叩いて舌出したら済むと思うなよ! 

00:33
福岡でも売って〜!(声を張り上げながら) QT @negita_yonago: 売ってー!(誰にともなく大声でw) RT @banasyan: @negita_yonago 関西で売ってーw

00:32
遠山校長に続いて、ジェントルさんまで!…でも、ジェントルさん、なんか楽しそう…。 QT garifukushima: あーっ!ミルククラウンジェントルだ!早く帰りなさい!この辺はド変態野郎が多いのよ! http://twitpic.com/1f3zgr

00:30
2人とも上手いなぁ…。 QT @nittele_da_bear: @NHK_PR いつもボクにイジワルする時計さんから慰謝料が取れますか、最強弁護士軍団の皆さん? (by 行列のできる法律相談所 QT: アンテナ1本と言ってあげたいところですが、やっぱり圏外にしておきます。

00:29
っていうか、「妙齢」って!ギリギリ二十代だもん!! QT @kyo5910: @maititter テヘッ!じゃねぇよ!なんでも頭ゴチン☆と叩いて舌出したら済むと思うなよ! RT : オ○ンコってカキ過ぎて、元が何だったか忘れちゃった!テヘッ! QT とりあえずそこの妙齢の女子

00:27
こんばんは、ガレッジセール・ゴリさん&大竹まことさんと誕生日が同じ者です。 QT @sinyapos: 今晩は。生田斗真と生年月日が同じ者です。 RT @tuka_joe: 改めてこんばんは、加護亜依と同じ誕生日の僕です。

00:26
支援ありがとうございます!!同じ「岡」が付く県同士よろしくお願いします!! QT @pekepon0103: 支援!!静岡支部より★ RT @maititter: 「オリラジ福岡県人会」作るぞ!!…といっても、何やるかは全然考えてないけど…。 #oriradi

00:23
オ○ンコってカキ過ぎて、元が何だったか忘れちゃった!テヘッ! QT @kyo5910: …イキ・ヌキにTL確認しよかとオモたんだが、ちょっとツッコミどころが多すぎてナニがナニやらナニやらしい。とりあえずそこの妙齢の女子は、オタンコをオ○ンコと表記するところからヤメてみようか。

00:11
び、びっくりした!ジューシーズ出てる!!

00:00
よるほー!!オリラジ福岡県人会・会員募集中!! #oriradi


http://t2b.utilz.jp/