2010-04-12

23:52
何だよ!!信じちゃったじゃん!wwww RT satodaidai: すいません…全部嘘です。 坂口と三須の件です

23:46
この写真の慎吾さんの髪型が、どうしても井上さんに見える…www(勿論、イキリストの方の。) RT @tsucchy228: 貼りつけ忘れてた!クソチャライiphoneケースでポーズするS氏 http://twitpic.com/1f3lfz

23:36
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!! RT @satodaidai: 発覚、少年少女坂口に彼氏が…

23:35
髪型が井上さんっぽい!ww RT @kremomosnow: 持ち方なんなのwww RT ゲスチャライ…。なんだ、この男!!!!!wwwwww QT @tsucchy228: クソチャライiphoneケースでポーズするS氏 http://twitpic.com/1f3lfz

23:33
andymori好きなんで、ドキドキしました。 QT @kremomosnow: andymoriって言いすぎでしょ、教頭w

23:32
ゲスチャライ…。なんだ、この男!!!!!wwwwww QT @tsucchy228: 貼りつけ忘れてた!クソチャライiphoneケースでポーズするS氏 http://twitpic.com/1f3lfz

23:21
「オリラジ福岡県人会」会員募集中!!!!!! #oriradi

23:18
「オリラジ福岡県人会」作るぞ!!…といっても、何やるかは全然考えてないけど…。 #oriradi

23:01
流石、オ○ンコ兄さんwwww QT @sarata3105: ゲス兄さんたらゲスゲスい☆またプロフ更新されてましたよww今度のプロフもストレートww

23:00
刈っちゃダメ〜!T @NHK_PR: @nittele_da_bear かりましょう。毛を。

22:55
マニアック!ww QT @maneakinoko: 厚底はいてて、足ぐねってなったら、溜まらんです(変態) RT @kazewotugumono: 厚底の方がらしい〜!(完全に約一名と断定w) RT @maneakinoko: 脳内で、ぱっかんぱっかん歩いているイメージが・・・

22:52
中の人すげー!! QT @KATOKICHIcoltd: 西山さんにさそわれましたよ RT @ykjc: @KATOKICHIcoltd ぜひ!ご連絡できずすみません。牛角でのオフ会実現したいです。

22:51
あ、後、チーモンチョーチュウの歯医者ネタの白井さんの「パトカー!」の物真似も出来る!(ピンポイント!ww)

22:49
寝させてくれ!明日5時起きなんだよ!! QT @tomonorikamai: もうねるのー(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )?はやくね?RT @maititter わたしゃ、もうすぐ風呂入って寝るぜ!!

22:47
「朝食りんごヨーグルト」のCMの男の子の「どういう事?」の物真似が出来ます!!ww

22:44
わたしゃ、もうすぐ風呂入って寝るぜ!! QT @kuratu: いぇいb今さっき起きたぜ☆RT @tomonorikamai: おはー!!ヽ(τωヽ)ノ RT @kuratu @tomonorikamai こんばんはーb

22:42
「やりすぎ」SPみう。金田さん、「オンナラブリー」の格好で、「ピラメキたいそう」踊ってる!!ww

22:40
まぁ、私のダーリンでもあるしね!w QT @snowflake1210: 私のダーリンの悪口を言う人はオ○ンコ兄さんでもお△ンコ兄さんでもお□ンコ兄さんでもいいのです! RT @maititter: オ○ンコ兄で定着しとるww RT またオタンコ兄がダーリン

22:39
うわっ、水曜日のSOLで、YUI先生の新曲って!水曜日って、アジカンの新曲も世界初OAだよね! #tokyofm #sol

22:37
良かった…。(校長ファン) QT @hashirenotoko: 正直ギャグ笑った #tokyofm #sol

22:34
桜庭さん!「遠山校長の一発ギャグ、私は面白かったですよ!!」って…。結局、ネタフリ?wwww #sol #tokyofm

22:30
井本兄さんも呼んでみては?weeeeeeeeeeeeeeee!!www QT @bobuhirai: あーとうとうwii桃鉄買ってもーた みんな呼んで楽しむしかない。wiiiiiiiiiiiiii!

22:28
「僕らの事を忘れないで…」っていう…、怨念?(違) QT @0_ao_0: オリモリの最終回を編集しているとなぜかフリーズする。。

22:22
うわっ、ロットングラフティー久し振りに聞いた!(「やりすぎ」のエンディング)

22:20
えっ、何か問題でも? QT @hashirenotoko: @maititter あ、そういう意味ですか。個人的には就任当日の写真とあまり変わらない感じがしたので・・・ でも、この写真ハッシュタグ付けても大丈夫だったんでしょうか? #sol的に

22:17
あぁ…、遠山校長の提供にも慣れたわぁ…。 #tokyofm #sol

22:15
おいおい、BUMP OF CHICKEN黒猫チェルシーかよ! #sol #tokyofm

22:14
BUMPの新曲いいなぁ…。エイチエーピーピーワイ…あ、「HAPPY」だった。wwww(それ、あべこうじさん!) #tokyofm #sol

22:07
と、特典映像だと! QT @punch_line: 特典映像とかもあるらしいんで楽しみでーす!ほわわ RT @maititter: 買います!!絶対買います!! QT @punch_line: チーモンDVD最高なはず!絶対買ったほうがいいよー!あますところなくチーモンワールド!

22:06
「六本木ヒリズ」って!www QT @hashirenotoko: #SOL なう おい、噛みすぎだぞ! #tokyofm

22:05
本当だ〜、井上さんだ〜!ww QT @x1laugh8dogma1x: えーとノンスタ井上さん、ですよね? @x1laugh8dogma1xのエア彼氏は『身長160cmで、髪はアシンメトリー(非対称)で、特徴は特徴のない顔で、性格は不器用で、不憫な人』です。

22:03
買います!!絶対買います!! QT @punch_line: チーモンDVD最高なはず!絶対買ったほうがいいよー!あますところなくチーモンワールド!長めにやってくれたんで、いつもより濃度こいめ!

22:03
本当だ!!ズッシリしてる!! #tokyofm #sol QT @PUNCH_HAMASAKI: ラジオスクールオブロック二週目の校長ことグランジ遠山!!先週より大分どっしりしてっぞ!! http://twitpic.com/1f32oq

22:01
教頭…、いくら桜の木の下だからって、後輩の奥さんを「どうにかしたい」って思っちゃあかんやろ!!ww #sol #tokyofm

22:00
お疲れちゃ〜ん!ww QT @kiko_315: 今から自宅へ帰宅なう。

21:50
素敵!! RT @maitakejou: こんなに素敵な爆弾ならば、たくさん私の脳天に落として下さい!! RT @TuKiHi92: 試しに爆弾投下。下手くそ過ぎるし、ばれたらシャレにならないのに……でもあげてしまったorz http://twitpic.com/1f2z4p

21:48
オ○ンコ兄で定着しとるwwww RT @snowflake1210: @kyo5910 またオタンコ兄がダーリンの悪口言ってる。人のいない隙に! RT @kyo5910: @rzroln_lcns お前の騎乗位アイコンも大概酷いぞ。 

21:46
お帰りよー!!ちゅるんっ! RT @negita_yonago: さー、こんやもネギ太がTLにもどってきましたよーっ!ゆるんっ

21:41
このメンツすげぇ!! RT @monthlyplus: 5月号増刷記念で、べっぴん女芸人の握手会が決定しました!!出演:シルク(べっぴん5位) 宇都宮まき(べっぴん4位) 桜・稲垣早希(べっぴん2位) 本日より整理券発行してます!お早めに!!

21:39
☆付けても一緒じゃね?ww RT broadbouno: 前は結構探してましたね☆ RT 本当にいつもエロ動画探してるんですか?←

21:36
拡散なう。楽しみだなぁ〜! RT @merorinqma78: 告知なう http://twitpic.com/1f2xsa

21:33
「wwww」が自然に使えるようになった自分を誉めてあげたい。

21:29
お帰り…って、まだニワカ面付けてる!!wwQT @chihayaca: @kaz_k @chuck_jp @ChupaChupsJapan @bacars 改めましてただいまです!チャックたん独占してすみませんでした! http://twitpic.com/1f2unh

21:23
スルーしてたらごめんなさいww QT @datemasamune395: @maititter 10000ツイの報告まってますwww

21:14
松屋町ってどこだよびっくり→ @maititter府は松屋町にあり、人口0人、面積は7マイクロ、特産品はドMなあなたの彼女です。 http://shindanmaker.com/9271

21:13
どっちにしてもやだぁ!→ たった一つの真実見抜く、見た目は神様、中身はスイーツ(笑)、その名は、名探偵@maititter! http://shindanmaker.com/9270 #tanteitter

21:09
AV評論じゃなくてよかった・・・。(オイ!) RT @natalie_mu: ヒダカトオルが「週刊プレイボーイ」でJ-POP評論連載開始 http://natalie.mu/music/news/30449

20:53
「僕、尾形さんと同じ位バカじゃないですよ」by管さんhttp://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:46
色々な人に会いたい RT @ukogxxx: 私も福岡で部長に会いたいです><。 RT @KATOKICHIcoltd: 企画ちゅるっと RT 福岡で、大きなツイッターのイベントがあったら、参加してみたいなぁ。テーブルマークの中の人とか、ハンゲさんとか、会ってみたいなぁ・・・。

20:45
遊び。 RT @moga1: 神々の RT @mikoshi 暇を持て余した RT @moga1: お前だったのか。 RT @mikoshi 私が神だ。 RT @ayumoon_: かえるよ! って、めちゃくちゃさみぃじゃん。誰かなんとかして!

20:43
ある意味真面目でしたよwww RT @sarata3105: 噂の真面目なプロフィール見れんかった!!ゲスゲス不覚!!(京兄さんのプロフが朝のうちは真面目な内容だったという噂。)

20:43
自分でカイといてひどいなぁ・・・。兄さん、ごめん。 RT @kyo5910: @maititter 手も足もナニも早くねぇよ!!  RT : 早いのは仕事だけ?www RT 仕事が早いモンで!  RT : 京極兄さん…!朝見た時はもっと長い文章だったのに!

20:40
3月のライオン」CM見たよ!(http://bit.ly/dsZsXc)上手く言えないけど、良かったなぁ・・・。

20:38
早いのは仕事だけ?www RT @kyo5910: @cnamoon 仕事が早いモンで!  RT : 京極兄さん…!朝見た時はもっと長い文章だったのに! RT @maititter: @kyo5910 プロフィール…、ストレートだなオイ!

20:34
それなら、藤原さんの方が・・・www RT @saaaachanxx: 顔のプリンは貴ちゃんが綺麗にたいらげてくれますよ(^ω^) RT @maititter: 私がやったら、絶対に顔にプリン落っことしちゃうと思うwww RT 意外と出来ますよ(^^)バキューム食いwww

20:28
私がやったら、絶対に顔にプリン落っことしちゃうと思うwww RT @saaaachanxx: 意外と出来ますよ(^^)バキューム食いwww RT @maititter: あの食べ方、絶対真似出来ない! RT @saaaachanxx: www

20:26
今週から30分放送時間が早くなるから気をつけないと・・・。 RT @konotora: 今日は、24:59〜この!!トラ福岡が放送☆(福岡放送)先週に引き続き、華丸をお祝企画やおもしろ物件紹介、○○が激辛で悶絶!?などなど盛りだくさんでお届け〜!! #konotora

20:21
実物大www RT @flyingvt127: ライオンマークがら逃げてみた・・・ってあれ?なんかおかしいw

20:19
尾形さんって、笑うとえくぼがキレイに出るんだね・・・。→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:07
あんまりストラップ付けたりしないけど、付けたいよね!ジョーとかジョーとかジョーとか! RT @0_ao_0: 番組のキャラのストラップを携帯にジャラジャラ付けたい。ねっちゅーりっぷとかこのトラくんとかジョーとかジョーとかジョーとか!!

20:06
っていうか、今日のAGEAGE、パンサーは2人でネタやったんだ!見たかったなぁ・・・。→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:06
「メンタルゥゥゥゥ!」って、ちょっと巻き舌だったぞ。(笑)→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:05
向井さんより年とってるけど、ピク兄も可愛いなぁ・・・。→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:02
こんばんみ!夕飯食べましたよ!サンポーの焼豚ラーメン!(福岡ローカル) RT @hangame10th: こんばんは。夜のハンゲこと、よるげです。皆さん夕飯は食べましたか?私はこれからです。であであ('∀')

20:01
ツイッターノイベントというか、オフ会やりたいなぁ・・・。福岡のオリラジファン集めて、オフ会やりたい・・・。「オリラジ福岡支部」作りたいなぁ・・・。 #oriradi

19:58
福岡で、大きなツイッターのイベントがあったら、参加してみたいなぁ・・・。テーブルマークの中の人とか、ハンゲさんとか、会ってみたいなぁ・・・。

19:55
確かに!www RT @ki_tomo: http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live むーちゃん風邪で熱があって体調不良なのね。。。早く元気になってね。菅さんと尾形さんには向井さんが必要よ!

19:53
アームのシチサンで向井さんといったら、あの伝説の「おまじない」だよね・・・って、向井さん体調不良で今日お休みだけど。(泣)→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:51
もっこすのりをさん、あんな顔して歌めちゃくちゃ上手いんだって!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:49
失礼しました。でも、オフ会楽しそうですね。 RT @KATOKICHIcoltd: 残念 しゃぶしゃぶ温野菜か居酒屋土間土間 RT @maititter: 安楽亭じゃないんですか? @KATOKICHIcoltd: 是非お願いいたします 牛角でオフ会ですか

19:48
アームさん、ケミストリーのオーディション受けてたんだ!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:44
安楽亭じゃないんですか? RT @KATOKICHIcoltd: 是非お願いいたします 牛角でオフ会ですか RT @nishiyama2480: @KATOKICHIcoltd今月末あたりにオフ会をやろうと考えていますが、末広さんも参加しませんか?

19:44
中田総理を見た時の衝撃!すごかったなぁ・・・。 RT @guuuma: ツアーで拝見した時の衝撃!忘れられない。 RT 私も見たいです!見たい! RT テレビで拝見するオリエンタルラジオもいいんですけど、やっぱり生でオリエンタルラジオの漫才を見たいです!漫才が見たい!(´▽`)

19:34
何かい、わたしゃ、ガキくさいって事かい?→.@maititterさんは [ 13歳、男性 ] です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr

19:33
私・・・、人としてどうかと思う・・・。(泣)→@maititterは8分に1回の頻度で7ヶ月に渡り平均82文字ぐらい「商品」や「昼ご飯」など8325回つぶやきました! http://j.mp/9vvvqv #tweetabout

19:29
どんな話だよ!ww→監督:新房昭之 シリーズディレクター:高山カツヒコ 総作画監督杉山延寛 キャスト @maititter(CV:真田アサミ) 時事ネタ・社会風刺ネタ多めでアニメ化! http://shindanmaker.com/8918 #shaftanime

19:28
やった!www→ @maititterは『マリオ』です。 http://shindanmaker.com/9308

19:26
私も見たいです!見たい! RT @guuuma: @picolkun お疲れ様です!テレビで拝見するオリエンタルラジオもいいんですけど、やっぱり生でオリエンタルラジオの漫才を見たいです!漫才が見たい!(´▽`)

19:10
手羽って言っちゃあかん!www RT @akatsukin: 手羽、でしたっけw RT @TokyuHands : ま、HANDSだから「手」であってますw RT @maititter 手とか言うなぁ!(先につっこんどいたよ、ハンズさん。) RT @NHK_PR: また手だ!

19:09
そ、そうだけど・・・。 RT @TokyuHands: ま、HANDSだから「手」であってますw RT @maititter 手とか言うなぁ!(先につっこんどいたよ、ハンズさん。) RT @NHK_PR: また手だ!

19:08
房野さん、今欲しい物は何ですか? RT @broadbouno: またちょっと空白の時間ができちゃった…さっき質問コーナーしたらどうですかというご意見があったので、皆様何かあれば…

18:54
手とか言うなぁ!(先につっこんどいたよ、ハンズさん。) RT @NHK_PR: @TokyuHands また手だ!

18:52
#tpoint ファミマでばっかりポイント貯めちゃってます。ツタヤでDVD借りなきゃ。

18:50
.@twinavi でアイコンに「10万ptアタル♪Tポイントバッジ #tpoint 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/maititter

18:46
.@twinavi でアイコンに「新日本プロレス ライオンマークフレーム #njpwgao 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/maititter

18:43
と思ったら・・・、そっか同期だったかwwwww RT chara317megane: いや、同期です。10期なんで!RT あなたの大先輩の森木だ!すみやかにフォローしたから、フォローしなさい。なんせ、大先輩だからな!ハハハハハ!

18:40
どうしても、大先輩に見えない・・・www RT morikishunsukei: chara317megane あなたの大先輩の森木だ! すみやかにフォローしたから、フォローしなさい。 なんせ、大先輩だからな!ハハハハハ!

18:36
上手い! RT @flyingvt127: アイコンの会話「わしゃ譲らんぞー、ライオンにこの座を譲らんぞー」www

18:35
色々大変かもしれませんが、頑張って下さい! RT @zensho_pr: すき家の新生活応援キャンペーン、ご案内ページできました。お待たせしてすみません。@gyudon_sukiya http://bit.ly/bMEJrv

18:32
銀魂 ヅラ 土方 #smileage #agqr 綾部 #nhnld #gintama #mkktr エイシス ツイ ゲオ 支持率 忍たま タカ丸 ・・・・・・ついっぷるのHOT、突っ込みたい所がたくさんあるんだけど。

18:24
マザーズアタック!☆○(゜ο゜)oドカッ! QT @_BabyFoot: (`・ω-) ┻┳一バキュンRT @Dursan: @_BabyFoot 規制鳥「狙い撃つぜぇ」

18:07
私もネギらって…。(泣) QT @negita_yonago: ネギらいますっ)`・ω・´(シャキッ! RT @mayamiki_bot: ここからの真矢みきさんぼっとは、ネギらいのふるさと 鳥取県米子市のネギ太 @negita_yonago の提供でお送りします! #bot

18:03
そう言われたらそう見える!ww QT @license8105: ノンスタの井上さんしか出て来ない私は重症\(^O^)/ RT 本社でデッカチャン発見*このポーズ、マイブームらしいですさて、誰のポーズでしょう? http://twitpic.com/1f20pd

18:00
警備員さ〜ん!ww QT @XEBIO_Co_Ltd: (´・ω・`)RT @hangame10th (´・ω・`) RT @ikunaga: きょ、、挙動不審wwwRT ゼビオたんより酷い…ハンゲたんよりはましですが。 フォロワーのなかで『挙動不審度』がトップです!

17:58
なんでですか? QT @365calendar: 間もなく18時ということに遺憾の意を表明します

17:56
マザーズアタック!☆α==(・・#)パーンチ QT @halching47: 色白黒タイツがやってくるー(ρ_-)どんだけ寝るんだ!春眠不覚暁……

17:52
とにもかくにも、皆さんお疲れ様でした! QT @zensho_pr: 自分は不戦勝でしたw QT @maititter: お疲れ様です!!ファイト一発! QT @zensho_pr: すき家の250円キャンペーン実施店舗リストが公開できるよう、闘ってきますw

16:13
お帰り〜! QT @chuck_jp: チャック帰京。RT @chihayaca 無事に羽田空港到着しましたヽ(´∇`)ノ @chuck_jp #chuckjp #tokyo http://twitpic.com/1f1laf

15:53
知らなかった〜! QT @suikaf: 去年から、ベーシック10で、出てますよ。というか、今年の分って、再放送に見えるんですがw 変わっててもわかんないよ、これ… RT: @maititter: オードリーがNHK教育に出てる!!

15:52
wwwwwwww QT @okwave: 否めない。 @okwaveはフォロワーのなかで『あやしさ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309

15:46
そっちじゃな〜い!wwww QT @XEBIO_Co_Ltd: 鳥サシって美味しいですよね!手羽部分は食べたことないけど…RT @FalconMatsubara 手羽さんの分も絞めておきます(笑 RT @TokyuHands なぬ…RT @XEBIO_Co_Ltd なぬ…

15:46
祝! QT @Base_Ball_Bear_: あっ、ありがとうございます!!今年もメンバー全員忘れてました(笑) RT @highcolortimes こいちゃん!!今日でBase Ball Bearメジャーデビュー4周年おめでとうございます!!!!ずっと大好きだぁー!!

15:45
私の名前を載せて下さってありがとうございます!!QT @marshmallowcd: アマゾンにはまだ入庫していないということだそうです。今日明日中に変更されるそうです。 http://bit.ly/aaCRyp #XEBIO_Seizakai

15:41
そう言いたくもなろーて! QT @broadbouno: 大…何言ってんだ!? RT @satodaidai: 何かを掴んだら前を見てひたすら走るんだ…ひたすら…それが万引きだ RT @kiyochanpon: ヤマダ電機なう!家電芸人見た後だから楽しい!ひとつも買えないけど!

15:40
タケノコてっ! RT 以下引用:「運転士が線路内に異物を確認しましたので、一時停止致します」暫くしてから車掌の放送が入る。「発車します。先ほど運転士が見つけた異物に関しては、運転士が確認したところ、タケノコが生えていました」車内大爆笑。

15:32
ルーさん素敵!! QT @mainichijpedit: 人生は夕方から楽しくなる 表舞台へUターン、ルー大柴さんに話しを聞きました http://bit.ly/9SNQo1 茶道の準師範になったそうです。

15:29
オードリーがNHK教育に出てる!!

15:12
私の仕事手伝って〜! RT @cloud_collecter: 偉いねー。自主的に全日返上かぁ。 RT @mistyegg: あみあみはGW中も働きたい、と。 QT @staff_ami: え−ステキ(人*´∪`)♪いいないいな 仕事人。 RT 私は仕事仕事仕事仕事!

15:08
ゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスありがとうございます!!(泣) RT @yamamotoyasushi: ライセンスファンの皆さーん!支配人特権でええ写真撮れたよー! http://twitpic.com/1f1esm

15:07
無駄に緊張しますよね…。 RT @raiko96: 今日人数多かったから仕事中は喋らずに済んだwでもお昼にいっぱい喋られた・・・ふぅーRT 若林さんか!!と突っ込みたいのですが私も新人さんが入ってきたら心のセコム発動します。 QT: 今日から新しい人来るんだった・・・セコム発動

15:06
おめでとうございます!! RT @Junkoumon: 今日の午後2時に元気な赤ちゃん誕生!!女の子でした?名前はまだ!

14:56
呼んでない!(嘘だよ〜ん!) RT @_BabyFoot: よいしょ!(呼んだカイ?RT @maititter: @moga1 麩麩麩麩麩…じゃなかった、ケケケケケケケケケ(^▽^ケケケ

14:43
それは良かった良かった…。 RT @Chisuimaru: ウコンの力を飲んで元気になりました。それはそうと今日は寒いですね。【ラ】RT @fuchan0125 :体調は良くなりましたか?

14:33
今更ですが、Pokenって何ですか? RT @okwave: オリジナルPokenも、良いですね! RT @bashiken1976 オリジナルPokenpOKen」とか発売してサインしたりしないのかな〜 #poken

14:15
うら若き…。あぁ…、嬉しい…。 QT @x1laugh8dogma1x: @maititter うらわかき乙女は参加しちゃだめ!Ww

14:12
合併? QT @XEBIO_Co_Ltd: フルネームで…(涙 ありがとうございます、ありがとうございます。寧ろほの屋さんをゼビオがハントしたいくらいです…RT @honoya スーパースポーツゼビオドーム札幌月寒店です! RT月寒かしら??RT @honoya なんでもデカくて

13:59
社長…、スゴいです…。 QT @Colleen_Factory: @colleen_pencil 日程了解。テレビに出るからにはやはり肉体を鍛え上げておいたほうが良いであろう。ということでいま鉛筆製造用の板を400箱程移動させてきた。背筋がパンパンに張ってきたぞ

13:49
持ってすらない!(泣) QT @hangame10th: ありがとう(´∀`*) RT なむw うちの●箱は居眠り中 RT('∀')はい、ここで恒例の… [Xbox360情報!] 悲報です。我が家の箱○ちゃんが、二度目のRRoDになりました。 #360sougou

13:48
と、「スナックドン」wwwwww QT @okwave: と、隣が「スナックエロス」w RT @Koringoo @okwave 桶たん横丁が岐阜にありました! http://twitpic.com/1essc3

13:47
メガネ男子の方ですよ…。(-.-;) QT @hangame10th: |∀')ジー・・・ RT @maititter: ないしょっ! QT 何に反応w RT @maititter: ガタッ! QT ひどいっw RT はいはい、鬼畜眼鏡鬼畜眼鏡。 RT メガネ男子だよ?(キリッ?

13:45
でも、声優は絶望先生ww QT @flyingvt127: なんというぱにぽにw 監督:新房昭之 シリーズディレクター:宮本幸裕 総作画監督守岡英行/山村洋貴 キャスト @flyingvt127(CV:神谷浩史) タイポグラフィ演出多めでアニメ化!

13:43
ないしょっ! QT @hangame10th: 何に反応w RT @maititter: ガタッ! QT ひどいっw RT @SetsunaSakune: はいはい、鬼畜眼鏡鬼畜眼鏡。 RT メガネ男子だよ?(キリッ?

13:42
「おそれいりこだし」でも?ww QT @okwave: オリジナル桶「OK Pad」ですが、希望者にはお好きなメッセージを僕がサインしてお送りしますっ!

13:40
そこだ!!いや、私、お世話になった事無いですけど! QT @xxxdicekxxx: これに対抗できるのって誰だろ?紅音ほたるちゃんとか? RT @maititter: すごい〜! QT @xxxdicekxxx: 蒼井そらちゃん、もうフォロアー10000人らしいwすげえなw

13:39
ニワカ面付けてる!! QT @chuck_jp: チャックが顔がいきなりフニャっとしてる!w RT @chihayaca 飛行機乗ります! @chuck_jp #chuckjp #fukuoka http://twitpic.com/1f0z98

13:37
ガタッ! QT @hangame10th: ひどいっw RT @SetsunaSakune: はいはい、鬼畜眼鏡鬼畜眼鏡。 RT メガネ男子だよ?(キリッ?

13:36
福岡だから行けない…。泣 QT @asakusakagetsu: ご来場お待ちしてますっ RT このメンツ行きたい〜! QT6/12(土)17時〜「キクチ4〜ジェントル命をかけてプロデュースの巻〜」【出演】ミルククラウン ジェントル/チーモンチョーチュウ 菊地/ポテト少年団 菊地

13:35
やるやん! QT @okwave: 【告知】エイプリルフール企画の際発表した「OK Pad」という商品を、実際に販売いたします! 注文受付は明日から!(3,300円+送料) http://blog.okwave.jp/staff/2010/04/01/

13:30
おめでとうございます〜!QT @okwave: フォロワーさんが9,000人越えました!皆さんいつもありがとうございます!!

13:29
破天荒だなぁ…。(遠い目) QT @owarai_natalie: 破天荒芸人ノブコブが芸人たちにいきなり生電話 http://natalie.mu/owarai/news/30400

13:24
すごい〜! QT @xxxdicekxxx: 蒼井そらちゃん、もうフォロアー10000人らしいwすげえなw

13:24
素敵!! QT @chuck_jp: チャック縁起がいい!w RT @bacars えびすさんと2ショット!w RT @chihayaca: 福岡空港内、博多祇園山笠と。 @chuck_jp #chuckjp #fukuoka http://twitpic.com/1f0vof

13:19
私は仕事仕事仕事仕事!(ゴールデンウイークは稼ぎ時なんで!) QT @staff_ami: ご−るでんうぃ−く、なにしよう・・・。

13:09
そうですよ!空耳の目バージョンです!! QT @suzukiQtaro: 空目って空耳みたいなものですか? RT @flowerlava: ハイキングウォーキングQちゃんをスージー・クアトロと空目なう

13:04
Twitterだけだもん! QT @kyo5910: @maititter 最後のツッコミ!お前の社交性には負けるわ!!>Twitter RT : お兄ちゃん(ヒロ安達風)の社交性も羨ましいっす! QT @kyo5910: 俺は筆弁慶なだけだ。筆つっても隠語ではない

13:02
こっち(久留米)のつつじもキレイだよ〜!(と張り合ってみる) QT @negita_yonago: 雨の中、米子市の花 つつじが咲き始めてますよー♪ゆるんっ http://twitpic.com/1f0sd9

13:00
お兄ちゃん(ヒロ安達風)の社交性も羨ましいっす! QT @kyo5910: @glass_mind 俺は筆弁慶なだけだ。筆つっても隠語ではない。 RT : 同感。あなたも貴ちゃん並の社交性に思えるけど。 RT @kyo5910: さすがの貴史クオリティだな。

12:58
書き込み見た時、( ̄ー ̄)ニヤリッとしたわ!wwwwww QT @kyo5910: 自分のことだから敢えて拾わなかったのに!ゲスゲス!! RT : オ○ンコ兄さん…wwwwwwww QT ダーリンの可愛さがわからない兄さんはオタンコナスなので、今からオタンコ兄さんと呼びます。

12:53
このメンツ行きたい〜! QT @asakusakagetsu: 6/12(土)17時〜「キクチ4〜ジェントル命をかけてプロデュースの巻〜」【出演】ミルククラウン ジェントル/チーモンチョーチュウ 菊地/ポテト少年団 菊地/ノンスモーキン 菊池。

12:48
オ○ンコ兄さん…wwwwwwww QT @halching47: @kyo5910 オタンコ兄さんwwじゃあ私もそう呼びます。 RT @snowflake1210: ダーリンの可愛さがわからない兄さんはオタンコナスなので、今からオタンコ兄さんと呼びます。

12:47
SOLの校長と教頭が出るよ!! QT @asakusakagetsu: 5/29(土)17時〜「カリカ家城のロックバー」只今ぴあプレリザーブとイープラスプレオーダーにて先行受付中です!前売1,500円。

12:46
心の中は萌えてる…違う、燃えてるんですよね? QT @okwave: 一見ダルそうに見えつつも、内面は沸々とやる気が滾るイメージが、僕のノソノソです。 RT @getmoney_aki 何そのグルーヴ感! RT 午後もノソノソ頑張ります!

12:45
また、もらいゲ○みたいにwwwwww QT @negita_yonago: もらい規制w RT @H_Shinonome: これでねぎねぎが規制になったら面白いよな。。。w QT 【業務連絡第4弾!】いまだ規制中のベビ麩たんですが、さきほど社長に呼ばれてしまいました…

12:42
あら、職人さん、お帰りなさいww QT @_BabyFoot: ★パン職人、復活っ!: そうだよ、そうだよ。最近は忙しさに追われて、職人を志してることを、すっかり忘れていたよ・・・・って、急に思い出して、昨日はパン職人になってみました。ラムレーズンのパネトーネです

12:41
がんばれよー!! QT @okwave: というわけで、お昼から戻ってます。午後もがんばるやー!

12:38
私、漫才してるオリラジ、好き!(ポニョか!!)QT @emem6887: リプ下さい> RT @emem6887: 漫才しているオリラジがすきな人!

12:35
え〜、何がですか〜?wwww QT @KATOKICHIcoltd: そこは突っ込まないジャイアント馬場だって(笑 RT @dangoyama: 九州地区への配慮がぁ… RT ボボブラジルに空目@dangoyama:ほぼぶたじる:@ami696:北海道もぶたじる

12:35
違うんだよ〜、寝たかったけど目が覚めたんだよ〜! QT @kyo5910: @maititter めざせ年中無休!にしても相変わらず睡眠時間短そうやな。休みとは思えん早起き。 RT 私は土日も祝日も働いとります!その代わり今日は仕事が休みで、家でのんびりんこしとります!!

12:32
こにゃにゃちわ〜! QT @yonkurooooo: 諸君、こんにちは

12:32
井本さんの社交性が羨ましい712○出しな私…。 QT @kyo5910: さすがの貴史クオリティだな。 RT @glass_mind: 貴史ぼうやがDA PUMPのISSAさんと友達になったらしいわ。関ジャニの子とも遊んでるんでしょ。あの社交性はすごいわね。

12:30
盗撮してるとしか思えない…ww QT @negita_yonago: 【業務連絡第4弾!】いまだ規制中のベビ麩たんですが、さきほど社長に呼ばれてしまいました…

12:29
なんか分かんないけど、「ピラメキッド」カッコいいよ!!

12:28
福岡は「とんじる」ですね!! QT @KATOKICHIcoltd: ボボブラジルに空目 RT @dangoyama: ほぼぶたじる @KATOKICHIcoltd: あらまぁ @ami696: 北海道も「ぶたじる」ですね 香川では「豚汁」と書いて「ぶたじる」と読みますね。

12:25
おはタベア! QT @nittele_da_bear: 月曜ダベア!

12:22
確かに…、あれは…、ててたんだわ…。wwwww QT @negita_yonago: @TokyuHands ててたん、こにちはよー!ローソンでLチキ用のバンズを見て、笑っちゃったよーw


http://t2b.utilz.jp/