2010-04-11

21:55
私なんか、とっくに終わってます。(笑) RT @datemasamune395: @uNi_SUPERa3000 うぉ!!3000ツイ!!凄い(≧∇≦)オリのツイはたくさん呟いちゃいますよね(^_^)vじゃ、私も……ハッ!!(°□°;)既に終わっていました…oTL

19:26
変えましたよ〜! RT @nanicolle: あれ?アイコンが?RT @maititter: おそれいりこだし。 QT @nanicolle: と、言う訳でうどん食べなう♪

16:52
おそれいりこだし。 QT @nanicolle: と、言う訳でうどん食べなう♪

16:47
了解しました! QT @Junkoumon: 僕のスタイリストの奥村さんもツイッターやってるので、フォローして下さいませ〜 @okucreatorです。

16:47
ね〜むれ〜ね〜むれ〜(子守歌) QT @kuratu: よし、寝ます!皆様、お相手感謝でしたbまたお会いしましょう☆

16:46
プリンを食べながら、ふと井本さんのプリンの食べ方を思い出す…。井本さんの食べ方、私は「バキューム食い」と呼んでます。いや、バキューム藤原じゃなくて、本当の意味のバキュームね。

16:39
いい事聞いた!_〆(。。)メモメモ QT @kremomosnow 良薬口に苦しだよっ!烏龍茶は喉の油も取っちゃうから、喉使うお仕事の人はあまり飲まないほうがいいんだって!コールセンターで働いてるときに烏龍茶飲んでて喉痛くなるなーって思ったらボーカルやってる友達が教えてくれたの!

16:38
私も!寒いです!!(福岡在住) QT @NAOxAB: 寒いです!私ならジャケット着ます! RT @tiptoelove: 気温10度って北海道人からしたら暖かすぎて薄着しちゃうレベルなんだけど、他の県の人はどうなんだろ?

14:18
私も一瞬間違えた。ww RT @kremomosnow: クリスタルwwwそか彼も野田だったw RT @enbo_electra: 完全にクリスタルの方だと思って読んでいたらRADか RT 1人の女性に愛を伝えるためにアルバム4枚費やした、なんて言える野田くんが素敵すぎる

13:59
呑みそうですもんね、なんか。 QT @Chisuimaru: お気遣いありがとうございます。ちーすい丸は絶好調です。【ラ】RT @maititter そんなに飲んで大丈夫?#chisuimaru

13:48
そんなに飲んで大丈夫? QT @Chisuimaru: カクテルじゃない気がしますが、梅干を浮かべて飲み干させます。【ラ】RT @joyandjoyand :あ!献血車!風呂上がりのO型ここにおりますっ!お湯割りどぞっ。

13:38
どうぞどうぞ、ググッと…。 QT @Chisuimaru: グラスに浮かぶカサブタがお洒落ですね!カクテルいただきます!#chisuimaru RT @maititter :私、大型…O型です!!「ブラッディーローズ」をどうぞ!

13:34
私、大型…O型です!!「ブラッディーローズ」をどうぞ! QT @Chisuimaru: 今日は暖かいというより、軽く暑いですね。ちーすい丸はノドが乾いています。O型の方、輸血お願いします。あなたの血液で何か冷たいカクテルをこしらえてください。ちーすい丸がフォローいたします。【ラ】

13:30
そういえばさ…、Amazonで見たけど、明日収録があるチーモンチョーチュウのDVDとオリラジの「我」のDVDって、発売日一緒なんだよね…。(多分)どっちも買うけど。

13:21
井本さんに教えないと!(笑) QT @cookpad_recipe: れんこんチップス☆ノンフライ http://cookpad.com/recipe/501301

13:11
美味しそう…。 QT @monkeymind19xx: お友達手作りのフェイクスイーツストラップ☆可愛いなー(* ̄∇ ̄*) - http://twitpic.com/1er8xg

13:00
アイコン変えました!分かる人には分かるアイコンです。wwwwww

12:42
結局…、ライセンスは「日曜日のボス」に何をあげたんだろう…。

12:35
行けないけど支援! QT @jishuko: 売れ枚数現在、15枚。下北沢放課後男子お笑いグランプリ4月20日 開演16:30北沢タウンホール前売/1000円 ライパッチ楽しんごトンファー、バース、御茶ノ水男子、南国姉妹、少年感覚、田畑藤本、ボーイフレンド、あわよくば

12:35
xperia」をauだと思ってました!私がやりました…。(ドコモか〜!) QT @kuratu: 自首トレを。つい先日のお食事会の席で伺うまで、『xperia』を『ゼペリア』と読んでいました!私がやりました……くっ……!!(涙の粒を散らしつつ地べたに額からぶつかって行きますよ)

12:31
勝俣さんの顔の赤さ、ハンパねぇ!!(笑)

12:30
よっ、太っ腹! QT @yamamotoyasushi: 改めて、ルミネのツイ割をご説明致します。劇場窓口にて1・2・3回目公演の前売・当日券をお求めのお客様で、合言葉「支配人をフォローしてます。」を言って頂けますと500円割引をさせて頂きます。6/1販売分までです。

12:24
思い出すなぁ…、昨年の「Zepp ENJOY」での、オープニングの「ゲス」連呼。(笑)

12:21
1億食!一食を置くんちゃいますよ〜!(それ、トミーズさんのネタ!) QT @club_happy: ハッピーセットは年間およそ1億食を販売していますので安全性が非常に大切です!@club_happy #happyset http://bit.ly/happyset

12:19
あざーっす!(本人じゃないけど) QT @id_Sugars: @maititter: チケット受け渡しできそうならいこっかなー?DMしてみますね。RT 捌けるまで定期ポスト。RTお願いします →4/12(明日です)チーモンチョーチュウDVD収録ライブの

12:18
もし今年も「Zepp ENJOY」あるなら、藤原さんの「2階席〜!」もやって欲しい!ww

12:14
しつこくRT。 QT @merorinqma78: 捌けるまで定期ポスト。RTお願いします →4/12(明日です)チーモンチョーチュウDVD収録ライブのチケットが1枚余っています。行けるという方はDMください。

12:13
生七味…。ジュルリッ。(唐辛子大好き) QT @TwitFukuoka: 大ヒットした桃屋食べるラー油 福岡県代表の「生七味」は、自家栽培の唐辛子に国産の山椒、柚子、ゴマなどを加えた香り高い生の薬味でクセになる味 http://j.mp/bY80Kp #fukuoka

12:03
カイてる時点でダメなような…。 QT @kyo5910: @maititter 「掘りてぇ!」にしなかったのが大人心。  RT : @maititter いえー、めっちゃ掘りデー。(つい最近うさおンとこで見たような  RT : @kyo5910 だって、掘るのは兄さんでしょ?

12:02
私は、掘られた…いや、なんか違うな。 QT @kyo5910: @maititter いえー、めっちゃ掘りデー。(つい最近うさおンとこで見たような  RT : @kyo5910 だって、掘るのは兄さんでしょ?

12:00
私…、昼から何カイてんだ…。wwwwwww

11:55
行って、らっしゃい QT @chara317megane: しごと、ゆく

11:55
ゲス羨ましい! QT @tiekosan: 5月に名古屋(notサンシャイン)ではサカイストグランジ、パンサー、LLR、Bコースが来るのさ。姪と行きたいんだけど絶対私がはしゃいでる。RT @maititter: 豪華なメンツ!

11:52
「若手を5時間いじめちゃダメです!!(by藤原さん)」って…。どんだけだったんだ、日曜日のボスの誕生日会…。(笑)

11:46
マジっすか!!楽しみです!!来月末に福岡に来るので、生で見られるのが楽しみです!! QT @ki_tomo: オンバトにパンサーくるの?楽しみ!どんどん地上波出て欲しい!

11:42
あれ、「しゃべくり007」の再放送やってる!!@福岡

11:40
ボンさん、がっつりハマってるじゃないっすか!?wwwwww QT @bonmizo: こんにチワワ。渋谷のホームは今日もAKBでいっぱいやったー!!今日は1日中ルミネの出番やでー!

11:38
気になる…。(パソコン持ってない…。) QT @cnamoon: とりあえず、舌だしわらさん(とセクシーあず姐)の壁紙はgetできました。ふじゃらさん単なる変態やないか!

11:38
豪華なメンツ! QT @x1laugh8dogma1x: 京橋にチーモンノブコブ、はんにゃ、笑い飯、ダイアン、パンブー見てくる!今日は私が楽しむというより小学生のいとこ二人との約束を果たすために行くのさ!と言いながら一番はしゃいでる

11:37
私も「爪跡」って思ったけど、書かなかった…。 QT @id_Sugars: ギギギギ・・・・RT @placreamy: あっちゃんへのリプで自分もふくめ皆が爪跡いってるのが面白い。紳介氏が傷だらけに!

11:29
マジですか!おめでたい! QT @usamamire: へー伊藤ちゃんも結婚?!北陽ダブルでめでたい!

11:28
支援!誰かいませんか〜! QT @merorinqma78: RTお願いします →4/12(明日です)チーモンチョーチュウDVD収録ライブのチケットが1枚余っています。行けるという方はDMください。

11:26
っていうか、後ろのネギがデカい! QT @Royal_Host: こ、これはっ!! RT @yonegiネギロールケーキ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100411112015

11:23
行ってらっしゃーい!! QT @picolkun: これから「行列のできる法律相談所」収録へ出発!

11:22
どうにかして、携帯でもダウンロード出来るようにして欲しい…。 QT @laughparty: 携帯でもOKだったら良かったのに… RT @maititter: パソコン持ってないよ〜!(泣) QT 藤原さんのblogより 男前PC壁紙がダウンロードできますよ〜

11:07
「噛むシゲキックス」のCM、どっちのバージョンも怖い…。(泣)

11:02
安楽亭のあんらくんにそっくりなのでつい買ってしまった、牛タン味…。wwwwww http://p.ybt.jp/maititter/4bc12d9beb2a1.jpg

10:55
久しぶりにうまい棒食べるなぁ〜! http://p.ybt.jp/maititter/4bc12c2368128.jpg

10:54
ハンサム〜!(「アメトーーク」DVDより) http://p.ybt.jp/maititter/4bc12beabc3ec.jpg

10:50
今日の「アッコにおまかせ」に、ライセンス出るやん!!いや、出るよね?生きてるよね?(コラッ!!)

10:48
おめでとうございます!! QT @yamamotoyasushi: 朝起きたら3000フォロワー越えてました。皆様ありがとうございました。ルミネtheよしもとツイッター割引を1ヶ月延長し、6/1販売分までとさせて頂きます!

10:46
そっちかよ!ww QT @Dursan: 埋めようと思ったのに・・・RT @nanicolle: 王様の耳はロバの耳〜!!RT @Dursan: つ「穴」RT @nanicolle: 生きるっ!でもハズいっ!(泣)RT 生きて〜!(笑) QT 恥ずかしくて死にたいorz

10:45
パソコン持ってないよ〜!(泣) QT @laughparty: 藤原さんのblogより 男前PC壁紙がダウンロードできますよ〜 期限は4月16日(金)まで!

10:44
どうかしてるぜ!!wwwwwwww QT @owarai_natalie: 「ネプリーグ」でブラマヨ吉田吉田栄作が吉田対決 http://natalie.mu/owarai/news/30380

10:43
榮倉様(@SOL)、可愛いなぁ〜!

10:41
拡散…しましょうか?ww QT @nanicolle: 生きるっ!でもハズいっ!(泣)RT @maititter: 生きて〜!(笑) QT @nanicolle: 恥ずかしくて死にたいorz RT @canardwing: ナニコレたん、投票期間は24日〜30日だから!(笑)

10:40
別!別! QT @izukaxxxx: @usamamire ほほう!!!そしたら私が覚えてたのは確実に岡野ですわ!!!でも小野って名前も聞き覚えがあるな…。岡野って監督の岡ちゃんとは別人なんですよね…?

10:39
洋さん…、やっぱり好き…。(笑)

10:37
生きて〜!(笑) QT @nanicolle: 恥ずかしくて死にたいorz RT @canardwing: ナニコレたん、投票期間は24日〜30日だから!(笑) RT @nanicolle: 【ナニコレ1号のフォトコン危機一髪】1号がフォトコンに参加します!

10:33
そこかぁ〜!ww QT @raiko96: てっきりトゥースかと思ったらボディビルダーwRT @2ch_matome: #2ch 【アニメ】「けいおん!!」OPにトレス疑惑! 平沢唯のポーズがオードリー春日のポーズと完全に一致(画像あり) http://bit.ly/dfd0V6

10:27
これかー、あっちゃんのツイートに書いてあったやつ。>いいとも増刊号

10:25
つーか、今年も「Zepp ENJOY」あるのかなぁ…。あって欲しいなぁ…。もしあったら、今年こそは、自力でチケットゲットするぞ…。

10:22
昨年の「Zepp ENJOY」のDVD見てるみう。昨年のENJOY、福岡公演は安達さんが出られなかったもんなぁ…。

10:16
私も良く知らない…と言いつつ、アビスパ福岡は応援してるけど。(J2だけど)QT @picolkun: タカ軍団フットサル中にサッカー状勢をほぼ知らないことが露呈したので録画したスーパーサッカー視聴!初めてメッシの顔を見た!

10:13
はぁっ、若林さんのメガネ〜!

10:08
パコ森さんの瞳>あっちゃんの顔って…。どんだけデカいんだ、パコ森さんの瞳。(笑) QT @花津ハナヨ先生 昨日よしもとオンラインにお邪魔した花津です。どうもありがとうございました♪生で見るパコ森さんの瞳が大きくて驚きました。あっちゃんの顔が小さく見えるくらい

09:38
あ〜、食べたい! RT @gyukaku29: 食べましょう!RT @rica_com 焼き肉たべたい http://twitpic.com/1epeil

09:38
おめでと〜! RT @kiribansan: @anrakun Your 4,800th post is "わーいやった〜4800ツィート(^_^)!".

09:35
. @kfun666 @mof_mof_ @penguin_peta @ura_kagari @365calendar おはようございます!!ちゃんと起きましたバイ!

09:33
あ、おはようございます!!今日は、お昼からの仕事なんで、ノンビリ出来ます!

04:25
そういう事か!楽しそうですね! QT @swirl_y: みなさん信じてー!ハロウィーンのイベントで飴配る為に着てただけなんです!そういうのノリノリでやる子が他に居なかったから…!(つまるところノリノリで着ていたと。) RT @maititter: ナント! QT ナン…ダト…

04:24
応援はありがたいけど…、今は眠らせて…。 QT @kfun666: 応援す、る!(激しく御髪を乱しつつ)呟け、さあ、呟け……!☆RT @maititter: 8000ツイート超えたか…。マジで今月中に10000ツイート行きそう…。

04:23
とにかく、おやすみなさい!!

04:21
もう寝る!寝るったら寝る!

04:21
8000ツイート超えたか…。マジで今月中に10000ツイート行きそう…。

04:17
いつも楽しんでますよ!!落ち込まないでー!! QT @mayamiki_bot: そうか。笑われるような存在なんだ。

04:15
あぁ、私も忘れてた…。鶴屋・亀屋時代からファンだったくせに…。 QT @sinyapos: 今や鶴屋といえば、にょろー・・・いや、何でもない RT @kurosatoumirin: そろそろ博多華丸大吉鶴屋華丸亀屋大吉って名乗ってたの忘れてる人九州でも多そうだなあ。

04:10
ナント! QT @penguin_peta: ナン…ダト…!?<○><○> RT @swirl_y: ちなみに魔女のコスプレはしたことある。それも2回。……しゅ、趣味とかじゃないからね!お仕事でやんなきゃいけなかったんです…。いかがわしい仕事じゃなかった

04:09
来月の「よしもと魂inイムズ」に、パンサー出るんだよなぁ〜!尾形さんの生「サンキュー!!」聞きたいなぁ〜!(目当てそこかよ!ww)

04:07
それも分かります!(笑) QT @kuratu: なるほど、何処も同じ感じですね。個人的には『何故アレな男性にあなたが付いて行っちゃうんですか!?』という例が一番ぐったりします。本人が本気なのが分かりますと尚更wRT 勤め先が女性ばかりなんですけど、陰口だの文句だのがひどくて…。

04:00
3組とも好きだから選べない〜! QT @ki_tomo: パンサーの落とすお!勿論!

03:57
お休みザーサイ!いや、お休みなさい! QT @xxxdicekxxx: おやすみなさ〜いwww

03:56
勤め先が女性ばかりなんですけど、陰口だの文句だのがひどくて…。でも、男性は男性で大変ですよね…。 QT @kuratu: あー、色々な意味で分かります。で、何があったのですか?RT そういうんじゃなくて…、女も色々大変なんだよ…。(泣)

03:51
おやすみ野菜! QT @kuratu: おやすみなさーいbRT @sniff1028: 眠いのでそろそろ寝ます

03:46
ごめんなさい、呟きに乗ってみただけで良く知らないです…。 QT @kuratu: へっへっへっ……あなたもご存知でしたか……!(虫の巣で体育座りしつつ)RT 私も、まだ、起きてる…。 QT @kuratu: まだ、起きてる……(本宮先生の漫画風に)RT まだ起きてる?

03:43
私も、まだ、起きてる…。 QT @kuratu: まだ、起きてる……(本宮先生の漫画風に)RT @yoidoreSkkn: まだ起きてる?

03:37
o(^-^)o ワクワク QT @kiko_315: っしゃー。おニューソフトでの新作MADでけたー!

03:36
そういうんじゃなくて…、女も色々大変なんだよ…。(泣) QT @kuratu: 一度女性の魅力を知ってしまうとね……そういうの分かりますよ……(しみじみ)。RT @maititter: 普通に男子がいい! QT 来世は万物の霊長より2階級特進した存在がいいじぇ!

03:33
林さんのコンビニ強盗のネタ好きだなぁ…。コンビニ強盗が店員の代わりやるやつ。「おばあちゃんが好きだから、竜田揚げ弁当注文して下さい!!」って所が、なんかじーんとくる…。

03:30
えっ、林さん、しずる推薦だったのかよ!!…あっ、そっか。シュール5メンバーだったんだ、忘れてた…。>「よしもと下克上

03:28
普通に男子がいい! QT @aigu_jp: 来世は万物の霊長より2階級特進した存在がいいじぇ! RT @kuratu: 来世……うーむ、父さん、前世は巫女さんらしいので、来世も女がいいぜ。RT 来世は男がいいなぁ…。 QT ほ、ほら、来世の性別までは

03:27
尾形さんの「サンキュー!!」、夜中に聞いても迫力あるなぁ…。(笑)さすが、仙台育英の10番…。(そこ関係なくねぇ!!ww)

03:25
「可愛い」と「スポーツ」と「売人みたい」なトリオ・パンサー…。(byトータル)>「よしもと下克上

03:18
板長ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑) QT @moonlightellie: 12日のやりすぎコージースペシャルに犬の心池谷さん出演するよ!Σ(`・ω・屮)バイトやりすぎ芸人として-☆笑(圉o∀0*))☆彡

03:17
やーす!!ぷにょぷにょやーす!!(オイ!)>「よしもと下克上

03:15
アームストロング推薦した理由が「一緒の野球チームだから」って!!ww>「よしもと下克上

03:09
慎吾さんらしくて好きだなぁ…。QT @Junkoumon: しんごが誕生日会開いてくれました http://twitpic.com/1ek2is

02:02
来世は男がいいなぁ…。 QT @kuratu: ほ、ほら、来世の性別までは分からないから!wRT @superbingo34: @kuratu ちなみに…そぉゆうのって、男女の間でいうんぢゃないのかな…

02:01
ビックリした、ゼビオさんとの試合かと思った。(笑) QT @XEBIO_Co_Ltd: ゼビオ広島アルパーク店に来る真壁の試合だガオ!ワールドプロレスみるガオ!お休みだガオ!「愛」

02:00
夕飯食べてないから、パン食べようかと思ったけど、なんか止めた…。

01:56
27日にある「よしもと魂inイムズ」に、もう中学生さんが追加で出るんだよなぁ…。初めてだよ、もう中学生さんのネタ、生で見るの…。

01:51
そこが怖い所!wwww QT @sinyapos: 挙げ連ねた品々を本当に全部持っていそうな日曜日のドン様w RT ライセンスは生きているのだろうか…。(笑)→http://bit.ly/dxaoQI

01:49
また、本当にありそうなのが、「日曜日のドン様」の怖い所! QT @natsukixsuika: バズーカあるんだww RT ライセンスは生きているのだろうか…。(笑)→http://bit.ly/bCoL8l

01:38
ライセンスは生きているのだろうか…。(笑)→http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/04/post-0686.html

01:36
っていうか、なんでNHK福岡放送局じゃ「上方漫才グランプリ」やってないんだよ!NHK佐賀放送局じゃやってるけど、画像が悪すぎるんだよ!

01:34
ウーマンラッシュアワーのボケの人、やっぱりLLR福田さんに似てるわぁ…って、それ100万回(以上)言われてますよね…。(何故か絶望先生ネタ)

01:31
私も一瞬ビックリしました。 QT @sinyapos: フジ側のチンピラ競馬ヲタと関テレ側の競馬ヲタを一緒にしないで RT @caesar_SPQR: フジテレビでの悪評を知らないはずもないのに、ほしのあきをサタうまに出すとは何事か。

01:27
いつの間にか寝ちゃって、夕飯食べてない…。 QT @1605li: 夜中にお腹すくのはどうしようもないさ。

01:26
覚えてますよ、プロレスが大好きだという事を。(そっちかよ!) QT @365calendar: おぼえていますか目と目があった時を、おぼえていますか365カレンダーです

01:21
「アクオ」のCM…、ビックリした…。

01:19
「どうせ、福岡じゃやんねぇだろ…。ケッ。」って思ってた「よしもと下克上」、ラジオ欄見たらやるやん!今月のバトル芸人、アームストロングとパンサーとかたつむり・林さんだもんなぁ…。


http://t2b.utilz.jp/