2010-04-10

21:44
はっ、なんかすいません!! QT @superbingo34: フォローしました^^ RT まぁ…、私も…。 QT @kuratu: 自分に嘘はつけません……(しみじみと自白RT @superbingo34: おっぱい好きなんですね。。。。。

21:42
絶倫先生の方が好きです!!(くわんばっ) QT @kuratu: 絶望先生かと思ったら……絶命先生でした!(くわんばっ)RT @maititter: 私も大好きです!!が、最近、聞けてません!!(くわんばっ!!) QT @kuratu: 実は……絶望放送大好きです!(くわんばっ)

21:38
私も大好きです!!が、最近、聞けてません!!(くわんばっ!!) QT @kuratu: 実は……絶望放送大好きです!(くわんばっ)RT @maititter: 絶望した!(神谷さんに) QT おっぱーいおっぱーい♪RT おっぱい!RT 絶望放送の神谷さん思い出す…。(笑)

21:37
まぁ…、私も…。(しみじみと便乗自白) QT @kuratu: 自分に嘘はつけません……(しみじみと自白RT @superbingo34: @kuratu おっぱい好きなんですね。。。。。

21:35
忘れてた!QT @3_lion: TVCMを昨日見られなかった皆様。ただいま、公式サイト上にて25本+「兆し」フルバージョンCMをアップしました。よろしくお願いします。http://3lion.younganimal.com/index.html #lioncm #3_lion

21:34
お注射されてぇ〜! QT @onemasu_bot: あんまりソワソワしてると、ハートにお注射しちゃうぞ。(吉沢明歩http://twitpic.com/1al5bb #onemasu

21:33
湾湾湾湾湾!ww QT @toropicari: 椀椀椀椀! RT @365calendar: 王王王王! RT @maititter: 1111! QT @365calendar: わんわんわんわん! http://twitpic.com/1ejvxe

21:31
某ウイークリーマンションのCMを思い出す…。 QT @365calendar: 王王王王! RT @maititter: 1111! QT @365calendar: わんわんわんわん! http://twitpic.com/1ejvxe

21:29
…逆に気になる!ww QT @MPAKMT: @MPAKMTはパンサー向井とロシモン川口を7:3の割合で混ぜたような人です。 http://shindanmaker.com/3221 #ageagetatoe

21:24
1111! QT @365calendar: わんわんわんわん! http://twitpic.com/1ejvxe

21:23
絶望した!(神谷さんに) QT @kuratu: おっぱーいおっぱーい♪RT @taichanman: おっぱい!RT @maititter: 絶望放送の神谷さん思い出す…。(笑) QT @kuratu: RT @taichanman: おっぱい!RT (一体何が…)

21:18
橘さんの着ぐるみ見たかった…。 QT @tachibanasans: 昨日のオールナイトといい今日のシチサンといい、私は着ぐるみが苦手みたい 暑かったわ

21:18
オロナミンCのサイトで見られるんじゃないかな、確か。 QT @tiekosan: ありがとうございます。あとで探してみます(ネット上にあがってたら) RT @maititter: @tiekosan ジャンポケも出てますよ〜!>CM

21:16
絶望放送の神谷さん思い出す…。(笑) QT @kuratu: おっぱい!RT @taichanman: おっぱい!RT @yukimiso2011: (一体何が…) RT @smacha2157 RT @taichanman RT おっぱい!RT おっぱい

20:53
やっべ!明日、レッドカーペットのスペシャルだったの忘れてた〜!

20:50
バッファロー吾郎木村さんのツイートを見て思い出したけど、「ダイナマイト関西」に藤原さん出るんだよなぁ…。なんか、登場の時に流れるVTRが予想出来る…。(笑)

20:44
これ…、パソコンじゃないと見られないんですかね? QT @nanicolle: 無事届きましたかっ!もしよければ感想よろしくお願いします☆RT ナニコレさん、DVD届きましたよ! QT @nanicolle: あ、最後に!【告知】お待たせしていたナニコレDVD、創刊号

20:36
あ〜、楽しみだな〜!「カマ騒ぎ」完全版!(そこかよ!)

20:33
いいなぁ〜!楽しんできて下さいね〜! QT @1st_Rhapsody: 大好きなライセンスを諦めて大好きなLLRに会いに行ってくる―。(´A`)

20:31
あっ、めちゃイケ見て思い出した!27日にある「よしもと魂inイムズ」に、もう中学生が追加で出るんだった!っていうか…、グランジは出る…よね?

20:29
っていうか、松子(?=松田さん)、可愛すぎるやないか!!キャビンアテンダントって!!

20:27
Q子の彼氏、さっき「誰でも抱きます。」ってツイッターで呟いてたわよ…。(笑)

20:25
ネーミングセンス!(笑) QT @monkeymind19xx: ちなみに石田さんはホワイ子 RT @maititter: いの子じゃないんだ。(笑) QT @monkeymind19xx: ナルシス子ヒドスwww

20:22
岩子は胸毛生えてますけどね。(笑) QT @zungry: @maititter 向さんも岩子も、もっちゃりしてるけど可愛いとおもいますw

20:21
そるは良かった〜! QT @gyudon_sukiya: なんとかー>< RT @seneri_sp @gyudon_sukiya すきやた〜ん!元気にしてるのか〜い?

20:20
タイのアイドルとか言われてるし…。>いの子(違)

20:20
後、向さんも。 QT @zungry: 石田さんは、普通に見れるんだけどな(略

20:19
いの子じゃないんだ。(笑) QT @monkeymind19xx: ナルシス子ヒドスwww

20:18
確かに。(笑) QT @zungry: まさし、女装っていうか、扮装w

20:18
と思ったら、向さんのメイド姿…。可愛い…。

20:17
うわぁ、井上さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!きしょいぃぃぃぃぃぃぃぃ!(オイ!)

19:56
抱かれたい…。 QT @suzukiQtaro: 基本抱きますね。 RT @ramun8: @suzukiQtaro Qちゃんゎだれでも抱くんですか?

19:52
でも、終わったんでしょ? QT @akkies: ガタタッ!RT @FUKUTOH_CO_JP: @shoseisu 実は、柴崎ぜびこがでてたのでwww

19:49
私もミクちゃん欲しい!っていうか、パソコン欲しい! QT @kiko_315: 今日は一日趣味に没頭!パワーディレクター8に感動!あと、今欲しい物は初音ミク

19:32
「ホコリじゃなくねぇ!」って言われますよ。(笑) QT @halching47 これから藤田さん見る度ホコリ頭!と思っちゃうじゃないですか!www RT : ホコリみたいな髪型してるじゃないですかwwwww QT : 更に複雑なことに!というか「ほこり的な何か」でフきました

19:30
あめ!明日はやめて! QT @nanicolle: あめ!やめ!

19:27
このトラツアー楽屋招待企画に応募して思い出した…。チケットよしもとの先行でゲットした、「このトラツアー」のチケット、まだ発券してなかった…。(^_^;)

19:16
ホコリみたいな髪型してるじゃないですかwwwww QT @halching47: @maititter 更に複雑なことに!というか「ほこり的な何か」でフきましたw藤田さん…!ww RT : 「ふじたん」をトータルの藤田さんと勘違いして、ほこり的な何かだと思ってしまいました…。

19:08
私も! QT @sinyapos: もの凄く見たい、その回!!! RT @yamamoto_to: 来週のテレビ愛知の『ホトチャンネル』は、出川さんと蛍ちゃんで多治見を旅するそうですよ!出川さんと!多治見!わーっ

19:07
めちゃイケSP」と「科学くんSP」が被ってるのを忘れてたため、「科学くんSP」は実家で録画してもらった…。いやぁ…、家に帰るまで忘れてたよね…。

19:04
ナニコレさん、DVD届きましたよ! QT @nanicolle: あ、最後に!【告知】お待たせしていたナニコレDVD、創刊号がついに15日発行!コンテンツもかなりの充実を見せています☆乞うご期待!プレゼント企画もいよいよ明日が締切、よろしくお願いします♪ 発刊まで…あと5日!

19:01
私もです…。(めちゃイケSPを自宅で録画して科学くんは実家で録画してもらった) QT @sinyapos: 一週間ズレて欲しかった、、、 RT 今日だよ!!と、7分前に言ってごめん!! QT @kremomosnow: 今日って科学くんゴールデンの日だっけ?来週?

18:53
今日だよ!!と、7分前に言ってごめん!! QT @kremomosnow: 今日って科学くんゴールデンの日だっけ?来週?

10:06
危なかった…。 RT @YAMA414: 「今日の僕のコーデは、ジーパンにTシャツ、最近お気に入りのキングオブゲームスのデビルワールド!ラフに春を遊んでます!」さぁ聞き流して!そんな僕は今からにじいろジーンのミラクルチェンジのロケ…まずお前が!というツッコミは御勘弁を…

10:03
お疲れ様です!!でも、なんか可愛いですね!! RT @Chisuimaru: 仕事中断して、ムスコのエンドレスお弁当ごっこに付き合わされて疲れたなう。【ラ】

09:55
福岡在住としては、福岡版Tシャツを買うべきだろうけど、ぶっちゃけ仙台版が欲しい…。(笑) RT @konotora: この!!トラ番組グッズ&ツアーグッズ http://bit.ly/auj6Y5 #konotora

09:40
確かに読み応えありそう…。 RT @monthlyplus: twitter特集の企画「博多大吉&オリラジ中田のtwitter対談」終わりました!濃い!!読み応えあります!期待してて下さい! http://twitpic.com/1ebjno

05:10
あっちゃんと大吉さんがどんな話をしたのか気になる…。 QT komandofochiken: キョーダインのフィギュアが欲しい!いや、あっちゃんと初めて2人きりで飲んだ後に言うことじゃないでしょうが、欲しい!

01:00
そろそろ、瞳を閉じます…。いや、4時間後にはまた開くんですが。(笑)

00:59
. @mof_mof_mof @maitakejou @kremomosnow ありがとうございます!!今度こそ寝ます!

00:56
うらやまC! RT @Royal_Host: うれしいで〜す(*^o^*) ⇒Royal_Host は、 47都道府県、243市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 全都道府県達成しました!

00:52
(再び)おやすみなさい…。

00:51
吉本ツイッター界の二大巨塔ですよ!!(笑) RT @kiko_315: そのとき歴史が動いた! RT @picolkun: 今、マンスリーよしもとにて大吉さんとツイッターについて対談中!

00:47
笑神光臨見逃した…。(号泣)


http://t2b.utilz.jp/