2010-04-07

23:57
おこんばんわ〜!&お疲れちゃ〜ん!! QT @nanicolle: 家着いたらよるほ前orz みなさんこんばんわです。

23:56
低そうっていうか…、低かったっていうか…。 QT @tiekosan: なんですか。このクオリティ低そうなモノマネは。さらになんですか。ライスのシチサンやDOIでのカスルモメイクって。RT @maititter: テトリスやってる田村正和とか…。(笑) #sol #tokyofm

23:53
校長、カッコいい〜!「不安→ファン」 #sol #tokyofm

23:50
改めて挙手!(両手で) QT @azuki37: 結局現在18人手を挙げてるね...まだフォローしてないオリラジクラスタいたらフォロー!!!RTで繋げてけば知らない人まで生き渡る!オリラジ好きなクラスタ挙手ノ

23:48
なんか素敵だな〜! QT @khrna: もうどうしようもない人生送ってきたんだから、この際思おうままに進んでみよう。進むしかないんだから。

23:42
校長、どんだけ好きなんだ! QT @kremomosnow: ライスのシチサンとかDOIとかw RT @maititter: し、知らなかったぁぁ! QT ことあるごとにカールスモーキーメイクを自らに施すぐらいw RT (一万円貰えたら)ガチで欲しいのは、米米CLUBのDVD

23:35
そうだ!!スガシカオさんも参加してるんだ! QT @picolkun: 4月9日、羽海野チカ先生の「3月のライオン」4巻発売に連動した1日限定CMに中田敦彦が参加!そのCMソング担当はあのスガシカオ氏!!夢のコラボレーションに、そして4巻の物語に涙しろ!詳細は公式サイトへ!!

23:34
し、知らなかったぁぁ! QT @kremomosnow: ことあるごとにカールスモーキーメイクを自らに施すぐらいですからw RT っていうか、「(一万円貰えたら)ガチで欲しいのは、米米CLUBのDVD」 #sol #tokyofm

23:31
テトリスやってる田村正和とか…。(笑) QT @tiekosan: でも、どんなモノマネしてた?RT @maititter: 7:3で物真似好き!(笑) QT とーやま校長って、お笑い好きというよりものまね好きなんですか?  #sol #tokyofm

23:16
7:3で物真似好き!(笑) QT @hashirenotoko: @maititter とーやま校長って、お笑い好きというよりものまね好きなんですか?  #sol #tokyofm http://bit.ly/6tmQSy

23:13
力強く挙手! QT @azuki37: やっぱりオリラジ好きだと思ったクラスタ挙手 ノ

23:12
ツンデレ…。いや、飴と鞭…。 QT @ki_tomo: ごんしちゃんの「あっちゃんが優しいのにビックリだよ!」に、普段の敦彦さんどんだけSなのかとwww

23:11
おめでとうございます! QT @tiekosan: 今日私の両親のよんじゅうン回目の結婚記念日だったのを忘れていた。

23:10
っていうか、「(一万円貰えたら)ガチで欲しいのは、米米CLUBのDVD」って、遠山校長マジで米米CLUB好きなんだね…。 #sol #tokyofm

23:09
家城教頭もお気に入りの遠山校長の「米米CLUBのメンバー紹介」の物真似。(笑) #tokyofm #sol

23:07
早速かよ!(笑) QT @21comedians_bot: 決めた良し!! - とーやま校長

23:06
「ハニーバニー」でしたっけ? QT @kremomosnow: うん!ぎゃ、ピロウズ!と思った瞬間に終わって、おーい!ってなったw RT @maititter: ちょっとで終わっちゃったけど、ピロウズですよね! QT @kremomosnow: ピロウズ

23:05
私も福岡だけど信じとらんばい! QT @emem6887: 静岡支部もですよ。 RT @kanransyaa: あれ?私も福岡ですがそんな噂信じてませ不思議wRT @chara317megane: 知らーん!!まぁ、普段のおこないかな!!

23:02
裏ネギたんがキタ━(・∀・)━!!!! QT @negita_yonago: 泣けばすむってもんぢゃねーぞ… RT @osaka_ohsho: @negita_yonago (>_<)

23:02
さぁ、今日の遠山校長の一発ギャグ(「負の財産」by家城教頭)はどこで飛び出すかな?(笑) #sol #tokyofm

22:58
「あっちゃんが優しいのにビックリだよ!」ってなんかいいなぁ…。→http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2010/04/post-7b68.html(慎吾さんブログ)

22:53
ちょっとで終わっちゃったけど、ピロウズですよね! QT @kremomosnow: ピロウズ

22:49
ごもっとも! QT @usamamire: 全然気にしない!つかこんなんで嫌いになってるようじゃオリラジファンやってられない!w RT @nonopin55: ロンハーのお陰で…さらに大好きになるとゆう…オリラジクラスタ(笑) ……素敵♪♪♪

22:48
行くんか〜い!(笑)それでこそ、慎吾さん!(笑)さすがっすねぇ〜!(1回使ってみたかった) QT @chara317megane: それでいきます!ふぃん。ぶーやーへ

22:46
分かります。(笑) QT @cnamoon: アーティストロックス以外の部分をこんな集中して聞くのはじめてかも。遠山校長の転校生ぶりが気になって…

22:45
ば〜れ〜て〜る〜!た〜の〜し〜み〜! QT @myzo_PR: そういえば、マイゾー名物の芸人ロングインタビュー。はんにゃ、しずると来て…次は誰かな−?お楽しみに。 #fruitpunch

22:43
そういう事言っちゃうんだ…。言っちゃうんだ…。(笑)まぁ、私は大好きですよ!マジで! QT @chara317megane: 知らーん!!まぁ、普段のおこないかな!!RT 残念ながらこちらの地方では噂が広まって好感度かなり下がってます。

22:38
私も一緒に行く! QT @izukaxxxx: これで20日の放送から尺が〜とかでOAカットされたらわたしテレ朝に乗り込むぬ(^^Д)!

22:37
確かに、ライセンスのオンラインに出た時も、料理してたけど! QT @kiko_315: オンラインは料理する番組だと思っていた池谷さん。

22:37
ちょっと、遠山校長、「チェッキンガム宮殿」まで引き継いでるよ!(笑)「世襲制なの?(by家城教頭)」どこまで引き継いでんだよ!(笑) #tokyofm #sol

22:31
ほら、やっぱり遠山校長ニヤニヤしてる!(笑)声で分かるよ!(笑)そりゃ、榮倉様の「か〜ゆいんだな〜!」には、私もニヤニヤしたけど!(笑) #sol #tokyofm

22:29
私「以外の担当」か〜い!(笑)でも、楽しみにしてます! QT @myzo_PR: @maititter なります、もちろんですとも〜!ならなければ罰として私以外の担当社の恥ずかしい動画でもUPしましょうか(笑)!

22:27
あぁ、AKBのあっちゃんか。オリラジのあっちゃんかと思った。(笑) QT @BUBKA_henshuubu: 昨日のあっちゃん写真に全く反響がなくて涙目w いま現在のビキニ写真やらパンチラ写真じゃないと、やはり需要ないんだろうなあ(DPRK

22:26
また、慎吾さん、公式RT(?)してるし。(笑) QT @izukaxxxx: www RT: 説得力がないw RT @chara317megane: ロンハー!!誰が、相手の子襲ったんじゃいコラ!ツイート見て、ビックリしたわぃ、ちゃんと、20日のオンエアをごらんくだちゃーい!!

22:24
榮倉様…、「男子はパーカーとデニムとスニーカーでいいじゃん!」って…。忍者パーカー着てる遠山校長、今日もニヤニヤするやん!(笑) #tokyofm #sol

22:23
今日もニヤニヤしてんだろうなぁ…、遠山校長(笑) QT @sleeeeeeeepy: 「榮倉様の血液型がB型だったら…B倉奈々になるぞ」

22:20
遠山校長「榮倉様の血液型がB型だったら、びー倉奈々になる」家城教頭「ならねぇよ」 #sol #tokyofm

22:19
私だってビックリしたわい!! QT @chara317megane: ロンハー!!誰が、相手の子襲ったんじゃいコラ!ツイート見て、ビックリしたわぃ、ちゃんと、20日のオンエアをごらんくだちゃーい!!

22:18
いいですよね! QT @sleeeeeeeepy: andymoriいいな

22:17
そういえば、今度の金曜日にあるandymoriが出るSOLのライブイベントに、遠山校長は行くのだろうか…。 #tokyofm #sol

22:16
わぁ!!andymoriキタ━(・∀・)━!!!! #sol #tokyofm

22:15
家城教頭「お願いします、噛まないで下さい、校長。」 #tokyofm #sol

22:14
「チミ」まで…。(笑) #sol #tokyofm

22:13
やましげ(元)校長から、「忍者パーカー」だけじゃなくて、「ボキ」まで受け継いだのかよ!(笑) #tokyofm #sol

22:12
マジか…。(福岡じゃやんないけどさ…。) QT @3_lion: さらに、TVCMをリアルタイムで25本見るとなると2時間しか寝れません。詳しい事は、明日言いますが、25本リアルタイムで見る猛者がいましたら頑張りましょう。#3_lion

22:11
我ながら頑張った!そして、頑張ってる! QT @kiribansan: @maititter 7,500 ポスト目の発言は多分「 遠山校長inSOL 第3夜が始まるよ〜! #sol #tokyofm 」でした。

22:10
ナルシスト!(笑) QT @id_Sugars: 清楚!w chara317meganeを辞書で引くと、その意味は ①すぐれていること。②「清楚」に同じ。③ナルシストの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita

22:09
遠山校長、リフの表現下手くそ!(笑) #sol #tokyofm

22:09
はっ、明日は、華丸さんの誕生日じゃん!

22:04
「メンタルゲロ」…、どんだけ流行ってんだよ!(笑) #tokyofm #sol

22:03
レッシア録画してSOLに集中します…。(^_^;) QT @kremomosnow: 今日もSOLです。レッシアも同時進行いたします。

22:02
家城教頭「結局…、キスはしたんですか?」遠山校長「教頭!夜の10時!」 #sol #tokyofm

22:01
「夜のお花見」…。家城教頭が言うと、エロく聞こえる…。 #tokyofm #sol

21:59
遠山校長inSOL 第3夜が始まるよ〜! #sol #tokyofm

21:56
安売りしてたエリンギ+えのき+もやしを炒めて、それに具のソースをかけたやつ。意外と具のソース(韓国風)辛い…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bbc8103f1c72.jpg

21:53
サンキュー!(笑)私は、向井さんです。一番年下なのに、しっかりしてるし。 QT @ki_tomo: ちなみにパンサーの中では尾形さんが普通に好きですお。顔も正確も好みですお☆

21:51
おかえりー! QT @negita_yonago: 今夜もネギ太がTLにもどってきましたよー!ゆるんっ♪そして、わなびうっ!

21:47
私の分もしばいといて下さい。(笑)焼肉食べたい〜! QT @snowflake1210: なんか帰ってきた時からずっと部屋が焼き肉臭いんですけどっ!母が会議でいない隙に、父と娘で焼き肉パーティを開いていた模様。もう二人は寝てしまったから、朝になったらしばきます。

21:45
祝! QT @Hands_Hiroshima ヒロシマンがつぶやく東急ハンズ広島店のアカウントは @Hands_Hiroshima へ変更いたしました!これでハンズってことと広島ってことが分かりやすいよね。ついでに2000ツイート到達じゃ!

21:30
オリラジのインタビューも見やすくなるかな? QT @myzo_PR: 近々新規で開設されるとツイートした「ロングインタビューチャンネル」ですが、明日から運用がスタートになります。明日にでも見方の説明などをさせていただきます。ご迷惑をおかけしています。明日をお楽しみに

21:24
これは、買いやで!! QT @comic_natalie: QJ久保ミツロウ×三島衛里子対談。アニメ「銀魂」特集も http://natalie.mu/comic/news/30226

21:21
中年ペーター…。いやいやよ〜!(笑)>レッドシアターSP

21:19
買ったぞ〜! http://p.ybt.jp/maititter/4bbc784bc700e.jpg

21:16
勿論、前者です。(オイ) QT @snowflake1210: @maititter ゲスゲス言い過ぎて、ゲスなのかスゲなのかわからなくなってきた。 RT ゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスお疲れ様です!! QT 帰宅なう。ゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲ

21:15
そうか?なんか良くない? QT @rabbitmen: 兄さんから口に吐き出されたモンは無視で頑張ろうと思ったのに、一番サラッと酷い(笑) RT @maititter:私は舐めさせたい方です。(笑)まぁ、ウチにもハーゲンダッツは無いですが。 QT ○出し確認。白いドロドロを

21:12
インキューブの吉本グッズ売り場にも置いて欲しい…。ババヌキするんだ!! QT @monthlyplus: 男前ランキングの上位者が登場の「よしもと男前トランプ2010」が、本日4月7日発売でになりました!吉本の各劇場のよしもとテレビ通りで、840円(税込)で発売しております!!

21:11
そうだ!!パイレーツだ!!すっきりした!! QT @tiekosan: パイレーツ? RT @maititter: 藤原ブログで「ハーゲンダッツ」と聞いて、「ボキャブラ天国」で誰かが「ハーゲンダッツ」を「ハゲてんだっつの!」とボキャぶっていたのを思い出した…。誰だっけ?

21:10
そんな顔で言われても…。(笑) QT @inomotter: これハッキリ言いますけど!

21:09
10分でボケが182回も凄いけど、吉村さんの体も凄い!(笑)TA QT @nakasutomo: 只今ブロードキャストネタ終了!本日のボケ数182個(10分)凄すぎる。ちにみに我々ロシアンは15個(10分)内すべり4個 http://twitpic.com/1dtkos

21:06
ゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスお疲れ様です!! QT @snowflake1210: 帰宅なう。ゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲス突かれた、憑かれた、疲れた…。

21:02
はぁっ、やましげ(前)校長!>レッドシアターSP #tokyofm #sol

20:57
お大事に!でも、その様子を想像したらなんか和みます。 QT @bonmizo: 絶対これだ胃腸風邪。//(-_-;)今日はもう実家でダウンです。でもAKBの新しいアルバム『神曲たち』をオカンと聴いてまーす!RT お腹大丈夫ですか?胃腸風邪流行ってるらしいですよ(´;ω;`)

20:54
あっちゃん…、昨日のロンハーSP見てたんだ…。

20:52
分かってカキました。 QT @kyo5910: @maititter そこだけヌキ出したら、俺がホンマに「HARD GAY part.2」だかを喰いたがってると誤解されるやないか。ハーゲンダッツの話!!! RT : そういえば、HGさん復帰しましたね。

20:51
藤原ブログで「ハーゲンダッツ」と聞いて、「ボキャブラ天国」で誰かが「ハーゲンダッツ」を「ハゲてんだっつの!」とボキャぶっていたのを思い出した…。誰だっけ?

20:45
そういえば、HGさん復帰しましたね。 QT @kyo5910: @rabbitmen アレコレ言うてたら俺も喰いたなってきたけど、残念ながらウチにはHARD GAY part.2 ないんよなぁ〜。(怒られるわ RT : うまーーーい!兄さんうまーーーい!(言い方

20:37
今、こんな風になってんだ〜! QT @parco_fukuoka: かっぱの泉です!いつものことながらいい感じ☆ http://twitpic.com/1dtf7x

20:33
私は舐めさせたい方です。(笑)まぁ、ウチにもハーゲンダッツは無いですが。 QT @rabbitmen: ○出し確認。白いドロドロを、指でパックリ開けて掬って舐めたくなる。が、ウチにはハーゲンダッツは無い。わ〜ん!

20:31
ぐちょぐちょとか…って、4文字じゃねぇぇぇぇぇ! QT @rabbitmen: @maititter あとグフグフとか、ハアハアとか。 RT ニマニマっていうかエロエロ…。 QT @kyo5910: @rabbitmen そうだよ白い物体!4文字で表すとニマニマだよ!

19:34
楽しみ過ぎる〜! QT @owarai_natalie: めちゃイケよゐこ濱口ドッキリでテレ東とコラボ http://natalie.mu/owarai/news/30231

19:21
ニマニマっていうかエロエロ…。 QT @kyo5910: @rabbitmen そうだよ白い物体!4文字で表すとニマニマだよ! RT : 不評!?あれがニマニマじゃなかったらナニがイイの!? RT DA・YO・NE〜!DAY ONE〜!キミとあのシーンをキャプチャした白い物体

19:20
菅さんタメじゃん!! QT @rock6_feed: [picnic] ヒュー!: どーもピクニックです。 今日は写真の方の28回目の誕生日らしいです。 ヒューだよ... http://bit.ly/aDR8P0

19:15
遠山校長のブログです。→http://toyamadaisuke.laff.jp/blog/2010/04/post-18ca.html #sol #tokyofm

18:18
…だろうとは思ったけど。 QT @kyo5910: @maititter ん? カワイイからに決まってんじゃん!(笑) RT : 兄さん、なぜあれにしたんですか?(笑) QT @kyo5910: …どうにもイノモッターの新しいアイコンが不評なご様子。あんなにカワイイのになぁ〜。

18:16
オリラジの慎吾さんはどうですか? QT @monoiiyoshida: 6年に一度の諏訪大社の木落とし見たい〜こん。見たことある人おる?もしいたら情報プリーズ。

18:13
オリラジも載るよ! QT @myzo_PR: 【臨時お知らせ】芸人さんにTwitter旋風を巻き起こした立役者、井上マーさんとデッカチャンさんが、「iPhoneなう」よしもとツイッター芸人大集合特集に登場!絶賛発売中!RT4649! http://bit.ly/990q8G

18:10
兄さん、なぜあれにしたんですか?(笑) QT @kyo5910: …どうにもイノモッターの新しいアイコンが不評なご様子。あんなにカワイイのになぁ〜。今後しばらくの間は、今日俺がランチタイムに聞いたようなセリフを呟いてくれるはず。聞いたような、ってか聞いたセリフなんだが。

17:47
分かりました…。(笑) QT @merorinqma78: ああ…前半に酷い空目した…書かなくても分かりますよねwwこれで落ち込んだわw RT @zenra_bot: おちこんだりもしたけれど、私は全裸です。

17:26
個人的には、ダイノジ大谷さんのブログが好きです!! QT @tiekosan: 私も校長のブログは「ブログ四天王」と読んでるほど好きなんだ。校長とピース又吉さんと犬の心押見さんのとあとは…ない。 RT 校長〜、ブログ更新してよ〜!(笑) #tokyofm #sol

16:27
校長〜、ブログ更新してよ〜!(笑) #tokyofm #sol

15:30
それ2人目! RT @HoneyJetBoy: ほぉんとだ… RT 私の呟きでとんでもない方向へ…。 RT @hangame10th: フォントになってるw RT ひらぎの!(≧∇≦) RT めいりお!(≧∇≦) RT ことえり!(≧∇≦) おこえり!(≧∇≦)

15:21
私の呟きでとんでもない方向へ…。 RT @hangame10th: フォントになってるw RT @noren_neronplex: ひらぎの!(≧∇≦) RT めいりお!(≧∇≦) RT ことえり!(≧∇≦) RT おこえり!(≧∇≦) RT たどいま('∀')

15:04
おこえり!(≧∇≦) RT @hangame10th: たどいま('∀')

14:54
おぉ、名前変わってる〜!これからもよろしくね〜! RT @Hands_Hiroshima: あんまり一気に変更すると混乱するかもじゃけえ、アイコンとかは追って変えていくね〜(レッド)

09:49
ありがとうございます! RT @COWTARAW: (。・д・)ノ★⌒☆【祝・生誕祭】☆⌒★ヾ(・д・。) RT @3kumiko3: おめ!RT @himawari0843: おめ!RT 「ネ」に「兄」で「祝」! @kremomosnow: わたくし今ひとつ年を重ねましたw

09:41
温まるなぁ〜! http://p.ybt.jp/maititter/4bbbd4b563702.jpg

09:39
美味しそう〜! RT @_BabyFoot: おはよ・・・・ってコッソリなに食べてたのーーー!?RT @_shojix: @_BabyFoot 寝たころにコッソリ つhttp://twitpic.com/1dnc66

09:37
おはよーございま麩ま麩! RT @_BabyFoot: おはおはおはよーございま麩!!!!!!

09:36
忘れてた! RT @bkousutaketo: そう!RT @nasebanarusa 買いに行かなきゃ!RT @bkousutaketo 肉糞華劇団がDVD化 本日発売?★コサジ一杯の鳥の中身 ★ ~ http://tl.gd/ovjtn

09:34
ありがとうございます! RT @3kumiko3: おめ!RT @himawari0843: おめ!RT @maititter: 「ネ」に「兄」で「祝」! QT @kremomosnow: わたくし今ひとつ年を重ねましたw

09:33
というか、村上さんだよね?(笑) RT @feedtweet: 流行のトピック ☆ フルーツポンチ → http://am6.jp/cjsqGj

09:32
皆さんありがとうございます! RT @eno63: おめ!RT @5mocha: おめ! RT @pismo_kumachan おめ! RT @himawari0843: おめ!RT 「ネ」に「兄」で「祝」! QT @kremomosnow: わたくし今ひとつ年を重ねましたw

00:03
「ネ」に「兄」で「祝」!おめでとうございます! QT @kremomosnow: わたくし今ひとつ年を重ねましたw

00:01
ダウンロードしたいけど自分のパソコン持ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! QT @kremomosnow: 藤原さんも絶賛(@あのこアホやな)のすごいやつらしいですよwww RT @maititter: あず姐さんの壁紙ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

00:00
よるほー!遠山校長最高! #sol #tokyofm


http://t2b.utilz.jp/