2010-04-08

23:52
「遠山校長」と「グランジ遠山」は別人なのか? QT @garifukushima: グランジ遠山に犯されているナウっ…

23:50
私もサイトで見ます! QT @3_lion: 25本を全部リアルタイムで見られる方は、かなりの体力と運の持ち主です。もし頑張れる人がいたら付いてきて下さい。放送されない地域の方すいません!! 10日の正午には25本+SPバージョンを公式サイトにアップします!! #lioncm

23:48
気になるわぁ…。 QT @nico_news: 【ニコニコラム】注目のバンド「神聖かまってちゃん」をかまってみた http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2010/04/post-140.html

23:46
冷蔵庫の上なんだ!! #tokyofm #sol

23:43
東海テレビ見られる皆さん頑張って! QT @3_lion: 東海テレビです。25:50〜27:25の間に7本。早朝5:00〜8:00(めざにゅーとめざましの番組の前後か中)で5本。その後は9:50ぐらいからです。これまた戦いです。 #lioncm

23:39
ガチ過ぎる! QT @3_lion: こんばんは。大体の放送スケジュールを発表します。まずはフジテレビから。本日25:00〜27:00の間に6本流れます。そのあと、早朝5:00台に1本。その後は、9:30ぐらいからです。その間に寝てください。戦いです。

23:35
あぁ…、分かる…。 QT @izukaxxxx: お!みなさまありがとうございますいません!微調整しました。ちなみに浅野いにおさん風…持ってないのでグーグル画像検索だけを頼りに!http://moby.to/mcly1j

23:34
ありがとうございます!!絶対買う! QT @monkeymind19xx: @Tomoe_p_happy 一応Amazonページはありました→http://bit.ly/aO6VYV

23:30
さらに怖いぜ!!(笑) QT @tiekosan: ピノを2箱食べてにやつく校長否D輔。 RT @maititter: ある意味怖いぜ!!(笑) QT @kremomosnow: Dのニヤ顔がチラつくぜw

23:29
そうですよね!!(笑) QT @kremomosnow: いやほんと最近の写真のクオリティたるや!公開ギリギリですよw RT @maititter: ガリットチュウ福島さんは、遠山校長に恨みでもあるのか?

23:27
ある意味怖いぜ!!(笑) QT @kremomosnow: Dのニヤ顔がチラつくぜw

23:26
やべぇ…、Perfumeも来るのかよ…。「内緒にしてましたけど…、写真集持ってます。」「3年前のリキッドルーム(でのライブ)から見てます。」な遠山校長…、大丈夫か?(笑) #sol #tokyofm

23:24
う〜ま〜い〜! QT @izukaxxxx: http://p.ybt.jp/izukaxxxx/4bbde68e2552a.jpg

23:19
ガリットチュウ福島さんは、遠山校長に恨みでもあるのか?

23:13
(E)! QT @monkeymind19xx: あっちゃんかっこいい!! RT @sisbubble: カッコユス! RT @nonopin55: かっこうぃー RT @emem6887: あっちゃんかっこいい!! RT @myaainnakiwarai: 中田敦彦公式が公式!

23:11
「ももんガール」…。かしゆか、可愛い…。(≧ε≦) #tokyofm #sol

23:09
やっべ、今日、「Perfumeロックス」だった!あぁ…、遠山校長の(にやけ)顔が怖い…。(笑) #sol #tokyofm

23:08
はっ、赤鬼さんの事だと勘違いしてた!ごめんなさい! QT @tsucchy228: (笑)危うく俺の事と思われる所!RT @picolkun 俺はDVD集めをやめない!!海賊王に、俺はなる!RT そうじゃ!後はないやらしいDVDがキレイにファイリングされてるんやぞ!ビビったか!

23:07
遠山校長「2万円あったら…、大量の麦チョコが欲しい。」 #tokyofm #sol

23:05
ハッシュタグ付であの画像アップしようかな? QT @tiekosan: ご賛同ありがとうございます(立候補者のごとく笑顔で握手まわり)中高生に熱き思いを語るならあれ抜きではいかんでしょう。@C0C0mina @maititter @NAOxAB

23:04
だから…、なぜ左手…。面白いけど! QT @maitakejou 左手で描き足しました http://p.ybt.jp/maitakejou/4bbde1f1a3e74.jpg

23:03
「ヒッツさん」って…。しかも、遠山校長と「ヒッツさん」で、一緒にダイエットやるみたいだし…。(笑) #tokyofm #sol

22:58
いや、別に飲んじゃダメとか言ってないよ!!ジャンジャン飲んで下さい!!(仕事に影響しない程度に) QT @365calendar: @maititter 勘弁してください勘弁してください。今晩だけは飲ませてください飲ませてください。またあした!

22:56
裏ネギたん…。(^_^;) QT @negita_yonago: …流すぞ… RT @kumanekopochi: ネギ太ミンチで練り込んで嫁さんは薬味?RT 「白ねぎ料理コンテスト」、ちなみに「ねぎうどん」はただねぎ乗せたうどんじゃなくて、うどんにねぎが練りこんであるよー

22:54
確認したら、されてなかった!良かった〜!(笑) QT @snowflake1210 アイドルとか女優とかのスカートの中身がどーとかこーとかってあったけど、こちとら女にゃ興味ないんじゃ!ボケ!とか思いながらブロックしました(笑)フォローされてるかもよ!?

22:53
エア一杯酒? QT @365calendar: 本日はこの辺で失礼させていただきます。何この寒さ!ええい、寒いから本当は嫌なんですが一杯酒でもひっかけて帰ります。飲めないんですけど寒いからしょうがないです。お疲れ様でした。お先でに失礼します。押忍

22:52
う、うどんにネギですって!! QT @negita_yonago: ずるずるっ! RT @konkon_kon: じゅりゅっ RT 「白ねぎ料理コンテスト」、みなさん「白ねぎロールケーキ」にきょーみシンシンみたいだけど、実はぼくも食べたことないよー(涙)。ちなみに「ねぎうどん」

22:51
なぜ左手…。(笑) QT @maitakejou: @picolkun 左手で頑張りました。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4bbddebcb6998.jpg

22:50
いや、だから!赤鬼さんのポイント違うって! QT @tsucchy228: そうじゃ!後はないやらしいDVDがキレイにファイリングされてるんやぞ!ビビったか!RT @picolkun 俺もそうだった!かかってこいや!RT ナイナイヘビーリスナーの呪いが…。知りませんよ!!

22:48
「あっちゃん怖いよ!!」…って言ったら、「うるせぇよ!!」とか言われそうだけど…。やっぱり怖いよ!!(でも、そこがあっちゃんらしくて好きだけど!)

22:45
気になるなぁ…、そのbot。(笑)とか言ってたら、私もフォローされてたりして。(笑) QT @snowflake1210: 「わっフォロワー増えた〜」と思って喜んで見にいったら、「エロネタbot」にフォローされてた……orz 即効ブロックしたわよっ。失礼なっ。

22:44
張り合うポイントが違わねぇ?(笑) QT @tsucchy228: そうじゃ!あと押入れにはやらしいフィギュアがあるぞ!ナメんな!RT @picolkun なめんな!俺は生粋の真山派だ!RT @senna120127: @picolkun ハチクロ読んだことありますよね?

22:43
いや、ビックリしたって!!(笑) QT @negita_yonago: @maititter @kotatuneko @hiropon_otaru @gorotsukineko @GLV_SHOCHOU だって身長聞かれたら、そう答えたくならない?w

22:42
使わないと…( ̄ー ̄)ニヤリッ QT @uNi_SUPERa3000: ニッポン放送さ−ん!オリラジ使って−! RT @jolf_sales: 金田さーん! RT @picolkun: 言ってましたじゃなくて!俺らを使え!ニッポン放送

22:41
私も痛くなるほど握手!いや、イタいのは校長じゃなくて!(笑) QT @NAOxAB: 握手! RT @tiekosan: 携帯サイト見ました。私の中ではいつものDさんでした。私の中の一番はやはり中高時代のあの写真。賛同される方は挙手なり握手なり。#sol #tokyofm

22:39
緊張をほぐすのが仕事なのに、ゲスト以上に緊張してる遠山校長アーメン…。(笑) #sol #tokyofm

22:37
デカっ!cmじゃなくて? QT @negita_yonago: 57メートル! RT @cleanyan: お帰りにゃん♪ねぎ太はかわいいにゃん♪身長はどのくらいなのかにゃん?RT @negita_yonago: 遅まきながら、ネギ太がTLにもどってきましたよー!ゆるんっゆるんっ

22:37
遠山校長…、確かに火曜日の田村正和はひどかった…。いや、今日の古畑(?)もひどいけど!(笑) #tokyofm #sol

22:36
そら、リスナーに「イケメン」って言われるわ!(笑) QT @NAOxAB: SOLのサイトでDの写真公開されてる……2枚目の方がDらしくて好き、

22:35
自分を野菜に例えると、「大根」な遠山校長。(色白で骨太だから) #sol #tokyofm

22:33
そういえば、榮倉様が出るフジテレビのドラマ(全部合わせて8時間あるやつ)に、平成ノブシコブシ吉村さんも出るんだよね…。

22:32
なんか、米子に行きたくなるもん! QT @negita_yonago: はじめてほめてもらった♪ RT @maititter: 「ネギらいのふるさと」って、なんかいーね! QT ゆるんと提供♪

22:30
勇気を出して、遠山校長の画像を見た…。そら、イケメンって言われるわ!!(笑) #tokyofm #sol

22:29
ゆるんっゆるんっお帰りよー! QT @negita_yonago: 遅まきながら、ネギ太がTLにもどってきましたよー!ゆるんっゆるんっ

22:28
ゴツい・ボインの・レディ…だと「GBL」か。 QT @mokaroido: 「GBR」…ゴッド・ブレス・ザ・リング??と、思ってしまった。イカイカン。私、乙女なのに!! 

22:27
いや、中高生が言ってたからつい…。(笑) QT @tiekosan: どちらも強力だけども秒殺(ギャグイベント)常連は「サトウダイ」の方。ところで「Dさんカッコいい」はコメント等でよく見るのでさして驚かない。RT えっ、「ゴメイタクヤ」は? #sol #tokyofm

22:24
家城教頭「榮倉様のファンによって…、校長のいたる所が荒れるぞ。」遠山校長に「荒れる」は禁則事項です!!(笑) #sol #tokyofm

22:22
遠山校長「榮倉奈々のやろう…的な?」 #tokyofm #sol

22:21
そこは私も食いつきました!(笑) QT @kremomosnow: エイがイケメン?w

22:20
SOLの携帯サイト見たら、トップに遠山校長の顔(が見られるリンク)がアップされてる!!怖くて見られない…。(笑) #sol #tokyofm

22:15
えっ、「ゴメイタクヤ」は?(別の意味で兵器だな…。) QT @tiekosan: 校長がやられたら秘密兵器「サトウダイ」召還! RT @maititter: 遠山校長とリスナーでギャグ対決して欲しい…。(笑) #sol #tokyofm

22:14
「こちらの言葉で言う所の『上手く回して下さいね』!」(by家城教頭)遠山校長、初ゲスト大丈夫かなぁ…。(^_^;) #tokyofm #sol

22:12
遠山校長とリスナーでギャグ対決して欲しい…。(笑) #sol #tokyofm

22:11
遠山校長の画像がアップされたら、別の意味でサイトがフリーズしたりして。(笑) #tokyofm #sol

22:08
わぁ…、昨日のエンディング(「バードメン」)に続いて、今日のオープニングもミッシェルだ! #sol #tokyofm

22:06
そるはそれでスゴい…。 QT @yoshidahisanori: それにしても入園おめでとうメッセージをくれた方、本当にありがとうございます、ウチの娘は順調に、おしゃべりで、濃いめのアニメファン、ヴィジュアル系好きに育ちつつあります……!

22:05
やましげ(前)校長と家城教頭の顔をアップしたら、女子リスナーが一気に離れた事があったんだって!!(笑)家城教頭「そらそうだよ、メガネをかけたおっさんと眉毛が無い妖怪なんだから!!」 #tokyofm #sol

22:04
「コアな顔マニア」が遠山校長の顔見たらどう思うのか、めちゃくちゃ心配してしまう自分がいる…。 #sol #tokyofm

22:02
どんだけ、「忍者パーカー」気に入ってんだ、遠山校長! #tokyofm #sol

22:01
遠山校長…、家城教頭の前で「顔」って…。(笑)>黒板 #sol #tokyofm

22:00
やべぇ、風呂入るのも忘れてた!SOL始まったよ! #tokyofm #sol

21:59
とにかく、ありがとう!! QT @maneakinoko: せいこうさん、ではなくて、シルシルミシルの繋がりだったみたいです。 RT @maititter: せいこうさんありがとう!! QT いとうせいこうさんからの繋がりみたい RT これ、慎吾さんが勧めてたりしました?

21:57
ありました!ありました!タイトルは分かりませんが…。 QT @mokaroido: お腹と背中が…くっつくゾ!!…って歌ありましたよね?? RT あ…、まだ夕飯食べてないや…。 QT @mokaroido: 夕飯代わりにロールケーキ約1本食ったった!…おかげでゲーしそう。。

21:56
そうだ!!そうだ!! QT @picolkun: 言ってましたじゃなくて!俺らを使え!ニッポン放送!RT @jolf_sales: 確かに言ってましたww RT @picolkun: 金田め!詳細を教えよ!RT 金田くんが自分の名前言うときオリエンタルラジオの中田でーす♪

21:53
いや、アウトでしょ!! QT @maitakejou: 昭和生まれの戸惑い。これは2010年的にはセーフのライン!? @maititter: こ、校長!!!!ww(SOLとTFMのハッシュタグ付けようかと思ったけど止めた。ww)

21:52
せいこうさんありがとう!! QT @maneakinoko: どうやらいとうせいこうさんからの繋がりみたいです。 RT @maititter: これ、慎吾さんが勧めてたりしました? QT わー!慎吾くんの大将、河本さんがTwitterに来ましたね

21:51
就任したばかりなのに、クビになっちゃうよね!(笑) QT @tiekosan: これはさすがにあかんて。RT @maititter: こ、校長!!!!ww(SOLとTFMのハッシュタグ付けようかと思ったけど止めた。ww)

21:50
私も気になる!詳細を教えよ!!(笑) QT picolkun: 金田め!詳細を教えよ!RT @orientaliro: 金田くんが自分の名前言うときオリエンタルラジオの中田でーす♪って言ったwwwwwww@ニッポン放送(レポまだ書き終わってないけど気になったからツイート)

21:49
これ、慎吾さんが勧めてたりしました? QT @id_Sugars: @chara317megane わー!慎吾くんの大将、河本さんがTwitterに来ましたね!@Junkoumon

21:48
可愛いなおい! QT @izukaxxxx: @kawa9945 オホホホホホ!どもでしあ!!!つべ動画をコマキャプチャしまんたwww これもwwwhttp://moby.to/5u8pnr

21:47
あ…、まだ夕飯食べてないや…。 QT @mokaroido: 夕飯代わりにロールケーキ約1本食ったった!…おかげでゲーしそう。。自業自得。

21:45
こ、校長!!!!ww(SOLとTFMのハッシュタグ付けようかと思ったけど止めた。ww) QT @garifukushima: ギャーーーっ!!!レイパーグランジ遠山!!!!ヤバい!!!おっ犯されてるーーっ!!! http://twitpic.com/1e1ly2

21:42
上手い! QT @ozon701: かっこいいー!!! RT @picolkun すごいな笑!!RT @zzz___6694: http://twitpic.com/1e1khz - オリラジあっちゃん(@picolkun)をジョジョ風に描いてみたよ!いいともでよくやってるやつ

21:41
美味しそう!カレー食べたい! QT @snowflake1210: え!?カレーにレンコン?こんにゃく?おいしいの?それとも貴ちゃん仕様? @sarata3105 今日はカレーにレンコン入れてみました。あっ!こんにゃく買い忘れてる!痛恨!美味いのにこんにゃく…

21:39
止めて!そうにしか見えなくなる!ガチで夢に出てきそう!!(後者の方で) QT @snowflake1210: @kyo5910 (笑)(笑)夢に見そう。 RT http://twitpic.com/1e0xxg - これもう、排尿してるか咥えられてるかのどっちかやろ。

21:37
まさか、そこに食いつかれるとは思わなかった…。(笑) QT @monkeymind19xx: 再演の舞台と映画大好き☆しかけ絵本も買ったよ! RT 「パコ兄さん」と聞いて、「パコと魔法の絵本」を思い出した私って一体…。(笑)

21:35
鈴木vs山里…、気になる…。山里さんアーメン…。 QT @nobrock: ゴッドタン収録終わり!今日は南海山ちゃん祭りでした。ひとつは、大声クイズ 堤下、若林、小杉さんときて、今回も超面白かった 特に、解答者チームのドランク鈴木さんとの泥仕合は、最高だったなー。

21:32
羨ましい…。 QT @id_Sugars: 「すべてのものごとがどーでもよく、好ましく、愛らしく、許せる気がする夜」の作り方→ワイン少々と気のいい上司・同僚。今の職場ほんとに害意のない良い人ばっかりでなんだコレって思う。戦わなくていいからなのかな?ずいぶん幸せだ。素晴らしいね。

21:30
「パコ兄さん」と聞いて、「パコと魔法の絵本」を思い出した私って一体…。(笑)

21:29
私もです!! QT @id_Sugars: 私もー!RT @maitakejou: 私も愛してます。パコ兄さん RT @uNi_SUPERa3000: @chara317megane なんて呼ばれようが藤森すんは藤森すんです。ただのチャラ眼鏡です。大きく愛してます。

21:27
……あっ、今気付いた! QT @kyo5910: @maititter とりあえず、MOSバーガーさんに心の底から謝りたい。 RT : やだっ、寝ぼけて変な事聞いちゃった!でも、ありがとう!ww QT: ギャー!オマヘやっぱ油断ならんな!お口を使うこと全般です!

21:26
ドMの極み…。(笑) QT chara317megane: 言われるのが、愛だ!RT 言われてますよ、藤森さん。 RT 俺もだRT どうも彼の放つ空気が苦手

21:25
これ、慎吾さんが勧めてたりして。(いや、河本さん、しょっちゅう慎吾さんと遊んでるから…。) QT @azuki37: 河本すんツイッターやってるという情報発見!これはマジか!?

21:23
なんだろう、この2人お似合いな気がする…。(笑) QT @chara317megane: TOKYO名古屋OSAKA京都と移動。ふぃん!!ブリおつっ!パコ森チャラ男って、もう俺の原形ねーじゃんか!!いいあだ名をサンキューデース http://twitpic.com/1e1hyb

21:21
やだっ、寝ぼけて変な事聞いちゃった!でも、ありがとう!ww QT @kyo5910: ギャー!オマヘやっぱ油断ならんな!お口を使うこと全般です! RT : 未だに、オーラル〜の意味が分かりません。 QT GBRは三原色だが、MOSも三原色だな。マスタベ・オーラルセクロスセクロス

21:18
早いなぁ〜! QT @365calendar: 早い段階で男を捨てました RT @maititter: オカマ児童って…、あぁそういう意味か。 QT @365calendar: やえばがチャームポイントの2歳オカマ児童 http://twitpic.com/1e1fki

21:17
未だに、オーラル〜の意味が分かりません。 QT @kyo5910: @sarata3105 GBR(=RGB)は三原色だが、MOSも三原色だな。マスタベ・オーラルセクロスセクロスの。(はぁ? RT : @kyo5910 GBRダイエットですよもうww

21:16
オカマ児童って…、あぁそういう意味か。 QT @365calendar: やえばがチャームポイントの2歳オカマ児童 http://twitpic.com/1e1fki

21:09
ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ…竹? QT @365calendar: @XEBIO_Co_Ltd さようなら。くつくつくつ。ゆっくりおやすみください。くつくつくつ。ケタケタケタケタケタケタ

21:06
ツンデレの極み!(笑) QT picolkun: 俺もだRT どうも彼の放つ空気が苦手 RT オリラジとブリトニーが目の前になう。藤森くんかっけー

21:05
酒井さんナイス!めちゃくちゃ美味しそう!! QT @kazuchika0324: 本日の特別メニューは酒井考案のティラスク!上田製菓のラスクにティラミスがのっかってます。 http://twitpic.com/1e1bmw

17:52
私も嫌いじゃないけど!(笑) QT @XEBIO_Co_Ltd: ワタクシ守備範囲は広いのです!RT @maititter 好きなの!? QT にょほーん…筋肉隆々(●´ `●)RT ゼビオたん逃げて〜! QT @njpw1972: 真壁がゼビオさんに乗り込むガオ。覚悟。

17:52
「ネ」に「兄」で「祝」!おめでとうございます! QT @MPAKMT: 今日誕生日だぜ〜ぃ。SOL!のリスナーの誕生日のとこにも載ってたよ〜ん。

17:50
好きなの!? QT @XEBIO_Co_Ltd: にょほーん…筋肉隆々(●´ `●)RT @maititter ゼビオたん逃げて〜! QT @njpw1972: 真壁がゼビオさんに乗り込むガオ。覚悟。

17:47
ゼビオたん逃げて〜!ε=ε=┏( ・_・)┛ QT @njpw1972: 真壁がゼビオさんに乗り込むガオ。覚悟。 @XEBIO_Co_Ltd http://www.supersports.co.jp/shop/supersports/405/

17:47
6月はヤバい…。(多分両方買う…。)QT @tuka_joe: 六月にオリラジとチーモンのライブDVD、七月に西野独演会とモンエン2と東ダイのライブDVDが出るみたい。いい感じのラインナップ。

17:39
本当に素敵な写真ありがとうございます! QT @dekkachan2003: エリートヤンキー西島が歯磨きやめて瞑想して、何か悟りを開いた、なう!! http://twitpic.com/1e0i7m

17:39
私も今聞いてます!いい曲ですね!! QT @kanenari1975: この曲いいぞ #nowplaying インスタントラジオ ♪ 世界の終わり http://bit.ly/9FzdjS via @twitbird

17:32
ツンデレだ…。(笑) RT @エリヤン橘さん: ま、まぁまぁ面白かったし、セ、センスを感じたからかな?べ、別に好きとかじゃないんだからね? RT 質問です!NSC時代のネタ見せのときにパンサーの菅さんをガッツリ見てたって聞いたんですが何でですか?笑

17:28
うわっ、ハンサムオーラ!(何回もすいません!本当にありがとうございます!) QT @dekkachan2003: エリートヤンキー西島が歯磨きで後光が、なう!! http://twitpic.com/1e0gxb

17:25
兄さんには負けます! QT @kyo5910: @maititte お前気づかんうちによう見とるなぁ!その反射神経こえぇよ!(笑) RT @maititter: イボって…、どこの?(笑) QT おぅ!独りもちもちプレイで堪え忍べ!手延べ○ーメン、イボの糸!

17:25
つ【ごはん】あ、ごはんって良かったんだっけ? QT @nanicolle: ………あの…ですね…魚の骨が…喉に刺さりまして…。(泣)

17:24
ボーカルの人の声が可愛かった! QT @maitakejou: ダウンロード、素晴らしい!!私は無料視聴をば。今まで自分が聴いてきた音楽には無い感じで、新鮮でした。 @maititter: 早速ダウンロードしました!今から聞きます!

17:23
誰か!ゼビオたんに軍資金を!(福岡県人) QT @XEBIO_Co_Ltd: \軍資金がたりません!/RT @yozakuma \ゼビオたん福岡へようこそ!/

17:22
イボって…、どこの?(笑) QT @kyo5910: @rabbitmen おぅ!独りもちもちプレイで堪え忍べ!手延べ○ーメン、イボの糸!(←完全ニュアンスのみ RT : @kyo5910 キィーッ!いいもん、もちもち食パン食べて耐えるもん!独りでデキるもん!

17:21
行ってらっしゃい〜! QT @tawacosan: 料理バトルに向かってまーす。

17:20
うわっ、カッコいい!(写真ありがとうございます!) QT @dekkachan2003: エリートヤンキー西島が劇場の隅っこでカッコつけて歯磨き、なう!! http://twitpic.com/1e0g0l

17:20
撲殺天使〜♪ #mc1242

17:18
今週ずっと朝5時起きの私は何曜日か分からなくなる…。(泣) QT @hangame10th: いなめない(笑) RT @minnadegantt 気分は金曜だったりするwQT('∀')<今日は木曜日ですよー

17:16
一瞬、「く」が見えなくて、マジでビックリした!(笑) QT @izukaxxxx: 今日の撮影の番組名、絶対「く」を略したあかん…!モ娘の名前決めの時、とぅんくがノートに一杯候補のグループ名書いてて「高層マンション←略さないでください」って走り書きあった

17:12
慎吾さんもプレイメイツになればいいのに!(笑)QT @chara317megane: PMプレイメイツの略!!くたばれ!RT @BRI_HA 19歳以上のPM募集ッス〜☆70歳までOKッスー

17:10
みんみんだーはー! #mc1242

17:08
「ネギらいのふるさと」って、なんかいーね! QT @negita_yonago: ゆるんと提供♪ RT @mayamiki_bot: ここからの真矢みきさんぼっとは、ネギらいのふるさと 鳥取県米子市のネギ太 @negita_yonago の提供でお送りします! #bot

17:03
あ…、福岡になか卵あったっけ? QT @zensho_pr: @shio_take @hounavi @denchiman @maititter 「なか卵を探せ!」をなか卯のM課長に提案してみますw

17:01
ちなみに、大吉さんも一緒みたいですよ。(大吉さんのツイートより) QT @id_Sugars: うんちくくん怖るべし!駆け巡ってますね。すごい移動距離。RT @picolkun: 汐留→秋葉原→五反田→名古屋→大阪。あと京都行って東京日帰り!なかなかのスケジュールのロケだ!

16:42
あみさん初めまして!これから、ジャンジャン遊びます! QT @staff_ami: わ−い(人*´∪`)♪遊んでやって下さい☆ありがとうございます☆ RT ごめん!そっちじゃなくて、携帯ハンゲでやってる釣りゲームの方!最近、携帯ハンゲで遊んでなかったからさ!

16:39
はっ、そうだった!(笑) QT @tiekosan: すかさず「クディーブブデュデ」が浮かんだ私、涙目。RT @maititter: 美味しそうだな〜! QT これが話題の『アイス石焼ブリュレ』だよ。

16:38
いいな、これ。 QT @bundokicom: 畳の上で真剣白刃取りを試みるも見事に失敗して頭に突き刺さっちゃったカードホルダー【DECOLE/デコレ】humania/ヒューマニア白刃取り失敗カードスタンドが久しぶりに再入荷致しました http://bit.ly/6h5oxd

16:25
美味しそうだな〜! QT @anrakun: これが話題の『アイス石焼ブリュレ』だよ。 http://bit.ly/crSs74 表面をカラメル状に焦がしたクリームを石で焼き、冷たいアイスをのせたHot&Coolスイーツ。トッピングアイスをバニラアイスかベルギーチョコアイス

16:09
ドンマイ!ハンゲ.jpのコラボイベント参加するよ! QT @hangame10th: はぁ…

16:01
めっちゃ美味しそうに撮れてる! QT @Royal_Host: きれい〜(*´∀`)ウットリ RT @parsleymood ロイホなう! http://twitpic.com/1e04hm

15:59
お互いぎこちない感じだったらやだなぁ…。 QT @tiekosan: 確かに。特に家城さんとDさんとの絡みで。 RT 今後、AGEAGEでカリカがMCの時に、グランジが出たら、ちょっとネタ以外の所で笑いそう…。 #ageagelive

15:52
食べったー!!本当にあさりの味がする! http://p.ybt.jp/maititter/4bbd7d290887f.jpg

15:44
早速ダウンロードしました!今から聞きます! QT @maitakejou: 中田さんが好きなものが気になる。YouTube辺りで検索してみう。

15:25
それは、CoCo壱ココストアはコンビニです!! QT @nanicolle: 聞いた事ないです!カレー屋さんならw RT @miki_miki: ココストアもないよね。北海道。http://ow.ly/1vTdy

15:21
すいか、はやっ! http://p.ybt.jp/maititter/4bbd7604e242d.jpg

15:19
それいいですね!! QT @zensho_pr: 面白いですね。なか卯も1店だけ「なか卵」にしたりw RT @denchiman いっそのこと、今回は外食全般の競合が激しいところだけど、ランダムでラッキー店舗を作ってみるとか。なんか楽しそうだし♪ 「すき家を好きになって!

15:18
お麩 QT @mof_mof_: もふ

15:17
な、何…。「DOIの撮影」ですって…。 QT @pachikame36: 吉本本社にてDOIの撮影終了なう!

15:16
今後、AGEAGEでカリカがMCの時に、グランジが出たら、ちょっとネタ以外の所で笑いそう…。 #ageagelive

14:46
スチャダラパーですね? RT @hangame10th: ('∀')? RT @giocattolo310: 自分は、元気!勇気!の後はポンポポンポポンキッキーズ!!を連想しました。(古)

10:15
. @datemasamune395 @nonopin55 @sarata3105 @monkeymind19xx @kremomosnow @mof_mof_ ありがとうございます!なんとか起きて仕事頑張ってます!

10:13
可愛い! RT @hangame10th: かわいくてつい('∀') RT @yu_chocoholic: (*ΦωΦ)ぬぉ、まさかのハンゲ! RT 伸びてる♪( ´ー`) RT @yu_chocoholic: 春眠。 http://twitpic.com/1dy62r

00:04
もう寝るみう!お休みちゃ〜!また5時間後!!

00:00
よるほー!オリラジが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


http://t2b.utilz.jp/