2010-04-06

23:58
あず姐さんの壁紙ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

23:54
「僕、もう五歩位後退しました!」by遠山校長 #tokyofm #sol

23:53
ギャグで締めるなよ…。(笑) #sol #tokyofm

23:48
私もです。(^_^;) QT @tiekosan: 最近あの鬱陶しさにはまりつつある>D輔改めエイドル改め校長 RT @maititter: 遠山校長…、好き過ぎる…。(笑) #tokyofm #sol

23:45
遠山校長…、好き過ぎる…。(笑) #tokyofm #sol

23:44
前校長も新校長も好きです! QT @nobrock: 僕は好きですよ。ちょっと泣きそうだなー今日の放送。 RT @kumako03 新しい校長先生はどうですか?RT @nobrock SCHOOL OF LOCK聞きながら、仕事中。

23:42
「やましげ、マジでとんでもねぇもん残しやがったな!(by遠山校長)」メンタル笑い…。 #sol #tokyofm

23:41
どうしても、メンタルって聞くと、尾形さんが出てくる…。(笑) QT @kremomosnow: メンタル浸透www

23:38
プリンたっプリン食べたい…。コーヒーは、ブラックでもいいから砂糖多めで! QT @mokaroido: サンクスの「卵たっぷりプリン」&UCCの「THE CLEAR」を食しながら、オンライン鑑賞。プリンは生クリームより卵多めのが好き!後、コーヒーに砂糖は要らん!入れてもクリーム!

23:27
後藤さん、触れてやるな!それは触れてやるな!「家城教頭1位おめでとうございます!」とか言うな! #tokyofm #sol

23:26
やった!来週の「アジカンロックス」で、新曲世界初OAだって! #sol #tokyofm

23:12
なんで、ザキヤマ!(笑)@「アジカンロックス」 #tokyofm #sol

23:11
アジカンロックス」なう!アジカンとも共演してくんないかなぁ…、遠山校長…。 #sol #tokyofm

23:10
気になる〜! QT @yonkurooooo: 大吉さんとデッカちゃんと支配人とルミネツイッターライブの打ち合わせなう。

23:09
家城教頭「一万円あったら、何が欲しいですか?」遠山校長「泥船」って…。沈んじゃったよ!(「メンタルゲロの1個ですか?」by家城教頭) #tokyofm #sol

23:02
おかえりよー!ゆるゆるんっ! QT @negita_yonago: こんな時間にネギ太がTLにもどってきましたよー!ゆるんっ

23:01
まぁ、新校長も前校長も勿論教頭も好きなんですけどね! QT @hashirenotoko: (笑) RT 遠山校長「校長は一発ギャグをやらないといけないんですか?」家城教頭「負の遺産です。」…やましげ前校長から、負の遺産まで引き継いじゃったよ!(笑) #tokyofm #sol

22:57
「すき焼き」の由来は知ってたなぁ〜! #sol #tokyofm

22:56
「ゆら(い)ゆら(い)帝国」のタイトル考えたの、絶対ゆらゆら帝国ファンだろ!(笑) #tokyofm #sol

22:41
本当に良かったですよね!(笑) QT @cnamoon: はぁ〜・・・SOLがラジオでよかったね教頭・・・

22:40
家城教頭「北海道は時がゆっくり流れてるの?」遠山校長「時空の流れは一緒です!」 #sol #tokyofm

22:39
っていうか、「スクールオブロック」を聞いて! QT @anrakun: ありがとう!RT @maititter: 今、TOKYO FMでやってる「スクールオブロック」って番組で、11時過ぎからやるよ〜! QT @anrakun: ありがとう!何時からだろう?何放送だろう?

22:38
それを聞いてる私も緊張しちゃいますよ…。(笑) QT @cnamoon: @maititter 遠山校長=現在30歳、私=現在24歳なので、同時期に聴いてたんだ〜と嬉しくなりました。校長本人は、BUMPとしゃべるの緊張するでしょうけどね〜。

22:33
今、TOKYO FMでやってる「スクールオブロック」って番組で、11時過ぎからやるよ〜! QT @anrakun: ありがとう!何時からだろう?何放送だろう? RT アジカンってバンドのラジオがあるんだよ!ちなみに、私も聞くよ! QT なーにそれ?おしえて!

22:31
校長!ラジオで良かったよね!ニヤニヤしてる顔が見られなくて!(笑) #tokyofm #sol

22:29
ごめんなさい、明日の仕事が早いので、ネカフェ行けなくて、オンライン見れてません。SOL聞いてます。 QT @cnamoon: 井本さん、先に謝ります。11時すぎからアジカンロックス→U字のレコメンなので、いのも党見れません。すみません。

22:27
金本選手すげー!おめでとうございます! QT @mainichijpedit: 阪神の金本選手が長嶋さんに並ぶ通算444号のホームランを放って、巨人に勝ちました http://bit.ly/91il1P

22:26
アジアンカンフージェネレーションってバンドのラジオがあるんだよ!ちなみに、私も聞くよ! QT @anrakun: なーにそれ?おしえて!RT @ayakanakg: あんらくんありがとう!今日は、だいすきなアジカンのラジオがあるから、正座して聴かなきゃいけないんだぁ!(笑)!

22:23
切らなくても爽やかちゃうんかい!(井本さん風) QT @kiko_315: 藤原さん髪きっとーるー。なんか爽やかになっとーるー。

22:21
私も「ダイアモンド」からです。 QT @cnamoon: 遠山校長は20歳の時からBUMPですもんね。私も同じ時(15歳の時)から聴いてますよ! RT @maititter: うわっ、来週の火曜日の「SOL」に、BUMP OF CHICKEN出るのかよ!

22:19
良かった、今日は「榮倉奈々『様』」って言ってる! #sol #tokyofm

22:19
ディレクターさんありがとうございます! QT @asadesu2007: 独特な感性のディレクターなのデス。RT @maititter あのコーナー、アニメソングばかりかかってて、びっくりします! RT 正直、あのコーナー誰が見るのかなぁーと心配してたので、安心しました(笑)

22:17
すいません、自分のパソコン持ってないので、SOL派です!明日の仕事が早くなかったら、ネカフェ行くのに…。 QT @naomi_lc: 神保町花月アワー派 RT @blossomday: そうか、ライセンスオンライン派とSOL派がいるのかなう!

22:15
遠山校長「校長は一発ギャグをやらないといけないんですか?」家城教頭「負の遺産です。」…やましげ前校長から、負の遺産まで引き継いじゃったよ!(笑) #tokyofm #sol

22:14
私もです〜! QT @uNi_SUPERa3000: ないたクラスタは一人や二人ではないです(;_;) RT @kumanee: あの〜慎吾さんは結局どこにいっちゃいました?あれだけで終わり?結末あれで終わり?間はあれだけ?!そりゃないわ〜(;_;)

22:11
うわっ、来週の火曜日の「SOL」に、BUMP OF CHICKEN出るのかよ!マジかよ!「遠山校長、メンタルゲロ大量放出」(by家城教頭)だわ!(笑)

22:10
「特にゴールがなくてごめんなさい…。」って、言わなきゃいいのに…。 #sol #tokyofm

22:08
吉村さんが全然破天荒じゃなくなりそう。(笑) QT @tiekosan: あと思うにSOLにノブコブが出てきたらどうしようと思ってしまう自分がいる。校長とも教頭ともつながりあるし。

22:07
本当に「遠山校長は大丈夫」だよ! #tokyofm #sol

22:04
「遠山さんより倉木麻衣さんの方が良かった」って、学校掲示板に書かれた遠山校長アーメン…。(笑) #sol #tokyofm

22:02
Googleで『遠山』って検索が2位だったっていう…。」(by家城教頭)そうだったんだ…。(笑) #tokyofm #sol

22:01
「校長先生…、ブログ更新しましょうよ…。」by家城教頭 #tokyofm #sol

21:58
ロイホさん&ネギたんアーメン…。(泣) QT @Royal_Host: でも、紹介いただいた私の代表的つぶやきは「よるほーねぎほー夜はロイヤルホストいこ〜」になっています・・・

21:56
ゲシュール!(ゲスシュール!) QT @snowflake1210: こんなことを呟きながら「子育て支援委員会」の会議資料を作る私はシュールな気分。

21:55
あぁ…、もうすぐ2日目の遠山校長inSOLが始まる…。ドキがムネムネする…。(笑)

21:49
祝! QT @moga1: ハイボール飲んだらストラップ当たった! http://twitpic.com/1dm6rj

21:49
素敵ですね!!QT @ppysinndesi: 昨日師匠に言われたので呟きますよ〜(笑)これから4月5日は「みんなのエイドルがみんなの校長になった日」となります\(^O^)/これからは聴ける限り聴くようにしよ〜(^ω^)

21:39
ちょっとだけよ〜! QT @sisbubble: ただいも〜慎吾が出た?

21:37
エロさがどんだけ〜!(笑) QT @kyo5910: 電話終了。結局ノープランで「面白く」を5回と「エロネタなしで」を3回言われた。なんちゅう指示の仕方じゃ。エロ禁止だなんて翼のしおれたエンジェルも同然だゼ!……仕事にかかります。

21:25
私は、アメとムキムキが好きです。 QT @kyo5910: @snowflake1210 ホントはアメとムチムチが好きです。(←昭和クオリティ) ピクリん愛の歌!  RT : @kyo5910 ハ〜イ、兄さん。アメと無知、いや鞭だよ。ピクリと反応という言葉はエロいです。

21:12
知らなかった!(ごめんなさい!) QT @nanicolle: ポツリ…一応言っておくと『オトコ』ですから…。

21:05
どんだけ〜!(笑) QT @maneakinoko: ついっぷるのHOTワードに「チャラ」と「藤森」がはいっておーる。

21:01
どこでダウンロード出来るんですか? QT @kikuchidaisuke: なじらねボーイズの曲をダウンロードされた皆様、ありがとうございます!!僕は目覚まし音にしました。

21:00
私も〜! QT @maneakinoko: オラも! RT @nonopin55: 私も使わせてー(>_<) RT @yuakumiko: 素敵単語ですね!使いたいww RT チャラい+可愛い=ちゃわいい!!RT: 新しい言葉が出来ました!

20:59
哲夫さんいい人やなぁ…、ビックリしたけど。

20:51
慎吾さん裏切らねぇ〜!(笑)

20:50
確かそうだったはず! QT @maneakinoko: 落とし穴にはまったら、それはそれで部屋で小躍りしそうだ、オレ。アレ、コレッテオトシアナニハマルキカクヨネ?

20:47
私も!(笑) QT @makopicol: ふるぽんのひとのしゃめが、むり!!!

20:46
事務所NG…。(笑) QT @gotch_akg: ちょっと!チャーべさん!眼鏡レス写真は事務所NGですよ! RT @cubitter: @gotch_akg ごっさん、眼鏡取るとこんな可愛いんすね。 http://twitpic.com/1dltqm

20:44
私も! QT @maneakinoko: お仕置き候補に入ってくれ!とも願うオレ。

20:27
それ、スパイス! QT @nanicolle: わかった!カレーに入れる奴だっ!RT @flatfish51: それはゴルゴ13とかシティーハンターとか RT @shoG3: 遠いところから隠れて敵を撃つ人 RT @nanicolle そもそもスカイプが何かすら知らないわけで。

20:27
それ、スカルプチュア! QT @nanicolle: そもそもスカイプが何かすら知らないわけで。・・・香水?爪に乗っける奴?

20:25
鬼ちゃんですよ〜! QT @makopicol: 可愛い子からそんやんゆわれたら、コロッといってまうよなぁ。@ロンハー てかさっきの鬼ちゃん?

20:18
まぁね! QT @izukaxxxx: 断るわけないじょん!私かてドルアイ女子にアピールされたら断らんわ!!!

20:18
それは私も思ってます! QT @NAOxAB: 藤原さん引っかからなそう!てか引っかからないでほしい← RT @maititter: 藤原さんが引っかかったら、この後のオンラインで、めっちゃ言われそうだなぁ…。(笑)でも、藤原さんは、引っかからなさそうだなぁ…。(どっちだよ!)

20:14
藤原さんが引っかかったら、この後のオンラインで、めっちゃ言われそうだなぁ…。(笑)でも、藤原さんは、引っかからなさそうだなぁ…。(どっちだよ!)

20:12
慎吾さん来そうだなぁ…。(笑) QT @kawa9945: くるよ〜マジックメール!慎吾すん、まんまと来る〜?

20:12
ハチミツさんもtwitterやってるなんて! QT @njpw1972: http://twitpic.com/1dlonp - ごいすー。ハチミツさん、もうツイッターを使いこなしてら。

20:10
うわっ、最後の1票、中岡さんかよ!(笑)>ロンハー

20:03
見た目は確かにそうやけど!(笑) QT @izukaxxxx: ろっちの中岡はよう知らんせいもあってかどうみても片桐

20:03
私は、Q太郎さんが好きだ!マジで!

19:55
ですよね!私も見たい! QT @merorinqma78: なんだと…行けない人の為に誰か芸人さん写メ載せてくれないかなぁ(笑) RT @yamamotoyasushi: ネタバレしますが、女装のデンペーはここでしか見れないですよね(笑)

19:53
福岡在住なのがツラい…。(泣) QT @yamamotoyasushi: ルミネ新喜劇の陣内班です。明日もあさっても1・2回目にでますよ!! RT @maititter: デン様が女装ですってぇぇぇぇぇぇぇ!めっちゃ見たい〜! QT ネタバレしますが、女装のデンペー

19:51
どうかしてるぜ!(笑) QT @0_ao_0: えええええ小杉さん二位!?ww

19:50
小杉さんが8票って…。どうかしてるぜ!(笑)

19:49
デン様が女装ですってぇぇぇぇぇぇぇ!めっちゃ見たい〜! QT @yamamotoyasushi: ネタバレしますが、女装のデンペーはここでしか見れないですよね(笑) RT スカートの中が見えそうでドキドキしました(笑)! RT ありがとうございました!デンペーくん、新境地ですな

16:24
1人カラオケよくやるアル。自分のペースで、歌いたい歌を歌えるので楽しいアル。 #4rooms #tokyofm

16:17
あぁ…、押見さんに色々相談したい…。 QT @nijyuban: 5月29、21時45分〜22時45分で渋谷無限大ホールにて、「押見の答え」…というライブをやります。お客さんの悩みに私が答える…という内容で、時間が許す限り答え続けます。出演者は私だけ。来てよ。

16:14
買いに行ってきます! QT @akiko_lawson: からあげクンの柚子ポン酢風味、昨日から発売中です。ちなみに4/12(月)まで、夕方5時から夜11時は10%OFFです。 [ http://bit.ly/9Jo5S7 ] ←PCのみ

15:52
これ、家城教頭が言ったんだった!QT @maititter: 「覚悟が緩んだ時は、いつでも月に帰って貰います!」by遠山校長 #tokyofm #sol

15:11
そっか、その手があった! QT @kyo5910: せや。現状、俺が下ネタで絡んでOKだと勝手に思い込んでいる人たち(自己申告常時情事受付中!)をリスト化したんだが、気がつけばエロ姐に「eros」なんつうリストにブッ込まれていて、しかもマジもんの偉人たちと括られていて絶笑した。

00:51
先週の火曜日、井本さんお腹下したって言ってたなぁ…。 RT @kzstation: おしゃ1見てくれました? 私、ひょんな事から料理しましてん…w

00:43
広島の人は是非! RT @negita_yonago: 4/3から東急ハンズ広島店さんに、ぼくのグッズ(ストラップ・バッジ・ケータイクリーナー・メモパッド)を置いていただいてますよー!売上悪いときっと撤去されちゃいます(涙)。逆によければ全国展開?

00:26
さっきも呟いたけど、27日、遠山校長(っていうかグランジが)福岡来るよね!始まってすぐに出張授業かよ! #sol #tokyofm 来ないとか言わないで〜!楽しみにしてたんだから!

00:10
ごめん!サカイストまさよしさんだと思ってた!(笑)ちなみに、3人とも好きです! RT @fujiquartet: 最後二人ってwww最初1人しか知らないジャンwwwwえぇっと、斉藤和義中村一義山崎将義…はい、最後は山崎まさよしですね!

00:02
やっべ、SOL聞いてたら、風呂入るの忘れてた!

00:01
最後そこ?(笑) QT @fujiquartet:あいふぉん買ったら教えてねこれでうちらもタダ友!← あー和義兄さんね、あの歌反則だよね。ちくしょー!三義に弱い(和義、一義、将義←)

00:00
よるホールズ!


http://t2b.utilz.jp/