2010-04-05

23:57
あれ…、遠山校長…、27日福岡来るよね…?(「よしもと魂inイムズ」のゲスト)あれ…、始まってすぐに出張か? #tokyofm #sol

23:55
というか、遠山校長とやましげ前校長は、なんか同じ匂いがする…。(^_^;) #sol #tokyofm

23:54
私も目から洪水が…。 QT @kiko_315: あれ…おかしいな…気付いたら目から水が・・・#sol #tokyofm

23:53
「覚悟が緩んだ時は、いつでも月に帰って貰います!」by遠山校長 #tokyofm #sol

23:49
何の番組か分かんなくなりますね!(笑) QT @C0C0mina: @tiekosan 林さん〜カリスマwwDOIとシュール5と押見一門会も出来れば…ww

23:46
お願いします! #tokyofmさん! QT @tiekosan: グランジ風神雷神とDOIはサブレギュラー決定ですね(勝手なことを言ってみる)これをTokyoFMサンが見てて本当にしてくださったらファンは喜ぶ。もちろんカリスマサラリーマンもお願いします。 #sol

23:44
つ【絆創膏】 QT @Royal_Host: 晩御飯のときぼーっと野菜刻んでたら指から血が出ました・・・・・(TДT)

23:43
止まってました。繋がらなくてハラハラしました…。 QT @maitakejou: ツイート見はじめて思った事。 twitter止まってたんですか?

23:41
大丈夫大丈夫〜!(違うよ!) #sol #tokyofm QT @C0C0mina: 校長大丈夫だぞ!ww

23:38
遅ればせながらDOI!じゃなかった、同意! RT @tiekosan: SOLにDOIを呼べ!と思った私は絶対に飛躍しすぎだ。ごめん。 #tokyofm #sol

23:37
はい!いや、噂には聞いてましたが、まさか本当だとは。 RT @tiekosan: 新生SOL終わったか。終わったねたぶん。ここで質問。校長の第一声で「あ、グランジDだ!」とすぐに思った方、挙手なり握手なりあればぜひ。

23:32
メンタルゲロ〜!(だから、尾形さんかって!) #tokyofm #sol

23:26
シルシルミシル」で、大村さん&晴空君&大村父でロケですってぇ〜!→http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/04/post-7f67.html

23:11
そういえば、明日から「アジカンロックス」復活だよね! #tokyofm #sol

23:01
ダメだ…、1時間たっても笑いが止まらない…。(笑) #tokyofm #sol

22:59
この画像見たら校長クビになるぞ!!(笑) RT @garifukushima: キャー!レイパーグランジ遠山!(中略)「抱かせないとこのギターで脳みそでるまでなぐりつけるぞ・・・」ですって!誰かーっ!助けてー! http://twitpic.com/1dem7e

22:57
「ゆら(い)ゆら(い)帝国」だそうです。ちなみに、福岡じゃ聞けないので、隣りのFM佐賀で聞いてます。 RT @id_Sugars: 一部地域ではじまる新しい授業、ゆらゆら帝国!? #sol #tokyofm

22:54
やだな〜、榮倉奈々様に「遠山校長」って呼ばれてにやけてる遠山校長の顔が浮かんできてやだな〜!(笑) #sol #tokyofm

22:52
メンタル〜!(それ尾形さんだろ!) #tokyofm #sol

22:48
他の芸人さんと「DOI」ってアイドルグループもやってます!!(笑) RT @tiekosan: 遠山大輔(とおやまだいすけ)よしもと芸人「グランジ」のアイドル担当。東京NSC5期生。 RT 遠山校長は芸人さんですよ…。 RT @jbeechan:校長について詳細希望

22:45
「僕も100人友達作るようにするから…。」(by遠山校長) #sol #tokyofm

22:43
遠山校長は芸人さんですよ…。 RT @jbeechan: @tokyofm 校長について詳細希望

22:40
やっぱり…。(笑) RT @punch_line: わあああ、すごいすごい! RT @pandacael: ついっぷるのHOTワードに“遠山”“新校長”の字が!!!

22:39
「見えてな〜い!(遠山校長)」「なんで、自分が損をするギャグをやるんですか!!(家城教頭)」 #tokyofm #sol

22:37
カリスマセールスマン林さんから「俺の顔に泥を塗るな」ってメールが来た遠山校長アーメン…。(笑) #sol #tokyofm

22:35
しかもやっぱり照れてたし!(笑) RT @jbeechan: ww RT 榮倉奈々「様」に「遠山校長、よろしくお願いします!」って言われて、絶対遠山校長照れてると思うんだ! #sol #tokyofm

22:34
「(榮倉奈々)様になっちゃう」って言っときながら、「榮倉奈々ちゃん」って言っちゃう遠山校長好き…。(笑) #tokyofm #sol

22:32
「大分嫉妬してますが、目の前でニヤニヤしてる…。(by家城教頭)」やっぱりかい! #sol #tokyofm

22:31
ハッシュタグで検索かけたら、結構いましたよ。(^_^;) RT @tiekosan: 余計な心配なんだが「遠山校長?だれそれ?何やってる人?」って思っているリスナーは絶対にいる。 #tokyofm #sol

22:29
それはそれで見たい!(笑) RT @merorinqma78: SOL校長抜擢→グランジ脚光浴びる→Dアメトーーク22期芸人出演 グランジがこんな華やかな道を辿ったらどうしよう

22:28
TFMの人に賄賂を送ったとしか思えない!(笑) #tokyofm #sol RT @merorinqma78: 新校長が彼になった経緯を知りたい

22:26
榮倉奈々「様」に「遠山校長、よろしくお願いします!」って言われて、絶対遠山校長照れてると思うんだ! #sol #tokyofm

22:25
私もです。(笑) RT @tiekosan: 私も同じです>なぜに抜擢?でも東京5期の中ではある意味大抜擢かもしれません。RT @yanacha: グランジなんですね。教頭よりだいぶ後輩。そして知名度低い。何故校長に抜擢?声の張り方似てない?

22:23
いや〜、新校長にはビックリしましたよ!ありがとうございます! RT @tokyofm: はじめまして新校長? #tokyofm #sol

22:22
「お釈迦様的な」by遠山校長 #tokyofm #sol

22:21
やっぱり、祭りになってる!(笑) #sol #tokyofm→http://toyamadaisuke.laff.jp/blog/2010/04/post-9329.html(遠山校長ブログ)

22:19
私も、前の校長の時から好きです! #tokyofm #sol RT @fujiquartet: ちょwwwみんなSOL好きすぎwww

22:17
遠山校長、アーメン…。(「早速の仕打ちですか!」by遠山校長) #sol #tokyofm

22:16
カリスマセールスマン(林さん)の部下ですか? RT @tiekosan: カリカ林さんがあるんだもん。大&ゴメタンがあってもおかしくない。 RT サブレギュラー化期待!(笑) #tokyofm #sol

22:14
「年2回のじんましんに悩まされた(前校長)…。」それ、私も聞いてない…。(笑) #tokyofm

22:12
提供読んでる!ビックリした! #tokyofm QT @sleeeeeeeepy: 提供読んでる!!Dが提供読んでるよおおおお

22:09
校長…。(笑) QT @PUNCH_HAMASAKI: ラジオスクールオブロックレギュラー初日緊張絶頂の新校長遠山君。 http://twitpic.com/1dec2v

22:07
確かにそうですよね。(笑) QT @kremomosnow: D!!!! どこの遠山?ってなってない?だいじょうぶ?

22:05
しかも、忍者パーカー着てるし! #tokyofm

22:05
やだっ、忍者パーカー、やましげ前校長から引き継がれてる!(笑) #tokyofm

22:03
「震えが止まらない」って、携帯いじってる私の手も震えてるよ! #tokyofm

22:02
っていうか、名前言えや! #tokyofm

22:02
んあぁぁぁ!遠山校長ぁぁぁぁぁぁ!「決めた!からのよしっ!」by家城教頭

22:01
緊張する! #tokyofm

21:56
「おっぱい部」…、気になる…。 QT @kremomosnow: おっぱい部のやっしーの語りに押され気味なう。画面から出てきそうなくらい圧があるよw SOL早くはじまらないかなー♪

21:55
でも、見てみたい気持ちはある!(笑) QT @kyo5910: ダメ。ゼッタイ。RT @maititter: お、お洒落が…、止まるなんて…。(笑) RT @yamamotoyasushi: 明日、デンペーのオシャレが止まります!新喜劇で用意された衣装で舞台にでます!

21:54
あざーす! QT @mokaroido: http://twitpic.com/1de8ue - 何だか712に申し訳なくなってきたので(今更?)全国乙女がキュン死にしそうな笑顔で〆たいと思います。もち論、私はキュンも死にもしないけど。

21:53
遠山「校長」…。ダメだ、笑いが止まらねぇ!(笑)

21:51
ん…、「(遠山抜き)」…?んん? QT @dekkachan2003 はい浮ついて渋谷駅でグランジ(遠山抜き)と遭遇ばう!!

21:50
犬(に似てる方)って!!(笑) QT @tiekosan: 姪(NGKとかは行ってたらしい)としずるの話になる。「しずるの犬に似てる方」で通じた池田さん。

21:39
お、お洒落が…、止まるなんて…。(笑) RT @yamamotoyasushi: 明日、デンペーのオシャレが止まります!新喜劇で用意された衣装で舞台にでます!

21:17
こらっ!(笑) QT @HoneyJetBoy: ×雪男 ○ダスキン

21:13
上手いなぁ…。 QT @mokaroido: http://twitpic.com/1de0vz - そない言い方されたら…呑まなやってられへんやろ!(方言怪しい) RT @kyo5910: 「写真で一言」上手すぎるやろ!(笑) つか藤原いらん!井本キャプチャせぇ!(←暴言

21:09
正確には、ボン!ドーン!ボン!かな?(笑) QT @kiko_315: なんですか、その地雷みたいな効果音はww RT @maititter: @kiko_315 だって、ボン!キュッ!ボン!じゃないっすか!私なんか、ボン!ドン!ボン!ですから!

21:07
行かなきゃ損!損!(私は行けないけど!) QT @yamamotoyasushi: 明日のルミネは、3回とも、空席ありです。ぜひお越しください!!

20:55
ヒューヒュー! QT @makopicol: @kiko_315 ずっと言いたくてうずうずしてたんですが、キコさんてめちゃめちゃ可愛いですね。好みのタイプです。かってに告白します。

20:48
(´・ω・`) QT @mokaroido: http://twitpic.com/1ddwp1 - そんな…ワシ、落ち込む。 RT @kyo5910: 誰が藤原でウマいこと言えと。

20:48
優しいなぁ…。 QT @GIGoro: Twitterに慣れてきた方には釈迦に説法ですが、まだ始めたばかりという方に「影のオーナー的Twitterのはじめ方」なんてものをまとめてみました。ご参考までに!→ http://togetter.com/li/12661 #GIGoro

20:44
いいなぁ〜、そのメンバーいいなぁ…。 QT @laughshige: 今からLLR福田と、ジューシーズ松橋と一緒に藤原さんにご飯連れて行ってもらいます。

20:34
言っとくけど、私、ネットの外じゃ大人しいんだから!

20:32
(笑) QT @mokaroido: http://twitpic.com/1ddtr6 - ガビーーーン!! @kyo5910 照れちゃうわボケェ!その腐った脳味噌洗い流してこい! RT @mokaroido: 照れてんのか!!??

20:28
兄さんにぴったりやないですか!QT @kyo5910: 今さらですがお嬢さん方、「エロ兄さんリング」というフレーズを既存の固有名詞のように使うのはいかがなモノか。変わった形で変わった使い方をする遊具か玩具か器具の名前にしか思えんのだが。

20:24
大さんまで! RT @yamamotoyasushi: 昨日、デッカチャンが楽屋にパソコン持ってきてて、設定とかも世話してたので、昨日始めた人多いですね。 RT お役に立てて良かったです^^ 最近芸人さんたちがドンドン始めてますね。グランジ大さんや、イシハザ石橋さん

20:20
私もそう思います!>福田さん=四ッ谷先輩 QT @kuwanao: あー、似てますね〜 四ッ谷先輩はここ最近始まった中でも面白いですねー RT @7svntytw @kuwanao 四ッ谷先輩が福田さんに見えてしかたありません…

20:19
もろちん、712さんを! QT @mokaroido: どっちを?712を?ゲス兄を??←愚問ww RT @maititter: 横取りしたい! RT @mokaroido: http://twitpic.com/1ddozb - 欲しいのは、「可愛いあ・の・コ」だけ!!

20:15
私の方がウザいでしょ・・・。 RT @flyingvt127: やっぱりオレのTLってウザいのかなぁ…って久々弱気になってみる。う〜ん…

20:14
目標にするのはどうかと・・・。(笑) RT @snowflake1210: なかなか皆さんのような高みには達することができませんが、皆さんのつぼやきを、あ、つぶやきを参考に精進します!よろしく。 RT 私もこっそろフォローしました。(笑)エロ兄さんリングって!(笑)

20:10
どこがだよ!(兄さんがツッコム前に突っ込んどく。) RT @rabbitmen: わあん!桃ラーがエロい意味に!∞も、なんかだいぶねじれとりそうな予感が!純粋なウサギ、退却しまんこ。姐さん、私は正常よ!

20:09
何気に、ついっぷるのHOTに、シチサンライブが入ってる・・・。(笑)→HOT! 勝間 タックル バンプ 綾波 みんなのうた #moetukiro ポテト 結婚式 外国 レイ えり #73live CNET 運命の人

20:06
桃・・・尻。 RT @kyo5910: いや、俺がされてる。歩く桃ラーと呼んでくれ。 RT @maititter: オカズにしてるの兄さんですやん! RT 新参者だの真っサラだの未経験だの言い出すと、ソレだけでネタにされる可能性もあるからご注意&お注射を!

20:05
LLR福田さんのツイッター、本人だよね?井本さんみたいに、偽者とかじゃないよね?

20:04
やべえ!LLR福田さんがツイッター始めてやがる!

20:03
横取りしたい! RT @mokaroido: http://twitpic.com/1ddozb - 欲しいのは、「可愛いあ・の・コ」だけ!!@mokaroido てんめ俺の∞は欲しがるくせに!俺の∞も欲しがれよ!(←どう違うんだ RT : 何と言われても拒否。断固。

20:03
えっ・・・、福田さんまでツイッター始めた!どうしよう! RT @yamamotoyasushi: 福田くんは四本木くんの8億倍のスピードでツイッターを理解してたよ(笑) RT @morikishunsukei: @llrfukudakeigo 忘れたの? 君の親友だよ!

20:02
又吉さんの小説読みたい! RT @owarai_natalie: ピース又吉の小説も掲載、マジシャンたちのポートレートhttp://natalie.mu/owarai/news/30068

19:58
困った困ったこまどり姉妹! RT @kyo5910: せんせぇ〜!マイッタさんがなんか言うてはるんですけどぉ〜!?(つかもはや、ナニに対する返信かわからんわ⇒) RT @maititter: @kyo5910 そんなんカカれたらビックリト・・・・。(以下自主規制)

19:49
「お尻から新車の匂いするじゃん!」(by白井さん→)http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:42
くそ〜!なんでBSなんだよ!(ちなみに、高校の時、コサキンに出演した事あります。) RT @owarai_natalie: 1年ぶりコサキンの“ラジオ”がテレビで復活 http://natalie.mu/owarai/news/29995

19:40
もし違ってても怒らないでね! RT @NAOxAB: もう今からドッキドキなんですけど!どうしましょーっ! RT @maititter: 噂ですよ!噂!もしそうだったら、どうしましょ! RT @NAOxAB: えっ、えっ、新校長D!?えっ、どうしよう!←

19:32
なぁにぃぃぃぃぃぃx! RT @subwayjp: 実は、次回のシャトル打ち上げで、サブウェイのトマトの種が宇宙にいくんですよね♪(コソッ

19:30
噂ですよ!噂!もしそうだったら、どうしましょ! RT @NAOxAB: えっ、えっ、新校長D!?えっ、どうしよう!←

19:28
今日ですよ〜!ホントの所、どうなんでしょうね? RT @pinkpunkcat: スクールオブロック、私も噂しか聞いてないです…本放送今日だったよね?

19:26
「男前トランプ」欲しいなぁ〜!インキューブの吉本グッズ売り場にも置いてくんないかなぁ〜! http://p.ybt.jp/maititter/4bb9bacb780e3.jpg

19:15
スクールオブロック」の新校長が、遠山さんだって噂が私の周りを駆け巡ってんだけど・・・。もし本当だったら、教頭の立場!っていうか、てっきり教頭が昇格(?)すると思ってた!

19:03
何それ、知らない!気になる〜!(あっ、ごめんね!) RT @anrakun: 他社さんだけど・・牛角さんのツイッターイベントすごそうだね!誰か知っている?

18:52
遅ればせながら、やっと買いました!(にしても、この表紙、何回見ても爽やか過ぎる!) http://p.ybt.jp/maititter/4bb9b2e075773.jpg

18:46
私、てっきり家城教頭が昇格すると思ってました・・・。 RT @manao_kaede: そうだったらリアルに教頭の立場って一体。。。 RT 遠山さんですか? RT @pinkpunkcat: スクールオブロック新校長Dってマジ?やましげ好きだったけどDとなりゃ話は別だ

18:44
私は行けないけど支援! RT @makopicol: 新幹線の都合で行けなくなったので、このトラツアーの大阪午前の部 1枚余ってます。欲しい方いらっしゃいませんか?いたらリプライかDMを!

18:40
うっさい!ほっとけ!→ @maititterの取説→『本来の用途以外には使用しないでください』『労働には不向きの面もあります』『あまりつきあうとあなたにも危険が及びます』 http://shindanmaker.com/7383

18:34
森本選手!祝! RT @hawks32morimoto: サプライズ報告があります去年番組で約束した、多村さんに対抗して2人目頑張ります。って言いましたよね。実は今日の13時16分に第2子長女が産まれました‼名前は咲恵(さえ)です。 http://bit.ly/aOozFu

18:29
自画自賛か〜い! RT @gyudon_sukiya: 店舗、期間限定だけど、すげえええっ! RT 【特 報】すき家は、4/9-4/21限定だ全国の都市部のサラリーマンや学生が対象の店舗(百数十店)にて、新生活応援キャンペーンとして牛丼並盛を250円でご提供します。

18:28
スクールオブロックhttp://bit.ly/aNfX4c)の新しい校長先生って、誰なんだろう・・・。

18:25
あのコーナー、アニメソングばかりかかってて、びっくりします! RT @asadesu2007: 正直、あのコーナー誰が見るのかなぁーと心配してたので、安心しました(笑)RT 今日のサワダデス。感動しました!北九州3号線通りましたから懐かしいです!

18:24
遠山さんですか? RT @pinkpunkcat: スクールオブロック新校長Dってマジ?やましげ好きだったけどDとなりゃ話は別だ

18:23
あ、あれ、ゼクシィ!だったんですね。てっきり、セクシー!だと思いました。(笑)まぁ、セクシーでしたけど!(笑) RT @zungry: ぜくしぃ!のあとの異空間w

18:21
セクシー!by西島さん→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

18:16
土曜・日曜と仕事が忙しすぎて、あまり呟けなかった反動で、めちゃくちゃ呟いてます
http://decotwit.eightbit.jp/post/detail.php?id=252

18:15
私も欲しい! RT @zungry: ごめさんのももすわりここちよさそ。もりきさん腹話術人形ほしいなぁ

18:14
可愛いなぁ・・・、五明さんのひざの上に座る森木さん・・・。→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

18:11
又吉さんの呟きも気になりますが、何気に綾部さんの呟きも見てみたい! RT @tiekosan: ピースがやったら絶対にビックリします。そして狂喜乱舞します。RT DOI!じゃなかった同意!でも、されたらされたでビックリしますが。

18:10
「抱きごごちが良くて、つい・・・。(by関町さん)」「優しいじゃねぇか・・・。(by庄司さん)」→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

18:08
DOI!じゃなかった、同意!でも、されたらされたでビックリしますが。 RT @tiekosan: (訂正)あと超個人的に申しますればDOIとラ★ゴリにもツイってもらいたい。DOIはO担当が、ラ★ゴリも約半数がツイってますけども。

18:07
畑中さんの呟き、気になる・・・。 RT @tiekosan: 畑中しんちゃんはツイってるんだろうか。もししてるならKABUTOのメンバーはやってなきゃね。GHSさんすでに活動中だしにしじも登録スミだ。あ、しんちゃんがツイってて欲しい人この指止まれ!

18:06
やっぱ・・・、そんなもんよね・・・。 RT @misstwitcon: @maititter ミスツイッターへエントリーありがとうございます!あなたは現在284位です。http://miss.eightbit.jp/

17:59
五明さんの妹さんって、身長170もあるんだ・・・。→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:58
秘密〜のパックちゃん!→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:56
旬すぎる写真をありがとうございます。 RT @tachibanasans: 今が旬だね?関町さん? http://twitpic.com/1dd6it

17:55
大丈夫です、この結果でも結構ニヤニヤしてますから。 RT @Julia_JP: @maititterさんくらいニヤリと出来る結果を期待してたのに…自分の脳内が残念で仕方ないw RT でも、実際に11歳だったらお嫁さんになれないんだから、いいんじゃないですかね?

17:52
えっ、尾形さんって、O型なの?「尾形だけにね!」by尾形さん→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:50
お仕事お疲れ様でした! RT @licensefjwrkzhr: 仕事終了!

17:49
西島さんって、嵐ファン?→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:43
でも、実際に11歳だったらお嫁さんになれないんだから、いいんじゃないですかね? RT @Julia_JP: 脳内で11歳il||li _| ̄|○ il||li…なんという事でしょう… RT 『Dカップで身長140cmくらい、クールで脳内在住な11歳』は@Julia_JPの嫁!!

17:40
「(房野さんを)総合すると『へんてこ』って呼んでるんですけど。」by吉村さん→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:38
どうしても、元の職業が頭をよぎる・・・。(笑) RT @x1laugh8dogma1x: 萌えたぎるしかできないっすよ、そんなのWw @doi043 チゲさん甚平似合うだろーなあ。でも見た目怖くなるw

17:38
「お前、着ぐるみ似合うじゃん。(by重岡さん)」って、着物(重岡さん)と着ぐるみ(森木さん)のコンビってどうなん?(笑)http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:35
すいません、3人ともフォローしてるんで、つい反応してしまいました。 RT @mc1242: あくまで、割合、ね。 RT 結構芸人さんもツイッターやってますよ。オリラジの2人とか博多大吉さんとか。 RT あ、昨日番組終わりの #mc1242 

17:34
#lawson @akiko_lawson あきこちゃん初めまして!フォローしました!もし良かったら占って下さい!

17:31
.@twinavi でアイコンに「皆のパーツ春_6 #sakura #hanami 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/maititter

17:27
吉村さんの頭! #ageagelive http://p.ybt.jp/maititter/4bb99f071c371.jpg

17:25
森木さんのこの服好き〜! #ageagelive http://p.ybt.jp/maititter/4bb99e5d093f4.jpg

17:22
いいねぇ・・・。(ニヤリ)→ 『Bカップで身長180cm〜くらい、ツンデレでついったったーな24歳』は@maititterの嫁!! http://shindanmaker.com/1504 #orenoyometter

17:19
結構芸人さんもツイッターやってますよ。オリラジの2人とか博多大吉さんとか。 RT @mc1242: あ、昨日番組終わりの飲み会で、「そういや芸人さんはtwitter率低い」って話をしてました。 RT 次に出るメディア→アメトーークツイッター芸人特別枠 #mc1242

17:17
あぁ、Bコース好きすぎる・・・。→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

15:30
そうだ!そうだ! QT @COWTARAW: 教頭はイイ男だよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン RT @maititter: 夜中にも言ったけど、家城さんはブサイクなんかじゃない!ただ、眉毛が無いだけなんだ!(昨年から力説)

15:09
夜中にも言ったけど、家城さんはブサイクなんかじゃない!ただ、眉毛が無いだけなんだ!(昨年から力説)

15:07
セクスィー係長…じゃなくて、セクスィー紳士ですね!! QT @kyo5910: エロではない。セクスィーと言え。 RT @maititter: (エロ)紳士ですね!!(笑) QT @kyo5910: 俺のミルククラウンはだいぶトレンディだぜ。 RT ジェントル…?エンジェル…?

15:03
ノンスタ井上さんのツイートのアイコンが可愛すぎる!

15:02
(エロ)紳士ですね!!(笑) QT @kyo5910: 俺のミルククラウンはだいぶトレンディだぜ。 RT @maititter: ジェントル…?エンジェル…? QT なんでもかんでもエロい表現に変換してツイートするけど、根はスイートなジェントルエンジェルです。

15:01
両方見ましたよ! QT @inoueyusuke: DON終了。みんな見てくれた?やっぱ、今日はガチャピン&ムックを見ちゃうよね。僕も気になるもん。

14:52
ジェントル…?エンジェル…? QT @kyo5910: おおお、ありがとう!なんでもかんでもエロい表現に変換してツイートするけど、根はスイートなジェントルエンジェルです。どうぞよろしく!

14:46
ビックリしたぁ〜! QT @_BabyFoot: @maititter @moga1 @hime_miko @_mamida @Hrimfaxi えーーー、ゴホン!先ほどのご飯は、実は3人前でした。(さすがに・・・w

14:38
そっちの亀田か…。(^_^;) QT @natalie_mu: WEAVER、亀田とタッグを組んでTwitterドラマを盛り上げる http://natalie.mu/music/news/30060

14:30
楽しみ! QT @natalie_mu: RADWIMPS、6月30日にニューシングル2枚同時リリース http://natalie.mu/music/news/30071

14:23
3月のライオン」のCMに中田さん出るけど、慎吾さんが「またあっちゃんだけ!」とか言いそう…。っていうか、言って欲しい…。(・∀・)ニヤニヤ

14:15
食べ過ぎじゃない? QT @_BabyFoot: ぱぁぁ!やっとありつける!いただきまーす! http://twitpic.com/1dcbej

14:11
私のジャンプとアクエリアスも!(笑) QT @moga1: あ、僕のピルクルも RT @ruckygames: あー誰かジャンプとピルクルとクランキーチョコ買ってきてくれないかな @planningNYARO

14:08
なんだって〜!(゜∇゜) QT @zensho_pr: 【特 報】すき家は、4/9-4/21(朝9時)の期間限定で、全国の都市部のサラリーマンや学生が対象の店舗(百数十店)にて、新生活応援キャンペーンとして牛丼並盛を250円でご提供します。

13:51
誰かいませんか〜!QT @okwave: 【急募】先週の「検索@ベストアンサー」をDVDで録画していた方、ダビングして譲っていただけませんか?! #okwave #ok_ba

13:39
私も2本の棒で真っ直ぐな気持ちのラーメンを食べてきます! QT @kuratu: ありのままでいようとしている無邪気な牛丼を二本の某でいじり倒して美味しく頂いて来ますbしばし☆

13:19
なんか違うの混じってる! QT @75mix: サザエ「なんという事でしょう!」 QT @kantakanta: 「ちわ〜、三河屋っす〜!」QT: @okwave: アナゴさん「ん"ーこいつぁ便利じゃないかぁ」 QT @maititter イクラちゃん「はぁーい」

13:17
知らなかったよね〜! QT @izukaxxxx: 綺麗な指してたんだね… RT: @maititter: 私も思い出した!(笑) QT @kiko_315: @izukaxxxx 一瞬、そのツート見て囲碁将棋さんを思い出したのはワタシだけ??

13:16
ナコルルが好きです!(最後にダブルラリアット〜!) QT @kuratu: サムライスピリッツも天草降臨まで好きでした(そろそろゲージがゼロ人RT @maititter: 気になるなぁ…。(笑顔でバニシングフラット!)

13:15
私も思い出した!(笑) QT @kiko_315: @izukaxxxx 一瞬、そのツート見て囲碁将棋さんを思い出したのはワタシだけ??

13:15
野菜も食べないとな…。 QT @kuratu: おいしそう☆画像拡散RTよろしく☆ @megxic: 今日の温野菜は彩りキレイ☆ http://twitpic.com/1dc0ap

13:14
気になるなぁ…。(笑顔でバニシングフラット!) QT @kuratu: それは何よりbあれは『1』だと一発死にのスリルが味わえる渋いゲームです。(派手にゲージを削られつつ、とりあえずジャンプキックで間合いに飛び込んでみる)RT 名前は聞いた事あります!

13:11
ほ、欲しい! QT @KATOKICHIcoltd: 中川さんメールでレジュメ送って下さい RT @hirominakagawa: 1470円に変更中^^ @MYCOM_SHINSHO: 先日企画が通ったらしい『ツイッター部長のおそれいりこだし』がもうアマゾンw 

13:09
そう言われたらそうだ!RT QT @kuratu: 何という光と影のセリフ。拡散RTよろしくです。 @yukannosaurus: ニートに点を付けたらニード(必要)なんだけれども、天にまで必要ないと見放されたのかと思ったら、、、涙が出てきた。

13:00
新校長!やしろ教頭が昇格するんじゃないんだ!(笑) QT @tokyofm: 先日はSOL! やましげ校長離任にたくさんのメッセージを頂いてありがとうございました。(中略)きょうは新校長のお披露目!さらにアジカンがレギュラー復帰!22時から!

12:48
イクラちゃん「はぁーい」 QT @okwave: タラちゃん「困ったらOKWaveですぅー」

12:46
名前は聞いた事あります!(それを笑顔でかわして逆に掴んでフライングパワーボム!) QT @kuratu: 分かって頂けますか☆やったぜこんちきしょー☆あ、『ブシドーブレード』はいかが?(こちらも笑顔で横スクロールアクションで言う軸ずらしでの回避に失敗してまともに浴びたので

12:36
ガチャピンとムックだらけの中に、ポツンとある三谷幸喜さん…。 QT @buzztter: http://buzztter.com/ja ガチャピンきた, 三谷幸喜, ガチャピンとムック, 三谷さん, ガチャピンの, タモさん, ムックも, ガチャピンさん, ムックが, ムックの

12:35
うわっ、昼間っから、椿鬼奴姉さんだ!>いいとも

12:31
やっぱそうですよね!(笑顔で「ダブルラリアット」を食らわせながら) QT @kuratu: 私もそこから入りましたねw(お近づきのしるしにと、『カラテカ』を笑顔の下で押し付けつつ)RT 「ソウルキャリバー」も好きですが、私は「ストリートファイター」ですね!!

12:22
ソウルキャリバー」も好きですが、私は「ストリートファイター」ですね!!強くないですが…。 QT @kuratu: ノープロですb格ゲはーコマンドを上手く出せませんが好きでした!『ソウルキャリバー』とか好きですよbRT @maititter: こちらこそです!

12:17
いやぁ…、ちょっとね…。 QT @nanicolle: え、なんでっ!…皆さんそれぞれいろいろあるんですねぇ。RT @maititter: 私も書かれた事あるけど気にしない! RT @nanicolle: あったら見ちゃいます!(泣)RT 見なきゃいい!(笑)

12:16
ムックもキタコレ!(笑) QT @FUKUTOH_CO_JP: がちゃぴんキタコレ

12:15
っていうか、ムックもいるし!(笑) QT @subwayjp: もちろんムックからですよね!?(笑 RT @hanabasu: @subwayjp 始まったよーガチャピンさんに花輪が届いてますよw

12:15
おめでとうございます!私もフォローしました! QT @nibugomiyaji: フォロワー2000人突破。ありがとうございます!

12:14
思い出すなぁ…。オリラジとライセンスが一緒に無限大やった時に、あっちゃんが楽屋で「3月のライオン」読んでて、井本さんに「オカマやん!」って言われてたのを…。(笑)

12:10
「お笑いナタリー」にもキタ━(・∀・)━!!!! QT @owarai_natalie: オリラジ中田が羽海野チカ3月のライオン」のCMに登場 http://natalie.mu/owarai/news/30049

12:07
「コミックナタリー」にもキタ━(・∀・)━!!!! QT @comic_natalie: 羽海野「3月のライオン」のCMに竜王・シカオ・オリラジ中田ら http://natalie.mu/comic/news/30044

12:06
こちらこそです!(ごめんなさい、メガテン知らなくて…。格闘ゲームが好きです…。) QT @kuratu: どもどもbDM拝見しましたよ☆コンゴトモヨロシクですb(自分がメガテンでいう魔獣系なのだと知ったのは、19歳の時でした)RT お帰りなさい〜! QT ただいもー☆

12:00
ひるホールズ!

11:59
私も書かれた事あるけど気にしない! RT @nanicolle: あったら見ちゃいます!(泣)RT 見なきゃいい!(笑) QT どうしよう、2ちゃんに「ナニコレに実際会った時のがっかり感は異常」とか立てられたら。

11:57
やっぱ、井上さんのブサイク2位いじり来たな…。(笑)>PON

11:54
お帰りなさい〜! QT @kuratu: ただいもー☆RT @maititter: @kuratu 私もDM送りましたよ〜!読んで下さい〜!

11:48
CM出演者からのコメント→ QT @3_lion: ゲストの方々から、コメントもいただきました。http://3lion.younganimal.com/cmguest/index.htmlスガ シカオさんには、ナレーションもお願いしました。感謝です。 #3_lion

11:46
さすがあっちゃん!「三月のライオン」のTVCMに出演なんて! QT @3_lion: 発表します。TVCMの今回のスペシャルゲストは、里見香奈女流名人、スガシカオさん、オリエンタルラジオ中田敦彦さん、吉田尚記ニッポン放送アナウンサー、渡辺明竜王(以下略) #3_lion

11:34
私も参加したい!>ミスツイッター QT @mayamiki_bot: フォロワー数=投票数なのね…。修造!!さすがに諦めます。 RT @misstwitconミスツイッターへエントリーありがとうございます!あなたは現在21位です。http://miss.eightbit.jp/

11:32
祝! QT @TokyuHands: おめっ! RT @XEBIO_Co_Ltd: @subwayjp あっ!!!!サブウェイたん10,000フォロワー突破おめでたう!!!

11:31
失礼な!あのさのすけ様だぞ!(って知らないつーの!) QT @365calendar: @flyingvt127 おはようございます!そのアイコン見たら悪化・・・失礼、元気と勇気が湧いてきました。早めに帰宅できるようにがんばっております。

11:25
ヘルシーだしね!! QT @subwayjp: ポテトもオーブンチキンも色々意外と美味しいですよ♪RT @ham1975: サブウェイだとサイドメニュー頼まないなー。マックだとバーガーだけ頼むのは考えられないのに。セットこあい。

11:19
見なきゃいい!(笑) QT @nanicolle: どうしよう、2ちゃんに「ナニコレに実際会った時のがっかり感は異常」とか立てられたら。

11:17
私も、ゼビたん、好きー!(ポニョ風) QT @subwayjp: みんなゼビたんが好きなんです(キリッ RT @xebio_CO_Ltd: @aibababa @subwayjp @Hrimfaxi @sshintomi 何この人達の連帯感… >「ちょいと?」

11:13
魂のルフラン」まで流れてるよ!(゜∇゜)ちなみに、流れてるコーナーは、「一般道を通って東京まで向かう」ってコーナーです。

11:09
うわっ、FLOWの「Days」だ!エウレカだ!

11:08
普通の情報番組の普通のコーナーのBGMに、「ハレ晴れユカイ」…。まさか、お昼から聞くとは…。

11:05
おそようございます! QT @flyingvt127: ひるようございますな月曜日。

11:04
私は仕事量がドサッと増えてしまってキツいです…。 QT @TokyuHands: 4月から仕事の内容がガラッと変わってしまって戸惑ってるなう。

11:01
ガッツリでうまうまで仕事もバリバリですね!! QT @XEBIO_Co_Ltd: @maititter おはようございます♪たまぁにむしょうに食べたくなるますよねぇお好み焼き!あさからガッツリでうまうま!

11:00
いい写真をありがとう! QT @ニブゴ宮地さん: 仕事終わりでタカトシのトシさんとオリラジ藤森と映画鑑賞。メガネかけてない藤森を写真撮ろうとしたが、失敗…。 http://twitpic.com/1d7gvd

10:45
藤原さんおはようございます! RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

10:28
マフィアです。←犯罪 RT @maitakejou:ケフィアです。 ←発酵 RT @maititter: 私もです。←事実 QT @usamamire: 脂肪です。←事実 RT うさぎまみれサンの身に溢れていらっしゃるものって一体…?

10:22
AKB48と椿鬼奴さんとしずると小藪さんが共演する「アンラッキー研究所」スゴいなぁ…。

10:20
ハンゲさんもちょっと面白いですよ! RT @hangame10th: うむ! RT それは良かった! RT ちょっと面白いですよ… RT 私、そこまで面白くないですよ…。 RT じゃ間違いないw RT そうですよ。(笑) RT 気のせいかな… RT そうですか?

10:13
それは良かった! RT @hangame10th: ちょっと面白いですよ… RT @maititter: 私、そこまで面白くないですよ…。 RT じゃ間違いないw RT そうですよ。(笑) RT 気のせいかな… RT そうですか? RT 芸が細かいw RT ちゃ(は)ーい!(笑)

10:09
おはようございます! RT @nanicolle: ゆるんと登場ナニコレ1号!おはようございます☆

10:08
祝! RT @diamond_dining: 今日来たらフォロワー様の数か2300に!!!!やーっった♪ありがとうございますー☆

10:01
私、そこまで面白くないですよ…。 RT @hangame10th: じゃ間違いないw RT @maititter: そうですよ。(笑) RT 気のせいかな… RT そうですか? RT 芸が細かいw RT ちゃ(は)ーい!(笑) QT チャーイ作るかの☆

09:55
そうですよ。(笑) RT @hangame10th: 気のせいかな… RT そうですか? RT 芸が細かいw RT ちゃ(は)ーい!(笑) QT チャーイ作るかの☆ RT じゃあ、つ【インスタントコーヒー】 QT カチャリ(コンロの火をつける RT つ【桶に入った冷水】

09:52
おめでとうございます! RT @anrakun: えっ毎月20名に当たるやつ?すごい!当たったの?おめでとうよかったね!これの事だよね⇒http://bit.ly/afMlvs RT @kasamy32810: @anrakun 一昨日、お食事券が送られてきました☆ありがとー!

09:51
そうですか? RT @hangame10th: 芸が細かいw RT @maititter: ちゃ(は)ーい!(笑) QT チャーイ作るかの☆ RT じゃあ、つ【インスタントコーヒー】 QT カチャリ(コンロの火をつける RT つ【桶に入った冷水】 RT まだ覚醒しとらんけん

09:42
ちゃ(は)ーい!(笑) QT @hangame10th: チャーイ作るかの☆ RT @maititter じゃあ、つ【インスタントコーヒー】 QT カチャリ(コンロの火をつける RT @maititter つ【桶に入った冷水】 RT まだ覚醒しとらんけん RT ハンゲさん覚醒!

09:36
サブウェイスゴいなぁ〜! QT @innoplex_agri: サンドイッチ・チェーンのサブウェイ、5月末に植物工場併設型の店舗をオープン<どんな感じになるのか、楽しみですww>: http://ow.ly/1uwVg

09:26
じゃあ、つ【インスタントコーヒー】 QT @hangame10th: カチャリ(コンロの火をつける RT @maititter つ【桶に入った冷水】 RT まだ覚醒しとらんけん RT @maititter ハンゲさん覚醒!(違うか!)

09:22
つ【桶に入った冷水】 RT @hangame10th: まだ覚醒しとらんけん RT @maititter ハンゲさん覚醒!(違うか!) QT @hangame10th: むくり('∀')

09:16
Revolution!(笑) QT @okwave: @maititter Dance!Dance!Dance!

09:15
おはすきや! QT @gyudon_sukiya: ということでおはようございますっ!今週も頑張っていきまっしょい♪

09:14
ハンゲさん覚醒!(違うか!) QT @hangame10th: むくり('∀')

09:08
楽しそうだなぁ…。 QT @okwave: 月曜の朝からテンション高いっす!(普通の感想) RT @Dursan @okwave 桶Dance! 桶Dance! 桶DanceDanceDanceDance! EnjoyPlay!(ガレッジ

08:50
「気力があればなんでも出来る!」ですか!あんまり無理しないで下さいね〜! QT @365calendar: @maititter おはようございます。体調は優れませんが、気力さえあれば大丈夫です!

08:46
確か、静岡かどっかの学校の水道から、お茶が出てくるのは聞いた事があります。 QT @kuratu: はーい!あーあ、学校の水道からジュース出ればいいのになあ……(しみじみ)。RT 1個30円だからお小遣いでも買えるけど、気を付けないと虫歯になるから食べ過ぎちゃダメよ!

08:44
おはよう願いま〜す!…って、体調は最低なのかよ!お大事に願いま〜す! QT @365calendar: おはようねがいまーす。昨日はつぶやき休みをいただきました。月曜最高。4月最高。体調最低。ポジティブ最強。人生超絶好調。

08:41
おはようございます!お好み焼きいいなぁ…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: みなさんおはようございます!ご心配おかけしましたが元気になりました♪ありものでお好み焼きを作りました☆ポン酢かけてたべるです #xebiodiet http://twitpic.com/1da6o1

08:40
1個30円だからお小遣いでも買えるけど、気を付けないと虫歯になるから食べ過ぎちゃダメよ!(母親風)! QT @kuratu: えっ、何そのお菓子、聞いたことないー!僕のお小遣いで買える!?(とことんちびっ子)RT @maititter: ブラックサンダーなら10個買えますよ!

08:37
私もしょっちゅう思ってます。(笑顔) QT @kuratu: 大丈夫!私も三十路半ばですが、『大人ってきたねえぜ!』と、未だに思いますから……(爽やかな笑顔)。RT 大人になんかなりたくないやい!(笑) QT 初めまして☆『大人になった』という事ですよ……!(温かい笑顔)

08:35
ブラックサンダーなら10個買えますよ!…えっ、そういう話じゃないって? QT @kuratu: つまり、300円だといいところ三つしか買えないんだ!(MMR風に)RT @fukasawa_takuya: @kuratu 実際のところ、いま、80円でしたっけ?

08:33
おざまーす!今日も諦めません、勝つまでは! QT @mayamiki_bot: おはようございます!今日も1日元気に!あきらめないでっ! http://bit.ly/cMsx0I #followmeJP #bot #XEBIO_Seizakai

08:28
大人になんかなりたくないやい!(笑) QT @kuratu: 初めまして☆『大人になった』という事ですよ……!(温かい笑顔を浮かべながら肩に優しく手を置く)RT 初めまして!フォローありがとうございます!私もフォローしましたよ〜!にしても、「ツナギのいい男」って…

08:24
初めまして!フォローありがとうございます!私もフォローしましたよ〜!にしても、「ツナギのいい男」って…。分かる自分がイヤだ!(笑) QT @kuratu: お大事に!つ風邪薬と新ビオフェルミンと雑炊と氷枕と公園のベンチに腰掛けたツナギのいい男

08:10
っていうか、明日のAGEAGEのMC、バッファロー吾郎さんやん!バッファロー吾郎さんとLLRのトーク聞きたい!(そこかよ!)

08:07
今日のAGEAGE、トリオが4組も出るやん!!(ジューシーズ&パンサー&グランジ&Bコース)楽屋の人口密度凄そう…。(笑)

07:59
おはようございます!&お帰りなさい!! QT @chuck_jp: おはようございます♪ 沖縄から帰ってきたチャック。まだツイー美さんが預かってくれてますが、次はどなたの元に行くんでしょ?ツイー美さんお願いしますねっ。 #chuckjp

07:56
おはようございます!確かにどうしょうもないですね…。(^_^)ノ""""ヨシヨシ QT @FUKUTOH_CO_JP: (´;ω;`)ウッ… RT @kuratu: ですよねー……よしよし(なでなでRT 塗装と防水は雨ではどうしようもありません ><

07:54
私もです。←事実 QT @usamamire: 脂肪です。←事実 RT @maitakejou: うさぎまみれサンの身に溢れていらっしゃるものって一体…?

07:54
今日、「マンスリーよしもとPLUS」買いに行く!絶対買いに行く!あんなの見せられたら、買うしか無いっしょ!!

07:41
おはようございます!&お久しぶりです!! QT @colleen_pencil: みなさん、おはようございまーす。コーリン色鉛筆です。土日につぶやいていなかったので、月曜日の朝、うずうずしてこんな時間から朝のご挨拶。どなたも今日一日が良い一週間の始まりになりますように!

01:19
「PON」にガチャピンが出る訳じゃあるまいし…。 QT @nittele_da_bear: いいともにガチャピン師匠が出るのは普通ダベア。ぼくRT そういや明日のいいともにガチャピンが出るらしいよー RT ダベアはー!日テレのキャラクターをー!やめへんでー!

01:09
これからもよろしくね!! QT @nittele_da_bear: ダベアはー!日テレのキャラクターをー!やめへんでー!

00:37
焼肉食べたくなってきた! QT @anrakun: みんな回答ありがとう!RT @COWTARAW: @maititter: @anrakun: @wagyuteitajima 「ツイッタ―焼肉部」結成しよう!!あなたの好きな焼肉メニューはなんですか?? #yakinikubu

00:30
違うやい!家城さんはブサイクなんじゃなくて、ただ眉毛が無いだけだい!!(昨年も言った)

00:28
ちょっ、「マンスリーよしもとPLUS」立ち読みしてきたけど、プレゼントコーナーのエリートヤンキー西島さん&畑中しんじろうさんの2ショットチェキ、ゲス欲しい!(藤原さんじゃねぇのかよ!)


http://t2b.utilz.jp/