2010-04-04

16:51
おめでとうございます!あんらくんすげぇなぁ! RT @anrakun: やったー!4100ツイート+1700フォロアー達成です。 フォローしてくれたみんな ありがとう! 

16:47
カルビ!牛タン!センマイ! RT @anrakun: やっぱり、カルビ!!ホルモン!!RT @wagyuteitajima 「ツイッタ―焼肉部」結成しよう!!あなたの好きな焼肉メニューはなんですか??

16:43
やった〜! RT @hawksHarry: やった〜!みんなの力でHAWKS連勝!すごいぞSBM!大隣投手嬉しい初勝利!応援ありがとう〜☆ #sbh2010

13:21
なんかリアル過ぎますもんね!!(笑) QT @YAMA414: 僕とローションのコラボはまだ電波には…RT @chiiizuu @YAMA414 マラソンやぬるぬる相撲に出てくれるかなって楽しみにしてたのでちょっと残念でした。。女装は山ちゃんが一番綺麗でびっくりしました。

12:15
倉科カナちゃんといえば、「コンバット」平成ノブシコブシとかジャングルポケットと共演してたなぁ…。NHKの朝ドラに出るって聞いた時は、びっくりしたなぁ…。

12:03
いいなぁ〜! RT @ozon701: おわあ慎吾君といちゃいちゃする夢みたよ^^私が慎吾君の引き立て役帽子を汚れてるって言っていじいじする夢だったよ

11:39
川端ぜんざい美味しいですよね! RT @fujiquartet: 川端ぜんざいなう http://twitpic.com/1d1t7i

11:03
落下傘!じゃなくて、拡散! RT @hangame10th: 【告知・2!】その前夜に、講座開催の前夜祭を開きます!と言っても、こちらはファミコンシティにて、ファミコンスーファミ・PS・Wiiで遊びながら、飲んじゃいますか!?→ http://ow.ly/1umON

11:02
助さん!じゃなくて、拡散! RT @hangame10th: 【告知・1!】4/23(金)渋谷[ファミコンシティ]にて、『粒谷区立ツブヤ大学講座:』ゲームプランナーで立命館大学教授・米光一成氏を迎えてお送りするノンストップゲーム講座開催!!→ http://ow.ly/1umOV

10:59
了解でつ! RT @hangame10th: ちょっと告知だけしにきました♪次のついーとを皆さんに拡散していただけると助かります〜♪

10:40
イイコンビダナー。(笑) RT @gyudon_sukiya: イイハナシダナー http://togetter.com/li/12412 @zensho_pr

10:34
室長…。(笑) RT @gyudon_sukiya: 聞き捨てなりません RT @zensho_pr 別の企業に就職したので引き込み工作中ですw RT @kazemusi: すき家の人ってバイトだったのか。あそこまで広告効果を実現したんだから、ゼンショーで雇えばいいのに

10:24
有吉さんがやる哀川翔さんの物真似が好きです…。似てるか似てないかはともかく…。

10:18
マンスリー買えてない私には地獄でしかない!! QT @kyo5910: @cnamoon 「頼もしいお尻」記事まだ見れとらんのよな〜。…ま、頼もしいお尻にはツッコミたいと全く思わんのだが!(笑) RT 京極兄さん…! それはマンスリーよしもとに言って下さい!「頼もしいお尻」

10:08
「(若林さんの歌は)不憫だよねぇ…。」(by春日さん)って…。(笑)

10:07
だ、大丈夫かよ!って思ってしまってごめんなさい…。(笑) QT @owarai_natalie: オードリー春日が単独司会!学生才能発掘バラエティ http://natalie.mu/owarai/news/30021

10:05
おはざーすよー! QT @negita_yonago: おはようございますよー♪晴れ!そしてポカポカ陽気!絶好のお花見日和ですよー♪ゆるんっ!

10:03
それでこそ兄さんです!! QT @kyo5910: @maititter 元気です。ナニも寄っております。ナニもヨリヨリされたいです。貴史に。(←朝の自制心ゼロ)  RT : @kyo5910 朝からお元気そうでなにヨリヨリです。

10:01
春日さんち、東京名所になってる…。(笑)

09:49
井本さんの「男前ボイス」は、ツンデレの極みですな!

09:47
情報ありがとうございます!起きてて良かった! QT @hinamiya_sana 皆様おはようございます!今日のいいとも増刊号は金曜日が担当になるのでお見逃しなくっ!

09:46
ぶっちゃけ、まだ「マンスリーよしもとPLUS」買えてない…。今日がダメだったら、明日か…。ライセンスの2人の待受とボイスとフォトブック(藤原さん)はダウンロードしたんだけど…。

09:40
これを考えた人を誉めてあげたい! QT @owarai_natalie: 「ダメ。ゼッタイ。モンエンが神々の怒りで薬物撲滅 http://natalie.mu/owarai/news/29854

09:40
楽しみ過ぎる!→ QT @owarai_natalie: 「トップランナー」にNON STYLE登場!現在観覧募集中 http://natalie.mu/owarai/news/30019

09:37
大村さんのお父さんの前説見たかった…。(そこかよ!) QT @owarai_natalie: 漫才とイタズラの豪華饗宴、トータル47都道府県ツアーレポート http://natalie.mu/owarai/news/29965

09:31
来月は、「このトラツアー」に「よしもと魂」(インパルス・かまいたち・パンサー)に万能グローブガラパゴスダイナモスの舞台に、私の誕生日ときたもんだ!(笑)

09:28
オリラジ、全国ツアー7月にやる(予定)のか…。(あっちゃんの呟きより)オリラジ福岡支部作って集まりたいなぁ…。

08:22
朝からハイキングウォーキング…。(「週刊子どもニュース」)あぁ…、Q太郎さんがNHK…。(笑)

07:46
…寝れない!(怖) RT @inomotter: お前寝たらぁ、耳そり落とすで。

00:58
おやしゅが〜! QT @flyingvt127: おやしゅがなう。

00:52
福岡は探偵ナイトスクープ…。 QT @uNi_SUPERa3000: こちらは大阪版このトラ……。 RT @orientaliro: 今日はテレ朝で沖縄国際映画祭の番組。お風呂入っててちょっと間に合わなかった(汗)録画してるからあとで見よ〜♪

00:51
チーズケーキmogmog http://p.ybt.jp/maititter/4bb76408a70e6.jpg

00:00
よるほー!!


http://t2b.utilz.jp/