2010-03-31

23:50
新聞でよくHTBって略されてるのを見るもんで…。 RT @erica_mmm: ハウステンボスwwwそこが出るのはすごいっすwwwwわろたwww RT @maititter 北海道のテレビ局?もしくは、ハウステンボス? RT @maneakinoko: HTBっていう文字はなに?

23:42
今日って、カナリアとブロードキャストのシャッフルトークだったんだよなぁ…。いいなぁ…、見たかったなぁ…。

23:39
北海道のテレビ局?もしくは、ハウステンボス? RT @maneakinoko: HTBっていう文字はなに?

23:25
今日が最終回ですよ〜! RT @cnamoon: 今日は水曜日。水曜JUNKゼロのエレ片は今日が最終回かな?

23:17
今…、しこたまラーメンが食べたい気分!…というわけで、作ってきます!

23:10
ありがとうございます!(≧∇≦) RT @fujiquartet: @maititter お疲れさまですー(゚∀゚)

23:06
只今戻ってまいりました!!(家に)棚卸し、早く終わっちゃった…。(^_^;)

14:18
というわけで、棚卸し行ってきやす!! ━─[多分今日はこれからずっといま線]━─

14:16
犬の心押見さんまでtwitter始めてた!(→@nijyuban)余談だけど、押見さんのブログのアドレス、可愛いなぁ…。(→http://ebiebiwanwan.laff.jp/blog/

13:44
今日は、年度末の棚卸しなんで、多分この後あんまり呟けないかなぁ……って思って、多めに呟いてみた。

13:23
マンスリーよしもとPLUSの宣伝動画、5月号はあの2人か…。楽しみだな…。

13:15
「ネ」と「兄」で「祝」!(TIM風) QT @osaka_ohsho: 岩出店、本日オープンいたしましたー

13:13
確かに!支援! QT @negita_yonago: 今大事なのは「ゆるん」よりもナニコレたんのフォロワー数だと思われ… RT @nanicolle: ゆゑんが元気でいてくれればそれでいいです♪RT @negita_yonago: ナニコレたんの手を離れw RT

13:08
それなら良かった。 QT @kyo5910: キミに拾ってもらえると思てカイたから本望! RT @maititter: 正確には、松尾貴史さんがやってるカレー屋さんですね。>ぱんにゃ QT @kyo5910: 確かに!盲点!!…なんでぱんにゃ兄さん(←これやと松尾貴史

13:06
「町のお菓子屋さん」で「まちおか」なんですよね!(なんかで見た) QT @maneakinoko: @monkeymind19xx おさつ・小豆・アップル・バナナ!おかしのまちおかカモン!!

12:58
似てるけど!(笑) QT @kyo5910: ぐはぁショック…!ブサイクランキング連覇したから!?(←家城と坂本さんの混同)  RT @natalie_mu: ゆらゆら帝国が解散「やれることは全てやり切った」 http://natalie.mu/music/news/29817

12:57
正確には、松尾貴史さんがやってるカレー屋さんですね。>ぱんにゃ えっ、そっちじゃないって? QT @kyo5910: 確かに!盲点!!…なんでぱんにゃ兄さん(←これやと松尾貴史やろ)の名前がないの??? RT 私もそう思ったけど、あのはんにゃ兄さんが6位以下に落ちる??

12:48
ネギたんのおかげで結構広まってますよ。 RT @nanicolle: ゆるんて意外に広まってるんですか?RT @negita_yonago: なにこれ?で思い出したっ!ゆるんの語源でもあるナニコレたん、今日中にフォロワー1000人いかないと土下座確定

12:37
おざまーす!…って、もう昼! QT @kiko_315: 皆様おはようございなう。

12:36
「(小走りで木陰に隠れてひょこっと顔を出して)エイプリルフール!」ですね!(*^o^*) QT @sisbubble: 明日はエイプリルフールか…あっちゃんと慎吾に「大嫌い(`ε´)」って言いたいなぁ…笑

12:33
なんか…、ドキドキする!(笑) QT @owarai_natalie: “女優”いとうあさこがPVでマジ泣き http://natalie.mu/owarai/news/29813

12:30
なんかカッコいいなぁ…。 QT @natalie_mu: ゆらゆら帝国が解散「やれることは全てやり切った」 http://natalie.mu/music/news/29817

12:30
なんか妖精みたい!>モィ! QT @XEBIO_Co_Ltd: @hashizaka @copenl880 @maititter @sshintomi (情報提供者: @Hrimfaxi @kenichi310 )モィ!はふぃんらんど語の挨拶なんだって!かわいいね!

12:27
どうかしてるぜ!(違うか!) QT @nanicolle: えっ、どうしました?RT @shoseisu: ヒーハーRT @nanicolle: ヒーハー!!RT @avel846: GO! RT @nanicolle: さて、あと半日で92人!ノンストップで行けるかな。

12:23
えっ、そういう意味だったの!! QT @XEBIO_Co_Ltd: 当たってるか分からないですけど、「これ便利だよ!」「使えるよ!」みたいなものを紹介するときに、文頭につけてるみたいです!RT @hashizaka 前々から思っていたのですが、モィってなんですか?

12:19
「上手い」と「美味い」 QT @hangame10th: その二つを説明せよ。 RT @maititter: 2つの意味でうまい! QT @hangame10th: なので今日の自分が探すしかっ

12:18
私も!なぜ見られないのか!!(泣) QT @nekota4 なぜ俺が宮城に住んでないか、考えただけで震えがくる。東北放送が自分のものではないという事実に愕然とした。タルボス・タルジオのこのトラが見たくて堪らないのに、なぜ俺には見られないのだ!あんなにオモシレイ番組が!!

12:17
ガレッジさん、2人ともめちゃくちゃ日焼けしてるなぁ…。映画祭で9日間も沖縄にいたからだよなぁ…。>いいとも

12:15
川田さん、「いいとも」で「レフトスタッフ」(川田さんが出るPiperの舞台)のポスター貼って貰ってる〜!
http://p.twipple.jp/wXEq7

12:11
iPhoneすら持ってないモィ!! QT @XEBIO_Co_Ltd: モィ!つかいたいモィ!でも用途がないモィ!

12:09
永瀬か!! QT @XEBIO_Co_Ltd: サブウェイたん、ノンノン!!「愛だろ、愛」RT @subwayjp 愛ですよ、愛♪RT @xebio_CO_Ltd: @kojikoji1985 おこらりたー!笑 いじめじゃなくて愛なの><サブウェイたんには!

12:08
2つの意味でうまい! QT @hangame10th: なので今日の自分が探すしかっ RT @sshintomi: 明日はきっと、嘘つきさんが現れますw RT @negita_yonago: おひるごはんは、明日の自分がさがしなさい RT ただいま入った速報です。お腹がすきました

12:07
ですよね〜!途中から見ても分かりましたよ! QT @kawa9945: いいとも、あきらかにフルポン過ぎる。

12:02
自画自賛。(笑)でもすごい! QT @okwave: このサイト凄い! RT @gyudon_sukiya すごいぜOKWave!! @okwave RT @sugar_roll_4u すき家のCMソングの件、OKWaveで発見→ http://okwave.jp/qa/q2

12:01
ハンゲ党党首だ!! QT @hangame10th: いえ当選確実ですッ RT @koin198: 誤報でした('∇') QT ただいま入った速報です。お腹がすきました('∀')

12:00
ひるげー!!…じゃなかった、ひるほー!!

11:50
来週の「LICENSE vol.BLOG」、「男前ランキング」(藤原さんが1位になった場合)と「マジックメール」(藤原さんが引っかかった場合)の話題で盛り上がるだろうなぁ…。(笑)

11:45
なんかすいませんね…。(^_^;) QT @morelife_staff: いやいや、それだと実際妹さんを食べちゃったみたいに思われるかと思いまして(笑) RT @maititter: じゃあ…、なんで? RT @morelife_staff: ちょっ…色々語弊がっ><;

11:44
まさに、「笑いの格闘技」…。 QT @owarai_natalie: 「ダイナマイト関西2010」第1弾はディファ有明 http://natalie.mu/owarai/news/29811

11:41
今日は棚卸しでやんす…。 QT @Gott_mit_uns: 今日はバイトがフルコマこのクソ体調わるいときに つくづく運のない自分である、

11:29
ソラニン」ダウンロードしました! QT @solanin_movie: 【ニュース】今日から各着うたサイトで「ソラニン」「ムスタング」の着うたフルが配信開始です #solanin

11:26
ノンスタ井上さんの「みんな、おはよう!」という呟きに「おはようございます!」と返したが、本当はその後に「今日も元気にイキって下さいね!」って書こうと思ってた。(笑)ここで書いたら、意味無いけどね…。(^_^;)

11:23
おざまーす!&お疲れさまーす! QT @gyudon_sukiya: みなさまおはようございます♪ 年度末、個人的に多忙でしてなかなかつぶやけず申し訳ないです>< 今日もすき家をよろしくお願いいたします!

11:20
おはようございます! RT @inoueyusuke: みんな、おはよう!!

11:20
マンスリーよしもとPLUSのブログに、「男前&ブサイクランキング」今年の1位の2ショットが載ってるけど、私が思ってる順位だったら、この2ショット写真めちゃくちゃ欲しい!→http://monthlyplus.laff.jp/blog/2010/03/1-8e62.html

11:11
っていうか、「ロンハー」HP見たら、「マジックメール」に藤原さん出るやん!藤原さんは、なんか引っかからなさそうだなぁ……とか言ってがっつり引っかかってたら笑うけど。(笑)オンラインでネタにされたりして。(笑)

11:09
「ロンハー」の「マジックメール」、慎吾さん出て欲しいなぁ…って思ったら、やっぱり出るんか…。

11:06
じゃあ…、なんで? RT @morelife_staff: ちょっ…色々語弊がっ><; RT @akkies: マサカソンナタンジュンナ…RT @maititter: 「妹」に食いついた…とか? RT モアライフ様、ここに反応されるのですか?

11:04
ファンとしては、引っかかって欲しいような欲しくないような…。(^_^;) RT @tamasaku_: 無限大で話してた慎吾くんのどっきり3連発。1つ目はガキ使だったけど、2つ目はロンハーらしいw(http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

10:31
だって…、町工場芸人が…!! RT @okwave: OKWaaave!! RT @maititter アメトーーク録画して日テレを見る…じゃダメ? RT 明日のテレビ放送と+αのホニャララに向けて、テンション急上昇なう。皆さん、アメトーークより日テレだよ日テレ。 #ok_ba

10:29
「妹」に食いついた…とか? RT @akkies: モアライフ様、ここに反応されるのですか?RT @morelife_staff: なんならワタクシに送っていただいても構いませんが。 RT うちの妹が今週からサブウェイにはまったみたいでサブウェイなうメールがうざい。

10:28
アメトーーク録画して日テレを見る…じゃダメ? RT @okwave: 明日のテレビ放送と+αのホニャララに向けて、テンション急上昇なう。皆さん、アメトーークより日テレだよ日テレ。 #ok_ba

10:25
でも、私、まだ規制された事ないもん!! RT @XEBIO_Co_Ltd: ワタシは、、、単に回数が多いだけですから…(コソコソ)RT @maititter じゃあ、つぶやき女王に、私はなるっ!…いや、つぶやき女王は、ゼビオさんか? RT つぶやき王に、俺はなるっ!

10:17
見たいなぁ…。 RT @fujisobar: 僕も見てみたい(笑 RT @srkawamura: 富士そばで「帰れま10」をやって欲しい。RT 面白そうですが、天ぷらそばとか、カツ丼ばかりだと、企画が成立しないかも(笑 RT 富士そばだけを30日間食べ続けたら

10:15
じゃあ、つぶやき女王に、私はなるっ!…いや、つぶやき女王は、ゼビオさん(@XEBIO_Co_Ltd)か? RT @nanicolle: つぶやき王に、俺はなるっ!

10:03
あ〜、面白い〜!カレンダー屋さんじゃないみたい! RT @365calendar: それがオマエのやり方か!眠いんじゃコラ! RT @katu2000: 目を覚ましてください!(眠気的に) RT: @365calendar: 小川直也さん、誕生日おめでとうございます

09:57
天の声が紹介してるから、AKB48のユニットかと思った…。>スマイレージ って思ったら、イベントの司会、山里さんがやってるし!

09:54
笑点Jr」は見たいなぁ…。 RT @ki_tomo: 慎吾くんにやって欲しいピン仕事。キューピー3分クッキング。アナウンサーの代わりに是非。落語家さんに本格弟子入りして、笑点Jrに出演して落語や大喜利を披露。

09:53
「スッキリ」の天の声は、上戸彩さんとAKB48、どっちが好きなんだろう…。話してる時のテンションが一緒なんだもん!(笑)

09:23
ラフコン森木さん(@morikishunsukei)のフォロワーが、あと1人で4400人だ!!

09:11
確かにノリが良かった!>テレ朝 RT @negita_yonago: リポーターさん、取材当日もとってもノリがよかったよー♪<テレ朝

09:10
ネギたん(@negita_yonago)のおかげで、米子市に行きたくなる…。「よねこ」じゃないよ、「よなご」だよ。(それ、「Sakusaku」やん!)

08:53
私も毛布から出よう…って、もうこんな時間!(いや、仕事は午後からだから大丈夫だけど。) RT @hangame10th: ('∀')むくり

08:36
改めて、おはようございマジックインキで絵を描こう! RT @okwave: @maititter はわわ、マジックインキさんが無くなってしまったw

08:32
. @0_ao_0 @monkeymind19xx @raiko96 @shihokoenjoy 挨拶ありがとうございます!(まとめてでごめんなさい!)

08:29
美味しそう…。ジュルリ…。 RT @XEBIO_Co_Ltd: みなさんおはようございます。本日の郡山は曇りでございます。朝ごはんはレタス炒飯に桃ラーかけてたべます #xebiodiet http://twitpic.com/1c1zzb

08:25
桶ようございマックス! RT @okwave: 誰かが色々付け足してくれるのを待ちますwRT @kumaboo: もう日本語がww RT @okwave: 桶ようございマジックインキ!RT おはようございマジックインキ!

00:57
もう寝る!ゲス寝る!おやすみちゃん!

00:56
「こんなじじぃとばばぁに囲まれて・・・。」って、安達さん、最後の最後に・・・。(笑)→http://bit.ly/yonl2-tue-onlive #yonl

00:54
いや、普通にです、普通に。いや、マジで。 RT @kyo5910: 何ソレ腐りかけている意味合いでの並び? RT @maititter: @kyo5910 私も、兄さんに負けない位に、藤原さんと藤森さんの事が好きですよ。自分のパソコン持ってないので、壁紙までは出来ないんですけど。

00:51
加工してもしなくても、出動な感じですね。 RT @rabbitmen: なんか流れに便乗して背景かえてみたけど、加工したのってツイッター警察出動な感じかしら。

00:44
ちなみに、ボンさんの実家のケーキ屋さんのアドレス→http://www.b-c-c.jp/cake-boston/index.html RT ボンさん、実家のケーキ屋さんから芸名取ったんだ・・・。(笑) #yonl

00:37
ボンさん、実家のケーキ屋さんから芸名取ったんだ・・・。(笑)→http://bit.ly/yonl2-tue-onlive #yonl

00:29
私、名前聞いた時、「吹き替え、春日さん?」って思いました。(なわけねぇ。) RT @htm1103: ドラゴンのトゥース…かわいいじゃないか

00:17
2人揃っておめでとう! RT @mc1242: あ、そうなんだ。新谷良子さんがそうなのは知ってたけど! RT その坂本真綾さんもあけて今日が誕生日♪おめでとうございます! RT #mc1242 RN カウベル 坂本真綾のベストアルバムを聴いていたら、24:00を過ぎていた。

00:16
ヒデさんは、五反田の区長(市長?町長?)になればいい!→http://bit.ly/yonl2-tue-onlive #yonl

00:09
お帰り〜! RT @anrakun: わーい かえったよ〜 (^_^) RT @sanma_r @anrakun がんばれ ダーシュッ!

00:04
オシャレが止まらねぇ〜!
http://p.twipple.jp/bVHpd

00:03
この豚のやつ知ってる!→http://bit.ly/yonl2-tue-onlive #yonl


http://t2b.utilz.jp/