2010-03-30

23:59
ヒロ安達の横顔にキュンときた!兄さんあきません!(笑)→http://bit.ly/yonl2-tue-onlive #yonl

23:57
まゆ毛ボーン!(それ別の人!) RT @fujiquartet: ヒロ安達……ヒロ安達…安達ヒロ…(ひっくり返すな)

23:56
ボンさん、いちいち可愛いなぁ・・・。→http://bit.ly/yonl2-tue-onlive #yonl

23:54
確かに何回聞いても、一緒に笑ってしまいそうになりますよね。 RT @1605li: ヒロ安達の笑い方やっぱり何回聞いても吹き出すww←耳が痛い。(何か違うww)

23:50
くそ・・・、ライセンスのオンラインが終わったら寝ようと思ってたのに、2部にカナリア出てる・・・。ヒロ安達(笑)の引き笑い、久し振りに聞いたなぁ・・・。

23:47
私も、紅茶は甘くしないと飲めません。 RT @cnamoon: アップルティーにゃう!ティーバッグの紅茶は甘くしないと飲めないのでガムシロ2つ(入れすぎ?)

23:36
森木さん、いちいち可愛いなぁっ!(笑) RT @fujiquartet: @1605li (モ□д□)ノシ「なんでなんでなんで!!(ヽ(タ`Д´)ノ「だぁーうっさいねん!!!!」…あらまぁ消化器弱いねたかちゃん…(´・ω・`)

23:34
呟きだけ見てたら、芸人さんみたいですよね。(笑) RT @yamamotoyasushi: キャッ!! RT やまやすサン、OGIRINGお疲れ様でした!最近、芸人さんに負けず劣らずやまやすサンを好きになりつつあります(*^ω^*)

23:22
なんつって! RT @flyingvt127: にょ〜んw RT @maititter 「丸い人」はあ・な・た! RT @flyingvt127: あー「丸い人」って呼ぶのね。納得w RT @maititter はくらい? RT まつらいすえゆうです。

23:19
「丸い人」はあ・な・た! RT @flyingvt127: あー「丸い人」って呼ぶのね。納得w RT @maititter はくらい? RT @HoneyJetBoy: まつらいすえゆうです。 RT @flyingvt127: 松来ってどう呼ぶんだろう?ま・つ・ら・い?

23:14
はくらい? RT @HoneyJetBoy: まつらいすえゆうです。 RT @flyingvt127: 松来ってどう呼ぶんだろう?ま・つ・ら・い? RT @HoneyJetBoy 松来さんの結婚式は日本武道館でやっても埋まると思う。

23:13
おやすみなさい! RT @hangame10th: はて、本日はそろそろ落ちまする☆('∀')<オヤスミナサイ

23:11
何回見ても、あの写真は笑えますよね。(笑) RT @fujiquartet: @maititter もはや先輩後輩の関係を超越してますよね(笑) >写真

23:09
うわっ、ENJOY限定Tシャツって!しかも、毎月毎月柄が違うんだって!くそ・・・、地方在住者の気持ちも考えやがれ・・・。→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:07
欲しい! RT @solanin_movie: http://twitpic.com/1byqd3 - 【超レアモノ】先日、ロッチメンバーたちで参加したラジオ「スクール・オブ・ロック」の浅野いにお先生描き下ろしの手提げできました!超ーーーかわいいです!! #sola

23:02
「(あずささんの胸が)口で言われても分からんから、一回見せてくれや。(by藤原さん)」「セクハラ止めろ!(by井本さん)」→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:57
藤原ブログの今日の記事に載ってる桜の写真、ゲスきれいだなぁ・・・。ブログの内容はともかく・・・。(笑)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:55
「シータクでブーアザ」by藤原さんhttp://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:54
「うまカラちゃん(福岡でやってた華大さんの番組)」に出てた時も、緊張してたんだ・・・。→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:52
藤原さんと「ガッツリマジ歌(by藤原さん)」歌った女芸人って、誰なんだろう・・・。なんか、とある新番組の企画で歌ったらしい・・・。→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:50
この写真、破壊力あるよなぁ・・・。>藤原さんのブログに載ってる井本さんに技をかけられた後の慎吾さんの画像→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:49
井本さん、冷静に話してるけど、話してる内容は・・・恐ろしいなぁ!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:48
参加出来るようなら参加したい!>福岡TWイベント RT @KATOKICHIcoltd: 添銀太さんハッシュタグは #flkt でおねがいしますね それと福岡でtwイベントやりませんか? RT そっか、うどんつゆもあったのか。 #katokichi

22:46
来た!黒人さんが慎吾さんに関節技かけた話!(笑)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:42
ありましたね、お姉様に「アンジェラアキ!」って叫ばされるんですよね!(笑) RT @hikariguruma: アンジェラアキw「Mの朗読」を思い出したw @ki_tomo 慎吾くんアンジェラアキででてもよかたのにね。

22:41
エロいですな、ヒダカンマンは。 RT @fujiquartet: 「愛と奥様だけが友達以上です(ヒ□∀□)」 RT @maititter: 私も。ヒダカンマンですか!(笑) RT 腹筋崩壊 RT ヒダカさん「お面が濡れてチカラがでな〜い」 タロ姉「ヒダカさん、新しいお面よ!」

22:38
ライセンスの2人にブスブス言われまくる井上さんアーメン・・・。(笑)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:33
私も・・・。ヒダカンマンですか!(笑) RT @fujiquartet: 腹筋崩壊 RT @tetrism: ヒダカさん「お面が濡れてチカラがでな〜い」 タロ姉「ヒダカさん、新しいお面よ!」

22:31
「何かに…、当たったっぽい。」by井本さん #yonl
http://p.twipple.jp/Yx2Te

22:30
「シュールやなぁ…。」by藤原さん #yonl
http://p.twipple.jp/2Htcg

22:29
藤原さんが鼻取ってると思ったら井本さんいねぇし!
http://p.twipple.jp/HQTNt

22:28
あずさちゃん、今日もいいなぁ…。( ̄ー ̄)ニヤリッ #yonl
http://p.twipple.jp/9EcKw

22:24
あさっては、もう男前ランキングの発表なんだよなぁ・・・。発表当日の藤原ブログと、来週のライセンスオンラインが楽しみすぎる!

22:22
大村さんのブログ(http://bit.ly/9B7GYp)見たら、車酔いだったらしい・・・。もう、びっくりしたやん! RT @maititter: 慎吾さん、アーメン・・・。 RT このへん!トラベラーロケのオマケ!慎吾のロケ後(笑) http://bit.ly/bFfBcY

22:16
大丈夫、私達が攻撃しなくても、いつの日かツイッター警察がなんとかしてくれますからね! RT @guuuma: 皆さん!個人攻撃してるとかないよね!やめようねー!偽者と分かった以上そう対応すればいいだけですから。

22:15
神々の遊びですな。(それ違う芸人さんだよ!) RT @monkeymind19xx: 監視されているの忘れてたっ>< RT @ki_tomo: 大村さんブログから察するに、敦彦さん今このTLを見てるのかな?なんか神目線で天から見下ろされてるカンジな訳だ。。。怖!

22:12
偽者の井本さんがツイッターやってるっていうのが話題になってるんだって・・・。森木さんは、本物の井本さんに「ツイッターやってるでしょ?」って聞いてきたんだって、しかも2回も。(笑)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

21:14
やべぇ、もうこんな時間だ!早くお風呂入らないと、ライセンスのオンライン始まっちゃう!

21:10
なんか・・・、老けて見える・・・。 RT @IPPOKAWASHIMA: 村健ですよ。 http://twitpic.com/1by2u2

21:06
慎吾さん、アーメン・・・。 RT @AkifumiDoSD: このへん!トラベラーロケのオマケ!慎吾のロケ後(笑) http://twitpic.com/1bxziz

21:02
ついっぷるのHOTにオリラジ&あっちゃんが!
http://p.twipple.jp/bYuMR

20:41
仕事速いですね!ありがとうございます! RT @id_Sugars: 「3/30 ものまね紅白オリラジglobe感想呟き」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/11791

20:34
あっちゃんすげぇ! #fujitv

19:25
執行した後に大村さんに仕返しされるフラグがビンビン立ってますな。 RT @chara317megane: 本日大村さん。罰ゲーム執行!!ざまっ!!! http://twitpic.com/1bxm3n

19:21
お疲れ様でした!間近! RT @chara317megane: このトラ!ふぃん。間近。

19:20
でも、本当に少しだけですよ、ジャンポケとノブコブと少年少女。 RT @localchicken: そんなCMがあったなんて!! RT @maititter: ジャンポケとノブコブと少年少女が出てるオロCのCM見れた!って、メインは上戸さんとジュニアさんなんだけどね。

19:18
ニッポン放送の吉田アナ(@yoshidahisanori)と、サカイストまさよしさんが似て蝶。 #mc1242

19:12
ごめんなさい・・・、私もなんか・・・、いやだ・・・。 RT @gotch_akg: 原作者のBG入りました。涙 RT @LOSTAGE: @gotch_akg 頭が伸縮するのはちょっと…不支持です。

19:10
ジャンポケとノブコブと少年少女が出てるオロCのCM見れた!って、メインは上戸さんとジュニアさんなんだけどね。

19:02
#udonteiki はなまるうどんで、かけうどん(小)を頼んで、揚げ玉と七味をたくさん入れて食べるのが好きです。気をつけないと、汁が全然なくなっちゃいますが。(汗)「はなまるうどん定期券」が当たったら、行ける時は毎日食べに行きますよ!

18:31
猪木の物真似がしつこいけど男前! RT @NAOxAB: 重さんは男前。ノリが多少しつこいかもしんないけど男前 RT @maititter: 心も男前ですよ・・・、多分・・・。 RT @cnamoon: 重岡さんは顔大きいかもしんないけど男前だよねー。何度も言ってるけど。

18:26
時間ねぇっつってんのに!→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

18:20
押見さんがどうしてもアジカンの後藤さんに見えて仕方ないのは私だけ・・・だよね、きっと。

18:19
ペンギン? RT @365calendar: ぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんガタッ!・・・・・ぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたん

18:18
重岡さんの猪木はいいから!→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

18:17
心も男前ですよ・・・、多分・・・。 RT @cnamoon: 重岡さんは顔大きいかもしんないけど男前だよねー。何度も言ってるけど。

18:16
たぶん、後者でしょう! RT @zungry: 優等生気質のチーモンが時間オーバーさせたのは、3分と念押されたのをフリと受け取ったのか、漫才が楽しかったのかw ラフコンもたのしー

18:14
森木さんが、「(結婚する)相手を捕まえますよ」って言っても、説得力ねぇ・・・。(笑)→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

18:12
ゆーびゆーび!→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

18:10
ドクロの描いてあるTシャツを着て、「殺す」連発は怖いって!→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

18:06
「ネタ時間は3分ですよ。(by大吉さん)」って、グランジはどんだけノビノビやったんだよ!(笑)→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

18:04
確かに、金○連発の後にやるのは可哀想ですよね・・・。 RT @x1laugh8dogma1x: ノンスモーキン可哀相だわー!

18:02
もしくは、ちょっと前の小堀さん?(笑) RT @zungry: Dさんの髪型が白井化してるぅ

18:02
「金○握りつぶすぞ!」をガチでやるなよ!もう、お腹が痛い・・・。→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:54
「やってきましたよ、フォグバー。」by中須さん→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:51
同化しすぎだろ!(笑) RT @NAOxAB: ほんまやーっ同化しとるww RT @x1laugh8dogma1x: まって福田白すぎTシャツと同化Ww黒いレースシャツ着てんのかと思った

17:50
こわっ・・・。でも、四駆郎さんと会ってみたい気持ちもある。 RT @yonkurooooo: 某喫茶店で作業中。隣りの席でお笑い芸人について語り合う女子の会話を盗み聞き。俺が四駆郎と知らずに…ヒ、ヒ、ヒ…。あなたの隣りにいるかも知れない…キャーーー!

17:49
ジャスタウェイさんの方かな・・・。 RT @punch_line: あー、福田とジャスタウェイはどっちが色白かな!

17:49
正直、また乗り遅れて、路頭に迷わないかなぁ・・・と。 RT @kiko_315: てへへ(*>ω<*) RT @maititter: @kiko_315 それは良かった・・・。

17:48
ニートラップに絶望した! RT @mc1242: #mc1242 久しぶりのtwitter実況おもしれーなー!爆笑中。おちんちんびろーん!ハニートラップ!!!wwww

17:45
だから、脈診るのは卑怯だって!→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:42
五明さん、脈を診るのは卑怯です!→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:40
「金属バットの方が良かったけどなぁ!(by重岡さん)」って、重岡さんにケツバットさせちゃダメだって!→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:29
今見てます〜! RT @laughshige: 品川花月終わりで今AGEAGEです。

17:28
怯えてるチャックたん、可愛いなぁ・・・。(ニマニマ) RT @ChupaChupsJapan: 足湯チャレンジしたいけれど、ちょっと怖かったみたいです〜 RT @maititter: @chupachupsjapan 足湯ですか?・・・入れる?

17:26
なんか可愛いマジンガーZだなぁ・・・。 RT @picolkun: このトラのロケで作ったマジンガーZキャンドルだ!! http://twitpic.com/1bx6jj

17:24
開発中芸人かぁ・・・。(笑) RT @dekkachan2003: @id_Sugars 調教済み芸人ではありませんよ!(笑)開発中です!って

17:24
「あんちゃ〜ん」な所。 RT @mc1242: で、福山さんの「どんなところが」ってのを書いてくださいな。 RT @talshine: 激同! RT @ory0113 福山雅治。異論は認めない。 RT @mc1242: #mc1242 今日のテーマは「リアルにモテる男」!

17:21
バッキバキですもんね。(笑) RT @shk086: 中尾さんのキャラ好きだなー。あの眼力も!

17:15
レスラーですか? RT @mc1242: もう、覆面取ったけどねー。 RT @Kashimada_Boy: #mc1242 確か覆面だった3人組なはず

17:14
「福岡のキャリア消したら、はんにゃと同期。」「はんにゃ・オリラジ・フルポン・華大」by大吉さん→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:13
「バキバキと菩薩」→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:11
「若者ぶるの止めなさい・・・。」by房野さん→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:11
「私に権力があったら、すぐに逮捕しますけどね。」by大吉さん→すずらんhttp://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:09
「パンサーさん目指して頑張ります!by五明さん→」http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:07
ロミオ? RT @mc1242: #mc1242 で、今日は久しぶりにゲストにまつわる質問ー。今日のゲストは、Juliet。知ってる??

17:07
「何これ、腹が出てる順?」by華丸さん→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

17:05
安村さんの貫禄、ハンパねぇ!「じじぃのライブですよ。」by栗山さん→http://bit.ly/ageagelive-tue-onlive #ageagelive

16:54
期待! RT @YAMA414: ドッキリではなかった!三時間喋りっぱなし!目があったのは二回!相変わらずのたりないふたりでした!ただ喋りながらまた新たな発見や新ネタの構想、色々な思いが出て本当に楽しかった!なんと、二万字インタビューという事でかなり深い所まで喋る事ができました!

16:18
おかえ林檎! RT @Gott_mit_uns: 帰還

16:17
誰が上手い事を言えと言ったぁ! RT @XEBIO_Co_Ltd: TLはぁッ!このワタシがッ!占拠したァッ!投降はァッ!しないッ!投稿はするッ!すまないッ!RT @toshi_doi この時間のTLは企業アカウントに占拠される。主に@XEBIO_Co_Ltd に

16:17
早く、アゲスペ見たいなぁ・・・。

16:11
そうだそうだ! RT @yamamotoyasushi: 男前やから、それくらいいいじゃないですか!(笑) RT @tokuiyoshimi: なぜかまぶたが腫れております。

16:11
あたたた、姉さん痛いよ〜!(って、カツオか!) RT @XEBIO_Co_Ltd: ゼビオでございまーす!RT @yancha 【結論】ゼビオたんはゼビオたん以外の何ものでもない。 RT @sshintomi: 同感。オンリーワンでいいと思う

15:44
そりゃあ、半分は優しさで出来てますからね。 RT @flyingvt127: ずつうがとれた。ばふぁりんすげー。

15:42
私は、「TONIGHT×3」ですかね。後、「ウォーアイニー」も。 RT @cnamoon: 唐突ですがビークルの曲の中で1番テンション上がるのは「アナザーデイ、アナザーストーリー」。

15:37
後、某動画サイトで、LLR伊藤さんの「水陸両用ウサギ」も理解した。agebotで流れてきてるのを見てて、何かなぁ・・・って思ってたんだよね。あぁ、可愛いなぁ、伊藤さん。(言いたいのは結局そこ。)

15:35
好感度を上げるのがお仕事ですか? RT @okwave: さてツイッターを通じてユーザーと交流をはかり、企業のこうかんどをあげようかー(説明口調) RT @H_Shinonome キミハ? RT このくらいの時間帯、企業アカウントの皆さんの発言が少なくなりますね。 #okwave

15:25
やったぁぁぁぁ!いぇぇぇぇい!→ @maititterは『カナリア 安達』です。 http://shindanmaker.com/5645

15:22
あれ、4月からのシチサンって、アームストロングとブロードキャストが曜日入れ替わりで、金曜日の2組が順番入れ替わり・・・で合ってるんだっけ?で、明後日のシチサンがLLR&ウーマンラッシュアワーで、15日のシチサンが「Aageプレミアム」やるんだよね・・・。

15:20
ツッコミありがとうございます! RT @NAOxAB: いやそれ重さんやろ! RT @maititter: それ、ヒゲさんヒゲさん!! QT @kiko_315: ストーキングが好きな時もあろーて… RT @maititter: キチ…福田さんか!!

15:15
破天荒だなんて認めないんだからっ!(笑) RT @Gott_mit_uns: http://twitpic.com/1bwo7m - かっこいいだなんて 認めないんだから…っ!///

15:14
COWCOWさんのが地下鉄の自販機に入ってたから飲んだけど美味しかったなぁ・・・。また、自販機に入らないかな、→ RT @owarai_natalie: サバンナ、フルポンの芸人ドリンク発売、読者プレゼントも http://natalie.mu/owarai/news/29747

15:06
某動画サイトを見て、ラメ村さん(ブロキャス吉村さん)の意味を理解した!っていうか、吉村さん、そんなイメージないんだけど・・・。(っていうか、ブロキャス2人ともない。)

15:00
・・・・・・・。(大号泣)→@maititterはフォロワーに79歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter

14:56
す、すいません・・・。 RT @pekepon0103: そんな事言ったら、あたしゃ、ううこデラックスさっ!! RT @maititter: @pekepon0103 どうですかね・・・?ちなみに、体型は、どっちかって言ったらまさよしさんタイプです。(笑)

14:46
復活して欲しい!福岡だから、ライブには行けないけど、2人とも大好きだから! RT @owarai_natalie: さらさらとアフロがトークイベント復活に向けて署名活動 http://natalie.mu/owarai/news/29742

14:44
picolkunに負けずとも劣らずの弁慶っぷりです。(笑)そうじゃなかったら、6600回以上も呟きませんよ。 RT @pekepon0103: なんていっても、picolkunが一番のツイッター弁慶ですから。導かれて来た人がほとんどでは?

14:38
お、美味しそうやないか・・・。 RT @dearstage: 【3/30】今日のディアめしは「鶏肉のみぞれ煮」です!大根おろしとしょうがで煮込んでるから体も温まりますよー!

14:37
バレても気にしない事にしてます! RT @subwayjp: きっともうバレてます♪(キリッ RT @ippai_attena: モスとかサブウェイで写メして「なう」するたび、店員さんやバイトの人がついったーたーだとバレバレなのかなーとかドキドキする

14:34
そういえば、この前、キャナルのプリクラの所でコスプレしてプリクラ撮ったんだけど。私のサイズに合うのが、今のアイコンに使ってるメイド服か、ミニスカポリスの衣装しかなかったんだよなぁ・・・。次撮影する時は、ミニスカポリスにしようかな・・・。っていうか、またコスプレしたい!

14:28
私もかなりのツイッター弁慶です。(笑) RT @pekepon0103: あら、リハビリ必要ですく?ツイッター弁慶さん結構いますよ★遊牧民さん大歓迎です★ RT @mildace: すごい♪静岡盛り上がってますね〜。あたしみたいな遊牧民は何処の支部にも所属出来なーい!

14:22
ノンスタ井上さんの「星空を掴むポーズ」とか、サカイストまさよしさんの「申すよね〜!」の時のポーズとか、サカイストデンペーさんの「オシャレが止まらねぇ!」のポーズとか、アームストロングの「止めなよ止めなよ〜!」のポーズとかでプリクラ撮りたい。

14:16
ラフコン森木さんがいつもネタの時に着てる赤いジャケットと同じのが欲しいです。あれ、かっこいいんだよなぁ・・・。

14:14
申すよね〜!(特に意味はないです。)

14:01
福岡でもやってほしい!月1でやってる福岡吉本のイベントの時でもいいから! RT @tiekosan: マンスリーよしもと握手会を見るたび思う。「名古屋でもしてくれ!」もっとも今は劇場はないけど、少し前に道路わきにある地図をみたらまだあった広小路何丁目か(忘れた)劇場。

13:47
星空を掴むポーズ希望!(笑) RT @tiekosan: 見よう。ところで早く井上さんのアイコンでないかな。星空をつかむポーズかなそれとも…求ムめちゃくちゃイキってるやつ。

13:40
思い出した!井上さんが、TMRやってるんだった!見ます!絶対に見ます! RT @inoueyusuke: 今日の夜、モノマネ見てね。

13:35
画像添付テスト〜!
http://p.twipple.jp/hkVdd

13:33
ついっぷるに携帯版が出来たぞ〜!

13:28
そない言うんやったら、トナカイ走らせてもらおうかぁ! RT @kiko_315: @maititter おいおい誰がヒゲさんじゃ!?こーなったら顎の下に盛大に生やしまくって、クリスマスの時サンタの代わりにトナカイ爆走させたろか!?

12:53
私、最近はずっとLです! QT @yamamotoyasushi: マックなう。今だけ、ポテトSMLどれでも150円とのこと。S頼む人いるの?

12:33
ナニコレさんおはようございます! QT @nanicolle: ゆるんと登場ナニコレ1号ですっ!おはようございます☆

12:22
ランボー? QT @XEBIO_Co_Ltd: データがでーた♪データがでーた♪全力で\らんぽぅ!/

12:17
来る〜きっと来る〜。 QT @FUKUTOH_CO_JP: いや、今年はくるwww RT @s_pusuke: うぉwまさかもうないでしょう〜 RT @FUKUTOH_CO_JP: そして、まさかの雪www RT 週末は花見日和〜w

12:16
それ、ヒゲさんヒゲさん!! QT @kiko_315: ストーキングが好きな時もあろーて… RT @maititter: キチ…福田さんか!! QT @kiko_315: @maititter ストーキング、ダイズッキーニ♪

12:12
キチ…福田さんか!! QT @kiko_315: @maititter ストーキング、ダイズッキーニ♪

12:10
今日は仕事休みなんです! QT @kyo5910: ありがとう!つかキミもいつ寝てんの?? RT @maititter: @kyo5910 兄さんお疲れ様です!

12:09
お巡りさん〜!ここにストーカーがいますよ〜!(笑) QT @kiko_315: はい!趣味はストーキングですw RT @maititter: @kiko_315 姐さんの行動力は、いい意味でストーカーなみですよね?(って、ストーカーにいい意味とかあるか!)

12:00
ひるほー!@実家!

11:55
もし…、今年も「Zepp ENJOY」があるなら…。今年こそは…、自分でチケット取るぞ…。取るったら取るぞ…。(前2回は譲ってもらった)

11:52
楽しみにしてます! QT @moriakit: NAVERもリニューアルしましたがハンゲ.jpも明日リニューアルします。リアルタイム性を強化したサービスになります。ご期待ください。

11:50
庄司さんか!!(笑) QT @osaka_ohsho: ありがとう。みきてぃ〜!!!(真矢)

11:42
ハンズさんお土産!お土産! QT @HintMarket: @TokyuHands 順調で何よりです。ナントカ広報はそのまま忘れていてください…ところで博多は美味しいものが多いですよね(ニヤリ

11:39
やだ、画像が党首になってる!(笑) QT @inomotter: 即、ブチぎれてやりましたよ。

11:36
つ【バファリン】 QT @flyingvt127: ひるようございました。頭痛っ…

11:36
やった〜!今年も幾三〜!じゃなくて、行くぞ〜! QT @ai3h: まじで!?うーわ!めっちゃテンションあがった!仕事張り切れるわ!wENJOYとか笑道とか参戦した? RT @ringorira22enjoyのですねw重さんに聞いたんですが今年もZeppツアーある様ですよ

11:33
お疲れ様です!&お休みなさい! QT @kinoyann: ようやくバイト地獄から解放されました。帰る!眠る!

11:32
おぉー! QT @bundokicom: 絵日記帳的に上半分を空白にして、下半分を140文字の大きめ方眼ノートにすればレシピ帳やアイデアノートとして使えるので汎用性が高くなるのでは? #tsubamenote

11:29
美人広報さんへのお土産、1つ増やさなきゃ!(笑) QT @TokyuHands: あ、忘れた(笑 RT @adlib: 美人が抜けてる(笑)。RT @TokyuHands おはようございます、広報さん♪ RT @HintMarket: おはようございます。

11:05
私も見ます!華大さんMCだし!(そこかよ!) QT @x1laugh8dogma1x: TLであげすぺだったこと思い出した。よし、帰ろう

11:02
こっちも寒いです。おざまーす(シューレスジョーさん風) QT @tachibanasans: 寒い おはよす

11:00
「心のセコム」…。(笑) QT @YAMA414: ふと見たCMにニヤニヤしてしまった…「松居一代の圧力鍋」松居一代さんが鍋にプレッシャーをかけてる姿を想像してしまいました。そんなぼくは、これから心のセコムしてますよ!でお馴染み若林くんと対談企画に行ってまいります!

10:50
駄洒落上手そうな芸人さん誰かいるっけ? RT @okwave: フォロワーさんの中に芸人さんいませんかっ →RT 被って申し訳ないのですがいいダジャレをお願いしたい次第です。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/9173

10:43
3000ツイートおめでとうございます!(笑) RT @usamamire おはようございます!今日はモノマネ紅白楽しみ!そしてこれが3000ついーと目!

10:42
ドンマイガオ! RT @handsnote: おはようさん。通勤ちう…定期忘れてヘコんだ orz ガオォ。(カキラ)

10:38
ガタッ! RT @famima_now: おはようございます。ファミマなうです。4月公開、『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』。ファミマ限定デジタル特典付き前売券が発売中です♪というわけで、今週から、ファミマの店内放送にも出演者の万事屋のみなさんが遊びにきてくれます。

10:03
うっぉxどおぉ!マジか!今度の木曜日の深夜から、福岡で「潜在異色」が始まるぞぉぉぉぉx!「たりないふたり」(山里さん&若林さん)が見られる〜!(それだけじゃないけどね!)やった!

10:00
某動画サイトで見た「このトラ」@仙台で言ってたんだけど、各地担当の芸人さんがイラストを描いたTシャツが販売されるらしい・・・。これって、仙台チームのTシャツは、仙台公演でしか売らないのかなぁ・・・?(って、福岡チームの立場!)

09:56
ハゲタカって事ね! RT @Dursan: 乗っ取りに反射。RT @hangame10th: 永谷園には…かかってないね RT @Dursan: ハンゲタカ RT 転職?w RT @maititter: 乗っ取りですか?(違) RT むしろ私が永谷園

09:51
私も! RT @ciaoriradio: 私、心清くないから、見えないかもっ!!w RT @tiekosan: @ciaoriradio 一人で歩く又吉さんを見つけた時は心の中でガッツポーズでした。おそらく心の清い人のみ見えたのでしょう。そういうことにしておきます。

09:47
というか、中田さん、あのムチどうしたんだろう・・・。まさか・・・、買ったのか?で、また慎吾さんで試したのか?

09:44
乗っ取りですか?(違) RT @hangame10th: むしろ私が永谷園になりたい RT @maititter http://tl.gd/lvhnc

09:42
私も欲しかった・・・。いや、欲しい・・・。 RT @x1laugh8dogma1x: 男子のすぐにつるめる力が欲しい

09:42
出待ちとかしてると、色んな人がいて、つい見てしまう・・・。 RT @kiko_315: 芸人さんより、待ってる女の子達に気をとられちゃいましたw RT @nolonger19: @kiko_315 凄いすねー!

09:35
おはもっふー!起きて〜! RT @catbathhills: おはもっふー☆今日も一日頑張りましょう♪眠い…Zzz

09:32
某動画サイトで、仙台版このトラを見てるんだけど・・・。あっちゃんと大村さんにムチ持たせちゃダメだって!

09:30
テンションだけは無駄に高いですから!(笑) RT @hangame10th: 朝からキレッキレですなw RT @maititter やー!(ダチョウ倶楽部さん風) RT @hangame10th: @maititter おやすみ返しッ!おはやーー!

09:29
これを機会に、永谷園とコラボとか?(って、ツイッターやってない人にはなんでコラボするのか分かんないか。) RT @akkies: @hangame10th ながたにえんたん、おはようございます〜。アサゲからユウゲまで硬式で一度やっていただきたいと思っております。期待!

09:23
やー!(ダチョウ倶楽部さん風) RT @hangame10th: @maititter おやすみ返しッ!おはやーー!

09:14
原稿用紙メモ欲しい! RT @bundokicom: 吹き出し罫線の横長メモとか昨夜のTLにあった140文字の原稿用紙罫線メモとか〜 #tsubamenote

08:42
oha! RT @kzstation: おは。

08:41
なんか素敵! RT @neutechs: 発案者:@pinotalbot 突撃人:@doujimasen バックアップ:@bundokicom #tsubamenote

08:28
アルクアラウンド」と「スクールオブロック」のコラボPVが素敵過ぎる!→http://www.youtube.com/watch?v=S4yiDSYdO2c

08:11
おけまーす!・・・これだと意味不明だな。 RT @okwave: \桶ようございます/RT @y2igrek: @okwave \桶ようございます/

08:02
ガリ版懐かしいなぁ・・・。 RT @FUKUTOH_CO_JP: ちなみにさ、練習の送り迎えもほぼデフォなのよ!RT @KUROKOLOVE: 間抜け過ぎですの!部活や学校行事ならガリ版刷って手渡しですの! RT メールを一括送信することで送信先の抜けもあったようでwww

07:56
ついっぷるの「HOT」の所を見てると、みんな色々な話題で呟いてんなぁ・・・って思う。私なんか、偏った内容しか呟いてないからなぁ・・・。(汗)

07:38
なんか美味しそう! RT @KATOKICHIcoltd: (*・・)〜2号。のどごしスッキリ なかんじ。。RT @maititter おざま〜す!どんな味がするんだろう・・・。>クリアうどん RT「麦のうまさだ。クリアうどん。かみごたえUP‼」

07:33
おはようございます!バーン RT @shk086: おはよう。ドーーン

07:28
頭脳が森木さんって所がね・・・。あ、おはようございます! RT @tiekosan: やっぱり大変そう。@tiekosanは『顔は向井慧で、性格は吉村崇で、運動神経はジェントルで、頭は森木俊介で、全体のバランスは遠山大輔があなたにピッタリな男性』です。

07:27
おざま〜す!(シューレスジョーさん風) RT @1605li: あ、みなさん ぐっもーにん ノシ

07:26
そうですね、南の方だから暖かいって思われてますけど、寒い時は寒いです。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 福岡ってそれなりに寒いというイメージがありますw RT @maititter: 福岡は、雪があまり降らないから、少し降っただけでも大騒ぎですよ。

07:25
そんなん知らん!(って言いそう・・・。)→ 何のルールやねん!!! http://shindanmaker.com/5323 #inomotter

07:24
おざま〜す!どんな味がするんだろう・・・。>クリアうどん RT @KATOKICHIcoltd: (*・・)〜おはようございます。2号です。「麦のうまさだ。クリアうどん。かみごたえUP‼」某ビールの広告で遊びながら通勤なう。

07:23
福岡は、雪があまり降らないから、少し降っただけでも大騒ぎですよ。 RT @FUKUTOH_CO_JP: さすがにビビりましたwww RT 確かに、起きて雪が積もってたらびっくりしますよね・・・。

07:01
はぁっ、そう言われればそうか!気付かなかった! RT @solanin_movie: いまは〜誰かが住んでんだ〜♪ QT @t2basa さん「はるよこい」読みました!なるほど、ソラニンの歌詞とリンクしたストーリーでしたね! #solanin

06:52
かたつむり・林さんの「銀行強盗先のコンビニに店員が誰もいなくて、仕方がないから強盗が代わりに店員をやる」ネタが好きです。

06:02
先週のライセンスオンラインのオープニングで、井本さんが「オリラジのオンラインには、めちゃくちゃ人がいる。」という話をしていたのを見て、「そりゃ、ルミネの楽屋で関節技かけられるわ・・・。」と思った。(数日前の藤原ブログ参照)

04:19
重岡さんと吉村さんが、何を歌うのかがめちゃくちゃ気になる・・・。2人とも上手そうだけど。 RT @hnkyoshimura: シゲとオケカラ

04:02
確かにバラバラですよね。(笑) RT @NAOxAB: 全体のバランスも地味に大変そう…(笑) RT @maititter: 性格よりも頭が大変そう…(笑) RT @NAOxAB: 性格と頭が大変そう… RT なんか、色んな意味で大変そう

03:52
渋谷で重岡さんと吉村さんが出会った〜。(「ウルルン」風)

03:33
ダメだ・・・、「熱中スタジアム」のCM(
http://bit.ly/bs8B2g)の中田さんが、中田さんじゃない!(笑)

03:29
性格よりも頭が大変そう・・・。(笑) RT @NAOxAB: 性格と頭が大変そう、、、← RT なんか、色んな意味で大変そう・・・。→ @maititterは『顔は栗山直人で性格は白井鉄也で運動神経は武山浩三で頭は森木俊介で全体のバランスは尾形貴弘があなたにピッタリな男性』

03:19
なんか・・・、色んな意味で大変そう・・・。→ @maititterは『顔は栗山直人で性格は白井鉄也で運動神経は武山浩三で頭は森木俊介で全体のバランスは尾形貴弘があなたにピッタリな男性』です。 http://shindanmaker.com/5655 #kareageinin

03:13
みんな優しいなぁ・・・。 RT @nonopin55: @sisbubble例えばこれなら移動した先に慎吾君の画像が出てくるから右上のブラウザメニューを押して画像保存を選択したらできるはずよ(≧∇≦) RT @0_ao_0: 試しに。。

02:30
レポートありがとうございます!井本さんらしすぎてたまりません。(笑) RT @NOE_hatena: オリラジトークのレポ、井本の話のところだけUP(笑)。

02:28
私もこの言葉好きです…。 QT @hnkyoshimura: 自分が生まれたときには周りは笑って自分は泣いていました。だから悔しいので自分が死ぬときは周りが泣いて自分は笑って逝きたいです。

02:24
やった〜!\(^^)/ QT @NAOxAB: わーい、またまた同志!← RT @maititter: 「藤原」にも反応してしまう私は藤原さんファン。(笑) QT @NAOxAB: わーい、同志!← RT @maititter: 私もです! QT 「ライセンス」という言葉に反応

02:22
欲望に勝てなかった…。 QT @nittele_da_bear: この時間にそれはすごいダベア〜 @maititter QT: だって、今、テキサスバーガー食べたもん!! QT @nittele_da_bear: @maititter 食べたらええがな

02:21
了解です!ガラパ&某企画好きの知り合いにも知らせときます! QT @matsunoo: しかし某企画は本当に楽しみ!福岡の皆さん!7月面白いことありますよ!

02:15
「藤原」にも反応してしまう私は藤原さんファン。(笑) QT @NAOxAB: わーい、同志!← RT @maititter: 私もです! QT @NAOxAB: 「ライセンス」という言葉にいちいち反応してしまう。⇒ウソホンティ

02:07
だって、今、テキサスバーガー食べたもん!! QT @nittele_da_bear: @maititter 食べたらええがな QT: ダベアのせい…おかげで、牧のうどん食べたくなったやん! QT @maititter 牧のうどんはマストダベア。肉ごぼう天にかしわダベア。

01:59
了解ダベア! QT @nittele_da_bear: ボクはほんとに誰でも絡むので、タイミングを見計らって話しかけてほしいダベア。

01:58
(笑) QT @FULLTIMEcoltd: ばれたww RT @maititter: 私?(笑) QT @FULLTIMEcoltd: えーと、あの娘とあの娘かなー。あっ!やっぱあの娘かな?www 行かないから!w RT @89x89x: で、どこの娘が好み?w

01:57
ダベアのせい…おかげで、牧のうどん食べたくなったやん! QT @nittele_da_bear: @maititter 牧のうどんはマストダベア。肉ごぼう天にかしわダベア。 QT: 牧のうどんまで知ってるなんて…、ダベアなかなかやるな…。

01:56
ダベア(日テレ)とテレビー(フジ系列)の交流ダベア。 QT @telebee_tnc: ラーメン派、うどん派どっちもゆずらないと思うので、両方好きということで(^_^)QT: @nittele_da_bear: 福岡の人のほとんどはラーメンよりうどん派だと思うダベア。

01:54
私?(笑) QT @FULLTIMEcoltd: えーと、あの娘とあの娘かなー。あっ!やっぱあの娘かな?www 行かないから!w RT @89x89x: で、どこの娘が好み?w RT @FULLTIMEcoltd: やっぱりそれですかね・・・うすうす気づいていましたが・・・

01:52
私もです! QT @NAOxAB: 「ライセンス」という言葉にいちいち反応してしまう。⇒ウソホンティ

01:47
こんな時間に食べちゃいけない事は分かってるんだ!分かってるんだけど…、食べたかった…。欲望には勝てなかった…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bb0d9bc10adc.jpg

00:38
脂肪? RT @FULLTIMEcoltd: なにを?ww RT @_shojix: ちぎっては投げちぎっては投げ…RT @FULLTIMEcoltd: えっ?勇者なの??ww RT @_shojix: そこに颯爽と現れる頭文字Xの勇者!

00:08
「薄汚ねぇシンデレラ」っていいなぁ…。QT @kyo5910: あ、0時になったので、薄汚ねぇシンデレラ((c)石立鉄男)たち(特定2名)のもとから去ります。ありがとう!朝までギンギンにがんばるからボク!(仕事を

00:04
なんか変なんですよね〜!でも、兄さんには負けます。乾杯…じゃなくて、完敗です。 QT @kyo5910: ドMのくせに今日どしてんお前!?エロ姐キャラ!?RT @maititter: 誰からねぶられたいの? QT @kyo5910: ひとつ増えた。「ねぶられたいぐらい可愛い」

00:02
牧のうどんまで知ってるなんて…、ダベアなかなかやるな…。 QT @nittele_da_bear: わーい、福岡の人ダベア。よかトピア。牧のうどん。ウエスト7を廻して123456、だいまるーRT 他系列ですがはじめまして ネット局は所帯が小さいので違う次元で人手不足だったりします


http://t2b.utilz.jp/