2010-03-29

23:58
確かに、私もアラサー女子やけどさ! QT @kyo5910: ちゃう…「頭痛の原因は肩コリやも…がっちがちだからなぁ」ってツイートに対してや…ゲス!アラサー女子!RT @maititter: 何がぁ?(笑) RT @mokaroido: ゲス兄が??→→ RT @kyo5910

23:56
っていうか、今日の私、なんか変だ。

23:52
誰からねぶられたいの? QT @kyo5910: 死んだーーーーーー!!!(←コレもあったな貴チャン語) ひとつ増えた。「ねぶられたいぐらい可愛い」 #takachan RT @mokaroido: @kyo5910 そういや、ヤホーTOPの貴ちゃん見て頂けましたでしょうか?

23:48
何がぁ?(笑) QT @kyo5910: RT @inomotter: カチカチやったもん!!!!!

23:47
っていうか、気付いてないんだよね! QT @FULLTIMEcoltd: うっ。とりあえずまだくれーむはない・・・ RT @satochang512: いいの?こんなこと書いてw「普段、ゼビオたんはtwitter上で宣伝らしい宣伝をしていないため」

23:44
報われねぇ〜! QT @FULLTIMEcoltd: それだけかい!w RT @XEBIO_Co_Ltd: みたよぅねるぅーRT @FULLTIMEcoltd お嬢様、記事をアップしたから寝る前にちぇっくしてください。相変わらず勝手にやっちゃいましたよ・・・

23:42
ごめんなさい、お兄ちゃん!(ヒロ安達風) QT @kyo5910: いいよもう魅力だろうが欲望だろうが!(笑) RT @maititter: 後、カズリンタグはこんなんですよ!→QT もしくは、安達さんになって、藤原さんに「お母ちゃん!」って言ってみてぇ〜!

23:35
タグ入れたら文字数足りなくなりそうやったんやもん! #kazurin QT @kyo5910: って早速タグは入ってねぇし!RT @maititter: あの低い声 QT @mokaroido: 目の下のクマ。 RT @kyo5910: どうも悪口との区別がつきにくい(笑)。

23:32
読んだよ〜!浅野先生最高! QT @solanin_movie: 皆さん、今日も一日お疲れ様でした!浅野先生が書き下ろした週刊スピリッツの「ソラニン」サイドストーリー「はるよこい」はもうお読みいただきましたか?帰りの電車やご自宅でどうぞ! #solanin

23:31
あの低い声 QT @mokaroido: 目の下のクマ。 RT @kyo5910: どうも悪口との区別がつきにくい(笑)。愛されとるなぁ。。 RT @localchicken: 人見知りが激しい所!! RT @kyo5910: 今度は藤原一裕32歳の魅力!日本って平和!!(笑)

23:30
すき家さんの趣味、幅広いなぁ…。 QT @gyudon_sukiya: 新木場ageHacapsuleライブなう!誰かいるかな?笑

23:14
もしくは、安達さんになって、藤原さんに「お母ちゃん!」って言ってみてぇ〜!(オンラインのヒロ安達の真相解明した回より) #kazurin

23:12
藤原さんになって、「貴ちゃん!」って言ってみてぇ〜!(笑) #takachan

23:10
おやすみよー!! QT @hangame10th: さてさて。本日は帰ってからほとんどつぶやいてませぬが、そろそろ眠らせていただきますよ('∀')

22:41
何があったんだろう…。twitter教えて貰ってるのかな? RT @inoueyusuke: ライセンスの藤原さんと御飯に来ましたよ〜!!

22:36
だって!良かったね! RT @feedtweet: 流行のトピック ☆ 安楽亭http://am6.jp/b40lGg

14:05
素敵! #XEBIO_Seizakai RT @XEBIO_Co_Ltd: 嬉しいプレゼントが…副会長!!ありがとう!!!! #XEBIO_seizakai http://twitpic.com/1boucj

13:49
すいません、私も…。 RT @yamamotoyasushi: ひどい… RT 横入り失礼致します。私も!!53歳くらいだと思ってました。 ごめんなさい・・・。RT ツイッター口調が年寄り臭かったですか?(笑) RT 若っ!ごめんなさい!もうちょっといってるかと思ってました

13:23
どんな「ガールズ」トークしたんだろう…。 RT @sakaguchiii: しっかりとお昼に相応しいメルヘンなガールズトークを繰り広げてきましたよ!! RT こんな時間からその二組で?! RT @sakaguchiii: メルヘン倶楽部とシャッフルトークin∞ホールなうなうなう!

12:56
井上さんの前髪が、いちいち…あぁ…。(笑)

12:37
ネギに捕まった!(笑) RT @negita_yonago: もがちゃん、おはよーですよー!ねぎ食べてねぎ巻いて、早く治すよろしっ! RT @moga1: @negita_yonago ネギさんおはよー!風邪ひいたからネギだな…( ☆д☆)ハッ! ネギ

12:30
イメージはどりあんず平井さんです。(笑) RT @rabbitmen: ありがとう!そのとおりYo! RT @maititter:誉めてるYo! RT @kyo5910: 最後の一文は赤字にして強調したいぐらいだ。…いや、大量の卑猥さって褒められてんのか??

12:29
豪華メンバーだな、「帰れま10」@沖縄…。 RT @komandofochiken: ようやく全て終了しました。岡村くんがブログに書いてたんで大丈夫でしょう。僕の沖縄メインイベントは、岡村くんたちと臨んだ「帰れま10」でした。ということで、さすがに限界です。

12:21
誉めてるYo! RT @kyo5910: 最後の一文は赤字にして強調したいぐらいだ。…いや、大量の卑猥さって褒められてんのか?? RT @rabbitmenあ、エロっ気兄さん!最後に!貴ちゃん問題は自信ないけど、ナイーブ版なら!溢れ出る、上品かつ大量の卑猥さが魅力!

12:17
フェロモンかぁ…。 QT @kyo5910: エロス?いいえ、フェロモンです。RT @maititter: エロスがただ漏れしてるじゃないっすか! QT @kyo5910: 無理やり「っ気」つけるな!ッケ! RT @maititter: はぁ?○出しなのは、エロっ気でしょ?

12:15
本当に平和ですね…。お仕事行ってらっしゃい! QT @mokaroido: 真昼間から「井本貴史32歳の魅力」について語り合う・・日本って、平和!!では。お仕事へ・・・。

12:12
エロスがただ漏れしてるじゃないっすか! QT @kyo5910: 無理やり「っ気」つけるな!ッケ! RT @maititter: はぁ?○出しなのは、エロっ気でしょ? QT @kyo5910: 茶目っ気○出しやろがい! RT @maititter: お、お茶目…?

12:07
私、ゼビオの方が好き!オモロいし! QT @XEBIO_Co_Ltd: (´・ω・`)ショボオーンRT @petipetiko さみしそうなぜびたんを発見 RT @XEBIO_Co_Ltd 好きなんだねぇ…ムラスポが…RT ムラサキ!RT

12:05
∞ホールのスタッフさんグッジョブ!(笑) QT @yamamotoyasushi: こんな時間からその二組で?! RT @sakaguchiii: メルヘン倶楽部とシャッフルトークin∞ホールなうなうなう!

12:04
はぁ?○出しなのは、エロっ気でしょ? QT @kyo5910: 茶目っ気○出しやろがい! RT @maititter: お、お茶目…? QT @kyo5910: 俺自身は貴チャンが異様に好きなお茶目な男子で、回答してくれた方々は貴チャンが異様に好きな歪んだ女子です。

11:57
お、お茶目…? QT @kyo5910: 俺自身は貴チャンが異様に好きなお茶目な男子で、回答してくれた方々は貴チャンが異様に好きな歪んだ女子です。 RT @syuko_chikako: @kyo5910 あら、一般男性ではないんですか☆

11:48
私も! QT @kyo5910: うわああん、いちいちハゲ散らかして同意! RT @sera427jp: @kyo5910 Sな所もそうやし、女の扱い慣れとるとこや、可愛げがあるけど媚びないとこや、ルックスも男前、人なつっこくて、・・・あーもう良い所いっぱいありすぎやわぁ。。

11:47
キユーピー具のソース」が欲しいです!特に、「卵と玉ねぎのタルタルソース」が!

11:45
うらやましい…。(女だけど) QT @kyo5910: ただ、「男性からも好かれる男性」なことには間違いないと思う。あの慕われっぷりからすると。

11:42
体は太いけど細かいんだよ〜ん!(笑) QT @kyo5910: 細けぇ!「S」ってことでEじゃん! RT @maititter: えっ、3文字やん!(そっちじゃないって?) QT @kyo5910: スゲェ!1文字で表しやがった…!マイ…恐ろしい子…! RT Sな所!

11:38
えっ、3文字やん!(そっちじゃないって?) QT @kyo5910: スゲェ!1文字で表しやがった…!マイ…恐ろしい子…! RT @maititter: Sな所! QT @kyo5910: さて問題です!貴史の一番の魅力を一言で表すとしたら??いつでもエエので、お答えどうぞ!

11:35
Sな所! QT @kyo5910: さて問題です!貴史の一番の魅力を一言で表すとしたら??いつでもエエので、お答えどうぞ!⇒ RT @mokaroido: パクラレッターwwしかしTRに貴史がいっぱいで胸いっぱい♪ゲス兄GJ!!

11:34
えっ、桶とゲームがコラボ? QT @okwave: ライヴ感を出したくてw RT @chibiham こんな所でマジな業務連絡w RT @hangame10th: すぐFAXする!って、マジごめん! RT おはです!すみません、コラボ企画サイトで使える、10周年関係の画像素材

11:15
福岡の地下鉄では、Suica使えますよ〜! QT @TokyuHands: 福岡の地下鉄は走行中の車内でもケータイ繋がります!がんばれ東京メトロ

11:12
山里さんが泣いて喜びそうだな…。>AKB48神曲メドレー QT @natalie_mu: 「MJ」でPerfume「不自然」初披露やAKB48神曲メドレー http://natalie.mu/music/news/29682

11:09
テキサス〜!木曜日まで食べなきゃ…。 QT @bigamerica: こんにちは! お仕事や学校が始まる月曜日はちょっと憂鬱になりがち。そんなときにもオススメなのは「テキサスバーガー」! #bigamerica http://bit.ly/bigamerica

11:07
良かった良かった…。 QT @nittele_da_bear: 結局インフルエンザでも何でもなくただの熱だったんだそうダベア。クマ騒がせな人ダベア。 RT 通訳の方、心配です。インフルエンザじゃないとよいですが。今日は寒いので暖かい格好で休むようお伝えください

11:06
うわっ、「アクエリオン」の歌(「一万年と二千年前から愛してる〜」ってやつ)も流れてる〜!絶対、「サワダデス」のスタッフにアニメ好きいるって!(笑)

11:03
普通の情報番組で、普通に「マクロス」のシェリルの曲が流れててびっくりした…。しかも、次はMay’nだし…。

10:54
TV見てたら、通販番組で、慎吾さんのブログに載ってたパワージューサーが紹介されてた…。

10:52
改札口に入る? QT @nittele_da_bear: ボクは座席も使うし普通にお金も払うダベア〜 RT @aonamiryo: @nittele_da_bear ダベア、逆の時反撃されるかもダベア。

10:46
キン肉マン? QT @Koringoo: 肉! RT @maititter: 腐! QT @Koringoo: 麸! RT @_BabyFoot: まーー麩!RT @maititter: おざまー麩! QT @_BabyFoot: おはよーーーございま麩!

10:45
ライオンさん頑張れ〜! #ponntv

10:41
はっ、今日から「PON」に変わったと思ったら、料理コーナーが大西ライオンさんになってる!(゜∇゜) #ponntv

10:38
私もそれに投票しました!後、「調教済芸人」にも!(笑) QT @shk086: アメトークのプレゼン企画の投票のやつ、気にしすぎ芸人と22期生芸人にした!よかったら皆さんも!!!笑お願いします(/ _ ; )

10:36
最近、地震多いなぁ…。怖いなぁ…。

10:24
腐! QT @Koringoo: 麸! RT @_BabyFoot: まーー麩!RT @maititter: おざまー麩! QT @_BabyFoot: おはよーーーございま麩!

10:14
おざまーす!お互い頑張りましょう! QT @guuuma: おはなうございます。ダルいであります。今日は爽やかに一日を過ごそう(o^∀^o)

10:14
なんか分かります! QT @Kitsch_Matsuo: 鳴る直前に起きて、鳴動が始まる「かち」という気配と同時にスイッチを切ると、何かに「勝った」気がします。 RT @rinrin0214: 私も似てるかも。目覚ましは毎朝かけてますが、たいてい鳴る前に目が覚めて止めてます。

10:09
アーメン…。(笑) QT @kzstation: また、井本君に『ヒマ人…』呼ばわりされた…。(T T)w

10:02
確かに、「なんかガッカリ」だ…。 QT @vgvd: 何気なく「エロ」で商品検索をしてみたら、「ああ、どことなくガッカリ」という結果に。http://bit.ly/cg65D0

09:53
おざまー麩! QT @_BabyFoot: おはよーーーございま麩!

09:52
おはようございます!慎吾さん、木村さん好きですもんね…。 QT @datemasamune395: おはようございます。カメラ芸人で慎吾ちゃんが持ってる赤いカメラはニコンのサイトで木村氏が持っていた。

09:51
「スッキリ」の天の声さんがAKB48について語るのと同じ位、お笑いについて熱く語れると思うんだ…多分…。

09:46
ガ━(゜Д゜;)━ン!知らなかった! QT @colleen_pencil: 弊社は鉛筆や文具、干し芋だけを売ってるわけじゃありません。コスメティック部門もがんばっております!女性の方、ちぇっくちぇっくですぞー! RT おはようございます!女性セブン読者プレゼントにエリップス

09:44
あの、ボクシングするカンガルーですよね?あぁ、名前出てこない…。もう亡くなったとは聞きましたが…。 QT @colleen_pencil: 日本の動物園で、有名なごっつい身体した雄カンガルーが居ましたよね。名前何だっけ? RT 子供のときは、カンガルーも可愛いですね。

09:42
夜は、「よる毛」ですよね?(笑) QT @hangame10th: 昼には、ひるげになるのでお楽しみにww RT @denchiman: 略すと朝ゲ(あさげ)ですねw 某会社のお味噌汁みたいな…w RT おはようございます。朝のハンゲです。

09:38
教えてくれてニャンキュー! QT @catbathhills: auの人は必見? QT オススメ猫スポットなどを紹介するEZwebサイト「猫の手帖モバイル」開設

09:35
マジで、オリラジ福岡支部作ろうかなぁ…。全国ツアーとかあったら、集まりたいし…。

09:29
こんな親には絶対ならねぇ。結婚すらしてないが。 QT @HoneyJetBoy: アニメと現実の区別がついてない大人なんて普通にいるのか 「イナズマイレブンでは認められているんだからいいだろ!」マントを着けて試合に出ようとした息子が審判に注意され親が激怒 -footballnet

09:28
楽しそうだなぁ…。オリラジ福岡支部作ろうかなぁ…。誰か入る? RT @pekepon0103: @emem6887 今日は記念すべきオリエンタルラジオ静岡支部第一回目のオフ会とバブルちゃんの歓迎会ではないですくー!急いで下さいー!

09:15
おはもっふー!(ハート) RT @catbathhills: 皆さん、おはもっふー☆

09:07
31日のシャッフルトークカナリアとブロードキャストかぁ…。聞きたいなぁ…、吉村さんと安達さんのトーク…。(笑)

08:57
雪!(゜∇゜) RT @FUKUTOH_CO_JP: はい!福井、雪ちらつきはじめました♪

08:41
【自分占い】今まで食べた事がない食べ物に挑戦すると吉。それが美味しかったら、大吉。 #jibunuranai

08:38
すき家」に反応してしまう私…。なぜなら、すき家さんをフォローしてるから…。(@gyudon_sukiya) QT @akabass: 稽古終わり すき家なう 三種のチーズ牛丼 http://twitpic.com/1blv9h

08:35
おざまーす!朝から貴ちゃん…最高ですね! QT @kyo5910: 並ぶと自分が嬉しいという理由でモーカロイドの画像を堂々とパクッター。(←ヤホー界隈の人にしか伝わらんツイート)  昨日かまってくれた皆さん、改めましてありがとう。

04:13
もう寝る!寝かせてくれ

03:44
藤原さんか!!…あ、藤原さんは芋だっけ? QT @ai3h: 明日早番なの思い出した。そろそろ米焼酎ロックはSTOPかな。いやまだ大丈夫かw

03:42
まぁ、楽しいけどね! QT @ai3h: ぶはっw邪魔なんかじゃないよ〜。深夜というこの時間帯が悪いのよね。あと私、酒入ってますしw RT @maititter: なんかお邪魔しちゃってごめんねごめんね〜!(笑) QT え!?(3回目w)

03:36
やっぱり…。(笑) QT @saaaachanxx: フォローした私…(笑) RT @yamamotoyasushi: 逆を返せば、この間にフォローした人はエロいということだ(笑) RT @yucchi1411: エロネタ言うてたらフォロワー増えた!!(笑)

03:30
なんかお邪魔しちゃってごめんねごめんね〜!(笑) QT @ai3h: え!?(3回目w) RT @maititter: その通り!まぁ、嫌いじゃないけど。 QT @saaaachanxx: えぇ、確実にw RT @ai3h: え!?私のせい!?w

03:26
まぁね…。途中から見たから話の流れが分かんないけど…。 QT @saaaachanxx: むしろ大好物?w RT @maititter: その通り!まぁ、嫌いじゃないけど。 QT えぇ、確実にw RT え!?私のせい!?w

03:21
じゃあ、いいわ…。(笑) QT @saaaachanxx: 一緒に来ます?まあ…同窓会なんですがw RT @maititter: あぁ、焼肉食べたい〜!

03:20
その通り!まぁ、嫌いじゃないけど。 QT @saaaachanxx: えぇ、確実にw RT @ai3h: え!?私のせい!?w RT @saaaachanxx: マイティさんもあいさんたちのせいでピンクモード?www RT 井本さんのピロートーク、耳元で聞いてみたいなぁ…。

03:18
あぁ、焼肉食べたい〜! QT @saaaachanxx: 明日早起きせんとやのに。焼肉、焼肉〜♪

03:18
ラフブロ更新!→ 03‐17【ブロードキャスト】お菓子の家【ブログ】 - ブロードキャスト吉村の「ヨシムラナリ」:「見てよこれ!!」 http://dfh...http://am6.jp/9614jm

03:17
そうだよ!!(2回目!) QT @ai3h: え!?私のせい!?w RT @saaaachanxx: マイティさんもあいさんたちのせいでピンクモード?www RT @maititter: 井本さんのピロートーク、耳元で聞いてみたいなぁ…。(笑)

03:16
そうだよ!!(笑) QT @saaaachanxx: マイティさんもあいさんたちのせいでピンクモード?www RT @maititter: 井本さんのピロートーク、耳元で聞いてみたいなぁ…。(笑) QT @inomotter: 何これピロートーク?ピロートーク始まんの?

03:11
ドクターストップっていうか…、ボクシングでタオル投げ込まれたっていうか…。(笑) QT @yamamotoyasushi: ドクターストップや!! RT @tomyomin: @yamamotoyasushi 斎藤さんが女の子に投げキッスしてますよー!笑

03:10
井本さんのピロートーク、耳元で聞いてみたいなぁ…。(笑) QT @inomotter: 何これピロートーク?ピロートーク始まんの?

03:09
今更な話だけど、LLRの出囃子がB'zでビックリした…。

03:06
遅くまでおつカレーうどん! QT @KATOKICHIcoltd: 代わりに私が来ています RT @tokyofm: 放送事故の復帰でスタジオに伺えそうにないので、復旧を待ちながらUstで拝見しています。

03:04
お刺身苦手だけどツマだけ食べたい…。 QT @sinyapos: 醤油を吸ったツマがまた水々しくて美味しいし、パセリも口の中をサッパリさせてくれる RT @maititter: いいんじゃないですかねもったいないし。 QT 酒の席で、大根のツマやパセリ食ってたら引かれたんだけど。

02:54
いいんじゃないですかね、もったいないし。 QT @sinyapos: 酒の席で、大根のツマやパセリ食ってたら引かれたんだけど・・・。そんなに皆食わないものかね?

02:36
チーモン白井さんの「パトカー!」(「歯医者」のネタより)の物真似が出来る事に気付いた…。(笑)


http://t2b.utilz.jp/