2010-03-28

22:40
私もやってますが何か? QT @hinamiya_sana: アラサーで顔だししてますが何か? RT @id_Sugars: あいつら怖いもの無しなんだよ。若い女子の全能感すごいから、とww RT @ki_tomo: アイコン顔出しは若い子の特権だよね。私もあと30くらい(!)

22:37
上手い! QT @usamamire: 元天狗と天狗w #orimori

22:21
そっちかよ! QT @izukaxxxx: あっちゃんカッコイイ!!(BT)

22:03
おなかすいたよ…。 QT @id_Sugars: @Oriradi_bot 好きな食べ物を食べながら登場~! 慎吾→豆乳と柿の種 あっちゃん→油揚げと小松菜の煮浸し #orimori

22:01
いませんかー!いませんかー! QT @makopicol: どなたかー。名古屋一回目のこのトラチケット二枚余ってませんか?RT支援して下さると嬉しいです。

21:18
ohノー!…ごめん、言いたかっただけ。 QT @rabbitmen: しれっと改名。熱めのお湯で60分全身浴はキッツい。ヤるべきことをヤるべきなのは、真面目な性格上、嫌というほど分かってるからこそシたくない。ウダウダ言いながら、右手にペンを。…神様、脳に元気を!

19:54
カレーゲス食べたい…。食べたい…。(泣) QT @okwave: すき家の、おんたま牛あいがけカレーなう。 http://twitpic.com/1biatl

19:47
松田さんも告知で「(Q太郎さんは)変なお兄さんで〜す!」って言ってた。(笑) QT @sinyapos: そんなのは俺の知ってる「週刊こどもニュース」じゃない!特にQ太郎なんて近所のお兄さんじゃなくて街をうろつく変態じゃないか! RT さらに新たなポジションとして近所のお兄さん

18:21
可愛い〜!犬可愛い〜!(って、慎吾さんは!)@タイムショック

18:20
永野さん、どんだけカリカに気にいられてんだよ!(笑) QT @karikahayashi: 先程、久しぶりにヨーロッパ企画永野ピョンに会った。相変わらずカワイイ奴だった。角田さんも波長が合いそうで良かった。

17:58
簡単に言ったら、twitterまとめサイトです。 QT @rabbitman712: エロ交流の輪が広がっている!のをリアルタイムで堪能できず残念やなあと思いつつ、ツウィッターにすっカリハマっている自分に気付く。twilogってなんぞや。(←デカイ独り言

17:18
まぁ…、「帰れま10」だしね…。 QT @anrakun: やっぱり、すご〜い 時間 かかったみたいだよ RT @kaiju123 @anrakun うん。楽しみにしています。うちもテレビ(ローカルだけど)出たときかなり時間が掛かったけど、収録かなり掛かりました?

16:39
私も! QT @makopicol: 録画公開希望!!! (#oimf live at http://ustre.am/dG4g)


http://t2b.utilz.jp/