2010-03-27

23:35
明日朝早いのでもう寝ます!お休みちゃ〜ん!

23:27
私、まだ二十代(後半)だもん!! QT @TokyuHands: 間違ってはいないがおっさんてw RT @cloud_collecter: 何故かすき家たんがおっさんを釣っている RT @gyudon_sukiya のばすとこが、ばーなのかだーなのかは前世紀最大の命題でしたね

23:26
逆にあなたの年齢が掴めません。 QT @gyudon_sukiya: んもう!みなさんしゃばだばしゃばだば反応しすぎです><笑 年齢層が掴めてきました!笑

23:25
ソーダソーダ! QT @TokyuHands: ところで何で知ってる?RT @gyudon_sukiya: のばすとこが、ばーなのかだーなのかは前世紀最大の命題でしたね RT @ooesan_suki しゃばだばだっばあーしゃばだば♪ w RT しゃばだばしゃばだば〜♪

23:22
こ〜らっ! QT @negita_yonago: あっ、ウソやココロにもないことばかり言う人だ! RT @machshev69: たまにホントのことをつぶやくんだよね?w RT @negita_yonago: ウソなんてっ! RT @maititter: もうウソは付いた?

23:20
私んとこもよく夜中に掃除機かけてます、上の住人が。(-_-#) QT @kumi326: さてと、シャワーも済んだし飲酒なう。上の住人が今掃除機かけはじめた…なぜいつも夜なの?いのもるぞ!

23:16
はっぱふみふみ!…あれ? QT @TokyuHands: しゃばだばだっどぅ〜だばだばっ♪どぅ〜わ〜! RT @ooesan_suki しゃばだばだっばあーしゃばだば♪ w RT しゃばだばしゃばだば〜♪ RT あの伝説のいれぶんぴーえむを御存じないのですか!?

23:15
もうウソは付いた? QT @negita_yonago: 残り少ない3月を精一杯過ごしたい… RT @_robato: そうそう、もう4月だもんねぇ QT @negita_yonago: 知ってた?今、日曜の23時なんだよ♪ RT @okwave: もう23時なんですね。

23:10
すき家さん(@gyudon_sukiya)、私(5月で29才)より年下よね!?

23:05
だって、まだ二十代だも〜ん!(後半だけど) QT @gyudon_sukiya: あの伝説のいれぶんぴーえむを御存じないのですか!? RT @maititter 1時間早くない? QT @gyudon_sukiya: じゅういちじほー!!

23:01
1時間早くない? QT @gyudon_sukiya: じゅういちじほー!!

22:51
私、おりめも持ってました。今も、表紙だけは取っています。 QT @makopicol: おりめも全員プレゼントー!?!?やばい!!!

22:46
私もテキサス好きだけど、4つはねぇ…。って、これ以上言うと、飯田橋にある某お店の中の人が泣くな…。 QT @gyudon_sukiya: いえいえ、おいしくてたくさん食べてしまったんです…>< おのれテキサスェ… RT 体調不良に見せかけて他の飲食店をdisる高度な戦略・・・?

22:44
カルピスの牛乳割りのま〜す!(まぁ、私は普通に飲みますが。) QT @okwave: うーそつーいたーらかるぴす原液のーます♪RT @kintaro_senbei: @okwave はぁい♪ ゆーびきーりげーんまん♪

22:42
麺カタこってり〜!(ただ言いたかっただけ…。) QT @gyudon_sukiya: ラーメンこってりにしたら完全に胃もたれ起こした… 試合始まる前に某バーガー4個食べた時からなんかおかしいと…( ´・ω・`)

22:41
はぁ…、何回見ても、この前の金曜いいとものオープニングでのオリエンタルラジオ&若林さんはいいなぁ…。

22:39
まぁ、確かに私もすき家たん経由ですが…。よっ、室長!QT @zensho_pr: そういえばフォローミーを一度も使わないまま、すき家経由を中心に1500ものフォローをいただいていました。ありがとうございます。自分が放出した以上の愛をいただいてるように感じます。

22:10
さけるチーズ(唐辛子味)mogmog RT @_BabyFoot: ドーナツmogmog

22:10
ラフブロ更新!→ 03‐16【アームストロング】ストロングナイン【ブログ・ライブ】 - 「アームストロング 栗山〜右ストレートパンチ〜」:「新イベント!」 http:/... ☆ http://am6.jp/9lCBaZ

22:06
一蘭ですか?ちなみに私もラーメンでした。(一蘭じゃないけど) RT @gyudon_sukiya: 野球終わりのラーメンなう>< ゼビオさんが昨日食べてたから食べたくなった!たまにはすき家じゃなくてもいいよね…?( ´・ω・`) http://twitpic.com/1b9io6

21:56
今日のエンジョイ、少年少女坂口さん&囲碁将棋が出て、ウインナーで大惨事って…。何があったんや!

21:54
え、大惨事って…。(^_^;) RT @yamamotoyasushi: 大惨事でした…(苦笑) RT @maititter: 今日のエンジョイ、何があったんだよ! QT ウインナーはしばらく食べないでしょう!! RT 空腹なハズなのだけれど、最後のコーナーのせいか胃もたれが…

21:51
私からもお願いします! RT @yamamotoyasushi: それはやるべきだ!!キャナルあたりでやるべきですね!言うておきます! RT @tisasaryu ルミネ開催の暁には担当の方に地元福岡でのサイン会もしていただけるようプレッシャーをかけていただけませんでしょうか?

21:46
今日のエンジョイ、何があったんだよ!あれか、弁当に入ってるタコさんウインナー作って食べたのか? QT @yamamotoyasushi: 一緒ですわ。ウインナーはしばらく食べないでしょう!! RT @kumi326: 空腹なハズなのだけれど、最後のコーナーのせいか胃もたれが…

21:40
私はドキドキします。理由は一緒ですが。 QT @cnamoon: 世間的にライセンスは男前なんだろうし、実際カッコいいんですが、2人そろってTVに出てると笑いが止まらない。TVでネコかぶってる風に見えるからかもしれないし、舌とか肌から色気が出すぎてて、直視できないからかもしれない

21:39
ラフブロ更新!→ 03‐15【藤原ブログ追っかけブログ】アーメン…。【オリエンタルラジオ】 - ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」:「楽屋」 (2010/03/26 20:... ☆ http://am6.jp/bMU2eL

21:35
何やったんだろう…。 QT @sakaguchiii: ルミネでENJOYに出させて頂きましたー。拙い芸を披露してしまいましたがめちゃめちゃ楽しかったです!そして三須せんせいの元へ向かってるなう。

21:27
大吉さんのパートがありますように…。(大吉さんファン) QT @0_ao_0: 歌うたうってこのことかー! RT このへんトラベラーSPステージと、最後の最後、大エンディングです!このトラステージでは待望の新曲初披露!そして大エンディングでは誰かが涙!僕も全力で見切れますので

21:26
なんと! QT @OFFICECUE: なんと! RT @eriq000 RT @Yatsuiichiro 立川談春師匠の25周年記念独演会に行かせて頂いた。素晴らしかった。隣で大泉洋さんが観ていた。似てると昔よく言われたが全く似てなくてカッコ良かった。ご挨拶して帰る。

21:22
どうか、ザ・トラベラーズの新曲に、大吉さんのパートが少しでもありますように!(笑)

21:21
今出てる「シティ情報ふくおか」に、このトラツアーの事が載ってたけど、スゴいメンバー(蛍原さん&トータル以外全員)が来るんだよなぁ…。どんなライブになるか、全然分からん…。

21:13
いいんだ!(笑) QT @XEBIO_Co_Ltd: イエス!牛丼ラブ!ならやってもいいRT @warpday 最後は2人で「イエスフォーリンラブ!」っていうオチですか?

21:12
おっと、福岡じゃ、今日の深夜に慎吾さんが出た「ガキ使」やるんだった!録画!録画!

21:10
いや、逆でしょ!! QT @XEBIO_Co_Ltd: ないないRT @kirihara0813 まさかのすき家×ゼビオにドキドキなう

20:46
ガタッ!(っていうか、Yahooドームにもすき家あったんだ!) QT @gyudon_sukiya: すき家福岡ドーム店をよろしくお願いします!!

20:43
婆みやん QT @negita_yonago: それはロイホたんへの宣戦布告だと… RT @hangame10th: バアミヤン RT @negita_yonago: バアヤン(仙台四郎

20:42
つーか、この3人でショッピングとか羨ましい〜!(房野さんファン) QT @kiko_315: シソンヌ長谷川さんとショッピングなんてめっちゃ羨ましい(*>ω<*) RT @broadbouno: メガネ買って、赤羽とシソンヌ長谷川とカフェ来た〜 久しぶりにショッピングしました

20:40
そっか…、その問題があった! QT @kremomosnow: まったん&あっちゃんだとテンションが上がらないまま進むトークの可能性も・・・放送できるかなw RT @maititter: でも、ぶっちゃけ又吉&中田のトークが見たい…。 QT そ、そんな楽しい番組!あっちゃんが暴走

20:37
し、新曲ですって!(゜∇゜) QT @博多大吉さん このへんトラベラーSPステージと、最後の最後、大エンディングです!このトラステージでは待望の新曲初披露!そして大エンディングでは誰かが涙!僕も全力で見切れますので、お楽しみに

20:35
でも、ぶっちゃけ又吉&中田のトークが見たい…。 QT @kremomosnow: そ、そんな楽しい番組!あっちゃんが暴走しちゃうw家紋みて1人語りしちゃうよー!wRT @maititter: 又吉さんとあっちゃんの2人で神社でフリートーク! QT オリとピースで番組やってしまえ。

20:34
ホークスも…。(^_^;) QT @gyudon_sukiya: 楽天もねー( ´・ω・`) RT @qwertywawawa @gyudon_sukiya 投手なんでしょうか…それより楽天のほうが不安なんですけど…

20:30
又吉さんとあっちゃんの2人で神社でフリートークとか! QT @uNi_SUPERa3000: オリとピースで番組やってしまえ。

20:28
ちゃんとボケてくれる姐さんが大好きです!っていうか、準備は? QT @kiko_315: ちゃんとのってくれる師匠が大好きです(≧3≦)チゥ RT @maititter: @kiko_315 シゲ!シゲ!アスカの横で「SAY Yes…」とか歌ってないから!

20:19
ルミネ支配人経由で支援! QT @yamamotoyasushi: 探されてますよ〜! RT @fll723ow: 支配人さーん!昨日はありがとうございました!もう一度お願いします!(笑) 【DOI】5/15 180番台・190番台 各一枚 いける方を募集中です…!

20:16
正気ですかっ?(笑)いや、ケンコバさんも好きですよ。 QT @kiko_315: コバさんwww彼は最強! RT @Silence_U: ケンコバも忘れないでねRT @kiko_315: キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!! RT @Silence_U: 麒麟です

20:15
ヒゲ生えてなくねぇ?(再び藤田さん風) QT @kiko_315: あ、あーヒゲさんかぁー! RT @maititter: 韓国の食べ物じゃなくねぇ?(何故か藤田さん風) QT @kiko_315: @maititter あぁ〜チゲさんねー。

20:15
アームすげぇ〜!行けないけどすげぇ〜!(◎o◎) QT @merorinqma78: アームがトップのライブするんだね、行く行くはenjoyみたいな人気公演になっちゃったりして。

20:10
韓国の食べ物じゃなくねぇ?(何故か藤田さん風) QT @kiko_315: @maititter あぁ〜チゲさんねー。

20:06
多田居間〜! QT @hangame10th: 岡絵里ーー! RT @maititter: 無事に帰還しました!(笑) QT 無事帰還される事を祈っておりまするw RT お帰り!私は旅の最中です!夕食を食べるという旅の…。(ただの外食やないか!)

20:06
重さんとか特に分かる〜! QT @kiko_315: 私も麒麟の川島さんの声に鼻血吹きそうす! RT @shk086: 芸人さんって声いい人多い。AGEメンで言ったら、ラフコン重さん.ノブコブ吉村さん.ボーイフレンド黒沼さん.井下好井井下さん。

20:03
ホークスファンとしては城島選手にも頑張って欲しいですが…。 QT @penguin_peta: 今季の阪神さんは神さま仏さま城島さまでいくのかしら 先発陣もうそろそろ冬眠から目覚めてもよいのだよー

20:02
無事に帰還しました!(笑) QT @hangame10th: 無事帰還される事を祈っておりまするw RT @maititter: お帰り!私は旅の最中です!夕食を食べるという旅の…。(ただの外食やないか!) RT ('∀')<旅から戻った夕方のハンゲこと、ゆうげです)

17:31
そういえば、ソラリアステージのインキューブにある吉本グッズ売り場に、「お笑い男子校」最新号の表紙を使ったあぶらとり紙があったなぁ…。メンバー5人中2人が三十路っていう…。(笑)

17:29
欲しい〜!その3 RT @takeshitahitomi: 芸人フォトカード(LLRhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/4943656831412.html #yshop ルミネで100セット限定発売!

17:28
欲しい〜!(その2) RT @takeshitahitomi: 芸人フォトカード(パンサー) http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/4943656831429.html #yshop ルミネで100セット限定発売!

17:27
欲しい〜! RT @takeshitahitomi: 芸人フォトカード (チーモンチョーチュウ) http://bit.ly/dbe9X4 #yshop ルミネで100セット限定発売!

17:26
お帰り!私は旅の最中です!夕食を食べるという旅の…。(ただの外食やないか!) RT @hangame10th: ('∀')<旅から戻った夕方のハンゲこと、ゆうげです)

15:46
. @lie712 @zukesho @NAOxAB @cnamoon みんな仲間ですね!(笑)

00:12
大丈夫、1人じゃないから! RT @NAOxAB: 私もや……くそう、超良かった……ひとりでニヤニヤしてもーたわ……(笑) RT @maititter: くそ…、「ライセンスの共同生活」ってテーマに引っかかって、デジタルフォトブックをダウンロードしてしまった…。(^_^;)

00:10
だろうなとは思った! RT @YAMA414: 録画しております! RT @Calochan: @YAMA414 アナザースカイ観てますか?まゆゆ出てないけど、みんな面白すぎる(^ω^)wにゃんにゃんのオトナ作戦とか爆笑ですよね★


http://t2b.utilz.jp/