2010-03-26

23:45
いや、もうちょいあるっしょ! QT @gyudon_sukiya: 私のつぶやき、きっと7割は関係ないです!笑 RT @ahoichigo もはやすき家と関係ないつぶやきwww RT 私のことすきけ?(石川弁) すきや!だいすきや!(関西弁) オフィスラブ?ノー、ラブハウ

23:39
読みましたよ!ある意味素敵でした! QT @YAMA414: 「宣言します!私は買収行為などは一切行ってません」と高らかに宣言から始まったつぶやきの内容は…私anan様に登場させて頂いてるんです!「味メン」特集チェック!編集長の弱みも手に入れてません!

23:38
くそ…、「ライセンスの共同生活」ってテーマに引っかかって、デジタルフォトブックをダウンロードしてしまった…。(^_^;)くそ…、めちゃくちゃ良かった…。(笑)

23:24
愛してるが故に…ですよね! QT @tsukasa_trandy: ひどいですよね、ただ愛されてるなって・・・感じます RT @maititter: ひっでぇ!(笑) RT はりきったら毛が抜けるよ!! RT 漫才もうすぐ出番

23:21
いいなぁ…。(´・ω・`) QT @colleen_pencil: @Colleen_Factory 実は、「いろいろ配って」と、ツイッター王にステッカーを先日たくさん頂いたんですよ。イベントのたびに配り歩く予定ですです。

23:16
可愛い〜!めっちゃ可愛い〜!3人で打ち合わせしたんだろうなぁ…って考えたら、もっと可愛い〜!(≧∇≦) http://p.ybt.jp/maititter/4bacc1aeb60a1.jpg

23:01
(上半身だけ)ポロリもあるよ! RT @hikariguruma: そういや、皆さんこのトラのブログみてますか? 結構いいオフ写真載ってますよ http://bit.ly/atAIVU

22:51
プロレスの広報に転職ですかね? RT @365calendar: まもなく廃業間近ですかね・・・誤報を垂れ流すカレンダーで正直スマンと思います RT 君はカレンダーなんだから、そうやって人を惑わすんじゃないよ RT 実はもう日曜日の夜だったりして!

22:23
チュッパチャプスなら舐め回したいです! RT @365calendar: 涙が止まりません RT @356139: なにそれこわい RT @365calendar: TLにマシンのマスクを舐めまわしたい人がいる

21:38
おめでとうよー!これからも、よろしくよー! RT @negita_yonago: えーと、今日の夕方、1万ツイートを達成しました。フォロワーさんの数とは違い、まあ、だらだらつぶやいてたらそのうち達成する数字ではあるのですが、やっぱりここまでつぶやく

21:31
白井王子可愛いなぁ・・・。@ようつべ

21:26
ちょっと!そう言われたら、そうとしか見えなくなるじゃないか! RT @kyo5910: 弄ばれた後の写真が、全力で顔○にしか見えずフイた。 RT @maititter: 慎吾さん、アーメン・・・。(合掌)→http://bit.ly/b9igog (ライセンス藤原さんブログ)

21:25
私も楽しみです! RT @zungry: いまからしゃべくりの刑事ドラマが楽しみでなりません。めちゃくちゃわくわくしてます。まだ一カ月も先なのに!http://bit.ly/b9SkYH

21:20
慎吾さん、アーメン・・・。(合掌)→http://bit.ly/b9igog (ライセンス藤原さんブログ)・・・っていうか、慎吾さん、何やったら黒人さんに技かけられるんだ!(笑)

21:18
文具<うどんになってる・・・。(笑) RT @KUROKOLOVE: もう、文具亀園うどん子ですの RT @colleen_pencil: 博多うどんも美味いとな!行かねば! RT @maititter 博多のうどんもいいですよ!

21:16
カモン! RT @colleen_pencil: 博多うどんも美味いとな!行かねば! RT @maititter 博多のうどんもいいですよ! RT 稲庭うどんの美味しさに目覚めてる亀園です。RT 私母方祖父が香川、父方祖母が秋田のルーツだからかなりうどん子かもなぁ(笑)

21:16
「ツナミ(byサザン)」か! RT @izukaxxxx: 見つめ合うと素直にお喋りできない。 RT @chara317megane: そう、面と向かうと恥ずかしいから。斬新でしょ?

21:13
博多のうどんもいいですよ! RT @colleen_pencil: 稲庭うどんの美味しさに最近目覚めてる亀園です。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT @amatsusaeko 私母方祖父が香川、父方祖母が秋田のルーツだからかなりうどん子かもなぁ(笑)

21:08
「うんk」とか書いといて、恥ずかしいって!(笑) RT @chara317megane: そう、面と向かうと恥ずかしいから。斬新でしょ?RT @azuki37 一緒にいてツイッターやってるんですか??RT @yamamotoyasushi 面と向かってツイッターで会話?(笑)

20:57
上手い! RT @HoneyJetBoy: ジャニーズの封印を解く前に、原宿の混雑を解こうよ。

20:47
浅草でこんなイベントがあるなんて・・・。メンツ的にもめっちゃ行きたい! RT @jishuko: 愛するロックを語り合い、爆音で堪能するというサイテー企画開催。カリカ家城のロックバー5/29(土)17:00開演 浅草花月【出演】カリカ家城/グランジ遠山/犬の心 押見/オコチャ

20:40
この前大盛で食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったよ! RT @gyudon_sukiya: 豚しょうが焼き定食好評発売中♪ 御値段が680円と少し高めですが、かなりのボリュームなので納得!しょうががきいててご飯がすすむ☆ http://twitpic.com/193uij

20:38
そのトーク見たい・・・。 RT @jishuko: さっき路上でばったり破天荒先生とあったので、ばっちり打ち合わせしました。世界情勢を2人が語り合う内容です。ブラジル、最近どう? イタリア、最近どう? といった感じで、世界の論点に解決策を見い出すトークを展開します。

20:28
私も!マジで! RT @usamamire: DVD化熱望します! RT @orientaliro: ぜひDVD化を!! RT @notmebutme_: RT @KONOTORA_KONNO: 声がいっぱい上がったらDVD化なりますかね? RT @pooh340 このトラ宮城

20:16
ウィダーインは? RT @maneakinoko: そんなのいや! RT @maititter: つ【カロリーメイト RT @maneakinoko: まだ夕飯食べられない私に!RT @maititter: この前にさけるチーズを、この後にトッポを食べます。

20:15
それ言っちゃダメ!「気がつけば、ジャンポケもゆったり感も客が入るようになって・・・。」って・・・。→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

20:12
怖い・・・。 RT @BUBKA_henshuubu: 原宿ジャニオタ阿鼻叫喚動画。震えた…。Ghttp://bit.ly/biiIMf

20:11
ひっでぇ!(大笑) RT @yamamotoyasushi: はりきったら毛が抜けるよ!! RT @tsukasa_trandy: 漫才もうすぐ出番、はりきるなうっ

20:11
やだっ、尾形さんと向井さん、ペアルック!(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4bac964ae69dc.jpg

20:06
つ【カロリーメイト】 RT @maneakinoko: まだ夕飯食べられない私に!RT @maititter: この前にさけるチーズを、この後にトッポを食べます。・・・って、どんだけ〜! RT @maneakinoko: 食い過ぎ(笑)

20:01
この前にさけるチーズを、この後にトッポを食べます。・・・って、どんだけ〜! RT @maneakinoko: 食い過ぎ(笑) RT @maititter: 今からいただきま〜す!(またかよ!) http://bit.ly/bGUnt7

19:59
テクマクマヤコンのコンパクト」って・・・。根建さん・・・。(笑)→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:56
ダメだって・・・、子供(女子)にマシンガンはダメだって・・・。(笑)→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:54
今見始めたけど・・・、なぜに花花の話?http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:47
おめでとうございます!&お大事に! RT @ikeyakenji: 今日、3月26日は結婚記念日だ〜嫁ちゃん色々ありがとう!しかし、嫁ちゃんの体調が悪くどこにも行けず…

19:32
今からいただきま〜す!(またかよ!) http://p.ybt.jp/maititter/4bac8d1f24d1b.jpg

19:30
ルカちゃん、かわい〜い〜! RT @fujitatenboss: 質問の受付を19:25までとさせていただきます。そこから取捨選択して返事ります。ちなみ彼女はデート中にケーキ食ったら寝ぶた祭りです。 http://bit.ly/bkbDIi

19:21
やべぇ、「マンスリーよしもとPLUS」の来月号、男前&ブサイク芸人のポスターが付いてくるんだって!どうしよう、2冊(読む用&保存用)買わないと・・・。(笑)→http://bit.ly/dyjpdo

19:17
牛なのにうま(馬)い事言うなぁ・・・。あれ? RT @anrakun: さすが!あはは すごい 武田さん それいただきლ(╹◡╹ლ)! RT @hirosaki710: 講師(こうし→子牛)でしょすでに。オヤジギャグ。w RT @anrakun: あら、ぼくは受ける方・・だよ。

19:11
安楽亭を知らない私も楽しんでるよ〜! RT @anrakun: モリ光男さんのその楽しいきりかえしがたまらなくうれしい♪RT @mori3oh: 安楽亭のお肉がどれだけぼくの胃袋を元気にしてくれたことか・・RT たった一言の「おやすみ」がどれだけぼくを勇気づけてくれたことか

19:10
想像したら、なんかほんわかする・・・。 RT @fujitatenboss: ルカとcafeデート中なう

18:51
いただきま〜す! http://p.ybt.jp/maititter/4bac83a776335.jpg

18:40
止めちゃダメだろ!(笑) RT @yamamotoyasushi: ノーパンチ松尾くんがデンペーくんに言い放った一言にウケた!「おしゃれ止まったねー」 http://twitpic.com/1azmwq

17:38
私も今サブウェイなうです! RT @gyudon_sukiya: 今日はサブウェイの日ということでサブウェイなう! サンドイッチ290円!すき家の牛丼並280円です! @subwayjp http://twitpic.com/1azfpc

17:00
ごじらー!

00:40
まさよしさんのオカマツイートに期待!(笑)もしくは、向井さん観察日記とか。(笑) QT @merorinqma78:平井さん森木さん菊地さんが揃ってしまった以上、もうまさよしさんに教えない訳には行かないですね(笑)

00:38
もう…、マジでドキドキしたやん! QT @kremomosnow: 私と同じくほのかな期待を持った人発見w平井さんですってよw RT @maititter: まさか…、いや、そんな筈は無い!(°□°;) QT @森木さん 初めて三日で人に教える!私は天才だ!

00:36
びっくりした…。(^_^;) QT @kremomosnow: やっぱりそっちかー!w RT @cyucyubobo: しゅんすけいはボブ平井さんに教えて得意になってる模様ですw! RT @kremomosnow: え、誰におしえてるの?まさか・・・いや、やるわけがない。

00:35
ふと思ったけど、「調教済み芸人」、慎吾さんが出られるなら、藤原さんも出れんじゃね?(笑)

00:33
まさか…、いや、そんな筈は無い!(°□°;) QT @ラフコン森木さん 初めて三日で人に教える!私は天才だ!私をバーカと言ったお兄さん、ほめるなら今だよ!

00:31
というわけで、「中休み」&「気にしすぎ」&「22期芸人」&「ありがとうございます『調教済み』芸人」に投票してきた!特に、「22期芸人」と「調教済み芸人」は見たい!好きなメンバーばっかりだから!

00:27
「えぞしかカレー」もあったよね QT @NHK_PR: 私、北海道で「熊カレー」なるものを頂いたことがございます。 QT @nittele_da_bear: 熊は豚も食べます。時計は食べない。RT @monchaso: @nittele_da_bear だべあちゃんまで(:_;)

00:23
「調教済み芸人」に一票!いや、私は違いますよ!好きな芸人さんが出るからですよ!マジで違うから! QT @flyingvt127: 我がTLでは只今「インディープロレス芸人」と「調教済芸人」が激しくしのぎあっておりまするw

00:17
私も〜!後、「中休み」&「気にしすぎ」&「22期芸人」にも! QT @hikariguruma: 私も調教済み芸人に投票〜♪

00:13
「町工場芸人」がゴールデンなのもおかしいけど、その後の通常枠が「ポテトサラダ芸人」ってのもおかしいよ!(勿論いい意味で)>4/1の「アメトーーク

00:09
私も見たい〜! QT @emem6887: ごんしちゃん再びアメトーーク登場なるか!?「調教済芸人」・・・見たいかも

00:05
出たっ、「正気ですかっ?」(byケンコバさん)

00:02
なにげに、慎吾さんの名前があるんですけど!>「ありがとうございます『調教済』芸人」(ケンコバさんプレゼン)

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/