2010-03-25

23:59
でしょうね…。 QT @cnamoon: やしろさんの仕事ってスクールオブロックかな?

23:54
陣内さん、自虐的過ぎるよ〜!>「ワイドショーお騒がせ芸人」

23:52
えっ、「アジカンロックス」復活ですって!(゜∇゜)>SOL

23:50
やだ、ラフコンの名前がTLに満載!(笑)マジで、「22期芸人」やって欲しい!

23:48
そっか、大阪NSC22期と東京NSC5期って、同期だったなぁ…。「22期芸人」っていうから、一瞬分からんかった…。>「22期芸人」(梶原さんプレゼン)

23:45
ピース出ますよ〜! QT @owarai_natalie: フジバラエティが総力をあげた新番組「フジ算」、方程式は人×人 http://natalie.mu/owarai/news/29586

23:43
タレの様に私の心に染み込んで来て〜! QT @gyudon_sukiya: タレは絡むものではなく、染み込むものです><b RT @syun_ituki @gyudon_sukiya すき家たん、たまには僕にも牛肉に絡むタレの様に絡んでみて下さいw

23:42
ワタシモイヤサレタ。ナマモリキニモイヤサレタ。 QT @mokaroido: モリキ、イイコ。ワタシ、イヤサレタ。 RT @kyo5910: 森木の一言に癒されつつ、又吉プレゼンに期待しつつ(←しかし動画神頼み)、本日はサバラ。

23:41
子煩悩芸人なら重岡さん出られるやん!>「子煩悩芸人」(つんく♂さんプレゼン)

23:40
今回はプロレス芸人とかじゃなかったですけど。 QT @365calendar: アメトーークはホントにプロレス率高いですね RT @maititter: 「アメトーーク」で話題になってたんです。 QT @365calendar: 急にTLにサンダー杉山という言葉が出てきてビビった

23:37
なんか、しみじみする!>「中休み芸人」(林さんプレゼン)

23:35
アメトーーク」で話題になってたんです。 QT @365calendar: 急にTLにサンダー杉山という言葉が出てきてビビった

23:34
私も結構気にしすぎる方なんで見てみたいです…。 QT @0_ao_0: @maititter @emem6887 メンバー的にも絶対面白そうですよね♪見ててイライラしそうですけど(笑)

23:28
私も〜! QT @emem6887: 私もー♪ RT @0_ao_0: 気にしすぎ芸人www見たいー!

23:27
ブサイク(家城さん&山里さん)と人見知り(若林さん)と死神(はるかさん&又吉さん)やん!(笑)>「気にしすぎ芸人」(又吉さんプレゼン)

23:25
なんか、オーラが暗い…。(笑) QT @kremomosnow: べーさんのプレゼンいいなw まったん佇んでるよwww

23:24
綾部さんが「プライベートほとんどTVで喋れない芸人」(by宮迫さん)なら、又吉さんは「文学芸人」だな…。他に誰がいるか浮かばないけど…。

23:21
行きたい! QT @dienojibigboss: それ無茶苦茶楽しそう(笑) RT @rocknogakuen: 教諭、大学の文化祭向けのパッケージとして、「ロックの授業&DJゼミ」+オプション「JFN番組公開収録」もれなく「ごまだしうどん」というセットで営業しますか?

23:20
止めて〜!っていうか、不倫かよ!(笑) QT @garifukushima: あの人は沖縄・・・淋しい・・・だから今夜は彼について行く・・・だって「ベットについてこ〜い!」って言われたから・・・ http://twitpic.com/1athz5

23:19
なんか、それ、18禁映画みたい。(笑) QT @kyo5910: 脳内映画館の初めてシリーズが「怯える15歳女子」と「切れる32歳男子」の豪華2本立てでお送りされかけてきたので、そろそろ去にます。本日もいっぱい吐き出させていただき大顔sy……多少は自重しとく。

23:14
やべぇ、「アメトーーク」忘れる所やった!

23:05
壊れて内容! QT @flyingvt127: この寒さで皆さん壊れてきてる模様ですw キラッミ☆ RT @maititter お帰りなう!うふっ(ハート) RT @flyingvt127: あ、ただいまなう。てへっ☆

22:45
武山さんナイスカット! RT @laughshige: さっぱり。ありがとう。武山。 http://twitpic.com/1ataja

22:43
お帰りなう!うふっ(ハート) RT @flyingvt127: あ、ただいまなう。てへっ☆

22:29
私もいつの間にか兄さんって呼んでた! QT @coluco13: 兄さんという呼び名がスンナリ定着している。5910兄の愛されぶりにもマイッター! RT @kyo5910: ゴフッ!敏腕探偵バビッた!!

22:17
西にも東にもネギ(キャラ)が…。 RT @negita_yonago: うーん、存じ上げません… RT @shibakawa: @negita_yonago 埼玉越谷の鴨ネギマンとはお知り合いですか?http://twitpic.com/1at4ue

22:09
そんな本があるんだ…。 RT @negita_yonago: 「ねぎ好きのねぎの食べかた」(ポプラ社)にくわしいよー♪ RT @Conductor13: @negita_yonago ネギの美味しい食べ方をネギであるネギ太に聞いてみる。

22:06
まさか、浅野いにお先生まで出(て)るとは!(゜∇゜) QT @solanin_movie: SOL始まりましたよ〜!聞き逃さずに!! #solanin

22:05
見た事は無いですが、名前は聞いた事あります。 QT @tiekosan: かつては大阪吉本の面々が名古屋で一度止まり、そこから東京に出てブレイクする図式があったような…東海地方のみなさまへ。知ってる人いるかなあ。「ミックスパイください」

21:58
おつ餃子! QT @osaka_ohsho: よし!帰ります。><みなさんおつかれさまよー♪餃子食べて元気チャージしよっ! #osaka_ohsho

21:57
やべぇ、忘れてた! QT @gotch_akg: 俺、この後二時間東京FM出ずっぱりみたい。今知った...

21:54
私も。(笑) QT @kremomosnow: 山ちゃんのアイコン何度みても慣れないよー(>_<) RT @YAMA414: ライブ観劇終了!秋元さん!にくいことするね!なんだろう娘が素敵な結婚が決まった時の気持ちってこんな感じかしら?と今世独身と占われた私がおもっちゃいました!

21:49
おめでとうございます!あなたのそんな所も「愛」 RT @XEBIO_Co_Ltd: もういい!!!!30003ついーとめだけどここで言う!みんな大好き!「愛」

21:37
だって、スポーツ用品店とは思えない位に面白いもん! RT @XEBIO_Co_Ltd: だからみんなにありがとう、おめでとうなのです。毎日毎日300も500もポストしているのによくもまぁ呆れずに見守ってくれてるなぁと。

21:35
「よしもと魂」に、犬の心とサカイストとブロードキャストとライスと平成ノブシコブシミルククラウンジューシーズエリートヤンキー来ないかなぁ〜!

20:35
「スポーツ(ファン)」のリストですか?それとも、「プロレス(ファン)」? RT @365calendar: 何と言うかこう、そろそろbotのリストから出していただきたい

20:26
「シメメニュー」を「シシメニュー」と空目 RT @fujisobar: あらたなシメメニューとして名乗りをあげたのですね♪ RT @kuromankichi: @fujisobar オクラとろろ良いですよね。呑んだあとフィニッシュラーメンの代わりに食べると、

20:23
私も好き〜! RT @_BabyFoot: にゃほーん☆もらっちった♪大好物。 http://twitpic.com/1aslxa

20:15
大木さんアーメン・・・。(笑) RT @owarai_natalie: 大木アナにフラれた有田、結婚相手を“チャラチャラ”呼ばわり http://natalie.mu/owarai/news/29577

19:54
なんか可愛いな、おい。→ @maititterの心境 を顔文字で表現すると                 ()´д`()=3  http://shindanmaker.com/5000 #oishiigohan

19:39
そして、あさっても行く!メニューいっぱいあるし RT @HoneyJetBoy: 今日行って、明日も行く♪ RT @subwayjp: 明日も行くという選択肢もありますよ♪ RT @harapekoaomusi @subwayjp おなか すいた〜。でも 明日まで 我慢かしらね。

19:30
さすが鉛筆屋さん! RT @Colleen_Factory: @maititter はい。つい先日亀園芋子から亀園文具子に改名しました。また干し芋のシーズンには亀園芋子に戻るそうです。今の時期はこーりん色鉛筆の文具を販売する身であるため文具子ちゃんとなりました。

19:17
って、5月の「よしもと魂」、25日かぁ・・・。2日前が「このトラツアー」@福岡なんですけど・・・。(汗)

19:14
社長も太っ腹ですな。 RT @hangame10th: 落書きがひどいことにw http://ow.ly/1qFUJ RT @satorun1519: 年度末でお疲れの時期に、ギャグったのも必要ですよね RT @naver_jp: 社長に落ガキできちゃうなんて!

19:09
ちょっと待て!福岡吉本のサイトで、5月のスケジュール発表されてたけど、5月の「よしもと魂」にインパルス&かまいたち&パンサー来るじゃん!パンサー来てほしいって、この前の「よしもと魂」の時にアンケートに書いたら、本当に来るじゃん!やった〜!尾形さんの生「サンキュー!」が聞ける〜!

19:03
亀園さんのフルネーム初めて知った! RT @Colleen_Factory: 新たにフォロー頂きました皆様。有難うございます。タイで三角顔のこーりん鉛筆を作っている者です。(中略)日本のスタッフ。亀園文具子(ぶんぐこちゃん)とのガラス張りの業務連絡も展開中。

19:02
私はしてきたよ!>落書き RT @akkies: 僕はまだしてません、後ほど…RT @moriakit: 急にフォローが増えてきた。落書きもたくさんされているんだろうか(汗)

19:00
お疲れちゃ〜ん! RT @akkies: 会社離脱!おつかれさまでした! (@ JR 田町駅) http://4sq.com/6XHBmr

18:39
音松くん? RT @moga1: 夢が(ry RT @maititter: モリモリ〜!モリモリ社長〜!(笑) RT @hangame10th: モリモリって呼んで差し上げて☆ RT @maititter: 社長〜!森川社長〜! RT 今日は誰にも止められない!(但し社長以外

18:38
モリモリ社長もフォロワー増えてビックリするだろうなぁ。 RT @akkies: ふぉろったお!RT @maititter: もりもりさんのアカウント教えてくれてありがとう!私も早速フォローするアルよ。RT @hangame10th: 弊社社長の森川です→ @moriakit

18:34
もりもりさんのアカウント教えてくれてありがとう!私も早速フォローするアルよ。(神楽口調) RT @hangame10th: 弊社社長の森川です→ @moriakit  RT @akkies: もりもりのアカウント教えて!フォロするお!

18:33
ありがとう! RT @hangame10th: ふぁぼったよ☆ RT @maititter: マリーです!(笑) RT @sat_dreams: ローズですっ! RT モリモリークッキングゥー♪ RT @akkies: もりもり〜!RT モリモリです(キリッ

18:32
ハンゲさん、おっちょこちょい! RT @hangame10th: あっ!フォローしちゃったよ!! RT @bluez: 解除メールはいかないけど、フォローメールは行く!

18:31
マリーです!(笑) RT @sat_dreams: ローズですっ! RT @hangame10th: モリモリークッキングゥー♪ RT @akkies: もりもり〜!RT モリモリです(キリッ RT @maititter: はっ、鈴木さんと喋ってる人って社長さんだったんだ!

18:30
「ゼビオハンター」って、なんかかっこいいなぁ・・・。 RT @XEBIO_Co_Ltd: 【お知らせ】ゼビオハンター募集!全国のスーパースポーツゼビオを写真に撮って #xebiohunt を付けてつぶやいてね!過去写真もOK!#xebio

18:29
ローズ&マリーか! RT @hangame10th: モリモリークッキングゥー♪ RT @akkies: もりもり〜!RT モリモリです(キリッ RT はっ、鈴木さんと喋ってる人って社長さんだったんだ! RT 【おしらせ】 -社長森川の対談コンテンツ- 第1弾は

18:26
モリモリ〜!モリモリ社長〜!(笑) RT @hangame10th: モリモリって呼んで差し上げて☆ RT @maititter: 社長〜!森川社長〜! RT 今日は誰にも止められない!(但し社長以外 RT @maititter: 止まらないぜ!私とハンゲさんのツイートは!(笑)

18:26
社長〜!森川社長〜!(知ったばかりの社長さんの名前を出してみる。) RT @hangame10th: あ、社長のブロックを外しておこう...

18:23
社長〜!森川社長〜! RT @hangame10th: 今日は誰にも止められない!(但し社長以外 RT @maititter: 止まらないぜ!私とハンゲさんのツイートは!(笑) RT ついーとが止まってるかと思ったのw @ArtNail @maititter はいはーい

18:22
私も、気付いたら6000ツイートしてる位にはまってます。(笑)これからもヨロシクです。 RT @tiekosan: この調子だと明日には1000ツイートいきそうだ。ハマってますなあ。相変わらず。

18:21
止まらないぜ!私とハンゲさんのツイートは!(笑) RT @hangame10th: ついーとが止まってるかと思ったのw @ArtNail @maititter はいはーい

18:15
濡らしたタオルでシミになった所をポンポン叩くんだ! RT @moga1: サンクス! RT @maititter: つ【タオル】 RT @moga1: ピンチ。ネクタイにコーヒーこぼした…

18:11
私も! RT @akkies: 特にトンカツにはデレデレ!(´∪`*人)♡ RT @maititter: 豚デレ? RT @akkies: @hangame10th トンデレですからw

18:10
はいはーい RT @hangame10th: もしもーし

18:10
つ【タオル】 RT @moga1: ピンチ。ネクタイにコーヒーこぼした…

18:09
豚デレ? RT @akkies: @hangame10th トンデレですからw

18:07
「そういえば、来週の今日って、『男前ランキング』が発表になるんだよなぁ・・・。」というのを、今日のAGEAGEのMCのカリカ・家城さんを見て思い出した。(笑)

18:04
はっ、鈴木さんと喋ってる人って社長さんだったんだ! RT @hangame10th: 【おしらせ】 -社長森川の対談コンテンツ- 第1弾は、鈴木史朗さん!ゲームについても色々と語っていただきました♪( http://ow.ly/1qED1 ) #hg10th_tp

17:58
やべぇ、今思い出した・・・。「ナンシー」(NACS安田さん&ヨーロッパ本多さん出演)の久留米公演の前日に、ハイキングウォーキングの全国ツアーの福岡公演があるんだった!そして、その全国ツアーのチケット先行予約(二次)を、今チケットよしもとでやってるんだった!

17:54
マジで!ヤスケンさん&ヨーロッパ本多さん出演の「ナンシー」が私の地元であるなんて!絶対行く! RT @OFFICECUE: MEDIA INFORMATION: 安田顕 出演舞台「ナンシー」久留米・新潟・名古屋公演情報更新!:安田顕 http://bit.ly/bu5oYZ

17:50
おめでとうございます!&お疲れ様です! RT @hangame10th: 【おしらせ】 ハンゲーム10周年記念 カウントダウンサイト OPENしたよ!( http://ow.ly/1qEi4 ) #hg10th_tp

17:46
やったんだ!で、入っちゃったんだ!アーメン・・・。 RT @hangame10th: 前に、目に入ったことあるからやらない☆ RT @maititter: つ「キンカン」(目の下に塗ってちょ) RT はむはむ、ねもい星人を追い払ってちょ(´Д`)

17:45
押見さんの足、小さいなぁ・・・。押見さんは、靴を横幅で選んでるんだって・・・。確かに私も、本当のサイズは24.5だけど、幅がでかいから、今はいてるのは25センチなんだよね・・・。→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:41
キタッ!ハンゲさ〜ん! RT @gyudon_sukiya: 私あいまいまいん♪

17:40
つ「キンカン」(目の下に塗ってちょ) RT @hangame10th: はむはむ、ねもい星人を追い払ってちょ(´Д`) RT @chibiham: [業務連絡] ねもい星人襲来  RT [告知] リリース作業中ですが、お腹が空きました('∀')

17:31
私も、ブラインドタッチには自信あります!ツイッター始めてから、さらに早くなったような気がします!(笑) RT @tiekosan: 就職情報誌だったかで見た「資格はないけど自慢できるもの」ええ、文章入力・ブラインドタッチは自信ありまっせ。

17:29
何があったのかは分かりませんが、良かったですね!こちらこそ、ありがとうです!またお笑い話をしましょう! RT @kiko_315: 今日とてもいいことがありました。本当に信じて頑張れば夢は叶うと思います。 全てのかけがえの無い方々へ…心からありがとうございます。

17:26
なめくじか!(笑) RT @yamamotoyasushi: 塩かけたら消えたよ!! RT @hiroshi93: こら!踏んだらあかん!!可愛い感じやねん!!RT @licensefjwrkzhr @hiroshi93 あら、かわいい!踏んじゃえ。ブチュ。

17:23
(ある意味)混乱系の魔法使いです。(笑) RT @ai3h: 森木サンすごい魔力ですね。白魔道士?RT @tiekosan: 私も!(挙手) RT じゃあ、私も魔法にかかってるのね…。(笑) QT 魔法です。 RT 森木サンのツイートが、愛おしくてしかたありません!

17:13
いいなぁ〜!楽しんできてください! RT @YAMA414: おもしろロケを終えて、その足で新横浜に来ております。今からAKBのライブに参戦いたします。

17:00
ごじらー!ガオッ!

16:59
5倍!(゜∇゜) QT @subwayjp: 通常時の5倍の混雑だったようです><RT @dj_failed: 14〜15時。去年は13時過ぎに行って普通じゃありえない混み具合を体験w RT @subwayjp: 個人的には本格的にランチに入る前の時間がいいとおもいます♪

16:54
じゃあ、私も魔法にかかってるのね…。(笑) QT @yamamotoyasushi: 魔法です。 RT @ai3h: @yamamotoyasushi→支配人様、ラフコン森木サンのツイートが、我が子の成長を見ているかのように、愛おしくてしかたありません!呪いですか?

16:21
確かに! QT @Dursan: ペナヒデさんとか、ツッチーはイケそう。ココ遠藤も行ける気が。RT @maititter: 「スポーツ用品芸人」って、他に誰が? QT @XEBIO_Co_Ltd: それは出たいRT アメトーークから出演依頼が。

16:19
あ…、失礼しました。(^_^;) QT @gyudon_sukiya: おー!と思いましたが今twilog見たら109日と書いてあります…>< RT @zensho_pr @gyudon_sukiya 何気にツイート100日目では?

16:18
「SKYビル」…。なかなかカッコいい名前じゃないでSKY。(笑) QT @negita_yonago: 3/27、米子のまちなかのにぎわいスポットとして、本通り商店街に「SKYビル」がオープン! #yonagoevent

16:16
ネ兄! QT @zensho_pr: @gyudon_sukiya 何気にツイート100日目では?

16:14
タームーラータームーラー(合唱中) QT @licensefjwrkzhr: @hiroshi93 もう一息!皆で合唱するのだ!タームーラータームーラータームーラータームーラータームーラータームーラータームーラータームーラータームーラータームーラータームーラータームーラー

16:12
「スポーツ用品芸人」って、他に誰が? QT @XEBIO_Co_Ltd: それは出たいRT @Dursan アメトーークから出演依頼が。RT @XEBIO_Co_Ltd: ますますなんと!RT @maititter タダの「スポーツ用品にめちゃくちゃ詳しい」芸人でしょ!!

16:11
確かに、この大きさの本物のかにぱん欲しい…。 QT @HintMarket: かにぱんがクッションになりました。心斎橋店B1Fで、でっかく鎮座中です。→http://bit.ly/ayVtjz

16:03
タダの「スポーツ用品にめちゃくちゃ詳しい」芸人でしょ!! RT @XEBIO_Co_Ltd: なんと!RT @aonamiryo ゼビオたん、スポーツ用品店の人じゃなかったらタダの芸人やん。

14:57
初めまして。私もそう思います。 RT @ecousa: どーでもいーけど いい加減 全世界のレジに「レシート出さないボタン」とか搭載されないのかねえ よほど経費削減になると思うんだけど

00:25
やっぱりなぁ…。重岡さんにしては、小さいなぁ…って思ったんだよなぁ…。 QT @laughshige: ちょいちょいアイコンの画像の件いうてくる奴おるけど、息子の源二の尻出した写真じゃ!俺じゃないわ!


http://t2b.utilz.jp/