2010-03-24

17:34
私、藤原さんなみのナイーブ○出しですから…。 RT @emem6887: ここはツイッター弁慶の集まりですく?ww RT @maneakinoko: オラもー(嘘) RT @maititter: @monkeymind19xx 私もです。いつもは、おとなしいんですよ…。

17:24
ありがとうございます! RT @Julia_JP: おけったーで質問答えて「よしっ」と思ったら、質問者が自分のふぉろあーさんだった罠。@okwave @maititter

14:00
(2人とも)キチガ…キャー!! RT @yonkurooooo: みんなー!藤原さん頭がおかしくなっちゃったから、キチガイっていってあげよっか(*^^*)RT 皆さん、実はこのアカウントも四駆郎に無理やりつくられ、無理やり返信もさせられています。グハッ!また殴られました、助けて

13:40
帰宅みう。でも、後30分位で家を出るWiLL

13:30
ごめん〜!(泣) RT @tiekosan: マイティ。さんよりも森木さんよりも藤原ねえさんよりも支配人さんよりも年上な私はどうすれば…わああああん(泣きながら走り出す) RT ああっ、もう!いちいち可愛い!(笑)私よりも、ライセンスよりも、年上だけど!(^_^;)

13:29
そっちです! RT @OFFICECUE: 乙種危険物取扱者(第7類:藤尾)の方ですね。 RT @monkeymind19xx: @OFFICECUE 社長のメガネスーツですと!!み、見たすぎる!あー、藤尾くんはいいです(笑)

13:14
なぜこれが私の所に…?朝、大木アナ結婚の事を書いたからか? QT @wbcibf: @maititter http://plaza.rakuten.co.jp/hirokoichikawa/ テレビ朝日公認・市川寛子アナと大田Kさん(個人投資家 33歳)の結婚報告。

13:13
藤尾さんも込みで見たい!(笑) QT @monkeymind19xx: @OFFICECUE 社長のメガネスーツですと!!み、見たすぎる!あー、藤尾くんはいいです(笑)

13:12
お仕事頑張りんご。(まだまだ男前にはなれそうもない) QT @kyo5910: メシ喰い終えたんで、そろそろ業務に戻りまんこ。(←潔いシモさが男前

13:10
ああっ、もう!いちいち可愛い!(笑)私よりも、ライセンスよりも、年上だけど!(^_^;) QT @ラフコン森木さん: 昨日、菊地にフォローの意味を教えてもらった!もう、セミプロの気分がする!まだわからんことが多いけどね。

13:06
伝わってますよ〜! QT @kyo5910: いや、ツイッターでなくても伝わっとろうが(笑)。 RT @rabbitman712: @kyo5910 なんか展開が早くてついていくので精一杯ですが、とりあえずツイッターは兄さんの男前さがビンビン伝わるとみた。

12:37
そるはどうかな…。( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @yonkurooooo: 昼から思わぬ展開…ひっそりしてよ〜♪(´ε` )

12:28
決して、グランジ大さん&LLR福田さんじゃないですよ!(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4ba986d7ba02b.jpg

12:22
おざまーす! QT @moga1: ソロモンよ!わたしは帰ってきた!おはよーございます。

12:22
アーメン…。 QT @saaaachanxx: 密告したことを密告された…orz RT @ai3h: 私もこの前彼女に密告され、麒麟田村様に怒られました。泣 RT @yonkurooooo: @saaaachanxx また貴様かーーー!

12:18
田所さんが上手く言えない「クリームブリュレ」 http://p.ybt.jp/maititter/4ba9848d8bc4e.jpg

12:16
四駆郎さんアーメン…。 QT @licensefjwrkzhr: @yonkurooooo ファンや!

12:16
おざまーす! QT @licensefjwrkzhr: 忘れてた、諸君、おはよう

12:15
そら…、タトゥー彫り師の元彼ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ QT @yonkurooooo: タトゥー掘り師の元彼て なんもいうてませんて!ファンと座付き作家のいうことどっち信じるんすか!RT @licensefjwrkzhr やっぱり言うとるやないか!!タトゥー掘り師の元カレ!

12:11
「金玉」じゃなくて「金」じゃない? QT @yonkurooooo: なん〜〜〜にもいうとりませんし、もう少し様子みてください!僕の金玉一個差し上げますんで!RT @licensefjwrkzhr なんかいらん事言うてたんか?まぁ来月からウチのチーフ作家やめてトレンディエンジェル

12:09
そうだ!そうだ!ヒゲだけだ〜い!(銀魂好きのオリラジファン)QT @picolkun: ヒゲだけだろ!RT @momomonitor: オリラジ中田って誰かに似てるなあとうんうん唸ってたけどようやく思い出した!銀魂の近藤だ!!!

12:05
そうだ!そうだ! RT @Gott_mit_uns: ブロードキャストはもっと評価されるべきなんだ!準決勝、いや決勝までいっていいはずなんだ!(M-1的な意味で)

10:56
すき家(@gyudon_sukiya)なう!ごはん大盛りにして何が悪い!(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4ba97133e9ffc.jpg

10:32
福岡PARCOすげぇ〜!(今日は行かないけどね。) http://p.ybt.jp/maititter/4ba96b9221467.jpg

10:07
あなたに首ったけ〜!

09:57
佐久間さん、アーメン・・・。(笑) RT @nobrock: 今朝、娘の保育園で保育士さんから「佐久間さん、ゴッドタンやられてるんですか?」と言われた。やな予感がして、「ええまあ」と出ようとしたら、「すごかったです、トテーイ革命」と結構な笑顔で言われた。谷桃子……

09:54
今日もよろしこ〜! RT @BK_iidabashi: おはワッパー‼本日もよろしくです‼RT @maititter:ごめん、ねぎたんに挨拶しようと思ったら、間違えた!おはバーガー!(笑) RT @BK_iidabashi: ねぎたんじゃないぉー(>_<)バーガーキングですよぉー

09:52
小錦か!いや、小錦じゃねぇな・・。 RT @osaka_ohsho: にばいにばい?ンなこたぁない・・・RT @hangame10th: ポイント2倍? RT @osaka_ohsho: しかたないなぁ。じゃあ二倍来るしかないなぁ。 RT どっちかにして、たくさん食べ続けたいのw

09:48
おはねぎ!(間違えたから簡単にした。) RT @negita_yonago: おはようございますよー♪ゆるんっ 冷たい雨が降ってる米子です…

09:48
ごめん、ねぎたんに挨拶しようと思ったら、間違えた!おはバーガー!(笑) RT @BK_iidabashi: ねぎたんじゃないぉー(>_<)バーガーキングですよぉーRT @maititter:@BK_iidabashi おねぎ〜!あ、間違えた、おはねぎ〜!

09:43
朝からどかんと「豚しょうが焼定食」は? RT @subwayjp: 朝ブウェイはいかがですか?♪ RT @zinkabe @gyudon_sukiya @subwayjp 朝飯どっちにしよ

09:41
昨日のイベントで、森木さんが「『森』の森に『木』の木・・・。」と自己紹介していて、なんか・・・らしいなって思った。

09:38
福岡では昨日発売されていたのですが、外から裏表紙を見るたびに笑ってしまって仕事になりませんでしたとさ。(笑) RT @raiko96: ウォウォウォ(TLちょっと読んだ)何、ジョンの裏表紙の黒ドリーってば・・・・(鼻血)

09:38
おざま〜す! RT @hangame10th: ('∀')-3 <おはようですよ!

09:30
うまい! RT @magic_kanata: じゃ、おは用人型正座平気でwRT @FUKUTOH_CO_JP: 兵器なのねwww RT おは用人型決戦兵器RT 超高性能人型ですからwww RT えっ、そうだったの? RT : いやもともとbotですからwww

09:26
なにぃ!ガタッ! RT @fujiquartet: 和巳だとっ!?(がたっ) RT @joooy_ni7: 和巳さんネタ…!目が覚めた!(笑)>スッキリ!

09:00
みくる? RT @FUKUTOH_CO_JP: 超高性能人型ですからwww RT @shoseisu @maititter: えっ、そうだったの? RT @FUKUTOH_CO_JP: いやもともとbotですからwww RT おはようbot化してますよね。

08:56
えっ、そうだったの? RT @FUKUTOH_CO_JP: いやもともとbotですからwww RT @shoseisu: @FUKUTOH_CO_JP おはようbot化してますよね。

08:43
N(なんで)W(私を)A(愛してくれないの?)・・・・ごめんなさい。 RT @365calendar: NWA王者のテーマです RT @maititter: 999? RT @365calendar: 本日の出社テーマ曲「ギャラクシーエクスプレス

08:33
999? RT @365calendar: 本日の出社テーマ曲「ギャラクシーエクスプレス

08:29
昨日、「もし、『よしもと魂』にサカイストがゲストに来たら、AGEAGEみたいにネタとエンディングで衣装変えたりするのかな?」って話題で盛り上がったのを、なぜか今思い出した。(笑)まぁ、ようつべでサカイストのネタ見てたからなんだけど。

07:54
改めておざま〜す!

04:50
森木さん、福岡から帰ってきて、なんちゅうメンバーで飲んでんだよ!→http://bit.ly/9cQ3xS

04:49
昨日のライブに来ていたゲスト芸人さんファンが、その芸人さんを知ったきっかけって、やっぱりネットでの配信とかYoutubeとかなんだろうなぁ。ちなみに、私は、ネット配信ですけど。

04:47
昨日のライブに行って思ったけど、やっぱりAGEAGEって凄いなぁ。AGEAGEに出てなかったら知る事のない芸人さん、たくさんいただろうなぁ・・・。

04:42
福岡吉本のレモンティーさんのブログ(http://bit.ly/cr5bet)にラフコンの写真が載ってる〜!ありがたやありがたや・・・。

04:27
後、森木さんには、「nimoca」(福岡の鉄道のICカード)のキャラクターが描いてある自由帳(http://bit.ly/cCttOC)をあげました。なんか、森木さんらしいなぁ・・・って思って。

04:20
実は、森木さんと伊藤さんにプレゼントを上げたんだけど、伊藤さんのプレゼントに付けたメッセージカードに「『DOI』頑張って下さい!」って書いてしまった・・・。(笑)

04:16
「よしもと魂」、今月はLLRが来て、来月はグランジが来て、これで犬の心が来てくれたら、「DOI」のメンバー揃うのに!(笑)いや、メンバーが揃うとかどうとかもあるけど、生で犬の心のネタが見たい!

04:14
一人焼肉は出来るけど、一人しゃぶしゃぶはなんか寂しかった・・・。何が違うんだって言われたら分からないけど、何か違うんだ・・・。

04:12
重岡さんの作る鍋が食べたいです!っていうか、鍋が食べたいです!(食べたいだけかよ!)

04:09
福岡じゃ放送するか分からないけど「くりぃむナントカSP」楽しみだなぁ・・・。大木アナの結婚ネタの扱いも気になるし。(笑) RT @fujiitomohisa: はい、雑に扱いました。RT @bakami: @fujiitomohisa 大木アナは結婚ネタも、雑に扱われたのかな。

03:57
私、こんなに呟いといて言うのもあれなんですけど、藤原さんなみのナイーブ丸出しですから。いや、マジだって!信じてもらえないだろうけど!

03:55
あっ、アンケートに「囲碁将棋も来てほしい!」って書いときゃ良かった!

03:52
アームストロングもツイッター始めてくれないかなぁ・・・。特に、安村さんが始めてくれたら、絶対に喜ぶ人、私以外に1人知ってるんだけどなぁ・・・。(笑)

03:48
それならダメですよ、まだ寝るつもりないですから。(って、今日も仕事あるよ!) RT @kiko_315: 師匠が寝・る・ま・で(*>ω<*) RT @maititter: @kiko_315 姐さんいつまで起きてるんですか!・・・って、私に言われたくないでしょうが。(笑)

03:46
そこかよ!→.@maititterと一番仲がいいのは@anything_ponzuです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]

03:43
芸人さんを目の前にすると、なんか挙動不審になってしまう自分がいる。まぁ、たまに勇気出して、サイン貰ったりするんですが。

03:41
お〜こわっ!(ガリガリガリクソン風) RT @FULLTIMEcoltd: いや、去る者めちゃめちゃ追いますね(笑 RT @maititter: 去る者追わず? RT 来る者拒まず!ww RT やるんかい!(笑) RT 婚活まで取材しちゃいますか!

03:38
去る者追わず? RT @FULLTIMEcoltd: 来る者拒まず!ww RT @maititter: やるんかい!(笑) RT 婚活まで取材しちゃいますか!やれと言われればやりますけどね♪ RT そしてついでにダベアの婚活 RT おっと!ダベアさんかぁ・・・

03:35
「河村さん=吉本お抱えカメラマン」っていうのは、なんか違うな。河村さん、吉本以外の人もたくさん撮影してるから。

03:34
「カメラ芸人魂」慎吾さんバージョンに、河村さん(吉本お抱えカメラマン)が出ててびっくりした・・・。河村さんが撮影した吉本の芸人さんの写真、たくさん持ってるなぁ・・・。

03:33
やるんかい!(笑) RT @FULLTIMEcoltd: 婚活まで取材しちゃいますか!やれと言われればやりますけどね♪ RT そしてついでにダベアの婚活 RT おっと!ダベアさんかぁ・・・ダベアさんのところのお仕事いっぱいしてるからなぁ・・・貢献しないと!

03:25
藤原さんがマツコさんに告白されたって話をしてる動画をようつべで発見・・・。マツコさん、今はどうなのかしら・・・。

03:22
びっくりしたよぉ・・・。四月から、TOKYOFMでロッチ&パンクブーブー&ノンスタ&しずるのラジオ番組が始まるなんて・・・って言った所で聞けないんだけど。(泣)詳細→http://bit.ly/9MxntE

03:18
重岡さん、まだ起きてるんだ・・・って言ってる私もまだ起きてるんだけど。

03:08
なんせ、来月は、グランジあべこうじさん&Span!がゲストだもんねぇ〜!

03:07
来月の「よしもと魂」が、4月27日にあると聞いて、「あれっ、休みの希望、何日に出してたっけ?」と思って、慌てて上司に電話したら、ちゃんと27日に休み取ってた・・・。なんちゅう記憶力のなさ・・・。

02:44
オリエンタルbotで、「あっちゃんが『銀魂』の近藤に似てる」という呟きが流れてきた・・・・・・・。あんなストーカー野郎と一緒にしないで!(あっちゃん&「銀魂」ファンの皆さん、ごめんなさい。)

02:36
尾形さんの生「サンキュー」が聞きたい!

02:33
話題の中心にいる人が規制中だからって! RT @FULLTIMEcoltd: 記事書いてもらうのはありですねー! RT @canardwing: いっそ、記事も書いてもらうとかRT いいっすねー♪おもしろそう! RT【独占取材!】twitterの人気bot制作者が語るヒットの秘訣

02:28
うわっ、いつの間にか6000ツイート超えてた!しかも、その半分が、今月に入ってから呟いてる!怖い!私怖い!

02:25
サカイストで思い出したけど、昨日仕事をしてる時に、なぜかまさよしさんの「あなたに首ったけ〜!」が出てきてしまって、笑いをこらえるのに必死になってしまった・・・。月曜日のAGEAGEで言ってたのを覚えてたみたい・・・。

02:22
本当は、カリカの名前も書いたけど、後になってよく考えたら、家城さん「SOL」やってるから無理じゃねぇか!(でも、カリカのネタも生で見たいんだけどね。)

02:20
ライブで配られたアンケートで、「これから見たい芸人は?」って書いてあったから、パンサーとサカイストとライスとブロキャスと犬の心の名前を書いてきた。これでいいよね?(笑)

02:17
情報ありがとうございます!って、シーサーか! RT @hinamiya_sana: ラフブロの「沖縄国際映画祭レポート沖縄に芸人が集結中!!!!byスリムクラブ」に慎吾たん! 22日の 「早く成功した者」と「ラストステージ」に画像あり! http://bit.ly/95NJvJ

02:05
確かに、生き残りそう抱けども!(笑) RT @monkeymind19xx: そして野生で生き残るのはネイチャーですく? RT @maititter: ちょっ、NHK!(笑) RT まもなく2:00からBS2「野生の神秘▽ダチョウ〜究極の生き残り術」です。3人組ではありません。

02:02
なんか・・・、なんか・・・、嬉しいなぁ!→ @maititterと相性の良い芸人さんは『犬の心』です。 http://shindanmaker.com/4861 #ageshindan

01:58
はっ、写メまで添付してる!森木さんよりも進化してる!(って、どっちにも失礼だよ!)っていうか、私もまだツイピクの使い方分からないのに! RT @はんにゃ川島さん: ドキドキの初写め!〓〓〓〓〓 http://twitpic.com/1aghys

01:48
ちょっ、NHK!(笑) RT @NHK_PR: 【ボット】まもなく2:00からBS2「野生の神秘▽ダチョウ〜究極の生き残り術」です。3人組ではありません。

01:19
ライブ終わりで、お笑い(っていうか、AGEAGE芸人)話で盛り上がってたら、終電逃しちゃった・・・。(汗)というわけで、ネカフェみう。

01:17
ツイッター情報ありがとうございます!・・・って、川島さん、大丈夫かな?(失礼だよ!) RT @id_Sugars はんにゃ川島さん(@IPPOKAWASHIMA)がついったーはじめたそうです。

01:05
うん、でかかった!・・・って、そこかよ!(笑) RT @tiekosan: 手はでかかった? RT @maititter: ライブフィン!伊藤さんもっちゃりしてた〜!(そこかよ!)


http://t2b.utilz.jp/