2010-03-23

20:22
ライブフィン!伊藤さんもっちゃりしてた〜!(そこかよ!)

18:01
開場待ちみう

17:07
返事はやっ!(笑) RT @subwayjp: 帽子が素敵♪ RT @maititter: @subwayjp サブウェイなう!キタ━(・∀・)━!!!! 炭火焼カルビサンドキタ━(・∀・)━!!!! #subwaypic http://bit.ly/b3WgV1

16:03
熊本だったらどこでもあると思いますよ…。 QT @hangame10th: これはどこでも売ってるの?(空腹 RT @maititter: 美味しいですよ〜! RT ぐはっ('∀')おいしそー!!! RT @yuzumeets_an: ちなみにいきなり団子とはこんなやつですお

16:02
ダベア君見ちゃダメ! QT @nittele_da_bear: 楽しそうダベア。まざりたい。 RT @XEBIO_Co_Ltd: すき家くんが自重してよ!RT またですか!ゼビオさん自重してください!><笑 RT TLが「すき家たん」と「ゼビオたん」だらけに・・・・ww

16:00
呪いかよ!(笑) QT @yamamotoyasushi: 人気ありますよ。呪いが効いてます!! RT @hiroshi93: だれがツイッター上ではや!!ツイッター上でも人気ないわ!!!RT @yamamotoyasushi ツイッター上では大人気ですね!!

15:58
美味しいですよ〜! RT @hangame10th: ぐはっ('∀')おいしそー!!! RT @yuzumeets_an: ちなみにいきなり団子とはこんなやつですお http://twitpic.com/1adye4

15:58
痴話喧嘩…。(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: すき家くんが自重してよ!RT @gyudon_sukiya またですか!ゼビオさん自重してください!><笑 RT TLが「すき家たん」と「ゼビオたん」だらけに・・・・www

15:55
いやいや、すき家さんもでしょ! RT @gyudon_sukiya: またですか!ゼビオさん自重してください!><笑 RT @AZFACTORY @gyudon_sukiya @XEBIO_Co_Ltd  TLが「すき家たん」と「ゼビオたん」だらけに・・・・www

14:53
仕事フィン!今から天神に向かうみう!

09:29
おめでとうございます! RT @tomoe_tp_love: 今日誕生日だ!!

09:17
東京行ったら、「ナイルレストラン」に行って、「ムルギーランチ」食べるんだ!(「ナイルレストラン」はカレー屋さんです。)

09:08
そうだったの!知らなかった! QT @anrakun: のりィおはよ。あはは あんらくんは小学3年生だよ!

09:04
おはようございます!クリーム玄米ブラン美味しいですよね!メープル味も好きだけど、ブルーベリー味も好きです! QT @akkies: おなかが空いたので、クリーム玄米ブランmogmog 本日はメープル味ん

08:59
素敵な言葉をありがとう! QT @aoyamahanako: 前向きな言葉を投げかければ、前向きな人が集まる。嫌みや愚痴ばかりつぶやいていればネガティブな人が集まる。あなたの選ぶ言葉によって集まる人も変わってくる。どうせならツイッターで良い循環を起こそう。

08:53
おはようございます!鉛筆鉛筆ぅ!私も頑張ります! QT @colleen_pencil: おはようございます、コーリン色鉛筆です。連休明けの火曜日、お仕事の人もそうでない人も、がんばてまいりましょーう!鉛筆鉛筆ぅ♪

08:52
私はお休み昨日だけでした…。 QT @maneakinoko: 二連休が終わった。世間は三連休だったんだよなー。うらやましす。

08:50
ジェントルさん…、4/7に出るAKB48のベストアルバム「神曲たち」買うだろうなぁ…。っていうか…、予約してるだろうなぁ…。

08:46
フレンチトーストには、砂糖でしょ!!ケチャップとか邪道じゃ!といいつつ、最近、フレンチトースト食べてないなぁ…。(いや、ラジオで「フレンチトーストにケチャップかけるかシナモンかけるかで口論になった」ってメールが読まれてたから…。)

08:44
三木動山(漢字合ってる?)の「ライフタイムリスペクト」を聞くと、どうしてもRGさんが出てくる…。(笑)

08:39
今日、仕事定時(14:30)で上がれるかなぁ…。最低でも、15:00までに上がらないと、色々間に合わないんだよなぁ…。

08:36
1!2!3!ダラー(ン)! QT @365calendar: @maititter 元気があれば、ぼんやり出来る!

08:33
まぁ…、まだ始まったばっかりだし…、開幕2連勝してるし…、いいか…。…でも、開幕したばかりで、16点は取られすぎやろ!(あ、ホークスの話です。)

08:29
おはよう!今日もお仕事頑張ってね!私も頑張る! QT @anrakun: わーい(^_^) マイティーだぁ(^_^) おはようRT @maititter: 私も! RT @anrakun: 共感(^_^)

08:28
ごめん、マスタード苦手なの…。ホットペッパー足してみる…。待ってて…。 QT @subwayjp: まっている♪炭火焼カルビにはマスタードの追加がオススメ♪ RT @maititter @subwayjp あぁ…、炭火焼カルビとサブウェイが私を待っている…。待っている…。

08:23
おはようございます!私の頭のサクラはもう少しで満開です!(笑)今日もよろしくお願いします! QT @365calendar: おはようございまする。頭のサクラが開花宣言!本日もがっかりしたツイートをお伝えいたします。よろしくお願いします

08:20
私も! RT @anrakun: 共感(^_^)RT 礼儀をわきまえない一方的な押し付けや、偏見・差別からくる感情的な意見は相手を聞く体勢にしない。ただの自己満足で終わる。ネットでもリアルでも接する相手は人なのだから、マナーやルール、常識でものを言う又は考えるようにしたい。

08:08
. @tomoe_tp_love @mof_mof_ @kremomosnow @akkies @raiko96 改めておやすみコメントありがとうございます!(*^o^*)

01:37
ありがとう〜!…もう本当に寝ます。(^_^;)

01:31
というわけで、おやすみなさい…。「億万笑者」は録画してます…。

01:28
寝て、起きて、仕事行ったら…。LLRとラフコンとダイアンが見られる…。あぁ…、頑張ろう…。

01:20
ラフブロ更新!→ 03‐14【藤原ブログ追っかけブログ】あれ?【ラフコン】 - ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」:「重岡家」 (2010/03/22 20... ☆ http://am6.jp/a7KMuB

00:25
30分遅れです!気を付けて! QT @uNi_SUPERa3000: 今日は億万最終回…。見忘れないようにしよう。

00:24
でしたっけか?「キヨスク大臣」ってのを送りました。 QT @maneakinoko: あれ?それってセクハラの・・・? RT それです!「キャラメルアイランド」ってコーナーでした。 QT キャラメル? RT スピワゴさんのラジオでハガキ読まれた事あります

00:19
それです!「キャラメルアイランド」ってコーナーでした。 QT @maneakinoko: キャラメル? RT @maititter: スピワゴさんのラジオでハガキ読まれた事あります! QT @maneakinoko: スピワゴっっ!!

00:16
スピワゴさんのラジオでハガキ読まれた事あります! QT @maneakinoko: スピワゴっっ!!


http://t2b.utilz.jp/