2010-03-22

23:07
私、なんでこんなに覚えてるんだろう…。最終回しか見てないのに!(笑) QT @maneakinoko: 。。。はい(恥) RT @maititter: ツッコミシスターズいましたね!あれ、上田さん&深沢さんでしたっけ?

23:04
つ【正露丸】 QT @365calendar: まあ、三日月下痢の方はもう修得していますけどね

23:04
おやすミシン! QT @365calendar: まだまだTLが盛り上がっておりますが、大先生に三日月蹴りを教えてもらう時間となったのでお先に失礼します。また明日、真理の扉の向こうでお会いしましょう。おやすみなさいマシンガン、カール・アンダーソン

23:02
ツッコミシスターズいましたね!あれ、上田さん&深沢さんでしたっけ? QT @maneakinoko: よく覚えてますねー。リアルラッパーとかね。ツッコミシスターズが好きでした、というと大概ひかれます。 RT @maititter: MCミルクと喧嘩正也(だっけ?)ですよ!(笑)

23:01
私もだよ!そうだよ!@でっかいヤス QT @kremomosnow: @Gott_mit_uns おさけ・・・あるかもw私はお酒ほとんど飲まないのに丸いよ。食べすぎだよ!そうだよ!@ちっちゃいヤス

22:57
つ【マスク】 QT @flyingvt127: \ムズムズ/\ムズムズ/\ムズムズ/\ムズムズ/\ヒックション!/\ズルズル/\ムズムズ/\ムズムズ/…こ、これって(汗)

22:57
そっちですか。「オモシロクナール」の準備してたのに…。(笑) QT @365calendar: イメージは本家・日明兄さんの方です RT @maititter: 「ダイナマイト関西」かっ! QT あっ、返事を間違えました。「ごちゃごちゃ言わんと誰が一番すごいツイートか決めたらええ

22:55
MCミルクと喧嘩正也(だっけ?)ですよ!(笑) QT @maneakinoko: またまた、懐かしい番組名を!あのオッサン二人がアイドルだったときじゃないですかw RT @maititter: 「笑わせろ!」でしたっけ!X‐GUNとTake2とU-turn海砂利が出てたやつ。

22:53
ダイナマイト関西バッファロー吾郎がやってる方)」かっ! QT @365calendar: あっ、返事を間違えました。「ごちゃごちゃ言わんと誰が一番すごいツイートか決めたらええんや!」

22:50
正座会もあるしね! #XEBIO_Seizakai QT @365calendar: 悪いものは直接手を下さなくても自然淘汰されます RT @toropicari: ツイッターでは業界人の不満をぶつけるだけ?ぜびたん!カレンダー!お前たちは噛みつかないのか!?

22:47
「笑わせろ!」でしたっけ!X‐GUNとTake2とU-turn海砂利が出てたやつ。修学旅行先の北海道で最終回見たのを覚えてます。 QT @maneakinoko: ギャグ・ウォーズなつかしいなぁ。うちにもあるはず。

22:44
私は、@TokyuHandsさんのアイコンを見るとお腹がすいてくる。って、手羽先じゃねぇよ!(ハリセンボンはるなさん風) QT @TokyuHands: やだぁ、照れるぅww RT @TokyuHands さんと @korekamo さんには萌えてしまう。

22:42
森木さん可愛いなぁ…。私よりもライセンスよりも年上だけど、つい「可愛い」って言ってしまう…。これって、恋?(違うよ!) QT @morikishunsukei: まだフォローとかがよくわからんです。菊地がどこにいるかわからん!応答してくれー!とりあえず、飲みながらまってます!

22:35
負けた!(私は、最高327ツイートでした。) QT @XEBIO_Co_Ltd: いえーい!RT @canardwing さて・・・ゼビオたんがが居るうちにとりあえず言っときますか!え〜〜っと、これが本日599目のツイート!そして、ゼビオたんの一日最高ツイート数は3月1日の600

22:28
ゼビオさん、恐ろしい子!(「ガラスの仮面」か!) QT @canardwing: . @taka100SHC @maititter これがゼビオたんの凄さですよ。 心底凄いなって思いますもん。

22:21
草食「顔」なのね…。 QT @zensho_pr: 草食顔女子が嫌いではありません。

22:20
ガチでシャレにならん…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: これを見たせいで過去のTLをもっとサルベってしまったRT @canardwing @taka100SHC それをいったら、ゼビオたんのサルベージ能力は高いですよ。シャレにならないぐらいに。

22:19
ゼビオ売ってるスポーツドリンク飲みながら食べたらさらに完璧! QT @XEBIO_Co_Ltd: ですね!RT @Koringoo スーパーの帰りにサブウェイでサラダを買ってゼビオで食べれば完璧ですね。 RT @osaka_ohsho: @Koringoo できるっ!

22:13
こういう所好き! QT@オリラジbot:【オリラジ情報】Walker Plusに本日の映画祭での藤森さんのショートフィルム上映後のトークショーの様子が紹介されています→http://ow.ly/1piV2 トークの後半は、藤森流クラブの楽しみ方を惜しげもなく披露。クラブの達人なら

22:05
森木さん…。(^_^;)何の星だよ!(笑) QT @yamamotoyasushi: 大丈夫です。twitterを先日までtwisterと思ってるアホの知り合いが今日からツイッター始めましたから。 RT twitterのやりすぎでフェローがフォローに見えます

22:02
明日雨とかやだなぁ…。天神に着いてからの移動は天神地下街通ればいいけど…、出待ちがなぁ…。只でさえ気温どうなるか分かんないのに…。

21:50
色々 QT @zensho_pr: ぐぃ RT @maititter: しりとりですか?じゃあ、「アームストロング」(芸人の方) QT @zensho_pr: あ

21:49
私もそう思います! QT @GLV_PR: 毎日いろんな出会いがあり驚いています。ほんとに。@maititter: twitterすげー!って思った!→ QT @KATOKICHIcoltd: TBSラジオLife954のスポンサーになりませんか 明日メールします

21:48
しりとりですか?じゃあ、「アームストロング」(芸人の方) QT @zensho_pr: あ

21:45
twitterすげー!って思った!→ QT @KATOKICHIcoltd: TBSラジオLife954のスポンサーになりませんか 明日メールします RT @GLV_PR: お呼びでしょうかっ遅れて参上です@KATOKICHIcoltd: ガリバー広報さんスポンサーいかが

20:21
マンボウ食べたい・・・っていうか、魚料理食べたい・・・。

19:58
じゃあ、私の誕生日の日もショートケーキの日なんだね。まぁ、2ヶ月後の話ですが。 RT @GachapinBlog: ムックが、ショートケーキを買いに行きました。毎月22日はショートケーキの日なの? カレンダーの22日の上には、必ずイチゴ(15日)がのっかってるからだよ

19:57
マンボウの刺身ですか!美味しそうですね! RT @picolkun: これから東京へ!マンボウの刺身美味かった!

19:52
福岡で販売するのが、ゆめタウン久留米店のみ・・・。買う! RT @Hanamaru_Udon: 【最新情報!!】 4月7日(水)より一斉販売!! 「うどん定期券」の販売店舗を公開しました!。最寄のはなまるうどんを要チェック!! #udon http://bit.ly/cvlgmM

19:50
あれ? RT @gyudon_sukiya: ゼンショー広報室長 @zensho_pr は、本物です。(オタク的意味で) リボルテックすげー!といってつい買ってしまったそうです、さすが。福原さんにも会いたいみたいですよ!…あれ何のmtgだっけ( ´・ω・`)

19:49
白井さんの背後に十字架が・・・。→ http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:41
いやいや、ある意味あなたも本物ですよ。 RT @gyudon_sukiya: ゼンショー広報室長 @zensho_pr とミーティングなう! もう一人、販促課の方を呼んでるのですが、その方を○○氏と呼んでる辺り、本物です

19:27
室長が詳しいのにはびっくりだけど、でもすき家さんも詳しいじゃないですか。 RT @gyudon_sukiya: 室長がまいんちゃんについて詳しすぎる!すごい!! @zensho_pr

19:19
ポケットモンスターですよ! RT @XEBIO_Co_Ltd: なんのモンスター(笑RT @sho_jpn ゼビオを召喚した。 しかしMPが足りなかった RT @XEBIO_Co_Ltd 本物を召喚してよん><RT ぜビオに行くと、ゼビオたんどこ…と観察しまくる。

19:11
ごきげんよう」でチュート徳井さんがBコース(っていうかナベさん)の話をしてたんですよ。 RT @yamamotoyasushi: マジっすか! RT @Laugh56: ふとグーグルの急上昇中ワード見たらBコース入ってた。何でだろう。

19:02
はい!師匠! RT @Dursan: 特訓だっ、規制鳥っ!RT @XEBIO_Co_Ltd 次はないって言ったのよ!おほほおほRT @maititter 規制鳥「覚えてやがれ、つ、次こそは・・・。」 RT @XEBIO_Co_Ltd: ひぃぃ!

19:00
規制鳥「それを乗り越えてこその規制人生!」(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: 次はないって言ったのよ!おほほおほRT @maititter 規制鳥「覚えてやがれ、つ、次こそは・・・。」 RT @XEBIO_Co_Ltd: ひぃぃ!

18:56
規制鳥「覚えてやがれ、つ、次こそは・・・。」 RT @XEBIO_Co_Ltd: ひぃぃ!RT @Kazuki_Ashiya 規制鳥「ゼビオたんめ」

18:51
【OKetter質問】Twitpicに画像とコメントを一緒に送っても画像しかアップされないんですけど、どうやったら画像とコメントが一緒にTLに載りますか?設定とかをどうやったらいいのか... http://bit.ly/dm72mr

18:40
ダースベーダーのテーマ(「電波少年」で使われてたやつ)が聞こえてくる・・・。(汗) RT @zensho_pr: そろそろすき家たんが半径100m以内に来訪する頃です。

18:33
えっ、「DearGirl〜Stories〜」?神谷さん? RT @gyudon_sukiya: さすがです。ディアステいきましょう RT 秋葉原や中野を理解できない者に当世の広報室長は務まりません。 RT すき家たんの上司だけあるね。それとも理解があるから上司になったの?

18:28
この場合、ドロンジョ様はゼビオさんか? RT @tabehoudai: ポチっとな RT: @maititter: すき家たん、おしおきだべぇ〜! RT @zensho_pr: おしおきざます。 RT (一応)上司にこんな事言って大丈夫? RT これがゼンショークオリティ

18:25
すき家たん、おしおきだべぇ〜! RT @zensho_pr: おしおきざます。 RT @maititter: (一応)上司にこんな事言って大丈夫? RT @gyudon_sukiya: これがゼンショークオリティ RT @zensho_pr そうとも言いますが何か?

18:23
違いますよ、チクびぃ(byキートンさん)ですよ。 RT @moonlightellie: ピク兄www

18:22
(一応)上司にこんな事言って大丈夫? RT @gyudon_sukiya: これがゼンショークオリティ RT @zensho_pr そうとも言いますが何か? RT @oyajimushi_765 完全にオタクだこれw RT @gyudon_sukiya: ふむふむ、なるほど

18:13
@TokyuHandさんはイケメンですってぇえxx4でぇぇぇ!いいこと聞いた!

18:06
室長の言葉の端々が怖い・・・。 RT @zensho_pr: 魔法系の遠坂様と微生物系の長谷川様を所持することををもってアニメーション愛好家とするのは些か乱暴ではないでしょうか。 RT @gyudon_sukiya: 関節可動模型とは…なかなかコアですね…笑

18:02
関町さんと宮地さんの着てる服が一緒!(笑)→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

18:00
. @aoitkym @yasuiblog @kuri1106 @stewsong @ricies7189 ありがとうございます!し、知らなかった…。堂々と言ってるんですね!!

17:57
そういうTokyuHandsさんはどうなんですか?イケメンなんですか? RT @TokyuHands: い、いかん。「 @HintMarket は美人広報」などとツイートしたら、またフォロワー数で置いて行かれる。。。

17:56
怖い。 RT @zensho_pr: @gyudon_sukiya 自分はアニメーション愛好家ではなく特定の物語に登場する人物の関節可動模型を数体所持しているのみですが、あらぬ噂をすき家たんが呟いているという報告がありました。今夜の会合で真偽のほどをたっぷりおうかがいします。

17:48
笑いすぎで腹筋使ってるから? RT @gyudon_sukiya: 最近つぶやいてるとお腹がすくんです。なんでだろ( ´・ω・`)

17:48
すき家の牛丼食べてパワーアップ!(笑) RT @_BabyFoot: キン麩マンwwwRT @maititter: はっ、今気付いた!キン麩マンだ!(笑) RT @_BabyFoot: アイコンで遊んでわ、いけませんっ!

17:46
「うちの彼女がキュートンのDVD買ったんですよ!(by西島さん)」って、なんかあっさり彼女って言ってるんですけど!えっ、私が知らないだけ?→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:44
はっ、今気付いた!キン麩マンだ!(笑) RT @_BabyFoot: アイコンで遊んでわ、いけませんっ!

17:34
NYCboysって知ってる?」by西島さん→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:31
橘さんの顔!(笑)→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:31
ごめんなさい!機種変する前に変えるお金がないです! RT @bonmizo: ボンとお揃いって考え方でもいいでしょ! RT @maititter: 私もそれにしようかなぁ・・・。ボンさんとお揃いとかそういうんじゃなくて、機種変してぇ〜! RT @bonmizo:

17:28
「このままでいいの?ずんぐりむっくりで。」by白井さん→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:27
無敵ってTシャツ、どこで買ったんだよ!→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:26
無敵て!!(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4ba729b4b437f.jpg

17:24
本当にすいかバーだ!(笑)→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:23
すいかバー意識した衣装(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4ba72912070e7.jpg

17:19
私もそれにしようかなぁ・・・。ボンさんとお揃いとかそういうんじゃなくて、機種変してぇ〜! RT @bonmizo: エクスペリアはソフトバンクアイホンに対抗した、アイホン的な新機種です。調べたり聞いたりした結果、アイホンより少しずつ性能が良いみたいで。

17:14
ピクニックさんが28歳だという事に、キートンさんと同じ位驚いてる・・・。(小学生とは思ってないけどね。)→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:13
リーダーの突っ込み激しいなぁ・・・。→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:12
「まさかのトサカの神楽坂」→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:11
ピースのくじ運の悪さハンパねぇ!→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:09
「俺以降から団子状態」(by西島さん)って・・・、確かに!(笑)→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:07
あれ、AGEAGEに岡田さんがいるよ!(笑)→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:04
キートンさんの裸見るためにAGEAGE見に来た人が・・・いた!→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

16:51
確かに。(笑) RT @id_Sugars: 画面にならんでるのがほぼ見知った名前というw RT @maititter: それ言っちゃダメ!(笑) RT @makopicol: ここに書き込みしてるのがほぼオリラジファンな件w

16:50
しょれをいっちゃダメでしゅよ・・・。 RT @usamamire: ましゅくをしゅてもあごがでちゃうのはあつひこさんもいっしょでしゅよ… (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:44
それ言っちゃダメ!(笑) RT @makopicol: ここに書き込みしてるのがほぼオリラジファンな件w (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:44
フット後藤さんの勘違い話・・・。@ライブスタンド (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:42
オリラジドンマイ! (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:38
慎吾さんのセーフティー話、出なくてよかった・・・。(笑) (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:38
カリフォルニアなう!あ、違った、カリフォルニアバーガーなう! http://p.ybt.jp/maititter/4ba71e6c9f6e6.jpg

16:36
オーストラリア話来た!慎吾さんのセーフティー話出るか? (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:35
私も見たいです! RT @rnoopy: クロサワ映画観たいなー。赤ジャケの憎たらしいオリラジが見たい! (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:34
おめでとうございます!おめでとうございます!(泣) RT @Tomoe_p_happy: ファイターズ初勝利おめでとうございます!ヒーローは信二くんと木田さん! #lovefighters

16:33
後藤さん、「すめだ」って、悪意ある・・・。(笑) (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:32
「憎たらしく憎たらしく・・・。」byあっちゃん (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:30
オリラジ、ちょい役で出てんだ・・・。>「クロサワ映画」 (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:29
あれか・・・。(笑)>慎吾さんの短編映像 (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:28
休憩時間には無理だろ!(笑) (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

16:25
遅れて見始めたら、なんでファーストキス話になってんだよ!(笑) (#oimf live at http://ustre.am/eiXr)

15:44
ミルミルみう。 http://p.ybt.jp/maititter/4ba711c89c66c.jpg

15:03
http://twitpic.com/1a6r39 - *$B%8%g%j!

14:34
twitterってものは俺には広すぎる。(笑) RT @アゲアゲbot: 地球って星は俺には狭すぎる(ラフ・コントロール/森木) #ageagelive

14:32
私も〜! RT @maneakinoko: ポッキーCMやぁ。。。これは、でも私の中では慎吾くんに変換されますw

14:24
学会て!!(笑) RT @yamamotoyasushi: 放置してるうちに、返信とフォローを覚えたよ!!学会で報告しよう。 RT @tenshinmukai: @yamamotoyasushi 先に放置したのはどちらなんですか!僕も善戦はしましたよ!

14:23
う〜!(泣)※私はホークスファン RT @Tomoe_p_happy: 今やっと動画見れるようになったけど、2回裏で14点ってなに??意味がわからない!F勝って嬉しいけど、SBどうした? #lovefighters

14:22
し、進化してる…。(笑) RT @yamamotoyasushi: フォローもできてる!!一番最初の僕は、僕が森木の携帯でやったから、あと2人は自分でフォローしたのか。この動物、か、かしこい!!

14:13
確かに、私も一瞬間違えた事あるけど!(笑) QT @yamamotoyasushi: 昔、ラフコンがヘキサゴンの前説に来てた時代、フジテレビ内で森木くんと会う度に、矢作さんと見間違え、会釈してました(笑)なつかしい…

14:04
熊本生まれ・東京育ちの最もピュアな小動物。(笑) QT @yamamotoyasushi: 東京に生息する最もピュアな小動物。 RT @nrpgsoiya: @yamamotoyasushi 森木さんを何だと思ってるんですか(笑)

13:52
もっと…、ちょうだい…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: だまっとく?もっとしゃべる?RT @Potty_Tow 常時TLの50%がゼビオたん

13:51
そういう事か!分かりました! QT @zensho_pr: すき家なか卯をはじめゼンショーグループ各店舗の名称に置き換えていただいて結構です。 RT @maititter: どこに? QT @zensho_pr: 「入る、ゼンショー!」 #shizumu

13:50
ざうおーのがたおー(O型)…みたいな?ちなみに私は、ざごふたーのがたおーです。 QT @XEBIO_Co_Ltd: 業界人が言う「魚座」RT @maititter ざうお?(違) QT @XEBIO_Co_Ltd: ビールやない!RT @ikaruga_salion ぜびう?

13:48
どこに? QT @zensho_pr: 「入る、ゼンショー!」 #shizumu

13:47
あれはほぼ1日パソコンの前にいたから!たまたまなの! QT @flyingvt127: 1日に300ツイートする人には及びませんがなw RT @maititter @flyingvt127 ふっ、まだまだだな…。(笑) QT あら、気がつけば3000ツイート達成w

13:41
「あの」森木さんですから。(笑) QT @fujiquartet: 森木ちゃんが何かする度にみんなに驚かれる始末ww

13:40
ざうお?(違) QT @XEBIO_Co_Ltd: ビールやない!RT @ikaruga_salion ぜびう? RT @coeurduferai: 大変申し訳ございませんでしたwRT でもそろそろ「ゼビオ」はXebioだって覚えてね☆笑

13:38
同意! QT @fujiquartet: …森木ちゃんに続いてサカイストまーくんも始めればいい

13:37
先輩なのに森木さんの方が年上っていう…。ややこしや〜!(笑) QT @licensefjwrkzhr: @morikishunsukei ありがとう!ございますだろ!先輩やぞ!!だからお前はバーーーーカ!なんだバーーーーカ!

13:36
進化て!!(笑) QT @yamamotoyasushi: 返信覚えた!進化したな! RT @morikishunsukei: @licensefjwrkzhr 見つけたぞ! 誰がバカダ! コメントありがとう!

13:35
シーッ!(笑) QT @maneakinoko: @YAMA414 アイコンが…クオリティの高いてるてる坊主・・・

13:35
私も捕獲しました!(笑) QT @fujiquartet: ウッドフォー捕獲しました<●><●> RT @joooy_ni7: なにっ?!もりきだと?!ウッドフォー!!! RT @fujiquartet: も、森木ちゃんがツイッターを始めた、だ、と!?

13:26
そら、「あの」森木さんがtwitter始めたんですから!(笑)明日、福岡吉本のライブにラフコン出るので、呟き期待してます! QT @yamamotoyasushi: 森木くんのフォロワーの伸びが恐ろしいスピード!!

13:24
責任転換?(違うよ!) QT @XEBIO_Co_Ltd: 一緒にレッツゼビオの中の人!RT @finefinefine000 ちなみに今日の説明会はゼビオでした。第二のゼビオたんを目指して!なんてw

13:21
パンサー向井さんと間違えてごめんなさい…。天津向さんアーメン…。 QT @yamamotoyasushi: 森木くん放置して逃げたな〜(笑) RT @tenshinmukai: 喫茶店なう。喫茶店は落ち着いて良いです。たまりません喫茶店。喫茶店の茶色っぽい所が良いです。

13:19
それ、「15文字以内の英数字」じゃあ…。 QT @yamamotoyasushi: shunsukeiの「i」を付けたいきさつ…登録するとき、15文字の英数字を入力して下さいと出て、1文字足りなかったところ、本人が「じゃあi付けよ」と言いだし、めんどくさいから放置しました(笑)

13:16
良かったですね!読むの大変だと思いますが、ゆっくり読んで下さい!明日の福岡でのライブも楽しみにしてます〜! QT @morikishunsukei: 見れた!俺にわからないことはなかった!コメントありがとう!全部読んでみます!

13:11
ごまかした(笑) QT @yamamotoyasushi: 逃げてないよ(笑)仕事だよゲラゲラゲラ RT @morikishunsukei: ブログより簡単てきいたのに、慣れていくしかなかね!とりあえず、どうやって見るか、やってみます。支配人はもう逃げ出したから、誰も教えてくれん

13:09
まーくんが始めたら、おかま口調で呟くのかしら。(笑) QT @moonlightellie: 森木さんも始めたんなら、サカイのまーくんもやんないかなぁ(´・ω・`){申すよねー

13:08
って事は、これも分かってないんだろうなぁ…。 QT @morikishunsukei: ブログより簡単てきいたのに、慣れていくしかなかね!とりあえず、どうやって見るか、やってみます。支配人はもう逃げ出したから、誰も教えてくれん

12:59
向井さんアーメン…。QT @yamamotoyasushi: てんぱり具合がハンパないです(笑)説明を向井くんに押し付け、私は仕事に戻りました!! RT @chimonkikuchi: @morikishunsukei やりだしましたね。てか、このコメントが読まれる事はあるのか?

12:48
「モリキ(orウッドフォー)のパーフェクトさんすう教室」とか作ってくんないかなぁ…。(勿論、元ネタは「チルノのパーフェクトさんすう教室」)

12:45
大丈夫です、それが森木さんなんで。(笑) QT @yamamotoyasushi: 森木くん、全く理解不能状態(笑)あたたかく接してあげて下さい!

12:42
き、奇跡!(失礼だよ!)QT @yamamotoyasushi: とうとう始めたWOOD FOUR!@morikishunsukei http://twitpic.com/1a5svg

11:21
パンツを! QT @maneakinoko: ケツを? RT 閉じるっていうか、たたむっていうか…。 QT ノーパンをどうやって閉じるのさ。 RT @maititter: ノーパソをノーパンと見間違えてマジでビックリした…。 QT とりあえず、ベッドの中のノーパソを閉じて

11:05
閉じるっていうか、たたむっていうか…。 QT @maneakinoko: ノーパンをどうやって閉じるのさ。 RT @maititter: ノーパソをノーパンと見間違えてマジでビックリした…。 QT とりあえず、ベッドの中のノーパソを閉じて、机の上のパソコンに向かわないと、いかん。

10:53
ゼビオしか近所に無い…。(泣) QT @TokyuHands: マヂデスカ… RT @mahiromax: ハンズだけ近所に無い(^-^; RT ハンズなう!サブウェイなう!ゼビオなう!全部お願いします(笑 RT わーい、ハンズたんだー♪( ´▽`) これからハンズなう

10:47
立て!立つんだジョー(氏)!えっ、それじゃないって? QT @XEBIO_Co_Ltd: あなたジョー氏ですね!どこのセクションのジョー氏ですか!RT @s_pusuke 自分で考えてみなさいw RT @XEBIO_Co_Ltd: (´・ω・`)あとなにがひつようでしょうか

10:44
なんかムチャクチャやな! RT @midnight_bot: @maititter のオトナな発言: (改めて)ねづっち夜ので〜す! QT @365calendar: 夜の手についていないでしょう!(ボールが&仕事が)

10:44
ラフブロ更新!→ 03‐13【カナリア・ピース】気になる…。【ブログ・ライブ】 - カナリアオフィシャルブログ「喫茶カナリア〜ボンと安達の日々〜」・「安達(カナリア... ☆ http://am6.jp/cm7ZX6

10:42
ノーパソをノーパンと見間違えてマジでビックリした…。 QT @maneakinoko: とりあえず、ベッドの中のノーパソを閉じて、机の上のパソコンに向かわないと、いかん。

10:38
(改めて)ねづっちで〜す! QT @365calendar: 手についていないでしょう!(ボールが&仕事が)

10:37
優木まおみさん、マツコデラックスに「見た目がボスキャラみたい」って…。チャレンジャーだな!(笑)

10:36
ねづっちで〜す! QT @365calendar: 先程のツイートは無かった事にして・・・・ととのいました!

10:33
おはキング!晴れてますよ、福岡も! QT @BK_iidabashi: おはキング 今日は、連休最終日。晴天ですねー^^

10:28
やだ、モフモフちゃんが春日になってる!(笑) QT @mof_mof_: @moga1 かーモフ♪

10:28
ラフブロ更新!→ 03-11【グランジLLR・犬の心】楽しみ〜!【お笑いナタリー・ライブ】 - [お笑いナタリー] アイドルユニットDOIが新曲をひっさげライブ開催 http:... ☆ http://am6.jp/aG0PZU

10:27
支援! QT @XEBIO_Co_Ltd: いえーい!そうだそうだ!笑RT @la_dame_aux_cam ゼビオたんマジ働き者。上司はちゃんと評価に加点すべき。

10:22
「小エビかきあげ」…。「イカ天」…。近くのはなまるうどんにもあるかな…。ジュルリっ! QT @Hanamaru_Udon: 【季節限定】「小えびかきあげ」「いか天」「しょうがいなり」を販売中! ぜひ、お試しください! ※一部店舗を除きます。 #udon

10:16
かーすが!(私は若林さんファンですが。) QT @XEBIO_Co_Ltd: @maititter ありがとぅーす!gokgok

10:15
いい意味でストーカー並みですね…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: 家の近くにゼビオを発見して驚いている姿も見ておりましたRT @Potty_Tow 見られてた(*ノωノ)キャー RT @XEBIO_Co_Ltd: (´・ω・`)気が向いたら行ってみてくださいませ

10:12
ラフブロ更新!→ 03‐12【カナリア】出過ぎ〜!【ブログ・DVD】 - カナリアオフィシャルブログ「喫茶カナリア〜ボンと安達の日々〜」:「161羽目春風... ☆ http://am6.jp/cdkPe1

10:12
ラフブロ更新!→ 03‐10【カナリア・ピース・桜】イケメンとプリティー【ブログ・book】 - 「よしもとメルマガNEWS」:「『マンスリーよしもとPLUS』5月号は男前・ブサ... ☆ http://am6.jp/a5gNFn

10:06
そういえば、慎吾さんの短編映画、ラフコン森木さんも出てたよなぁ…。勿論、ギャル男役で。(笑)

10:05
慎吾さんの短編映画…、ギャル男のやつか…。(笑) QT @yoshiharayo: 「沖縄国際映画祭」3日目。那覇桜坂劇場にて、吉本芸人監督による短編映画を上映。オリラジ・藤森、サバンナ・高橋、フットボールアワーによるトークショーあり。

10:04
私も参加してます…。 #XEBIO_Seizakai QT @XEBIO_Co_Ltd: 和の心を愛する皆さんの会ですRT @4itoitoitoito4 これのタグなんだろう? 正座会? ゼビオ姐さんを正座で讃える会とかか???>  #XEBIO_Seizakai

10:00
要請? QT @zensho_pr: 聴取と指導と追及と要請です。 RT @cloud_collecter: お、対談ですか?wktkwktk RT @zensho_pr: 本日夕刻、追加指導しておきます。 RT @zensho_pr 室長おはようございます。すき家王子が保育士

09:48
朝から謎の男…。さわやか…か?>「スッキリ」

09:47
つ【ブラックコーヒー】 QT @XEBIO_Co_Ltd: 出社わず♪まずはコーシー…か、カフェインをワタシに…うぐぐ

09:42
ブログ(http://soranin.laff.jp/zetubou/)更新してます。呟くばかりじゃあれなんで。まぁ、ブログもお笑いの事しか書いてませんが。(^_^;)良かったらどうぞ。

09:15
オハイオございます!ロケ頑張って下さい! QT @fujitatenboss: オハイオございます。今日は7時に起きて神奈川の三浦市に来て「ロックの学園」のロケでございます。

09:13
どんだけ〜!(笑) QT @okwave: . @y_su_ke @maititter @rinsyang ラーメン命!!

09:05
余裕なんだ…。 QT @okwave: そして朝食は、余裕のチャーシュー麺です(予定) RT @machshev69: @okwave オウケイたん、タフすぎwww

09:05
ゆってぃさん、「『木村カエラにしてくれ』って言ったら、IKKOさんになっちゃったんです…。」って…。(笑)

08:58
ゆっくりお休み下さい…。QT @licensefjwrkzhr: 諸君、一瞬おはよう。二度寝開始

08:57
朝からゆってぃさん&ジャルジャル&しずるって、強烈〜!(いや、3組とも好きですよ!)

07:34
おはよう!おはよう! QT @anrakun: みんな〜おはよう(^_^)! あんらくんだよ きょうもよろしくね!元気いっぱーい(^_^) きょうもおっきく 笑顔の輪 広げちゃおうね!まずは ぼくからだよ おはよう (^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

07:23
トータルテンボスがFMの番組に出てるのにもビックリしたけど、まさかあっぱれコイズミさんの名前が出てくるとは…。(笑)

07:09
おはようニャー! QT @sleeeeeeeepy: おはようございますにゃん http://twitpic.com/1a3o9g

07:08
バスローブ慎吾さん楽しみ…。( ̄ー ̄)ニヤリッ(※福岡は遅れて放送) QT @id_Sugars: @maneakinoko あははw了解です。そんなに長くはなかったですけどね。メガネカチューシャがわりのオールバックでバスローブ一枚のごんしさん、捕獲できますように。

06:50
おはようございます!今日もレッツゴーゴンです! QT @abehappy: おはよーよんです。

05:36
ほら、否定しないし。(笑) QT @FULLTIMEcoltd: やっぱりその認識ですかw 敢えて否定せずww RT @maititter: 基本全裸だから、この人。 QT @NAOxAB: 納得しちゃうの!?笑 RT @maititter: なら全裸で!(笑)

05:34
ブリーフ&トランクスの「青のり」…。懐かしいなぁ!

05:33
止めて〜!(≧。≦) QT @NAOxAB: いいないいな〜っ中止になるように呪いかけたろかな← RT @maititter: いいでしょ〜!(≧∇≦) QT @NAOxAB: なんなんですかその最高のメンバー! RT 私も明日のライブ(LLR&ラフコン&ダイアン)

05:33
基本全裸だから、この人。 QT @NAOxAB: 納得しちゃうの!?笑 RT @maititter: なら全裸で!(笑) QT @FULLTIMEcoltd: なれたなれた(笑 T @maititter: お腹壊さない?もう慣れたのかな? QT 基本、ぜんらでしょーーー

05:30
とんこつラーメン発祥地在住の私でも、毎日食べるなら醤油ラーメンか味噌ラーメン…。(塩ラーメンはなんか苦手…。)

05:27
まぁ…、ねぇ…。(^_^;) QT @FULLTIMEcoltd: この時間はさすがにやばいですよねww RT @bacars: そんな気してきた。。wRT @FULLTIMEcoltd: やばっ、らーめんたべたい・・・ RT @bacars: おぉー!RT 立川で食ったかも

05:26
なら全裸で!(笑) QT @FULLTIMEcoltd: なれたなれた(笑 T @maititter: お腹壊さない?もう慣れたのかな? QT @FULLTIMEcoltd: 基本、ぜんらでしょーーー(笑 RT @maititter: いや、全裸で寝るのかよ!(笑)

05:25
私も食べたくなってきた…。 QT @FULLTIMEcoltd: やばっ、らーめんたべたい・・・ RT @bacars: おぉー!RT @kozmats: 立川で食ったかも。。wwRT @bacars: そかもwRT それ、ラーメン屋やってた人!(だよね?)

05:24
いいでしょ〜!(≧∇≦) QT @NAOxAB: なんなんですかその最高のメンバー! RT @maititter: 私も明日のライブ(LLR&ラフコン&ダイアン)に向けて少しずつテンション上がってますよ! QT @NAOxAB: ららららら〜♪なんかテンション上がってきたww

05:24
お腹壊さない?もう慣れたのかな? QT @FULLTIMEcoltd: 基本、ぜんらでしょーーー(笑 RT @maititter: いや、全裸で寝るのかよ!(笑) QT @FULLTIMEcoltd: @akkies 全裸でおやすみでーーす!

05:22
私も明日のライブ(LLR&ラフコン&ダイアン)に向けて少しずつテンション上がってますよ! QT @NAOxAB: ららららら〜♪なんかテンション上がってきたww

05:20
行ってらっしゃい!本場の沖縄料理が食べられたらいいですね! QT @picolkun: 沖縄へ出発!! #oimf

05:19
いや、全裸で寝るのかよ!(笑) QT @FULLTIMEcoltd: @akkies 全裸でおやすみでーーす!

05:18
慎吾さんらしいよなぁ…。QT @OriRadi_bot: (嫌いな場所は?という質問に)人がいないところ。大みそかにひとりでいるとか絶対にイヤ。さびしがりやなんです。- 藤森慎吾

05:16
それ、ラーメン屋やってた人!(だよね?) QT @bacars: 我聞〜w RT @FULLTIMEcoltd: 嘉門ーーー!(これも違うか) RT @maititter: 家紋〜!(違うよ!) QT おぅ!朝日よ、かもーーーーん! RT もうすぐ明るくなるよ〜!

05:14
風邪ひいちゃうよ〜! QT @akkies: @FULLTIMEcoltd ふるたん、全裸でおやすみー!

05:12
鼻から牛乳〜! QT @FULLTIMEcoltd: 嘉門ーーー!(これも違うか) RT @maititter: 家紋〜!(違うよ!) QT @FULLTIMEcoltd: おぅ!朝日よ、かもーーーーん! RT @NAOxAB: もうすぐ明るくなるよ〜! RT 朝だよ〜

05:08
どっちだよ!(笑) QT @midnight_bot: @maititter のオトナな発言: 朝だよ夜の〜! QT @FULLTIMEcoltd: ねもい!

05:07
家紋〜!(違うよ!) QT @FULLTIMEcoltd: おぅ!朝日よ、かもーーーーん! RT @NAOxAB: もうすぐ明るくなるよ〜! RT @maititter: 朝だよ〜! QT @FULLTIMEcoltd: ねもい!

05:07
結局昨日晩御飯食べないまま寝ちゃった…。(^_^;)朝ご飯食べよう…。

05:03
どんだけ一緒なんだ…。また噂になるよ…。(笑)あ、でも河本さんもいるからいいのか…。 QT @chara317megane: ありがとうございます!!ちなみに、今日も河本さんと奥さんとご飯たべてました(笑)

05:00
朝ごじらー!(これやってみたかった!)

04:57
朝だよ〜! QT @FULLTIMEcoltd: ねもい!

04:57
次はOPP芸人だね!(笑) QT @chara317megane: ありがとうございます!よく、ウンコ漏らしますけどね!RT @pon_neo アメトーークなう。藤森くんて、アイドル並に顔かわいくないですか。いつも思う。

04:55
良かった〜!福岡じゃ遅れて放送だもんね〜!でも、昨日の「ガキ使」、「お腹痛い王」とか言う企画じゃなかったっけ…? QT @オリラジ慎吾さん: は!!ガキの使い見逃した!なんか、時間違かったかな?おしゃれが録画されてた。しまったー!初ガキ使だったのに。。。


http://t2b.utilz.jp/