2010-03-21

23:11
お気に入りです @maititter http://twitvideo.jp/00Vjt

23:05
お疲れ茶そばでした〜! QT @fujisobar: さて、本日はこれにて離脱します。お疲れそばでした。

22:49
ネコの上にネコバス!可愛い〜! QT @365calendar: め〜いちゃ〜〜ん http://twitpic.com/1a0m32

22:48
いるいる。(笑) QT @kremomosnow: ちょ濱家wしかも、へへってwつかこんな女性いるw RT @mtg1001: へへ http://twitpic.com/1a0lu6

22:43
ねづっちさんの笑顔素敵! QT @shiganowatanabe: 今日、一緒でした。やっぱり、ねづっちは、すごっちでした。 http://twitpic.com/1a0l52

21:48
私、肩こりヒドいから踊ってみようかしら。 QT @muzak83: カスカスダンスは肩こりに効く。バストアップにもなるかも。

21:46
今日もまた100回以上呟いてしまった…。(^_^;)

21:39
あ、この場合の「身内」は家族親戚関係の方ですよ。 QT @maititter: 身内が(私の呟きを)見てると思ったらこんなに呟けなくなる。今月だけでもう2600回以上呟いてんだぞ(実話) QT : 身内が(ブログ)見てると思ったらなんにもかけなくなる。今日なんてセックスしたいだぞ

21:36
身内が(私の呟きを)見てると思ったらこんなに呟けなくなる。今月だけでもう2600回以上呟いてんだぞ(実話) QT @押見bot: 身内が(ブログ)見てると思ったらなんにもかけなくなる。今日なんてセックスしたいだぞ

21:29
でもなぁ…、森木さんもなぁ…。(オイ) QT @kremomosnow: いとちゃのもっちゃりは愛くるしいもっちゃりですからw これはLLRにみんな釘付けだなw RT @maititter: 福田さんの白さと伊藤さんのもっちゃりっぷりをこの目に焼き付けてきます!(笑)

21:28
すいません、勘違いしてました! QT @kremomosnow: しおちゃは5/24なのかな?と思ったけど違うかな。 RT @maititter: @Gott_mit_uns えっ、もしかして、誕生日5/22ですか?実は、私も5/22なんですよ!

21:23
福田さんの白さと伊藤さんのもっちゃりっぷりをこの目に焼き付けてきます!(笑) QT @kremomosnow: @ricies7189 しっかり寝て目に焼き付けてきてください、福田の白さをw

21:21
私もフォローしすぎで、どのきっかけでフォローしたのか忘れちゃった人が何人か…。(^_^;) QT @dimple122: …フォローしすぎかなぁ。笑 基本、テレビ・映画・芸人さんは見つけ次第フォローしてるからな。流れるの早いけど楽しいからいいか♪

21:20
確かに! QT @tsubuyakuNTV: 確かに。RT つぶやくんジャーがTwitterUstreamとテレビのコラボなら、Togetter(トゥギャッター)は、Twitterとオンラインマガジンのコラボみたいな感じですかね!

21:19
桶さん正座! #XEBIO_Seizakai QT @negita_yonago: こらぁ、OKたん、またかああっw (@sapporo6h live at http://ustre.am/a221)

21:15
福岡吉本の芸人さんだけのイベントも行かんといかんなぁ…。個人的には、S&Mとレモンティー中川どっぺるさんとルームメイトが好きです!って、福岡吉本ファンじゃないと分からんでしょうが…。(^_^;)

21:07
逃げます!ε=ε=┏( ・_・)┛ QT @365calendar: 消されますよ RT @maititter: それ、誰でしたっけ?頭に何か乗っけてた人でしたっけ?あ〜、思い出せない! QT ...ただの“にわか”ですw 下手の物好き、モットーは「花に水、人に愛、料理は心!」

21:07
加ト吉さんの粉雪じゃなくて? QT @bombtter: ぺこさんの粉雪が爆発しました。 

21:06
知らなかったなぁ…。(._.) φ メモメモ QT @sleeeeeeeepy: プリクラ作ってる会社のマスコットキャラなんです 「女神転生」ってシリーズのゲームのキャラ RT @maititter: あ…、違うんだ…。(^_^;)

21:05
入り待ちは無理ですが、出待ちはしますよー! QT @ricies7189: @maititter ありがとうございます(∀)めっちゃ楽しみです 出待ち入り待ちしますか?

21:04
じゃあ、私は重岡亭メガネっ子で!(笑) QT @kiko_315: 私も是非門下生希望で!重岡亭ヲタビッチでw RT @maititter: @kiko_315 重岡一門に福岡吉本の芸人さんが入門するのを望んでます。(笑)

21:02
それ、誰でしたっけ?頭に何か乗っけてた人でしたっけ?あ〜、思い出せない! QT @365calendar: いやいや普通に自分より上手な方は沢山いらっしゃいますから。ただの“にわか”ですw 下手の物好き、モットーは「花に水、人に愛、料理は心!」(関西料理会のドン)

20:58
おかえ林檎と蜂蜜〜!(ククレカレーか!) QT @guuuma: ただいま〜。

20:57
私も〜!あぁ、カレー食べたい…。 QT @kiko_315: 私もカレージャンキーですw一週間カレーでも飽きない、カレーの可能性は無限大! RT @fesmatsu: @nolonger19 カレーとソリティアは飽きないのだよ。

20:56
あ…、違うんだ…。(^_^;) QT @sleeeeeeeepy: ジャックフロストっていうかヒーホー君をプリクラのキャラだと思ってる人っていまだに結構いるよね プリクラ作ったのATLASなんだよなあ…としみじみ

20:53
はい、楽しんできます! QT @kremomosnow: きゃーmaititterさんたらすごい!是非、ぜひ間近で生LLRを堪能してきてください! RT @maititter: @Gott_mit_uns いつも、AGEAGEの配信でしか見た事ないから、嬉しくて嬉しくて!

20:52
わなさい(サイダー)! QT @_BabyFoot: 冷蔵庫に三ツ矢サイダーがないっ!!!・・・・・しょうがない、びうにするか。

20:51
お疲れちゃ〜ん!(インスタントジョンソン) QT @hangame10th: ('∀')-3 一段落したのでとりあえず帰るお♪ また明日ね♪

20:48
そだよね!(安村さん風) QT @kiko_315: 楽しんだモン勝ちデ━━━(。ゝω・´)b━━━ス!! RT @maititter: 今更だけど、私、自分で呟くよりも他の人の呟きに突っ込んでばっかりのような気がする…。だって、楽しいんだもん!(笑)

20:46
明後日、生LLRが見られる〜!初めてだから、ドキドキしちゃう…。個人的には、セサミンのネタが見たい…。(勿論、ラフコン&ダイアン&福岡吉本の芸人さんも楽しみですよ!)

20:44
今更だけど、私、自分で呟くよりも他の人の呟きに突っ込んでばっかりのような気がする…。だって、楽しいんだもん!(笑)

20:42
つーか、全体的にエロい!(笑)QT @NANA_feed: [gentle] 向井独占中!: リーダー宮地さんがルミネから帰ってくるまで打ち上げ始まらないので、 向井独占中\... http://bit.ly/aVsC1q

20:40
写真がなんかエロい!まーくんのライバル現る!(笑) QT @NANA_feed: [gentle] 向井独占中!: リーダー宮地さんがルミネから帰ってくるまで打ち上げ始まらないので、 向井独占中\... http://bit.ly/aVsC1q

20:37
美味しそうぜよ。 QT @365calendar: 身が崩れてしもうた。もっと色々食材入れてごまかせば良かったぜよ http://twitpic.com/19zybu

20:32
期待してます。(笑) QT @365calendar: イサキ!ご期待ください!(放送未定) RT @shoseisu: 渡さんの声が聞こえました。 RT @365calendar: イサキ!!(渡さん風に)

20:31
いきなり海の中道海浜公園が出てきたもんで、つい…。 QT @yamamotoyasushi: ちがいますけどね(笑) RT @maititter: 支配人さんって、福岡県民ですか?私は久留米市民です! QT なんでも略す、関西人の悪いクセです!!博多の人は「海の中道海浜公園

20:25
素敵! QT @hangame10th: かっこいいッス☆ RT @365calendar: 職人は包丁一本で戦いを挑みます RT ペットボトルのフタがいいらしいお♪ @365calendar: 鱗というエメラルドスプラッシュに苦戦しましたが無事に成敗 RT 同意。

20:23
支配人さんって、福岡県民ですか?私は久留米市民です! QT @yamamotoyasushi: なんでも略す、関西人の悪いクセです!!博多の人は「海の中道海浜公園」を略しませんよ(笑) RT もりやすバンバンビガロさんの長いお名前どう略せばよいでしょうか?「もりバン」

20:03
一緒に成敗したい…。 QT @365calendar: いろいろ終わったのでこやつを成敗する http://twitpic.com/19zt7q

20:00
ウォウウォウですか? QT @KATOKICHIcoltd: というわけで私はwowoで 007を観ます なう

19:59
そして、加ト吉さんも最高! QT @KATOKICHIcoltd: KDDI最高です RT @tokyofm: AMでは同時放送してないよ!(苦笑) @Life954: かとぉぉぉぉきちぃぃぃぃ #flkt http://bit.ly/bg4jno #fmkeitai

19:58
逃げろ〜!(笑) QT @licensefjwrkzhr: @ootanimio ジャミラスが電車にいるぞー!

19:56
小力? QT @maneakinoko: 頭ん中、パワーフォールが流れる。長州か!

19:54
最後にこの曲…。(泣)QT @tokyofm: ♪now plyaing 3月9日 / レミオロメン #tokyofm http://bit.ly/bg4jno #fmkeitai

19:50
FM携帯で聞きたかった…。(泣)※auだけどFM携帯じゃない RT@tokyofm:♪now playing ありがとう / レミオロメン #tokyofm http://bit.ly/bg4jno #fmkeitai

19:45
たまらん…。(泣) QT @XEBIO_Co_Ltd: こんばんはー!そしてただいま!ご飯つくりましたー今日はチキンハンバーグ♪きのこたっぷりはいってましゅ☆ #xebiodiet http://twitpic.com/19zqjc

19:45
ポイントか〜! QT @paratata: ハンズポイント500pと交換です RT @maititter: ハンズチョロQとなっ!ガタッ! QT @TokyuHands: ありがとうございます! RT 渋谷ハンズなう #HandsNow ハンズチョロQゲット

19:41
この曲もいいなぁ…。RT@tokyofm:♪now playing 小さな幸せ / レミオロメン #tokyofm http://bit.ly/bg4jno #fmkeitai

19:36
歌ってる!(笑) QT @KATOKICHIcoltd: かとぉぉぉぉきちぃぃぃぃ #flkat http://bit.ly/bg4jno #fmkeitai

19:35
待て〜ルパン〜!(違) QT @flyingvt127: …でないねwε=┌( ・_・)┘ニゲロー RT @maititter: じゃあ、誕生日にふとっぱらの食べ放題奢って〜!(笑) QT @flyingvt127: 呼ん(ry RT 「ふとっぱら」のCM初めて見た…。

18:21
右側は中田さんに似合いそう! QT @makopicol: 左を慎吾くんに、右を敦彦さんに来て欲しい。あ、でもお揃いになるからあかんな。笑 ゴーストタウンマーケットっていう可愛い服屋さんにて。 http://twitpic.com/19zdee

18:04
これ、ヨーロッパ企画の上田さんが参加してるんだよね! QT @noitamina2010: 「四畳半神話大系」のエンディングテーマは、いしわたり淳治砂原良徳やくしまるえつこ「神様のいうとおり」 http://yakushimaruetsuko.com/

18:02
ハンズチョロQとなっ!ガタッ! QT @TokyuHands: ありがとうございます! RT @paratata: 渋谷ハンズなう #HandsNow ハンズチョロQゲット

18:01
じゃあ、誕生日にふとっぱらの食べ放題奢って〜!(笑) QT @flyingvt127: 呼ん(ry RT @maititter: 「ふとっぱら」のCM初めて見た…。ラーソーメン食べたい…。

17:50
「ふとっぱら」のCM初めて見た…。ラーソーメン食べたい…。

17:48
「ガムじゃねぇよミノだよガム 」欲しい!(笑)→http://tokyodynamite.laff.jp/blog/2010/03/post-e449.html東京ダイナマイトブログ)

17:46
網タイツ? QT @ozon701: キイワード→慎吾たんのタイツ

17:44
イエロー?(笑) QT @okwave: 一人だけ反則くさい。 RT 武器:レッド=桶 ブルー=スポーツ用品 グリーン=工具 ピンク=ライフル イエロー=ちんちくりんステッキ  RT \桶波レッド/\ゼビオブルー/\手羽グリーン/\チュッパイエロー/

17:42
放送すらされなかった福岡県民にも愛の手を…。(泣) QT @usamamire: ぐは!グッドティーチャー忘れてた… どなたか愛の手をorz

17:33
軟式戦隊規制レンジャー!(笑)QT @okwave: \桶波レッド/\ゼビオブルー/\手羽グリーン/\チュッパイエロー/\ハンゲピンク/

17:31
いや、手羽て!(笑) QT @okwave: \桶波レッド/\ゼビオブルー/\手羽グリーン/\チュッパイエロー/\ハンゲピンク/

17:17
そういえば、完全に忘れてたけど、今度の水曜日にAGEAGEのDVD出るんだよね…。

17:05
やっぱり、お父さんだったんだ! QT @hnkyoshimura: 吉村耕治。父です RT @ha0108553: @hnkyoshimura 吉村さんのアイコンの人は誰なんですか?

17:01
ごじラーメン食べたい!

16:58
ノンスタのリップクリーム「イキリッシュ」みたいなやつ?それなら私も買う! QT @moonlightellie: ブロキャス…「よしむラメ入りリップグロス」とかあったらシャレで買うwww RT グッズ企画会議。吉本の社長が参加する会議にかけられる。

16:54
ズンドコ? QT @365calendar: KIYOSHI・・・

16:52
おつかれちゃっそー! QT @moga1: @hangame10th おつかれちゃそ!

16:33
23日行けたら行きだいなぁ…。無理だろうけど…。QT @parco_fukuoka: 今日は本当に多くの方にいらっしゃっています!現在入場30分待ちです。

16:26
女装写真集とセサミンクッキーは欲しい! QT @naomi_lc: グッズ企画会議、セサミンクッキー、ピンバッジ、女装写真集、箸。吉本の社長が参加する会議にかけられる。チロルチョコはシチサンレギュラーの分を∞で販売。

16:23
後、あだ名で呼ぶ事もあるけどね。破天荒とかサイコとか。(笑 QT @NAOxAB: 私も「ちゃん」「君」はあるけど←呼び捨てはねー(汗 RT 呼び捨てはあかん!年上の芸人さんを「ちゃん」付けする時はあるけど。(笑) RT 私が握手会並ぶとき絶対前のひとは芸人さんを呼び捨てするひと

16:19
そんなチロルチョコあったら食べられない〜!(笑) QT @naomi_lc: チロルチョコ、各コンビ50個。LLRサカイスト無くなる。残りはバラまき。ポストカード写真、まさよし、大、安、伊藤、吉村、たく。Tシャツデザイン、デン、D、五明、栗、福田、くに。

16:16
ツンツンした覚えはないのですが…。ツンツンしなきゃダメ? QT @akkies: デレktkr!RT @maititter: @TokyuHands こちらこそいつもごめんね!

16:15
○フトなら小倉にあるけどね…。あ〜、早くハンズ福岡に出来ないかな! QT @TokyuHands: 東急ハンズは九州にはまだありません。来年春、博多駅ビルに初出店します! RT @aska5jp: 小倉にハンズあったっけ?

16:14
鉛筆!筆箱!上履き入れる袋!お弁当箱!後…。 QT @TokyuHands: 移動ハンズ。。。何を売りましょう? RT @3hotel: 入学シーズン移動ハンズあればいいな〜 RT いらっしゃいませ! #HandsNow RT ららぽーと豊洲 ハンズなう ^^

16:03
絶望した!グッドティーチャー」福岡じゃやってない事に絶望した!慎吾さん見たいのに〜!

15:58
いつも、手羽先いじりしてるから、ちょっとは褒めとかないと悪いなぁ…と思って…。 QT @TokyuHands: そっ、それは褒め言葉ぢゃないかぁ(赤面 RT 一杯中身(商品)が詰まってて食べるのが大変だからだよ QT やだ、ってどういうこったぁ! RT ハンズ入りはやだな…

15:55
一杯中身(商品)が詰まってて食べるのが大変だからだよ!(笑) QT @TokyuHands: やだ、ってどういうこったぁ! RT @canardwing: ハンズ入りはやだな・・・ RT 今、べび麩たんの具にされてるはず RT 手○たん、きたぁ〜〜 にげろ〜〜

15:46
呼び捨てはあかん!年上の芸人さんを「ちゃん」付けする時はあるけど。(笑) RT @NAOxAB: 私が握手会並ぶとき絶対前のひとは芸人さんを呼び捨てするひとorzライセンスさんの話してるー、

15:22
まぁまぁ、怒るなよ、手…。 QT @TokyuHands: コラァ!手羽ヤメレ! RT @canardwing: |)≡サッ それ言うと怒られる〜〜 RT @Dursan: そなの?手羽たんなの?RT はね?RT ててたんから手を抜いたら、何が残るの?RT ててたん、手抜き?

15:20
私からもお疲れ様です…。 QT @flyingvt127: 九州プロレス、コンドルフェスタ、大阪女子プロ、甲子園、ソフトバンク…今日も実況神の方々お疲れ様です。

15:17
否定出来ない…。(笑)まぁ、みんな楽しんで来ます! QT @kremomosnow: 他を見ていても自然と目が行っちゃうのであえて省きましたw天然王子ですからw RT いや、森木さんは!(笑) QT 盛りだくさん!ダイアンいいなー!重さんも見れるんですねw感想待ってまーす!

15:13
いや、森木さんは!(笑) QT @kremomosnow: 盛りだくさん!ダイアンいいなー!重さんも見れるんですねw感想待ってまーす!RT @maititter: 勿論2人とも見てきます!後、ラフコンとダイアンも! QT @kremomosnow: IをwそれはFもいますよね?w

15:12
大阪のハンズハンパねぇ! QT @TokyuHands: 大阪のみなさまにお得なお知らせ!東急ハンズ心斎橋店で本日16:00から30分間、人気の化粧品、シャンプーなどの試供品詰め放題をやっちゃいます。本日お買い上げのレシートがあれば参加できます!ぜひご来店ください!

15:09
ですって!気を付けて!QT @TokyuHands: 「someone wrote 〜」とか「somebody wrote 〜」といった書き出しのDMを送りつけるスパムが出現しているようです。リンクはクリックせず、DMを削除しましょう。

15:07
勿論2人とも見てきます!後、ラフコンとダイアンも! QT @kremomosnow: IをwそれはFもいますよね?w F好きな私としてはFをガン見していただきたいw RT 私もビックリしてます。ちなみに、明後日、Iを見てきます! RT DOIの人気の高さに愕然とした今日この頃。

15:04
当日に祝って〜!プレゼント付で! QT @flyingvt127: 2ヶ月先におめ!w RT @maititter 吉本すげぇ…。(笑)関係ないけど、この日は私の誕生日。 RT @jishuko: 5月22日坂田利夫ともう中学生芸能生活2人足して53周年記念興行「もう坂田」

15:03
手羽先食べながら待ってます!(笑) QT @TokyuHands: 来年の春ですよぉ!もう少し待っててね(はーと) RT @aska5jp: 博多駅ビル店は何時オープンするんですか?東急ハンズファンなので待ちきれんバイ

14:47
私もビックリしてます。ちなみに、明後日、Iを見てきます! RT @kremomosnow: DOIの人気の高さに愕然とした今日この頃。え、売れる感じ?いや、地下で売れるってことか。

00:38
私も見た!>ネギ丸焼き RT @osaka_ohsho: @negita_yonago ネギの丸焼きはこの間の「うちゴハン」で作ってたのを見てから食べたいお。中華料理屋で丸焼きは難しいお・・・

00:34
坂田師匠ともう中学生のライブって、どうなるんだろう…。楽しそうだろうなぁ…とは思うけど。

00:32
吉本すげぇ…。(笑)関係ないけど、この日は私の誕生日。 RT @jishuko: 5月22日坂田利夫ともう中学生芸能生活2人足して53周年記念興行「もう坂田」

00:30
どこ気にしてんだよ!(笑) RT @SOIL_reporter: 警視庁の人間がたくさん沸いてきやがった・・・。(中略)連鎖と言えばぷよぷよだけど、今日のマツコデラックスのあれどうなったかな・・・?

00:06
見たいけど! RT @fujiquartet: 1日だけ全ての水嶋ヒロがヒロ安達にならないかなぁ

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/