2010-03-20

23:23
それさっき呟こうと思って止めた。 RT @maneakinoko: トゥトゥッビトゥー♪ RT @maititter: 想像したらトラウマになりそう…。 RT マリリンモンロー口ずさみながらね。 RT 余計にカオス…。(笑) RT 泡の中から是非、足をにょきっと出してみてください

23:21
想像したらトラウマになりそう…。 RT @maneakinoko: マリリンモンローとか口ずさみながらね。 RT 余計にカオス…。(笑) RT 泡の中から是非、足をにょきっと出してみてください RT 山里亮太のお風呂情報!入浴剤を投入したところ、泡が大量発生!

23:16
余計にカオス…。(笑) RT @maneakinoko: 泡の中から是非、足をにょきっと出してみてください RT @YAMA414: 平成のダンディズムしずかちゃんの異名を持つ私山里亮太のお風呂情報です!いただいた入浴剤を湯船に投入したところ、泡が大量発生!そのタイプかぁ

23:14
山里さんと泡風呂って時点でカオス…。(笑) RT @YAMA414: 平成のダンディズムしずかちゃんの異名を持つ私山里亮太のお風呂情報です!いただいた入浴剤を湯船に投入したところ、泡が大量発生!そのタイプかぁ…泡に私…そんな私のただ今のBGMが沢田知可子「会いたい」

23:12
狸のアソコを触るとか? RT @akkies: 札幌クラスタからの情報よろ!RT @moga1: @akkies そういえば、狸小路の狸像だっけ、それをなんかすると願いがかなうとか言う見事にあやふやな情報を思い出したw

23:08
あっちゃんの返答に泣きそうになる…。

22:55
やっぱりあかんか…。「サボテン戦隊サボッテンジャー」参上!(あかんやん!) RT @maititter: http://twitpic.com/19rn7l -

22:53
http://twitpic.com/19rn7l -

22:42
すき家(@gyudon_sukiya)じゃなくて? QT @flyingvt127: こう書きながら自身は松屋とかで済ます奴w RT @hazel___: パロマは翌日に行こうかな?屋台…久しくいってない(汗) RT パロマグリル。地方の方なら屋台とか喜びそう。

22:40
どうですか?似てましたか?ぶん殴りたくなる感じでしたか? QT @tawacosan: 今月の合コン第3弾、ライセンス井本に似てるって言われるってぶっこんできた男子がいたよ。

22:38
ラーソーメンのある方! QT @flyingvt127: 呼んだ?(違 RT @maititter: ふとっぱらは? QT @flyingvt127: 無難にパロマグリルとか。あと地方の方なら屋台とか喜びそう。

22:37
私も! QT @pekepon0103: あっちゃんの影響で堀北さんのファンになった。しかも さん付けで呼ぶ癖ついてるRT @hinamiya_sana: 堀北さん大人っぽくなったなぁ… 堀北さ〜〜〜〜んッッッ!!

22:34
ふとっぱらは? QT @flyingvt127: 無難にパロマグリルとか。あと地方の方なら屋台とか喜びそう。 RT @hazel___: 【募集】福岡のご飯どころに詳しい方、天神と博多駅周辺で、おすすめあったらよかったらおしえていただきたいです #fukuoka

22:32
もう、支配人ってば!ラブ注入しちゃうぞ!(笑) QT @yamamotoyasushi: すみません。昼のツイートが天然で宣伝になってました!テレビ通りに楽しんご Tシャツ売ってる(笑) http://twitpic.com/19rinv

22:30
kiko姐さん今度連れて行きたいお店あるんですよ!一緒に行きません?(マックじゃないですが。) QT @kiko_315: ハンバーグ食べたひ…。 RT @maititter: 「テキサスバーガー」復活キタ━(・∀・)━!!!!…って、その前にカリフォルニアバーガー食べてない…。

22:26
テキサスバーガー」復活キタ━(・∀・)━!!!!…って、その前にカリフォルニアバーガー食べてない…。はよマック行かな!

22:20
返事はやっ!\(◎o◎)/! QT @XEBIO_Co_Ltd: @maititter 志田違い(笑

22:19
未来?(そっちじゃねぇ!) QT @XEBIO_Co_Ltd: 遅くなりました!はい、していただけます♪店舗により取り扱いなどは異なりますが、志田ラケットの貸出をいたしておりますRT @mtawn テニスラケットの試打できるかな?

22:16
ありがとうございます!本文に入れたんですけどね…。 QT @Everieray: メールの本文に文章を入れたら反映されたはず。 RT @maititter これ、ツイピクの画像と文章一緒に送るのはどうしたらいいの? QT http://twitpic.com/19rf1s -

22:14
これ、ツイピクの画像と文章一緒に送るのはどうしたらいいの? QT @maititter: http://twitpic.com/19rf1s -

22:13
http://twitpic.com/19rf1s -

22:06
そうそう!それだよ! QT @moonlightellie: @maititter だよねwwwモチ肌ってことにしておく(笑)

22:01
どっちだったとしてもやだなぁ…。(笑) QT @moonlightellie: コスいってこと…?それとも手芸部のブス…↓↓笑Σ(`・ω・;屮)ズーン @moonlightellieさんは『ライス 関町』さんの要素があるようです。

21:59
まだいらいらしてない、いとうあさこさんだ!(笑)

21:55
でも、芸能人って良くも悪くも見られる職業なんだよなぁ…。

21:52
「見る暴力の行使…のやり返し」…。ちゃんあつ怖い…。(゜∇゜)

21:46
肉食べさせて〜!って感じで言うたんですか? QT @yonkurooooo: 藤原兄さんが東京帰ったので只今、社員さんにたかり中(*^^*) http://twitpic.com/19r9vg

21:45
乙女丼〜!@エンタ

21:01
やった〜!明後日は実家のパソコンで見よう! QT @oimf_sbm: なんと明後日も配信します!!フットボールアワー・オリエンラルラジオ・サバンナ・ハム・スリムクラブ桂あやめを予定しています!!最高の3連休になりますよ!!

20:52
あれ、レッドカーペットお引っ越しスペシャルの予告にジャンポケいたよ!

20:50
確かに!(笑) QT @365calendar: 大丈夫もう思われてます!サイト説明の続きはHPで! RT @maititter: そこちゃんと言わないとただのプロレス好きの人だと思われますよ! QT 新しくフォローいただいたみなさんありがとうございます。

20:49
ほっこりしたいとうさんは見たくないなぁ…。(笑)

20:45
そこちゃんと言わないとプロレス好きの人だと思われますよ! QT @365calendar: 新しくフォローいただいたみなさんありがとうございます。365カレンダーとはペットのカレンダーをもにょもにょ

20:38
夏…。 QT @365calendar: 何も言えなくて RT @356139: *カレンダーをつくっている人です RT @365calendar: ホーホッホッホッホ RT @maititter: ドーン! QT ココロのスキマ、お埋めします。

20:36
ガ━(゜Д゜;)━ン! QT @365calendar: すいません、かぶりました RT @tabehoudai: ホーッホッホッホ RT: @maititter: ドーン! QT @365calendar: ココロのスキマ、お埋めします。365カレンダーです

20:33
ドーン! QT @365calendar: ココロのスキマ、お埋めします。365カレンダーです

20:27
バンバンさん(笑)って吉本なんですか? QT @yamamotoyasushi: もりやすバンバンビガロも呼ぼうかな?

20:19
安達・房野・ジェントル・尾形のアイドルユニットってどうなったの?プロデューサー、菅さんだし!

20:17
その2人のライブいいなぁ…。 QT @peachxjam70: そういえば安達さんと又吉さんのライブ、遂にやるんだ〜(o´∀`o) しかもオール…行きたいけど5月…その頃の私にそんな余裕があるとは思えない…

20:15
本人が言っちゃダメだと思う…。(笑) QT @sleeeeeeeepy: さしみ「DOIっていう、お遊b…アイドルグループを」

20:13
私そのイベント行きました! QT @satorinishikawa: あなたの記憶力もすごすぎ! RT @aya3128: @satorinishikawa 約10年前にJ-HITS SHOWCASEのイベントありましたね。あたるさんも参加されてて…相当面白かったのを覚えてます!

20:12
支配人上手い!座布団4枚! QT @yamamotoyasushi: 5月のルミネにウーマンラッシュアワー出ます!!22日にバイトシフト(出番)発表しますよ。

20:02
ミキティィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!(お前が言うな!)

19:47
いとうあさこ隊(いとうさん&アジアン・隅田さん&フォーリンラブ・バービーさん)、メンツがリアル!(笑)

19:45
大山さんの龍馬コント、4月からの「レッドカーペット」でやらないかなぁ…。ほら、4月から「レッドカーペット」日曜夜8時に移動するし…。(笑)

19:41
分かる…。 QT @sleeeeeeeepy: わたしコバ先生と徳井義実は遠い親戚なんじゃないかと思ってる 顔似てるから 出身同じだし

19:34
スパローズ…、福岡吉本時代を知ってる者としては泣ける…。(泣)

19:15
ちょ〜いちょ〜い!@レッドカーペット(笑)のりをさん、久しぶりに見たなぁ…。(笑)

19:13
レッドカーペットのアジアンのキャッチコピー「漫才版東洋の魔女」って、なんか悪意があるような気がするのは私だけ…?

19:01
やべぇ、レッドカーペットのスペシャル、もっこすファイヤー出るやん!(笑)ちょ〜いちょ〜い!

18:58
これ、慎吾さんでるやつだよね! QT @owarai_natalie: しずる、鬼奴らが今田司会特番で中学生に人生指南 http://natalie.mu/owarai/news/29368

18:57
お笑いナタリーのトップにこれがあってビックリした…。っていうか、DOIはどうなりたいんだ!(笑) QT @owarai_natalie: アイドルユニットDOIが新曲をひっさげライブ開催 http://natalie.mu/owarai/news/29319

17:28
間違えました。あれを3個はキツいですね…。普通の座布団3枚! QT @yamamotoyasushi: 安定感悪そう(笑)悪口じゃないですよ!どんな態勢でもフィットするやつでしょ? RT 上手い!(笑)支配人に無印良品のクッション3枚!(笑) QT 今日、葬式のハシゴですか(笑)

17:25
杉内って、若林さんに似てない?QT @TwitFukuoka: 福岡ソフトバンクホークス、敵地北海道で開幕勝利。ホークスは序盤から得点を重ね、H5-3Fで逃げ切った。勝ち投手は杉内。負けはダルビッシュ。ヒーローインタビューの小久保は「ダルビッシュから点が取れたことは大きい」

17:23
確かに無理だ…。 QT @handsnote: 博多からやってきたひよこたち→ http://ow.ly/i/MMR  つぶらな瞳で見つめるけん食べれんじゃん。(ホワイト)

17:23
やった〜! QT @TwitFukuoka: 福岡ソフトバンクホークス、敵地北海道で開幕勝利。ホークスは序盤から得点を重ね、H5-3Fで逃げ切った。勝ち投手は杉内。負けはダルビッシュ。ヒーローインタビューの小久保は「ダルビッシュから点が取れたことは大きい

17:22
試合見られなかったけどやった〜! QT @fujiquartet: 3年連続で白星スタートおめでとう!!しかもダル戦で勝つってこれ以上にない活力になると思います!ほんとうにおめでとう!今年はやらんといかんばい!#hawks

17:22
ラッテちゃん…、可愛い…。(検索してきた) QT @negita_yonago: 山陰放送のキャラよー(たしか) RT @maititter: っていうか、ラッテちゃんって誰? QT 実はぼくも気になってるw RT 個人的に「ラッテちゃんダンス」が気になる…。

17:17
いや、ネジとかボルトとかかな…と…。 QT @id_Sugars: @maititter: まさか・・・何なんだろう^^;とりあえず3人が唖然とするものらしいですね。 QT 金物屋で買ったのって、まさか…。 QT http://ow.ly/1oLeB #oriradi

17:16
なんと!じゃ、ネギ子さんも? QT @negita_yonago: ぼくは何度か経験済みw RT @KazuoShiina: ゆるキャラ撮影会・・ @negita_yonago きゅんのグラビア初デビュー

17:15
っていうか、ラッテちゃんって誰? QT @negita_yonago: 実はぼくも気になってるw RT 個人的に「ラッテちゃんダンス」が気になる…。 QT 4/2からの「米子桜まつり」4/3開催のステージイベントが決まりましたよー。あっとビックリゆるキャラ撮影会

17:14
上手い!(笑)支配人に無印良品のクッション3枚!(笑) QT @yamamotoyasushi: 今日、葬式のハシゴですか(笑) RT @hnkyoshimura: またまた山手線の車内で喪服みたいな格好をしてたら、それは私です(新宿行き)

17:12
金物屋で買ったのって、まさか…。 QT @id_Sugars: これはwww「オリラジあっちゃんが興味を引くものを見つけ、自腹でお買い物!更にアメリカ雑貨のお店で見つけたムチで、正しいムチの打ち方を披露してくれます!」 http://ow.ly/1oLeB #oriradi

17:11
誰か探してきて!(笑) QT @hnkyoshimura: またまた山手線の車内で喪服みたいな格好をしてたら、それは私です(新宿行き)

17:10
個人的に「ラッテちゃんダンス」が気になる…。 QT @negita_yonago: 4/2からの「米子桜まつり」4/3開催のステージイベントが決まりましたよー。あっとビックリゆるキャラ撮影会が!初めて知ったよー http://bit.ly/9pt5eo #yonagoevent 

17:08
吉本め…。欲しすぎるやないか! QT @owarai_natalie: ライスとジューシーズのPHOTOBOOKが登場 http://natalie.mu/owarai/news/29352

17:06
このトラ@仙台のHP(http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/kono-tra/)見たけど…。あっちゃんにムチ持たせちゃダメだって!

17:03
森木さん優しいなぁ〜!(笑)(□д□-;) QT @laughshige: 作家と三人でわなかのたこ焼き。森木くん。ごちです。 http://twitpic.com/19py5k

17:02
ごまかした…。(笑) QT @yamamotoyasushi: ゲラゲラゲラゲラ RT @yucchi1411: ままままさか…!? RT @yamamotoyasushi: なんか可愛いんで(笑) RT @maititter: 山本さんが楽しんごにラブ注入してるじゃないですか!

16:54
おかえりーよー&お疲れ様よー! QT @negita_yonago: もどりましたよー。会いに来てくれた人、ありがとうよー♪

16:43
それは分かります! QT @yamamotoyasushi: なんか可愛いんで(笑) RT @maititter: 山本さんが楽しんごにラブ注入してるじゃないですか!あ、愛情って意味ですよ! QT 最近楽しんご押しみたいになってしまってる・・・

16:41
奢る森木さんも奢られる重さんも可愛い…。あれ、私、変? QT @ラフコン重さん: 森木が今からたこやきを奢ってくれます。やさしい相方を持ったもんだ。 http://twitpic.com/19ptzy

16:38
どっちも食べたい…。っていうか、お肉が食べたい…。 QT @flyingvt127: 浜勝のCM見たなう。あー、そろそろとんかつ食べてー(/ _ ; )と思いつつ今夜は胃に優しく豚しゃぶにする。お肉〜お肉〜久々お肉〜♪

16:35
それなら飲む! QT @flyingvt127: バルスイートでおk。 RT @maititter 砂糖入れていい? RT @flyingvt127: なら実力行使( ^ ^ )/ミ■えいっw RT @maititter ブラックコーヒー苦手…。(泣)

16:33
ハンズさんのマークを「手羽先みたい」っていじられる所?(笑) QT @TokyuHands: ツイッターのデメリット?何だろう?

16:32
山本さんが楽しんごにラブ注入してるじゃないですか!あ、愛情って意味ですよ! QT @yamamotoyasushi: 最近楽しんご押しみたいになってしまってる・・・ RT @yucchi1411: 山本さんがUPするからです!w RT 先生!いつまで食いついてるんですか(笑)

16:24
お肉食べたい…。(泣) RT @anrakun: 中落ちカルビスペシャルランチなう! http://moby.to/xgozd0

16:15
砂糖入れていい? RT @flyingvt127: なら実力行使( ^ ^ )/ミ■えいっw RT @maititter ブラックコーヒー苦手…。(泣) QT @flyingvt127: っ[ブラックコーシー] RT 私も眠い…。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)

15:57
ブラックコーヒー苦手…。(泣) QT @flyingvt127: っ[ブラックコーシー] RT @maititter 私も眠い…。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-) RT @sleeeeeeeepy: つまり何が言いたいのかと言うと私は眠いのである!

15:43
私も眠い…。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-) RT @sleeeeeeeepy: つまり何が言いたいのかと言うと私は眠いのである!

15:40
その能力欲しい…。(泣) RT @sleeeeeeeepy: 眠野には楽園催眠【エデンズスリーパー】とかいうふざけた特殊能力もあるぜ! ※説明しよう!楽園催眠とはぶっつづけで20時間くらい寝る能力である!

15:37
探せ!みんな探せ!(笑) RT @hnkyoshimura: 今山手線の車内で喪服みたいな格好をしてたら、それは私です

15:30
うどんわず! http://p.ybt.jp/maititter/4ba46b97e11b5.jpg

15:12
かわいい〜!(ギャル風) RT @TokyuHands: かわゆすっ!おけかぶっとる! RT @okwave くわっ http://twitpic.com/19p5g2

14:59
あれ、門司門司してる…。じゃなかった、もじもじしてる…。 RT @mof_mof_: @maititter センバツもじもじ

14:56
北海道の天気分かんないけど、阿部さん大丈夫かなぁ…。 RT @matsunoo: 空港なう。 http://twitpic.com/19p2md

14:54
あれ、もうセンバツ始まんの?早くない?あれ、今日何日だっけ? RT @mainichijpedit: センバツ開会式のリハーサルが行われました。明日からいよいよセンバツ高校野球開幕です。 http://bit.ly/b77lCc

14:53
いいなぁ〜! RT @cnamoon: 行こうかな〜 RT @subwayjp: 北海道の方は必見♪ RT @yukkurot 北海道だけサブウェイの日が6日間あるんですか!やったー! http://twitpic.com/19ogt1

14:50
上がるね!ゲス上がるね! RT @fujiquartet: ラジオからぼうでぃーずが流れるとテンションあがるー!!

00:28
似合ってるよ! RT @anrakun: ハチマキ?? わーい 気づいてくれたの!じつは 今度のフェアーは ぼくがいろいろ がんばることになったんだ!それでつくってもらったんだ。

00:03
ナイス!あんらくん! RT @anrakun: よるほー あんらくんだよ!!

00:00
トテーイ!よるほー!トテーイ!


http://t2b.utilz.jp/