2010-03-19

22:59
トテーイ革命でS‐1………………………………いや、何でもない。

22:46
藤原さんも最近twitter弁慶になってきてるような…。(笑)

22:39
笑い飯か!(笑) RT @sleeeeeeeepy: シンポジウムって言いたくてチンポジウムって言っちゃったまじしにたい

22:32
ありがとうございます!チェックします! QT @solanin_movie: ところで、皆さん、このニュースはもうチェック済み? 【重大発表!】「ソラニン」サイドストーリーを浅野いにおが書き下ろし http://j.mp/cqFzcI #solanin

22:17
ハイキングウォーキングの全国ツアー、福岡公演6/6かぁ…。「このトラツアー」の2週間後…。まぁ、なんとかして行くけど…。

22:02
やっぱりか…。(笑) QT @tamasaku_: 「初恋タロートークスタイル〜!」予想当たったww #yonl

22:01
ホットドッグですね! QT @fujiquartet: ぼうでぃーずのPVみてると食べたくなるなる

21:58
飲みすぎて赤ネギにならんようにねーっ! QT @negita_yonago: というわけで、あらためて!ネギ太がTLにもどってきましたよーっ!さあ、わなびうっ!

21:41
西原さんが描くクラウザー様見たい…。 QT @mainichijpedit: @mainichijpevent 西原さんの竹宮恵子さんに続く5月の対戦相手が発表されました。DMC若杉公徳さんだそうです #garyoku

21:40
牛丼じゃなくて? QT @gyudon_sukiya: ということで、なぜか縁あって、声優の白石みのるさんとお会いしております。アニメ好きでよかった><笑 ココイチじゃなくてすき家のカレーを推すことが今日の任務です!!

21:39
笑った…。 QT @owarai_natalie: 本日22時よりNON STYLEが「ギャラ1.5万」の仕事に出演 http://natalie.mu/owarai/news/29359

21:37
うん!ハセっぽい! QT @sleeeeeeeepy: 今日の私 こころもちハセっぽい? http://twitpic.com/19ioyz

21:28
うん、靴は私も無理…。 QT @0_ao_0: 私も服はいいと思いますが靴は無理です…(笑) RT @maititter: でも、あれ着てみたいってちょっと思った…。 QT : 先週のオンラインみう。クソだせえシューレスの服ww

21:13
でも、あれ着てみたいってちょっと思った…。 QT @0_ao_0: 先週のオンラインみう。クソだせえシューレスの服ww

21:04
お疲れ様でした! QT @haradasenmonka: S-1終わったよ。スゲー緊張したわV出し

21:02
マジか!パンクさんすげぇ! QT @id_Sugars: パンブー ルミネでもやってないド新ネタだったのかー。あっぱれ。 (#s1battle live at http://ustre.am/e43k)

21:02
分からないからtwitter上にトテーイ!って並んでるの変な感じだったでしょ? QT @maneakinoko: ずーっと何なんやろ、と思ってたんだわさ。 RT @maititter: トテーイ!(笑) QT @maneakinoko: 謎の言葉、トテーイの意味が、今、判明。

20:59
NON STYLE…、今年も全国ツアーやって欲しいなぁ…。で…、またステッカー配って欲しいなぁ…。(昨年のNON STYLE全国ツアー行った人なら分かる話)

20:57
やっぱそうなっちゃいますよね〜!(ハイキングウォーキングか!) QT @buzztter: HOT: ノンスタ http://buzztter.com/ja/k/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF

20:56
トテーイ!(笑) QT @maneakinoko: 謎の言葉、トテーイの意味が、今、判明。

20:53
それはそれで見たい!(笑)で、オリラジと一緒に移動とか? QT @tamasaku_: オンライン1部予想:初恋タロートークスタイル #s1battle

20:39
相方さんみたいにならないように…。(笑) QT @hnkyoshimura: 山手線車内ニテ突然ノ尿意緊急デス。ダレカタスケテ

20:38
NON STYLEまさかこのネタか!

20:30
椎木さんのパルコCMは? QT @galapa_kun: 携帯HP更新おしまい・・今週末はガラパの札幌出発、SSMFの作品発表、松野尾と阿部ちゃんのラジオ出演、多田ちゃんのIMS・TVCMと、本当に目白押し。福岡お留守番組としては全部制覇しなくては!しかしいいなぁ、札幌・・・

20:24
哲夫さんの髪型、さわやか!(笑)

20:11
お疲れ様でした!手に人を3回書いて飲み込んで下さい! QT @TokyuHands: さて、そろそろ業務終了します。明日は何と「ACフォーラム2010」ってところにお呼ばれしてまして、そうそうたるゲストさんに混じってツイッターのお話しをさせていただくことに…もう緊張してきた。

20:05
いいですね!それ!>手羽先美人 QT @yukkytwitt: 手羽先美人か・・・(ぼそっ RT @TokyuHands: ありがとー!でも手羽ヤメレー!ww RT @maititter: 手羽先…じゃなかった、ハンズさん大好き!早く博多に出来ないかな!

20:01
ごめんなさい…。………手羽先の唐揚げ買ってきます。 QT @TokyuHands: ありがとー!でも手羽ヤメレー!ww RT @maititter: 手羽先…じゃなかった、ハンズさん大好き!早く博多に出来ないかな! QT ハンズを好きでいてくれる、そんなあなたが大好きです♪

19:59
チャレンジャーすぎる! QT @nobrock: いやいや…何やってんですか。恐ろしい、恐ろしすぎる流れが… RT @sin0029 勇気を出して谷さんに生トテーイを見せてもらった。それを待ち受けに設定。人生初待ち受け。

19:58
私からもお願いします!m(_ _)m(笑)QT @nobrock: ご要望とあらば… ウソです。絶対いやです。RT @abuame @nobrock twitterアイコンをトテーイ姿に変えて下さい。

19:54
手羽先…じゃなかった、ハンズさん大好き!早く博多に出来ないかな! QT @TokyuHands: ハンズを好きでいてくれる、そんなあなたが大好きです♪ RT @iwamotomai: ハンズは本当に便利ですよね!好きです。ハンズさん♪

19:53
私も好き〜! QT @fujiquartet: 仲良しなトータルが好きなんです。

19:53
愛くるしいですよね…。(*^o^*) QT @fujiquartet: 大村さん大好きなんですけどwwてかこの雰囲気好きだわww

19:52
イス職人さんありがとう! QT @dekkachan2003: デブ人間だ!イス職人だったとは(笑) #s1battle #ntv

19:51
出来たのは知ってる!書き方間違えた! QT @kyo5910: タイムリーにツイートを見ておっタマ毛!「あった」んちゃうわ「出来た」んや!とりあえず俺のブログ見ろ! RT @maititter: 井本さんbot略していのbotがあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!→@inomotter

19:49
ありがとう!@yokos2laughさん! QT @kyo5910: 正確に言うとようちゃん(@yokos2laugh)が作った。 RT @maititter: 井本さんbot略していのbotがあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!→@inomotter

19:48
イキリハンパねぇ!(笑) QT @ki_tomo: イキリきもい!

19:47
あれですよ!あれ! QT @fujiquartet: これまさかwww福岡wwww福岡のあれかwww

19:45
秋葉原いいなぁ〜! QT @gyudon_sukiya: 秋葉原ファンファン離脱ー!jubeat アペンドが100円3曲設定の割には過疎ってるのでオススメです♪

19:44
ディ・モールトプリティー!(使い方合ってます?) QT @hangame10th: 「ディ・モールト」は「非常に」の意味か…φ(ー` )。oO ( じょじょらーへ一歩近づいたぞ )

19:42
よっしー(だっけ?)のメイド姿もありましたね! QT @tiekosan: オリラジランド…カラオケ&ジャンピングつっこみもよかったけど。おさるのとくちゃんの盆踊りはもはや神話だ。

19:41
井本さんbot略していのbotがあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!→@inomotter

19:37
大丈夫です!こちらこそよろしくです! QT @HintMarket: 前々からフォローいただいていた皆様、本日はお騒がせしました。これに懲りずお付き合いいただければ幸いです。

19:36
冗談ですって!……手羽元ですよね? QT @TokyuHands: @maititter だーかーらー!手羽先はヤメレww

19:32
どうせ頭悪いよ!(#--)ヘ QT @lr_fukuda_bot: どうせ素数の生成に失敗したんだろ? 頭わりーな

19:30
ビックリした、手羽先(@TokyuHands)さんかと思った。 QT @TwitFukuoka: ハンズマンの福岡2号店が北九州市に開店 「DIYホームセンターハンズマン小倉南店 (仮称)」 http://j.mp/aDWxEA #fukuoka

19:27
ジョリーパスタも地元にあるよ! QT @zensho_pr: 同じ穴のムジナです。 QT @maititter: そっか!すき家ジョリーパスタって仲間だったのか! QT 明朝のフジテレビ系「めざましどようび」のMOTTOイマドキでジョリーパスタの春の新メニュー

19:25
今日のオンライン、1部(オリラジ)と2部(NON STYLE)が入れ替わってるけど、「S‐1」にもNON STYLE出てるよね?

19:20
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ QT @XEBIO_Co_Ltd: もふおさん最近私のこと笑うのよね。RT @mof_mof_ もーどもふぷ

19:18
そっか!すき家ジョリーパスタって仲間だったのか! QT @gyudon_sukiya: ●REC RT @zensho_pr 明朝のフジテレビ系「めざましどようび」のMOTTOイマドキでジョリーパスタの春の新メニュー( http://bit.ly/fcZK1 )が紹介されます。

19:13
ゼビオにはスポーツグッズがあります!ですよね? QT @XEBIO_Co_Ltd: (´・ω・`)およびでしょうか!RT @tatsu69 最近よく名前見るけどゼビオで何があるんだ

19:12
イメージ!(笑) QT @garifukushima: キャーっ!!!変態野郎!って佐久間一行くんじゃん!!!どうしたの?ナニナニ!?ラブホテルについてこーーい!?誰か助けてーーーっ!!! http://twitpic.com/19i2ph

19:11
どっちかっていったら、2人の方が…。(笑) QT @usamamire: TL遡ったら藤原さんと林さんがさっくんを性獣扱い…さっくんのイメージ壊れるからやめてー!さっくんともう中は永遠に純情でなくちゃイヤ!

19:09
twitter生まれのコラボレーションですね!さすが! QT @handsnote: 誰かさんが発表しましたがw…ハンズ広島ではヨネギーズグッズを販売予定ですが、販売開始日は未定です。店舗への問い合わせ等はお待ち下さいませ。ガオ!(カキラ)

19:08
牛丼がこぼれるんじゃねぇかって位に偏ってますよね。(笑) QT @gyudon_sukiya: 偏ってますけどね… RT @maititter ホント多趣味なのね! QT @gyudon_sukiya: いや、ホントはそんなに好きじゃないけど、アイドリング!!!支援><笑

19:05
S‐1録画するテープ探してたら、SHIKKOちゃん@「オリキュン」と自転車芸人@「アメトーーク」を見つけてしまった…。タイミング悪いな!(笑)

19:01
ホント多趣味なのね! QT @gyudon_sukiya: いや、ホントはそんなに好きじゃないけど、アイドリング!!!支援><笑 RT @rubbermen @gyudon_sukiya 牛丼界のすぅちゃん、ルーリーも好きなんかーい

18:51
上手い! RT @nittele_da_bear: S-1グランドチャンピオン 2010が行われるS1スタジオは緊張感に包まれているダベアしかしS-1をやるスタジオがS1スタジオというのは気が利いてるダベア〜 http://twitpic.com/19hzt2 #s1battle

17:00
トテーイ!ゴジラー!トテーイ!トテーイ!トテーイ!

16:36
賛成!Lサイズ食べたい! QT @dekkachan2003: マックポテトのサイズ永久自由化を祈願します!!150円でポテトを食べれ、Lサイズもなんのそのとは、これこそバリューの極み☆一時期値段上がるだけのマックを嫌ってましたが、これはgoodばう!!

16:35
ポップンが(以下略) QT @gyudon_sukiya: 欧米か! RT @echo2944 DDRが家におけるくらいお金持ちになりたいなあ RT @gyudon_sukiya: ゆびーとが家におけるくらいお金持ちになりたいなあ

16:21
6月に福岡に来るのを思い出した…。あぶねぇ…。 QT @raiko96: 7月にハイウォー富山で単独か・・・こりゃいかねば

16:19
はやっ!私は引き取りに行ってきます〜!(福岡2回目参戦組) QT @cnamoon: このトラツアーのチケット来た〜!対応の迅速さハンパねぇ! http://p.ybt.jp/cnamoon/4ba325217dbff.jpg

16:12
や〜す〜い〜!(ギャル風) QT @gyudon_sukiya: 【すき家のホットスナック】カツカレー販売店舗で導入された、クリスピーチキンカレー!チキンのみで購入すればコンビニ顔負けのクリスピーチキンが♪ 130円です!お試しください><

16:10
相当の金持ちやないか〜い!ルネッサ〜ンス QT @gyudon_sukiya: ゆびーとが家におけるくらいお金持ちになりたいなあ

16:08
復帰はやっ!棚橋選手すげぇ! QT @njpw1972: 現在欠場中の棚橋選手、3月20日(土)名古屋大会から復帰が決定ガオ!! http://bit.ly/aLFjK4

16:06
ファミマでのぴあチケット発券が5/31で終わるって!6/1からセブンイレブンで出来るからいいけど…。 QT ぴあのセブンイレブン発券は6/1〜になる模様です。http://www.pia.co.jp/pia/release/2010/release_100319.html

16:03
久々にいらっしゃ〜い!&お疲れ様でし! QT @LUMI_NOX: るみこなんか久々にキター!!

16:02
大丈夫ですよ、私もアニメイトに行ったら、エヴァコーナー行っちゃいますもん。 QT @x1laugh8dogma1x: アニメイトなう。ファンレター用のプレゼント探しに来たのに無意識にエヴァコーナーに向いてしまう足を切り落としたい

15:28
あべこうじさんと藤原さんのヨーグルトをめぐるやりとりが面白い…が、あべさん今日S‐1だよね!

15:25
ないっちゃないけど!(笑) RT @owawriter: いきものがかりゆらゆら帝国銀杏BOYZ相対性理論神聖かまってちゃん。トテーイ革命。――ほら、全然違和感がない! ない?

12:28
腹が?(笑) RT @ki_tomo: 楽太郎改め円楽さん黒い。。。>いいとも

00:42
おかえりダベアー! RT @nittele_da_bear: 無事帰宅ダベア。

00:33
(笑) RT @HintMarket: なお、鴨南蛮、カモ鍋等のお問い合せは、コレカモさんが怖がりますのでなるべくお控えください。

00:12
そういえば、来週の「アメトーーク」で、プレゼン大会やるけど、ピース出るんだよねぇ…。何プレゼンするんだろう…。

00:08
ゴールデンで大丈夫なのか? QT @fujiquartet: 人見知り芸人\(^o^)/

00:06
ハイキング!ハイキング!(ハイキングウォーキングじゃねぇか!) QT @negita_yonago: ウォーキング!ウォーキング! RT ウォーキング!ウォーキング! QT でも「今夜も歩きたい」欲望がどこかに… RT @TokyuHands: 今日は普通に帰れます

00:04
惚れたらどうすんだよ〜!(私が) QT @kremomosnow: ケントも惚れちゃうキス魔のむーちゃん! RT @maititter: 酔っ払うとキス魔になるし!(笑) QT わかる!わかるよ!!むーちゃんはすぐ顔が真っ赤になるのがたまらないんだよ!

00:02
ウォーキング!ウォーキング! QT @negita_yonago: でも「今夜も歩きたい」欲望がどこかに… RT @TokyuHands: 今日は普通に帰れます。 RT @negita_yonago 電車乗れてよかたねー♪ RT まぁ、また今夜も電車のなかであのつぶやきをするコト

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/