2010-03-18

23:58
酔っ払うとキス魔になるし!(笑) QT @kremomosnow: @Gott_mit_uns わかる!わかるよ!!むーちゃんはすぐ顔が真っ赤になるのがたまらないんだよ!

23:54
もう洗脳されとります。(笑) QT @Gott_mit_uns: もはや洗脳する勢いで向井を添付 http://twitpic.com/19c53s

23:49
可愛かった! QT @kawa9945: 慎吾がうつむいて足ぶらぶらが可愛かった。

23:46
私も爆発した! QT @Gott_mit_uns: むーちゃんがかわいすぎて爆発する http://twitpic.com/19c3wf

23:45
春日さんと竹山さんの間でカニ挟み…じゃなくて、板挟み…。(笑)

23:44
可愛いですね! QT @kremomosnow: ナマコw コカドかわいいですよねーwと同意を求めるw RT @maititter: 何気に2週連続ですね。 QT @kremomosnow: アメトーークにコカドが!かわいいw今日ももっちゃりかわいいよー

23:42
トテーイ!あれはもうギャグです。(笑) QT @kremomosnow: 昨日のゴッドタンで谷桃子とあっちゃんと何故かゴッドタンのディレクターさんがトリオ組んだときに生まれた伝説のギャグですwいや、ツッコミ? @maititter さんフォロープリーズ! RT トテーイって

23:39
いや、メインは息子じゃなくて、母親ですよ! QT @kawa9945: 大学時代の写真もいいけど幼少期の少女のような可愛さも公表してほしかったような。

23:37
可愛いですよね!向井さん! QT @Gott_mit_uns: ああああああああ向井かわいい向井かわいい向井かわいい

23:32
手羽先(@TokyuHands)の中の人がテレビ出てた!(笑)

23:29
びっくりした…、美代子さんよりも一緒に写る慎吾さんのチャラさにびっくりした…。(笑)

23:26
だから、Perfumeロックスお休みですよ。 QT @cnamoon: ひっさびさにパフュームロックスみう。来週がアジカン出る日なのね。

23:25
何気に2週連続ですね。 QT @kremomosnow: アメトーークにコカドが!かわいいw今日ももっちゃりかわいいよー

23:23
トテーイ!トテーイ!トテーイ!トテーイ!(笑) QT @kremomosnow: トテーイやめてwwwww RT @maititter: トテーイ!「アメトーーク」始まるよ〜!

23:22
普通に東京ダイナマイトの松田さんがいてビックリした…。(笑)>アメトーーク

23:18
確かにすごかった! QT @picolkun: 谷さんの力!RT @shusaq39: @picolkun トテーイ革命ツッコミ担当あっちゃん!深夜から夜までおつかれさまです!トテーイがえらい騒ぎになってます!ぜひツイッター検索で「トテーイ」を!ツイッターのうねりが聴こえます。

23:16
トテーイ!「アメトーーク」始まるよ〜!

23:13
聞いてます! #tokyofm QT @id_Sugars: Pafumeの新曲ナチュラルに恋してがラジオ初オンエアらしいです #sol

23:09
福岡ローカル番組かと思った…。(それは、「ぐるぐるアース」!)QT @picolkun: TX特番「くるくるアース」収録!久々にチュートさんと仕事!

23:02

22:51
「家政婦は見た」か!(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: |ω・`) <ども )RT @shoseisu |ω・`) <お疲れさまです )RT @XEBIO_Co_Ltd: |ω・`) <ひょっこり )

22:47
今終わった〜! RT @maneakinoko: まだケンミンシォーやっとるお?

22:39
どないしたん? RT @XEBIO_Co_Ltd: |ω・`) <ひょっこり )

22:36
「あ、4月もいるんだ。」って、教頭ひでぇ…。>SOL #tokyofm

22:35
そういえば、いるんですよね、吉本にファイナリスト。 RT @tiekosan: その時によってメンバーが違う件。だけどジュノンボーイファイナリストが新加入してる件 RT @maititter: KABUTOって誰がいるんでしたっけ?

22:33
どうかしてるぜ! QT @hangame10th: ('∀')ひーはー!RT @Dursan 邪ハンゲ召喚っ!!RT @hangame10th: ('∀')ひょっほー! RT @chibiham たまには、おK RT @hangame10th: 邪ハンゲを抑えられず…ついw

22:31
アイドルじゃねぇ!(笑) QT @tiekosan: 今見ホーダイ見てんだけどやっぱりDOIのD担当が珍獣ハンターにしか見えない件。

22:25
KABUTOって誰がいるんでしたっけ? QT @naomi_lc: KABUTOマトモに見たことなかったけど、これは楽しい!ていうか、こんなにメンバー多かった?増えてる?

22:13
「SOL」で熱く語るやましげ校長と、「タモリ倶楽部」でタモリさんとかにいじられてるやましげさんが一緒とか思わなかったもんなぁ…。 #tokyofm

22:09
悲しいけど泣かない! RT @tokyofm: やましげ校長四月一日、未来の鍵を探すために、退任することになりました。スクールオブロック!は終わりません。未来の鍵を、探し続けます。 #tokyofm

22:06
えっ、じゃあ4月からの校長はどうなんの?やしろ教頭が昇格すんの?>SOL #tokyofm

22:02
番組終わるかと思ったら校長退任かよ!>SOL #tokyofm

22:00
同じ福岡でも全然違うもんなぁ…。 RT @izukaxxxx: 北九州の親戚が「あっぺこっぺいってさって」と言っててポカンなった。あっちこっちいってきて、だそう。

19:53
井本さんの「ブチ切れbot」を作って欲しい! RT @kyo5910: タカフミ熱望! RT @yokos2laugh: botって作るの大変なんですねー。作りたいと思ったら知らないパソコン用語が・・・ぜひとも崚行か井本さんのを作りたい...。(爆)

19:47
もしよかったら、答えて下さい・・・。 RT @maititter: 【OKetter質問】1人焼肉ってしますく?私は、行き着けの焼肉屋さんがなくなっちゃったから最近は行ってないけど、前はちょくちょくやってましたよ。 http://bit.ly/8Y8FWm

19:44
【OKetter質問】1人焼肉ってしますく?私は、行き着けの焼肉屋さんがなくなっちゃったから最近は行ってないけど、前はちょくちょくやってましたよ。自分のペースで食べられるのが好きなんで... http://bit.ly/8Y8FWm

19:35
でもいつか必ず1人焼肉はするよ! RT @anrakun: そうだよね・・ざんねんだ。 RT @maititter: 福岡には安楽亭ないからなぁ・・・。(泣) RT @anrakun: マイティすごいね。じゃぁマイティは どんどんきて!あんらくんまってる。

19:27
福岡には安楽亭ないからなぁ・・・。(泣) RT @anrakun: マイティすごいね。じゃぁマイティは どんどんきて!あんらくんまってる。RT @maititter: 最近はやってないけど、前はしょっちゅう1人焼肉やってたよ。自分のペースで食べられるからいいよね。

19:19
行ってらっしゃいませ! RT @yamamotoyasushi: エハラくんとごはん行くのでひとまず離れます!

19:18
杉田さんアーメン・・・。 RT @sugitaLOV: 取材で来てたメイクさんに神谷さんのマネージャーだと間違われた。そういう人生もいいなって思った。

19:00
アメトーークSP」で、「人見知り芸人」やるけど、個人的に中田さんに出て欲しい・・・。でもなぁ・・・、最近、ちょっと社交的になってきてるからなぁ・・・・。(まぁ、ツイッター限定ですが。)

18:53
地元の駅が新しくなって、勤め先のキヨスクが移動します。駅前には35階もあるマンションが建ちましたが、ビル風がすごいです。 RT @izukaxxxx: 今日はケンミンショーか。三鷹出身としては都民性とか特に感じたこと無いぬう。名所はジブリ美術館。名産品はキウイワインです。

18:34
スペシャルの「人見知り芸人」、いつ収録なのか分からないけど、まだ収録してないのなら、藤原さんのブログに書いてあった、藤本さんの荒治療の事を喋って欲しいなぁ・・・。

18:31
4月1日の「アメトーークSP」、家電芸人&町工場芸人はいいけど、人見知り芸人もやるんだって!ゴールデンで大丈夫かなぁ・・・。っていうか、藤原さん、出るかなぁ・・・。

18:22
楽しみにしてます! RT @monthlyplus: 4月1日発売の5月号の表紙が上がりました!!ちょっとオシャレな感じに仕上がってます★

18:19
シーッ! RT @sinyapos: 地元九州絡みのローカル仕事やってるとは言えねえ・・・。相沢まき可哀想です RT @maititter: 2人とも好きだけど、なぜこの2人なんだ! RT @TwitFukuoka: スザンヌソフトバンク斉藤和巳投手

18:15
2人とも好きだけど、なぜこの2人なんだ! RT @TwitFukuoka: スザンヌソフトバンク斉藤和巳投手 交際発覚 熱烈なキスを交わす様子をフライデーがスクープ http://bit.ly/a2GMCU

18:12
会長の体ミルミル〜!じゃなくて、見る見る〜! RT @89x89x: 会長〜回腸〜! RT @FULLTIMEcoltd: いやいや、もうどうにでもしてくださいw RT @maititter: フルたんだけに、フル・・・・いやなんでもないです。

18:04
フルたんだけに、フル・・・・いやなんでもないです。 RT @FULLTIMEcoltd: 披露宴では脱げないなぁ・・二次会かなw RT @89x89x: 日程は?場所は?フルたん脱ぐんでしょ?ww RT @sshintomi: 何をがんばれとw RT

18:01
かなりツボった・・・。(笑) RT @muji_net: 「無印良品の家」は、明日スタートの無印良品週間10%OFFの対象外となっておりますのでご了承ください。念のためつぶやき、でした。

18:00
楽しくできたんならいいと思う!>林さん→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:59
陣内班・・・。他に誰が出るんだろう・・・。(そっちかよ!) RT @yamamotoyasushi: 皆様、4月の新喜劇スケジュールが未定のままですみませんでした。決まった日の座長のみアップしてます。なんと、陣内智則班、立ち上げます!!お楽しみに!!!

17:58
「ポリウレタンですよ!」(by橘さん)って・・・。橘さんのおかげで、「ポリウレタン」って聞いたら笑いが止まらなくなるじゃねぇか!→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:49
やべぇ、林さんのこのネタ、大好き!→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:44
パンサーの後のエリヤンアーメン・・・。(笑)→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:40
尾形さんの子供、何であんなにバカっぽいんだ・・・。っていうか、バカなんだ。(笑)→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:37
素敵な写真をありがとうございます。でも、多分、怒られると思います。(笑) RT @yamamotoyasushi: 今日、河村さんより写真撮ってるかも(笑)河村さん、ロビーに「山本くん」置いたら怒ります? http://twitpic.com/19alf1

17:36
ヤホーのマイティ。です。フォローしやした。私もしんごさんにヤラれたいです、ガチで。(整体をですよ。) RT @kyo5910: おっとろしく肩凝ってきた。楽しんごにヤられたい。整体を。(イヤな倒置法

17:23
とか言ってたら、ひたひた・・・いや、パタパタと・・・。 RT @XEBIO_Co_Ltd: !!!!!そう言えば今日も規制鳥さんからのお迎えがないわ!

17:22
今週だけかよ! RT @moga1: もう飲まないと決めた日(今週限定w

17:20
タケトさん、声大丈夫かな?→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

17:18
今日、勤め先に爆笑コメディアンの秀作さんそっくりな人が来ました。マジで似てました。

17:16
そちらこそ、だれうま RT @gyudon_sukiya: よくかんでたべましょう RT @succubusHELNA 牛ピーポペパラッポ パラパラッポ丼大盛で下さいっ RT @gyudon_sukiya: だれうま RT すき家ットマンは外せないかと。

17:14
私は母親と良く間違われます。 RT @HoneyJetBoy: 高校時代からセールスの電話で父と間違えられ話が進む事がしょっちゅう RT @akiraman2: 自分の声を録音して聞いた時、兄貴にそっくりだったので凹んだことがある…

15:24
来週暗号福田さん+伊藤さん見てきます! RT @tiekosan: あ、今日そういえばかの暗号福田さん(+伊藤ちゃん)は名古屋だった。栄のSKE48の本拠地サンシャイン栄だった。

15:22
私も肩に爆弾付いてます。(泣) RT @okwave: パワプロ風に言うと、肩に爆弾が付いてる状態。 RT @hangame10th 同じく肩こりなうー。 RT @okwave: 肩こりなう。なうー。

15:21
スーパーで「手羽先の唐揚げ」を売ってるのを見て、@TokyuHandsを思い出して即買いした…。(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4ba1c66f79b82.jpg

15:15
仕事だったか打ち合わせだったかで━─[一日中いま線]━─なはずですよ、確か。 RT @XEBIO_Co_Ltd: @FUKUTOH_CO_JP こんにちは!きょういま線?

15:06
ごめんなさい…。 #XEBIO_Seizakai RT @akkies: タグ惜しい… #XEBIO_seizakai RT @maititter: 把握しました!教祖様ごめんなさい…。 #XEBIO_Seizaka

14:55
ケンタ○キーで買ったのを乗せてるのかと思ったら、新製品なんですね! QT @gyudon_sukiya: すき家なう! #sukiyanow 今日は新発売、クリスピーチキンカレー♪ (一部店舗除く) http://twitpic.com/19a1a9

14:52
うぅ…、そそられない…。 QT @gyudon_sukiya: なにしてんですか!笑 お味は…? RT @zensho_pr @gyudon_sukiya 王子。トロピカルアイランドフィーリングナイス牛丼であります。 http://j.mp/9VSJS8

14:50
把握しました!教祖様ごめんなさい…。 #XEBIO_Seizaka QT @akkies: きょ、教祖様です(((゚A゚))) @maititter: 誰が教祖だって? @akkies: 教祖が… @maititter なんか、正座会に誘うのが申し訳ないような…。(;´Д`)

14:45
誰が教祖だって? QT @akkies: 教祖が…RT @maititter: なんか、正座会に誘うのが申し訳ないような…。(;´Д`) RT @XEBIO_Co_Ltd: 純粋に正座がお好きな方です。みなさんご案内よろしくお願いします。

14:44
その倶楽部気になるなぁ…。 QT @okwave: 噂の、中の人萌え倶楽部ですか? RT @kurocaffee 僕のTLで今 @NHK_PR と @okwave の熾烈な萌えキャラ争いが白熱している

14:35
なんか、正座会に誘うのが申し訳ないような…。(;´Д`) RT @XEBIO_Co_Ltd: 純粋に正座がお好きな方です。みなさんご案内よろしくお願いします。RT ぼくは飲み会の会場が座敷だと必ず正座をしてしまったり、幼い頃からファミコンするときはまず正座、という人?なんですよ。

01:24
おやすき家〜!

01:20
山里さんもアーメン…。(笑) RT @nobrock: 君のスケジュール表を見るがいい。4/8、ゴッドタン収録、お持ちしています。 RT @YAMA414 躊躇0のトテーイ最高でした!僕はあのモンスターは…震えます

01:11
ダイショーじゃない?>塩こしょう RT @zensho_pr: うちにそんなものありませんw RT @ohchung え!!?そうなんだ(驚)。でも親分だって一部上場企業の広報だなんてステキ。(中略)塩コショウって、親分のところの商品ですよね?

01:05
慎吾さん好きだけど…、ダメだ牛乳噴く…。 QT @tamasaku_: ゴッドタン。桃子氏最強説は健在w灰のようなちゃんあつひさびさに見た。次回あるならマジ歌選手権だな。あれは慎吾ちゃんのターンなことうけあい。♪諏訪湖で取れてるわかさぎぃ〜

01:03
よしもと魂は行きますよ〜! QT @pinkpunkcat: 福岡の人で4月25日のよしもと魂と5月9日のM-1ツアー行く人います?

00:58
山里さん見てたんかい!(笑) QT @YAMA414: いいトテーイでしたwww RT @nobrock: やっと放送が終わった…。トテーイ革命に今後がありそうなテロップを、塩谷Dが勝手に入れていた事実に、茫然としています。

00:55
オリラジファンとして期待してます…。( ̄ー ̄)…って、あっちゃんの気持ち! QT @nobrock: やっと放送が終わった…。トテーイ革命に今後がありそうなテロップを、塩谷Dが勝手に入れていた事実に、茫然としています。

00:52
上手い! QT @x1laugh8dogma1x ¬(´゜u゜`)「 ←おつかまきり絵文字として勝手に開発しました。ごめんなさい;

00:52
最後に美味い事言いやがって〜!おやすみよー! QT @negita_yonago: というわけで、ねますよー おつきあいいただいたみなさんにネギらいを♪おやすみなさいよー★ゆるんっ

00:48
美味しそう…。ジュルジュル…。(←よだれの音) QT @zensho_pr: 逆に牛丼の具をご飯以外のものにかけることですね。やきそばとか。 RT @usa_a @zensho_pr 広報室長さんの番組では出ていなかったお勧めチョイ足しは何ですか?

00:47
良かった!(≧∇≦) QT @TokyuHands: はいはい、電車なう、ですよぉ! RT @2geken まだ、電車の中なんですね。都心から徒歩40分だったら、自転車で通える…と思っていたなうでした。

00:46
いや、私が多分すき家さん(@gyudon_sukiya)をフォローしてるからだと。(笑) QT @muzak83: @maititter ちょい足しメニューの1位がフルポンでした(笑)。お願いランキングと連動してすき家さんからツイートが来たんですねwww

00:42
あきなちゃん好きです。 QT @uNi_SUPERa3000: ジャイケルマクソン青島あきなの喋りが面白い。

00:41
破壊力ハンパなかったです。もちろん、谷さんの。 QT @monkeymind19xx: ゴッドタン、何が起こってるの?気になるわー><

00:40
えっ、亘と村上?(そっちじゃねぇ!)※福岡じゃやってません QT @gyudon_sukiya: フルーツポンチ、つゆだくで!笑 #sukiya0317

00:35
そらトラウマになるわ…。(;´Д`) QT @nobrock: さあ、本日のゴッドタンは、谷桃子VSオリラジ、有吉。タニームマッチです。僕は、収録以来、夢に谷桃子が出てくるほどの、トラウマでした。たぶん、あっちゃんも。

00:31
あっちゃんツッコミか!

00:30
あっちゃんアーメン…。

00:28
歩いてみよう〜どこまでも〜!(ジャスラック対策で歌詞変えてます。) QT @TokyuHands: 40分ほどの、深夜の強制的お散歩が決定しました。

00:24
アーメン…。 QT @TokyuHands: はい、残念でした。

00:23
意外と谷さんと慎吾さんって合いそう…。(笑)なんか会いそう…。なんか…。

00:19
今日の福岡パルコのプレオープン(nimocaカード持ってる人限定)どうしようかなぁ…。

00:15
うわっ、「あらびき団」(福岡放送分)に桃組出てた!この2人、元福岡吉本で福岡ラストの単独ライブ行ったわ!お元気そうで何より…。(泣)

00:09
「ゴッドタン」録画する所探してたら、「アメトーーク」の「カレー芸人」が見つかった…。あの、慎吾さんのトラウマの回だ…。(笑)今日のは大丈夫かなぁ…。

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/