2010-03-17

21:17
マイミクしませう。 RT @makopicol: そういえばみんなmixiとかやってますく?やっててマイミクいいよーってひと。マイミクしましょー。

21:16
買います! RT @bs0923: 今日は踊るを離れて『曲がれ!スプーン』のDVDに収録されるオーディオコメンタリーを録音なう。5月19日に発売になります。みなさん買ってください! #od3

21:16
素敵な言葉ありがとうございます。お疲れ様です! RT @zensho_pr: 衣食住と俗に言われます。しかし人が生きるために重要な順に並べ替えると食住衣だと個人的には思います。明日もあなたが素晴らしい食と出逢えますように。

17:48
中身は……、手羽先? RT @_BabyFoot: ハンズ(の袋)なう! http://twitpic.com/193dlu

14:24
━─[しばらくいま線]━─

13:30
そういう意味じゃなくて、ジョジョの事を書いてないから…。 RT @himawari0843: ふふふスタンド能力でフォローしてるから無駄ですよw RT @maititter: 私をフォローしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

13:21
リアルフェイスじゃなくて? RT @okwave: ややポーカーフェイスな気がします。 RT @noirmalice okweveの中の人はしたり顔なのだろうか… QT @okwave: Rey! Say! JUMPとは僕の事。 RT @TokyuHands をい!

13:20
同意! RT @FULLTIMEcoltd: ヤッテクダサイ マジメニダイエットリョウリデイッシュウカンセイカツヲ・・・ RT @xebio_CO_Ltd: 某番組のように「一週間〇〇生活」をやりたがるワタシの悪い癖をなんとかしてください

13:19
「今日は」って! RT @hangame10th: 予定としては、今日は2回だけw  RT @maititter: 今日だけで何回共食いするんだよ! RT 本日二つ目の… http://twitpic.com/192cr9

13:18
おい!(`ε´) RT @okwave: Rey! Say! JUMPとは僕の事。 RT @TokyuHands をい! RT @okwave: 僕も冷静沈着キャラですよ、なんて。 RT @azeld3 なんか@beat_sonicさんと@TokyuHandsさん

13:15
すげー! RT @ion_alcali: よく「何でそんなに漫画に詳しいの?」と聞かれる。それはね、私が本屋でいつも2冊の週刊漫画雑誌と2冊の隔週刊漫画雑誌、それに15冊の月刊誌、2冊の隔月刊誌を読んでいるからですよ?(微笑み) #comic

13:10
今日だけで何回共食いするんだよ! RT @hangame10th: 本日二つ目の… http://twitpic.com/192cr9

12:56
バッシーさんお元気そうで何よりです。 RT @matsunoo: イムズにチラシを届けたよ。バッシーカー大活躍。 http://twitpic.com/1929y7

12:53
地元のラジオ番組のメッセージテーマが「今日はオリエンタルラジオの藤森さんの誕生日なので『あなたの武勇伝』」だった…。なんか…、本人じゃないけど照れる…。

12:40
え〜、ダサくないですよ!初心者にはいいんじゃないですか? RT @bkousunabe: おはようございます!洋楽ベストヒットばかり集めたアルバムを聞いてたら、洋楽詳しい人にダサいと言われた。でもわかりやすくて好きだぁ!

12:37
私をフォローしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ! RT @himawari0843: @hangame10th @maititter ジョジョラー、ミツケタゾッ!当然フォロー! #jojoers

12:16
えっ、なんで私の名前が? RT @osaka_ohsho: つぶやくんジャーに相談w @tsubuyakuNTV RT そんな企画すごいでRT @dendentown @maititter @slfrn730 「ツイッターをやってる企業の製品だけで生活してみる」

12:14
こらこらっ! RT @_BabyFoot: またここにも犠牲者がっ!(騙されちゃダメよー)RT @negita_yonago: ありがとうよー♪ RT @basilico_marke: @negita_yonago こんにちは!ネギ太くんかわいいのでフォローしました♪

11:48
仙台じゃないけど支援! QT @KONOTORA_KONNO: 「このトラ」情報募集!!今気になっているのは【南仙台】【中山界隈(南中山・中山台・吉成)】ですー。耳より情報お待ちしています〜!!

11:45
私もO型ですが…、間に合ってますか? QT @Chisuimaru: 旨旨旨旨旨旨旨旨旨旨旨旨旨旨旨旨【ち】 RT @odakami: うちの旦那さんがO型ですぉヾ(´・ω・`)ノ" RT @usako_myk :O型です!RT 家族三人、全体液を差し出します。お吸いください

11:43
モスバーガーは? QT @osaka_ohsho: おおさかおうしょうはー??RT @dendentown: 耳元で「サブウェイ」とか「すき家」とか「テーブルマーク」とかささやいてみるw RT @slfrn730: お昼ゴハンに何を食べたいかわからない。だう!はっははっは!!

11:37
あそこと比べちゃ…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: (`・ω・´)そとはそと!うちはうち!RT @HBK_SM カレンダーの人より仕事していない雰囲気が(w RT @XEBIO_Co_Ltd: 確かに久々(笑RT すげぇ、広報担当みたいだ!(久々

11:36
それなんかいいな〜!(ダジャレじゃなくてマジで) QT @negita_yonago: 米子市役所1階の「福祉の店あおぞら」、今日は月に1度、17日に開催のバザー「いいなの日」!正面玄関前でオープンなう♪新鮮な野菜のほか、クレープが超オススメよー!

11:31
私の投稿数も負けませんよ!(笑) QT @okwave: おぉ、ありがとうございます!結構投稿数多いので、気になるようでしたらリスト分けしてみてくださいっ RT @maititter フォローしたよ!

11:28
フォローしたよ! QT @okwave: おけったーの新着質問確認bot.@oketterquestionのフォロワー数が、2,000人目前!2,000人到達したら、何かするかも。

11:17
ジョークかと思ったら本当にあるんだ! QT @tokyofm: 弊社経営のレストラン、コルネットはお陰さまで繁盛してます。会員制レストランJETSTREAMは一般社員はなかなか使えない、、、 http://j.mp/d98LfC RT 半蔵門ってあんまりお店ないですよね…

11:16
美味しいですよ!後、カルピスの牛乳割りも! QT @shiraelokiku: カルピスのコーラ割り…。旨いのか…。

10:42
私も知ってる!(オリラジ&ライセンスファン) QT @azuki37: 顔はライセンスだけど、名前が「ザ・ちゃらんぽらん」。えっ?この雑誌があるのはある意味奇跡!ライセンスファンは知ってる話なんだろうな... http://twitpic.com/191j1x

10:13
ヒューヒューだよ! QT @XEBIO_Co_Ltd: そこの二人仲いいもんねー(ニヨニヨRT @_BabyFoot しぃっ!そゆことゆーと、来るから!!!RT @89x89x: ソレどこのネギ?w RT わたし、剥けたらスゴイんですっ!RT おっは麸ぅ!むけむけ♪

10:13
豚バラです。 QT @mo1yama: 脂多し?ww QT @maititter: 私も人の事言えないんですが QT @mo1yama: ……wwwww QT @maititter: ダイエットサボったら本当に牛になっちゃうよ!

10:11
カンニング竹山さんじゃねぇよ!(笑) QT @hangame10th: 代打がきた!w RT @maititter: 手羽じゃねぇよ!(ハリセンボンはるなさん風) QT 手羽がんばれ!('∀') RT @TokyuHands: やば!遅刻寸前!走るっ!

10:09
仕事は? QT @XEBIO_Co_Ltd: ちなみにその後「お酒も大好きー!」が続きましたRT @Hrimfaxi そのいかに面白いことを言うかみたいなお仕事 楽しそうw RT 【今日の朝礼報告】挨拶を大きな声で繰り返すというプログラムがあります。「大好き大好きー!」

10:08
あっ、それか!(あげても貰っても無い私) QT @_BabyFoot: ホワイトデーの余韻を楽しみちう!RT @maititter: 豪華! QT @_BabyFoot: 朝ごはんは、マカロン

10:07
トゥース! QT @negita_yonago: カースガッ RT @Dursan: ネギ太の左下、空いてますよ(カースガッRT @negita_yonago: ん? RT @_BabyFoot: ね。寂しいね(涙 でもネギには内緒だお?(くやしいからw

10:06
ちょっと気になる…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: ダウンロードしてくれます?RT @89x89x そろそろ会社も着ボイスで儲ける気になったか… RT 司会がゼビオたんに好きって言ってほしいツンデレだと思えばok RT 【今日の朝礼報告】でも「大好き大好きー!」

10:05
私も人の事言えないんですが QT @mo1yama: ……wwwww QT @maititter: ダイエットサボったら本当に牛になっちゃうよ! QT @XEBIO_Co_Ltd: 知らない間に牛にするのやめてもらっていいですかRT どこで見た?ww肉牛と乳牛とどっちだべ?ww

10:04
閉店ガラガラッ!(違) QT @XEBIO_Co_Ltd: 閉めないで(笑RT @shio_take ゼビオたんグラドル化と聞いて!(ピシャッ RT いやいやいやいや!!!!ないない!RT @asa2ki 最近ゼビオたんのアイドル化が著しいので、その内どっかの雑誌アカウント

10:03
豪華! QT @_BabyFoot: 朝ごはんは、マカロン

10:01
手羽じゃねぇよ!(ハリセンボンはるなさん風) QT @hangame10th: 手羽がんばれ!('∀') RT @TokyuHands: やば!遅刻寸前!走るっ!

09:59
っていうか…、しずちゃんガチやん!>「スッキリ」視聴みう

09:58
「(しずちゃんは)イワンコフ」って…、天の声ストレート!

09:56
朝から天の声がAKB48のニュースをお知らせしてる…。あぁ…。>「スッキリ!」視聴みう

09:54
ちょっとね。(笑) QT @_BabyFoot: 思ってたのね。。。(号泣)RT @maititter: 思っても言っちゃアカンやろ〜!(笑) QT じゃなくて、フォローを・・・涙 RT @hangame10th: wRT そんなぁ・涙

09:53
.@dff_ClickBokin 今日は携帯から!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

09:52
そういう事か…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: 選んだのがそれだったのでRT @shoseisu なぜ明太子… RT @gyudon_sukiya: 郡山ゼビオ記念に、うまい棒(めんたい)をいただきました RT @denchiman ゼビオたんとデートでしょ♪

09:51
なんだよ!無いのかよ!チッ QT @XEBIO_Co_Ltd: いやいやいやいや!!!!ないない!RT @asa2ki 最近ゼビオたんのアイドル化が著しいので、その内どっかの雑誌アカウントが悪ノリして写真メインの特集組みそうな予感

09:50
ダイエットサボったら本当に牛になっちゃうよ! QT @XEBIO_Co_Ltd: 知らない間に牛にするのやめてもらっていいですかRT @mo1yama どこで見た?ww肉牛と乳牛とどっちだべ?ww QT: 青赤白の模様らすぃw RT ゼビ牛w新しい品種どすなww

09:48
大好き大好きー!大豆がだいずきー! QT @XEBIO_Co_Ltd: 【今日の朝礼報告】挨拶を大きな声で繰り返すというプログラムがあります。司会が言ったことを繰り返す簡単なお仕事。でも「大好き大好きー!」はちょっと恥ずかしいです。

09:47
禁断の三角関係!(笑) QT @LUMI_NOX: るみこ食べられるのは、る・み・お だけ!!!!! RT @_BabyFoot るみこもベビ麩が食べるからダメ!!(はらぺこ RT @tshioda: @LUMI_NOX じゃあ残ったるみこを朝食にいただきます(笑)

09:39
おはようございます! QT @Gott_mit_uns: おはようございます。

09:37
思っても言っちゃアカンやろ〜!(笑) QT @_BabyFoot: じゃなくて、フォローを・・・涙 RT @hangame10th: w RT @_BabyFoot: そんなぁ・・・涙 RT @denchiman: べび麩たんのキャラって…くりぃむしちゅーの有田に似てると思うw

09:36
おはようございます! QT @kmotohiro: おはようございます…今日は【OD3】宣伝番組の打合せと【曲がれ!スプーン】のコメンタリー収録…でも香川で朝うどん、なう

09:24
ダベア君元気ですかぁ〜!(猪木か!) QT @nittele_da_bear: おはようダベア!週の真ん中水曜日ダベア!気合いダベア!

09:22
なんだ、ウソか〜い!チッ QT @_BabyFoot: ええ。まぁ//// (←大ウソ RT @osaka_ohsho: @_BabyFoot 麩たんのグラビアですか?

09:20
三角関係! QT @_BabyFoot: るみおはイタダイタ!( *)RT @LUMI_NOX: おはよ  昨日はなにやらあたしの帰ったあとにるみおとべび麩が密会!??るみおのばかぁー(泣 るみこ

09:19
おはよう!昨日は大変だったね…。 QT @sisbubble: やっと昨日のTL見まして一人で大爆笑しました…爆。そしてランデブーという単語ゲット!w

02:34
圧巻! QT @azuki37: これ見て!1日限定アイコンならんでます! http://twitpic.com/18yvhi

02:33
略してヲ玉。 QT @sphere1990: ヲタの玉子様('A`) RT @maititter: じゃあ、玉子で。 QT @gyudon_sukiya: その呼び名やめましょう><笑 RT @sphere1990 お、王子(@gyudon_sukiya)がTLに。

02:25
略してハンズ!…あれ? QT @TokyuHands: オンラインゲームはハンズーム! RT @hangame10th: 東急ハンゲ! RT @maititter: どっちだよ! QT @TokyuHands: ('∀')ハンゲ! RT ('∀')ハンズ!

02:21
被った!(泣) QT @gyudon_sukiya: すでにちらほらと RT @setz67 @gyudon_sukiya 王子やめて、玉子でって何人もがつぶやくはず。

02:20
じゃあ、玉子で。 QT @gyudon_sukiya: その呼び名やめましょう><笑 RT @sphere1990 お、王子(@gyudon_sukiya)がTLに。

02:17
来年博多に出来たら私も迷わずに行けます!博多駅の中だし!……って、そういう話じゃないか。(^_^;) QT @TokyuHands: 「最後はハンズに行けば何とかなる」「迷ったら、ハンズに行けばいい」これはもう、ほんとにありがたい評価だと思います。

02:14
どっちだよ! QT @TokyuHands: ('∀')ハンゲ! RT @hangame10th: ('∀')ハンズ! RT 「最後はハンズに行けば何とかなる」「迷ったら、ハンズに行けばいい」これはもう、ほんとにありがたい評価だと思います。

02:12
黒瀬さんの前のコンビ名は「バレッタ」。哲夫さんの前のコンビ名は「モンスターズ」 QT @azuki37: パンクのじゅんさんがいるっ!RT そうそう、ゼーレと組んでエロい事を…ってバカッ! QT @azuki37: エロエルもゼーレと手を組んでるんですか?

02:07
伊藤さんテレパシーか!まぁ、私は解けてませんが。 QT @Gott_mit_uns: 「だってさ、この季節になると毎年同じこと言うじゃん?恵悟って。そこから推測していったら、…解けちゃった」「……何だよそれ…」暗号じゃなくて福田の心が読めるイトウ

02:05
そうそう、ゼーレと組んでエロい事を…ってバカッ! QT @azuki37: エロエルもゼーレと手を組んでるんですか?RT @maititter 誰がエロエルだ!どっちかっていったら、カヲル君だよ! QT @azuki37: 第拾の使徒・エロエルが接近中。RT 綾波か!

02:01
おやすみダベア!クルックー!(鳩) QT @nittele_da_bear: さて、今日はこれで失礼します。ご覧の放送は、JOAX-TV、第4チャンネル。NTV、こちらは、日本テレビです(鳩)。

02:00
「と、解けたの?」って言うんだ、きっと。 QT @Gott_mit_uns: イトウは何かよくわかんないけどさらっと解けていてほしい。んで、唐突に「オフの日、一緒に見に行く?」って言って福田を驚かせてほしい。

01:59
勉強になります! QT @nonopin55: なんか毎日ボケとツッコミがツイッター内で自然と勃発してるよね。 RT @maititter: バレたか!(^_^;) QT またまた(笑)みんな腕あげたねー(¬з¬) RT ツッコミ方トシさんかっ

01:55
バレたか!(^_^;) QT @nonopin55: またまた(笑)みんな腕あげたねー(¬з¬) RT @orientaliro: ツッコミ方トシさんかっ! RT @nonopin55: ツッコミにうけたーー(笑) RT @maititter: 綾波か!

01:54
誰がエロエルだ!どっちかっていったら、カヲル君だよ! QT @azuki37: 第拾の使徒・エロエルが接近中。RT @maititter 綾波か! QT @emem6887: 大丈夫。バブルちゃんは私が守るもの・・・。

01:51
それ、みつこ!先輩出て来ないから! QT @azuki37: 台湾少女コト・バブルちゃん、どうもすみませんでした!(あれ?これどっかで...)RT バブルちゃんの立場! QT 淫ら!RT 噴いた

01:49
綾波か! QT @emem6887: 大丈夫。バブルちゃんは私が守るもの・・・。

01:45
バブルちゃんの立場! QT @azuki37: 淫ら!RT @maneakinoko 噴いた RT @pekepon0103: たぶん、夢の中でバブルは、やらかしてるね。

01:43
その時の様子を見たかった…。QT @dienojibigboss: ツービートみたいな漫才作ろうと歩きながらブツブツ文句言ってたら偶然 阿部サダヲさんと遭遇 なんかしらんが大きい声で謝ってしまった

01:39
私も思いたいです! QT @kremomosnow: なるほどw歳なんて関係ないですよwと思いたい(^^) RT @maititter: タメだと思ってました…。(^_^;) QT え、なんで?3つも上だから?ww RT やっぱりごめんなさい!(

01:37
andymori私も好きです! QT @dienojibigboss: andymoriって無茶苦茶いいねーサカナクション新作も無茶苦茶いいねー漫画「羣青」も無茶苦茶いいねーいいねいいね

01:30
携帯からだから参加出来なくて…。(泣)でも、慎吾さんの誕生日を祝う気持ちは負けませんよ! QT @emem6887: @maititter ぜひ一緒にご参加しませんか?それにしてもここの方はお祭りが好きですよね^^

01:27
タメだと思ってました…。(^_^;) QT @kremomosnow: え、なんで?3つも上だから?ww RT @maititter: やっぱりごめんなさい!(>_<) RT 冗談ですよーw板長@犬と同い年ですwRT @maititter: なんかごめんなさい。

01:24
初めて見た時、オチにびっくりしました! QT @sleeeeeeeepy: いいですよね!不覚にもときめく RT @maititter: 私も好きですこのネタ! RT @sleeeeeeeepy: 菅銀行強盗疑惑ネタ このネタほんと好きっていうか、オチの尾形がほんと良い 

01:22
3人揃って上手い! QT @abehappy: 藤原さんと菊池の戦いをみていたらアサヒを拝みそうなので寝ます。おやすみなさい。

01:16
つい呼びたくなります。すいません…。&おやすみなさい…。 QT @gotch_akg: 皆、温かいリプライありがとう。でも皆、すっかりゴッサンって呼ぶんだね、俺のこと。おやすむ。

01:14
それは…、嬉しいけど! QT @maneakinoko: 実は、あっちゃんが来てくれないかなぁとも思ったりする。アイコン。いや、それは無理か…無理なんだけどさぁ。

01:12
四駆郎さんまでっ!いい人過ぎる…。(泣) QT @yonkurooooo: Support #HappyBirthdayShingo!, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/bsVHVm

01:11
今福岡でやってる「フットンダ」にFUJIWARAさんが出てて、さっきライセンスのオンラインで言ってた藤本さんの荒治療話を思い出して笑っちゃった…。(笑)

00:53
私も好きですこのネタ! RT @sleeeeeeeepy: 菅銀行強盗疑惑ネタ このネタほんと好きっていうか、オチの尾形がほんと良い 私は尾形に神保町でこういう役をやってほしいんだよなあ アホのふりした黒幕

00:35
シャウトさせてあげたい! RT @solanin_movie: サンボマスターを聴きながら地下鉄に揺られている中の人です。(中略)何としても大ヒットさせて、祝勝会で「ソラニン」を宣伝チーム一同でシャウトしたいです! #solanin

00:32
違いますよ、変態メガネ仮面ですよ! RT @yonkurooooo: あら。今日はパンティー仮面の誕生日?RT 慎吾くんの27歳おめ☆お誕生日wwwパーティーパーティーだよ〜♪

00:31
やっぱりごめんなさい!(>_<) RT @kremomosnow: 冗談ですよーw板長@犬と同い年ですwRT @maititter: なんかごめんなさい。 RT @kremomosnow: いや、私なんて・・・これ以上追い詰めないでw RT 私なんか、昭和56年ですよ・・・。

00:26
本物と同じ位可愛い! RT @Gott_mit_uns: http://twitpic.com/18y866 - 見よ、この既視感!かわいいだろ!

00:21
食べちゃった? RT @handsnote: シーン…(誰もいないようだ)RT @negita_yonago )??д?(? シャーッ! RT @handsnote: (「・ω・)「 < ガオォ!(カキラ)

00:13
なんかごめんなさい。 RT @kremomosnow: いや、私なんて・・・これ以上追い詰めないでw RT @maititter: 私なんか、昭和56年ですよ・・・。 RT 平成5年ってこないだだよね・・・若いわー・・・(更に遠い目) RT @・・・・・・若いなぁ。(遠い目)

00:10
なんかオリラジファンみんなのアイコンがぁぁぁぁぁ!

00:04
ラフブロ更新!→ 03-09【LICENSE vol.BLOG】どうすんの? - 藤原さんが楽しんごさんに喰われたらどうすんだ!(笑) ☆ http://am6.jp/clsgnz

00:04
私なんか、昭和56年ですよ・・・。 RT @kremomosnow: 平成5年ってこないだだよね・・・若いわー・・・(更に遠い目) RT @maititter: ・・・・・・若いなぁ。(遠い目) RT @sleeeeeeeepy: 平成5年生まれなの私

00:04
ラフブロ更新!→ 03-08【LICENSE vol.BLOG】無造作ヘア - 花粉症で大変な藤原さん ☆ http://am6.jp/9bIBOC

00:02
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/