2010-03-16

23:53
・・・・・・若いなぁ。(遠い目) RT @sleeeeeeeepy: 平成5年生まれなの私

23:47
.@dff_ClickBokin 今日はパソコンから呟いて見ました。→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

23:42
おめでとうございます!ツイッターすげぇ! RT @yamamotoyasushi: 2000越え!!!!!ありがとうございます。3時間くらいでここまで!やっぱりツイッター凄いです!お約束通り、ルミネtheよしもとツイッター割引は5/1販売分まで、行います!!

23:40
楽しみにしてます!いや、私は行けないんですが。(泣) RT @fujitatenboss: 小生、SBPF(ソーセージバタフライパスタフェスタ)というバンドをやってまして明日3年ぶりに復活するのでゲス。 RT @anjianjie: ベースを弾くのだ!?

23:39
それなら「乗り鉄」にもなりますよね・・・・。トイレにですけど。 RT @shiganowatanabe: ま、そういうことですよね。 RT @naturalmediaboy: @shiganowatanabe 大っきく分けると……ナベアツさんも… 『撮り鉄』 に…なるの…かな?

23:35
お疲れ様でした!でも、オチがそれかよ!→http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/03/post-033d.html(トータル大村さんブログ)

23:27
Support #saylove, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/70SVs9

23:19
それ(父親のおなら)認定されたら、私の立場がない!私もおならが止まらない!>いのも党→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:15
藤原さん、「ムカつく」言うてもうてるやん!(笑)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:12
「がっちりキャッチ〜!」(無限大のプリクラの回より)を思い出したのは・・・・私だけじゃないよね?→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:11
セラミックがあんなに高いなんてビックリですわ! RT @cnamoon: 分割があって良かったですね〜。私もホっとしました RT @maititter: 「(小声で)4回!」by藤原さん→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:10
まぁ、井本さんは警官と警備員の区別はすぐにつくだろうけどさ!(笑)・・・なんでとか聞くなよ!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:06
やべっ、「このトラツアー」のチケットは取れたけど、「M-1ツアー」のチケット取ってなかった!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:05
お疲れ様でしたぁ!ゆっくり休んでくだサイパン! RT @LUMI_NOX: るみお本日終了!!ベビ麩〜帰るぞ〜 RT @_BabyFootあと35分ら!!!離脱せよ(ピコピコ

23:04
進んでるけど、かなり天井はボロいらしい・・・。って、イスも変えてあげてよ!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:02
吉本の新しい会議室、どんだけ進んでるんだよ!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:00
でも、荒療治やったとしても、藤原さんの人見知りは直らなさそうな気がする・・・。→
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:59
藤原さんには止めて欲しくないけど、その荒療治ライブ見たいわぁ・・・。(笑)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:58
あずさちゃんの弟さん、可愛いなぁ!&優しいなぁ!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:56
ギリギリセーフじゃねぇか!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:55
「鉄ちゃいますよー!」って、藤原さん、大山節ぱくってるやん!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:52
「(小声で)4回!」by藤原さん→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:51
井本さんの読み方!(笑)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:47
私も好き〜! RT @cnamoon: 親バカ万歳です!!会ったことないのに晴空くんと瑠花ちゃん大好きです私w RT @maititter: @cnamoon トータルは二人とも親ばかですよね。

22:41
PO=プレイバック大山(笑)http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:39
自白て。 RT @negita_yonago: つまり、自白? RT @denchiman: コレカモで探したら、手羽先や手羽元が入っているカレーがありました。 QT あったんだ!w RT 結論:東急ハンズには手羽先も手羽元も一応あった。

22:37
何かやらかしたんですか?(笑) RT @maneakinoko: 私の名前がバズってるわ。違うか。

22:37
うわっ、この小杉さんはレア過ぎるやろ!(ノンスタ石田さんブログより)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:29
藤原さんが言う通り、今までで一番エロい!「少女っぽくしといて、全然違うやないか。」by藤原さん→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:28
「(大吉さん)フォローありがとうございます。」って、さらっと言うな!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:26
私も、使ってますよ!>Myyahooの吉本セットhttp://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:25
何、今日のあずさちゃん、いつもよりさらにセクシーじゃない?→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:23
時間が微妙!→ @maititterは【江頭深夜25:13】です!! http://shindanmaker.com/3610 #wcegatter

22:22
怖い!なんか怖い!それよりも、「ウギャワワピギャース!」の方がいいなぁ・・・。(それもある意味怖いよ!)→ @maititterの鳴き声は『スゥママママン』です。 http://shindanmaker.com/3770 #twitnakigoetter

22:18
って、来週のライセンスオンライン、沖縄からなのかしら?→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:17
シーサー=口が開いてる方がオス・閉じてる方がメス→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:15
あなたもね! RT @negita_yonago: アナタハ、ハッテンバヘドゾー RT @89x89x: …人生迷い道w RT @_BabyFoot: 幸せにするよ?RT ベビ麩たんのもとへお婿になりに RT えっ? RT ネギ太が婿に行けばおそらく

22:10
どうする、「兄さん食いたい」って言うのが、マジだったら?→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:10
忘れた頃に!もう、静かに眠らせて! RT @SatoN_spadive: ポチっとRT @tabehoudai: 捕捉したッ! RT @JonathanJoester: ジョジョラー拿捕!→RT そこに痺れる!憧れる…か? RT : ていうか既に引き込まれてるッ!w 

22:08
楽しんごさんが整体やってる時かなりすごい声を出すそうだ・・・。聞きたくなかった・・・。→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:07
楽しんごさんって、キックボクシングやってるんだ!意外と強そう・・・。→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:05
楽しんごに整体してもらった藤原さん。かなり上手なんだそうだ。→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:04
マラリアです!」by藤原さん→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:03
天候が無茶苦茶なのは、チリの大地震のせいじゃないと思うんですけど・・・。→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

21:56
そうですよ〜! RT @gotch_akg: えっ!?AKBってアキバの略なの?

21:48
ホントだ、似てる!→http://bit.ly/aaM15z (ハイキングウォーキング松田さんブログ)

21:46
お疲れサマーソルト! RT @365calendar: フブヴフゥー、フブヴフゥー、蝶野式呼吸法で打ち合わせを乗り切った!

21:44
頑張り安村さん! RT @shihokoenjoy: マイティ。さんのつぶやきおもしろいからこれからも期待してまーす(^-^) RT @maititter: 自分でもどうかと思うけどやめられないんだよね。 RT @shihokoenjoy: マイティ。さんつぶやきますね〜!!

21:42
ジェントルさん、どんだけAKB48が好きなんだよ!いや、別にいいんだけどさ!→ RT @NANA_feed: [gentle] 初日: 「初日」といってもチームB『パジャマドライブ』公演の「初日」じゃないですよ☆ 神... http://bit.ly/aZZ373

21:34
自分でもどうかと思うけどやめられないんだよね。 RT @shihokoenjoy: マイティ。さんつぶやきますね〜!! RT @maititter: 何が怖いかって、5000ツイートのほとんどを、先月と今月で呟いてるって事ですよね・・・。どんだけツイッター中毒なんだ、私。(汗)

21:33
後、128人!支援! RT @yamamotoyasushi: ここ最近、ツイ割で来て下さる方が増え、嬉しいです!そこで…一ヶ月延長します!でも普通に延長では面白くないんで、4/1までにフォロワーさんが2000越えたらとします!皆さんよろしくです!

21:30
なにげに、「このトラツアー」が、初生はんにゃなんだよなぁ・・・。しずるとフルポンは、福岡吉本のイベントで見た事あるんだけど・・・。

21:26
何が怖いかって、5000ツイートのほとんどを、先月と今月で呟いてるって事ですよね・・・。どんだけツイッター中毒なんだ、私。(汗)

21:22
可愛いなぁ・・・、MAYさん。 RT @daichihaji: 昨日の打ち上げで毛ガニが出てた。MAYさんが「なぜカニに髪の毛が生えているの?、あー、そうかホッカイドーは寒いからね!」とかいいながら、夢中で食っていてちょっと笑った。

21:20
初めまして!お子さんの声が可愛いですね (#namacine live at http://ustre.am/cp8p)

21:18
大丈夫!まだ飽きないから!→ @maititterがtwitterに飽きるのは『1ヶ月後』です。 http://shindanmaker.com/3742 #owatta

21:16
可愛いな、なんか。→ @maititterに似合う彼女は、身長162cm位、ぽっちゃり型、ショートカット、小さい顔で薄い唇の女性です。 http://shindanmaker.com/3663

21:14
冬と春の境目ですからね・・・。 RT @suzukiQtaro: 最近飛行機や新幹線などで設定してあるエアコンの温度が合わない。暑いんです。

21:05
別の意味で規制されちゃう! RT @gyudon_sukiya: 私が非実在青少年です(キリッ RT @uta_kiri あ、うん、@NHK_PRさん以外にもメディア関連のアカウントがいるのならぜひともなにか言及して欲しいものだ。@gyudon_sukiyaさんにも聞きたいw

19:40
出演者の平均年齢が一番高いですからね、福岡は。 RT @kanransyaa: なるほどwRT @maititter: 否定出来ない…。(笑) RT @sinyapos: だって、福岡版は、他地域と違って中高年向け番組ですから、、、(笑)

19:32
否定出来ない…。(笑) RT @sinyapos: だって、福岡版は、他地域と違って中高年向け番組ですから、、、(笑) RT @kanransyaa: このトラ福岡、昼と夜両方当選してました!倍率低かったのかな…?

19:31
お疲れ様です!手羽先ですか?(しつこいか?) RT @TokyuHands: 今日はこのあたりで業務終了として、新しい仲間と懇親会に行ってきます!ではまた!

19:31
なんかいい言葉やな〜! RT @kenkobato: おまえのネクストバッターズサークルには誰が立つんや!

19:29
良かった良かった! RT @kiko_315: キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!! RT @maititter: @kiko_315姐さん〜!このトラツアーのチケット取れたよ〜!詳しい事はまたメールするけど、とにかく取れたよ〜!

19:11
私ルミネ行けないけど支援! RT @yamamotoyasushi: ここ最近、ツイ割で来て下さる方が増え、嬉しいです!そこで…一ヶ月延長します!でも普通に延長では面白くないんで、4/1までにフォロワーさんが2000越えたらとします!皆さんよろしくです!

19:10
ヒィィィハァァァァ!このトラツアーの先行予約当選したぞ〜!福岡公演2回目見るぞ〜!

19:08
その着ボイス聞きたい! RT @sleeeeeeeepy: だってかわいいから! RT @maititter: すげぇ! RT @sleeeeeeeepy: 【馬鹿】クレパトの血の繋がらない妹ネタ、ハセの「おにいちゃん!」の部分で着ボイスを作ったことがある

19:06
すげぇ! RT @sleeeeeeeepy: 【馬鹿】クレパトの血の繋がらない妹ネタ、ハセの「おにいちゃん!」の部分で着ボイスを作ったことがある

18:54
この商売上手! RT @higonoya: ならば是非当店へ!自信あります^^v RT @Motoyoshi_Y: 鳥良食べたくなってきた… RT @TokyuHands: だからそれは手羽先!w RT これですね! http://twitpic.com/18wku8

18:39
━─[了解しました]━─ RT @FUKUTOH_CO_JP: ━─━─━─[明日はいま線]━─━─━─━

17:39
もう…、ジョジョの話するんじゃなかった!(泣)

17:34
お腹すいた!地獄〜! RT @higonoya: これですね! http://twitpic.com/18wku8 RT 手羽先食べたい…。 RT みなさん、ハンズのロゴは、手羽では、ましてや手羽先ではありませんからね。お客様の生活文化を創造するお手伝いをする「手」ですよぉ!

17:29
本当に静かに眠らせて〜! RT @hangame10th: もうなったww RT TLがジョジョ一色になりますよ〜RT セリフしか知らない…。静かに眠りたい…。(泣) RT メメタァッ! RT メギャン!RT oh!my!god! RT yesyesyes! #jojoers

17:22
分かります! RT @ati_itoo: ○○ラーと聞くと,つい桃ラーを連想してしまう昨今w RT @JonathanJoester: ジョジョラー拿捕!→RT @maititter: そこに痺れる!憧れる…か? #jojoers #momorah

17:17
じゃあ「だが断る!」 RT @JonathanJoester: だが断るでお願いします!RT 絶望した!(違) RT TLがジョジョ一色になりますよ〜RT セリフしか知らない…。静かに眠りたい…。 RT メメタァッ!RT oh!my!god! #jojoers

17:14
絶望した!(違) RT @JonathanJoester: TLがジョジョ一色になりますよ〜RT セリフしか知らない…。静かに眠りたい…。 RT メメタァッ! RT メギャン!RT oh!my!god! RT yesyesyes!RT 逃げても無駄無駄無駄…です #jojoers

17:11
手羽先食べたい…。 RT @TokyuHands: みなさん、ハンズのロゴは、手羽では、ましてや手羽先ではありませんからね。お客様の生活文化を創造するお手伝いをする「手」ですよぉ!

17:11
誰が上手い事言えと! RT @mc1242: #mc1242 23日(火)のゲストは、「君に届け」の主題歌を歌っているタニザワトモフミくんなのですが、それと引っかけて、「中国の君に届け、忘れ物」だそうですよ。高柳談。

17:10
セリフしか知らない…。静かに眠りたい…。(泣) RT @hangame10th: メメタァッ! RT @JonathanJoester: メギャン!RT oh!my!god! RT yesyesyes!RT 逃げても無駄無駄無駄…ですか? #jojoers

17:06
名前順でしたよね? RT @sleeeeeeeepy: そういえばいつの間にかネタ順決めるくじ引き芸歴順になったのね

17:04
ドンマイ!ドン米! RT @TokyuHands: 今、横を通り過ぎたマダムが電話で「うん、今ねロフト、じゃない無印良品なの…」どっちも違います(涙

17:02
マンガ大賞どうなるかなぁ…。 RT @mc1242: #mc1242 ども、明日にマンガ大賞2010の授賞式を控えて、渉外をやっているので他のテレビ局の人とかと連絡しまくってる吉田です。

17:01
ごじラーメンはやっぱりとんこつ!

16:57
言えない…セリフしか知らないとか言えない…。 RT @tabehoudai: 捕捉したッ! RT ジョジョラー拿捕!→RT そこに痺れる!憧れる…か? RT : ていうか既に引き込まれてるッ!w RT ハンゲさん #jojoers に引きずり込みますよ〜

16:55
逃げても無駄無駄無駄無…ですか? RT @JonathanJoester: ジョジョラー拿捕!→RT @maititter: そこに痺れる!憧れる…か? RT @hangame10th: ていうか既に引き込まれてるッ!w RT ハンゲさん #jojoers に引きずり込みますよ〜

16:53
たいしろうが出てきた時はたいぞうとの違いにびっくりしたなぁ…。 RT @fujicof: そうです。二人目のやつです。悪いやつです。しかし実はいい人だったキャラ。 RT たいしろうって、スゴくチャラい奴でしたっけ? RT てるとたいぞう、たいしろうが一番好きでした…

16:50
そこに痺れる!憧れる…か? RT @hangame10th: ていうか既に引き込まれてるッ!w RT @JonathanJoester: ハンゲさん #jojoers に引きずり込みますよ〜

16:49
ほにゃろんが出てきて願い事を叶えてくれるんですよね。 RT @365calendar: その辺をハッキリさせてくださいw RT ♪掴もうぜ!ほにゃほにゃボール! RT 今日も9割5分おかしなことを言っていますが、哲学的にいうと現実逃避という摩訶不思議アドベンチャーです

16:48
夜の手羽…。エロいぞハンズさん!(違) RT @midnight_bot: @maititter のオトナな発言: 夜の手羽じゃないっ手羽!いや、決して夜のハンズさん(@TokyuHands)を見て浮かんだ夜のダジャレじゃないから…。

16:43
たいしろうって、スゴくチャラい奴でしたっけ? RT @fujicof: てるとたいぞう、たいしろうが一番好きでした… RT @maititter: 「てるとたいぞう」かと思った。

16:41
海砂利だったような…。 RT @fujicof: とりあえず、上田の演技に期待。今から今年の24時間テレビでネタにされるのが見える!!あ、三姉妹探偵団でお巡りさん役やってたの海砂利だっけ?X-GUNだっけ?

16:38
(小声で)「てるたい」で小説書いたなぁ…。 RT @fujicof: てるとたいぞう、たいしろうが一番好きでした… RT @maititter: 「てるとたいぞう」かと思った。

16:36
カリフォルニアバーガー食べたらアメリカ制覇…。 RT @bigamerica: カリフォルニアバーガー!もう食べましたか?ワインソースが特徴です!!ぜひ、ご賞味ください! #bigamerica http://bit.ly/bigamerica

16:35
「オリラジのマンガの日」に出るそうです! RT @comic_natalie: 宮下裕樹「チビモンジュ」とともに、トーク番組に生出演 http://natalie.mu/comic/news/29058

16:27
手羽じゃないっ手羽!…いや、決してハンズさん(@TokyuHands)を見て浮かんだダジャレじゃないから…。違うから!

16:25
さっき代わりに突っ込んどきました。 RT @TokyuHands: いや「手動」だお!空目だお! RT @ChupaChupsJapan そしてやっぱり手羽だった・・・RT もちろん、光速フォロー返し(手動)も順調に進めております。

16:23
しょうゆう事! RT @XEBIO_Co_Ltd: しょうしょう!しょうでございます!RT @sasagani あのクネクネ動かすやつ? RT スケートボードとちょっと似てるんですが、RT Jボードってなに??

16:22
「てるとたいぞう」かと思った。 RT @maneakinoko: 元刑事みたいですよ。 RT @fujicof: 泰造は刑事じゃないのか…残念だ…名倉さんの刑事はリモート以来か。ホリケンは刑事役はじめて?

16:21
手羽じゃねぇよ!」…ハンズさんの代わりに突っ込んどく。 RT @ChupaChupsJapan: そしてやっぱり手羽だった・・・RT @TokyuHands: もちろん、光速フォロー返し(手動)も順調に進めております。

16:18
「刀持ってきたぞ〜!」が出来ますね。(笑) RT @yamamotoyasushi: 東京ダイナマイトの単独で日本刀(模造刀・サイン入り)を3本限定で売るそうです。刃がないだけで本物らしく、持った感じしっかり重くてカッコイイです。売れ残ったら僕買います!

16:17
「てるとたいぞう」を思い出す…。他局だけど。 RT @owarai_natalie: コミカルかつワイルド、しゃべくり007が刑事ドラマに http://natalie.mu/owarai/news/29114

16:15
楽しみ〜! RT @owarai_natalie: 次回「アメトーーク!」は「お母さん大好き芸人」 http://natalie.mu/owarai/news/29129

14:52
「おじいちゃん」…には見えない。 RT @njpw1972: 小鉄ピグの第一声は「こんにちは、はじめまして、こんなおじいちゃんでよろしいでしょうか?」だったガオよ!

14:49
先生!「オラオラオラオラオラオラ!」しか分かりません! RT @okwave: @maititter バイツァー・ダスト!

14:45
おお!日本にいらっしゃ〜い! RT @sisbubble: みんなさんーーーバブルちゃん IN JAPANだよ!!!心配しないでください^^

14:41
ルパンか! RT @okwave: 婦警さんのハート盗んじゃいました。 RT @maititter 何やらかしたの! RT @okwave: やーだよッ! RT @shoseisu オウケイたん、降りてらっしゃい! RT オウケイたんの呼び出しw

14:36
何やらかしたの! RT @okwave: やーだよッ! RT @shoseisu オウケイたん、降りてらっしゃい! RT @machshev69: オウケイたんの呼び出しw RT @okwave: 外でミニパトのお姉さんが何か言ってる。どうしたんだろう。

14:34
おかえ林檎と蜂蜜!いやいや、冗談ですがな! RT @hangame10th: 申し訳なす!見る前に出てってしまったお! RT @maititter: 私の分も買ってきて〜!なんちて! QT [母さんへ。ちょっとご飯買ってきます。]

14:22
おめでとうございます! RT @XEBIO_Co_Ltd: (`・ω・´)お陰さまで本日スーパースポーツゼビオイオン銚子店が堂々オープンでござい! http://www.supersports.co.jp/shop/supersports/411/ #xebio

14:20
早く来週にならないかな…。 RT @subwayjp: 炭火焼カルビサンド(296kcal:\390)と炭火焼カルビ&チーズ(345kcal:\420)です♪おいちいよ♪私の撮った写真→http://twitpic.com/17tfer

14:08
ヘラジカ怖い〜!(泣) QT @XEBIO_Co_Ltd: (「´・ω・`)「へらじかでーすイラッシャイマセーRT ぜびお今! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100316140308

14:07
共犯者が東京拘置所に(以下略) QT @XEBIO_Co_Ltd: とんだとばっちり!カレンダー!RT じゃあ、犯人はお前だぁー!! RT @365calendar: ( 癶;:゚;﨟;゚;)オレヤッテネエヨー! RT : 連続睡魔事件のペテン師が東京拘置所に移送されております。

14:05
安楽亭、行った事無いけど楽しみ…。 QT @anrakun: テレビ朝日系バラエティーお試しかっ!3月29日(月)からゴールデンに進出!その中の名物企画に「全て当てるまで家に帰れま10」というコーナーがあるんだ。 なんとそこに【安楽亭】が登場するよ。

14:01
いやいやいやいや!(笑) QT @maneakinoko: おおおお。私もこのアイコン自分の顔写真ですw RT @maititter: うん、私!5000ツイート超えたから変えようと思って! QT @maneakinoko: あれ、マイティさんのアイコン、ご自分のお写真?

13:56
うん、私!5000ツイート超えたから変えようと思って! QT @maneakinoko: あれ、マイティさんのアイコン、ご自分のお写真?

13:55
スタミナ付きそうですね! QT @fujisobar: こんなやつ、朝から20個位を限定販売してます。この店だけです。RT @mimizun: 大森駅前の富士そばさん。毎朝、スタミナ弁当350円で売っているのね。 http://twitpic.com/18vt0r

13:53
パルコCM見ました!結構メインでしたね! QT @galapa_kun: ガラパの役者・椎木樹人が出演しているパルコCM、毎日違うとのこと!・・・http://www.parco-fukuoka.com/web/sendenbu/cm.html

13:49
私の最高記録は1日306ツイートです! QT @XEBIO_Co_Ltd: ん?RT @blue_eyes_who: 一日いっても100ツイート…600はすごすぎますなぁRT @ まだトータルでも 300ツイートなんだな…。ゼビオたんの「1日600ツイート」の驚異っぷりを実感。

13:38
プロフィールの画像を変えてみる。テストですよ、テスト。

13:26
ダベア君もネクスコさんもごめん…。 QT @fujitv_nexco: @maititter ちょいちょいつぶやいてますよ。もてないキャラなんだそうです。

13:24
しばらく? QT @_BabyFoot: えー近隣のみなさま、また、しばらく納豆くさいです。あしからず・・・

13:19
なんで、フジの人が日テレのキャラの事を知ってるんだろう…。 QT @fujitv_nexco: 大丈夫ですよ!気にしてないです!ちなみにダベアはあんまり女の子に慣れてないんですって!

13:10
なんか和む。(笑) QT @Gott_mit_uns: 「何やってんの恵悟、」「んー…暗号作ってるの。こないだは泥ったー?とかいう人たちに一瞬で解読されたから、もっと難しいやつ」「それって愛されてる証拠じゃない?」「……まあ、そのために頑張ってるんだけどね」(とある日のLLR)

13:04
ズボンじゃなくて? QT @FUKUTOH_CO_JP: 股の肉を気にしつつ硬式に戻るw ━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

13:03
こちらこそありがとう! QT @anrakun: @maititter マイティーありがとう。あんらくん うれしい。

13:03
5000ツイートサンキューーーーーー!!(笑) QT @尾形bot: サブプライムローン、サンキューーーー!!

13:02
………まぁ、いいや。 QT @365calendar: 大声で言うと以後みんなが優しく接してくれますから、ぜひお使いください RT @maititter: どっちかっていったら、「牡蛎味のドロップがあるなんてウギャワワピギャース!!」って感じ

12:59
えっ、私、いつも1人焼肉だよ!? QT @anrakun: ひとり焼肉大丈夫かな?って悩んでない? 安楽亭は大歓迎だよ。 モバイルクーポンはここだよ http://bit.ly/d8oUYW

12:56
どっちかっていったら、「牡蛎味のドロップがあるなんてウギャワワピギャース!!」って感じです。 QT @365calendar: 使用例:「今日のおやつはウギャワワピギャース!!」 RT @maititter: 私の今日の擬音は「ウギャワワピギャース!!」です。

12:52
明石家?とボケようと思ったけど、あまりにも美味しそうなんで出来なかった…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: さんま! #Xebiodiet http://twitpic.com/18vh0e

12:51
泰造さんの刑事役…。どうしても、「てるとたいぞう」が出てくる…。他局だけど…。 QT @nittele_da_bear: 【日テレ最新情報】人気トーク番組「しゃべくり007」とドラマがコラボ、おなじみの7人が出演する本格的な刑事ドラマ「デカ007」が制作されることになりました。

12:44
私の今日の擬音は「ウギャワワピギャース!!」です。(笑) QT @365calendar: 今日の擬音:ギャガワワァーン

12:33
カリフォルニアバーガーと3種のチーズ牛丼と炭火焼カルビサンドとモスライスバーガー鶏つくねと餃子と麩&ネギのお味噌汁が食べたい…。(カリフォルニアバーガー以外は私がフォローしてる所の食べ物)

12:28
5000ツイート達成したら記念(?)にアイコン変えます!

12:27
確かに、あの適当さは気になりますね! QT @naomi_lc: そうです!あの適当さ、他にはあまり居ないタイプです。 RT 山さんって、西野さんに似てるって言われてた人ですか?後、房野さんは私も前からブームです。 QT マイブーム!昨日から急にすずらん山さんがブーム

12:23
待ってますよ、私は! QT @GLV_PR: やり方わからなくて失敗しましたーしばしお待ちを ....誰も待ってなかったりして...RT @yone1800: @GLV_PR さんが画像を小さくされた模様

12:22
若林さんVS鈴木さんの口戦争の理由が気になる…。 QT @YAMA414: 潜在の楽屋にて、後では若林VS鈴木拓の口戦争が繰り広げられ、隣では鳥居さんが訳のわからない鼻歌コンサートを開催…山本さんは寝ているのですが、その寝姿は生来の優しさとあいまってもはやお釈迦さまです。

12:20
お花見アフロは私も気になります…。 QT @HintMarket: と思いきや、お花見アフロが一番売れているのは渋谷店でした。関東もあなどれません(笑) RT さすが大阪!なランキングですね。(笑) QT 心斎橋店のお花見コスチュームランキングです

12:18
あ〜、お味噌汁食べたい…。 QT @_BabyFoot: お味噌汁は朝と決まっておる!RT @maititter: 晩御飯じゃなくて? QT @_BabyFoot: 明朝のお味噌汁の準備ですわwRT @osaka_ohsho: アサイチで見て何事かと思いました。

12:16
ゆっくり休んで下さいな! QT @gyudon_sukiya: すいません、いまお休み中なんです>< うつくしまふくしま! RT @kichidenseiken @gyudon_sukiya すき家たんの勢いがなくなっているので心配しています

12:14
わっ、八嶋さんだ!八嶋さんからやましげ校長に繋がればいいなぁ…。(劇団つながりで)>「笑っていいとも」視聴みう

12:12
晩御飯じゃなくて? QT @_BabyFoot: 明朝のお味噌汁の準備ですわwRT @osaka_ohsho: アサイチで見て何事かと思いました。 RT @akkies: ホンマや…麩、普通にコワイ

12:06
私も若者…ですよ!一応! QT @diamond_dining: ツイッター 利用率は8.2%、最も使っているのは若者  http://news.ameba.jp/weblog/2010/03/59664.html

12:04
青春ドラマか!? QT @handsnote: お前やるな!(ガッシと握手) 夕日をバックに。ガオ!(カキラ)RT この戦いの行方はいかに? QT @handsnote: (「・ω・)「 ガオォ!(カキラ)RT @GachapinBlog: 『かかってこい!ガチャピン

12:02
NON STYLE井上さん、海洋深層水の入浴剤使ってんの?モデルさんか!(笑)

12:00
福岡パルコに出来る「トミカショップ」、トミカの組み立て工場があるんだって!組み立てたい!

11:55
三崎さんって、確か久留米出身(在住?)なんだよね…。いや、それだけです。 QT オリラジ中田さん: 三崎亜記著「コロヨシ!!」読了。久々に面白い小説を読んだ気がする。

11:53
さすが大阪!なランキングですね。(笑) QT @HintMarket: 春と言えば桜。早い地域では今週末〜来週にかけて開花といわれていますが、お花見の準備はお済みですか?心斎橋店のお花見コスチュームランキングです→http://bit.ly/cbfLD6

11:41
この戦いの行方はいかに? QT @handsnote: (「・ω・)「 ガオォ!(カキラ)RT @GachapinBlog: 『かかってこい!ガチャピン』 よぉーし。ガオォォォー! ガルルルルルーゥ!

11:39
新番組おめでとうございます!クラナガン懐かしいですね! QT @kinoyann: 福岡の皆さん。4月からの新番組の情報です!毎週日曜夕方17時25分からの『なるほど北九州』という5分番組に出演します。ドクタークラナガンのような後世に語り継がれるようなキャラクターを目指します。

11:38
山さんって、西野さんに似てるって言われてた人ですか?後、房野さんは私も前からブームです。 QT @naomi_lc: マイブーム!昨日から急にすずらん山さんがブームです。あとブロキャス房野さん。これは前から。

11:31
亮さんのピュアさハンパねぇ! QT @YAMA414: 潜在異色の楽屋にて、亮さんが春日の足のケガをみて「サイボーグやぁ!ええなぁ!」とはしゃいでいます。

11:30
早く食べに行きたい!(泣) QT @subwayjp: 皆さんの支援によりますっ(笑 RT @takumanomannma 最近はカルビ&チーズしか食ってない…なんと中毒性の高い食べ物か……何が言いたいかというと、レギュラー化してほしいって事ですww

11:29
確かに似てました。伊藤さんとの2ショットとか特に。 QT @tiekosan: もともと人気があったのとあらびき団に出たのと、あとLLR福田さんに似てることと RT @maititter: めちゃくちゃコメント来てる!

11:25
めちゃくちゃコメント来てる! QT @laffblo: 開設直後からコメント殺到!!ウーマンラッシュアワー村本ブログスタート!!http://772488.laff.jp/

11:23
福岡にも来て欲しいなぁ…。 QT @kumadamasashi: 告知です!!5月3日19時〜『キュートンin札幌』っと言うライブがありまフォ〜。お願いします。必ず見に来て下さい!!OK〜

11:21
2つの意味でうまい! QT @foomingroom: 篠山チキンも入ってる? RT サンタフェ…、宮沢りえ? QT 小エビとアボカドのサラダうどん(サンタフェ風) http://ow.ly/1loOy 今日は温かいのでこんなレシピは

11:18
サンタフェ…、宮沢りえ? QT @KATOKICHIcoltd: 小エビとアボカドのサラダうどん(サンタフェ風)  http://ow.ly/1loOy  今日は温かいのでこんなレシピは #flkt

11:13
母ちゃん、オレンジジュースが飲みたいよ。 QT @hangame10th: 母さん。オレンジジュースがすっぱいよ。

11:12
ドンマイ!ドン米! QT @FUKUTOH_CO_JP: 昨日も多くのリムったーありがとうございましたw

11:07
来て欲しいです! QT @dienojibigboss: おでかけルミネとか本当全国に行くやつは全部参加したい。ダメなら作家でもいい前説でもいい。地方の連中にLIVEで対峙することこそライフワークだと思います。そのためにもちゃんとテレビで結果ださねば

11:04
おはよう! QT @guuuma: おはなう〜(o^∀^o)ゆっくり寝たからだいぶ体調いいなう!午後からお出かけしよ。

11:02
って、手(羽)が言ってる!…あれ? QT @TokyuHands: 足がネギ背負ってる! RT @ChupaChupsJapan: アイコンがネギ化!!RT アイコン...ってツッコンで欲しかった…orz RT 「ベビ麩たん、おはよー!」って…orz RT ん?どした?

10:54
知ってる〜!福岡の私も安楽亭の焼肉が見られる〜!ジュルリッ…。 QT @anrakun: なんと、3月29日からゴールデンで放送なんだよ。RT @maititter: 「帰れま10」かぁ〜!全国ネットで良かった〜!

10:50
おはようございます! QT @Gott_mit_uns: おはようございます。

10:48
「帰れま10」かぁ〜!全国ネットで良かった〜! QT @anrakun: やった〜すずぴくん ナイスパス!!そうなんだ! すごーいよく知ってるね!! RT 帰れま10やるんですよね。 RT あっそうそう!今度、安楽亭がテレビで紹介されるよ。

10:46
おざまーす! QT @diamond_dining: おはようございまーす!

10:46
ドンマイ!ドン米! QT @anrakun: わーんごめんなさい・・またつぶやきすぎちゃった。 あんらくんしゃべりすぎ・・・ http://anrakutei.jp/

10:41
ネギミサイルですか!? QT @_BabyFoot: えっへん(謎 RT @okwave: @_BabyFoot ネ、ネギ太君装備してる!

10:40
私の分も買ってきて〜!なんちて! QT @hangame10th: [母さんへ。ちょっとご飯買ってきます。]

10:39
ホラー映画かって!(違うってば!) QT @_BabyFoot: これ、霊だったのか��d(*゚∀゚*) 味噌汁にしちゃうところだったお!祟りが祟りが ( 﨟 ) RT @akkies: ホンマや…麩、普通にコワイ @_BabyFoot RT 今日は麩の左肩にネギの霊

10:37
そうだ、火曜日は華大さん出てるんだ!忘れてた!>「思いっきりPON」視聴みう。 #ntv

10:30
いいなぁ…、優しいなぁ〜! QT @makopicol: 昨日の似顔絵大会面白かったですって言ったら、笑顔でありがとうってゆってました。やさしいー(^o^)

10:29
私も嬉しいよ! QT @anrakun: ツイートありがとうね。あんらくん こういう1つ1つが けっこううれしい。RT @maititter: 焼肉好きだからいいよね! QT @anrakun: マイティーくん ぜんぜんOKだよ。ツイッターは世界につながっているんだよ。

10:27
素敵な言葉! QT @getters_iida: 人にたくさん会う人は、人生で沢山チャンスがある

10:27
白さんおはようございます! QT @handsnote: おはようさん。天気が良くて気持ち良い朝じゃねぇ。(ホワイト)

10:23
焼肉好きだからいいよね! QT @anrakun: マイティーくん ぜんぜんOKだよ。ツイッターは世界につながっているんだよ。それにぼくはお友達が欲しいだけだからね!宣伝はおまけ(笑) RT @maititter: 福岡在住なのにフォローしてごめんね…。

10:22
確かにウットリしますね…。でも、何だかんだで「ピーナッツ」とか「たまご」に戻るんですけど。 QT @YAMA414: 「ランチパック?あれは宇宙だね…」とランチパックのバリエーションの豊富さにうっとりしながら潜在のスタジオに向っています!はぁ緊張する…

10:21
朝からNON STYLE

10:20
いたよ!ベビ麩さんに食べられそうになったから逃げたけどね! QT @hangame10th: そういえば、今日はまだネギいないのね…気にしないけどw RT @maititter: こちらこそよろしくよー!(しつこくネギたん風)

10:18
福岡在住なのにフォローしてごめんね…。 QT @anrakun: みんなー毎日 宣伝しちゃってゴメンネ。。。あんらくんの大事なお仕事なんで許してね・・・ 安楽亭の105円クーポン祭 18日までだよ。モバイルクーポンだよ。 http://anrakutei.jp/

10:17
だから、ホラー映画か! QT @cloud_collecter: 味噌汁に。。ボロボロこぼれた皮。。ひいいいい RT @machshev69: 食べられるかもよーw RT や、ベビ麩は食材ぢゃ、ないんだけどねwRT 食材コンビw RT ベビ「麩」とネギ

10:16
いや、芸人さんで「アームストロング」ってコンビがいるんです…。 QT @HBK_SM: 自転車の人?RT おめでとうございます!「アームストロング」と聞いて、別の人と勘違いしてごめんなさい。 QT スティーブ・アームストロングさん、誕生日おめでとうございます

10:14
「アームストロング」って芸人さんがいるんでつい…。プロレスラーさんですか? QT @365calendar: まあ多分ほとんどの人がこの人のこと知らないと思いますけどね・・ RT おめでとうございます!「アームストロング」と聞いて、別の人と勘違いしてごめんなさい。

10:10
上手い! QT @kohitsuzi: 「勝訴」笑。ナイスセンス。脱帽です。 RT @coo3 高校合格メールが「勝訴」だった件www

10:09
こちらこそよろしくよー!(しつこくネギたん風) QT @hangame10th: ごめんちぃ…あらためますて、マイティさん今日もよろしくです! RT @maititter: ありがとよー!って、カタカナ!カタカナ! QT まいてぃさん、おはよー!!!今日もよろしくですっ!

10:08
おめでとうございます!「アームストロング」と聞いて、別の人と勘違いしてごめんなさい。 QT @365calendar: スティーブ・アームストロングさん、誕生日おめでとうございます

10:07
やべぇ、この調子でいったら、今日中に5000ツイート行きそう…。(^_^;)

10:06
るみおさんもおはようございます〜! QT @LUMI_NOX: おはようございまーす。るみおです。

10:05
もう…、ホラー映画じゃねぇか!(違) QT @_BabyFoot: ネギは刻んで【煮込む】けどね!(ニヒヒw RT やっぱりそうだよねwwwRT 当然、麩入りww RT そーーだよーー!味噌汁作りに行こうと思って?RT 左手にネギ

10:03
ありがとよー!(ネギたん風)って、カタカナ!カタカナ! QT @hangame10th: @maititter まいてぃさん、おはよー!!!今日もよろしくですっ!

10:01
えっ、「しゃべくり007」のメンバーが、ドラマやるの〜!しかも、刑事ドラマ〜!楽しみ〜!

09:59
なんだ、今日だけか…。 QT @negita_yonago: なお、アイコンは、本日限定、ベビ麩たんとの絶賛コラボでお送りなう。麩麩麩。

09:58
ベビ「麩」とネギたんのコラボだ!(笑) QT @_BabyFoot: そーーだよーー!味噌汁作りに行こうと思って?RT @hanabasu: @_BabyFoot 左手にネギ太くん持ってるの?w

09:56
黄砂? QT @negita_yonago: おはようございま麩よー。晴れてるけど、なんか空が黄色い米子の火曜日ですよー ゆるんっ♪

09:55
おはようございます!ハゲさん! QT @hangame10th: ('∀')オハヨウ

09:54
「(山里さんは)顔的にモテる顔じゃない」って…。やっぱり、魚ちゃん強気!>「スッキリ!」視聴みう。

09:50
魚ちゃん強気!そして、山里さんアーメン…。(泣)>「スッキリ」視聴みう

09:48
太っ腹だなぁ…。東大だからか? QT @subwayjp: お得♪ RT @utsubway 本日東大店では、商品をご注文の際「野菜のサブウェイ!」or「野菜のサブウェイで〜」と商品をご注文頂くとクリームチーズトッピング(定価60円)をプレゼント致します!

09:47
久しぶりに「天の声」聞くなぁ…。朝から…、テンション高いなぁ…。>「スッキリ!」視聴みう。

09:43
おはようございます!正座ですか? #XEBIO_Seizakai QT @_BabyFoot: みなさま!おはようございま麩 (ちょっぴり寝坊気味だったため、姿勢を正してご挨拶)

09:42
早速ダウンロードしましたよ! QT @solanin_movie: 携帯に転送して下さい【「ソラニンEZweb待ち受け情報!】 http://bit.ly/9UOvTF m(_ _)m #solanin

09:40
私もこの話聞いた時は、びっくりしました!福岡在住としては、ちょっとした…いやかなり自慢です! QT @LUMI_NOX: そーなんだっ。以外にも東京のお店とかじゃないんだね!るみこ RT みたいですね〜!ちなみに、ホワイトデーって、福岡の和菓子店(石村萬盛堂)が作ったんですよ〜!

09:33
不安なんだ…。 QT @akkies: でもちょっと不安なんだお…( ´д`) RT @maititter: ごめんなさい…。(^_^;) QT @JOYSOUND_kashi: 同じく! @akkies 僕はまだ失敗したと思ってないお!RT こういう時、何着るか迷っちゃいますよ

09:33
この勢いで行ったら、今年中に達成出来そうです…。とにかく、頑張ります!お笑い話が中心になると思いますが…。 QT @colleen_pencil: @maititter この際、めざせ5000ツイート→10,000ツイートであります(`・ω・´)

09:31
その強がりがいつまで持つか…。(笑) QT @JOYSOUND_kashi: べ、べつに強がってなんかないんだからね(つд;) RT @akkies: でもちょっと不安なんだお…( ´д`) RT @maititter: ごめんなさい…。(^_^;) QT 同じく!

09:25
気付けば、4900ツイート超えてた…。ヤバいな、私。(^_^;)

09:24
福岡から応援しとります! QT @handsnote: @maititter おはようございます。導入できるように交渉してみまっす!ガオ!(カキラ)

09:23
女性だったんでしたっけ?(私、ヒドい女だな…。) QT @subwayjp: えっ!RT @so_fram お ん な ! ? RT @subwayjp: 罪づくりな女でごめんなしあ!RT 何でサブウェイはこんなにおいしいのか…罪ww

09:19
おはようございます!……私も初めて聞きました。 QT @bunguya: おはようございます!今朝、ジブリの「魔女の宅急便」を「魔女宅」と縮めて言ったら、初めて聞いた!とスタッフ全員に言われて軽くショックを受けていますw そうなんだ。。。言わないんだ。。。

09:18
ごめんなさい…。(^_^;) QT @JOYSOUND_kashi: 同じく!RT @akkies: 僕はまだ失敗したと思ってないお!RT @maititter: こういう時、何着るか迷っちゃいますよね…。私も良く失敗します…。(^_^;)

09:17
まぁ、私もあまり着ませんけど! QT @shio_take: そもそもコート着る習慣のないオレは勝ち組(キリッ RT @akkies: 僕はまだ失敗したと思ってないお!RT @maititter: こういう時、何着るか迷っちゃいますよね…。私も良く失敗します…。(^_^;)

09:15
で、AGEbotから返ってきたのがこれ→かい!(笑) QT @maititter おまじないしてもいいですか?(パンサー/向井)

09:14
おはようございます!べび麩さんお寝坊ですか? QT @LUMI_NOX: 珍しくべび麩があたしより遅い・・てか来ない今日のモーニング。るみこ

09:12
おはようございます!文末がミサトさんみたい…。 QT @colleen_pencil: みなさんおはようございまーす。コーリン色鉛筆です。だんだん春めいてきましたねぇ。移動や卒業・入学の甘酸っぱい季節。そして気持ち新しくなる季節。今日もがんばってまいりましょー。鉛筆鉛筆ぅ♪

09:11
ごめんなさい、「私は」でした! QT @akkies: 僕はまだ失敗したと思ってないお!RT こういう時、何着るか迷っちゃいますよね…。私も良く失敗します…。(^_^;) QT おはようございます〜!出社しております。今日はクソ暑いのにやっぱりコートを着てきてしまいま

09:10
同僚のお孫さん、立体の物を見ただけで、どうやって作るか分かるらしい…。(さっきUPしたコマも何も見ずに作ったそうだ。)「絶対音感じゃないけど、そんな感じのがあるんでしょうね…。」って話してました。

09:06
昨日の物真似番組見逃したんですよね…。重岡さん、これ→やったんですよね…。まさか…、これでテレビに出るとは…。(笑) QT @age_bot: アントニオ猪木のモノマネでGO!皆川をします。(ラフ・コントロール/重岡) #ageagelive

09:03
同僚のお孫さんが私にくれた折り紙のコマを手帳のカバーに挟んでみた…。 http://p.ybt.jp/maititter/4b9ecabd6d2f0.jpg

08:59
こういう時、何着るか迷っちゃいますよね…。私も良く失敗します…。(^_^;) QT @akkies: おはようございます〜!出社しております。今日はクソ暑いのにやっぱりコートを着てきてしまいました。だって、今晩から寒いらしいんだよ?明日は寒いらしいよ?言い訳だね。

08:58
おはようございま酢の物! QT @Royal_Host: おはようございますぃ〜とぽてと(*^o^*) 

08:54
おはようございます!ネギたんとのコラボ、楽しみです! QT @handsnote: @maititter おやありです。ガオ!(カキラ)

02:51
しずちゃんか! QT @maneakinoko: 女子ヘビー級のボクシングみたいなものです。 RT @maititter: 私も代表になれますか? QT @maneakinoko: シモネタート日本代表です。え。

02:50
福岡でもやって欲しいなぁ…。王さんの記念館も出来るし…。 QT @dienojibigboss: 速報。ジャイアンナイト4月11日宇都宮 4月23日24日仙台5月28日29日札幌やります。 #giannight

02:49
そんなにおしゃれなお店が一杯あるんだ…。東京すげぇなぁ…。 QT @Gott_mit_uns: ラフォーレの地下はいくらお金をつぎ込んでもつぎ込み足りない場所。

02:47
私も代表になれますか? QT @maneakinoko: シモネタート日本代表です。え。 RT @muzak83: @maneakinoko おや、W杯にでも出場するんですか?

02:46
その様子を想像して(・∀・)ニヤニヤ QT カナリアボンさん @ライセンス藤原さん 今日ルミネの楽屋で一緒にやっていたバットグルグルをした後、両耳たぶ引っ張ったらまっすぐ歩けるよゲームをしたせいで、今でもまだ、ずっと耳たぶが痛いじゃないですかー!!少し歩けたけど

02:41
間違えた、「体の幅じゃなくて」→「体の幅だけじゃなくて」だった!(笑) QT @maneakinoko: 体の幅もだけどねw RT @maititter: 所属タレントが幅広いな!いや、体の幅じゃなくて!(笑) QT マツコデラックスも所属するナチュラルエイトですぞ〜ww

02:39
おやすみダベア!クルックー!(鳩) QT @nittele_da_bear: いっせいに突っ込まれたダベア。もとい!JOAX-TV、第4チャンネル。NTV、こちらは、日本テレビです(鳩)。

02:38
見てました! QT @maneakinoko: いやぁ、見てたんだなと思いました。まさかのタイタンライブへのお誘い。 RT @maititter: って、この前の「おしゃれイズム」見てないと分からないですよね、この流れ。(笑) QT ナチュラルエイトナチュラルハイはあなたです!

02:35
所属タレントが幅広いな!いや、体の幅じゃなくて!(笑) QT @maneakinoko: マツコデラックスも所属するナチュラルエイトですぞ〜ww

02:34
って、この前の「おしゃれイズム」見てないと分からないですよね、この流れ。(笑) QT @maneakinoko: ナチュラルエイトナチュラルハイはあなたです!ww RT @maititter: @maneakinoko あの…、「ナチュラルハイ」でしたっけ?>事務所

02:30
クルックー!(鳩) QT @nittele_da_bear: さて、ボクはそろそろのんびり寝るダベア。JOAX-TV、第4チャンネル。NTV、こちらは、日本テレビです。

02:22
個人的な願望として、来週の「よしもと魂inイムズ」の時に、「重岡一門」に福岡吉本の芸人さんを入門させて欲しいなぁ…。だって、「それいけ斎藤くん」(名古屋吉本の芸人さん)も重岡一門に入ってるんでしょ、確か?(あれ、違ったっけ?)

02:19
来週、伊藤さんをガン見してきます!(もちろん福田さんもラフコンもダイアンも!) QT @Gott_mit_uns: ここに「泥ったーイトウを愛でる会」の創設を宣言します!ちょうど2000ツイートだし、記念に!活動内容→いつも心に「イトウかわいいよイトウ」

02:17
多分、最年長だろうけど、伊藤さんを愛でる気持ちは負けんぞ! QT @Gott_mit_uns: @real11r @maititter みんなでイトウを愛でよう!

02:16
それ、なんか分かる!ジェントルさんめっちゃ似合いそう! QT @shiraelokiku: ちなみに、ミッキー帽かぶってもらった人で1番可愛いのはジェンサンだよ\(^o^)/

02:13
伊藤さんって…、カステラ好きかなぁ…。いや、来週のライブの時に、プレゼントしようと思って…。「なんで、カステラなんだよ!」とか言わないで…、なんかいいかなぁ…って思っただけだから!福砂屋って所から出てる、小さい四角の箱に入った、可愛いカステラがあるんだよ!

02:10
もう…、存在してるだけでいい! QT @Gott_mit_uns: http://twitpic.com/18rxg8 - イトウかわいいよイトウ

01:44
いいなぁ〜!うらやましい〜! QT @kiko_315: やー、そんなご馳走だなんて申し訳無いΣ( ̄□ ̄Aアセアセ 一緒に甘い物巡り出来るのを楽しみにしてますね♪ RT @yonkurooooo: @kiko_315 是非ご馳走させて下さい(^ ^)

01:43
つーか…、「このトラツアー」のチケット…、取れてますように…。

01:40
「このトラ」福岡版に、SKE48のメンバーが出てる…。福岡の番組に名古屋のアイドル…。いや、可愛いからいいけどさ…。でも、「このトラ」福岡チームって、全国の「このトラ」の中で1番平均年齢が高いんだよなぁ…。(^_^;)※福岡チーム→博多華丸・大吉エドはるみさん

01:33
ちなみに、今、福岡でやってる「マルコポロリ」では、あいはらさんとガリガリガリクソンが、堀北真希さんにインタビューしてます。なんで、この2人がインタビューしてんだよ!(笑)

01:28
私の十八番は、「本日のスープ」と「起きないあいつ」ですよ!分かる人いるかな?

01:21
乙カマキリ!風邪には気を付けて下サイ! QT @kuwanao: 帰宅〜 雨ふって来たー! ではみなさん、今日も一日乙カマキリ!

01:17
何気にボンさんだ!>億万笑者

01:16
個人的には、慎吾さんのお母さんとやってくれたら良かったなぁ…って…。あれっ、やっぱりおかしい?

01:15
先週の「億万笑者」で流れた慎吾さんのキス、あれ良かったなぁ…。あれ、慎吾さんが考えてたんなら許せる!あれっ、私、おかしい?

01:12
こちらこそありがとうございます!車も免許も持ってませんがいいでしか? QT @GLV_PR: ありがとうございます!私もフォローさせていただきます!RT @maititter: @GLV_PR フォロワー500人突破おめでとうございます!そして、私もフォローしましたよ!

01:08
食べちゃえよ! QT @FULLTIMEcoltd: タベチャイナ! ナイショダヨッ! RT @sat_dreams: ダイエット中なのを知らない父親が、「1つ100円だったから」と言ってまるごとバナナを1人2つずつ買ってきたでござる。 どうしよう・・・。

01:08
福岡で…、オリラジ出演の「マルコポロリ」はいつ放送になるんだろう…。っていうか…、大阪でも放送されたんだろうか…。

01:04
慎吾さん!素敵!(笑) QT @kawa9945: 「OK!アイドリングOKでぇ〜す!」ワロタ@億万

01:03
矢澤さん(今日の「億万笑者」ゲスト)って、どっかで聞いた事あると思ったら、やっぱりアイドリングか!

00:57
あぶねっ!「億万笑者」忘れる所やった!

00:34
すき家さんどうかしてるぜ!(笑) RT @gyudon_sukiya: 池袋にはすき家が3店舗!池袋西、東池袋、池袋サンシャイン前です♪ らーめん、つけめん、僕すき家!オーケェイ!!

00:33
リア充何回爆発してんだよ!(笑) RT @bombtter: 就活とリア充(2発,4032回目)とよこしまと射命丸とリア充めとスポーツとカップルが爆発しました。

00:31
CoCo壱番屋のカレーでやりたい!(ただし納豆抜きで!) RT @muzak83: 全部乗せラーメンに生涯一度はチャレンジしてみたい。(あ、全部乗せならラーメンじゃなくてカレーとかでも可)

00:29
おやすみなさい〜!ガオ。 RT @handsnote: 寝ますけぇ…お休みなさい。ガオ。(カキラ)

00:28
ごめん、私もピンクスーツのイメージが…。 RT @negita_yonago: きみたち、日本中のノブ子に失礼だよー RT @denchiman: 場末のスナックのイメージがw QT @yuzumeets_an: ピンクスーツのイメージがw RT ノブ子?

00:19
相手は誰だろう…。 RT @gyudon_sukiya: きっと誰かが RT @0211jp @gyudon_sukiya すき家たん総受けアンソロとかあるなら欲しいなー

00:13
ベビ麩さんも何だかんだで優しいのね…。 RT @_BabyFoot: よるほー ねぎほー 夜はロイホいこー! #negiho

00:10
何だかんだでネギたん優しいのね。 RT @negita_yonago: よるほー ねぎほー 夜はロイホいこー! #negiho

00:09
旅行バッグの鍵の部分? RT @negita_yonago: …ドアノブの残骸?(涙) RT @NTA_jp: 今度うちの公式キャラになるやつ(予定)を紹介しときます→ http://twitpic.com/18r634 いかがでしょうか!

00:00
よるほー


http://t2b.utilz.jp/