2010-03-15

23:52
私はKICK THE CAN CREWの「マルシェ」! RT @sleeeeeeeepy: 私もシャッフル晒ししようかな 今はカブトムシ/aiko

22:53
私も! RT @emem6887: 私も不参加組よ>< RT @uNi_SUPERa3000: @azuki37 でも中田さんはその心意気をかってくれますよ!きっと!私なんか出してすらないちきん。

22:36
井本さんに食べさせてあげなきゃ!(笑)→ RT @cookpad_recipe: シンプルにっ☆青海苔風味の☆レンコン炒め http://cookpad.com/recipe/1010197

22:35
どうですか?「加ト吉仮面」!? RT @njpw1972: ん? RT @KATOKICHIcoltd いやいや RT @36taro: @KATOKICHIcoltd「加ト吉仮面」はいつ新日のリングに登場しますか?。

22:29
やべえ、ちょっとだけキレイって思ってしまった・・・。こんな私を逮捕して・・・。(笑) RT @garifukushima: 只今、パトロール中でーす!町の平和を守ってまーす!変態野郎がいたら逮捕しちゃうぞぉ! http://twitpic.com/18qu7t

22:28
ライセンスの1・2フィニッシュとグラビアを妄想してニヤニヤしてます。今から楽しみです! RT @monthlyplus: 編集作業も慌ただしくなってきました!いよいよ次号は2010男前ブサイクランキング発表号です!チェキプレゼンもたくさんあるのでお楽しみに!!

22:20
18日・・・、天神パルコのプレオープン行こうかなぁ・・・。

22:19
いつの間にか髪が伸びていく・・・。 RT @punch_line: 白井ファンは皆さんサイコw RT @kao1028: じゃあシリアルナンバー付きで。髪のび待ちでなかなか作れないw 藁人形的に使っていいやつですかね?w RT じゃあ!グッズ白井人形(日本人形の白井バージョン)

22:09
おっちょこちょい!でも、そんなネギたんが好き! RT @negita_yonago: ごめんなさい。昨日「米子空港にヨネギーズストラップはないの?」と訊かれ、「ありません」って言っちゃいましたが、あるようです(涙)。よろしくよー。

22:04
叫べ〜! RT @tokyofm: 礼!

21:59
だそうです。確かに、想像出来ないかも・・・。 RT @fesmatsu: そういえば昨日「異性を感じない、SEXが想像出来ない」って女の子に言われた。いぇー!

21:56
ドンマイです! RT @fesmatsu: 救われねー!傷口を拡げないで!楽しまないで! RT @micco_skipper18: @fesmatsu みんなリツイートで哲平さんを救いましょう(笑)

21:39
まさかのドラゴンゲート? RT @KATOKICHIcoltd: まさかの みちプロ RT @gmiti: 新日でないとすると、大阪プロレスでしょうか?RT @KATOKICHIcoltd: いやいや RT「加ト吉仮面」はいつ新日のリングに登場しますか?。

21:38
パワーボムっていうか・・・、地雷っていうか。とにかく、違う意味で恐ろしいですよね、森木さん。 RT @tiekosan: コンビ名紹介してやれって思った。っていうか隣の森木さんの存在…彼もなかなかパワーボムなのに。 RT @maititter: 重岡さんの十八番じゃないっすか!

21:33
私も、あっちゃんに勝るとも劣らないツイッター弁慶です。普段は、こんなんじゃないんですよ、いやマジで。

21:26
みんなも気をつけて! RT @NHK_PR: マイケルさんやマフィアさん以外に、\ヒャッハー!このブログって君?オモロー!(以下、アドレス)/のようなダイレクトメッセージも悪い人が悪いことをするために出している可能性が高いので、気をつけなさいとのことです。クリックせずに削除ぜよ!

21:25
重岡さんの十八番じゃないっすか! RT @tiekosan: 「若手芸人の物まねをするアントニオ猪木」でわかった自分って一体・・・

21:20
私も!←何回も参加しようと思ったが結局諦めた人 RT @sisbubble: 私もww RT @Tomoe_p_happy みんなの塗り絵見てて楽しい〜(*´∇`)←参加してない人。

21:15
悪意ありすぎだろ!(笑) RT @maneakinoko: 毛な議論になってる!!!毛って! RT @owarai_natalie: べしゃりブリンッ!の後番組が南キャン山里の毛な議論に決定 http://natalie.mu/owarai/news/29089

20:59
わ、私のせい・・・・? RT @negita_yonago: 誰のせい?誰の? RT @hangame10th: @negita_yonago プププ。ゴルごに怒られてるw

20:59
ヨーロッパ企画が万能グローブガラパゴスダイナモスの「すごくいいバカンス」を応援するコメント→http://bit.ly/bFCWwO ちなみに、万能グローブガラパゴスダイナモスのHP→http://bit.ly/97lqHz

20:57
分かりやすい説明ありがとうございます。(笑) RT @HoneyJetBoy: 高二病なのがしずる、大ニ病なのがフルーツポンチ RT @narisada: 芸人のフルーツポンチとしずるを間違えたら怒られた。。。

20:55
やりやがった! RT @_BabyFoot: http://bit.ly/9zAcAL どうでしょう?RT @negita_yonago: まてっ!なにをする気 ぐはあっ! RT 不可能とか、ナイ!RT ムリ!お互いアイコンから顔はみだしてんだから(涙)

20:55
(続き)そういえば、ガラパのメンバーの椎木さん(さっきの告知VTRの向かって左側)って、今度の金曜日にオープンする「天神パルコ」のCM出てるんだよなぁ・・・。→http://bit.ly/9y1rNr

20:48
5月にイムズホールである万能グローブガラパゴスダイナモス(以下ガラパ)の「すごくいいバカンス」の告知VTR見付けた!→http://bit.ly/bkYbfw 個人的に、大好きな劇団なので、5月の公演が楽しみです。(続く)

20:41
じゃあ、私はロクルゴで。 RT @sakana306neko: そしてゴノレゴ RT @negita_yonago: ニセモノめがっ! RT @yuzumeets_an: 用件を聞こう… RT ホンモノくるよーっ! RT ゴルゴ13なみに狙われとる!ネギたんの運命は!

20:39
やべぇ、私のせいで、@negita_yonago と@_BabyFoot がとんでもない事に・・・。

20:35
あぁ・・・、「このトラツアー」の2次先行、明日結果発表か・・・。どうなるんだろうなぁ・・・。取れてほしいなぁ・・・。

20:33
ゴルゴ13なみに狙われとる!ネギたんの運命は! RT @keito825: キリンッ(´・ω-)┻┳一 RT @hangame10th: タタタタタタッ(`・ω-)┻┳一 RT @negita_yonago: だいじょーぶ。サルベージ能力ないから♪ RT ハンゲさんに狙撃されるよ

20:32
ベビ「麩」とネギたんで・・・・・お味噌汁? RT @_BabyFoot: 呼んだぁ?RT @ohmybabe: ネギ様はどことコラボ?わくわくRT @negita_yonago: あの人、会社捨てる気かなぁ…

20:31
もしかして、藤原さん、藤本さんの荒療法から逃れるために、ちょっとは人見知りを直そうと芸人さんをフォローし始めた・・・なわけないか。

20:22
はっ、今気づいた! RT @negita_yonago: …ぼく、今日、変わったんですけど… RT @GLV_PR: はい、私も同じく。ネギたんは変わりませんね。RT @negita_yonago: 久々にTLを見たら、いろんな人のアイコンがスゴいことになってて絶句している件

20:21
藤原さん、自分と遠い所の人をフォローしようって言ってたのに、なぜに今になって芸人さんをフォローし始めたんだろうか。いや、別に誰をフォローしようといいんだけど。

19:50
いろんな意味でドキドキした・・・。(笑) RT @abehappy: ただいまルミネでライセンス藤原さんとツイッターだぉー(笑) http://twitpic.com/18q7sp

19:40
私も! RT @sinyapos: コンビニで必死に中を覗くクラスタ RT @notmebutme_: あ、購入済みの方?RT @sinyapos: というか、今回の袋とじが微妙過ぎ。 RT @ki_tomo: おにちゃんは「あの格好」だから萌えたのでは無かろうかw

19:37
初めまして!フォローしました!私も、確かにそうだと思いました! RT @ki_tomo: おにちゃんは「あの格好」だから萌えたのでは無かろうかw

19:35
ウンチョコ〜のポーズで!(笑) RT @chara317megane: GO!皆川も作ってくださいRT @ozon701 @chara317megane 作れますけど作りませんよ!!オリエンタルラジオさんのフィギュアたくさん作っていきますね^^

19:27
やっぱ見たんだ!(笑) RT @chara317megane: もちろん。フィンしたよ!RT @id_Sugars @chara317megane フライデー表紙に松本さゆき嬢ヌードの文字が!オニちゃん‥!とテンションあがるが袋とじに阻まれる。初ヌードだそうです。もう見ました?

19:25
お疲れ様です!この後は、何ざんしょ? RT @chara317megane: ルミネ、フィン

18:58
よつばと」にはまって、もうあかんでぃ!

18:54
野〜田〜ですっ!(ちげぇよ)

18:43
ありがとう! RT @sisbubble: http://nikon.laff.jp/ さっきこのブログ発見!!カメラ買いたいーーーー!!!

18:30
グーグルすげぇ! RT @TwitFukuoka: Googleマップの時刻表機能に福岡市営地下鉄が追加 - 時刻表画面では駅周辺情報などもピックアップして提示 http://j.mp/9YM6qB #fukuoka

18:30
ですって! RT @fujitv_nexco: あっあと7人で2000人だよ!

18:10
「35歳若手〜!」byシューレスジョーさん→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

18:09
あれ、ついつい口にしちゃいますよね。 RT @NAOxAB: あれ、私のこと?← RT @maititter: 「野〜田〜ですっ!」をふとした時に呟いてる自分がいます。

17:58
シューコレ着ないといけないのかな・・・。→ @maititterはピクニックとシューレスジョーを6:4の割合で混ぜたような人です。 http://shindanmaker.com/3221 #ageagetatoe

17:53
HPにレシピも載っていたんですけど、かなり美味しそうでしたよ! RT @handsnote: ソースかけるだけでごちそうになりそうじゃねぇ。(ホワイト)RT @maititter: 「キューピー具のソース」(http://bit.ly/9O3L3w)が気になる今日このごろ。

17:52
「野〜田〜ですっ!」をふとした時に呟いてる自分がいます。

17:47
ブルーギルの臭いがするのはお尻のあたりですか? RT @hnkyoshimura: @karikahayashi フォローさせていただきました。よろしくお願いします。吉村です。 ちなみに健太は喰えもんじゃねーっす たまにブルーギルの臭いがするんで、食えたもんじゃねーです

17:46
天狗のネタで、すき家さんの名前が出てきて、すき家さんをフォローしてる私としてはなんか嬉しかった・・・。→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:45
食べ物ばかりでおなかがすくんですけど! RT @subwayjp: 最近、私が投稿した写真の数々:http://bit.ly/djSt5e

17:43
「キューピー具のソース」(http://bit.ly/9O3L3w)が気になる今日このごろ。

17:37
「(伊藤さんは)素人と芸人の狭間」って・・・。(笑)→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:15
押見さんのハラチラ・・・。えっ、そこじゃないって?→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:12
吉村さん、アーメン・・・。(笑)→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

16:46
楽しみ過ぎる! RT @owarai_natalie: オリラジがゴッドタン初登場で谷桃子に苦戦 http://natalie.mu/owarai/news/29040

15:48
シンバシ!…って、これラーメンズ? RT @jamespandajr: シンバシ! @maititter シンバシ! RT @jamespandajr: シンバシ! http://img.ly/DPU

07:39
あべこうじさん、うぜぇ〜!でも、大好き〜!

07:31
どっちだよ! QT @yuunama: 破壊神さまの皆様、おはようございますぞ。魔界は今日も晴れ晴れしいくらいの曇りです

07:30
そうです!>小倉さん QT @mahiromax: とくダネの?>小倉さん RT @okwave: 今週も宜しくお願いしますウボァァァRT @maititter: おざまーす!(小倉さん風)今週もよろしくお願いします!(`∇´ゞ

07:29
「パチンコ餃子の王将」って…、どんなパチンコだよ!(笑)

06:53
文末が怖い! RT @okwave: 今週も宜しくお願いしますウボァァァRT @maititter: おざまーす!(小倉さん風)今週もよろしくお願いします!(`∇´ゞ #okwave

06:48
おざまーす!(小倉さん風)今週もよろしくお願いします!(`∇´ゞ RT @okwave: 皆さんおはようございますッ!今週も一週間、宜しくお願いします〜。 #okwave

00:07
情報早いよ! RT @natalie_mu: POLYSICS初武道館「BUDOKAN OR DIE!!!!」初夏にDVD化 http://natalie.mu/music/news/29030

00:02
私も泣く! RT @fujiquartet: わんつーきたらまじで泣きます。友達には一位すら絶望的だよ残念だけどずくだんには勝てないよと言われ落ち込んでます… RT @maititter:ライセンスが1・2フィニッシュになった時のグラビアが楽しみです!(笑)


http://t2b.utilz.jp/