2010-03-14

23:59
これで最後! すき家なう! #sukiyanow

23:57
あと4分!あと3分! すき家なう! #sukiyanow

23:56
じゃあ、ポップンで! RT @gyudon_sukiya: DDRは疲れちゃうよ( ´・ω・`RT @gyudon_sukiya 「すき家なう! #sukiyanow」が当たったら、@gyudon_sukiya の中の人と、DDR対決したい!もしくは、ポップン対決!

23:52
. @Tomoe_p_happy @maneakinoko まぁ、CM見られた所で、私、BS入ってないから「熱中スタジアム」見られないんですけどね…。(泣)

23:41
乙女か!(笑) RT @suzukiQtaro: 吉村もツイッターを始めた。皆様平成ハイキングニュースぜひ来てください。 http://twitpic.com/18k8fj

23:40
やっぱり破天荒じゃない…。(笑) RT @yamamotoyasushi: こんな感じの破天荒(笑) http://twitpic.com/18k85q

23:34
さっき…、NHKで「熱中スタジアム」のCMやってた…。ちょっとだけしか見てないけど、あっちゃん喋ってた!

23:33
どこが破天荒だよ!(笑)でも、そんな吉村さんが大好き! RT @yamamotoyasushi: 今吉村くんがツイッターに慣れようと必死に携帯いじってます!両手を携帯にそえて!どうみても破天荒ではない!

23:27
すき家なう! #sukiyanow」といいながら、ラーメン食べてごめんなさい。 #XEBIO_Seizakai

23:15
もし当たったらどうすんの!(^_^;) RT @gyudon_sukiya: すき家なう!あたれ!! #sukiyanow

23:01
やっぱ、スジャータ時報CMがFMで流れると怖いって!しかも、週末(?)限定やし!

22:23
明日のルミネのメンツすげぇ! RT @yamamotoyasushi: FUJIWARA/ライセンス/トータルテンボスハイキングウォーキング友近オリエンタルラジオCOWCOW東京ダイナマイトカナリア/ものいい/エハラマサヒロチーモンチョーチュウ

22:11
しょうゆラーメンに、小さめのキャベツ半分入れてみた…。入れすぎた…。(^_^;) http://p.ybt.jp/maititter/4b9ce09a436be.jpg

21:46
向井さん、やっぱ制服(ブレザー)似合うなぁ〜!尾形さん&菅さんも似合ってるけど、やっぱ1番は向井さんだわ。

21:26
パンサーのデジタルphotobook(「お笑い男子校」のやつ)買っちゃった…。(*^o^*)

21:24
聞きたくなかった〜!(泣) RT @negita_yonago: 隠語辞典があるからw RT @maititter: なんで、ネギたんがそれを知ってるのか…。(^_^;) QT @negita_yonago: そりゃー、発展なさる場かと… RT ハッテン場って何?

21:19
なんで、ネギたんがそれを知ってるのか…。(^_^;) QT @negita_yonago: そりゃー、発展なさる場かと… RT @denchiman: ハッテン場って何? QT @negita_yonago: ハッテン場!?

21:14
デジタルphotobook、欲しいのが多すぎる…。

21:13
おかえりなう。\(^^)/  QT @guuuma: ただいまなう(´▽`)

21:11
お疲れ様です!出張張り切って行ってらっしゃい! QT @eiichishimizu: 皆様、本日もお疲れ様でした。本アカ規制のため生の人でご挨拶申し上げます。明日は名古屋出張のため超硬式となります。それでは皆様お休みなさい! #XEBIO_Seizakai

20:58
そういえば、安達さん&ジェントルさん&尾形さん&房野さんのユニットどうなった?あれ、メンバーも気になるけど、プロデューサーも気になるんだよなぁ…。だって、菅さんだよ!どこにアピールしようとしてんだよ!(笑)

20:55
ちゃら〜ん! QT @maneakinoko: おおお。チャーザー村色! RT @chara317megane: 楽語!!楽しませていただきました!! http://twitpic.com/18jfau

20:53
(コンビ名・敬称略)DOI→押見・遠山・伊藤。なじらねボーイズ→オコチャ・ハイキング・犬の心・ノンスモーキン。バッハ(?)→又吉・向井・児玉。…で合ってるっけ?後、KABUTOのメンバーって、誰がいるっけ?いや、気になったもんでついね…。

20:48
言えない…。ちょんまげ姿の慎吾さんが、一瞬だけグランジの五明さんに見えたなんて言えない…。(ちょんまげだけじゃん!)

20:45
お疲れ様でした! RT @chara317megane: 楽語!!楽しませていただきました!! http://twitpic.com/18jfau

20:32
「元茶道部」って、久しぶりに聞くとかなりの破壊力が…。>クイズMAN

20:26
RT @kiribansan: @maititter 4,700 ポスト目の発言は多分「 @.maneakinoko 大丈夫、本当に食べてるわけじゃないから。すき家さん(@.gyudon_sukiya)のキャンペーンで呟いてるだけだから。 」でした。

20:06
確かにそうですね。(笑) RT @tamasaku_: クイズMANみう。金曜いいとも臭すごいなw

19:38
分かります。(笑) RT @fujiquartet: まぁ、せんとくん見ると、思い出しちゃうよね。せんとって言われると、わかっちゃう人は、わかっちゃうよね。…カメラの前ではしゃいじゃう、二人を、思い出しちゃうよね。

19:36
戻っ(て)た

19:04
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! RT @muzak83: テキサスバーガー3月下旬に復活 - http://twitpic.com/18iz6a

19:04
なんかすいません…。 RT @muzak83: TLのせいですき家が気になってしまう。

18:45
いろんな事情で今日は何回でもしたいの! RT @maneakinoko: あれ、さっきしたんじゃ?w RT @maititter: おなかすいた…。すき家なう! #sukiyanow したい…。

18:44
すき家なう! #sukiyanow」……いや、これはチラシですけど! http://p.ybt.jp/maititter/4b9cb00cd2307.jpg

18:37
マジで!テキサスバーガーめちゃくちゃ好きでした! RT @muzak83: なにぃ?テキサスバーガーが復活!?

18:15
おなかすいた…。すき家なう! #sukiyanow したい…。

17:53
私も…。(泣) RT @laughparty: なんか1人取り残されたみたい…。(ノд<。)゜。

17:49
ジョ、ジョンレノンの霊が…。(笑) RT @abehappy: 楽屋です。えっ?なにかうつってます? http://twitpic.com/18i7jn

17:46
ユビッター以外もおかしいですよ!(泣) RT @litachi: ユビッターがおかしくなってる(><)

17:42
私もそうです! RT @penguin_peta: 自分のツイートしか見れないんだけどこれはバグなの?

16:55
すき家なう! #sukiyanow

16:10
おめでとうございます!&お疲れ様です! QT @diamond_dining: ☆☆な、なんと!!2000ツイートめ!!!!☆☆☆

16:08
ストロベリーシェイク美味しそうだね!風邪ひかないようにね! QT @_BabyFoot: 青空ストロベリーシェイクだん!心底寒いなう。

16:06
モテキ」描いてる久保ミツロウ先生って、女性だったんだ…。しかも、声だけのイメージだけど、多分すげぇ美人だよ。

16:04
ノブコブ吉村さんもツイッター始めたか…。ブログみたいに荒れたりしませんように…。(オイ)

16:02
スジャータ時報をFMで聞くと、なんか怖く感じてしまうのは私だけ?

16:00
お疲れ様です。いつもレポートありがとうございます! QT @usamamire: 無限大レポ第2弾アップ。これでまだ半分…あははは。

15:53
そういえば、「すき家なう! #sukiyanow」キャンペーンで当選した人の近くのすき家でオフ会やるんだよね…。私…、天神のすき家しか行った事無いんだけど…。久留米のすき家、どこだっけ…。「すき家なう! #sukiyanow」

15:47
すき家は爆発しちゃダメ!「すき家なう! #sukiyanow」出来なくなるから! RT @bombtter: すき家とほねっとさんと日曜に残業させる会社と奈々のライブ行ってるやつらとテムジンが爆発しました。

05:28
あれっ、いつの間にか、すき家さん(@gyudon_sukiya)が「すき家たん」になってる…。びっくりした…。(^_^;)あっ、「すき家なう! #sukiyanow」。

05:26
宮城じゃないけど支援! RT @picolkun: 支援!!RT @KONOTORA_KONNO: こんばんは!このトラ近野です。宣伝させてください。>>東北放送「このへん!!トラベラー」のロケで行ったらよさそうな場所(宮城県内)の情報募集中です!お願いしますっ!

00:42
おや すき家なう! #sukiyanow …こんな内容でごめんね、すき家さん(@gyudon_sukiya)

00:13
(エア)すき家なう! #sukiyanow すき家のCMを見る度によだれが止まらない!

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/