2010-03-11

23:59
多分そうです。(オイ!) QT @stewsong: 道徳的感情が欠落してるのでしょうか、LLRファンは...福田さんの影響かしら?(笑) RT @maititter そこに頼んじゃダメ!っていうか殴っちゃダメ!(笑)

23:58
懐かしいな! QT @nittele_da_bear: まだ帰宅途中ですが、本日はこれで放送終了です。JOAX-TV、第4チャンネル。NTV、こちらは、日本テレビです(鳩)。♪オレは〜オレは〜 バカなのか〜アホなのか〜

23:58
「自分がもしDJやるなら何の曲かけよう…。」と妄想した事がある。

23:52
誉めるのか誉めないのかきっちりしなさい!(笑) QT @HoneyJetBoy: 完璧な連携に絶望したっ! RT @maititter: 言うなぁぁぁぁ! RT @flyingvt127: 普通って! RT @maititter ビーム! RT 林檎!もぎれ!

23:51
私も!(笑) QT @fujiquartet: そしてけんたろうはけんたろうでも安達の方が好きだぜこかどくんも好きだけどな!←

23:50
そこに頼んじゃダメ!っていうか殴っちゃダメ!(笑) QT @stewsong: 誰かが殴りかかれば一発ですね、きっと。重さんに頼みましょう(笑) RT @kremomosnow 鼻血はよく出すらしいんでいつか見れるかもですよw RT @maititter: 私も見たかった…。

23:42
Qちゃんもハローケイスケさんもわかっ!>アメトーーク

23:41
ハローケイスケさんじゃねぇよ!(ハリセンボン春菜さん風)っていうか、一瞬何の事か分からんかった…。(笑) RT @gotch_akg: アメトークになんて出てませんよ!!

23:39
言うなぁぁぁぁ! RT @flyingvt127: 普通って! RT @maititter ビーム! RT @flyingvt127: 林檎!もぎれ!

23:38
私も見たかった…。(笑) RT @kremomosnow: 完璧な公式が今ここに… RT @stewsong: (M字前髪+カラーパンツ+声高+鼻ティッシュ)×30歳=超間抜け RT@kremomosnow @stewsong また鼻血w見たかったなー。ティッシュ詰めた間抜けな姿

23:37
ビーム! RT @flyingvt127: 林檎!もぎれ!

23:25
おかんは? RT @id_Sugars: 妄想芸人はーれむったー『夫は藤田憲右、愛人は藤森慎吾、お父さんは博多大吉、弟は中田敦彦、幼なじみ山里亮太』です。さいこーですね?大村さんは先輩。オードリーは親戚。兄がいたら宇治原さん、菅ちゃんは兄の友達。コヤブさん恩師。

17:40
23日は予定が一杯!まぁ、プレゼントの買い出し&サブウェイで食事するだけなんですが。上手くいくかな…。 http://p.ybt.jp/maititter/4b98ac629b73f.jpg

17:35
それは禁則事項! RT @id_Sugars: オリラジのふたりに食べてもらおうか。【わらしべ長者ったー】@id_sugarsは、わらしべを金魚と交換し、それを純金の王冠と交換し、最後にマグロを手に入れました。 http://shindanmaker.com/2494 #wrsb

17:34
「大丈夫かなぁ…。」とお母さんなみに心配してしまう…。 RT @picolkun: これから熱中スタジアムの顔合わせ!求められる社交性!

17:20
マツコデラックスさんがtwitterやってる!とある会社の企画で、期間限定だけど!(プロフィール参照)→@vs_matsuko_dx

15:36
確かに! RT @gotch_akg: 世紀の大発見!白米と若鶏の唐揚げって......スゲー合う!!!

14:18
一本ちょうだい!私もおまけしてくれるよね! QT @365calendar: おねーさん、美人だから一本オマケ! RT @susan_union: 私もホカホカの一本ちょうだい。 RT @extremeparty: おっちゃん、大き目の一本ちょうだい。

14:14
鼻毛ゲー!(笑) RT @hangame10th: 鼻ゲー?鼻ゲゲー? RT @maititter: 鼻ゲー!鼻ゲー! RT え、それゲーム作らないかんやん。もうちょっとライトなやつで… 

14:11
なぁ〜にぃ〜!言っちまったなぁ〜!(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: 実はせんちゃんすき @XEBIO_Co_ltd さんにお似合いの相方は「クールポコ」の『せんちゃん』さんです。売れる可能性は60%です。#aikatatter

14:09
それ言われたら、さらに不安に…。(^_^;) RT @XEBIO_Co_Ltd: 明日は日経さまのセミナー登壇。 http://tinyurl.com/yd5cpk9 毎日ワタシのつぶやきを見ている皆さんはさぞ心配なことでしょう。しかし安心してください。

14:08
鼻ゲー!鼻ゲー! RT @hangame10th: え、それゲーム作らないかんやん。もうちょっとライトなやつで… RT @cloud_collecter: ハナゲたんが鼻毛ゲームを作るのを見守る会  RT 伸ばす会にするか、ちゃんと切る会にするかが問題だ。

14:05
地名が分からないなんて、致命傷だわ〜!(笑) RT @hangame10th: 神奈川にも座間ってあるお☆ RT @maititter: なんか、沖縄の地名みたい…。 QT 小座間ッス('∀')

13:57
切る方でお願いします! QT @hangame10th: 伸ばす会にするか、ちゃんと切る会にするかが問題だ。 RT @KazuoShiina: 鼻毛会ww RT じゃ、会長よろしくね♪ RT @maboroshiitake: 鼻毛会の結成ですね

13:52
なんか、沖縄の地名みたい…。 QT @hangame10th: @maititter 小座間ッス('∀')

13:50
つ【食後の運動】 QT @nittele_da_bear: 【速報】お腹がいっぱいダベア

13:50
トラウマになるわ! QT @shihokoenjoy: これはあっちゃん泣きますね(笑) RT @maititter: こんな綾波、あっちゃん見たら泣くって!(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4b986ed7915a0.jpg

13:37
おざまーす! (*・ω・)ノ QT @hangame10th:                                        ('∀')ムクリ

13:35
魔法使いが出てくる? QT @machshev69: いや、ネギマ!RT @negita_yonago: いや、練馬!RT @maititter: なぜ長崎! QT こないだ東長崎の駅前で見たよー

13:33
なんだ、東京か!久留米(福岡)と東久留米(東京)みたいな間違いしちゃったやん!(※久留米市民) QT @negita_yonago: いや、練馬! RT @maititter: なぜ長崎! QT @negita_yonago: こないだ東長崎の駅前で見たよー

13:31
ありがとうございます!今度パソコンからやってみます! QT @kiko_315: @maititter 追記:AGEAGE芸人でやったーというAGEAGE芸人と頂点を極めるという診断ツールです。→http://shindanmaker.com/2341

13:29
JOYさんが「山本高広さんがやる織田裕二の物真似」の物真似をやってるのを見て、重岡さんが出てきた私って一体…。(^_^;)

13:27
なぜ長崎! QT @negita_yonago: こないだ東長崎の駅前で見たよー RT @_BabyFoot: 初耳��d(*゚∀゚*)RT @OffMark: かぁーさんは、買い物から帰ってこないの…w

13:24
「おざまーす!」ですよ。(笑) QT @tiekosan: シームレスを「シューレス」と読み「おはよーござーまーす」ときた私涙目。 RT @maititter: 昨日もそうだったような…。 RT @sinyapos: ラテ欄コーナーからシームレスでいいとも選手権につないだ!

13:19
行ってらっしゃーい!! QT @TokyuHands: ちょっと渋谷店に行ってきます!

13:17
こんな綾波、あっちゃん見たら泣くって!(笑)※博多華丸さんですよ。 http://p.ybt.jp/maititter/4b986ed7915a0.jpg

13:14
私も! QT @sinyapos: 俺も佐藤姓の芸人→どきキャンのさとみつだよなあ、と

13:08
その際はぜひ福岡にも! QT @Kitsch_Matsuo: AGAPE storeは終わりましたが、来年の舞台の企画をまた進行中です! RT @maititter: そういえばお芝居を見に行くようになったキッカケも松尾貴史さんの出てるお芝居だったなぁ…

13:04
マックのポテトLサイズ。だって…、今月末まで全サイズ150円なんだもん!(あれ、今月末までだよね?) http://p.ybt.jp/maititter/4b986bd558c63.jpg

12:57
また、2人とも強そうな名前!(笑) RT @TwitFukuoka: bjリーグライジング福岡 コルデイロ&モーガン(ともに208センチ)の「ツインタワー構想」で首位狙う http://j.mp/bZ81LJ #fukuoka

12:56
昨日もそうだったような…。 RT @sinyapos: ラテ欄コーナーからシームレスでいいとも選手権につないだ!これは新しい!

12:49
ハワイアンバーガー。だって、今日までなんだもん…。 http://1day1shot.jp/photos/16047

12:32
サイゼリヤ」…。魅惑的な響き…。でも、ジョイフルも好きよ。 RT @TwitFukuoka: イタリア料理のファミレス「サイゼリヤ」が天神に出店 8月末までに県内で4店舗増の計画 http://j.mp/dmgYiS #fukuoka

12:29
そういえば、お芝居を見に行くようになったキッカケも松尾貴史さん(@Kitsch_Matsuo)の出てるお芝居だったなぁ…。(「AGAPE STORE」の「BIGGER BIZ」)

12:16
あかん!買いに行かんと! RT @bigamerica: なお、ハワイアンバーガーの販売本日まで!是非皆さんお試しください。#bigamerica http://bit.ly/bigamerica

12:11
おっはー!って返す女ってどうなんでしょ?(笑) RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

12:08
大阪のおばちゃんか! RT @365calendar: あいよー。はい一本500万両!ガハハハ RT @extremeparty: おっちゃん、大き目の一本ちょうだい。RT @365calendar: ただの焼き芋屋です RT @maititter: あれ、何屋さんでしたっけ?

11:55
誰が? QT @XEBIO_Co_Ltd: 何回言わせるんですか…?そろそろ彼らがきますよ?RT @chusoken 硬式風な公式軟式(ナガタ) RT @shoseisu: 公式軟式。 RT じゃあ言い直しますけど、ワタシは公式です。

11:52
というより、携帯から見たら、ケントデリカット…。 QT @gotch_akg: どうも米良です。

11:52
あれ、何屋さんでしたっけ? QT @flyingvt127: 素晴らしい。まるでカレンダーショップみたいなTLだw RT @365calendar: 2011年版365カレンダーは6月頃から募集を開始いたします。今しばらくお待ち下さい。

11:50
私も遅番です…まだのんびりしてますが。 QT @TokyuHands: おそようございます。今日も遅番で出勤なう。いい天気!ですね。ハンズなう #handsnow 日和!

11:48
このメンバーいいなぁ…。 QT @owarai_natalie: ピクニック一行と日光へ、初ピクニックツアー開催 http://natalie.mu/owarai/news/28875

11:47
エハラさんとオリラジと菅さんとライスがタメって事に、ちょっとだけ衝撃が…。 QT @izukaxxxx: 次回またやりたいねーとなって終わった。次は安田美沙子とかパンサー菅とかライスとか慎吾くんとか呼んでもっと大きくやりたいねと。

11:45
ゼビオ姐さん優しいなぁ…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: いくつかご連絡を頂戴したのでこちらで申し上げておきますが、本日 @yukie0339 さんを泊めるのは、こんな寒い地域で女の子一人を遅くまで路頭に迷わせるわけにいかないと思ったからです。

11:43
それも含めてレトロな雰囲気…みたいな…。 QT @YAMA414: お昼に行列に並んでいます!ドラクエの新作が出るわけでも、かるがも一家のお引越しを見てるわけでもございません。おいしいつけ麺を食べるためです!

11:38
つ(こぶたさんのマネ) QT @dekkachan2003: これな〜んだ?ブーブー、ブヒブヒ、ブー!RT @GachapinBlog: パオーーーン!(ぞうさんのマネ)

11:36
正座しとります! #XEBIO_Seizakai QT @FUKUTOH_CO_JP: 関係者通達!なお、同時に正座10万人大会を企画したいと思います。正座してる人は、@XEBIO_Co_Ltd に正座会タグ #XEBIO_Seizakai をお付け下さり、

11:30
通達受け取った! QT @FUKUTOH_CO_JP: 関係者通達!明日の朝までに正座会会員がXEBIOフォロワー数と同数になることで、クライアント利用の嘆願としたいと思います。正座会はこちら→ http://bit.ly/b5yajG #XEBIO_Seizakai

11:28
この配役考えたの誰よ!(笑)ありがと! QT @nittele_da_bear: 【日テレ最新情報】嵐・大野智主演の新・土曜ドラマ「怪物くん」の共演者発表。ドラキュラ役に八嶋智人、オオカミ男役に上島竜兵、フランケン役がチェ・ホンマン。悪魔族の王子役は松岡昌宏、ウタコ役は川島海荷

11:09
それは…、禁則事項です!QT @izukaxxxx: 高森さんが自分の顔の大きさに気付いたのは小2の時らしい。中田さんはいつ頃(略)

11:06
ハインズホワイトソース1缶・ピザ用チーズ200g…。後1つが思い出せない…。 QT @3gaku: 材料の配分忘れた( TーT) RT 松尾貴史さん特製のチーズフォンデュも美味しそうでたまらん! #ntv

10:58
1人焼肉や1人カラオケは楽勝ですが、1人洋服屋は私も怖いです。 QT @hinamiya_sana: 新宿ルミネエストなう 一人で洋服屋さん入るの怖い(>_<)
_0分前

10:57
ガタッ! QT @FUKUTOH_CO_JP: ベスト電器商品券

10:54
松尾貴史さん特製のチーズフォンデュも美味しそうでたまらん! #ntv

10:52
「般゜若」(松尾貴史さんがやってるカレー屋さん)のチキンカレー美味しそうでたまらん! #ntv

10:50
自分のフォロワーさんがTVでtwitter話をしてるとビビるよね…。>松尾貴史さん出演中の「思いっきりPON」視聴みう

10:48
サンリブマルショク!ガタッ! QT @FUKUTOH_CO_JP: マルエツ、タカヤナギ、サンリブマルショク100%だねw RT @machshev69: 100%移行できるポイントとかないのかな?

10:47
「活ほたて貝焼」…。ほたて…、食べたい…。(ほたて大好き)

10:45
「夜の一服」って…。 QT @midnight_bot: @maititter のオトナな発言: 気分転換は夜の必要ですよ! QT @LUMI_NOX: 逃げません!!でも夜の一服いってきます!! RT @maititter 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…。

10:44
海鮮丼とか…、刺身&いくら&うにが食べられない私にとっては、じぃごぉく〜!(ミルククラウン竹内さん風)

10:42
気分転換は必要ですよ! QT @LUMI_NOX: 逃げません!!でも一服いってきます!! RT @maititter 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…。(エヴァか!)

10:40
じゃあ、おうしろう君で合ってるや!>CMの声 QT @tiekosan: 確かまえだまえだの弟くんです。>おうしろう君RT @maititter: おうしろう君って、某洗剤のCMで声やってる子?

10:39
それなら、私も参加したいなぁ……って、中の人じゃないし! QT @okwave: @konoe_ruri @maititter あれですよ、あれ。時間無制限耐久ツイート。

10:37
曙さんって、いろんな所がデカいなぁ…。手とか身長とか…。

10:35
テレンス・リーさんって、元傭兵だけど、今は芸人さんみたいだよな…。

10:33
おうしろう君って、某洗剤のCMで声やってる子? QT @okwave: 今日#ok_baに質問が投稿される豪華面々!→ 武田鉄矢辻希美FUJIWARAインパルス堤下柳原可奈子まえだこうきまえだおうしろう

10:31
みんな出るんじゃないの!? QT @L_iidabashi: とりあえず、VIP席の確保をしよう!RT @okwave: 出ましょうよ! RT @fujisobar 見に行く!RT @okwave: N-1!

10:30
おっはーダベア! QT @nittele_da_bear: おはようダベア!きょうも頑張っていくダベア!

10:29
大野君の怪物くん、可愛すぎるよ!楽しみだけどさ!八嶋智人さんがドラキュラ役だし!(目当てそこかよ!)

10:27
今更かよ!(タカトシ風) QT @ChupaChupsJapan: え!バーガーキングになるの?!衝撃的!でもワッパー好きだから、支援! RT @L_iidabashi: バーガーキングへの移行期につきまして、どちらも頑張ります^^

10:25
「巻かれるのでヌーブラ」に空目した私アーメン…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: 長いものには巻かれるのでスープラ。RT @mistyegg お嬢様までおやじ化の波がっ(@□@;) QT @XEBIO_Co_Ltd: そうデリカ。気をつけテリオス

10:24
飛ばねぇよ!(我が家の「言わせねぇよ!」風) QT @_BabyFoot: つ【ベビーフット】※羽つき RT @carwings: 角造ぢゃねーよっ! 角造ではなく、角質取ってるなう。 @_BabyFoot おは麩ぅ〜!角造さん♪今日も飛んでる?

10:21
それこそ、何の対決やるんだろう…。 QT @okwave: N-1! RT @yamatin 中の人が一堂に会し、中−1グランプリを開催されてはいかがでしょうか。RT @okwave: なんかもっとインドアな対決がしたいですぞ。

10:14
そんなん言うたら、真面目な回答が来ないんじゃあ…。そら、私も眼鏡スーツ写真見たいけどさ…。 QT @okwave: んー、あーじゃあ、今日19:30にOKWaveに投稿される#ok_baの「プロポーズ質問」に回答が200件以上付いたら、えぇ載せますとも、メガネスーツ写真。

10:10
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…。(エヴァか!) RT @LUMI_NOX: おはようございます!! るみおです。今日は気持ちいい天気ですね。仕事なんて、仕事なんて・・・と思いつつ、今日も頑張ります!!

10:09
おっはー!o(^-^)o RT @guuuma: おっはー(*^-^*)

10:09
しかも、狼男はダチョウ倶楽部の上島さんですからね…。(笑) RT @365calendar: これはいい意味で予想を裏切られました RT @maititter: 実写版「怪物くん」、フランケンがチェ・ホンマンって…。ピッタリ過ぎる…。(笑)

10:06
うp! QT @okwave: ちょ、サブウェイさんまで(笑) RT @subwayjp うp♪ RT @okwave 反応が早すぎる(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd うpうp!RT @okwave 姉さんおはようございましーた!今日はスーツだよヒャッホゥ。

10:04
実写版「怪物くん」、フランケンがチェ・ホンマンって…。ピッタリ過ぎる…。(笑)

10:01
ガチャピン、タイピング出来るのかな? QT @okwave: なんか、タイピング対決とか。 RT @machshev69 卓球?w RT @okwave: なんかもっとインドアな対決がしたいですぞ。 RT @machshev69 @okwave おけたん、おはよー!

09:49
いい曲ですよね、加藤さんの歌い方には笑ってしまいましたが。(笑) QT @htm1103: スッキリのお遊び曲がめちゃくちゃ良い曲な件 (ワイプの本村弁護士を若林と見間違えたオーマイ)(前髪似すぎ)

09:39
おめでとうございます!これからもよろしくお願いします! QT @diamond_dining: ぎゃあ!!!朝来たらフォロワー様2000人超えてる!!!!!!!!!!!!!!皆様・・・・ほんとにありがとうございます・・・(ほろり)

09:39
あ〜、分かる! QT @KATOKICHIcoltd: 名解凍 RT @orange_love: これが正解かどうかはわからないけど情報しか投げないアカウントは苦手。 RT @KATOKICHIcoltd: http://ow.ly/1gPyi

09:38
(いい意味で)個性出まくりですよね! QT @KATOKICHIcoltd: ホメられちゃった ぽっ RT @neco_ol: @KATOKICHIcoltd カトキチさんは個性でまくってるから大丈夫ですね!

09:37
身内が(twitter)見てると思ったら何も書けなくなる。昨日なんて306ツイートもしたんだぞ QT @oshimi_bot: 身内が(ブログ)見てると思ったらなんにもかけなくなる。今日なんてセックスしたいだぞ

09:26
おっはーよー! QT @negita_yonago: たくさんの「おやすみなさい」、ありがとうよー

09:20
自然に使っちゃいましたね。(笑) QT @shihokoenjoy: てか今はじめて「なう」使った(゜゜)!笑

09:18
楽しみにしてます! QT @Kitsch_Matsuo: 今から日本テレビ「おもいっきりPON」。多分、twitterの話も。

09:15
オールナイトニッポン繋がりで思い出したけど、今日の「ナイナイオールナイト」に大吉さんが出るんだよなぁ…。この前twitterに書いてた、岡村さん&大吉さん&ノンスタ石田さんの飲み会の話するかなぁ…。聞けないのがツラいぜ…。

09:11
オールナイトニッポンモバイル」じゃ、1人ずつメインになって語るコーナーがあるけど、絶対尾形さんはサッカーについて語るんだろうなぁ!そして、菅さんは、アニメor漫画or能登麻美子さん(菅さんが好きな声優さん)について語るんだろうなぁ!…向井さんは何だろう?

09:08
そういえば、昨日のパンサーシチサンのオープニングで言ってて、書くのを忘れてたけど、パンサーが「オールナイトニッポンモバイル」(携帯版「オールナイトニッポン」)やるんだって!するする!ダウンロードする!

09:05
「キューピー具のソース」が気になる…。

08:59
教えて下さってありがとうございます! QT @north_and_west: @maititter フリーなので一度おためしあれ(*´ω`*)

08:57
これで…、これで…、昨日書いた「すし小僧bot」作れるかなぁ…。o(^-^)o ワクワクQT @north_and_west: Twitterで自動投稿する“ボット”を手軽に作成できる「Twibow」が公開( http://bit.ly/cYOXw8

08:54
私も使いたい! QT @FUKUTOH_CO_JP: つかってみっかなーwwww RT @north_and_west: Twitterで自動投稿する“ボット”を手軽に作成できる「Twibow」が公開( http://bit.ly/cYOXw8

08:53
だって、「このトラツアー」福岡公演、蛍原さん&トータル以外全員来るんだよ〜!タカトシにオリラジにケンコバさんに次長課長にはんにゃにブラマヨにチュートにノンスタに華大さんにエドはるみさんだよ〜!(誰も忘れてないよね?)

08:49
「あれっ、『このトラツアー』の先行、いつからだっけ?」と思って調べたら、二次先行(プレミアム&スタンダード)が明日からだった…。あ〜、良かった!なんか、メンバー的に、一般発売で取れる気がしないもんなぁ…。

08:41
\もふ曜日!/ QT @catbathhills: \もふ曜日!/

08:40
おはようございます!今日もPOPに行きます! QT @yuhikomiyama: おはよう世界、今日もPOPに行きましょう!

08:37
誰か分からんが上手い事書きやがって〜! QT @maneakinoko: 今朝の朝日新聞天声人語。「若手芸人のネタに、バス停を毎日少しずつ動かし、2年で家の前まで持ってくるというのがあった。『武勇伝』をまねる気はないが、大雨の日は戸口からバスに乗りたくもなる。」

08:36
おはようございます!&行ってらっしゃーい!! QT @Tomoe_p_happy: 溜池山王みう!いってきます!ヽ(´▽`)/

08:35
おはようございます!今後は、ちょっと落ち着きます………………………多分。(^_^;) QT @flyingvt127: @maititter いいぞ、もっとやれw おやすみなさい。

08:33
いやだってさ、いろんなファンの話を聞くからさ、自分もそうなってないか不安になるんだよ…。やっぱさ、そんなに見る機会が無い芸人さんばかりだから、やな思いして欲しくないやん。

08:31
(芸人さんに迷惑にならない程度に)勇気を出して、サイン貰ったりするけど、その時はもう心臓バクバクだよ!

08:28
芸人さんの前では、挙動不審になる私。持ち前の「引っ込み思案」が、にょきっと顔を出してくる。

08:23
先日の「よしもと魂」終わりで、友人2人とスタバで話してた時に、「AGEAGEメンバーでSMAPやるなら誰が誰だろうね」って話題になって、「草なぎさんはやっぱLLR伊藤さんでしょ!!」って言ったら、思いっきり納得された…。(笑)さすが、癒し系。

08:20
(^o^)/ハーイ QT @akira_mama: はーい!(^0^)/ RT @azuki37 オリラジがカッコイイと思う人は手を挙げて下さい!RTで繋いで下さい。締め切りはアタシが起きるまで。

08:16
なんかピッタリ…。 QT @sinyapos: 小原のまーちゃん、だめんずエッセイ出版とな@スッキリ!

00:26
というわけで、1日の呟き数を更新した事に驚きながらおやすみなさい。 QT @maititter: http://tweetphoto.com/13903867

00:18
抜け出せなくてこうなりました。>306ツイート QT @x1laugh8dogma1x: @maititter ツイッターズハイ…はなかなか抜け出せないですよねー(`∀´)

00:17
私も唖然です。(自分だろ!)(・0・) QT @flyingvt127: 唖然(;゜0゜) w RT @maititter いくらなんでも、1日に306ツイートってやりすぎでしょ!……………いや、私の話ですが。

00:16
自己新記録を更新しました! QT @muzak83: @maititter えー!!?306も??

00:11
いくらなんでも、1日に306ツイートってやりすぎでしょ!……………いや、私の話ですが。

00:01
よるほー!ロイホー!


http://t2b.utilz.jp/