2010-03-10

23:59
そ、そう!エコなの! RT @nanicolle: エコゆるんっ!RT @negita_yonago: なぜにリリース(涙) RT @maititter: そして、その剥いた皮を私ががっしりキャッチ・・・&リリース! RT @negita_yonago: 一皮剥くよー。ゆるんっ!

23:56
楽しんご」さんを入力するには、「らくしんご」と入力しないと、一発で変換出来ない。

23:55
楽しんごさんのブログに載ってましたよ。 RT @tamasaku_: そういやTLで流れてたけど慎吾ちゃんはNICON動画の撮影をやってたそうな。近々ラフブロで見れるみたいだけどどんな動画なのか楽しみ。

23:54
私は、少女マンガのタイトルっぽいなって思いました。(笑) RT @sleeeeeeeepy: 「いつしよ」ってなんかエロゲのタイトルみたいだよねって言っちゃダメ?w

23:48
じーごぉくー!(ミルククラウン竹内さん風) RT @flyingvt127: …もうやだ…w 女子「@flyingvt127ってさー、オタクっぽくて近寄りがたいよね。あと髪型w早く死ねばいいのにww http://bit.ly/9oFl6Y #tokushinai

23:41
ゲスすくなっ!→ @maititter駅は、『1日の平均乗降客数3人程度の快速通過駅』で、1日に列車が40本停車します。 http://shindanmaker.com/2191

23:37
にしても、菅さんと慎吾さんの2ショット、和むなぁ・・・。→http://bit.ly/928X7K

23:33
アメトーーク」・「お母さん大好き芸人」の予告動画がUPされたぞ〜!→http://bit.ly/928X7K

23:30
ビール美味しいですか?私は、ビールが飲めないので、コーヒー(砂糖&ミルク入)なうです。 RT @licensefjwrkzhr: スーパードライなう

23:29
そして、その剥いた皮を私ががっしりキャッチ・・・&リリース! RT @negita_yonago: 一皮剥くよー。ゆるんっ!

23:25
「出張AGEAGELIVE」、福岡でもやって欲しいなぁ・・・。出来れば、華大さん司会で。いや、私が華大さんのファンだってのもあるけど、大吉さんのAGE芸人に対する軽い毒が好きなんだよ。

23:19
まぁ、それ聞いた所でどうするってわけじゃないんですけど、そういえば誰かいたなぁ・・・って思って。 RT @moga1: 答え:大勢w RT @maititter: っていうか、携帯をお風呂で使ってて、水浸しにしちゃったのって誰でしたっけ?

23:19
確かにそうですけど!(笑)誰か、軟式でいませんでしたっけ? RT @moga1: 答え:大勢w RT @maititter: っていうか、携帯をお風呂で使ってて、水浸しにしちゃったのって誰でしたっけ?

23:15
っていうか、携帯をお風呂で使ってて、水浸しにしちゃったのって誰でしたっけ?

23:10
お風呂の中で呟こうと思ったけど、誰かさんみたいに水浸しにして壊したくないので我慢しました。(笑)

22:44
改めて、━─[しばらくいま線]━─。あ、今からお風呂です。

22:40
そっか、ネギたん焼いて、首に巻けばいいんだ RT @negita_yonago: い、いや、ぼくじゃなくて、その、一般的なねぎで… RT @wackunnpapa: @negita_yonago さんを一度ストーブの上で焼いてですねえ,ガーゼにくるんで首に巻くと風邪に効きますよー

22:38
botって、変な所を拾う事ありますよね!(笑) RT @sleeeeeeeepy: おいこら方言botwww人の発言を拾った自分の発言をまた拾うなwwww

22:37
初めまして!やっと来ましたね!よろしくお願いします! RT @LUMI_NOX: るみお、来ました!! 今夜も長くなりそうですな~

22:33
お疲れ様でした。楽しかったですか? RT @picolkun: エハラマサヒロ主催トークライブ終了ー!

22:30
やっぱり、Nikonの動画撮影だったか・・・。→http://bit.ly/bozWrW (楽しんごさんのブログ)

22:23
私も見たい! RT @stewsong: ダイヤル38をあのゴールデンメンバーでやるなんて!見たいなぁ、1人芝居の時は見に行けなかったからなー

22:20
おやすみなさい〜!連動質問、楽しみにしてます! RT @okwave: 今日はこの辺で!明日の19:30、日テレ特番との連動質問がOKWaveに登場です、皆さん宜しくお願いします!詳しくはこちら→ #ok_ba それでは、おやすみなさい〜♪

22:20
二つの意味でうまい! RT @fesmatsu: 賛成意見たくさんきた!みんな…細麺、好きなんだなっ!ぐすっ…ありがとう!えへへ。麺は細く、絆は太く行こうぜ!WE ♥ HOSO-MEN!

22:18
それなら、私はツイッターズハイでしょうか。 RT @x1laugh8dogma1x: ただ今ランナーズハイならぬオカタズケーズハイWw

22:18
普通の人間には興味がありません!宇宙人出てきなさい!(微妙にハルヒ風)→」.@maititterさんのフォロワーには3人本当は宇宙人の人がいます。地球侵略を狙っています。 http://king-soukutu.com/twit/?n=follower

22:16
るみおさん、出てくるかなぁ・・・。 RT @LUMI_NOX: そっか(笑)初ゆるんっ!!わーい! RT @negita_yonago 男をアテにしちゃいけないぜ!ゆるん RT @LUMI_NOX: るみおと二人で始めたのにるみこばっかだから・・ 

22:15
私んちの近くのマクド、コンセントあるけど「利用は2時間まで」ってなってます。そりゃ、何時間もいられたら困りますよね。 RT @dengen_cafe: マクドナルドには、コンセントがあるところとないところがあるので注意が必要。背もたれが低い店が多く、長時間のPCはつらいです。

21:44
私も!こんな出会いあったらいいなぁ・・・。 RT @sleeeeeeeepy: なんか全然私関係ないのにテンション上がってきたwすごい! RT @nanaqqq: @fukoooo あの、信じられないんですがそれわたしです(笑)話しかけてくださいましたよね?わぁ、びっくりです!

21:42
どのネタか分かりましたし、私も見たいです! RT @merorinqma78: エリヤンの単独レポ見てきたら凄く見たいネタが…。どうしよう見たい見たい見たい…。AGEでやってくれないかなぁ。あの展開じゃ、オチ知ってても叫ぶと思う…。

21:41
そういうのに限って・・・。(笑) RT @muzak83: @maititter うちの近所に本場九州長浜名物とうたう豚骨ラーメン店がありますよ。

21:39
うん、それは分かります。(笑)でも、井上さんの方が上ですよね、絶対に。 RT @tiekosan: あたくしはピース綾部さんとノンスタ井上さんに同じ匂いを感じます(ブログを見比べて思った。ナ(ry) RT @maititter: ゆったり感・江崎さんとピース・綾部さんって似て蝶

21:37
あのさぁ、自分のツイログ(http://bit.ly/bmdT4C)見てて気付いたんだけど、まだ今月に入って10日しかたってないのに、先月一ヶ月間の呟き数の半分も呟いてる・・・。もう、完全にツイッター中毒ですな、私。

21:32
おめでとう!(敬礼 RT @_BabyFoot: 先輩!!ありがとうございますっ(敬礼RT @maititter: 後輩を支援!(笑) RT @_BabyFoot: あ、みなさま♥ ご支援をお願いしたいです!(ペコリ

21:31
今日最後の支援! RT @diamond_dining: 本日OPEN!!【もつ街道】 横浜駅からすぐの自慢の九州料理です! 1F【ばり鉄】も同時OPEN。焼き台が店内にあって、博多串焼きを 味わえます! http://r.gnavi.co.jp/g600175/  #gnavi

21:29
個人的には、「大声クイズ」に出て欲しいなぁ・・・。前に、オードリー若林さんが、いつの間にか出演者全員にキスされる流れになったやつ。(どこを記憶してんだよ!)

21:28
はっ、今気付いたけど、来週の水曜日って慎吾さんの誕生日じゃん!そして、オリラジ出演の「ゴッドタン」の放送日じゃん!谷桃子vsオリラジ楽しみだなぁ!

21:25
後輩を支援!(笑) RT @_BabyFoot: あ、みなさま♥ ご支援をお願いしたいです!(ペコリ フォロワー800人まであと9人ですっ!

21:24
ごめん、やっぱ私の方が先輩だった。 RT @_BabyFoot: 2ヶ月と10日♥1日のツイート最高は250くらいかな、先輩!RT @maititter: 何言ってんすか!ツイッター暦ではそっちの方が先輩でしょ?多分ですけど。RT 先輩

21:22
ゆったり感・江崎さんとピース・綾部さんって似て蝶・・・って、100万回言われてますよね。(なぜか絶望先生ネタ)

21:18
何言ってんすか!ツイッター暦ではそっちの方が先輩でしょ?多分ですけど。 RT @_BabyFoot: 先輩!!RT @maititter: 私も楽しいです!ただ・・・、一日で259ツイートは、自分でもやりすぎだと思います。(汗)

21:13
私も楽しいです!ただ・・・、一日で259ツイートは、自分でもやりすぎだと思います。(汗) RT @datemasamune395: こんばんは。いつも「おやすみ」「おはよう」ツイを皆様ありがとうございます。仲間が増えてとってもツイッタが楽しくなっていますwww

21:10
重岡さんがいろんな芸人さんにやる「背中つねり」を、自分で自分の背中でやってみたら・・・・・・・やっぱり自分でやっても痛い!「

21:09
ベビ腐たんお帰り! RT @_BabyFoot: ㌰㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰フッカツ!

21:08
おぉ、早速「炭火焼カルビ」が!→ おすすめは『炭火焼カルビをセサミ(フットロングのツナ追加でレモンクリーミードレッシング!クッキーも一緒』でどうぞ! http://shindanmaker.com/1926

21:02
そうだそうだ! RT @fesmatsu: とんこつラーメンは細麺じゃろうがああああ!!!いやじゃ、いやじゃ、太麺のとんこつなんてワシゃあ認めんよ!

20:51
やべぇ、私も行かねば! RT @dienojibigboss: 行かねば!ますます博多に行く理由ができました RT @mainichijpedit: ヤフードームに「王貞治ミュージアム」が7月に開館します。 http://bit.ly/a4x5b8

20:48
だって、仕方ないじゃん!26日は仕事なんだからさぁ!そりゃ、お祝いしてあげたかったけどさぁ! RT @subwayjp: そです♪ RT @nyan2chu2 @subwayjp サブウェイの日は26日ですよね??

20:37
誰か、「すし小僧bot」作ってくんないかなぁ・・・。「すし小僧」以外にも「イタリー坊や(LLR伊藤さん)」とかのネタも入れてさぁ!「

20:33
あぁ、久しぶりに、「すし小僧」ことマキパーつよしさんの「お寿司ギャグ」が見たい!どっかでやってくんないかなぁ・・・。

20:31
いやね、お笑いライブ見に天神に行くから、ついでに天神警固公園前店で炭火焼カルビサンドを食べようかなって思ったんだよぉ。 RT @subwayjp: 23?RT @maititter サブウェイさんゴメンね!23日まで我慢する! RT なるなる!

20:25
止めて!それは止めて!いくら、堤下さんが井本さんを好きだからって!(笑) RT @1605li: はねトびなう。堤下さんが、太った貴ちゃんに見えるww爆wうちって一体…www

20:16
森木さん、ある意味コーナーつぶし・・・。(トマトジュースダメって・・・。)>http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

20:05
いろんな意味でみんな設定が変だから!@パンサー的ライアーゲームhttp://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

20:03
というセリフを、押見さんがどこで言ったのかが、とても気になるんですけど。→ RT @oshimi_bot: 今日なんだ、ボーイズラブ的なこと?

20:02
遅くまでお疲れ様です! RT @laughshige: AGEAGE終わりで打ち合わせ中。この後は、ライスとシャッフルトークです。

19:59
本当だ!菅さんの鼻に、鼻くそそっくりの出来物がある!>http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:55
何が凄いって、「君に届け」のスタッフさんが、前にパンサーのシチサンで「君に届け」のパロディー(「菅にとどけ」)やったのを見たって事が凄いよ!

19:52
しかも、「君に届け」のイベントの仕事の依頼も来てたんだって!(仕事の都合で出られなかったそうだけど。)>http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:50
うそっ、菅さん、能登麻美子さんがポエム読んでるだけの音源をipodに入れてるんだ!ガチで好きなんだね!>http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:44
サブウェイさんゴメンね!23日まで我慢する! RT @hangame10th: なるなる! RT @maititter 我慢したらとっても美味しくなると思うんだ! RT えらいお('∀') RT @maititter 分かった!ガマンする! RT 23日までガマン(はあと

19:43
重岡さんって、いろんな後輩にトラウマ作ってるような気がする・・・。(笑)

19:41
ふふふ・・・、まだまだだな・・・。(ニヤリっ) RT @emem6887: おっ!いつのまにやら2500ついーと越え(汗)

19:40
我慢したらとっても美味しくなると思うんだ! RT @hangame10th: えらいお('∀') RT @maititter 分かった!ガマンする! RT 23日までガマン(はあと RT @maititter: 私も、近くにサブウェイがあったら、すぐに走って行ってたと

19:38
重岡さん・・・、また尾形さんを泣かさないで・・・。(笑)>http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:37
尾形さんって・・・、意外とナイーブ・・・。>http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:35
おつカレーライス!(辛口で!) RT @okwave: 退社なう!さぁさ、帰りましょ。

19:34
なんで、菅さん、笑い飯さんのマネしようとしたんだよ。(笑)> http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:32
菅さん・・・が・・・笑った・・・。→ http://bit.ly/73live-wed-onlive #73live

19:30
こっちこそサンキュー! RT @XEBIO_Co_Ltd: さんきゅー!さんきゅー!RT @chatrun ゼビオ公式アカが楽しすぎる件について

19:15
分かった!ガマンする! RT @hangame10th: 23日までガマン(はあと RT @maititter: 私も、近くにサブウェイがあったら、すぐに走って行ってたと思うんだよなぁ・・・。(泣) RT [Subway]...λ..........

19:07
私も、近くにサブウェイがあったら、すぐに走って行ってたと思うんだよなぁ・・・。(泣) RT @hangame10th: [Subway]...λ..........

18:54
鼻水が止まらねぇ〜! http://1day1shot.jp/photos/16003

18:49
ガタッ RT @hangame10th: ガタッ RT @foxy_M101_LV234: サブウェイ炭火焼き肉今日からじゃん!

18:48
早く、「お肉のサブウェイ」に行きたい〜! RT @subwayjp: お肉のサブウェイ!RT @yas_offline http://twitpic.com/17p1ai - (´・ω・`)サブウェイなう。炭火焼きカルビ&チーズにWM×4野菜自動鬼マシ。 #subwayjp

18:47
だから、却下だって! RT @flyingvt127: 小力?(笑) RT @maititter: あれ、ガチで思い出せない!長州でいいんだよね?(「小力?」というボケは却下!) RT @flyingvt127: タココラコラタコw

18:45
本当のMCだったはずの後藤さんが連絡ミスで来られなくて、急遽パンサーがやったんですよ。尾形さんが、RコントロールのS岡さんのドッキリに引っかかって、半べそでした。 RT @naomi_lc: パンサーMCですって!?何があったんだー!

18:42
あれ、ガチで思い出せない!長州でいいんだよね?(「小力?」というボケは却下!) RT @flyingvt127: タココラコラタコw RT @maititter: オイコラァ!(長州だっけ?) RT @hangame10th: (´・ω`・)エッナンデ?

18:38
よっ、広報室長!さすが!仕事が速い!ついで(?)に、フォローさせて頂きました! RT @zensho_pr: ちょうどいま直りました。 RT @maititter でも、まだ直ってないよ〜! RT @gyudon_sukiya: さすが、仕事が早い><

18:35
オイコラァ!(長州だっけ?) RT @hangame10th: (´・ω`・)エッナンデ? RT @mof_mof_: コラもふぅ

18:33
じゃあ、次はつ「イカチョコ」 RT @handsnote: ワシ、カキラじゃけぇね!買って食べてみたんよ・・・なんとも言えん味じゃわ!!これ表現できん(笑 ガオ!(カキラ) 証拠→ http://ow.ly/i/Ggy

18:30
しつこく支援! RT @diamond_dining: 本日OPEN!!【もつ街道】 横浜駅からすぐの自慢の九州料理です! 1F【ばり鉄】も同時OPEN。焼き台が店内にあって、博多串焼きを 味わえます! http://r.gnavi.co.jp/g600175/  #gnavi

18:14
ここに重・・・S岡さんの被害者が・・・。(2回目)→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive  でも、向井さんも悪いって・・・。(笑)

18:11
尾形さん、気持ちは分かるけど、テンパリすぎ・・・。→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

18:06
またここに、S岡さんの被害者が・・・。→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive  でも、3ヶ月ずっとじゃなくて良かったような・・・。

18:03
イカチョコ」とどっちが美味しいですか? RT @HintMarket: 衝撃の「焼き牡蠣風ドロップス」、315円で好評発売中です(実話) RT @handsnote:牡蠣のドロップス!? http://ow.ly/i/Gem おいしいのか・・・。試すのもこわいなぁ。(ホワイト)

18:02
でも、まだ直ってないよ〜! RT @gyudon_sukiya: さすが、仕事が早い>< RT @zensho_pr 午前中に担当記者を通じて訂正の申し入れをしてあります。 RT @zeni_s: RT @gyudon_sukiya の字が間違っている件について

18:00
ポプラって、全国区?→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:56
どうしよう、押見さんが・・・なんか・・・好き・・・。お祓いした方が・・・。(オイ!)

17:49
私も取り付かれたみたいです・・・。 RT @x1laugh8dogma1x: 仁がじわじわとかっこよく見えてきた。霊に取り付かれたかな、俺… #ageagelive

17:48
しかし、随分ふざけた霊がとりついたな。(笑)→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:47
指!指!>ライスのネタ→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:46
でんぷんアタック! RT @atsukoramones: 臀部アタックRT @hangame10th: ヒップアタック? RT @moga1: @hangame10th @maititter やってやるって!

17:46
青少年・・・?「少」はいらなくない?(えっ、そういう事じゃないの?) RT @gyudon_sukiya: いわゆる私のような存在ですよね RT @lina_asaba @gyudon_sukiya そういえばすき家さんは「非実在青少年」とか知ってるのかな…

17:44
CDは大体その位ですよね。着うたフルは歌詞が付いてるのは420円位で、付いてないのは315円位ですね。 RT @mc1242: #mc1242 いま、CDがシングル1000円、アルバム3000円、着うたフル1曲、450円前後だよね?!

17:42
重岡さん、(ある意味)演技派だなぁ・・・。→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:38
髪セットしてない尾形さん、ナックスの戸次さんに似て蝶!→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:37
い、いつの間に!最高つぶやき数、更新してた!→.@maititter の一日の最高つぶやき数:195件 ( 2010/03/10 ) [from Twilog Stats] http://twilog.org/maititter/stats

17:36
あれ、尾形さんのどっきり話、どこかで聞いた・・・。あ、ようつべで見た先週のオンライン日曜2部か。→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:28
重岡さんの顔・・・・・ひどすぎる・・・・。→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:26
「気持ち悪い人」、それはさっき芸人さんの背中をつねりまくってた重岡さん・・・。→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:11
あれ、先週の「イシバシハザマのシチサン」の再来?→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:09
あぁ、重岡さんへの名前いじり好きすぎる!→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:07
「顔の大きさは同じなんだけどね・・・。」って、相方の森木さんがそれ言うたらあかん!→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:07
「細い重岡さんやだなぁ・・・。(by関町さん)」って、確かに!→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:05
「あれ、サンキューは?」って言われる尾形さんの立場!って、マジでどこ行った!→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:04
後、「尾形さんはいらないから」って言うな!(笑)→http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:03
「帽子かぶったボーイ」って・・・。向井さん、自分で言うな!→ http://bit.ly/ageagelive-wed-onlive #ageagelive

17:00
がじらー RT @negita_yonago: ごじらー

17:00
ゴジラーーー!

16:55
じゃあ、万能グローブガラパゴスダイナモスの「すごくいいバカンス」に!・・・って、5月ですけど。福岡ですけど。 RT @igamie: 公演が終ってしばらくは残務処理。請求書と領収書にまみれる日々。バカンスに行きたい。すごくいいバカンスに。

16:16
あれ、気のせいかなぁ・・・?「仮」の数が増えてる・・・。とにかく、姐さん、お疲れ様です! RT @akkies: @XEBIO_Co_Ltd あ、姉御!仮仮出所お疲れ様です。

16:14
アメトーーク」の「カレー大好き芸人」でオリラジの藤森さんがおすすめしてたのを思い出したもんで・・・。 RT @HoneyJetBoy: 正解っ!w RT @maititter: それは、もーやん!(ですよね?アメトーークで見た記憶が・・・。)

16:12
だって、ジェフリーってムキムキなんだもん!いや、本当はとある技を出すのが簡単だったからなんですが。 RT @hangame10th: バーチャはジャッキー使ってた☆最近のはやってないけど…(´・ω・`) RT @maititter: ジェフリーしか使わない(使えない)私

16:11
どうしても「るみこ」と聞くと「けんや」が出てくる私もフォローしましたよ! RT @_BabyFoot: みなさま、 @LUMI_NOX フォローありがとうございます!こちら、るみこ&るみおの2人体制でつぶやきます!不慣れでまだお返事もままなりませんが、暖かく見守ってください

16:09
つーか、「もえたん」を「もえやん」と見間違えたんです・・・。 RT @mistyegg: 存在すら忘れてた… QT @gyudon_sukiya: それはもえやん>< RT @maititter ヤッホー!ヤッホー!ヌーブラヤッホー! RT もえたんきたー!

16:06
それは、もーやん!(ですよね?アメトーークで見た記憶が・・・。) RT @HoneyJetBoy: カレーが食べ放題でうまい! RT @gyudon_sukiya: それはもえやん>< RT @maititter ヤッホー!ヤッホー!ヌーブラヤッホー!

16:05
デーモン閣下にしては、大きい&太いような・・・。 RT @XEBIO_Co_Ltd: はーあーいー!というか思ってたんだけど、そのアイコンなんですか・・・RT @HBK_SM 帰ってきたぞ〜、ゼ〜ビオた〜ん〜♪

16:03
ヤッホー!ヤッホー!ヌーブラヤッホー! RT @gyudon_sukiya: もえたんきたー! RT @tyutoankei @gyudon_sukiya 私がいんくです、に見えた。すきやたん(CV:田村ゆかり)すなぁ

16:02
木曜日ですらない!水曜日だよ!TFMさんごめんなさい! RT @maititter: 今日は木曜日だよ〜ん! RT @tokyofm: [JFN/ONCE] ♪3月10日(金)のオンエアリスト♪: 12:55 Starting Over レミオロメン

15:57
東京の人と永久就職したい・・・。(笑) RT @nonopin55: リアルに東京への転職考えようか(笑)もう。 オリラジを見たいーって思った時に思う存分に見たい(ρ_;)

15:55
ぜってぇやだ!→ おい、安田がリバースした牛乳くわねぇか? http://shindanmaker.com/1843

15:50
ジャイアンがボーカルじゃなくて良かった・・・。→Vo.@maititter、G.ジャイアン(ドラえもん)、B.南冬馬(みなみけ)Dr.右代宮朱志香(うみねこのなく頃に)で、バンド名は「ファンキー総理」です。 http://shindanmaker.com/2054

15:48
楽しみにしてます! RT @CityJohoFukuoka: 万能グローブガラパゴスダイナモスさんにインタビューしてきました!川口さんと椎木さん、橋本さん、どうもありがとうございました〜♪(ふく)

15:47
ピースもいるよ!>プレゼン。慎吾さんもいるよ!>お母さん大好き芸人 RT @cnamoon: お母さん大好き芸人に菅ちゃん、プレゼンにカリカがおる!!!!!!

15:41
なんか、誰にでも勝てそうなきがしてきた!→ @maititterが使えそうな技は【ピースオブマーキュリー】【サイコショット】【晃龍拳】【仁王力】【九頭龍裂破】です。 http://shindanmaker.com/1992 #Street_Fightter

15:40
今だったら「スノースマイル」がいいな・・・。→ @maititterさんのためだけに、 藤原基央BUMP OF CHICKEN)がカラオケで自作曲の中から泣けるバラードを歌ってくれます。感動ですね! http://shindanmaker.com/1995 #utautter

15:39
ちょっと、またbotに捕まった〜! RT @NullPointerBot: ( ・∀・)つ―■ ガッ!Σ @flyingvt127 @maititter ぬるんぬるんぬるんぬるんぬるんぬるんぬるんぬるんぬるんぬるんぬるんぬるんぬるんぬるん

15:38
確かにタプタプだけど! RT @diamond_dining: あごたぷたぷ RT わしゃ、安西先生か!→ @maititterさんの人生の願望は『バスケがしたいです!だと思いますが、70パーセントの確立でその願望はかないます。

15:37
うぅ・・・、前田慶次の仲間が良かった・・・。→ @maititterは『伊達軍に所属し、風属性のクナイ使いでしょう。いざ出陣の準備を! http://shindanmaker.com/1994

15:36
わしゃ、安西先生か!→ @maititterさんの人生の願望は『バスケがしたいです!だと思いますが、70パーセントの確立でその願望はかないます。 http://shindanmaker.com/1996

15:35
なんとなくだけど分かる気がする! RT @karikahayashi: インスパイアー!! フルポン村上と北乃きいさんって同系の顔だと思う。結構似てますよね??

15:32
山里さん、今日はどっち側に付くんだろう・・・。(答えは一目瞭然ですが) RT @GorosBar: 今夜11時30分からです!Twitterユーザーの皆さんに放送中リアルタイムで呟いてもらってますので、ぜひご参加を! RT @talesuke AKB48本日GorosBarに出演

15:31
個人的には、ゆめんた君(FBS)が呟き始めて、ダベア君と絡んで欲しいだブーン・・・。 RT @flyingvt127: まだまだ堅いですな。語尾にブーンとかつくようにならないといかんでブーンw RT @maititter: テレビ西日本が呟いてる!→@telebee_tnc

15:28
1日早いですが「おめでとうございます!」 RT @AKIHIRONAMBA: 明日は次男の一歳の誕生日!だけどライブリハで一緒に祝えない〜。

15:27
いいなぁ・・・。 RT @picolkun: 間に合うとおもうので、出演させてもらいたいと思います!RT @eharamasahiro: 今日のトークライブ、みんな来て来てー!阿佐ヶ谷ロフトAで19:30開演。「ツイッター見ました」で私物プレゼント♪

15:25
今日は木曜日だよ〜ん! RT @tokyofm: [JFN/ONCE] ♪3月10日(金)のオンエアリスト♪: 12:55 Starting Over レミオロメン 12:51 FOR YOUR ENTERTAINMENT Adam Lambert

15:24
テーブルマーク株式会社(@KATOKICHIcoltd)のサイトで、先日から流れているCMを見たけど、なんか和むなぁ・・・。

15:20
お疲れ様です。昨日のオンラインも面白かったですよ。→ RT @licensefjwrkzhr: シータクで次の現場へなう

15:13
ゆるんゆるんゆるんゆるんゆるんゆるんゆるんゆるんゆるん♪ RT @negita_yonago: ゆるんゆるんゆるん♪ RT @kanadashimpei: ゆるん RT @negita_yonago さあ、「ゆるん」をバズらせよう!ゆるん♪

14:51
ジェフリーしか使わない(使えない)私には難しい話だ・・・。(汗) RT @hangame10th: え、まだネタあるの?w RT @aqua_horii: 「確かみてみろ!」と聞いて RT そういう状況あるある RT @marinyan: しゃがみ大ピンチです。

14:46
美味しそうなステーキってすてーき!(素敵) RT @harahe_bot: うわ!ステーキ美味しそうですよ! http://bit.ly/8yjpqg (Google 画像検索)

14:45
不老不死かよ!って話ですよね。(笑) RT @naomi_lc: ネタじゃなかったら、ライスは2人合わせて何度死んでいることか… RT: @equinoxsky: そうですよね。あくまでもネタの中の話ですよ!とフォローをいれておきましょう。

14:39
ま、まさか本当にやるとは! RT @flyingvt127: リクエストに応えてみたw RT @maititter: パルスイートとか? RT @flyingvt127: ハードル上げられているような(汗)

14:34
初めまして!フォローしました!凄くキレイ&広い会議室ですね! RT @monthlyplus: 学校の元体育館を改装して会議スペースにした、よしもと本社。今から編集部の定例会議ですが、新しい場所というだけでテンション上がります! http://twitpic.com/17nvfv

14:27
私眠くないもん!昨日ちゃんと寝たから! RT @365calendar: TLに眠い人が増えてきましたね。ここで睡魔さんからの伝言が届きました。「こんな所で寝落ちする己の身を呪うがいい。」

14:22
この前UPしたメイド姿で良かったら。>グラビア後、嫁じゃなくて婿だよね! →@maititter犬、24時間以内に100RTされたら、グラビアを母親に紹介しなさい。ご褒美に二次元嫁と結婚させてあげる。 http://shindanmaker.com/1944 #meireiyo

14:20
「近しい異性」って、どこにいるんだよ!(「単純にサムい」の部分は無視している。)→ @maititterさんは、近しい同性からは「単純にサムい」と思われていて、近しい異性からは「つきあいたい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946

14:17
あ・・・、ありがとうございます・・・。優しいですか? RT @hangame10th: やさすぃ♪ RT @maititter: エヌ・イー・アール・オー!(笑) RT そしてエヌ・イー・アール・ユー!('∀')

14:16
ザンギと聞いて、平成ノブシコブシの昔のコンビ名(「コブシトザンギ」)を思い出してしまった私は、どんだけお笑いが好きなんだ・・・。(汗)

14:15
さすが、すき家さんの師匠! RT @gyudon_sukiya: さすがナイスミドル RT @zensho_pr なか卯の唐揚げは「10個(テンコ)盛り」で300円です。 http://bit.ly/1H2M9w

14:14
ですよね!パソコン使える時は、絶対についっぷるを使ってます! RT @penguin_peta: ついっぷるってめっちゃ便利やん!(今更)

14:13
ソニックブーム!・・・って、ザンギFでしたっけ? RT @hangame10th: ザンギFです(キリッ RT @Julia_JP: ンン?(`・ω-)┻┳一どっちのザンギで反応したのか小一時間問いt(ny RT ザンギ!(ガタッ 

14:09
「夕暮れハンゲ」を「夕暮れハゲ」と見間違えてしまった・・・。(笑) RT @hangame10th: そして、もうすぐ夕暮れハンゲのターン☆ RT @lihui86: ひるはんげたん!こんにちわのターンになってしまったよ!

14:08
知らない人が見たら、びっくりしますね。(笑) RT @naomi_lc: 3日連続9期単独で死人が出たら恐ろしい。しかし可能性はゼロではない… RT @equinoxsky: 今日は早めに仕事を片付けなければ。ジューシーズが待っているんだ…ところで今日は死人はでませんよね(笑)

14:07
そんな伊藤さんに今度会ってきます!(笑)初生LLRなので、楽しみです。 RT @Gott_mit_uns: イトウかわいいよイトウ

14:02
マリオか!>アイコン RT @maneakinoko: ヒーハー。

13:38
エヌ・イー・アール・オー!(笑) RT @hangame10th: そしてエヌ・イー・アール・ユー!('∀')

13:33
ありがたやありがたや・・・。 RT @_BabyFoot: @maititter はぁーーーい。(。・・)_且~~ 半分こね?

13:31
ごめんって!一瞬だから許して! RT @_BabyFoot: なぜっ!?RT @maititter: い、一瞬思った・・・。 RT @_BabyFoot: (号泣)RT @machshev69: 匂いが一緒って言われない?w RT @_BabyFoot: 納豆にわなりたくないわ。

13:25
食べたい! RT @foomingroom: 食べたくなるでしょw って違うのかな? RT @maititter: カツとザンギ!(ガタッ RT @hangame10th: ザンギ!(ガタッ RT http://bit.ly/cNTMKK

13:22
杏仁プリンちょうだい! RT @_BabyFoot: もう、なくなったおwRT @maititter: ごめん、納豆苦手なんだ・・・。 RT @_BabyFoot: オイデオイデーRT @maititter: ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


http://t2b.utilz.jp/