2010-03-09

23:58
ジャイアンナイト」福岡でもやって欲しいなぁ・・・。大谷さんのDJプレイ見たいもん!

23:55
ダイノジ大谷さん(@dienojibigboss)の呟きに書いてあった、「JACKSON VIBE / LIFE」をようつべで聞いた(http://bit.ly/cez7m1)けど、凄くいい曲だなぁ。大谷さんのおかげで、色んな事に気付かされるし、色んな音楽を知ることが出来るよ。

23:49
私も笑ってしまいました。(笑) RT @pinkpunkcat: mixiでも大騒ぎのJ-WALK逮捕ですが、ニュースを見てたら「やたら囲碁将棋が…ってコメントあるけど、なんで?あの人囲碁と将棋好きなの?」みたいなコメント見つけて吹いた

23:48
私は、完全に先行忘れてました!頑張って一般でチケット取るぞ! RT @chisatosaku65: とりあえず、M-1ツアー ぴあにて先行抽選申込なう。2回目公演は一般発売にかける!

23:45
「一昔前のイケメン」ことあっちゃんですよ〜! RT @muzak83: @maititter 誰かと思ったら…あっちゃんですか?RT@maititter この画像にももう慣れた…。 http://1day1shot.jp/photos/15946

23:44
マダマダだね・・・。 RT @maneakinoko: 慣れない。開いたら心拍数上がったわ。 RT @maititter: この画像にももう慣れた…。 http://bit.ly/cTo4TI

23:44
レポートありがとうございました。橘さん、ものすごい作品作るなぁ!確かに、問題作だわ。 RT @naomi_lc: [Laff circus] エリートヤンキー単独ライブ「キングミノラ対メカエイゴ」 http://bit.ly/cGccNR

23:39
「LIFE」いい曲ですね! RT @cnamoon: こないだのキョートリ(地方版)で「知らない曲を聞き続けることのストレス」の話があって、確かにそういう事もあるけど100%じゃないんだよね。というのをジャイアンナイトで再確認しました。予備知識なしに好きになる曲もある!!

23:37
この画像にももう慣れた…。 http://1day1shot.jp/photos/15946

22:54
いや、食えねぇし!→ @maititterにおすすめする闇鍋の具材はメロンとココアパウダーと血とオレンジマーマレードとガソリンです。 http://shindanmaker.com/1467 #yaminabetter

22:52
メイドなのかナースなのかきっちりしなさい!→ @maititterのオリキャラは『水色の髪と青色の瞳を持つメイドで、髪型はソバージュ。ナースを着用しています。 http://shindanmaker.com/1466 #orichara

22:36
「俺、毎晩酔うてるだけや。」な藤原さん、庄司さんの事を「幸せやなぁ〜!」って言いすぎ!→ http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:34
THE BAWDIES/HOT DOG」、曲もプロモ(http://bit.ly/aZGH0f)もかっちょいい!

22:31
「(あずささんの服が)昔のスピードみたい!」って…。上着だけやん!(笑) #yonl http://p.ybt.jp/maititter/4b964d935a195.jpg

22:25
それ見たいなぁ! RT @merorinqma78: 向井みたいな人にとんでもない悪役をやってほしい。利用するだけ利用して最後笑顔で殺しちゃうみたいな

22:25
ゲンドウより、レイの方がいい・・・。→@maititterができる声真似は『碇ゲンドウ』です。 http://shindanmaker.com/1655 #koemanetter

22:24
ルミネの支配人さん(@yamamotoyasushi)のツイッター見たら、今日のライブでやりおさめだったそうですよ。あのネタ、好きだったのに・・・。 RT @cnamoon: 私もそれ気になりました。去年のM1準決勝みたので 今気付いた。囲碁将棋どうするの?!

22:16
いや、マイナーじゃねぇし!→.@maititterさんにお似合いな団体はマッスルです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=puroresu

22:15
やっぱりそこか!(笑) RT @guuuma: http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 日本人は便利すぎるとこで生活してるんですよね。感謝だよなぁ。いろんなことにありがとう。缶感謝思い出した!!

22:14
あ、井本さんって、auなのね・・・。私と一緒!→ http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:12
ライセンス、「科学くん」がゴールデンになっても出るのね!やったー!\(^_^)/ #yonl http://p.ybt.jp/maititter/4b96492c8215f.jpg

22:10
私に井本さんの社交性が欲しいです! RT @litachi: 井本さんの社交性能力(?)が少しでも欲しい

22:09
保安官(番組と関係ない)と仲良くなって、バイクに2人乗りって…。井本さんの社交性ハンパねぇ! #yonl http://p.ybt.jp/maititter/4b9648915fb36.jpg

22:06
インドネシアのマナドって所にいる顔(藤原さん) #yonl http://p.ybt.jp/maititter/4b9647e05f30f.jpg

22:05
赤道直下→東京(豪雪)→北海道(さらに豪雪)→沖縄…。「わしゃ、鉄か!」by藤原さん #yonl http://p.ybt.jp/maititter/4b96478d5b1b4.jpg

22:02
なんだろう、藤原さんも黒い!→ http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

21:58
えっと、どこにどうするんでしたっけ?おしり・・・ RT @flyingvt127: @maititter 風邪をひいてるみたいなのでネギ置いときますねー。( ^-^)_///〜

21:57
こっそりラーメン食べてやろうかしら。 #horo_gohan

21:36
テンション上がる気持ちは分かるけど、風邪を引いてる私にとっては地獄です。 RT @yonkurooooo: めっちゃ雪降ってるやん‼いくつになっても雪が降るとテンションあがるの〜。

21:34
ネギィィィぃぃネギぃぃぃ!どこ行ったぁぁぁぁ! RT @negita_yonago: は、はやく、なおしてねー(目を合わせない) RT @maititter: ネギネギ・・・・。(絶賛風邪引き中) RT @negita_yonago: じゃあまず風邪ひいてみようかー

21:33
あの大吉さんは楽しそうで良かったですよね! RT @guuuma: @komandofochiken フライングしてすいません!わかってましたよぉ!でも、このトラでろうそく吹き消してる大吉さんみたら思わずね!(;´・`)>

21:29
ネギネギ・・・・。(絶賛風邪引き中) RT @negita_yonago: じゃあまず風邪ひいてみようかー RT @nanicolle: あれ効果本当にあるんですか? RT @negita_yonago: 巻くのはひいたあとよー♪

21:17
ツイッターをやってると、いろんな地域、いろんな年代、いろんな仕事の人と出会えるんだなぁ・・・って思う。まぁ、私の場合は、お笑い中心なんですけどね。 #horo_niko

21:17
おかえり! RT @negita_yonago: 今夜もネギ太がTLに戻ってきましたよー♪

21:15
風邪ひいた〜!鼻水が止まらねぇ〜!実家で暖かくしながら、ネットしてます。えっ、寝ろって?だって、ライセンスのオンライン見るまでは寝られないよ!だって、久しぶりにリアルタイムで見るんだもん! #horo_cry

21:11
福岡、明日雪降るんだって!あぁ、仕事休みで良かった・・・。 #horo_local

21:10
私、お酒飲めないんだけど、なんか楽しそうだから参加してみたんだよね・・・。こんな理由で参加してごめん・・・。 #horo_himitsu

21:01
あぁ、お酒でも飲んで、ほろ酔いたいなぁ!色々と疲れるんですよね! #horo_niko

20:52
つーか、昨日のチーモンシチサンで話題になってたもう中さんもいるし!→http://bit.ly/73live-tue-onlive #73live

20:50
白井さん、昨日のシチサンに続いて絶叫してる。(笑)→http://bit.ly/73live-tue-onlive #73live

20:09
ハンゲさん良かったね! RT @TokyuHands: 渋谷店なら5Aで「印鑑・ゴム印製作」さらに6Aで「彫金用刻印製作オーダー」が可能です RT @hangame10th: オーダー出来るの? RT オーダーですか? RT ハンズたーん

20:05
ありがとう…。(泣) RT @FULLTIMEcoltd: 早く治って〜 RT @maititter: パブロン飲みました、正座で。 #XEBIO_Seizakai RT @FULLTIMEcoltd: 風邪大丈夫ですか??

20:00
週プロの対談読みました! RT @flyingvt127: ワオーン!ワオーン!あゆみたんワオーン!w RT @chachang410: 大阪プロレスのラジオ書き出ししてるけど、そういや、ミラ勘と組む栗原あゆみ選手って、旬よね

19:57
パブロン飲みました、正座で。 #XEBIO_Seizakai RT @FULLTIMEcoltd: 風邪大丈夫ですか?? RT @maititter: ごめんなさい、間違えちゃった…。でも、風邪ひいちゃったので正座で勘弁して……。 #XEBIO_Seizakai

19:34
鼻水が止まらねぇ〜!(デン様風)というわけで、パブロン@実家 http://p.ybt.jp/maititter/4b962447dde15.jpg

19:28
ごめんなさい、間違えちゃった…。でも、風邪ひいちゃったので正座で勘弁して……。 #XEBIO_Seizakai RT @FULLTIMEcoltd: どちらかというと全裸会・・・ RT @maititter: 半裸会は?

19:25
見なきゃ! RT @nittele_da_bear: 19時56分からは踊る!さんま御殿。兄弟姉妹の恥さらしますSP!(中略)DAIGOと姉・影木栄貴の超サラブレット姉弟!

19:15
私も(こんなに)好きだったなんて〜知らなかったよ〜! RT @yamamotoyasushi: やはりネタ、やりおさめだそうです…好きやったのに… http://twitpic.com/17ihk7

19:13
今日話題になったバンドの曲を使ったネタです。 RT @tiekosan: 何のネタやったのですか?まさか歌ネタ?>囲碁将棋RT @yamamotoyasushi: やはりネタ、やりおさめだそうです…好きやったのに… http://twitpic.com/17ihk7

19:10
半裸会は? RT @FULLTIMEcoltd: オメデトウゴザイマス RT @hashtagsjp: #XEBIO_Seizakai を登録しました。 http://hashtagsjp.appspot.com/tag/XEBIO_Seizakai

19:04
さっき、テーブルマークのCM見たよ!なんか…、和む!

18:41
福岡も明日雪ヤメレ! RT @FUKUTOH_CO_JP: やばくね?RT @n_kamimura: 埼玉も。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 東京雪?RT @ezakicoo: 東京も雪ヤメレ! RT 福井に告ぐ! 今すぐ雪ヤメレ! ただちにヤメレ!

18:34
は、早い! RT @azuki37: もうフォローしてますよ!RT @maititter: @picolkun ですって!RT @3_lion: 御報告が遅れました。羽海野先生もツイッター参戦です!!http://bit.ly/9gzhgT

18:32
私も思った!>消しゴムスタンプ RT @hangame10th: 数回しか使えなそうw RT @chibiham: 消しゴムかさつま芋で!w RT @hangame10th: 新しいのキタ! RT @denchiman: 手書きでスタンプの版元を作るとか。

18:25
テーブルマークのCM見逃した〜!(泣)

18:21
ハンズさんの所でスタンプ探してみたら? RT @hangame10th: スタンプの方がキレイ? RT @maititter: 1枚1枚ペンで書いたらどう? RT 新しい会社ロゴの名刺が届いた♪ でも「中の人」は入れてもらえなかった(´・ω・`)チェ

18:17
1枚1枚ペンで書いたらどう? RT @hangame10th: 新しい会社ロゴの名刺が届いた♪ でも「中の人」は入れてもらえなかった(´・ω・`)チェ

18:16
すいません、ブーマーって聞いて、ついそっちが…。 RT @sleeeeeeeepy: いやBENKEIですwww RT @maititter: ブーマーの? RT @sleeeeeeeepy: 伊勢のおっさんにしか見えないwww>大の動き

18:14
私もぉー妖精界から来ましたぁー名前はぁーフジヨシマイティですっ(かなり全力) RT @sleeeeeeeepy: 私はぁー 妖精界から来ましたぁー 名前はぁー ネムノーシュカですっ☆★ (全力)

18:12
そうだ!そうだ! RT @sleeeeeeeepy: 「ぶっさい男が女装」は一応萌えジャンルですけど恥ずかしがってくれなきゃ萌えねえんだよ!!!w 辱めてる感じがいいんだからノリノリでやられたら意味ねえんだよ!!!ww

18:06
お疲れ様でした! RT @L_iidabashi: ロッテリア飯田橋店閉店いたしました。長い間ありがとうございましたm(_ _)m

17:57
ブーマーの? RT @sleeeeeeeepy: 伊勢のおっさんにしか見えないwww>大の動き

17:55
衝撃の真実!(笑) RT @subwayjp: 速報 ハンズさんにさんざん絡んでおきながら、何故かフォローしていないという事故がおきました。ごめんねいままで…

17:00
ごじらー

16:38
このイベント何…? RT @owarai_natalie: 料理教室でチーモン、ブロキャスらがモテ料理バトル http://natalie.mu/owarai/news/28782

14:42
(泣) RT @TSUTAYA_CCC: @maititter さんは「成人映画」が得意な「スキャンダラスなプロデューサー」です。(代表作『愛欲の藤吉マイティ』 1996年)http://bit.ly/d75oIX

00:12
今月の「よしもと魂」にラフコン来るけど、重岡さん、誰か福岡吉本の芸人さんを「重岡一門」に入れてくんないかなぁ…。(笑)


http://t2b.utilz.jp/