2010-04-01

23:56
お帰り…。(泣) RT @gyudon_sukiya: みなさんに呼ばれたので帰ってきました… 皆さんの温かいお言葉、読んでで涙が出てきました(T_T) このまま引退は皆さんに失礼だと思い帰ってきました!! …なのに室長がいない…どういうこと?( ´・ω・`)

22:34
見ました!加入おめでとうございます! RT @kumadamasashi: Amazonで『キュートンBooMBooMメンバー加入』で検索すると何か見れますよ(笑)ヤフーでも見れるのかな?じゃバイバイ(^_-)

22:31
私もSOL聞いてます〜! RT @cnamoon: ナイス橋本もSOLだったよな〜。

22:23
もしそうだったら、ドツキ倒しますよ!(笑) RT @tokyofm: それでこんなに花がきたらまずいだろ(苦笑RT @hittu_hittu: ここで「実はうそでしたーやめませーん」とかいう落ちにはならないんだろうか。 #tokyofm

22:14
可愛い…。(*^o^*) RT @stewsong: SuicaPASMOの違いで盛り上がる少年「え、買えるのはどっちかだけ?」って疑問カワイイ!!何を何枚買うも君の自由だよー(>_<)

22:13
神様、2連覇おめでとうございます! RT @licensefjwrkzhr: @yonkurooooo どもオザンスの神様です

22:11
私もSOL聞いてます〜! #tokyofm RT @cnamoon: レミのモラトリアム!最初に聴いたときびっくりした。最近この時期のレミの曲ながれないよね〜。さすがTFM。

22:05
なんか、豪華になってる! RT @akkies: キノセイデスヨ RT @mo1yama: おばんです♪あれっ、得の文字色が違うww QT @akkies: @mo1yama おかありです〜!

22:04
ハッシュタグ間違えた!改めて)叫べーーーーー! #tokyofm RT @tokyofm: 起立!礼!叫べーーーーーー!!!!!! #tokyofm

22:03
叫べ〜! #tfm

22:02
最後の最後に忍者パーカーってどうなん?>やましげ校長 #tfm

21:57
つ【テーブルマークのうどん】 QT @_BabyFoot: おなかすいたよーRT @malimari: いらっしゃいましー♪ RT @_BabyFoot: からん ころん #foonegi

21:39
すき家のCM見た…。@gyudon_sukiyaたん戻ってきて…。(泣)

21:33
私も、twitterが止まらねぇ〜!(サカイストデンペーさん風) QT @yamamotoyasushi: ツイッター、止まらねー!! RT @rino: @yamamotoyasushi 毎日どんだけつぶやくんだい、ちみは!笑

21:32
そうです、ウソでした! QT @kamijun4127: 「戻ってこなくても…」という言葉はウソでは?(エイプリルフールだし) RT @negita_yonago: ぢゃあ落ちるっ!w RT @maititter: 戻ってこなくても良かったのに! #Aprilfool

21:30
そうですかね〜。 QT @mokaroido: そのうち流出しますって!ww RT @maititter: やった〜!あ…、見ホーダイ会員じゃないわ。(号泣) QT @mokaroido: もちろん、藤氏のもUP済み!!

21:26
なんでやね〜ん!! QT @mokaroido: ゲス兄とのあまりのシンクロに、ワタシ落ち込む。

21:24
やった〜!あ…、見ホーダイ会員じゃないわ。(号泣) QT @mokaroido: もちろん、藤氏のもUP済み!! RT @maititter: なぁにぃ〜!密着だぁ〜! QT @mokaroido: 見ホーダイで、貴史密着(約2分)がUPされとる!!

21:22
久しぶりに聞いたなぁ…。>鉄工所ラップ

21:20
なぁにぃ〜!密着だぁ〜! QT @mokaroido: 見ホーダイで、貴史密着(約2分)がUPされとる!!←流れに逆らうツイート

21:20
ハッシュタグ見た? QT @negita_yonago: ぢゃあ落ちるっ!w RT @maititter: 戻ってこなくても良かったのに! #Aprilfool QT @negita_yonago: さぁ、エイプリルフールの夜っ、ネギ太がTLにもどってきましたよー!ゆるんっ

21:19
私も! QT @kremomosnow: 鉄工所ラップにみんなが反応w

21:19
やっぱ、パンチ浜崎さんの呟きに載ってたのは慎吾さんか!!→@PUNCH_HAMASAKI: しんごおじいちゃん。 http://twitpic.com/1c9 QT @オリラジ慎吾さん ダウンタウンDXふぃん!!そして今日はかりゆし58さんの新曲のPV撮影もあったです。お楽しみに

21:14
戻ってこなくても良かったのに! #Aprilfool QT @negita_yonago: さぁ、エイプリルフールの夜っ、ネギ太がTLにもどってきましたよー!ゆるんっ

21:13
私も! QT @kyo5910: ヒントでピントもイケます! RT @autumn_bear: @kyo5910 なるほど!v^^エロ兄、シムケンもいけるんですね!ww Rtバッチリ」の志村けん用語です!(笑) RT @autumn_bear: @kyo5910 バッツス?

21:12
勢いは金田さん以上! QT @picolkun: 待ってろよ、金田!!俺の眼はまだ死んでない!!RT @orientaliro: 去年は今年のブラマヨ小杉さんの順位だったんで(^^; RT @mei_nana: 上がったんだ!(*_*)w

21:09
栃木はどんだけレモン好きなんだろう…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: ついカッとなって買う http://twitpic.com/1cdist

21:06
思えない位の格好良さですよね。(笑) QT @fujiquartet: ちょwww熟女好きの綾部しゃんとは同一人物だとはwww

21:00
それなら良かった…。(笑) QT @picolkun: 大丈夫!!お互い大人の男女だ!RT @YokoOkada: @picolkun 明日のテレフォンショッキングのゲストはあっちゃんの元カノ香里奈さんです。気まずいと思うけど、がんばってください!!

20:59
聞いたんだ!いいなぁ…。 QT @osaka_ohsho: 生できくとけっこう迫力ありますよ。萌え。 RT @maititter: 知らないなんて、あんたバカァ?(つい言ってみた) http://ow.ly/1twju シンクロ率400%!?

20:58
イスーーーー工場!!!!!! QT @kyo5910: いたーーー!!モカ!!!! RT @mokaroido: きたーーー!!町工場!!!!

20:57
イス工場〜!(って綾部さんだけやん!)>アメトーーク

20:56
知らないなんて、あんたバカァ?(つい言ってみた) QT @osaka_ohsho: 大阪王将のグループ業態「よってこや」関連では今日、こんなサイトもオープンしています>< http://ow.ly/1twju シンクロ率400%!?

20:51
あ…相手は…? QT @okwave: 本気で参考にしようかと思いますw RT @tackque 今回のプロポーズを、@okwaveたんが参考にされるそうです。 #ntv

20:50
ネットで繋がってるって感じですな。 QT @okwave: なんか、めっちゃ嬉しいです。ジョイマン高木さんホントおめでとうございます。 @ntv_twtv #ntv

20:46
純粋無垢な乙女ですね! QT @yancha: お嬢、純粋だな RT @XEBIO_Co_Ltd (´;ω;`)RT @maititter ごめん!私知ってた!さっき書いた地方紙のブログに載ってたのを見てた! QT だっ…騙された!URLの下のほうに…(素で騙された…泣)

20:45
あ〜くさ。 QT @kujiragami: @yamamotoyasushi 「ごめんくさい」

20:44
いいご両親ですね!(*^o^*)QT @licensefjwrkzhr: またカニパーティやっとるらしい。

20:43
ぶっちゃけ、明太子味はちょっと…。っていうか、レッドブル自体飲んだ事無い…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: レッドブルめー!!!!会社にまでリリース送ってきたくせにーぃ!!!出せー!明太味出せー!!!えーーーーーんっっ(´;ω;`)

20:40
セグウェイ持ってんの!?見せて見せて! QT @365calendar: 昨夜からTLでうるさくてすいません。その内セグウェイに乗っていなくなりますのでどうか勘弁してください

20:39
質量って! QT @365calendar: マツコさんの3倍は質量有りますよ、先生。マツコとは違うのだよ、マツコとは RT @maititter: マツコさんみたいな感じですか?QT まあ、ガールズバーみたいなものだと思ってください。あ、大先生オカマちゃんです

20:36
ごめん!私知ってた!さっき書いた地方紙のブログに載ってたのを見てた! QT @XEBIO_Co_Ltd: だっ…騙された!!!!URLの下のほうに…(素で騙された…泣)RT @yekcat 素だったのか…よしよし (´・ω・)/ http://bit.ly/9hMcCO

20:33
良かった〜!仲間いた! QT @emem6887: 仲間・仲間www RT @maititter: 私もtwitterじゃイケイケなんですけどね…。>人見知り芸人

20:31
マツコさんみたいな感じですか?QT @365calendar: まあ、ガールズバーみたいなものだと思ってください。あ、大先生オカマちゃんですけどね RT @LwLnapan: "先生"カフェ、というのは楽しいかも。ちなみに制服はありますか?w RT 将来は大先生だけの猫カフェを開

20:28
私もtwitterじゃイケイケなんですけどね…。>人見知り芸人

20:26
投票してないけど抱いて欲しいです。 #Aprilfool QT @suzukiQtaro: ブサイクランキング7位。今年も投票した奴を抱いてわからしてやろうと思います。

20:23
やっぱりか…。(笑) QT @buzztter: COOL: 人見知り芸人 http://buzztter.com/ja/k/%E4%BA%BA%E8%A6%8B%E7%9F%A5%E3%82%8A%E8%8A%B8%E4%BA%BA

20:22
共感しまくって泣きたくなります。 QT @0_ao_0: 今回も共感しまくりの人見知り芸人。

20:18
理解した!よっ、太っ腹! QT @nanicolle: 【1号からのお知らせ】地酒とは別に僕のプレゼント企画も動いてます。当選者のみにDMでお知らせして、その方がつぶやいたら当選者発表にしようかと思います。ただ中身も何も決まってないので今少しお待ち下さい。

20:14
なんと!(゜∇゜) QT @yuspot: ふたたび。【速報】ブンブンサテライツキュートンが加入。http://bit.ly/chtEim

20:13
人見知り芸人を見てると悲しくなる…。後、「中学時代イケてない芸人」も。

20:11
ザキヤマさんに絡まれる若林さん…。可哀相…。(泣)

20:10
中学時代イケてないわ、人見知りだわ…。ダブルパンチ!>川島さん&西田さん

20:08
2人に座布団2枚ずつ上げて〜! QT @nanicolle: こたえるよ、うけたやさしさ、かえしたい。はい、ごめんなさい。RT @XEBIO_Co_Ltd: そだてたい、ちいさなあいと、ナニコレ君。おあとがよろしいようでRT @nanicolle 育成?

20:04
春だ花見だ!ナニコレ?!酒をくれ! @nanicolle http://bit.ly/agKSjF 私、お酒飲めないけど、両親にプレゼントするんだ!(ウソじゃないよ!)

20:02
そうみたいですよ。(笑) QT @XEBIO_Co_Ltd: スゴイって…辛さが??RT @maititter 地元の情報誌の人も飲んだらしいですけど、 凄かったみたいですよ。QT 辛いのかな…?RT なんか、余計に目が覚めそう…。(笑) QT (`・ω・´)<レッドブル

20:00
この握手会のメンバー、なんともいえねぇ…。(笑) QT @monthlyplus: マンスリーよしもとPLUS 5月号 明日4月2日(金)の即売会は、大阪なんばグランド花月1階 よしもとテレビ通りにて、ロザン菅とガリガリガリクソンが登場します!!

19:58
理解した! QT @nanicolle: あ、DVDじゃなくて…RT @maititter: あ、DM送りますね〜! QT @nanicolle: プレゼント企画ですよ〜♪ RT @maititter: なんかやってるんですか?

19:53
あ、DM送りますね〜! QT @nanicolle: プレゼント企画ですよ〜♪ RT @maititter: なんかやってるんですか? QT @nanicolle: 承ったー!念の為ビールは当たりませんよ?RT @hiropon_otaru:

19:50
オマエモナー!!(私はお昼までだったもん!) QT @okwave: 「テレビばっかり見てないで、仕事しなさい!」

19:49
地元の情報誌の人も飲んだらしいですけど、 凄かったみたいですよ。QT @XEBIO_Co_Ltd: 辛いのかな…?RT @maititter なんか、余計に目が覚めそう…。(笑) QT (`・ω・´)<レッドブル!翼をさずけよう!福岡限定で明太子味が出たよ!カオス!!!!

19:47
なんかやってるんですか? QT @nanicolle: 承ったー!念の為ビールは当たりませんよ?RT @hiropon_otaru: @nanicolle ナニコレ、酒くれーーーー!!お風呂あがりなのでビール飲みたいです。ってこれでエントリーされてるんだろうか

19:44
なんか、余計に目が覚めそう…。(笑) QT @XEBIO_Co_Ltd: (`・ω・´)<レッドブル!翼をさずけよう!福岡限定で明太子味が出たよ!カオス!!!!ゼビオでも仕入れたいけど怖いな…笑 )

19:39
そうだ!今日がやましげ校長ラストだった!>SOL QT @tokyofm: そしてやましげ校長あてのお花がもうスタジオに入り切りません。 http://twitpic.com/1cd334 #tokyofm

19:37
私も入れて〜! QT @365calendar: そうだよ、エア花見中だよ。アハハハハ、アハハハハハハ RT @ringo3bot: @365calendar 365カレンダーさん、さくらはきれいニャ?

19:32
私は前田敦子ちゃんが好きです! QT @bonmizo: AKBの握手会行って来たよー!5時間かけてやっとともちんと握手出来たぁー!!わぁー〜!!めっちゃ可愛いかったー。

19:29
私も〜! QT @HoneyJetBoy: 我輩も好きであるぞ RT @XEBIO_Co_Ltd: えっ……RT @nanicolle 僕は好きですよ。ゼビオさんのこと。RT @R_second: (フォローして!) QT @Hrimfaxi: ゼビたんを怒らすと…

19:24
エイプリルフールの冗談だと思った…。>twitter芸人 QT @monthlyplus: 今日発売の5月号に載ってる次号予告、もうご覧いただけたでしょうか?6月号の特集は「ジャルジャル」と「twitter芸人」です。

16:27
こんなウソだったら許せる!(笑)→ RT @morikishunsukei: それでは嘘いきます! えー、1兆円ひろいました。飯くってなくなりました。 おわり。

16:25
段々新しい久留米駅も出来てきとるバイ! http://p.ybt.jp/maititter/4bb44a6f82762.jpg

13:49
電報送った人グッジョブ! RT @OFFICECUE: http://twitpic.com/1cbkdq - 大阪のファンクラブ会員の方から、新社長就任お祝いの電報をいただきました。励みになります!ありがとうございます。 #4fooljp #4foolco

13:20
えぇ、そうだろうなとは思いました。これからもよろしくお願いします! RT @usamamire: 嘘ですごめんなさい。半隠居ですw RT @maititter: 今まで…、ありがとうございます…。 QT おはようございます。

13:19
ごめんなさい!エイプリルフールの冗談です! RT @subwayjp: やりましたねっ♪RT @maititter: おはようございます!私んちの近くにサブウェイが出来るらしいよ! QT おはようございます皆さん♪

09:43
一番下のやつ! RT @zensho_pr: 武器はどれにしましょうかね。<すき家たん捕獲 http://p.ybt.jp/zensho_pr/4bb3eb5677b2b.jpg

09:13
おめでとうございます! RT @osaka_ohsho: 【速報】大阪王将を運営するイートアンド株式会社の野球部が「大阪府軟式野球連盟中央支部」主催の春季大会で決勝進出が決まりました! http://ow.ly/1tmrn

08:51
それなら、田所さんは「トチギノゲーマー」でしょ!! QT @tiekosan: バナナ…そしたら関町さんは「シュゲイブノブス」で。アイコンは同じくバナナで。 RT アカウント名長いっ!(笑)それで、アイコンはバナナですか?

08:51
諦めないで〜!(泣) QT @mayamiki_bot: 今日はあきらめるよー。

08:49
おめでとうございます?4/1生まれだと色々大変ですね! RT @akkies: で、今日僕は誕生日。

08:44
アカウント名長いっ!(笑)それで、アイコンはバナナですか? QT @tiekosan: 私も!仁さんのアカウントを「クディーブブデュデ」にして欲しい。RT @maititter: ライスが始めたら速攻フォローする!

08:43
桶さん大嫌い! #Aprilfool QT @okwave: りえぽんさん好きですよ(エイプryRT @lihui86: @okwave \おけたん スキ!/ (エイプリルフール的な意味で) #Aprilfool

08:42
今まで…、ありがとうございます…。 QT @usamamire: おはようございます。いきなりですが、最近時間がなくてついーともTL遡りも出来ない状態のため、ツイッター隠居しようと思います。短い間でしたが皆様ありがとうございました。本当に楽しかったです。

08:41
ちなみに、パンチさんはとあるアーティストのプロモ撮影に来てるそうです! QT @パンチ浜崎さん しんごおじいちゃん。 http://twitpic.com/1c9od7

08:39
エ……イプリルフール? QT @PUNCH_HAMASAKI: しんごおじいちゃん。 http://twitpic.com/1c9od7

08:38
許さない!……………というウソ。 QT @TokyuHands: 離脱前に念のためお断り。4月1日午前0時〜午前2時にかけてのツイート( http://ow.ly/1tkqd とか http://ow.ly/1tlYu )はエイプリルフールのネタです!

08:32
ライスが始めたら速攻フォローする!QT @tiekosan: なぜここにコス…いや関町なの?と。>押見アイコン。いっそライスのお2人もやって欲しいなと思ってみたり。 RT @fujiquartet: @tiekosan わたし今フォローしてきました誰かと思いました(笑)

08:29
ねがいまーす! QT @365calendar: おはようねがいまーす。苦悩を突き抜けて歓喜に至れ!本日もよろしくお願いします!

08:28
そこがウソですか!!(笑) QT @tachibanasans: テンション高いのは本当 おっはーがウソかもねぇ

08:26
夜見てびっくりした…。(マジ)気持ちは分かるけど! QT @okwave: テンションが高いんです、今日は。RT @y_mode_1006: @okwave OKWaveさんハートが鼓動してるわぁ

08:18
((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!! 私もテンション高いです! QT @tachibanasans: おっはー テンション高いよ

08:16
っていうか、「マンスリーよしもとPLUS(5月号)」、4/1発売だから、男前&ブサイクランキングもエイプリルフールのウソなんじゃねぇかって思う…。いや、ウソじゃないのは分かってんだけど…。

08:13
窓際に移動…? QT @okwave: な、なんですってー!って、うちの会社恵比寿にしかオフィスないですよwRT @KUROKOLOVE: え?辞令で転勤では? RT @okwave: 起き抜けにいきなり嘘付いちゃいましたが、今日は普通に出社します(笑)

08:11
ガシッ!(力強く握手)でも、Dはなんだかんだでやりそう…。 QT @tiekosan: (ド深夜にも書いたのだがもう一度)DOIのO担当よ。ここにDとIも連れて来い!と思った方にも握手を求めたい。

08:08
あ…、本当にあるんですね…。ガチで、エイプリルフールの冗談だと思ってました…。私も楽しみです! QT @htm1103: 先にこれ載せればよかったね twitter芸人楽しみすぐる http://twitpic.com/1c9hhb

08:06
っていう、ウソを付いてみた。特番楽しみにしてます!QT @maititter: もう!特番見ないよ! QT @okwave: 起き抜けにいきなり嘘付いちゃいましたが、今日は普通に出社します(笑)

08:04
おはようございます!私んちの近くにサブウェイが出来るらしいよ! QT @subwayjp: おはようございます皆さん♪

08:03
えっ、エイプリルフールじゃないんですか? QT @htm1103: カナリアボンさんもやってるのかー ちなみにさっきのは有名どころを集めただけで、紙面に載るかはさすがにまだわからんので悪しからず

08:02
もう!特番見ないよ! QT @okwave: 起き抜けにいきなり嘘付いちゃいましたが、今日は普通に出社します(笑)

08:01
エリートヤンキー橘さん&チュート徳井さん〜! QT @htm1103: マンスリーよしもと来月号は『twitter芸人』! つい厨にはたまらない企画ktkr吉本内で知ってるのはオリラジ・大吉さんライセンス藤原さん・山里さんラフコンノブコブ吉村さん・ノンスタ井上さん・デッカチャン

07:54
おはようございます!「ジャングルポケット」聞いてみたい…。 QT @tiekosan: 某おかいつでかかる「ジャングルポケット」(←本当にそんな歌がある)が脳内再生。おはようございます。RT ジャンポケの斉藤さんが、NHK教育の番組で、小学一年生役をやるって!

07:52
JR九州って、社歌があるんだ!どんな歌だろう…。

07:50
本当だったら泣く…。(号泣) QT @anrakun: おはよう(^_^) これ、じっさいどうなのかな(>_<)?RT @nyan2chu2 え、えいぷりるふーるだよね?; RT 【お知らせ】突然ですが、すき家たんはこのツイートを持ちまして普通の人に戻ります!

07:49
大丈夫です、私も引っかかってる方ですから。(笑) QT @raiko96: なるべくがっかり感少なめでお願いしますwRT @maititter: ごめんなさい、がっつり乗っかってます。(笑) QT あたしも苦手('A`)RT ※私は嘘が苦手なのでエイプリルフールには乗っかれないと

07:46
ごめんなさい、がっつり乗っかってます。(笑) QT @raiko96: あたしも苦手('A`)RT @sihonsyugi: ※私は嘘が苦手なのでエイプリルフールには乗っかれないと思います… [就職初日]

07:29
閣下、おはようございます。 QT @HoneyJetBoy: おはよう。

07:25
ラフブロ更新!→ 04-02【吉本】男前&ブサイク【ブログ・book】 - 「『マンスリーよしもとPLUS』編集部ブログ」:「よしもと男前ブサイクランキング... ☆ http://am6.jp/b2XRzo

07:25
ラフブロ更新!→ 04-01【ライセンス・どりあんず】アーメン……。【ブログ】 - どりあんず平井の「JUST100キロ」:「花見っしょ!」 http://dori...http://am6.jp/cNmbKe

07:15
おはようございます! QT @FUKUTOH_CO_JP: 皆様、おはようございます!今日から4月!心機一転で頑張りたいと思います! #XEBIO_Seizakai #HANGE_orz #okunazuki #hebufu #FULLTIME_ZENRAKAI #nuge!!

07:14
これ、マジで美味しそう!→ QT @cookpad_recipe: しらすとネギのじゅわぁっと卵焼き http://cookpad.com/recipe/1025035

07:12
藤原さん、おはようございます! QT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

07:12
仕事じゃなかったら行ったのに〜!>東急ハンズ富士山頂店 QT @TokyuHands: がんばる!でも本日限定のネタですからw→ http://ow.ly/1tkqd RT @canardwing: ふむふむ、富士山頂に店舗作るのも大変だね〜 q(´・_・`)p ガンバレ

07:04
おはようございます!&お疲れ様です!つ【眠眠打破】 QT @TokyuHands: 徹夜の作業立ち会いも大詰め。そろそろ眠気もかなりの強度になってまいりました。。。

06:57
ジャンポケの斉藤さんが、NHK教育の番組で、小学一年生役をやるって!どんな番組なんだよ!→http://gekidan.laff.jp/blog/2010/04/post-b8a3.html

06:52
カナリア、4/4に浅草花月である「上半身裸祭り」ってイベントに出るんだって!(http://canary.laff.jp/blog/2010/03/4live-3ac3.html)安達さん、今、全体的にお爺ちゃんみたいな体(ヘルニア&ぎっくり腰)なのに、大丈夫かな…。(笑)

06:37
犬の心・押見さんが、「押見bot」見たら、ビックリするだろうなぁ…。山里さんが、「山里bot」見た時みたいに…。(笑)

06:23
はぁっ、今思い出した!昨日から、ニッポン放送の携帯サイトで、「カナリアオールナイトニッポンモバイル」の配信が始まってたんだった!

06:21
良かったですね、紹介お待ちしてます。 QT @chocopla_matsuo: 彼女が出来ました。とってもいい子で結婚したいねって言ってます。いつか皆さんに紹介します。

06:00
押見さんにニーハイ履かせて色々な事したい!…………………………………………いや、嘘ですよ!いや、「ニーハイ履かせて」は本当だけど!→http://ebiebiwanwan.laff.jp/blog/2010/04/post-1119.html #4fooljp

00:32
やべぇ…、自分が引っ掛ける前に引っかかってる…。(^_^;)

00:23
アイコンばかりに目が行って気付かなかった…。 RT @merorinqma78: あれ、もうしてますよね? RT @maititter: ガシッ!(握手)でも、なんだかんだでフォローしてそう…。 RT 重岡さんが押見さんをフォローしたらどうなるのか気になってしまう方、

00:22
テーブルマークを買いました。 RT @monteblue_net: テーブルマークラーメンを買いました。10袋。 QT @KATOKICHIcoltd: エープリル フールです RT @maititter: マジでマジで〜!って、オイ! RT それではiPad 20台さしあげます

00:21
分かってま〜すうどん! RT @KATOKICHIcoltd: エープリル フールです RT @maititter: マジでマジで〜!って、オイ! RT @KATOKICHIcoltd: それではiPad 20台さしあげます via/4.1

00:18
やべぇ…、本当になったらやべぇ…。(笑) RT @OFFICECUE: オフィスキューより、重要なお知らせがあります。http://ow.ly/1t8Oy  #4fooljp

00:16
(号泣) RT @gyudon_sukiya: 【お知らせ】突然ですが、すき家たんはこのツイートを持ちまして普通の人に戻ります!突然で申し訳ないです。短い間でしたが皆様の温かいご支援は決して忘れません。これからは @zensho_pr さんをよろしくお願いいたします。

00:10
ガシッ!(握手)でも、なんだかんだでフォローしてそう…。 RT @tiekosan: 重岡さんが押見さんをフォローしたらどうなるのか気になってしまう方、ツイッターで私と握手!

00:08
おめでとうございます!パチパチ! RT @tiekosan: 2010年4月1日年度初め、ここにツイッター1000ツイート目であることを宣言いたします!ぱちぱち

00:07
寝言でそのテンションはスゴいなぁ…。(笑) RT @okwave: 今日は19時から日テレ特番、テンションあがってきたぁぁ!(寝言です) #ok_ba

00:03
マジでマジで〜!って、オイ! RT @KATOKICHIcoltd: それではiPad 20台さしあげます via/4.1 (#namacine live at http://ustre.am/cp8p )

00:00
よるほー!!エイプリルフール、どんな嘘つこうかな〜!(言ったら意味ないって?)


http://t2b.utilz.jp/